--/--/--    スポンサーサイト
02/29/2008    ウワッハッハー




何気に今月20個も記事書いてないことに
気付いたちひろですけどもーこんばんワンツー。

テストとか何やかんやで更新出来なかったからね(´Å`)
明日から3月だからたくさん書けるといいな!!!!



・・・もう3月かー。早いなあ(しみじみ


明日部活かあ。うー←
土日はどちらも部活なのでぃーす。



頑張ることを頑張るよ。




なんてカッコイイ言葉思いついた
横山さんがカッコイイなー(誰





そうだ!!!!


朝ZOOM IN見た人っ!!!!!!はああああああい!!!!!!!シネ




ワッハッハーのPV


可愛いっす



あーれ見てる人とろけちゃうよ!!!!!


サビ終わりの間奏のときに
メンバー1人1人アップになって

ニコーッってするんだけど


一番最初にアップになったのが大倉さんで、


ニコーッてしたときTVの前に居た私は


デローンとしてました。爆爆


もうトロットロになってしまったわ(´∀`)



撮影場所銭湯ってとこも良いですね!!!!!

安田のモグラタタキは癒されるし(●´∀`●)
ワッハッハーのPV個人的にめっちゃ好きっす。

発売楽しみー。BJと誰よりもキミが好きだから
たっくさん聞きたいなー(*´∀`*)

誰よりもキミが好きだからは
まだ聞いたことも無いから早く聞きたい!









今部活で3年生の先輩のお別れ会を
計画中なんですけども、1年生で出し物をするわけですよ。

踊る曲が

チラリズム(コヤシゲ)

Love so sweet(嵐)

さくらんぼ(大塚愛)



の3曲になっておりまーす(・∀・)

チラリズムとか知ってる人少ないけどね。爆
でもフリ一番簡単だから短時間でみんな覚えてくれた!!
コヤシゲ役の手本をしてくれたのは
茉奈美(@すば)とちゃき(@たいぴー)なんだけどね(゚∀゚)
あたしは音楽を流して止める係っす(*゚∀゚*)>笑


Love so sweetはサビ以外は自分達で創作しとります。
「あの涙ぐむ~♪」の歌詞のところは
「太陽のっナ~ミダ~」のフリつけだったり
ジャニーズ色々入っておりますぜ。笑


さくらんぼはまだやってない(´_ゝ`)
だから明日部活終わった後に
練習したいなーとお考え中なのよーん。


バレー部の皆様。
ダンス完璧にしようぜ!!!!!



ではー@

02/27/2008    頑張ったさ


登場が不定期になりつつある
ちひろですけどもーこんばんワンツー★!


英語のドリルという宿題に追われてます←
いや、50Pもやってないドリルを
全部終わらせろと言った先生は無茶苦茶だ(`□´)

ということで頑張りました、俺。

残り4ページッ!!!!(終わってない







あーえと、この場を借りて言います。私事なんですけども。


リア友でココ見てる皆さーん。


太陽のナミダ
誰か貸してー★




残念ながらお金無いので私に恵んでくださーい(´∀`)爆

貸してやるさ!!!っていう優しいお方は
コメントorメールor直接言ってくださいまし(・∀・)









昨日書けなかったけど、、、、



SHOCK 2008
全公演終了
お疲れ様




本当に本当にお疲れ様でした。

アクシンデントとかはあったけれど
特に大怪我も無く千秋楽を終えられて良かったです。


光一くんにとって
たっちょんにとって
Jrの子にとって
出演者のかたにとって
スタッフさんにとって
関係者さんにとって
見た人にとって

また1つ経験を積み重ねられたと思う。

また1つ何かを学べたと思う。


あたしは入っていないし
レポもあんまり見てないけど
SHOCKに関わった全ての人にとって

プラスになったのならすごく良いことだと思う。


みんな素敵な時間を過ごせたのなら何よりです(^ω^)




全ての人に お疲れ様でした♪







さあー、一瞬の風になれに備えるので←

ぐっばーい(●´∀`●)ノシ


02/25/2008    今日は何の日


今日は何の日?


一瞬の風になれの放送日ー!



