--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2008    知りません


ただいまHEY!HEY!HEY!が放送中です。

宇多田さんがラストフレンズの主題歌歌ってるよー(´∀`)




午後からですねー買い物してまして

家帰ったら7:05でした。


予約録画してナッシングーb←


ということで登場も見て無いし

歌も途中からです(^ω^)




最初だと思わなかったんだい!
登場は諦めたけど、、歌うの最初だと思わなかった●| ̄|_
油断してました、はい。

だから録画とかかんなーり中途半端★泣

でも可愛い彼らを拝めただけでも良いっすわ。



いいんです、逃したものは。
いいんです、過去のことは。




ということでそこから東京フレンドパークを見ました(´∀`)爆



9時からは勿論HEY!HEY!HEY!だぜー!!!!!


あ、あのー途中も録っていない人間なので
全然分からないままになってしまうんですが


錦戸さんどうした?



見てないもんで、すみません。←

ラストフレンズの撮影で抜けた、とかですか?
居なくてビックリしたよー(´_ゝ`)




まあ浪花ともあれ一番見たかった

関ジャニ∞のカラオケ十八番も見れて嬉しかったっす!!!!


横山さん、、、モー娘。っすか。
なんとなく想像出来るのは私だけですか。

すばるくん、宇多田さんだー!!!
First Loveは名曲だもんね。あたしもアルバム持ってるよん。
カラオケですばるくんが歌ってるの、マジで聞きたいです。

たっちょん、浜田省吾とかバリ渋!!!!!
カラオケで『もうひとつの土曜日』歌ってるの!?想像出来ないなあ。
というかたっちょんが浜田省吾出すとは思わなかったよ(・ω・)
たっちょんが歌うの、聞いてみたいわー!!!

・・・・・・・・・・・・若いeighterさんの中では≪浜田省吾って誰?≫って人も居る、のかなー?
絶対1人は居るよね、多分(´`) あたしは父親が好きだから知ってたけども。

マルちゃん、ミスチルだー(*´∀`*)
これは「ああー」って納得した。マルちゃんミスチル好きだもんねー。

やっすん槇原さん(・∀・)口ずさんでるアンタが可愛いよ。
ヤスが実際歌うの聞いてみたいな、これも!!!!何かの機会に歌ってください。笑
口ずさんでるときに邪魔するすばたんかわゆー(∵)

亮ちゃん、斉藤和義さんだったよね。あたしの予想通りだったー!!
最近ライヴにも行ったーって言ってたもんね。なんかの機会に歌ってk・・(2回目←

・村上、おいっ
もーゲロッパしか出てこないよ、村上さんー爆笑





みんなが実際歌ってるの聞きたいわー本当!!!!
横山さんのは、あたしもノリノリで歌ってあげるよ★←




あとマルちゃんの両親のことも出てたなあ%
オトンもオカンも44歳とかー!!!!ウチの親より断然若い♂アハ

てことは、マルちゃんのこと二十歳前後で産んだってことやんな(゚∀゚)


あとヒナちゃんがちょいちょい喋ってましたね(*゚∀゚*)
いいことだよ、どんどん出てくれ(誰




んーでも最初と途中と全然見て無いから何とも言えないよ。爆
でもカラオケ十八番見れたから十分です。笑





==================



そのHEY!HEY!HEY!に間に合わなかった理由が買い物だったんですけど。←



洋服いっぱい買ってもらったぜー。


・タンクトップ
・ロンT
・ロンTワンピ

・ショートライダース
・ハーパン
・スニーカー


買ってもらった!!

上3つは古着屋で買って
下3つはイオンモールエ●リで買った!!!

あとでプーペに載せとくよん。



さっそく明日着て行きましょ!!!





てことで、明日はeighterのAちゃんと初会いします(・∀・)
楽しみだーい。



では@


03/30/2008    16種類


エイトグッズの詳細出ましたねー!

てなことでこんばんワンツーちひろですけどもー!



エイトのロゴも更新されてて(●´∀`●)

ハチさんだい★




あとグッズ!

クリアファイル16種類って何!?
エイトレンジャーポーチも気になるー。


欲しいけどさー金無いのね。笑


欲しいのが


パンフレット|団扇(大倉)|ポスター(大倉)|Tシャツ|ポーチ|オリジナルフォト


の6つなんだよー。合計7600円、、、かな。
今暗算で適当に計算してしまったから間違ってるかも。笑

でもツアーごとにカラー決まってるじゃん?
2∞6第2弾が、とか47コンが、とか。


今回だったらマジカルバンドも追加になってしまう(´Å`)


んーエコバッグも欲しいぎゃー。←




今回地元来ても行けるか微妙だったけど
やっぱグッズは欲しいから地元来て欲しかったな(´・ω・`)笑








愁夏ちゃんからのバトンやるっす。



以下のルールを守ってください
回ってきた人は3日以内に回して下さい



A嘘偽りなく答えること

Bアンカー禁止

C回した人は回された人がルールを守っているか確認する事

D守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事



(1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい


MISA
りうちゃん
ちー
ゆうか

でお願いしまーす。


(2)貴方の名前は?

ちひろりんー(´∀`)誰


(3)歳はいくつ?

ピッチピチの13歳☆

残念ながらピッチピチの時代は過ぎてしまいました。


(4)好きなものは何?

関ジャニ∞|NEWS|嵐|ジャニーズ|
カッコイイ人|音楽|美味しいもの|踊る|
寝る|食べる|長電話|歌う|喋る|遊ぶ|


などなど。たくさんアルヨ(・∀・)


(5)恋人はいる?

今年23歳になる彼が居ます。


(6)(いる人は)その人との出会いは?

2年半前かしら。少クラー!←


悲しい恋だ、これこそ。ぶ


(7)好きな人のタイプは?

面白い|ウチのこと好き|ちょっと抜けてる|
常識がある|優しくも厳しくある|束縛しない


まー好きになった人がタイプだべ。



(8)嫌いな人のタイプは?


ねっちょり|細かい|人によって態度変わる
根暗|ひねくれ|気が合わない


まあウチに合わなければ無理だろう←



(9)貴方の好きな漫画、ゲーム


漫画

ラブコン|君に届け|桜蘭高校ホスト部
高校デビュー|サボテンの秘密|ほんまに関ジャニ∞!
BLEACH|その他もろもろ←


ゲーム

DanceDanceRevolution|ぷよぷよ
マリオパーティー|脳トレ系

などなどー。漫画は多すぎて分かんない!
ゲームは最近やってないから分かんない!




そういやーテゴマスのNEW SINGLEって
アンジェリークってアニメの主題歌なんだよね。

アンジェリークってゲームでもあるんだけど
初期のほうのアンジェリークのゲーム超やってた。
でも長いから疲れるんだよねーあれ。←

ジャニーズ最新情報様で【テゴマス新曲】のところに
アンジェリークがなんたらかんたらって言ってて
≪こんなに少女マンガチックになったんだ≫と知りました。笑


つかアンジェリークって恋愛ゲームなの!?
あたしが持ってるアンジェリーク、恋愛入ってない気した←
かなーり初期だからねー。


って誰も分かんないよね、アンジェリークとか(´?`)



この質問長引いたー←


(10)好きな食べ物は?

上手いものなら何でも好きです。



(11)好きな音楽は?

関ジャニ∞|NewS|嵐|
ORANGE RANGE|UVERworld
チャットモンチー|中島美嘉


など。


(12)好きなブランドは?

特になし。ブランド興味なーい。


(13)回してくれたのはどんな人?

愁夏ちゃんは長いレポもちゃんと更新してて
丁寧な人なんだなーて思ったし、すっごい優しい関西人ー!

