--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2008    秘密の文字が
そういうのウザイんだよねっ
だからいつも一人ぼっちになるんだよっ


こんばんワンツーちひろですけどもー。




苺からのバトンするぜ。



身内ばとん


♭るーる

身内だと思ったら必ず送り返す。
05~10人にばとんを回す。
絶対に止めない



:)まずお名前は?

ちひろんです(^ω^)←


:)担当は誰?

くらりんです(^ω^)←


:)あなたの性格は?
 
テンション上がると手つけられない。
テンション下がると会話にならない。
(友人K氏の証言(爆


:)予測変換何でる?

なんの!?今なら
どんな頭文字でも食い物に結びついてしまう俺。え


:)最後に自己アピールをっ!!

本当にねー可愛くて頭良くて
背が高くてナイスバデー←
な私ですが仲良くしてくださいねっ♭


あ、これあたしの願望(´`)♭



・・・・・・・・・・・・・・・・なんか泣けてきたよ。(爆




身内について


:)身内は何人?

知りません。まず身内って何でしょう。
身内とか愛方とか、そんな分け無くても良くね?

って思ってるの私だけー?コラ


:)相方(愛方)居る?

居るー


:)居たら誰?

彩と苺。リアルだったら茉奈美とか?
あ、ごめん、相手思ってなかったら恥ずかしいな。笑


:)相方(愛方)になりたい人は?

んー別になりたい人は居ないかなあ。
あ、変な意味で言ってるんじゃないよ!!!!焦


相方とか身内とかってあんまり興味無いっていうか
「相方なって」って言われたらなるけど
別に自分から誘うとかも無いっていうか・・・・笑


eighterはeighterやんか。笑


:)可愛い身内は?

身内っていうか顔見たことある人で良い?

マル子ちゃん!!
あたしマル子ちゃんみたいな顔がタイプなの。笑

 
:)気が合う身内は?

分かんねぇ!!!!!!!!え

こうやって仲良くなってるってことは
気が合うってことじゃないのかしら(´∀`)


 
:)お洒落そうな身内は?

少なくともあたしよりは皆オシャレであろう。



:)実際にお洒落な身内は?

ジョニー。まだ逢っては無いけどもっ!!!
プーペでいつもお互いの見てるからねえ。笑

ジョニーのお洋服可愛いのん☆


:)てか身内と会った?

んーだから身内ってどこでどう分けるの分かんないけど!!!笑

何人かと会ったことはありますよー。

ジョニーとも会う計画中なんだけどねっ。


:)彼女にしたい身内は?

ゆうか。なんとなくー笑

同い年だし波長合うし。


:)彼氏にしたい身内は?

さちちゃん。なんか一緒に居て楽しそう。笑



:)男っぽい身内は?

案外ウチだったりして(´_ゝ`)


あたしがモテない理由って
ノリが男子なんだよね、多分。

女子みたいな可愛いノリじゃなくて
ワッショイワッショイみたいな男子のノリなもんで←


:)乙女な身内は?

みんな乙女よっ♭


H e y G i r l !


:)めーるしやすい身内は?

彩。毎日メールしてるもんねっ。


:)同居するなら誰と?

同居、うーん。

なつちゃん。しっかりしてるから。笑



:)サバサバしてる身内は?

苺に、この項目で書かれたー笑


:)憧れてる身内居る?

みなさま。
やっかし一人一人あたしに無いものを
持ってる方たちですから。


:)結婚するなら誰と?

タダヨシ オークラ(`ヽ´)


:)最近メールした身内は?

彩ちゃん。寝オチしても怒らないで居てくれるうちは
きっと毎日メールしてくれると思う。ぶ


:)それはどんな内容?

あろふー!←


:)スタイルが良さそうor良い身内は?


 

:)同じ携帯の機種の身内は?

携帯無ぇー


:)よく電話する身内は?

苺。うん、苺。笑

ゆうかも結構するかもなあ。


:)電話で何話す?

ヲタ話とか学校話とかー


:)正直疲れた?

Yes.


:)ばとん終わりたい?

いやっ頑張りますよ!


:)最後に質問ですっ(^^)ぶっちゃけ嫌いな身内居る?

居るわけなかろう。←

 
嫌いな人は居ないなあー 


:)お疲れ様でした

お疲れさんでしたっ。


次に回す方々は

今この画面を見ているあなた。

そう!!!!!!!そこのあなたですよ!!!!!!!!誰









うぇーい終了ー。




ではさようなら@

04/28/2008    おかしいもの


こんばんワンツーちひろですけどもー いえいいいぇい




明日は祝日だぜフゥー!!!!!!!!誰 昭和の日だい。 
昭和でSHOWはムゥーリィー♪←




えー平成と言えば!!!!今日はHEY!3でしたー☆


NewSヤベーよ!!面白すぎだよー●| ̄|_



小山良いヤツなのに!!!!
山ピー居なきゃ無理だよ。とかメン愛最強なのに!!!!





