--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2008    お疲れーらいす



こんばんわんつーちひろですけどもー








テスト終了






まーね。テスト2日前の土日に短期集中して勉強したから。




結果なんて、、、、点数なんて、、、、、




気にしねぇ。





数字なんてクソくらえ馬鹿野郎(`´メ)



まあ全部80~50点かけめぐってますってに。








短いけど、
書く事無いんで
いざさらばー@




06/27/2008    STOP!


こんばんわんつーちひろですけどもー





えー6月30日、3日後ですね、我が中学校では



中間テスト



がございまーす、いえーい☆壊



国語、英語、理科、社会、数学 の5教科でございますー。



テスト2週間くらい前から、【テスト週間】つって
勉強頑張ろうぜ!!的な日々になってたんですが
わたくし、テスト週間無視して一切


勉強しておりません。(はいドーン。




ちょっとやったけど、それはワークの提出が
迫ってたからであって勉強なんぞ1時間しかやってないというね(^ω^)




なので明日明後日の土日で


短期集中で頑張ります!









ジョニーは英語のテストよろしかったようで。
クッ、点数交換してーな馬鹿野郎。コラ








つーことで2日間おさらば


んじゃ@

06/27/2008    あららー


あは、更新しないつもりだったのに。笑



これだけ書きたいから!





内容暗めなんでスルー結構。



あ、トップの記事にはあんまり
したくなかったので時間詐称しております。

ちなみにコレ6月28日に書いてますよん(´∀`)





では@

06/27/2008    見た!?



こんばんわんつーちひろですけどもー




ぐるナイ見てるー!
≪ゴチになります≫やってるよーう。
松岡くんゲストだー(^ω^)
ヤスケンの宣伝かなあ!!!??
CMやるよね、EDのときに、、!?
うわー初CM見なきゃ!









てか今日コンビニ行ったんだけどもー。


たっちょん表紙のって


COOL TRANS


だよね?黄色に青字の。





見たし!



雑誌コーナーの前通ったんだけど、、
デッカく【COOL】って書いてある雑誌この目で見たんだけど、、




大倉担なのに
気づかない俺






うわああああアレたっちょんだったの!!!??

超チャラ男に見えてスルーしてしまった。爆爆爆



ごめんよ、たっちょん(´?`)



今度本屋に行ったらちゃんとお持ち帰りするからね。
迎えに行くから待っててねー!!!!!!!!!!!えええ







あ、ちなみに。

結局地震来なかった(゚∀゚)



男子から聞いたけど
次は09月っていう噂もあるらしいー。


うちやすすばばーすでいに重なったら
ちょっと悲しいよね(´・ω・`)
ていうかウチの誕生日とダブったら一番悲しい(´_ゝ`)






んじゃこの辺でい。

06/24/2008    知らん!!!



こんばんわんつーちひろですけどもー








たっちょん
男性ファッション誌
表紙だと!?





初めて知ったよー(´・ω・`)

今日モールの雑誌コーナー行ったのに
気づかなかったというおバカな(´_ゝ`)←


まースーパーの雑誌コーナーに行ったから
無かったのかもしれないけどもー。


3Fの本屋行けば見てたかなあ。←




うーいきなりすぎるぜよ。

立ち読みしたいけど付録つきだそうで
ヒモでしばってあるんだとー。




買いたいけど高いよー500円以上だよー
今日ポポロ買っちゃったよー



どうしよ(´?`)



まあ恐らく買わないかもね(゚∀゚)ぶ














話変わるんだけども、



ラーメン
つけ麺
僕イケメン
ふぅー!!