お姉ちゃんにしたいタイプだよね(^ω^)


(14)回してくれた人の心の色は?

すばるんカラー!



(15)貴方の心の色は?

灰色。笑

微妙っす。


(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい



MISA薄いピンク

りうちゃん

ちー濃いピンク

ゆうか



はい、暇なときにやってくださ~い。





では@

03/28/2008    腰回し


こんにちワンツーちひろですけどもー!


昨日は色々宿題に終われてました、はい(´・ω・`)









春コンのツアータイトル決まったらしいね(今更(遅


KANJANI
LIVE TOUR 2008
だよ!全員集合



ですって。
あたしも集合したいよー(´Å`)(切実
まあ諦めましたけどb 

グッズ代行くらいはしてもらおうかな、誰か様に(∵)
でもグッズ代行ってフォトぐらいしか無理なんだよなっ。
団扇とかポスターとか送料ハンパネーからな●| ̄|_
webで申し込む気はさらさら無ぇーぜ!←
つーかwebとかあたし見て無いからね。金かかるから←


グッズ詳細まだ出て無いから何とも言えないけど
小さいのは代行してもらおうかなー。
今画面の前に居るあなたにお願いするかもしれませんよ★誰


でもグッズ代の金無ーいーのよね。ぎゃ
ああああああ。









あーそいや昨日

   


でしたねー。



マルちゃん65?以上なら丸刈りかあ。坊主だ坊主。
でもマルちゃん坊主アリだと思うの私だけー!?
てか髪短いマルちゃん大ッ好きなんですけど(´∀`)
かなりオトコマエなんですけど(´∀`)
萌え萌え~(´∀`)←



てかあの人クリス松村さんだっけ(´?`)?
クリス松村出てきた瞬間


ラクダキタ―(゚∀゚)―!!!爆笑」


って大笑いしてしまいましたスミマセン(´_ゝ`)爆
エイトとラクダ絡んじゃマズイよ~面白すぎるよ~。

ラクダって、クリス松村のことだよ!(ヘキサゴン大好き人間だから。笑




しかもUFO踊るとかー!何気エイトみんな結構踊れてるしね(´`)

あたしここで爆笑してしまったのが、

UFOの振り付けで、
上で手回しながら腰も回すっていうフリのときに
一番後ろのたっちょん


腰回すの上手くて笑えるー!


そらダンスでエロ腰とかあるけどさ、
UFOであんな華麗な腰フリ見せられたら面白すぎるー←

まだリピってないからわかんないけど
他のメンバーもあそこの部分絶対上手い人居るから!笑
あそこ10回くらいリピったろ←



んで歌!残念ながらOA中、ワタクシ食事してたため
関ジャニ∞がワッハッハー歌ってるとき

必死こいて
みそ汁
食ってました。



だから歌ほとーんど見てない★ぶ


なんか亮ちゃんがファンキーだったことしか覚えて無いです。
そして相変わらず「Yeah!!」が素敵だったすばるんしか見てないです。




悲しいよね、食い意地張ってると。




まだOA分しか見て無いから
部活までにリピろうかしらーん(´`)b



1時から部活だぜー!

では@


03/26/2008    そーりー


こんばんわんつー@


すみません、時間と書くこと無いので
手短にちゃっちゃといきます!

内容薄すぎるんで読まなくても結構です(´?`)←




%HEY!HEY!HEY!

出演決定おめでとー!
SPだSP(・∀・)
放送いつ?3月31日か!
見なきゃ見なきゃ(´∀`)





%ラストフレンズ制作会見

アハ、あたしめざまし見てないんだけどさ。笑
俺ジャニーズだっけ、とか可愛いー!
いや、もう絶対見なきゃ!

今クールみたいのありすぎだよね。
ラストフレンズに、おせんに、
ごくせんに、バッテリーに、ホカベンに。


ごくせんはチェルシーとじゅんた出るから絶対見るー。
ラストフレンズとおせんはもう見る確定だから。笑
バッテリーとホカベンはチラチラだな、たぶん(´Å`)






よし、書く事書いた!早


あ、前略リニュしたんで見てやって。笑

ではー@

03/25/2008    さよーなら涙くん♪


こんにちワンツーちひろですけどもー!!


中学1年生活、終了ー!


早く卒業したい身としては嬉しい限りです(´`)b爆

小学生に戻るか高校生に飛びたいの、あたし。←
中学生嫌ー(つд´) 早く卒業したいんだー!!!!!!!!何




1年3組は
女子はネチネチで行動力無くて、
男子は騒いでて話聞かなくて、
ぶっちゃけ早くクラス替えしたかった(´_ゝ`)


でも生活してるうちに、よくよく考えたら
ウチのクラスと7組が一番平和で一番マシじゃん!!!
って気づいたからクラス替えはちょっと嫌でした。爆

だって2年のクラスのメンツ最悪だったら嫌だし←


特別男女仲が悪いわけでも無くイジメも無く
1~7組中まだマシなクラスだったなーと。

唯一嫌だったのは 担 任 ★ ぶ




まあヒドイ話だけど、笑



1年3組でよかったです。

転校するヤツいるから、もう揃うこと無いだろうけど
37人37色の1年3組は最高です。

T H A N K  Y O U ! !







さ、しおりから貰ったバトンしますぜ。




『指定型学園生活バトン』

指定:大倉忠義

※『』の中に指定された人物名を入れてください。

あなたは『大倉忠義』と同じクラスになりました。


1、あなたは『大倉忠義』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?


リアルな話していい?

多分喋らない。爆爆爆


初対面の人に「あたしのことちひろって呼んで!」
みたいなこと言えるほど、あたしフレンドリーじゃないもんで(´∀`)


まあそこまでヒトミシリーじゃないから
目が合ったときに「あ、ども」みたいな感じで頭下げるな。


妙にリアルだけど。←



2、『大倉忠義』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?


「なあ、隣のクラス今日数学あると思う?」
「多分無くね?」
「やんなー・・・・」
「教科書忘れたの?」
「せやねんー」
「じゃあ寝れば?」
「せやんな!教科書無いんやから勉強出来ひんやん!」
「そうだよ!・・・・・・っあー!あたしも教科書無ぇ!」
「ほんまー?じゃあ一緒にお昼寝やな★」


一緒にお昼寝万歳\(^ω^)/←

まあ授業サボれるしね(個人的



3、体育祭です『大倉忠義』は何の競技に出ると思う?活躍する?


背高いのに苦手なバスケで(・∀・)←S

あの子ヘタレだからねー!←


「俺何すんの?」
「は!?今更何言ってんの!!」
「決めてたとき俺寝てて分からんねん」
「たしかバスケだよ」
「わーマジで?俺バスケ苦手なんに」
「確かに保体でバスケしたときヒドかったね」
「見てたんかい」
「ははは。笑  ほら次バスケだって!」
「ほんまや。ほな行ってくるわー」
「行ってらっしゃい!」



何この熟年夫婦は。爆笑
行ってらっしゃい行ってくるーて。笑


勿論バスケでは活躍ナシ★え



4、文化祭です『大倉忠義』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?


「俺何すんの?」(2回目←
「弱虫A。」
「は。ナニソレ。」
「ヒナちゃん演じる怪獣Bガタンに負ける役」
「嫌や!!!!」
「んで、あたしはBガタンを倒す役」
「めちゃくちゃ強いやん!!!」
「まあ主役ですから」
「何やそれっ!!!!」


エイトレンジャーとは別で、怪獣Bガタンの劇やってほしいなー笑



5、文化祭『大倉忠義』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコ-スで回る?


食いだおれツアーin文化祭



6、文化祭、あなたと『大倉忠義』のクラスは一体何の出し物をするの?