チャラリーマン
キタ-(゚∀゚)-!!





チャラリーマンとうとうホストになったか。爆笑

こや面白すぎるー・・・・!!!


「セニョセニョー!」とかもう誰だよq爆









あと、素顔2のどっくーん


いつ見ても可愛いなあ、あの頃の亮ちゃん。
お父さんも思わず「女の子みたいだな」って言ってた!笑



んで、おかしいもの扱いされた横ちょ。大爆笑



おおおおおおおおおおお、おかしいものって!!!!!!!!

よこやまさん可哀相すぎるよーorz笑←



ゲストNewSなのに♂ キミくん、キーワードという大役果たしたぞ(`・ω・´)

もーHEYHEYHEY超笑たー(*´∀`*)




ではー@




04/27/2008    (・∀・)





ちひろですけどもーいえいいえい☆




書く事無くて困ってるんだよベイベー←






あ、最近






Kinki kids

にハマっております(●´∀`●)




PVめっちゃあさってます(∵)

嵐は人生での第3期ブームぐらいですかね。笑

デビューと子供の味方ぐらいのときと今だな。笑





kinkiは2回目のブームでやんす(^ω^)



まあ基本的にジャニーズ好きってことなんですわ←






ケリーさんのLIVE行きたいなー。

仙台の会場、グランディでもサンプラザでもzeppでも無く、

仙台市体育館。爆爆



あたしサンプラザだと思ってたんだけどなあ。


仙台市体育館って知ったとき超びっくらこいたさあー!!




仙台市体育館、隣町なんだよう。
チャリで行けるんだよう。(疲れるけど←




あー嵐かkinkiのコンサート行きたい。


いや、コンサートの前に12時間寝てたい。(切実



今は家帰ったら速攻寝ちゃうんだよなあ(´・ω・`)
寝れるときに寝る的なね。笑


GWもお休み無いんだにょー。


あたしにとってGWは



G 頑張る

W ウィーク




だなb笑

部活無い日1日だけーいえーい!!!!壊


頑張るよー。とりま怒られないように(秘




では@

04/25/2008    ひな!!!爆



こんばんわんつーちひろですけどもー♂




隣の席の男子が



鈍感力読んでました。






村上ー!!!!爆笑




朝読書の時間ふと隣見たら
鈍感力読んでたヤツ居たんですけども。
つか中2で鈍感力読んでるやつもスゴイよね。笑













朝ズームイン見た人ー。


ecoウィークの記者会見キター!!!!



残念ながらあまり記憶に残って無いので(え
これと言った感想無いんですけど←

横山さん、髪を切ってクレ。


短いほうカッコイイよーう。
ビックリしたもん、まだフニャフニャ中だったのか!と思って(´`)コラ



あと丸ちゃん男前ー♡


ってことだけです、記憶に残ってるのは。

朝は意識無いから記憶も無いんだよ!!(爆













んだ!!!昨日ラスフレ放送だったねい。

宗佑コワイヨー。宗佑出ると恐ろしくてヒヤヒヤだよー。


宗佑が「俺と仕事どっちが大事なんだよ」
みたいなこと言ったときあたしドン引きしてしまった←

なんかさー彼女が彼氏に
「私と仕事どっちが大事なのよ!」って言ったとか
なんとかって話たまに聞くじゃん。


あたしその言葉言いたく無いし言われたくないわー絶対。



どんなに好きな人でもそれ言われたらあたし無理。笑







最後、美知瑠の顔に傷ついてたシーン見て
あたし「宗佑嫌い!!」って叫んでしまった(コラ

でも亮ちゃん演技上手すぎるわー。
本当宗佑嫌いだよ、今。←



亮ちゃんは大好きだけどね(´∀`)







てかねーずっと書いてなかったんだけど!!!


1話で宗佑が美知瑠に合鍵渡したじゃん?


ウチん家の鍵と型同じー!!!


どんな偶然だって話だけどさー!!!
宗佑の家と鍵の型同じだったー笑









それにしてもシェアハウスの鍵可愛いなー。
ウチのマンションもああいう可愛い鍵にしてほしいな。笑



では@





04/24/2008    えんじょーい


本日2回目ちひろですけどもー
こんばんわんつー♂




おせん見たぜ☆




あたしトシ夫だと思ってた。爆笑



そしたらヨシ夫だったわん(´・ω・`)



見事に時夫ヨシ夫混ざってましたわ。笑





最初によっちゃん出てきたとき、
板前じゃないっけと思ったの私だけー!?←


どっかの忍者かと思ったぞ。




んで外人のお客さんに言った【ENJOY!】が


えんじょーい


ってめっちゃユルーく聞こえて爆笑してしまった、え



んもーよっちゃん可愛すぎるよー!!!!


んで蒼井優ちゃんも可愛い♪

来週も楽しみだー!!!!






んで今日はラストフレンズ



幸せすぎるよー毎週見れるなんて!!!!


