--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2008    フゥ



こんばんわんつー




移転の件ですけどもー
勿論リンクしてるみなさんのとこに
ご挨拶に行くんでよろろんす(^ω^)♂←


その際リンク整理も同時にしたいんで
今後相リンはしないと返事された方とか
ブログ閉鎖した人はリンクから外させてもらいますー。













今日あなたとジャニーから会報きたじぇー(^ω^)♭



気づいたんだよ、8月中に会費

振り込まなきゃいけないことに_| ̄|●



今うちん家自己破産寸前なんだよーq爆



4000円って結構デカイ出費よね。
せめて半額の2000円にしてくれないもんかねー。












部活で汗でろでろだから←
さー風呂入ってこよー@@@




07/27/2008    MajiでKegaする5秒前


まだヤスケン3話見てないちひろですけどもー。


早く見なきゃー(´?`)























えー重大発表いたします(^ω^)

REAL見てくれてた人とかは知ってたりするんですけども、




移転しまーす。







理由はー、最近私生活で忙しいもんで
ジャニーズやらエイトやらって言えなくなってきて
まあそれは去年も何回もあったんだけど
部活ではウチらの代が主になってきて
やっぱり前みたいに上手く時間作って
ヲタする暇もやっぱり無いもんでー。

それに伴い部活以外でもなんか
頑張ることとか考えること多くなって
ジャニーズ離れ、ヲタ離れが進行しまして。笑




でも今でも普通にジャニーズ、エイトは好きだし
これからもeighterで居るつもりだしね★
ヲタ・担降りはしませーんよ(´・ω・`)♭




移転の意味結局分かんなくね?って人
大多数だと思われますが、
あたしの中のなんかのケジメっていうことで。←


移転は月変わりにしたいと思いますー。








んじゃーそういうことでい。





では@


07/23/2008    正義




こんばんわんつー









やばい。



やばすぎる。








ヤスケン
爆笑(;◇;)






やーっとこさ1話2話ぶっ通しで見たんだけどさ。


まずあの強面のケンジに爆笑q



あとOPの純のバスケ回すとこ!



超弱そう。コラ





んでヤスコこけて「大丈夫?」のシーン。



純キラキラしすぎだああああああ●| ̄|_

ヤスコときめきすぎだあああああ●| ̄|_




純花飛ばしすぎヽ●ノ





んで花屋で向日葵渡すシーンとか
あたし「キモーイ!!!!!!」連呼。( 愛が故よ♭)


あー何あの王子様キャラ(´□`)



爆笑しすぎて腹よじれるー!!!!!!





てかもうケンジやばいー!!
あの変顔チックにガン飛ばすのとか何!!!







漫画も好きだけどドラマも好っきゃー♪





はやく3話見たいな!!!!!!!!!!!!!!
















んじゃ(^ω^)@





07/23/2008    オケ



こんにちわんつーちひろですけどもー






昨日記事書けんかった(´・ω・`)





昨日は
カラオケ行ってきた


仲良しこよしの学級委員4人でフリータイム歌いまくった(´∀`)




歌ったのはー

*ポニョ ←
*ペッパー警部
*学園天国
*ちっぽけな勇気(FMB)
*Lovers Again ×3←
*キセキ
*羞恥心
*泣かないで
*Prisoner Of Love
*愛のかたまり
*チラリズム
*ゴメンネ ジュリエット
*さよならはいつも
*キッス~帰り道のラブソング~
*One Love
*Keep the faith
*真冬のナガレボシ



わかんない、もう覚えてない(´_ゝ`)え


多分もっと歌ったけどね♭


んで途中から採点入れたんだけど
あたし「さよならはいつも」1人で歌ったら

80点だった(´?`)



んーびみょ(´Å`)


次は5点増しするようにがんばろー(・∀・)




一緒に行ったKは平成好きだから
「夢見ましょー♪」って曲歌ったんだけど←
ウチより点数高かったもん(゚Д゚)
ぜってー負けねー(`´メ)ぶ







では@

07/21/2008    ねえそうだろ



こんにちわんつーちひろですども



とりあえず予定までまだ時間あるんでバトン。







歌手バトン


※終わったら、アーティストを1組追加してください。


◎⇒超好き ○⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない


1:KAT-TUN ⇒○
2:ORANGE RANGE ⇒◎
3:NEWS ⇒◎
4:Kinki Kids ⇒◎  
5:V6 ⇒○
6:タッキー&翼 ⇒○
7:中島美嘉 ⇒◎
8:浜崎あゆみ ⇒△
9:大塚愛 ⇒×
10:関ジャニ∞ ⇒◎