女装カフェ(●´∀`●)爆

エイト全員同じクラスだとして、
関ジャニ∞全員に女装させますー。

キミくんには絶対着物着てもらいますよー。
キミくんの着物姿は絶世の美女並だから!!!!笑



7、服装検査、『大倉忠義』は何かに引っかかったようです。
  

いたるところに
食い物いてれたから。




8、修学旅行です!『大倉忠義』と同じグル-プになったあなた、
  どこに行ってどんなコ-スで回る?



大阪と仙台の間・・・・・関東やんなー。

ディズニーランドとシー行って
東京行って美味しいモン食う!

んでジャニショ行くー(個人的



9、修学旅行、『大倉忠義』の部屋に遊びに行ったあなた、
  『大倉忠義』は一体何をしていた?



エロ本読んでたりして(爆



10、『大倉忠義』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?


のほほーんとして他人関係なさそうだよね(´∀`)
食が絡むとすさまじいぜ(´・ω・`)bぶ


    
11、『大倉忠義』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?


1時間目から弁当食ってた。



12、『大倉忠義』と二人で下校しました、一体何の話をする?


えー音楽の話?あ、一緒にI podで音楽聴いちゃう!?
イヤホン2人で使うのー!!!!きゃー死ぬー!!!!!←



13、『大倉忠義』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、
   どこに行って何をする?



うーん、CDショップ行って楽器屋行くべし!!!

でたっちょんの軽いスネアさばき見て悶絶する(´`)b笑



15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。
   『』の指定も忘れずに



担当様入れて妄想してネ★誰









やーい終わったー。


では@


03/23/2008    音楽戦士


明日終業式です!ちひろです!わんつーです!←


すばちゃんみたいなノリやねん、今 ( 知らねー



はい。見事に



音楽戦士見逃したー。


しかも今日気づいた、っていうね(´∀`)アハ

まー少プレあるからいいやーてな感じで流しました←




ほんでね!少プレね!



最高




ヒナちゃん可愛い。
もう登場からキュンキュンですよ!

あたし春になったらヒナちゃんブーム来るんだよ。爆



今Oガタンブーム来てるからさー、
エイトん中でもはやブームとか関係無いよね。笑




ほんでねー!

期待通りのワッハッハーは引きが多めで嬉しいよー(^ω^)
ほかのTVいっつもアップ多くてサビ以外のフリとか分かんないし
歌ってる人以外映すの少ないから極端なんだもん。爆爆



感想は時間無いから控えますが
これから10回ほどリピって寝たいと思います!


Let's リピリピ★





んあーリアともの皆様ー。
明日学校行けるか分かりません!
まあ半ば無理矢理行くと思うんで
風邪移らないように気をつけて★←


ではー@

03/21/2008    刹那


いえーい2つ目のバトンしちゃうぜー ( どんなテンション



次は関ジャニ∞妄想バトンだいー!!!!

季節感たっぷりヨ(´∀`)b






関ジャニ∞バトン

~お花見しちゃいなよ~




1、今日は∞商事のお花見です。
  あなたは幹事に決定!一緒に幹事をやるコンビは?

A、「え~、適当でいいやん」と言いつつお花見グッズを持参なヨコと、
  「酒屋に連絡せんといかんな!」酒の準備は万端なすばる
B、「一番でっかい桜の近くがええな」「そんならあそことか、どうですか?」
  二人の世界にいってしまってるヒナマル
C、「お花見、メッチャ楽しみや~!桜キレイやろうな~」
  「そやね!桜ってピンクで可愛いもんね~」と乙女全開なヤス博貴
D、「場所取りしてる間って何しててもいいん?」早くも寝る気満々な亮ちゃん
  「もう眠たい・・・zzz」とすでに寝ている忠義

じゃあ緩めなよこすばコンビでお願いしまーす。



「どうでもええやんけー」
「だからねー。」
「俺らに任すアイツらが悪いんや」
「ほんまや!!」
「あ!!!!酒屋や酒屋!!酒屋に連絡しとかな!!!」
「お酒だけはきっちりしてるねえ」
「当たり前やあ!!!みんな呑んだくれて面白くなるからな」
「それビデオに撮って後でイジったんねん」


Sな2人についてくよ★←



2、日も暮れて公園はライトアップされて桜がキレイ!
  そろそろ宴会が始まります。誰の近くがいい?

A、「今日は無礼講や~!飲むで~!」
  すでにネクタイが頭に巻かれてます!すばるさん。

B、「みんな飲み物もったか?無い奴は自己申告せぇよ!ほな乾杯するでー!」
  気遣いバッチリな仕切り屋ひなちゃん

C、「・・・桜、キレイやな。お前も///」・・・誰ですかー!先に飲ませたのはー!
  毒舌を吐かないほんのり赤ら顔の亮ちゃん

D、「美味しいね~♪○○も早く食べようや~。」すでに食べてます、たっちょん


当ッたり前田のC!!!!


ナニコレ!!!!酒飲む前に先走って照れちゃった感!!!!!!
あー亮ちゃんカワイスギル。食ベチャイタイ。


「もうちょっとで始まりそうだねえ!!」
「やなあ!!!!・・・・ちひろっ?」
「なにー?」
「桜、綺麗やな」
「だねー。綺麗な薄桃色だね」
「でも、お前のほうが綺麗やで(ニコ(照」


鼻血DOOOOOOOON!!!!!!!!爆爆爆



ナニ。ナニ。ナンナノアノヒト。


ハニカミ+照れとか


あたし8階から飛び降りれるくらい幸せだヨー(爆


これでツッコんだらどう反応すんのかな?



「・・・亮ちゃん、1人前夜祭でもした、?」
「え、えっ?(焦) いやっめっちゃ今頑張ったんにっ!!!」
「だ、だってお酒飲んだみたいなノリでそんなこと言うから!」
「ちゃうわ!!もー今言ったん後悔したわ」
「えーー!!!」
「うそっ(ニコ) ホンマに桜より綺麗やでっ」



あ(゚∀゚)は(゚∀゚)♡



妄想は無料です。


3、盛り上がって来ました!
お酒も回ってみんな酔ってしまい変なテンションに。。。誰が一番変になってる?

A、「よっしゃ~すばる!そこで脱げ~!俺も脱ぐ!」
  ・・・そのお腹にある落書きは一体?!。脱衣系の酔っ払い、しかも強要してるヨコ

B、「たつよし~vvv俺の側から離れんとってや~」と
  たっちょんにべったり(^▽^;)章大バリの乙女になってる亮ちゃん

C、「○○、ホントは俺のこと好きやろ?な?はっきり言ったら楽になるで・・・」
  ・・・これは、誰ですか?キャラ全然違うやん!だけど男前全開なマルちゃん

D、「僕、可愛いって言われるんやけどホントはカッコいいって言われたいねん・・・」
  桜の木に向かって人生相談してます、博貴くん。



あたしに来たかと思えば
たっちょんに言ってしまった

リョウニシキドで。


「いえー!!!!!忠義ー!!!」
「ど、どしたん亮ちゃん!!」
「好きや!!!」
「dxlffみrfんsっ!!!???げっほげほ・・・何言い出すん!?」
「いけいけ錦戸ー!!!」
「愛の告白や!!!」
「俺はお前のことが好きや!だから離れんとって~」
「うわあああああああ!!!亮ちゃんベッタリしんとって!!」
「いやや~ただよし~」


●| ̄|_爆笑_| ̄|●

こんな2人見てたら面白すぎるよー。

あ、BL気質は・・・無いですよ?←



4、貴女もすっかり酔ってしまいました。
  ちょっと酔いを醒ますために本当の目的の桜見物へ。誰がついて来た?