有閑倶楽部と歌姫のときも幸せだったなー
火曜日はよっこん、金曜日はたっちょん

っていう(´∀`)




ラスフレまであと50分ー!!!










・・・・書くことなくなったからさようなりー



04/24/2008    あ。


2日ぶりです、ちひろですけどもー

書く事無くて更新してませんでした(コラ






そうそう一昨日からおせんだねー☆


あたしは録画したやつまだ見てないんだけどね。
これから見るぞっ(`・ω・´)









そうだー!!!!!!!!今週のジョン誌って表紙

うてぃ蒼井優ちゃん?!



うーん買わねば(`´#)お金のことは気にしない!←


あーポポロも忘れてた!!!



雑誌のことすっかーり忘れてた●| ̄|_


うん、お金のことは気にしません。え






じゃーおせんのビデオ見るー!!ばいノシ

04/21/2008    青春とは




腹が痛いよー
ちひろだよー




ということで
ややテンション低めですが
気にしぬぁーい\(`´)/何






今日午前中は部活で午後は茉奈美と遊んだー。



昨日の少年倶楽部プレミアム


with松岡くん見たー(´∀`)


松岡くんカッコイイー(・∀・)


んでヒナヨコクラ名前だけ登場。笑  わーい\(^ω^)/



プレミアムショーはNewS&3人。


太陽のナミダはテレビでも何回も聴いてたけど
【なんとかなるさ】最強だな、おーい!!!!!

コンサート以来に動いてるの見た(*´∀`*)笑



あたし、あの映像見て山Pまっすーこやの3人組を









と命名。←

萌えすりー!!!!




関ジミ3的な。は





やーだって本当萌えるんだよー!!!


なんだあれ!!!!!溶けるわ!!!!!!!!!爆














んで少プレ見た後



ピカ☆ンチ



見たー!!!!嵐さんのね(´`)b
ピカ☆ンチとか懐かしいー。とか言って見たこと無かったけど←



んもーニノかっこよすぎた。
タクマかっこよかった。最強すぎた。


んで5人とも個性的な役で。松潤とか。爆



サブタイトル


LIFE is HARD
だけど HAPPY




だったけど、なんか訳したら深い意味だよね、うん。


ぱって訳したら

生活は大変。だけど幸せ。


だけど、タクマや、他4人は


人生は大変。だけど幸せ。


って意味で言ったんだね、きっと(・∀・)



次は「ピカ☆☆ンチ」見るー。


そこ、今更とか言わない。←





ではー@

04/20/2008    書くこと無いけど


なんとなく更新してしまったちひろですけどもー♂←







昨日ごくせん見た人ー。はああああい!!!!!!!!←



あのー大変失礼なんですけど
チェルシーと淳太、演技がおぼつかないというか
かなり初々しいと思いませんか(´∀`)


チェルシーがヤンクミ殴ろうとしたら
避けられて前に突っ込んだの見たら笑ってしまった (コラ



んで高木くん映るたび「案外犬顔なんだなあ」と思って(・∀・)は


でもって、高木くんが歌ってる挿入歌が頭から離れないよー。






あたし一番ツボだったのが風間くんやねーん!!!!

最初は「あの髪型どうよ」って思ってたんだけど(爆
ヤンクミが2回目に風間家に訪問したときに
なんか面倒くさそうだけど何気にヤンクミの話聞いてるところが
あたしのツボに入りましたー(´_ゝ`)笑



あたし基本ドラマ苦手だから
全話見たドラマ数少ないんだけど
来週も見ようかなー。


ドラマって回数多いし
同じ時間にテレビの前に座るっていうことが
あたしの中では何か無理で←
そのくせ録画までして見るかっていったらそうでもなくて←



うーん、頑張って見る!!!!











では部活なんで
行ってきまーす。



04/19/2008    1500


仙台は昨日も今日も大雨です。

こんばんわんつーちひろですけどもー♂






今日は授業参観のため登校日でしたー(´-`)

大雨のなか何故休みの日を登校日にするのかが分からない!
雨の中学校行くの大変なんだよーこっちは!!!
家遠い人はツライんだよう(´・ω・`) 糞←









午後は茉奈美と遊んだよん。

授業用のファイルとノート7冊とシャー芯買ったから
一気に1000円近くぶっ飛んだー●| ̄|_

んでパフェやら飴ちゃんやらチョコレートやら
買ってしまったもんで余計飛んだぞ(^ω^)←


ほんでねー!!!!!最近オリスタ置いてくれるようになった
近所のSE●YUに行って



オリスタ購入!



まあ元々買う予定だったし良いんだけどさ。
財布の中2500円あったのに1000円しか入ってないー!!