で有名な狩野なんたら←  って宮城出身なんだけども



今ウチの学校で社会教えてるK先生、
昔、狩野なんたら、教え子だったらしいよー。


それ今日K先生から聞いてウケた(・∀・)


ちなみに狩野なんたらの出身って
この前の地震で被害大きかったとこみたい。




もう遠いとこの人とかは頭から薄れてるのかもしれないけど
やっぱ地元のローカル番組だと今でも
ちょこちょこやってて、余震もたまにあるんだよね。



なんせ明日、6月25日は
東北の地震の予定日らしーよ(´∀`)


きゃー明日宮城県沖地震きたらどうしよ。


まあ予定日当たったことなさそうだから
あんまり心配してないんだけども←


死にたくないなあ・・・・・・・(ボソ



死んでたまるかっ!って話だけどね(^ω^)♭




なんか最後暗くなっちゃった。笑


ではー@

06/21/2008    そこまで


こんばんわんつーちひろですけどもー




髪切りましたーいえーい(^ω^)



あたし「前髪アシメでー」て言ったら



ぱっつん
されたYO




わはははーなんか前髪おかしーい。壊


家であんまり鏡見てませんけども。←



まー前髪おかしいなりに可愛いと思います、はい。
なんかもー、後ろ向きに考えらんなくなってきましたよー。ぶ


うん、可愛い!俺可愛い!え









あー、そういや今日
MUSIC FAIR21にテゴマス出てたねい。



率直な感想、


歌ウマッ。




まっすーキー高いけど頑張ってたね(´∀`)

ゆずの≪夏色≫とか、コブクロのー、
何歌ってたっけ。忘れたけど、(コラ
あ、≪蕾≫だっけ。
他のジャンルとか
他のアーティストも上手く歌えたら
本当に歌が上手いんだよ。




ってウチの母親が言ってましたーうぇーい(゚∀゚)

うん、でも本当に歌上手かった!!


ゆずの≪夏色≫ウチも好きな曲だから
ぜひ他のジャニーズにも歌っていただきたい。

エイトとかカラオケでゆずメドレーやってそうだけどね。笑
うわーエイトのカラオケ会行きてぇ。







というかまず普通にカラオケ行きたいなー(´・ω・`)


んでは@




追記どうでもいいよ(´_ゝ`)


06/21/2008    うそん



こんにちわんつーちひろですけんどー







すばるん
しんごりら


『ありがとう、オカン』

W主演
..*




あたしすばヒナが「ありがとう、オカン」に
出演することはとっくに知ってたんだけど
主演とかじゃなくて、ただの脇役出演だと思ってました。←



10月放送ですってね。
関西テレビ開局50周年記念ドラマですけど


全国ネット


らしいですからね(´`)♭

わーい楽しみ★








ではー@

06/20/2008    えび

こんばんわんつー





昨日はムヒョと近場で遊んで、
今日は母親と仙台に買い物しに
行って来ましたー(´∀`)


昨日は本屋で買いすぎて、
今日は服屋で買いすぎた(´_ゝ`)

お母さんの財布ん中、本当に何も無いよ、うん←


今日買った服はプーペガールで随時UPしますー。





昨日買った本は


080620_2108~0001





あ、今更BiDaNとか遅いっていうね(´∀`)ワハハー
うっちゃんかっこいいぞ!!!!いえーい!!!!何



あと黒いやつが


AB型説明書




B型A型って発売されてて
AB型まだかしらーって思ってたら発売されてたから
思わず衝動買いしましたー。


これ家帰った後知ったんだけど
ウチの母親(AB)も買っててq
1300円無駄になったー●| ̄|_

つーことでAB型説明書
ウチに2冊あるんですわな(´・ω・`)ぷ





んでんで!!!


ほんまに関ジャニ∞!!03



買ったんだけどもー
買った本屋が


フェア参加店(∵)/


つーことでミニカード貰ったった(´`)♭

画像でいうと下のちっちゃいやつ!!!



思ったより薄いし小さかったけど
財布のカード入れんとこに調度入るから良いや。笑






んじゃあてくし
お風呂に入ってきますんで!!!!



明日は目指せ更新03回!!!!!!!!