A、「○○~。一人でどこ行くん?女の子一人やったら危ないで~。僕と一緒に歩こう」
 って言ってますが回りの男性は君を見てます。桜の花を髪に飾った可愛い章大。

B、「おっ!トイレか?オッチャンも一緒に行くわ~」と茶化しつつも
  二人になると「・・・一人で歩かせるわけにはいかんからな///」と
  貴女の手を握り口説きモードに入ったすばるさん

C、「何や、足りひんもんあるんか?そんなら買いに行こか?」
  と幹事の貴女を気づかい助けてくれるヒナちゃん

D、「みんな花より団子やな~。ここにこんなに綺麗な花がおるっちゅーのに///」
  貴方を見つめて歯の浮く様なセリフを吐いてますが
  貴女が一番“花より団子”じゃないの?忠義君



たっちょん・・・・・・・説得力無っっっっっっっ(爆


やすすば妄想してみまっしょーい。


(∵)やすだ(∵)


「ちひろっ」
「章ちゃん!!どうしたの?」(章ちゃんとかキモイな←
「女の子1人やったら危ないやろ?」
「大丈夫だよ、誰もあたしに気にかけるオスなんて居ねえから」
「え~居るで!?」
「居ない居ない(笑) 居たらその人と彼氏になってるわ~」
「じゃあ俺彼氏にしてや」


くっそ、安田くっそ。カッコよすぎんだよー!!!!!!!!!





(∵)すばるさん(∵)


「お!?トイレか!?」
「違うわ!!!!」
「オッチャンも着いてったろ~」
「いらないいらない~(笑」

「・・・・・・どこ行くん?」
「桜見に行くのっ」
「んあ~そか。」
「すばるくん、なんで着いてきたの?」
「何やそれ!俺に着いてきてほしくないみたいな!!」
「違うから!!!!いや、すばるくんあの場でギャーギャーやり続けるタイプだし」
「アホか!!!お前な~。1人にさせるわけにはアカンやろっ」
「え~?笑」
「それに・・・・男8人やと、お前と2人きりになるの中々無いからな」


お腹いっぱいだよすばちゃーん。
ちょっとドキ!!!!!!でいいの(*´∀`*)誰


5、お散歩から戻ってくると出来上がった人達が待ってました。
  一番最初に絡んで来た酔っ払いは誰?

A、「○○~。すばるくんに変な事されへんかった~?心配でしかたなかったわ~」
  と貴女の腰にギュッと抱きつきスリスリ。貴方が変な事してますけど・・・マルちゃん

B、「やっと帰ってきた~v待ってたで~!これ、○○のノルマな!」
  とあり得ない量のお酒を渡し飲むまで離さないヨコちょ

C、「・・・俺のたつよしとどこ行っとんねん。勝手なことすな!罰として俺と野球拳せぇ!」
  ・・・言ってる事がメチャクチャですけど。てか負けたら貴方が脱ぐんですよ?亮ちゃん

D、「あんな~、僕な~めっちゃ寂しかってん・・・」と
  お酒の瓶を抱きしめてゴロゴロ寝転がり貴女を見上げる博貴



横山さん。


「やっと帰ってきあああーい!!!ここ!!隣座れって!!」
「ええ?」
「飲め飲め~!!」
「飲め飲めって言うか・・・キミくん、近い」
「ええやんけ~」


・・・想像するほど変な方向行くからやめとこ←



6、そろそろお開きに・・・貴女はこのあとどーします??

片付けまでやってさっさと帰ります。えええ


誰かと一緒に帰る、帰り道に告る、などなど妄想力をフル回転させてください。


全然絡まなかった大倉さんキター!!!!


「一緒帰ろうや」
「あ、うん、いいよ。」
「そういや今日全然喋って無いな」
「だねー。」
「本当は桜見ながら言おう思ってたけど・・」
「うん、、?」
「ちひろのこと好・・・」

2人ー!!」

「これから2次会行くで!!」



・・・・・・・・・・・・・・・ていう悲しいオチで。ぶ





次ぎやる人はどうぞ持ってけー。




では@


03/21/2008    いつびぐにゅーす

今日はバトン2つくらいしたろ!!!
って思ってるちひろですけどもーこんにちワンツー。


嗚呼、言ってしまった。
言ってしまったらやるしか無いよね(´?`)←
まあ書く事無いっすからー。




さっきまで


パパと娘の7日間


再放送してたー♪

健太先輩かっこよす(つ゚ω゚)つ



さーバトンいきまっしょい。
えーまず1個目。初の

NewSバトン

やってみたいと思いまーす。

ややや、やべえ(´_ゝ`) 妄想出来ねえ(´_ゝ`)

NewSに関しては知ってるけど出てこない時もあるんですよ、はい。
エイトに関しては出てこなくてもいいときも出てくるんですよ、はい。爆



あんま妄想出来ないけど頑張ってみる(゚∀゚)






NEWSファンに送る☆
究極の選択バトン!



Q1 恋人にするなら?
A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也


あたしの性格的には実は手越のほうが合ってるんだけどね(爆

やっぱり関西弁入っちゃうと弱くなるワタクシ(´∀`)


「亮ちゃんー」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「亮ちゃん!?」
「・・・・亮、やろ。(照」
「亮」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「オイコラ」
「亮たんwやろ(ニヤ」


ぜってー言わねー(爆

でも(照)と(ニヤ)で世界滅びちゃうよね。え



Q2 騙されるなら?
A クロサギ・山下智久
B アカサギ・小山慶一郎


アカサギは嫌だな(∵)

つことで、クロサギー!!!!!

黒崎さんだったら、ほんのちょっとだけ優しいもん。
まあ田辺くんも黒髪で可愛かったけどねー。



Q3 一緒に料理をするなら?
A 湯切りは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久


湯切り完璧とか_| ̄|●
家でやったらお湯散って大変だろ_| ̄|●

てことで増田りん。


Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?
A ピッチャーキャッチャー以外何でもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴

え、野球観戦なのに野球するんですか←

ううううううううううっちゃんも捨てがたいし
ノティも捨てがたいー(´Å`)


間とって3人で行こうよ、ね。誰



Q5 病院で偶然出会うなら?
A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)


んええええええええええええ!!!!!
まーよーうーどーうーしーよーうー

でも実際近くに居て怖いのAだと思うんだよね、多分。
じゃあタケシくんでお願いしまーす。
相手チャラいからあたしも言葉遣い「ウッス!」的な感じだな。笑

タケシくんにはタオルの束持っててほしいなあ(*´∀`*)←


「あのートイレどこっすか?」
「トイレ?俺暇だから一緒着いてくよ」
「え、ありがとうございます」
「今日どうしたの?」
「風邪なんすよー」
「マジ!?大変じゃーん。今何歳なわけ?」
「今中1っすよ」
「わけー!!!俺なんてもう24だぜ。年男☆あ、ここトイレ!」
「あっありがとうございますっ」「いえいえ~。じゃあ俺仕事戻るわ!!」


んであたしが病院から出るときに見つけてくれて

「おーい!」
「さっきの兄ちゃん!!!!」
「早く治せよー!!!」


なんて言って、バイバイって手振ってもらいたい。


あーこんなんされたら速攻元気モリモリだい。



Q6 どっちのシチュエーションがいい?
(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)

A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀

ますだりーん。

んで

「ごめん!!!!じゃあ、お詫びに餃子食べに行こう!!」


って言ってくれるよ、彼は。笑


Q7 勉強を教えてもらうなら?
A 明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮


シゲちゃんは秀才キャラじゃなくて
イジられキャラじゃないっすか?←


あ、じゃあ山Pは卒業に向けての課題を頑張って、
あたしは休みの間に溜まった課題を一緒に頑張るわ!!!
同じ机で密着しながらやってやらあ(誰


Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?
A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B 手越祐也で『YOU』


だああああえええええ!!!!!!!!!!!!!???????
究極過ぎるんですが!!!!!!
うっちゃんのいざないづきと
手越のYOU・・・・・・・。

どっちもカラオケで聞いたらトンデモネー感動だな(´?`)


うーうーうーじゃあ、一時期リピートして聞いてた
YOUでお願いしますー。いざないづきも捨てがたいよー(ノД`)


Q9 この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは?
(メンバー8人の中から1人選んでください)


PainってNEWSDVDの手越ソロの前曲っていうか
アレンジ加える前の曲だよね?
あれ、合ってる?間違ってたら申し訳ないですどー。

切ないよね、この曲。
うーん、うっちゃんかな。
理由は挙げられないけど←

Q10 NEWSファンのお友達3人にバトンタッチ☆

NEWSファンの皆さんどうぞー。








初めてやったから妄想出来ネー(´Å`)
まあ頑張りました!