という若干ウザ目のテンションでお送りしています(^ω^)





いいとももバッチリ見ましたぜ(´∀`)


うっちゃん、人生の中で一番長くて


24時間しか起きてたこと無いんだって。


み、短っ(゚Д゚)21年過ごしてれば
もうちょっと長く起きてるでしょー
タモさんより短いっすけどー
しかも24時間ゲームしてたって言ってたよー


子供かっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってツッコみたくなりますね、はい。←

でも最後の宣伝可愛かった(結局




皆さん見逃さないでドラマ見ましょー!!!誰










今日のHEY!HEY!HEY!見た人ー。


手越やべえ。爆爆


あの人なんなのさーもう(え

癒して、、とか。下イッチャウヨー←
でも可愛かった(´∀`)


そして錦戸さん。


関西人丸出し


いや、嬉しいことですよ。
いっぱい喋ってくれて(*´∀`*)

でもエロ番組をいかに無料で見るか
ものすごい熱弁されるとは思いませんでしたよ。


下のほうに「※錦戸くんの気のせいだと思います
なんてテロップ出されちゃったよ。爆



いや、でも、まあ、太陽のナミダ
素敵だったんであたし的にはOKです!!!!(誰(シネ









そうそう。嵐、ドームツアーおめでとう(・∀・)

エイトもいつかドームツアーすんのかなあ。
キミくんドームツアー夢って言ってたもんなあ。
エイトにドームツアーされたら仙台来ないからどうしよう。笑

仙台もドーム作ってください。市長サーン(゚Å゚)/←







ではー風呂入ってドラマに備えます。笑


02/24/2008    らぶれたー




最近亮ちゃん大好きなちひろですけどもー。

いや、だってカッコイイんだもん、彼。笑



今一番亮ちゃんを見てます!!!!
うっちゃんとの表紙でしょー
NEWSの太陽のナミダでしょー


大倉くんSHOCKで忙しいからさ。笑
今公演中だよね、きっと。
今の公演も合わせてあと5公演!!!
頑張ってね(´∀`)


うわ、何かあたし健気な彼女だな。←
遠くから頑張れwって可愛く応援してる彼女にでもなりたいよー←




そうそう。安田昨日から大阪ですねっ

安田のオカマ役

ちょっとリアルだよね(爆


てか本人も一番気に入ってるみたいなんでね、
いっそのこと、もうなってしまってください。

やっさん。オカマになっても今更引かないから(´∀`)








つなビィに載ってるんですけど

無事テレガイジョンGETしましたー。
金曜日に急いで買ってきた(・∀・)笑


個人的にはジョン誌好きっす。
表紙の微妙な笑顔のうっちゃんが可愛い(∵)



2人をつなぐ
 心のバトン
」の分の下に「」が
あったのもすごい嬉しかった(*´∀`*)


撮影の小道具バトンだったけど
エイトカラー揃ってるのも嬉しかったな。
若干多いけど。笑

撮影中バトン見て

「横山くん緑から黒になったんやんな」
「せやで。大倉緑になってん」

とか話してたのかなー。笑





あと、昨日ポポロもGET★


皆スーツかっこいい^^

すばるくんとヒナちゃんは未定でヒゲ生やしてたんだよね。
撮影中はもちろん舞台公演期間だからね。

本音を言えば剃って欲しい。爆爆爆


もう剃ったのかしら。分かんないけど!
基本的にヒゲは好きでは無い(´_ゝ`)



そして丸山さん。

髪切って下さい。爆爆


今若干パーマかかってるから
ストレートにしたらものすごい長いんだろな。笑






大倉さんのスーツ姿にキュンキュンしてた(●´∀`●)デタ
なんかね、やっかしね、顔立ち綺麗よね、大倉くん。笑
たっちょん最後のページだったんだけど
最後見た瞬間「わっ」って声出たよ←


やっぱりあたし大倉さんに甘いな(爆





追記は彼らからのラブレター!←


02/23/2008    やーい


3日ぶりちひろですけどもー。
あれだね、ずっと同じ記事だと
つまんないっすね(´_ゝ`)爆

あ、風邪はもう治りかけなんで
元気ですよー\(´∀`)/





何書こうかさえも分かりませんな(∵)





うし、妄想バトンやるべし!!!



【妄想お泊りバトン】


1:旅館に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いで【錦戸亮】と同室に!何て話そう?



あ、あえての指定バトン錦戸亮でいきます。笑


「こちらがお部屋になります^^」
「あ、ありがとうございます!」

ガラガラ(ドア開ける

「え?」
「え?」

「あれ、部屋間違ったかな、、」
「間違ったんちゃいますか?」
「で、ですよね。失礼しました~」
「え、ちょ、どこ行くん!?」
「あーフロントに」
「あ、そうですか・・・」
「・・・どうかしましたか」
「なんか俺が追い出したみたいで悪いやん!!」


絶対亮ちゃんフォローしてくれるよね(*´∀`*)←



2:仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で
寝食を共にすることになりました。
晩御飯はなんだった?