では@

06/19/2008    とりあえず、まあ



こんばんわんつーちひろですー




とりまバトンだけっ。

鈴ちゃんから回ってきたよー




『最近バトン』



†ルール†
〇嘘なし。
〇最近=一週間。
〇ストップ禁止
〇渡し返し有り。




・最近の自分。

なんだろ。

ちょっとピンク色になりかけ、かな。笑



・最近、通勤・通学途中によく考える事。

眠いです。



・最近ハマっている事。

PCで音楽聴くこと。
PCっつーかようつべで。



・最近よく聴いている音楽。

ようつべで。笑

GReeeeNとHYと羞恥心リピってます。
羞恥心は「泣かないで」を、ね(^ω^)



・最近よく見る人。

だれだろ。

あ、栞?笑



・最近よく見るTV。

ラストフレンズ。
っていっても、まあ今日で終わりだけど・・・。

何気に毎週グータンヌーボ見てるかな。



・最近、何となく立ち寄ってしまう場所。

別に立ち寄んないしな。
もともとそこを目的として行くから。笑

立ち寄れるほど時間に余裕無いもんで。



・最近、叶ってほしい願い。

テストで成績ちょっと上げる。
ちょっとだけで良いけど。笑


あと、先輩ともっと部活したい。



・最近よく使う言葉。

「うぇーい」
「はあー?」
「意味不ー」



・最近、高いけど食べたもの。

牛タン?

牛タン家で焼いて食った。



・最近見た夢。

爆睡しすぎて見てません。ぶ



・最近見た夢で、ただ一つのよい夢。

熟睡しすぎて見てません。ぶぶぶ



・最近、困っている事。

友達。
恋?←
学級。



・最近、細やかに幸せだった事。

細やかじゃないけど、
今日から04連休!!!!



・最近、泣いた事。

昨日、部活で泣いた。



・最近、一番笑った事。

なんだろー。
友達と喋ってるとき。



・最近、悲しかった事。

常日頃。


・最近、やりたいけどできない事。

なんだろう。


カラオケ。



・最近、隣にいてほしい人。

友達。

でも今みんな恋に疾走中だからね!
邪魔しちゃ駄目だわ。笑


彼氏!って言えるといいんだけどねー



・最近ムッとした事。

クラス。

学級委員だからまとめる機会多いけど
やっぱみんな話聞かないとムカつくわ。笑



・最近あった心温まる出来事。

なんだろう、覚えてないや。え



・最近に起こった一大事件。

部活から先輩が居なくなるー


・最近、一番恐ろしかった事。

恋って人変えるよね。
みんな見ててつくづく思う(´?`)



・最近、食べた美味しいものは?

魚。

和食が恋しくなる歳になりました。(あ



・最近、見た(見たい)映画。

神様のパズル。
花より男子F。



・最近『自分…凄い』と思った瞬間は?

一気にサイトいっぱい運営してるっていうのを
改めて思いました、このまえ(´_ゝ`)笑



・次に回す人。

ご自由にどうぞー。






あと30分でラスフレ始まるー!


心臓どきんちゃんだ。←



では@


06/19/2008    休日


こんにちわんつーちひろですけども

ちょっとブタちゃん足してみた←




我がY中は中総体があったため、
身体を休めるという意味も込めて
19・20・21・22日は連休ですー(^ω^)


んでねっんでねっ
今日から日曜日までの4日間、1回も



部活梨



というすんばらすいー連休なのねッ★






ばれー部、中総体は準々決勝敗退で
県大会出場は出来なかったからq
4日間休みなのかなあ(´・ω・`)

ほかの県大行くとこは全部部活だったり
土日は部活だったり、だもんな。
だからばれー部が体育館使えても
やっぱ県大行くとこ優先したほうがいいからね。
ちょっと羨ましかったりー・・・・・。




まあしょうがない、過ぎてしまったもんは!!
連休明けたらばれー部頑張ろうね¶







んで今日は久しぶりにムヒョと遊びます(´∀`)/
ウチん家でテスト勉強とかするー★!



んじゃ、あてくし今から足の踏み場のないMyRoomを
掃除しなきゃならんので行ってきまーす。



では@
06/16/2008    02回目




わー久しぶりに01日に03回も更新した。笑

っつーことでこんばんパーン☆




ジョニーちゃんからバトン回ってきたんで
やっちゃいましょーい♂


∞曲バトン


関ジャニ∞2ndアルバム「ズッコケ大脱走」収録曲で好きなフレーズを答えて下さいな。


『Big Sky Blues』

死ぬ程好きで 生きてみろよ



『Speedy Wonder』

Today is My honey Birthday
  これ最強だべ(´`)b


ドッピカーンなSunday


君の僕さ
  安田かわいい!