地元で1500円使うとかあんまり無いんだけど、あたし。笑




オリスタはBook in Bookで8ページ♪



オトコマエだよーカッコイイよーヨダレ垂れるよー(キモ

あたしドリフコンに関してはWSでも3誌でも
まったく見てなかったもんで、NEW衣装は釘づけ%

3誌は立ち読みも何もしてないんだけど。笑



だからBook in Book助かるー♪

コンレポ8ページとかどこにも無いでしょ、きっと。笑

みんなカッコイイなあ、本当!!! TOPの衣装、ニコちゃんのとかカワイイ^^



これからオリスタ熟読しまーす。


では@

04/18/2008    「こわーい!!!」



一日にアイス2個は常識です、
こんばんワンツーちひろですけどもー♂





今日のMステさんね、




チェルシー
カッコイイな、おい!!





なんだしキリヤマンとか。←

んでもって




淳太が犯罪級に
可愛すぎる




くっそ、耳だしやがって!!!!!!!!!←



なんだよなんだよー悪のBAD団じゃないのかよー!!!!!



あたし平成はあんまり分からないっていうか
それほど興味津々っていうほどでも無いので
あんまり高木くん見てないんですが
スタイルいいなあ(^ω^)羨ましいー!!!!



ていうか最初のトーク、チェルシー飛ばしてたね。笑
さすが関西人だ。淳太は喋らないけどね(コラ



んで



高木雄也と中間たち


っていうグループ名。爆笑



桐山さん消えちゃったよー!!!!!
たかっきーと淳太しか居ないよー!!!!



んで堂さん冷静に言ってたし(´・ω・`)
テロップも普通に表示されちゃってたし(´・ω・`)


まあ桐山さん本人はそれで良いみたいだから
宜しいんじゃないですかね、はい。笑
















えーほんで昨日のラストフレンズ



宗佑さんが出るたびに「きたきたーっ!!」
「こわいー!!ぎゃー!!!」って叫んでました。(近所迷惑

んもー美知瑠がアルバム発見したところから
宗佑さん怖くて怖くて仕方無かったよ(´_ゝ`)



一番怖かったのが
タケルと美知瑠が喋ってるの見ちゃった宗佑が
「髪切って」って言ったやつだなあ。


美知瑠がハサミ持ってるけど震えてるから
どんどん宗佑のボルテージも上がって
バッて手持って段々耳切らせようとして(`´)




ハサミがガシャーンて落ちた瞬間
あたし安心して前倒れこんだぞ。爆





んでレースのあと病院に来た宗佑に
恐怖を覚えましたよ、わたくし(´Å`)



お母さんと話してて考えてたんだけど
レース会場まで宗佑、
美知瑠のこと尾行してたんじゃない?って。


絶対あとから着いて行ってそうだよね。


架空だけど設定的にありえるよね←



やー来週はもっと宗佑さん嫌いになりそう★爆




ではー@



04/16/2008    ばいばい



こんばんワンツー♂ ちひろですけどもー!





えーメロメロパークで、あたしの可愛い可愛い息子←



とさよならしました(´;ω;`)


凡ー!!!!あんたは大きくなったらカラフルになってたね。
そしていつのまにかウニみたいなトゲトゲ生えてたな。



メロパって世代交代するときに、お手紙もらえんのね。

凡からのお手紙、出だしが


「わーい!お手紙!
 お手紙だよ!」



っていうアホ丸出しな感じだったんですけど。爆




んでやたらめったら「わーい!」とか

「わー!」っていうのが多かったんだよね(´?`)




さすが大倉さんに似たわな!



でも寂しいよー(´_ゝ`) まあアホだけど
なんだかんだで一人でやっていけるよ、凡なら。


頑張れー!











えー、で、新しい子は


くらりんです。



またアホな子になる予感★←



メロ友のみなさん、今後ともよろしくですー。








では@




04/15/2008    必要の無い



仙台は今現在桜の見ごろですよー。


東北の場所によっては、まだ満開じゃないところもあるしね。


西のほうはとっくに散ってるのかしらん(・∀・)?





ってことで、こんばんワンツーちひろですけどもー。





今日Y&Jから青い封筒届いたぜ★

まあ残念ながら申込用紙はあたしにとって必要無いんですけどね。



相変わらず東北に来る気配がございまっせーん!!!!


まあ来るのが当たり前って思っちゃいけないけどよ。











今日SONGSの発売日でしたっけ!!!???

わーすっかり忘れてた(´?`)


あと今週の金曜日はオリスタ?本屋さん行かなきゃー!!!!







・・・・・・えー書く事なくなりました。



ばいばーい!



04/14/2008    手を伸ばせ


こんばんわんつーちひろですけども(^ω^)






さっき初めてUFOの15秒ver見た!!!!

あたしいっつも30秒verのしか見てなかったからさ(・∀・)

まあ15秒だからって違うところもあんまり無いけど←








あーそうだ!!!!



ほんまに関ジャニ∞!!

第3巻 6月13日発売


わーいやっと3巻だー!!!