11:上戸彩 ⇒×
12:YUKI ⇒○
13:木村カエラ ⇒◎
14:嵐 ⇒◎
15:BoA ⇒△
16:ポルノグラフィティ⇒○
17:川嶋あい ⇒△
18:aiko ⇒◎
19:ケツメイシ ⇒○
20:倖田來未 ⇒○

21:D-51 ⇒△
22:サスケ ⇒○
23:w-inds. ⇒×
24:トンガリキッズ ⇒△
25:EXILE ⇒○
26:SMAP ⇒○
27:松浦亜弥 ⇒×
28:平井堅 ⇒△
29:宇多田ヒカル ⇒◎
30:TOKIO ⇒○

31:柴咲コウ ⇒△
32:WaT ⇒△
33:倉木麻衣 ⇒△
34:コブクロ ⇒○
35:HY ⇒◎
36:Mr.children ⇒○
37:レミオロメン ⇒△
38:B'z ⇒△
39:ゆず ⇒◎
40:BUMP OF CHICKEN ⇒○

41:Aqua Timez ⇒○
42:湘南乃風 ⇒△
43:スピッツ ⇒○
44:絢香 ⇒○
45:アンジェラ・アキ ⇒○
46:福山雅治 ⇒○
47:DJ OZMA ⇒×
48:氣志團 ⇒△
49:Def Tech ⇒○
50:SunSet Swish ⇒?

51:椎名林檎 ⇒○
52:AAA ⇒△
53:DREAMS COME TRUE ⇒○
54:いきものがかり ⇒◎
55:スキマスイッチ ⇒△
56:安室奈美恵 ⇒○
57:モーニング娘。 ⇒△
58:美勇伝 ⇒×
59:一青窈 ⇒○
60:東京事変 ⇒○

61:槇原敬 ⇒△
62:尾崎豊 ⇒○
63:高橋瞳 ⇒△
64:サンボマスター ⇒×
65:修二&彰 ⇒○
66:YUI ⇒○
67:橘慶太 ⇒△
68:UVERworld ⇒◎
69:RIPSLYME(リップスライム) ⇒○
70:チャットモンチー ⇒◎

71:キグルミ ⇒△
72:赤い鳥 ⇒?
73:沢尻エリカ ⇒×
74:mihimaru GT⇒○
75:ロードオブメジャー⇒○
76:北出菜奈⇒△
78:BONNIE PINK⇒△
79:LINDBERG⇒?
80:Misia⇒△

81:岡村靖幸⇒?
82:電気グルーヴ⇒△
83:SEAMO⇒×
84:FUNKYMONKEYBABYS⇒◎
85:新垣結衣 ⇒×
86:アリープロジェクト⇒?
87:ET-KING⇒○
88:Every Little Thing⇒○
89:ONE・OK・ROCE⇒?
90:HEY!SAY!JUMP ⇒○

追加*91:GReeeeN ⇒◎




結構厳しめにつけたかも、?
あたし聞くのは結構限られてますからね(´_ゝ`)




さーて課題ちょっとやろうかね。


では@


07/20/2008    2連チャン

こんぱんぱーん\(゚∀゚)/



はいちゃっちゃといきますよー。




またまた私生活バトンだけんど(´`)♭








【教室編】

?隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

右:R.Mさん
左:名前分かんない。コラ


どっちも男子。



?自分の席は何列目ですか?

目の前は黒板という残念な宿命が待ってる1列目でございまーす。



?よく当てられますか?

ん~、当てられるかなあ。
態度悪いしね。笑
しかも一番前だからよう。


英語のときは誰も手挙げないときあるし
英語の先生が委員会の先生でもあるし
結構喋る先生だから困ったときはあたしに来るよ。爆

てか一番前+英語のとき声出すほうだから
あたしが結構手挙げるんだけどね。



?隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

左の人は関わりないから知りませーん。
とりあえずウザイだけだな。


右は一番喋る男子かなあー。
別に嫌いじゃないよ(´_ゝ`)
友達曰くあたしとテンション同じらしー。



?担任の先生は好きですか?

無い無い無い。




【生活編】

?家はマンションですか?一軒家ですか?

5階建てのマンソーン!←



?今日の朝ご飯はなんでしたか?