『∞SAKAおばちゃんROCK』

チャリンコ乗ったら天下無敵
 素敵。笑


飴ちゃんよばれよ
  まずこの声萌えるよね★


『二人の涙雨』

キミの手をつかんで 強く抱き寄せても
  きっと心には触れられない



『強情にGO!』

「あーゴールポストに嫌われましたねー」
  ヒナちゃん早口すぎるわq笑



『Great Escape~大脱走~』

頑張れ 頑張れっていう声が 邪魔だ



『さよならはいつも』

叶わぬ恋に 疲れて あきらめるのはやめよう
 キミくん素敵。この歌詞に救われた恋する乙女も多いよね、きっと。


ここに君がいればそれだけで 何もいらないそれだけでいい
  だからLOVE×3
 なんかリズム的に好き。あと【LOVE×3】っていう表し方が好き。笑



『地元の王様』

浪花発信の挑戦 2転3転NO!?圏外
  奇想天外の展開 どないなっとんねんちゅーねん!!
 ここのフレーズないすだね(´`)b



『ズッコケ男道』

這いつくばってこーぜ
 てか最後のほうのサビ3連発好きですわ!


『エネルギー』

君のココロのような夕焼け



『旅の涯には』

君の見てた景色なんて どこまでも理想でしかない


ココロつける薬なんて コンビニに売ってなんかない
 聴いた当初「コンビニかい」とか思ってた俺←



『ありがとう。』

└たった一日だって キミのこと想わない時間はないから
  目には見えなくてもキミの心に『ありがとう。』



『関風ファイティング』

ポジティブ気分で♪
  【空が晴れたら】とも【やぶぅ→れかぶれで】とも迷ったq


『琉我』


  聴くだけだと「Ah」とかただの勢いの声だと思うけど
  本当はちゃんとした歌詞で「愛」ってかいてあるのね。


『わたし鏡』

わたしとあなた ワガママだけど・・・・・・はよ逢いたい。
 最後のほうのリズムが変わるとこから好き。



『MAGIC WORD~僕なりの…~』

勝負は負けているけど 心は負けていないです
  この歌詞書いたHANNYA MAN尊敬するわ。笑



『まもりたい』

いつまでも 君だけを アイシテル
  あえて「愛してる」をカタカナにした理由が可愛らしいわな(´∀`)



『WONDER BOY』

こんな俺もカッコイイでしょ?
 この前カラオケで歌おうかと思ったけど酸欠になりそうだから辞めた。笑


一度の人生楽しまなきゃ損でしょ?



『Forward』

One time! Two times! Three times! Everybody scream!!
 はっはっは。笑←



『stereo』

本当はいつも左側に君を感じてたいの


そしていつか変わればいいのにな 一瞬が 永遠に...




次回す5人

F r e e ! !







はい終了ー。

今からあいのり見る。笑


では@

06/16/2008    あらっ



こんにちわんつーちひろですけどもっ





鈴ちゃんから
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前に
回されてたバトンします(´∀`)♭
あたし更新してたつもりなのに間違って下書き保存してたq

ということで若干時間差あるけどバトンだうぇい!!!!




あなたに質問

☆自分編☆
基本データ

名前→ちひろ
生年月日→Hey!Say!06年09月21日
職業→学生さん(^ω^) 中学02年生ー!
血液型→えびがたん。え


Q趣味は

歌う。

いっつもなんか口ずさんでるー



Q特技は

いじられること。←


なんだろー、下手なのに歌うこと←



Qこんな性格になりたい

我が道を堂々とゆく人。

悪口言わない人。

ちゃんと注意出来る人。



Qこんな性格の子は苦手

中途半端な人。
やる気ない人。
テンションの上がり方が合わない人。
キャピキャピしてる人。



Qやってみたいコスプレは?

いや、別にコスプレそんなに興味無いしなあ。

あ、着ぐるみ!



Q 口げんか強い?

弱くは無いと思いま・・・・・・・・・(え


Q最近みた映画は?