あたし今回ほとんど別フレのほうで読んで無いから
話全然分かんないんだよね(´_ゝ`)


今日発売のは一応読もう。笑









てか今日ズームインで新しいRUSS-KのCMやってた★



スーツ姿かっこいい



スーツフェチの私にとっては最高のヨダレもんですよね。ぎゃ





あと元気になろーソンのからあげくんverも最近やけに見る!


手越さんが木の上でわめいてるときの声がたまらなく好きです。←

というか手越の声があたしのツボだということに気付きました(今更

手越の声好きさー(´∀`)




ではー「元気になろーソン」を
NEWSになろーソン」と言ったちひろでした。爆


04/12/2008    チーム




本日2回目登場
ちひろりんだよー(´∀`)





おせんのエンディングがタキツバの


愛詩-コイウタ-



に決まったそうでー!!!!!
なんか意外なとこからきたなあ。笑
タキツバだとは思わなかった(・∀・)












すっごい話変わるんですけど

フリースペースのコーナーに




チームマイナス6%



追加しました!今画面の前に居るあなたも
チームマイナス6%に入りませんかー!!!!


ストップ地球温暖化だぜ(´`)b



ほら、GWにエイトもエコ大使やるでしょ♪

みんなもエコに励もうジャマイカー!!!!!!!誰
エコレンジャーだ(/*´∀`*)/












はいーさようなら。突然

では@

04/12/2008    りある


こんにちワンツーちひろですけどもー。






昨日書いてなかったけども。




ラストフレンズ 01



いやあ、みんな演技上手かったです。


美知瑠のこと待ってる宗佑とか
一緒に暮らさない?駄目かな。って言う宗佑とか
好きすぎて美知瑠のこと傷つけちゃう宗佑とか
そのあと自分の過ちに気づく宗佑とか、


不器用だけど美知瑠のこと愛してるんだなーと思いました。




それにしても、宗佑怖かった。

同棲初日は優しかったのにね。
小さなことで愛は歪むんだねーきっと。






「俺はずっと美知瑠の傍に居るから」みたいなこと言ってる宗佑さんの髪型が
ものすごい七三わけで爆笑してしまったのは内緒ですがー←


うん、カッコよかったけどさ!!!!笑




あと、美知瑠とのキスシーン。

eighterとか亮担の中では嫉妬とかまあ色々あるんだろうけど
そんな中あたしは一人興奮しておりましてー。え




だって数多くドラマに出演してる亮ちゃんが
初めてキスシーンって、ちょっとビックリじゃんか!!!!


なんか見てて「亮ちゃんチューしてるー!!!!!!」って
変なテンションだったぞ、オレ(´∀`)





でも衝撃的だよね、最後のシーン。


美知瑠と瑠可が・・・・・・・キャー!!!!!←



来週楽しみです。んでもって来週の宗佑も怖いです。


早く全部みたいなー!











そういやダイダマンの感想一切書いてないよね、あたし(゚Д゚)
下書きに書いてあるんだけど段々面倒臭くなって←



頑張って書くよーう。




内容薄いけどこの辺でー


では@



04/10/2008    数分前




こんばんワンツーちひろですけどもーいえい いえい☆!





無事学級委員なりました(^ω^)



あたしが学級委員なったことに対して
数人の先生が心配しておりますが知りません。←


んでもって班の班長にもなりました。メンドクセー!!!!!!
誰も班長なりたいなんて言ってねーだろクソボケナスッ(`´メ)←


同じ班の男子イヤやー!タスケテー●| ̄|_

心底別のクラスになりたいです(*´∀`*)













えーにっきどんのドラマまで残り数分です!



今日ラスフレの番宣30分のやつバッチリ録ったぜ!


亮ちゃんが言ってたように
3ヶ月間で、ラストフレンズから何か感じられるように
真剣に見るからね。


出演者も真剣にやってるんだから
あたしも真剣に見なきゃ(´∀`)




DVシーンはかなり重要シーンらしいので
バッチリ見るよー!



短いけどこの辺で!

では@
04/09/2008    1年前



今日は4月9日だぜ!!!
ちひろだぜ!!!



4月9日と言えば~、、、、


山Pのバースデー


ということで、おめでとうございます(・∀・)
23歳(合ってるよね!?)
後悔しない365日にしてね。

9月にはぜひ卒業してください。


山Pにとって素敵な1年でありますように!!!










えー個人的に言えば2∞7年4月9日、

ちょうど1年前に


大倉さん横山さん


会った日ですね(´∀`)




うわっっっっっっっっっっもう1年経ったんだー。


ズッコケの宣伝で仙台に公開ラジオで来て
知ったの突然だったけど急いで行って。笑

あの行動力ハンパネー(´Å`)


今も行動力は衰えていませんよ★←






えー色んな人から回ってきましたバトンです。は



【管理人交流バトン】



★正直に答えてね。



▼管理人歴はどれくらい?

1年8ヶ月ほど?

エイト忠意報は1年半くらいだと思う。



▼名前の由来は?

ちひろ|本名。漢字じゃなくて平仮名よー。



▼何人と直メした事ある?