一旦切りますー。では@
03/20/2008    りぬ


こんにちワンツーちひろですけども。

3日ぶりに風呂入りました。
あ、汚らわしいとか思うなよ(`´#)

風邪で熱出たから入れなかったんだぞ(`´メ)



今日は春分の日だぜ。
風邪で自宅休養だっつーのに
娘を置いて家族は家に誰も居ません。

あたし自由なのよーん、(´∀`)b






あーそうそう、リニュしましたーい。

しばらくリニュしなかった(気がする)からね!!!


プリンだ
マルだ
プリンがパーンだ











というか、うーん、書く事が本当に無いんですよね、はい。

妄想バトンは体力が続かないんです、はい←





うーん、さよなら。(えええええええええええ



03/19/2008    ひゃっほーい




こんばんワンツーちひろですけどもー。



今日も引き続き学校お休みっす(つ□`)













はい。オメデタが2つありますね!!!!!イエーイヽ(゚∀゚)/


まず1つ目ー。












内博貴連ドラ
出演おめでとー





ううううううう嬉しすぎるよ、うっちゃーん!!!!!!!!

ししししししししかも板前役★うひょー時夫と同じ職業やーんか♪

そそそそそそそそれに放送日違うけど毎週



見れちゃう(・∀・)





幸せすぎませんか、ヲーイ。

ちょ、運命ですか、Uさん、Nさん。←
いやはや、これはNEWSファン、eighterにとっては
大変喜ばしいことジャマイカ(/゚□゚)/ 誰



うほほほほほほほほ←
4月楽しみすぎるよ、
春楽しみすぎるよ、
spring楽しみすぎるよ(ルー大柴かッ(え



あと個人的に蒼井優さん好きなんで
ストーリー的にも楽しみだい(*´∀`*)





あ。今気づいたんだけど



時夫(by拝啓、父上様/横山裕)


ヨシ夫(byおせん/内博貴)


名前もなんか似てるっていう。爆
母音なんか全部同じだしね。爆爆


ヨシ夫くんは正確には「江崎ヨシ夫」だけどもねー。




露出も増えてグループ復帰に近づいたよね、きっと♪



うっちゃん露出してくれるのもすっごいすっごい
すっごーーーい嬉しいけどさ、
やっぱノティもなんかに出して欲しいなあ。


うっちゃんはグループ復帰に近づけたとしても
ノティ、ソロ復帰決まってから露出してないよね。

eightも8人だしNewSも8人だもんね!!!!
どっちも揃わなきゃ意味がぬぁーい。












はい、2つ目。





代打屋
放送決定
おめでとー




正式な番組名、



それゆけ!ダイダマン



ですって。すみません、某有名アニメ
アンパ●マンのパクリでございましょうか←



てかダイダマンて、ビーダマンみたいな感じに聞こえる。爆爆
あービーダマンみんな知ってるのかしら。笑


とりま、4月5日(土) PM11:00からですよー。



レギュラー放送なんかな。毎週見れたら嬉しすぎるー!!









えー書くこと無くなったので
いざさらばー。←  では@




03/18/2008    どぅるっどぅる



こんにちワンツーちひろですけどもー。

今日も学校お休みしました(ノД`)


でも昨日よりは症状軽いから平気*
熱は恐ろしくて測ってないんですけど、はい。←




あまりにも暇なんでバトンしまーす。





身内限定バトン




ルール
身内限定バトン
・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す
・今年も仲良くしたい身内5人に回す★
・ジャニ好きだけに回す
・送り返さなかったら罰ゲーム←




■貴方の事


・名前

ちひろでっす(´∀`)>

苗字つけようか迷ってるのー。
あ、「大倉」じゃなくってね。
あたし的に担当の苗字つけるの嫌いやねん←

鈴ちゃんのとか、HNみたいなねb



・歳

thirteen. 誰

13歳よ(∵)
優馬と同い年さ(´∀`)



・誕生日

Hey!Say!06年 09月 21日 水曜日生まれですー ( 細けぇ←


すばるくんバースデーの前日なのよん。
お母さんもうちょっと頑張ってくれれば・・・・爆


だけどもだっけっど♪←  
安田のお母様と同じ誕生日やねーん(´・∀・`)



・血液型

村上さん内さんと同じABガタンですよー。


全国的に少ないし天才肌だから
ABガタンは結構好きですよ(・∀・)



・学年とクラス

1年3組ー。

ちなみに小学校のときも1年3組だった。笑



住み

好きだっちゃ、宮城。(えええ


好きやねん、宮城 って書こうとしたけど
「好きやねん」は関西弁だから違うなーと思って
東北弁に直したんですー。何


コンサートのときとか、団扇に方言で書く、とかあるでしょ?
最初「好き」の方言調べたっけ

【好きだっちゃ】
【好ぢ】

って出てきたんだけど、
【好きだっちゃ】は野ブタの彰と思われたらどうしようって
考えてしまったから団扇に【好ぢ】って書いたん。






あたしやけに長く書くね。爆爆




■担当の事


・担当

タダヨシ オークラ。



・担当のどこが好き?

んえーありすぎて書けん。

8人で騒いでるとき。
あのときの笑顔は本当可愛いよb



・担当の嫌いな所は?

知らん。←

たとえ嫌いなところがあったとしても
好きなところのほうがたくさんありすぎるから
嫌いなところなんか覚えてないよ。



・担当の好きな曲は?

Butterfly I Loved 、かなあ。

まもりたいより蝶のほう好き。


だから大脱走に蝶入れてほしかったーていうのが本音(爆

まもりたいも、勿論好きですよん。



・魂参戦経験は?

ありますぜ。



・担当に会ったことは

ありますぜ。



・会いたい?

うん。すっげー会いたい!!!!!!

たっちょんに会いたい、より
関ジャニ∞に会いたい、って感じかなー。


エイトと居るたっちょんが一番好きだもん(^ω^)





■送り主の事


  
・送り主の名前は?

ストロベリー(*´∀`*)





すみません、苺ちゃんです。



・送り主の担当は?


アホでキュートな安田りん。



送り主の年齢は?

同い年のthirteen. (何



・送り主と仲いい?

仲いい!!!!と思ってます。ぶ



・送り主との魂参戦経験

残念ながら無いんです、はい(;□;)

いつか参戦できたらいいな!!!!



・送り主と遊んだ?

残念ながら無いんです、はい(;□;)←

遊びたいけどもー%



・送り主と電話した?