あ、あたしそのまま居座ったのね。笑


晩御飯は山と海の幸。←


「・・・・・・・・」
「・・・・・・・・」
「・・・・魚嫌いなんですか?」
「・・・・え?」
「いや、魚避けてるから」
「あー嫌い。いる?」
「じゃあもらいます」
「はい。じゃあ煮物もらうわ」
「あ、どうぞー」
「せや、もう温泉入った?」
「入ってないですよ。」
「じゃあご飯食べたら入り行こうや」
「いいですよ^^」



何気約束しちゃったよーい(/゚∀゚)/←
混浴はさすがに無ぇな。笑



3:食後のお楽しみはやっぱり温泉。
あなたが部屋に戻ると【錦戸亮】は浴衣を着てくつろいでいました。
どうします?



この質問無視で。え



男湯と女湯の入り口が分かれるところで

「ほなまた後で」
「はーい」

って別れる(・∀・)


で、あたしが入り終わった後に出たら
錦戸さんが待っていらっしゃるっていう(∀)

「待っててくれたんですか?」
「お、おん(照)どうせ戻っても1人やし」


その前に亮ちゃんの浴衣姿に萌えますけど←



4:夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立ごしにあなたは【錦戸亮】と話していましたが
錦戸亮】は寝てしまった様子。どうしますか?



「それはアカンやろ(笑」
「ですよねー笑」
「ちょ、トイレ行くわ」
「あ、はい」
「・・・・・・・・・ZZZ」
「・・・・・・え?寝た!?」


前にトイレ行くって宣言した3秒後に寝たって
横山さんか誰かが言ってたから。笑


5:朝になって起きるあなた。
すると何と【錦戸亮】が同じ布団で寝ていました!一体なんで?



「・・・・・・・・・(何で隣に錦戸さんが?)」
「・・・ん~・・・・・・」
えっ!?
「ちょ、耳元でうるさい・・・」
「はい。。。」
何で居んの!?
「今更言われても」
「ちょ、変態やんっ!!!!」
「いやいや、錦戸さんが入ってきたんですけど」
「嘘やん!!!!ごめん!!!」
「別にいいですけど」
「正直俺と密着して嬉しいとか思ったりする?(ニヤ」


嬉しいですとも(・∀・)




実際こんなんあったら部屋変えるけどね(´Å`)笑





ではー@
02/19/2008    39.9


こんばんワンツーちひろですけども。


今日は学校お休みしたぜー。
熱39.9度まで上がったぜー爆
ちなみに学校でその記録達成。笑

今日は熱下がったけどねbb

明日明後日には学校行けるんで
みんな待っててねー(´∀`)ノシ(誰も待ってない












ワッハッハーのジャケ写見ました?


あたし的には通常盤の


すばりょうがツボすぎる。



可愛すぎるよー(´Д`)

本当に20歳超えた男か!!!??

笑顔きらきらすぎて見てらんねー(´?`)

でもデザイン的には
初回盤のほうが好きなんですけども。え




あーそれと、どっちのジャケ写も


村上さんですか?


と思える。映りだからか、ネットだからか分かりませんが
村上さんが村上さんに見えませーん。爆爆


めちゃくちゃ別人に見えるのはあたしだけ?爆






ちなみにわたくし、通常盤を購入予定(・∀・)
曲数多いから、ということです、はい。

いや、まだどっち買うか分かんないですけど←





てか、そろそろシングル曲をバラードとか
聴かせる曲にしてほしいなーと思うんですけども!

関ジャニ∞"らしい"曲をシングルにして
テレビに出るのも良いと思うけど
関ジャニ∞のカラーは浸透してきたと思うから
今度はぜひともカップリングやアルバムでしか聴かない
バラードとかしっとり系をドーンと出して欲しい。


今度事務所かレコード会社さんにメールしようかな。笑




では@

02/17/2008    ひさびさ



久々登場ちひろですけどもーこんばんわんつー。

急がしくて更新出来ませんでした(´Д`)






あたしが更新してないうちに
なんだか色々あったわけですけども。





まず、


「未定」壱
全35公演
お疲れ様



2人にとっては、やっと出来た、っていう舞台。
入った人は、やっぱり間違いない、って確信した舞台。

だったと思います(●´∀`●)


この経験を生かして次のステップに進んでください!!!


関係者様、スタッフさん、ヒナちゃん、すばるくん、お疲れ様でした。













えーそして待望の



TV LIFE



購入ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(多






もー、、亮ちゃん溶けてます。





手なんか繋いじゃって!!!!
亮ちゃん耳に髪かけちゃって!!!!
うっちゃん男らしくって!!!!