えー知らんー。だいたいの人とはメールしたことあるよ。


▼何人と直電した事ある?

7、8人?何気に多いなー笑


▼何人友達が出来た?

たくさん(^ω^)


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、なつちゃん、マル子ちゃん(一番に友達になった人
2、凛ちゃん(優しい
3、苺(楽しそう
4、俺以外の誰でもな~い♪(頭が悪そう
5、なつちゃん、苺、ぽなた(頭が良さそう
6、みんな!(頼れる人
7、えへ、エイト★←(飲んベエ
8、えへ、エイト★←(エロイ人
9、さちちゃん(面白い人
10、李亜ちゃん?(寂しがり屋
11、ジョニー(絵がうまい人
12、茉奈美(親友
13、りほ、かな?(一番最近友達になった人
14、ジョニー(サイトがお洒落
15、顔知ってる人みんな(顔が可愛いor格好いい人は?
16、All.ずっと仲良くしたい人は?
17、ゆうか(好きな教科が体育っぽい人は?
18、みんな!だけど特にジョニー!(会いたい人は?
19、由衣子!!愁夏ちゃん!!歌が上手そうな人は?
20、夏名ちゃん、MISA(手料理が上手そうな人は?
21、タダヨシオークラ←(付き合うなら?(異性)


質問は上を反転してください。



▼最後に管理人様方に一言!


遠く離れていても 想いは繋がってるよ


byまもりたい


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!





はい、終了ー!


なんかバトン溜まってしまったみたいなんで
ちょくちょくやっていきます(*´∀`*)



では@
04/08/2008    2747



こんばんワンツーちひろですけどもー。




今日始業式でした!




わたくし



2年7組でした。




学年で1番最後だい。

教室めちゃくちゃはじっこだから何だか疎外感が。爆爆





んー別にクラス替えに不安とか持たないタイプだし
仲良い人居なくても何とかやっていけるタイプなんだけどさー!!


これまた静かな女子とオタクな女子と
真面目タイプの男子とやる気の無い男子が
見事集まったクラスでして。



あたし一人だけ浮いてるー★



初対面の人間が多いなかギャーギャー騒いでるのあたしぐらいだったぞ。



ほんであたしの苦手タイプと嫌いタイプが多い(´∀`)

でも普通に話せはするから大丈夫だべb

あ~早くクラス替えしたいなあ~。←







ほんでバレー部が4人居るんだけど
基本つるむのはSちゃんだと思われる。

・・・・・・いや分かんない。

方向性がまだ見えない。笑

まーまだ初日だからね。







あ、何だかんだ一番最悪なの担任だね(∵)
いやーメンドクセー。話すだけなら良いけど・・・。
今日とか放課後ずっと喋ってたし。笑

てか教える先生1年のほうが全然良かったよー(´・ω・`)

まあ1年我慢だね。





ほんでですね!!!あてくし担任に宣言しましたー。

「前期学級委員やりますんで★」と。


後期はSちゃんなんだよね(^ω^)

最初はSちゃんがなるのは納得してて(Sちゃんしっかりしてるから。笑)
あたしがなるのは納得してなかったんだけど(しょっぱな注意されたし←)


でも放課後ずっと話してたらウチの良さを理解してくれた!!!!!!!!!え



Sちゃんと約束しました。



ウチらが
このクラス
変えてやる!





だから2年は頑張るの。勉強以外。←



まあ学級委員確定してないけど
他の人も立候補するかもしれないけど
ウチがぜってーなる。
てか他の人になさせないから(^ω^)




卒業式も出たいしね!!!
ウチの学校は人数が多いから1,2年は前後期学級委員しか
卒業式に出席できないことになってるもんで。



School Life Enjoyは担任知った瞬間崩れ落ちたけど
自分なりに充実させてみせるぞー!!!!!!



・・・・2年生って男女仲が一番良くなるっていうし
一番楽しい学年って言ってたけど
ウチのクラスのメンツ見ただけで無理だと思った。

ほんとに!!!!

初日だからみんな大人しいっていうのも分かってるけど
クラスに5人くらい居そうな大人しい人が集まってんだもん、マジで(´_ゝ`)




まあウチの性格が前向きに考えられるタイプでよかったな、うん。

明日から頑張るぞー(・∀・)


では@


04/07/2008    いいともー!



ただいまいいともSP見てますちひろですけどもー!!!!!!!



あたしのツボは亮ちゃんよりもキムタクよりも


溝端くん萌え



テレビ慣れしてない感じが可愛らしい。




もっちろん亮ちゃんもカッコイイっすよ!!!!!!!!




でもウチの家族で大人気が上野樹里ちゃんなのよーん。



カッコイイっていうのとナイスキャラっていうので。笑







次アーチェリーだー!!!!!