あるよん。
最初はちゃんと予定立てて今から電話するね!!!
みたいな感じだったんだけど、今は突然ですよ。

普通のリア友みたいな感じだね(´∀`)

あたしからはあんまりしないんで
今度突然テルリンしてみまーす。笑



・送り主に一言!

こんなあたしだけどこれからも仲良くしろよ(は
苺のこと大好きだから~♪
たっくさーん電話してね。
たっくさーん電話するね。
たっくさーん絡んでね。←



・最後に罰ゲームを決めて下さい

エイトにこれから会うって人は
あたしの大倉愛叫んできてください。

会う予定が無いーって人は
あたしと一緒にヲタヲタしてください。え



・次に回す身内5人

あたし身内とかイマイチ分かんないんだけども。汗

じゃあー

なつちゃん|さちちゃん|りうちゃん|ゆうか|由衣子

の5人、お願いしまーす。





いえっ終わったーい。


あとでまた更新しまっす!!



ではー@

03/17/2008    ギャーン



重度の風邪引きましたちひろですけどもー。


あたし中1になってから学校
7日くらい休んでるよわー(´_ゝ`)

つーことで今日は学校お休み(´・ω・`)





んでもって書くこと無いんですけど←

何書こうかや~。





そういや、必殺仕事人2∞7

DVD発売が5月30日に決まったようで。


買いたいけどお金無いよー●l ̄|_


撮影裏とかあるんですよね。
きっと源太さんも映るよね(´?`)

約4000円かー。無理だな。







そーいやBJって、略なんだねー。


Blowing Journey


の略らしー。意味は風の旅、だったかな。


ただし【風の旅】っていうのは表向きな意味ですって(´∀`)

本当の意味は18禁だから言えない、と。


だから調べたんだけどもー、確かに言えませんわな。←
あたしが調べた意味は合ってるのか分かんないけど・・・。




これヒナちゃんが「エロい意味」みたいなことを言ってたから
ヒナちゃんはBJの意味を知ってるんだね、きっと(・Å・)

エイト全員知ってんのかな、BJの意味。笑


まあ知っててもね!!!!男ですから!!!!恐ろしやー。









今日は音王(仙台の音楽番組)に安倉だーい。録画録画!!!



では@



03/15/2008    嬉しいです



最近嬉しいことがたっっっっっくすあ~ん!!!!!!!←


いやあ、ワタクシの愛リン様何人もがエイト春コンに

当選したということで(´∀`)


あたし行かないけど嬉しいねーん(*´∀`*)




なんか、今日直電で報告してくれたもんねっ。
「当たったんよー!!!」って嬉しそうに言ってきて
こっちも嬉しくなったぞコラー!!!!!え


いやあ、やっぱり大切なお友達が幸せなのは良いことよ。
大切なお友達がコン入れるならあたしはそれだけで嬉しいーb



てかこの記事で「」って字かなりあるよね。笑




浪花ともあれ、当たった方は思う存分楽しんできてくださいっ★

あたし含め、入れない人の分も想い伝えてきてください(´∀`)









えー今日は家族が選ぶなんたらかんたらが生放送(・∀・)←



んもーすば

めーちゃーくーちゃーかーわーいーいー!!!!!!!!


亮ちゃんの最初の歌ってるとことか


ドキューン
ズキューン
バキューン



とあたしの心臓貫いちゃったよ。爆爆


ダメだーやっかし亮ちゃんに甘いな、あたし。笑


んですばるくんが唄ってるバックで
がしゃがんでるのとか


萌えー(゚∀゚)



今あたしの中でOガタントリオがキてます、はい。



んでもって大サビ前のすばるくんの「Yeah!!!」
あたし呼吸止まってしまうんですよー(爆
あのときのすばるくんの笑顔がきらきらしててカッコイイのー____




あと「無理して笑っても~…」のまるるんが可愛い。

エイトさんに元気いっぱい貰ったーいv








明日はバレー部での3年生のお別れ会でっす。

多分3年生の先輩に会うの、最後かもね。
バレー続ける先輩は教えに来てくれたりもあるかもしれないけど
バレー辞める先輩はもう会えないかもしれない、、ね、うん。


最後の思い出、楽しく♂

The enjoy last memory ...!



では@

03/14/2008    白い息が街灯に溶けた

Mステ忘れてたちひろですー(爆


あ、でもね。


すばるくんの


「rfvlんt後へwmgぱ」


っていう台湾人の真似から見ました。爆笑



だからOPのすば亮のラヴラヴシーン見てないのよー。

でも、忘れてたのに歌う直前に見れて
奇跡と運命を感じてしまったのでむしろ嬉しいっていう←



肝心の歌、、

あーファンの子も一緒ですか(´_ゝ`)
うーんちょっと残念。
それにJrも居るから余計エイト見えねー(´?`)

まあ間奏のフリとかはJr必要だなーとは思ったけども%


リピってないから記憶だけだけどもちゃちゃっと感想!!!!


・パンツエイトカラーだ!!!
・もーたっちょん可愛いー
・最初の「ワッハッハー!!」でカメラ覗き込む大倉可愛すぎる。
・ふうっふうっ♪何
・うわうわうわ亮ちゃん可愛い!!!!!!!!
・わーわーわー!!たっちょんと組んでるJrの子うらやまー!!!!
・あたしもあの子になーりーたーいー!!抱きしめられたいー!!!!爆
・あらやだ、安田にキュンと来ちゃったわ←
マルちゃん髪切ったねー。うん、短いほうが可愛い!!!
すばるくん、かっこいい。
大倉ドアップきゃーわーゆー!!!!!!
・カメラガンガンりょーうーちゃーん!!!!!!!←
・あっっっっキミくんカッコイイ!!!!!!!
まるやすのハモリほっこりほっこりー(*´∀`*)
すばるくんが「けたけたけたけた」っていうの可愛い。
キミくんの煽り好きー。
・間奏のダンスでちょっと間違っちゃったくらりん可愛い。笑
・その隣でニコニコした安田に乾杯!!!!!え
マルちゃんソロ好っきゃー。
亮ちゃんのバックで踊ってるたっちょん、何であんなに満面の笑顔なんだべ。笑
・大サビ前の「Yeah!!!!」っていうすばるくんの笑顔、見てる人も笑顔になるよ、本当!!
マルちゃんの最後の「あっはははーはー」ウケるー^^
・最後に無駄にテンション上がってるくらりん可愛ーい。←





はい、こんなもんで宜しいかと。





あ、んでね。今日ワッハッハー買いましたー。遅

ちなみに通常盤だけ。あ、でも初回も欲しいから
もうちょっとしたら買うかもしらん(●´∀`●)



感想は追記にて。

ではー@

03/14/2008    ばとぅんとぅん




今日は部活無しだから早めに学校終わったー!!!
だから2回くらい更新出来たら良いなー(´?`)

と思っておりますちひろです!!!!!←


MISAのところから
パクってきました、バトンだぜー★




バトン[学校編]


☆あなたのクラスに『大倉くん』が転校してきました。
 第一印象は?



あれ?立ちながら寝てる?ぎゃ



☆「部活ある?」って聞かれました。
何か面白い部活はありますか?



彼にはきっと

帰宅部があるよ♡


って言うでしょう。たっちょん帰宅部が一番合ってるよー。←


☆「学校案内してくれない?」と言われました。
どうする?



学校案内じゃなくて


食堂案内
してくれへん?



って言うと思いますが(´∀`)笑


☆授業中「教科書ないから見せて?」と言われました。
どうする?



どさくさに紛れて椅子めっちゃ近くにしますぜ。

あーでもあたし教科書汚いんだわ!!
落書きだらけー(・∀・)それにたっちょんとの相々傘なんか
書いてたら恐ろしすぎて見せられないっすよ(´?`)



☆放課後、学校案内のお礼に何かしてくれるそうです。
何をして貰いますか?