一番最近のはー、なんだ?
【砂時計】ですねい。

今度神様のパズル見に行く★
あとそのあとは花男Fだね(・∀・)


Q携帯の待ち受けは何

さーね(∵)


Q最近なった病気は

花粉症?胃炎?風邪?なんだろ。



Q最近体のこの部分がゃばいってのはある

頭。

しょっちゅう頭痛起きるー(´?`)



Q好きな顔文字は

(^ω^)と(´_ゝ`)と(`ヽ´)


Qこれには出費を惜しまないってものは

バレーとジャニーズ。



Q好きな色教えて

緑、黒、あとー、いっぱいある。





☆友達編☆


Q親友いる?

うーーーーーーーーーーん、
相手思ってなかったら悲しすぎるけどね(´∀`)笑


多分居る。



Q女友達と行ってみたいスポットは?

東京めぐり(∵)

ジャニショ行きてー。



Qこれをされたら許せないってコトは何?

人を傷つけること。

それに本人が気付いてなかったら
もはや呆れるけどね(´・ω・`)





☆恋愛☆

Q初恋の男の子の名前は?

あたしイマイチ初恋の相手が把握できてない。笑

小1か小2だと思うんだけどなー



Qラブレター書いたことある?

無い。



Qギュと、チュウどっち好き?

ぎゅ



Qオラオラとニャンニャンどっち好き?

オラオラ?


んーでもどっちかが頼って、とかじゃなくて
友達みたいなんが良いー。



Q人生一番のモテ期はイツ?

あたしのモテ期は死んでから来るんだよー。

あたしが死んだ後にみんな
「あいつ、良いよなー」とか言われるタイプ。

って友達と喋ってましたわい。



Qどんな人を好きになりやすい?


なんかみんなに背が小さい人って言われたー。
あたし身長高い人も好きになったことあるんだけども。



Q人に言えない様な恋愛したことある?

ご想像にお任せします。(シネ



Qなんて告白されたい?

長ったらいダラダラしたのじゃなきゃいいや。笑





☆家族編☆


Q家族構成は?

父 母 姉 俺



Qウエディングドレスと白無垢どっち着たい?

ウェディングドレス。



Q結婚式はどんなのがいい?

親戚、仲の良い人だけでやりたいなー。
あんまり派手婚じゃなくていいや。
あんまり地味婚すぎても嫌だけど。爆



Q一番酷かった兄弟喧嘩は?

幼稚園のときにお姉ちゃんに
セーラームーンの人形投げまくった。ぶ


んーでもそんな酷い喧嘩したことない。



Q将来家を建てるならどんな家がいい?

ちょっと大きい一軒家。

あんまりデカイと掃除が面倒だからね。(ちょ

イスとテーブル置けるくらいのテラスがあれば。



はーい(*・ω・)お疲れ!!
次回すひと5人指定してね



ご自由にどうぞ。







では@

06/16/2008    準々決勝




こんにちわんつーちひろですけどもー





昨日の中総体、










準々決勝









































敗退




しました。




ほんとさ、仙台市って中学校バレーのレベル高くて
中でもウチの区は競争率高くて
ウチの区で1位になったら仙台市でも1位だし
県でも1位になるっていうくらいレベル高いのね。




でも、先輩達一生懸命だったもん。

カッコよかったもん。





もう先輩達は引退だけど
絶対ウチらの代も頑張って頑張って
先輩達に恩返そうね。





何度も先輩達に「ごめんね」って言われた(´・ω・`)


ほんと目から汗出まくりだからね、←









今日はバスケの一般応援です。






昨日、勝ってたら本当はバレー部が
応援されてたのになあ(´?`)








んじゃ、言ってき増田。




06/14/2008    生きてます




こんばんわんつー、宮城に住んでおりますちひろです。






生きてます!