亮ちゃんやんないかなあ!!!
水嶋くんやんないかなあ!!!
瑛太やんないかなあ!!!
溝端くんもやってほしいなあ★キモ



カッコイイ人多いから嬉しい嬉しい~←





以上実況中継でっしった。


ではー@

04/05/2008    90点



午前中部活だったよーい。
明日も明後日も部活だよーい。


つか4日から休み無いっていうことに気づいた。笑

始業式の日も部活だぜ、ふぉー!!!!!!壊



部活やんだー(´・ω・`)
朝早いのが一番メンドクセー爆








えー今日は午前中部活したあと、茉奈美


カラオケ



いやーあたし久しぶりにカラオケ行ったよ。

何ヶ月ぶりだべー。3時間弱ぐらい歌ったかなあ!!!

茉奈美のママと妹ちゃんも一緒*


歌ったのは


+code
+BJ
+Say Hello
+わたし鏡
+太陽のナミダ
+LOVE SONG


+ONE
+みはり
+絆
+カラフル
+SHE SAID...
+BANG!BANG!バカンス
+夜空ノムコウ


+ヘブンリ
+ゴメジュリ
+チラリズム
+ミセテクレ
+愛のかたまり
+TEPPEN
+Keep the faith
+喜びの歌
+DREAMS
+Ultra Music Power
+キミ+ボク=LOVE?
+マルイチカラ
+ミソスープ
+キッス~帰り道のラブソング~ (×4回)←



このほかにも色々歌ったけど
ジャニーズで覚えてんのこれくらいかなあ。

緑色はウチが一人で歌ったので
赤色は茉奈美が一人で歌った%




途中から採点入れたんだけど
ウチ一人で歌ったやつは全部80点台だった(・∀・)

BJだったっけ?点数88点だったー(´∀`)

codeは難しくて83点ぐらいだった(´_ゝ`)


つーかあたし歌ったやつ大概88点だったよー。
エイトと運命感じチャウヨー←




ほんでねー!!!あたしと茉奈美で頑張ったのが


キッス~帰り道のラブソング~



あたしが手越さんパートで、茉奈美がまっすーパート担当$
手越の声ビブラート効きすぎて歌うの難しー!!!!!



茉奈美のママに爆笑されたのが


「あぁ 無邪気な素顔のまま 君は言う」と
「ねぇ その時には僕だって 同じだよ」のとこなんだけど


あたし「あぁ」と「ねぇ」を


「あーっ」 「ねーっ」


って色気の無い声で歌うのがツボだったらしい。



1回目歌って80点台で
2回目歌ったらまさかの90点で、
3回目80点台に戻っちゃって、

最後の最後90点出して帰るべー!ってなって

「あぁ」と「ねぇ」を気をつけて歌ったら


祈願の90点


気分良く帰れたよー(^ω^)笑



これから手越パート完璧にしてやるぞー!!!



打 倒 テ ゴ マ ス ! ! ←





では@

04/04/2008    無縁




今日部活8時間しました。
頑張りました。
ちひろでした。





・・・・・はい、まぶたが磁石並にくっつきそうです(^ω^)


眠いよー体痛いよー目かゆいよー(←花粉症










えー昨日のドリフコン初日の映像が
今日のWSで放送されてるようですが。


あたし1回も見て無い★



だってね、だってね!

ズームインの6時台に1回見ようと思って待ってても
なかなか放送しなくてトイレ行ったらその間に放送しやがって←


7時半くらいのはもう家出る時間で諦めて家出たから見れなくて。
お母さんが言うには、あたしが出た直後に放送したらしい(´?`)




朝のうちWSいっぱい見ようと思って、めちゃくちゃチャンネル変えてたら
ちょうどスポーツの野球のこと言ってて、つい見入ってしまって(←野球好き(爆
他の局にまわしたら芸能コーナー終わってたー●| ̄|_





2時っチャオの見るか!!!って思ったら午後も部活入ってて(´・ω・`)



でも番組全体録るのは面倒で←



本当最近関ジャニ∞に縁がございまっせーん。


っていうかあたしのチェックが甘いだけなんだけども。笑
















そーだ!昨日アテンションプリーズinシドニー放送だったね。

亮ちゃん出ないのは知ってたけど
やっぱ全部見てたドラマだからしっかり見たー♪


亮ちゃん、まさかの回想シーン登場。爆笑



名前だけは結構出てたよね、うん。笑


あと


M i s a k i g e n k i ?



っていう書き込みー!!!!あたしあれ見ただけでお腹いっぱいでした。

あたしもコメントにそんなん欲ーしーいー!!!!



まあ関ジャニ∞がエイト忠意報見てるとか、ありえないけどね。笑







ではではー!