ちゅー♡ええええ



うーんうーんうーん、「ありがとうな♪(ニコ)」で
元気100倍アンパンマンなんですけども!!!!!


☆「これからもよろしく」と連絡先を教えてくれました。
すぐにメール(連絡)する?


するするー。


〔さっそくしてみた
〔早いな~
〔悪いですか
〔ううん、めっちゃ嬉しい


ハートマークでお腹いっぱいですー●l ̄|_

でもこのメールって亮ちゃんって感じもするよねb


☆最後にこれを回す人5人

ふりー!!!





また更新しまっす!!!

ではー@



03/13/2008    SHOCK ME



2時間前に記事書いたのに
消えたことに気付かなかった
ちひろですけどもーこんばんワンツー☆!

わー凹むーSHOCK MEー●l ̄|_←






昨日仙台のローカルラジオ2本に

安田大倉コンビが出ましたー!!



放送時間被っててビックリしたけども。
安倉の部分は2つともちゃんと聞けたから良かったー。


それにしても、、大倉さん


「大倉忠義でーす」
「うん。」
「はい。」
「大倉忠義でしたー」



ぐらいしか喋ってないのよ(´_ゝ`)
もっと喋ってくれ大倉くーん(∵)

安田だって噛まないように
頑張ってたくさん喋ってるんだよ!!!←
まあ早口すぎて何言ってるか聞き取れないけども←



それとヤスが

「皆さん(ワッハッハー)聞いてくれたんですかね?」

って言ったときにたっちょん、

「聞いてないじゃないですかね」

って返したのが笑えた(´Å`)

そこ自信持てよ!!!ってツッコみました。笑







・・・ラジオでは聞いてますが
未だにワッハッハー買って無いの←

だから明日お母さんに買ってきてもらうー!!






でも何でラジオあってもテレビ無いんだろー!
どっちかといえばテレビ出てほしかったー(´?`)


まあ明日Mステというすんばらすいー番組があるので
元気モリモリテンソン上げ上げで鑑賞しますぜ!!!



では@
03/11/2008    によ





カレンダー、買ったけど1回しか見てません。

ヲタ誌も1回しか読めてません。

今月のヲタ誌なんか、まだ買ってません。

そして、ワッハッハーは予約してません。




関ジャニ∞を
離れて早2ヶ月。




我ながらビックリー。

NEWSはコンサートとかがあったので離れてませんでしたがー。



ほんでね、久しぶりにエイト鑑賞して
やっぱカッコイイなーと思いまして。

暇人だった小学校のころみたいに
昨日、好きさドッカーン(∵)と爆発しまして。


分かんないけど涙ボロボロボロ~と出てきたっていう。笑




どんだけ好きやねーん(・∀・)
どんだけ離れててーん(・∀・)
どんだけ欲求不満やの(・∀・)←



って誰かツッコんでください(´∀`)


バレー部員とeighterを両立するのは
困難なんですよね、はい(´・ω・`)


あたしの場合、



文武両道じゃなくて


武両道ですから☆笑


関武両道目指して頑張ります(´∀`)










何気にバトンたまり気味なので1個1個やっていきまーす。

笑佳からの(*゚∀゚*)/





[学校生活バトン]



・まず,あなたのニックネームを


女子→苗字

先輩→名前or苗字

男子→名前(のほうが多い)



ちひろと呼ぶ人はごく少人数っす。


えーまあぶっちゃけますと私の苗字は

NEWSの成亮くんと同じです(゚∀゚)

NEWSファンは羨ましいかもね。笑
いいだろいいだろ~←


・今は何年何組なの?

1年3組ですー。

あと1週間くらいで2年●組になるんだねー。
何組になるんだろ(´_ゝ`)???

あたしはさっさとクラス替えしたいです。爆爆



・席は?

廊下側から3列目の前から4番目。
なんとも微妙な席でございまーす(*´∀`*)笑

でも先生から当てられにくいから良いや。



・制服はブレザー?セーラー?

グレーのブレザー。

あんまり好きじゃないのよねー。←
ださださなのさ●l ̄|_

中学指定ジャージはダサくないけどねbb
オシャレでもないけど、結構個性的なジャージだからっ!!!



・何部に入ってるの?

バレーボール部です。

絶対辞めない!!とは言い切れない今の状況←



・係とか委員会には積極的に参加してますか?


あたし1学期も2学期も委員会入ってないから
さすがに内申ヤバイなーと思って
特別委員には一応入ったんだけどもー。

積極的に、って言う程ではないです。



・清掃場所は?

今は教室のはき掃除担当でっす(・∀・)>

割と真面目さっ(´`)b ←



・好きな教科(得意な教科)は?

国語、社会、美術、家庭科、給食★



・じゃあ嫌いな教科は?

理科、数学、音楽、とか色々~



・好きな給食MENUは?

今日出た肉団子スープとか、
ワンタンとか、こめこパンとか、
ココアパンとか、白米とか、なんでも!!!!

美味しけりゃ全部好き。笑



・どんなペンケ使ってんの?

赤の水玉。元々は用途が筆箱じゃなくて
ポーチだからめちゃくちゃたくさん入るのよーん。

でも定規入れてるところ穴開いてきた←
中2になったら買い換えよー!!!!



・いつもクラスで何人の仔とつるんでるの?

あたし合わせた6人。だと思ってる(焦


うーん、でもクラスで仲良い人って誰だか分かんないなー。
なんだかんだで、あたしのこと好んでなさそうだし。笑



・学校でのあなたのテンションは?


低いときと高いときの差が激しい、ですね、はい。

高いとめちゃくちゃ高いけど、
低いと他の人にキレやすいからKYですのよ←

空気乱すの得意なのかしら(´_ゝ`)え


明日からテンション高めでキレないように頑張りますぜ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。←


・今まで学校でやったイチバン悪ぃことといえば?

え~なんだろ~私真面目だから無いかもっ☆(ウザウザウザ

2回ほどサボってお休みしました、えへ。
風邪引いて本気で休んだときに
別に行けるけどもう1日休んだ、っていう感じだから
ぜーんぜん自然に休んでます(●´∀`●)bbb



・男子とは仲いいほう?

普通じゃない?
全然喋らない女子よりかは喋るほうかと。

ま、良くも悪くも無いです!!!



・ぶっちゃけ好きな子いるの?

残念ながらリアルラヴはございませーん!!!!

同じクラスの男子に恋したかった。
でも良い人が居なかった。爆爆



・コクられたことある?

さあ。ぷ



・じゃあ,コクったことは?

無くも無い。何


小さいころに1回ほど。



・今の学校で恋愛してみたい?

し ー た ー い ー ( ´ Å ` )


でも相手が居ないっていう。



・あなたの学校の好きなところを3つ以上

*個性的(だと思う
*イベント事に力を入れる
*可愛い人多い


うーん、違うかも。え


・ 大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上

ふりー!!!!

持ってけドロボー#





=======================================%




最後に、、!!!!


このブログのサイドバーに
ONE CLICK募金のバナーを貼りました。

クリックするだけで募金されます。
私達の代わりにスポンサー企業が
寄付してくれます。

皆さんもLet's Click!!!!




では@@



03/08/2008    うそーん










TOKIO
山口達也くん
ご結婚
おめでとう
ございます。





聞いた瞬間ビックリして「え!!!!」と
PCの前で叫んでしまいましたが。


相手は5歳年下の元モデルさんだとか(´∀`)
それに夏にはお子さんが産まれるらしい♪

大黒柱として夫としてパパとして
これから素敵な家庭を築いてってください!!!!!