テレビとか見りゃ分かると思いますが

今日朝でっけー地震起きたんだわな(´_ゝ`)




あたしは地震が起きた瞬間バレー部2年1年で
中学校で部活しておりました(´?`)
もちろん場所は体育館なわけですがー。



体育館、なんも無いから安全かと思いきや


危険すぎる(´`)



ガタガタガタって揺れたとき
部員みんな結構散ってたから
数人が固まってしゃがみこんでたんだけど
あたし真上の天井見たら


鉄骨しなってる(゚Д゚)


そしてライト揺れまくり(∵)




ライトとか一瞬消えたからねえ。


ああー、マジで死ぬかと思ったーq



泣き出す子も居たからな(´・ω・`)


いきなりゴゴゴゴって音なってビックリしたわい。






んで部活終わった後中総体っていう大きな大会があるからさ、
会場行って3年生と合流して応援しよー!て感じだったんだけど
会場に行くまでに移動中の車のテレビで
怪我とか行方不明とか、死亡者が居るって聞いて
結構大規模な地震だったんだなーて初めて知りました(´Å`)



でも大会始まっちゃえば地震のこと忘れて
必死に応援してたからな、あたし。え





メール、コメントで心配してくれた子、ありがとう♪
あたしは何も起きてませんよう。







これ以上けが人、死亡者が増えないといいな。




では。

06/13/2008    あした



こんばんわんつー02回目登場
ちひろですけどもーっ









明日、明後日、明々後日の3日間、
仙台市の中学校運動部で



中総体




がありますっ!!!!!!!!!!





今日ね、先輩に内緒で
1年生は色紙、
2年生十数人はイニシャル入りのお守り、
2年生6人はミサンガ作成しましたー(^ω^)>


あたしはミサンガ隊(´`)b


部員40人超えてるし、顧問、コーチの分も作りたかったから
なんやかんや50本以上作りました。


んでね、今日部活始まる前に渡したんだけど
泣いて喜んでくれて(´・ω・`)



あたしそこまで喜んでくれると思ってなくてビビった!

でも色んな人にありがとう、って言われて
作ったうちらも自然となんか笑顔になっちゃうんだよね。笑


ミサンガもお守りも色紙も喜んでくれて良かった♪







バレーは、6人なんかじゃないです。

みんなで戦っていきましょう。


コートの6人、顧問、コーチ、応援する人、そして自分、
信じて信じて信じて、後悔しないゲームをしてください。

楽しくバレーしてください。




ウチらも精一杯出来ることをします!



絶 対 県 大 !

06/13/2008    愛と死



こんばんわんつーちひろですけどもー







昨日、ラストフレンズで号泣してしまったよう。



印象に残ったシーン。またの名を感想。え



・宗佑が瑠可のプライドを傷つけたシーン。宗佑にイライラ←
・瑠可がお父さんに全部話したとこ。
・お父さんがタケルに話してて思わず泣いてしまったとこ。
・エリーが公園で宗佑に喝入れたとこ好き。
・宗佑からのテルリンキタ―(゚Д゚)―!!!!!!!!
・「洋服を取りに来て欲しい。合鍵も返して欲しいから
・美知瑠、「また嘘・・・」って言ってたけど
 確かにそうでも言わなきゃ会えないんだよね。
・でもまた暴力振るうのはやっぱり許せない。
・あらららら宗佑そこまでいっちゃったq
・「あたしここにいてあげる」駄目だよ、美知瑠も自分自身守んなきゃ、。
・「なんで泣いてるの?泣き止めよっ!」あたしも号泣pq
・あー朝だよ。ピヨピヨー
・亮ちゃん寝顔綺麗だなあ。
・え、なんでかけぶとんに可愛らしいリボンついてんの?
・え、なんで赤いの?え?え?

え!?

・シシシシシシシシシンデルー●| ̄|_

・どどど、ええええ!!??
・あのリボンついた白い布って、ウェディングドレス、だよね。

・1話の1番最初、美知瑠が妊娠してるのって、
 きっとあのシーンのときになってしまったんだろね。

・予告で美知瑠結婚してたけど、あれ相手だれー!





以上軽い感想ー。


ラスフレHPの予告見てなんか
ピーンて繋がったー!

みんなも見てみなされ★




では@




06/12/2008    書く事無いんだぬん





こんばんわんつーちひろですけどもー


題名通り書く事がございません(´・ω・`)






んー、あ、そういえばまだ言ってなかったね。




07月11日はシゲちゃんの誕生日でもあるんですが


我がY中の

合唱コンクール

でもあるんですなー!



