--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2007    昭和な男。
こんばんワンチュー!!・・・・・噛んだ!!!!!???
ツーって打とうと思ったらチューって打ったよ!!
うわあー・・・なんかアホ丸出しだ・・・・(´Д`)


なんとですね、夢に関ジャニ∞さんが再び登場ー♪


前回は大倉忠義さんオンリーだったんですけども、



今回は村上信五オンリーでした!!

初めてよ、ヒナちゃんオンリーなんて。
ちなみに内容がですね~兄弟設定みたいな感じなんですけども。


「ちーひーろー!!」
「・・・・何?(冷)」
「今日用事ないやんな!!!??」
「なんで?」
「はっ!?今日買い物する言うたやろ!!!!」
「えっ嘘ぉ!?」
「お前忘れてたんかい!!!!???」
「・・・うん・・」



「マジでかぁあ!!!!!!?????」



「ちょ、今朝なんだから大声出さないでよ!」
「ぅお!!すまん!!」
「だからそれが五月蝿いって言ってるでしょ!!
            でもさ~何買うのさ。」

「テーブル。今のんボロいやろ~」
「うんっ。でも今日じゃなくて良くない?」



「アカンわ!!


今日いっちゃんテーブル安いねん!!」





ヒナちゃん。アンタは主婦か。
ほんで、その後無理やり家具屋さんへ。


「ねー早く何買うか決めてよー」
「はぁあ!?お前の家でもあんねんから!!」
「一家の大黒柱は信五くんなんだよ!!」
「関係あるんか!?」
「いいのー。ねぇねぇ、アイス買ってきていい?」
「なんでや」
「小腹が減ったから」
「お前まぁーた太んで!」
「女の子に言っちゃいけないよ、そのセリフは」
「ええやんけ、俺は正論を言ってるだけや」
「うぅーわ!!ひっど!!いいもん!!信五くんなんかゴリラになっちゃえ!!




ゴゴゴ、ゴリラ!?・・・・ブッ(ぇ

ていうか!!「信五くん」て!!!
きしょー!!あたし、「信五くん」なんて言うキャラじゃないっ!!爆
この後にも、何かあったけどそれは忘れた。。

2日連続でエイトメン登場でしたー(´∀`)
明日あたりNEWSの方が出るんじゃないかと予想。
と言っといてKAT-TUN出てきたり!?
基本的に夢にジャニーズとかはしょっちゅう出てきます!
・・・・夢って疲れてるから出てくるんだっけ!?汗

あ。今日バトンしようと思ったのにー・・・・
明日あたりしたいと思いますので(*´∀`*)


ではー!!
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/10-26a2031b