すんませーん、昼起きなんで食べてません。


あ、一応ヨーグルト食べた。



?今日の昼ご飯はなんでしたか?

親子丼!



?お父さんの職業はなんですか?

建築関係のリーマン。

まあスーツ着てないけど。笑



?今、曲を聴いてますか?

聞いてるー。

EXILEのI Believe聞いてるよ(^ω^)



?部屋にベッドはありますか?

ベッドで寝てるよーん。



?机に向かうとき、1番最初に見る物は?

机に向かいません。爆笑


?サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

フォワードでしょ、そりゃ。笑


わんたーいむ!!!←



?きいてないよ~。

え、なにが!?



?最近行った所は?

ぐ●ぐ●公園♪



【恋編】

?好きな人は?

ご想像にお任せします。



?スキな人のイニシャルは?

B~W。

ちょっと狭くなったよ←



?好きな人は何部ですか?

●●部の幽霊部員~



?好きな人はあなたより背が高いですか?

若干ね。
ちょっとだけおっきいよー。笑




?好きな人とは今どんな感じですか?

知り合い以上友達未満。






さーてあたしに好きな人は居るんでしょうか。爆爆









では@


07/20/2008    ばとんとん


こんばんわんつーちひろんろんですけんどー




今からバトン2連続するよーん。







SCHOOLBATON



・学年を教えてください♪

ピッチピチの中学2年生★



・制服はどんなの?

ブレザー。夏はベスト♭
ベストは無地とチェックのリバーシブル。
スカートもチェックだから
上下チェックだとワンピースみたいなのね←


参考で良ければプリクラ貼るぞ~い。

     コピー ~ cjvyke5nueA


字かぶっててよくわかんないけどq
ほんとチェック細かすぎてウケるよ←

あとベストもブレザーも横でかすぎて
み~んなデブに見えるっていう(・∀・)
まあウチの場合実際デブなんだけども~…




・好きな科目は何ですか??

保体(^ω^)
美術(^ω^)
掃除(^ω^)え
給食(^ω^)←



・嫌いな科目は??

国語(`ω´)
数学(`ω´)
理科(`ω´)
社会(`ω´)
英語(`ω´)



・貴方は男子、女子共に何と呼ばれていますか?

苗字です。

男子からは遊び半分で「さん」付けで話すときあるよ(゚∀゚)笑



・好きな人はいますか?

ご想像にお任せします。



・いたらイニシャルを教えてください。

A~Zの間!←


・部活は入っていますか?

排球部★



・将来の夢は?

悔いのない1日を送る!!!!



・そうですか。頑張ってください^^

はい(^ω^)>

・お疲れ様でした。
では最後にこのバトンをまわす人を3人教えてください。


ふりー(*゚∀゚*)




一旦切るぜよー。



07/20/2008    挫折



こんにちわんつーちひろですけんど






昨日ヤスケン2話放送ー★
残念ながら1話も2話もまだ見てないんですねい。


早く見なきゃー(´・ω・`)






あーそうそう。昨日お部屋の掃除しようと思ったんだけどね。
1年半以上雑誌の整理手付かずにしてたら


掃除できない状況で(´-`)



棚に収まんなくて整理し終わったファイルも増えて
溢れんばかりのヲタ臭があああああああq爆


雑誌手付かずの、50冊以上あるんだぬーん(´_ゝ`)



だから昨日掃除じゃなくて雑誌の整理ずっとしてた!



オ●ィスベ●ダー
50ページのでっかいの買ってきて準備万端♭


とりあえずテレビ誌溢れすぎちゃってたから
テレビ誌から片付けてたんだけども。



1時間で50P
無くなったq





しかもテレビ誌まだあるんだぬーん。


今日か明日100Pの買わなきゃー(゚∀゚)

てか雑誌整理絶対終わんない●| ̄|_
定期的に整理しとけば良かったなー…。







なんか内容薄い記事になってしまったわー%





では@

07/18/2008    SUMMER




いえ―――――――――――い
めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ

Holiday



あややで登場してみました
ちひろですけどもーこんばんone two♂



ちなみにHolidayって休日って意味よん。






えーまあ学生ならこれで理解できたかな!?






