--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2007    しちゃったゼ。
こんにちワンツー!!
移転後初の記事でございますよ!!!

えー・・・FC2 BLOGの使い方が分かりません。笑
どうせ移転するならJUGEMとは別のトコにしたかったんでねぇ。
旧・エイト忠意報のほうで、ブログを作るときは
JUGEMでブログやってる人が多いな~って思ってJUGEMから
始めたんだけどね。今は移転しちゃうくらい
ブログに慣れましたねー。でもね、インターネットっていう
顔の見えない世界だから、油断はしちゃ駄目なんだけど。


どうしましょ、何書いていいか分かりませんけども!!!
では、とりあえずこの辺でbb

次からはヲタ記事とかバンバン書くのでね。
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/1-42c72e96