02学年の課題曲は


Tomorrow』で


01年07組の自由曲は

明日へ


っていう曲ですー。



んであてくしは

自由曲『明日へ』の指揮者になりましたー(^ω^)


リズム感無いのになっちゃったー○| ̄|_←


まあグダグダなるだろうけど
みんなに着いてきてもらいますよ。え




んじゃーラスフレ始まるんでさよならー@


06/10/2008    うそん。





今知りました。


そして胃が口から出ました。



そして心臓止まりました。





ヤスコとケンジ

大倉忠義

出演だとぉぉぉおおおおお!!!!?????




彩の見て知ったぞ(´?`)


しかもしかも、役見たら



エリカさんの弟!




純くん役とかー!!!えーーーーーーーーーーー!!
かなりメインキャストじゃないっすかー!!!!


てかエリカさんが広末涼子とか今知ったー。笑



えーえーえーえーえーえーどうしよう!!!

パニック状態なんですげど!!!!←



たっちょんが純くん!?



ナイス配役♭



たしかにたっちょんイケるなー☆


きゃーどうしよ!!ヤスケンだから絶対見るって思ってたけど
絶対録画に変わりましたがよ(´∀`)




原作ファンでもあるから
ドラマ自体楽しみだけど、、

あー早くみたいなー!



ああああ動悸が止まらない。えええ




ほんっっっっっっっとヤスケンに出演とか嬉しい!




漫画最初っから最後までもっかい読もうかな*





純くんがたっちょん・・・・・・・
純くんがたっちょん・・・・・・・
純くんがたっちょん・・・・・・・←




あー萌える!


花屋手伝ってるとこ見たら爆笑しちゃーう(コラ

あのひとお花食べちゃいそう★


エリカさんとの絡みも楽しみだな♪



とりあえず興奮さめぬまま
夕飯食べまーす←


ばいばいきーん★!


06/09/2008    あら。


こんばんぱーん。

ちひろでやんす







あたしそういえば



少クラ忘れてたわ。



ジャニーさん、考えて欲しいよーq
裏番組に安田さん出てますやんかーq



だれか貸しておくれやす(´?`)え






ecoは同じ学校の蛍ちゃん

焼いてもらえることになりましたー!


ありがとうっ(´∀`)







次はダイダマンZだね。



楽しみー♪



短いけど
このへんで!



06/08/2008    おねがいっ


こんばんわんつーちひろですけどもー



前記事にも雑に書いたんですけど←



13時間生放送
お疲れ様でした!







あたし一回も見てません。


まず8時から7時までずっと部活で家に居なかったし
家ではecoじゃなくてバレーを見てたので、笑

しかもビデオの入れ替えも結局出来ず。




だから午後の録ってないっていう。←







なので大変厚かましい話なんですが



13時間生放送
DVDに焼いてくれる方
募 集 し ま す 。
コラ



仕方ねぇからDVD焼いてやるよ!!
って方はコメントかメールお願いしまーす。



本当にマジで募集してますんで。え






明日はズームインで裏側の取材映像出るー!

みんな要チェケラっ☆!


んでは@



06/08/2008    お疲れさま


touch!
eco 2008

明日のために…
55の挑戦?


スペシャル








 
  





06/07/2008    おめでとう



植田JAPAN
北京五輪
出場決定
おめでとう!








ほんっとーに
ほんっとーに
ほんっとーに
ほんっとーに
ほんっとーに






お め で と う ご ざ い ま す (^ω^)




アルゼンチン戦、フルセットまでもつれこんで
しかも最後とか1点差とかになりそうまできたのに
最後の最後の最後の最後に粘って粘って粘って
勝ったのは本当にすごいと思います(´?`)/




勝った瞬間植田監督が
死んだように倒れたのに
家族全員爆笑したのは内緒ですけど←



あの倒れ方すごいよね(´・ω・`)笑




いやああーでも本当に良かったq



思わずもらい泣きしました(∵)




男女ともにメダルへJUMP!!!


06/06/2008    最後の友達


こんにちわんつーちひろですけども






昨日のラストフレンズ見ました?






あたしもうムカつきすぎて叫んでましたからね。

宗佑なんだこのやろう!!!!!!!!!!