つーことで明日っから






夏 休 み








なワケですけども。


スケジュールすかすかだから
みんな誘って誘って~(^ω^)笑


スケジュールすかすかなわりに
お金大量に飛んでくのはもう決定なんだけどもq

7月に誕生日の人多いから
誕プレ買わなきゃなのよう。







あ~でも夏休みは部活が怖いんだぬん(´・ω・`)
去年めちゃくちゃ走って死にそうだったのに
「去年より辛いことをします」って何やねん顧問(´・ω・`)
部活のほかにもバレー結構あるから辛いんだぬん(´・ω・`)
まあ無理しない程度に自分なりに頑張るぬん(´・ω・`)







最近更新延滞してたから
夏休みは更新がんばるー(´∀`)






では@




07/16/2008    Believe


こんばんわんつー
若干さぼり気味な
ちひろんろんだっぴ




最近ねー更新ねーめんどくさいのねー←





そうそう、ヤスコとケンジ、


見てな-い!



勿論録ったけども(´`)♭

見る暇が無くて…(´_ゝ`)



んでもって友達が録ってないーって言って
ビデオ貸さなきゃいけないから多分一気に2話見なきゃなー。





まー録ってるからいつでも見れるしね。いいや。


















あーそうだ。

なんか今週刊誌がどうたらこうたら言ってますけども。
たった今知りましたけども。←



隠そうと思ったけど
隠すことでも無いかな、って思って、
普通に書くけんどー。






確かにビックリしたけどさ、
事務所からまだ言われて無いしさ。
なんも公式発表もされてないじゃんか。

eighterは信じて待つだけじゃんか。
ここですばるくん信じないで、どうするの?


今ひとりひとりが泣いて叫んでわめいても
週刊誌に載ったこと、
そういうのが流れたことはもう戻せない。




解雇とかなんか色々言われてるけど
あたしは事務所から言われるまで
変なことは考えません。






あたしは、待つ。






もし週刊誌に書かれてたことが
嘘であれ本当であれ
すばるくんに対しての想いは
別に変わりません。



eighterのみんなも
それくらいの意志、あると思う。

だから、eighter、すばるくんのこと信じよう。
待ってよう。



心 配 な い さ ~ ♪








ほんじゃ。

07/12/2008    合唱

こんにちわんつーちひろですけどもー





昨日書かなかったんだけども




合唱コンクール



がありましたー(´`)♭



我が07組は賞取る気で挑んでいなかったので←
賞発表のときに07組は拍手隊として聞いてました。ぶ


まあこの文章読んででも分かっていただけるでしょーが、
賞は一切取ってまてーん(^ω^)



あー、んで、指揮は無事ミスも無く出来たので
自分的には満足ですっ(´∀`)




ウチのクラス、男子問題児ばっかで
収拾つかない状態で、まとめる側としては
すっごい面倒なクラスだったんだけども、爆

話せば男子も結構良い人が多くて
案外07組いいなーと思えるようになった今日この頃(・∀・)