末永くお幸せに、、、#










いやあおめでたいニュースですな^^

ということでこんばんワンツーちひろですけどもー!!







そーいや関ジャニ∞さんワッハッハーの宣伝で
またVTR出演多数なんですわな(´∀`)


今ラジオとテレビリサーチ中です(・∀・)>



今回はが出張多いみたいっす(・∀・)>


もっちろん仙台にも出るぜ!!!
ちゃんとボードに書いとかなきゃっっ!!!!!





そーいやエイト春コンの当落確認始まったね(´_ゝ`)
まだ横浜しか当落確認出来ないのかな?
まったく把握できてないんですけども←

相リン様の中でも当たった方居るみたいで
あたし行かないけどめちゃくちゃ嬉しいですー笑

自分行けなくても大好きな人が行ければ全然平気ですからー。
当たった方はあたしの分まで楽しんできてください。
そして拝んできてください。え

大倉さんに「ちひろが好きって言ってたー!!!!」
お伝えしてきてください、みなさん。爆爆爆



あたしさっきJohnnys net見て
気付いたんだけど、追加公演出たんだね(遅

やっかし倍率高かったらしいです。


関ジャニ∞の人気恐るべし(∵)





では@


03/06/2008    環境



先輩から

関西のおばちゃん
入ってるよねっ★



と言われたちひろですけどもーこんばんワンツー

ま、関西人のゆうか
関西人より喋るなあと言われましたから


あ、その後まなみに「おばちゃんって言うかおじさん入ってる」

と言われました、はい








・・・・お気付きのかたも居られますでしょうが
今日は顔文字を控えて絵文字を入れたいと思います
特に意味はございませんが。←








えー関ジャニ∞さん。

日テレのエコウィーク
メ-ンパ-ソナリティ-
就任おめでとう



ちょっっっっっめちゃくちゃ大役じゃないっすか!!!!

6月2日~8日・・・・・期間が長いので
eighterは1週間多忙ですな


わーいわーい楽しみだ



聞くジャニでエコレンジャーやってますからね。
関ジャニ∞にピッタリのエコ大使じゃないですか


生とか番組たくさん出るみたいだし
最後には13時間生放送の長丁場があるみたいですね


これから打ち合わせとか
コンサートとかもあるしで、もっと忙しくなるけど
体に気をつけてeighterに幸せ届けてください








短いですがこの辺で。

ではー

03/05/2008    みんなバイバイ




もうね、疲れました。




・・・はあー。





03/03/2008    鼻で笑う




こんばんワンツーちひろですけどもー(*゚∀゚*)




何か書くこと多すぎてまとまんねー爆





ちゃんとジャニーズの番組見てますよ。
あ、少クラは部活終わるの遅くて
撮れなかったから見るの諦めました(´_ゝ`)




1つ1つまとめていきまっしょーい。





# 一瞬の風になれ #


@新二案外はっちゃけてて可愛い(・∀・)
本当にどこかに居る高校生だよね。
走ってる姿、かっこよかったなー。

走ることの楽しさを鍵山に喋ってるときの
あのキラキラした目は昔のまんまだねbb



@健ちゃんねー、いいときに出てくるね、彼は。←

自分動けないと本当悲しいよね。
でも自分のぶんも頑張れって
心から新二を応援してるのがすごいと思った!

新二をアシストしながら見守るの、
なんかうっちゃんと亮ちゃんに見えたなあ。
すごい自然な感じだったよね。


@守屋先輩、がんばっていきまっしょいで出てたよねー!!
おお!!!!と思ったよー(´∀`)3人また共演したんだ♪
@鍵山くん、というか五十嵐くん。
五十嵐くんの演技してるところあんまり
見たこと無かったけど今回見れて良かったっす(゚∀゚)
ナイス演技でしたーっ。



@根岸、一瞬の~で一番好きかもしんない。
一話で新二にやってた指をクロスさせるやつ、
めっちゃカッコイイし(●´∀`●)/

4継のメンバーから外れても
鍵山の代わりに走れって選ばれても
絶対に絶対にチームを一番に考えるの、
めちゃくちゃ尊敬出来る。

だってさ、鍵山の代わりとはいえ
選ばれたんだから嬉しいと思うよ。
このまま県大だって俺が走りたいって普通は思うだろうよ。
でも県大は鍵山に走らせるって、
鍵山を最後まで俺が面倒見るって、
めっちゃくっちゃ良いヤツだなって思った。

それを考えた瞬間号泣っていう←

ネギみたいなやつ、友達に欲しいなー。



@連!クールだし一話の最初は
なんだこのムカつくやつ!とか思ったけど(爆
「守屋先輩と一緒に走りたい!」って言ったとき、
大号泣しーてーしーまーったー ( またかい

ハセジュン、演技上手くなったよね。
ハセジュンは小さい頃から知ってるけど
いつのまにか演技めちゃくちゃ上手くなってた!!





感動をありがとう。
泣かせてもらいました!


でも最終話の最後の4継のシーンは
泣かなかった。鳥肌立った。


続編とか、なるといいなー。
だってインハイの前で終わっちゃったんだもん(´`)


素敵なドラマでした(●゚∀゚●)






# 情熱大陸 #


情熱大陸は結構見てるんだけど、
元々知ってる人は今までの見る目がちょっと変わってた。
今回の山Pのも、視点変わった。


山Pって、本当に「ナチュラル」って言葉が似合うと思う。
誰にも偽らないで「山下智久」をさらけ出してるところがカッコイイ。


前から友達と喋ってたことあったけど
確かに山P雑誌で笑うことって少ないよね。
やっぱ笑顔が多いのってコンサートとか
テレビとかのほうだと思うよ$


無理していっつもニコニコするより
こうやって喜怒哀楽とか思ったこととか
素直に出してくれるほうが
友達関係とかでも良いもん(´?`)



山Pが人気なのって、こういう風に
自分らしく生きているからなのかもね(´∀`)



考え方がカッコイイです。




情熱大陸、また誰か出て欲しいなー。
あたしの希望では、亮ちゃんうっちゃん★!



東京フレンドパークも山Pかっこよかったー。
翔さんもかっこよかったー。
メダル7個ってすごいなーΣ(´c_`)

大倉さんのときは、あまり役にたってなかったじゃなくて
あんまりメダル取れてなかったからねぇ。
メダル取るの難しそうなのに!!!!クロサギコンビすげーなー(゚Д゚)





クロサギ早く見たいなー*


わーなんか記事長くなってしまったっ!!


ではー@

03/01/2008    ぎゃー!



今日から3月だぜ!
ちひろだぜ!
こんばんぜ!は




一瞬の風になれの感想書きたいよー
でも時間無いよー
お手紙書く時間も無いよー


Want time!!!!!






そうだ!!!!!


安田 818
お疲れ様でした!




大倉氏のSHOCKとともに書いたつもりが
書かれてなかったぞよー●l ̄|_

遅れてごめんね、やっすっだ♪シネ


818、感想とか友達から聞いたりするけど
やっぱ行きたくなるよね、うん。

本当にお客さんと近い状態で
舞台作ってるって感じだったみたいだね。



818、ヤスにとってはどんな舞台だったかな?

浪花ともあれ、お疲れ様でしたっ!

これからワッハッハーのPR活動頑張ってねん。






はい、そして!今日から!


横山YOUが
ヤっちゃいます
第2弾コンサート'08春



が始まりまして!

全然内容知らないけどもー。

きっと横山さんなら皆を幸せにしてくれます。



3月16日まで、名古屋大阪東京でみんなに幸せ届けてください!









やー明日朝早いからもう寝なきゃ(゚Д゚)
では@