美知瑠から

「わたし好きな人が出来たの!」


って言われた瞬間、爆笑。(コラ


あのときちょっと凹んでて嬉しかったのよ。え


でも亮ちゃんって彫り深いから
目らへん見えないからラスフレだとかなり怖いよね。



んで、タケルを階段から松葉杖で落としたシーン。


はあ!?


って1人ぷっちーん(^ω^)




宗佑最低。

って何回つぶやいたか←





最後、瑠可が宗佑の家に入った瞬間
怖くて気が気じゃない(´・ω・`)




んで瑠可と宗佑取っ組み合いになったとき
「瑠可頑張れー!」ってずっと応援してた。


瑠可強いよね、男相手に対等に戦ってるんだもん。
かっこいいよ、瑠可。






宗佑って、たくさんの人を傷つけてるのに
それに気づけてないんだよね。
人を殴るたびに自分も傷つけてると思うんだよ。



のこり2話で宗佑、いい人になるといいな。





来週、最終章って言ってたけど
本編と別に特別編もあるみたいなんだよね。

でも特別編は11話とは別らしいから
最終話が2つに分けられてるとか?


よく分かんないけど結末がすごい気になる。




あーHP毎日チェックしちゃうもんね(´?`)笑


では@




06/05/2008    ばとぅーん




こんばんわんつーちひろですっ




お暇ちゃんなので
またまた鈴ちゃんとこから持ってき~←



バンドバトン


【説明】
思い浮かんだバンド名(ソロ名義でもユニット名でもOK、洋邦問わず)を
A~Zまで答えていくバトンです。



A:Aqua Timez
B:BUMP OF CHICKEN
C:COLOR
D:DEPAPEPE
E:ERIC CLAPTON
F:FUNKY MONKEY BABYS
G:GReeeeN
H:HY
I:INSPi
J:JUDY AND MARY
K:K
L:L'Arc-en-Ciel
M:m-flo
N:NEWS
O:ORANGE RANGE
P:PUFFY
Q:Question?
R:Red Hot Chili Peppers
S:Superfly
T:tetsu
U:UVERworld
V:V6
W:w-inds.
X:X JAPAN
Y:YUI
Z:ZARD



最後にまわす人は?

ふりーだむっ!











終わったー。



では@





06/02/2008    1日目


こんばんわんつーちひろですけどもー






ecoウィーク
1日目終了ー!!





基本的にがテレビ出てたのかな?


ズームインしかまだ見て無いけど
たっちょんカワユス(´∀`)


横ちゃんも髪切ったよねー♪
まるるんも可愛かった!!!





これから1週間乗り切って、
最後の13時間生放送で全部体力使ってください。え








短いけどこの辺でい!!!!


では@





06/01/2008    悲しき少女


こんばんわんつーちひろですけどもっ






今日やーっと


ポポロ

TVガイド

TVnavi買った★



まだ3冊ともエイトページ読んでないけども。




夜の8時に近所のスーパーに
一人で女がジャージ着てビーサン履いて
ヲタ誌買っておまけにTV誌2冊買うとか、、



悲しすぎる♥



一緒に行ける彼氏も居ないですしねー★悲






















明日、6月2日から8日まで



ecoウィーク



ですってにー!

明日テレビ出過ぎだ、エイト、、!!!!

エイトがeco宣伝でテレビ出るので、
宮城で放送するのは
【ズームイン】【スッキリ】【おもいっきりイイ!!テレビ】
【Newsリアルタイム】の4つだけだからまだいいけどね。


というかあたしは録らないからさ。笑
お母さんに録ってもらうけど多分2つくらい逃すぞ、ウチの母親は。爆





というか、8日困るんですけどもー。

その日、多分だけど午前中は学校で部活で
お昼は部活の人とそのままお弁当食べて
直で場所移動してまた部活だから13時間生放送
ほとんど見れないし、ウチん家アナログで
ビデオ録画だからどう頑張ってもビデオ足りない。笑
途中でビデオ交換したいんだけどその日親も居なくてq
しかも少クラもあるのにー!!!!!!!!!!!
という大変困った状況でございます●| ̄|_

ううううううううどうしようー。


考える!




では@