ウチ的女子のほうが・・・・・・・・・←




まーね、賞は取れなくても思い出になったから
どんとまいんどだよ(*´∀`*)/






んじゃ、そゆことで。





07/11/2008    ばとぅーん



こんばんわんつーちひろですけどもー





とりあえずMISAのとこからパクってきた←







ミュージックバトン




Q1 質問対して曲を答えて下さい。

アイアイサー(`ω´)>



Q2 春に聴きたい曲。

桜色舞うころ|中島美嘉

SAKURA|いきものがかり

花は桜 君は美し|いきものがかり

さくら|ケツメイシ



Q3 夏に聴きたい曲。

上海ハニー|ORANGE RANGE

ロコモーション|ORANGE RANGE

SUMMER TIME|NewS

君がくれたもの|ZONE

夏色|ゆず



Q4 秋に聴きたい曲。

楓|スピッツ

カブトムシ|aiko



Q5 冬に聴きたい曲。

10年後の今日の日も|関ジャニ∞

チェリッシュ|NewS

粉雪|レミオロメン



Q6 好きな人と一緒に聴きたい曲。

キセキ|GReeeeN

愛唄|GReeeeN



Q7 ふられたときに聴きたい曲。

関風ファイティング|関ジャニ∞

さよならはいつも|関ジャニ∞

恋焼け|NewS

恋の煙|チャットモンチー



Q8 カラオケで必ず歌う曲。

みはり|男闘呼組

キッス~帰り道のラブソング~|テゴマス


あとカツーンとかNewSとか
ローテーションで歌ってます。←


Q9 ドライブ中に聴きたい曲。

ドライブ|ケツメイシ

TEPPEN|NewS

WONDER BOY|横山裕

SHAMROCK|UVERworld



Q10 お風呂で口ずさんでしまう曲。

Fantastic Music|横山裕

Say Hello|NewS

One Love|嵐

Prisoner Of Love|宇多田ヒカル



Q11 赤を連想する曲。

ハナノユメ|チャットモンチー

ONE|すばるBAND



Q12 黒を連想する曲。

D-tecnoLife|UVERworld

夜空ノムコウ|SMAP

らいおんハート|SMAP



Q13 白を連想する曲。

White Love|SPEED

Love so Sweet|嵐

Wish|嵐



Q14 笑顔になれる曲。

HONEY BEAT|V6

なんとかなるさ|NewS



Q15 涙する曲。

永遠にともに|コブクロ

Heavenly Psycho|関ジャニ∞

青いベンチ|サスケ



Q16 励まされた曲。

ありがとう|関ジャニ∞

道|GReeeeN

TOMORROW|岡本真夜



Q17 今すぐに聴きたい曲は?

泣かないで|羞恥心

Fuka Fuka Love the Earth|関ジャニ∞

truth|嵐



Q18 今一番おすすめしたい曲は?

GReeeeNをおすすめしまーす。ぜんぶぜんぶ!!

とりあえず「さしぶ」聴いてください。←


Q19 あなたのテーマソングは?

テーマソング?!分かんない!!!



Q20 誰の曲が一番多かった?

数えるの面倒でーす←

ジャニーズちょっと多めにしてみた。





んでは@

07/10/2008    指揮


こんばんわんつーちひろですけどもー






明日は●●文化会館で毎年恒例








がありますYO(*´∀`*)




あてくし



自由曲指揮者



なんだぬーん(^ω^)



とりあえずまあステージからはけるときに
行く道間違えないようにしなきゃ(´・ω・`)

このまえリハでステージから降りるとき
階段降りるとこ間違ったからねええ(´_ゝ`)恥






じゃあ早く寝て明日に備えます。爆



では@



07/08/2008    なぬ?



こんばんわんつーちひろです







あれだね、今回のエイトコン




封印しちゃったのね。




レンジャー無いのちょっと残念ー(´・ω・`)

でも殺陣は見てみたいな、うん。
あと、オクラの和太鼓ー!



DVするところあるのはちょっとビックリしたけど。








あーんだ、


すばくら
ソロコン決定!






今回は個人個人でやるのねえ。

東京と大阪でしかやらないみたいだから
あたしは行かないけどツアーもソロコンも
成功することを祈ってます(●´∀`●)


たっちょんはスケが合えば大阪もやるみたいですねい。









では@




07/08/2008    残念な数字


こんばんわんつーちひろですけどもー






さっき小池徹平が出てる

シバトラ

見てたんだけどさー。



小池くん可愛いよねー(゚∀゚)
高校の制服姿も似合うよ、うん(´`)♭




んでそのあとそのまま

モンスターペアレント

見てるんだけどもねー。

10分に1回はテレビ画面に新聞投げつけるよね。



あーむかつくーなんだあの親はー!














そーだ。昨日テスト全部返ってきたーん。


ということで大公開★






国語⇒81


数学⇒48


理科⇒66


社会⇒62


英語⇒77





数学とか50点満点?

みたいな点数ですから(^ω^)


50点満点だったら素晴らしい結果だけどもねー笑







あとでもっかい更新するかもー





んでは@




07/06/2008    いきまっせ




こんばんわんつー





残念ながら




鉄腕ダッシュ


見てませーん。








すみません。すみません。

部活で汗かきすぎて
お風呂入ってました。

でも見る気力も録る気力も
残念ながらございませんでした。




ま、見逃したもんは
仕方ねーよな(´∀`)あは
















あー明日は学校でっすっよ。


中間テスト、明日全部揃っちゃうよ。


点数、公開してやるし~



5教科中4教科今返ってきてて、
残り理科だけなんだけども、

理科100点取っても400点は行きまてーん♂←



要は、

馬鹿な点数です。




40点台~80点台かけめぐってますけども、何か。


はっはっはっはっは←


明日大文字にして載せてやるわ、ばーか。え







んでは@

07/06/2008    SM


こんばんわんつー




午前中部活だったうおー。

疲れたうおー。

午後も部活だったうおー。

疲れたうおー。

がんばった魚ー←





今日とか超暑くて死にそうだった(´・ω・`)