04/04/2008    悲しいな、。

こんにちパーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←



午前中部活4時間だったよ(´`)
午後からも部活だよ(´`)


だから短い時間なので内容薄いけど気にしないで下さい。爆








昨日%




クロサギ



見てきましたー!茉奈美と2人で(^ω^)


感想、一言で言うと




内容が難しすぎて
分かりませんでした。




すすすすすすすすすすみません●| ̄|_

あたしが無知なだけなんです(´?`)


詐欺の技術とか話とか高度すぎて
馬鹿なあたしには難しいお話でした←


理解するのに必死すぎて
上映終わった後頭疲れました、はい。爆




てか、12時40分上映のチケット買ったんだけど
時間余って先プリクラ取るかーってなって2機撮って、
時計見たら


12時50分



でも決して急がないのね、ウチら。え


シアター行ったらギリッギリ予告の最後らへんだった!!

どんだけ予告長いんだってね。笑


いやーでも山Pカッコよかったっす(´∀`)















あーさっきMSNのニュースで知ったんだけどさ。


昨日のエイトコンで怪我人出ちゃったんだってね。

あたしその場に居た訳じゃないし詳しいこと知らないけど
やっぱり楽しみでライヴに行ってるのに怪我したら悲しいじゃんね。

怪我した方、早く治るといいですね(^ω^)













うん、じゃあ部活行ってきます。では@


04/03/2008    横アリ







関ジャニ
LIVE TOUR 2∞8
だよ!全員集合




S T A R T




いえーい!もう2公演目入ってるねb



全24公演、

全力でeighterに幸せ運んで下さい!!!
全力でeighterと楽しんでください!!!
全力で会場巻き込んで関ジャニ∞色に染めてきてください!!!




怪我無く、無事に終われますように。



いや、彼らなら成し遂げられるけどね(*゚∀゚*)




まず横アリですね。
今現在も横アリでライヴ中だー!!!!


1日2公演が4日連続続いて体力的にも大変だろうけど
8人+9人目のメンバーと全部やりきってください(´∀`)




参戦するeighterさん、マナーを守って楽しんできてください。

参戦しなくても、グッズを会場に直接買いに行く人も
最近マナー悪いとか言われてるから気をつけて行ってらっしゃーい。





よし、言うこと全部言った。←









あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!    いうえお~(シネ




グッズ、黄色メインみたいっすね(´`)b
緑メインのときは自分の手で買いに行きたいもんっ。


んあーそろそろ買ってきてもらうグッズ決めなきゃーッ。





またあとで更新しまっす。ではー@


04/02/2008    にゃひ


最近恋の相談をされることが多い
ちひろですけどもーこんばんワンツー@


今現在恋さえしてない人間に相談しても
どうにもならないというのにね(´_ゝ`)←






うー書く事無いんだけど、どうしよう。


あ!



ラストフレンズのHPがリニューアルされてますよ(´∀`)


TOPとか亮ちゃんも映ってるけどやっぱりちょっと加工されてるし、
右クリック出来ないようになってるね(´`)b




あーでも本当放送待ち遠しいわー♪

あたしの中で今クール一番見たいの
ラストフレンズなんだよーん(*´∀`*)


だからマジ早く見たいしやー。




ヒッキーの≪Prisoner Of Love≫とか何回聞いたベ(´∀`)笑
≪Prisoner Of Love≫ってラスフレの主題歌ねb


あ、リアルに書いたけど


Prisoner Of Loveって


日本語だと


愛の虜って意味なんだってー。


虜って≪とりこ≫って読むからね。は
いや、あたしが読めなさそうだからさー(○´∀`○)←


愛の虜、だって。


深い意味だなあ。誰



愛の虜って、すごい意味じゃない?

あなたの虜とかじゃなくて
愛の虜って、ね。



なんか自分で言って
意味分かんなくなってきた。笑





はい、もう颯爽と終わりたいと思います。←


ではー@


04/01/2008    大切なお知らせ。


こんばんわんつーちひろですけどもー@





えー突然なんですが、大事なお知らせをしたいと思います。




ワタクシ大倉担ちひろは



今日から村上担ちひろになります。







勿論たっちょんも好きです。
でも段々ヒナちゃんが気になって、、、という感じです。





eighterに変わりはないのでこれからも絡め絡めー(*´∀`)/
















































はい、嘘でしたシネ





ワタクシ大倉担ちひろは



今日も~明日も~明後日も~←



ずーっと大倉担です★






んは、うざくてゴメンね。何








えー話変わりますが!



UFOの新CM見た人ー!!!!


ねたばれ含むからここから反転してくれ(´Å`)



・大食い対決(^ω^)
・まさかの大倉応援←
・まさかのすばたん参戦←
・あとの参戦者は横山さんとマルちゃんでしたっけ?
・ああああああ負けちゃった(´・ω・`)
・「男なら泣くな!!」的なこと誰か言って無いっけー?
・泣け!!!!とかカッコイイよ、ドンフライさん(´?`)/
・涙が湯切りのお湯になってますよー。
・マルちゃんドアップ~♪


今回マルちゃんメインか(●´∀`●)





まだ1回しか見てないから、また見たいなー。


NEWSの元気になろーソンはサイトで見た!
でもテレビで1回くらいは見たいなー両パターン。


テレビ要チェケラだぜ◆誰





ではー@