風呂入んなきゃー。





なんか面白いの発見したんで、
とりあえず載せてから風呂入る♂







スター型相関図



エイトのみんなとあたしとの関係ですって。笑




ちひろ―[他人]―すばる
ちひろ―[店員]-[客]―しんご
ちひろ―[ライバル]―しょうた
ちひろ―[微妙]―りょう
ちひろ―[店員]-[客]―ひろき
ちひろ―[ニーソ大好き仲間]―きみたか
ちひろ―[受]-[攻]―ただよし
ちひろ―[俺様受]-[攻]―りゅうへい





キタよ、たっちょんとのSM関係。大爆笑


亮ちゃんと微妙とかーq
すばたんと他人とかい~ま~SHOCK ME←







なんか他の相関図もあるみたいだから
あとでやったるJ(・∀・)




とりあえず風呂入ってきまーす。



07/05/2008    うわあ


こんばんわんつーちひろですけどもー





ちょっと、奥さん聞いてくれYO←



昨日仙台でやっとこさ



ダイダマン




放送したんだYOー!





まだ放送されて無い地域もあるだろうから

追記に感想書くぜよー。









えー、ECOの13時間生放送を

ダビングしてくれる方、

再度募集します(´?`)



ECOとか随分前の話すぎるだろーい!
って感じなんですけどもーq
ダビングしてくれるかた、本当に探してます( p_q)


いいよ、ダビングしてあげるー
っていう方はコメントください(´・ω・`)

もしくはこちらにメールください!


あどれす⇒drumはいふんinfinity@メール.gooどっとne.jp














あー、んだ。明日から


ワハハツアー
第2弾START




始まるじゃんねー!

今日はグッズだけ販売したみたいですねえ。

今年エイトこっち方面来ないのでよく分かりません!!!ぶ



身体に気をつけて怪我無くツアーを終えてください。

たっちょん、ドラマの撮影と重なったりするけど
eighterからのパワー、メンバーからのパワー、
ヤスケンのみんなからのパワーを
いっぱいもらって頑張ってね\(´・ω・)/★




さ、追記は感想だぜーい!


ネタバレ見たくない方はここでSTOPっ!


では@

07/04/2008    魔王


こんばんわんつーちひろですけどもー





まず、



仁さん
まっすー


HAPPY
BIRTHDAY !





お誕生日おめでとーう!


悔いない一年を過ごしてください。



仁さんにとって、まっすーにとって、
幸せな一年でありますよーにっ!!!!!!!!



















さて。

さきほどまで魔王が放送されてたぜよー!



魔王、こえー(´_ゝ`)

大野くん恐ろしや~
なんかね、復讐って感じビンビンで怖いよー。

斗真の役、なんか熱血すぎてウザイ(コラ


てか二宮さん、登場あれだけ?←

思ったより少ないぜ、ベイベー(´・ω・`)






まー浪花ともあれ、
魔王を見て怖いと思った。は






んでは@


07/02/2008    わはは


こんばんわんつーちひろですけどもー




ヤスコとケンジのHP



リニューアル★!




やべーオクラかっけーよ(´・ω・`)

バッキューンされてHeartドッキューン。笑




でも朝WSでヤスケンの製作発表見てないんだよーう。


まあいいよね、10日後から放送だもんねーい。





早く見たいよーう(´∀`)





てか青田もちゃんと出てくるの知って
PCの画面で爆笑してしまった俺←


モスは内山くんで、なんか納得したしね(´∀`)

ヤスケンの配役、あたしは好きだー♪




あ、あと明日は山Pの【コード・ブルー】始まるし★

絶対見なきゃー!







んじゃ。



07/01/2008    百年先も



こんばんわんつーちひろですけどもー






今日まなみさんと、学校終わった後に



花より男子F





見てきたじぇーい!


まだ見てない人も居るだろうから中身一切触れないけど、
とりあえず言いたいこと。




道明寺好き!





あんなカッケーやつ居ないんだよねー(´・ω・`)






てか映画見てるとき本当に死ぬ気でトイレ行きたくて!
死ぬかと思ったよーマジで(´_ゝ`)←

映画終わった瞬間ソッコー便所行ったしっ!!!!!!!←




あー嵐好っきゃー。
いい感じで「ひゃ~くね~んさ~きも~♪」ってね♪


とうとう嵐カテゴリ追加しちゃったわ!








なんか学校終わった後だから疲れたよーう。
もう眠いわ●| ̄|_






んじゃ、もう寝ます。
風呂入って倒れこみます。はい。←


では@