カップル以外の何でもないでしょ、あれ(*´∀`*)





このままラストフレンズの撮影に入ったら
亮ちゃん、内恋しい病で入院しちゃうんじゃないかしら。

忙しくて会えないから撮影中ずーっと
うっちゃんに「何してるん?」ってメールしてそう。爆




ヤダ、妄想がリアルなカップルになってキモチワルーイ←




テレガイも買わなきゃねっ(・∀・)
出費が大変だああい●l ̄|_







あと少クラプレミアム!!!!!

ビデオに録って、まだ見てないからこれから見るぜ!!!!




ではではー@

02/14/2008    うぇーい!!!



テスト返って来たちひろですけどもーこんばんわんつー。

大好きな大好きな英語。
大大大得意な英語。

しくじりやがった(´∀`)


ハッッッッッッ英語とかもう良いし!!!

もー英語とか知らん!!
日本人は日本語喋れれば十分じゃボケッ(´?`)←










今日とてるりんしましたー(´∀`)

苺がね電話くれたとき、あたしお食事中だった。笑
ほんとゴメンよー●l ̄|_ 
あ、でも24時間電話待ってるからね!!!
食事中だったらかけなおすからね!!!!←
突然でもWELCOMEだかんねっっ!!
あたしもかけまーす(*´∀`*)


テストのこととか
将来の夢とか話したー@
30分くらいしか電話出来なかったけど
1回が短い分、回数を増やしましょ♪



そして苺から


錦戸亮
ラストフレンズ
出演決定



ということを初めて知った。爆

苺教えてくれてありがとー(・∀・)



長澤まさみちゃんの恋人役ー!
そして暴力振るう役だとか(´?`)
ちょっとビックリだけど
色んな役やるのは亮ちゃんにとっては
すごく良いことだと思うから
あたしは素直に喜びます(´∀`)

撮影頑張ってね(*゚∀゚)/








あ、横山くん

ソロコン追加公演
おめでとうございます★



すごいなあ、追加!!
横山さん、ヤッタネ(´∀`)b誰





ではではー@


02/13/2008    


やっとこさテスト終わりました
ちひろですけどもーこんばんワンツー。


前にも言ってたんですけど
前のテストよりも10点以上下がると

部活停止が待っています。


そして下がった点数の分だけ
ノートに自主勉する、っていうのが
部活停止中の処罰です(´_ゝ`)

だから部活停止になったら
10ページ以上は確実に
しなきゃいけないってゆー●l ̄|_


そしてワタクシ、部活停止に

時速100kmで
向かっております★



わはは、確実に無理です。
だからテスト返って来るまでに
10ページぐらいやっておく!!!!!


てか、あたし前のテストの点数
覚えてないからどうしようもない←



まあ、何とかなるさ~♪だわ。



・・・・もうテストの話辞めよう。
具合悪くなるわ(´?`)




若干溜まりそうなので
バトンしたいと思いますー。




1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ

名前はちひろと書いてキモイと読みます。

担当は関ジャニ∞のジャニー大倉です。爆

ジャニーズは幼稚園のときに好きになって
一旦落ち着いて小5でまた好きになったー。
だから結果的には計4年とか。


2:初めて好きになったジャニーズは?

A RA SHI の皆様ー!!!

みんな同じぐらい好きー。
結構嵐の番組夜中でも見てたなあ。


3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ

最初も最後も大倉さん(・∀・)

嵐は、担当っていえるくらいの
ヲタヲタはしてなかったからね。


4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?

面白くて変態が集まった←
関ジャニ∞に所属してますよ。


5:今の担当さんはいつから好き?

2年前くらいー。


6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

うーん、なんだろ。
あたしの人生に必要なもの。


7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

辞めたって言うか、
小1~小4はあんまり騒いでなかった。

テレビ出たら見てたけどねb

そのときは別の人好きだった!!
成宮くんとか、JUNON系の人。笑


8:担当さん以外には目もくれないタイプ? それとも浮気性タイプ?

浮気性に近い。
基本カッコイイ人に目はいきますからv

でも無意識で大倉さんを
目で追っちゃう(´∀`)

本能と煩悩は我慢できないんですよー★は


9:1番長く続いた担当さんは誰?

長いもなんも大倉担にしかなったことないもーん。


10:学校、会社、等々...周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?

喋ったことない子にも
ジャニーズ好きなんだよねって言われますよ、はい。

なんで知ってんだろ!!!???

最近教室でそんな踊ってないんだけどなー。
あ、大声で歌ってるからかしらん(゚∀゚)


11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?


MYOJOさん(*´∀`*)


12:ちなみにその時の表紙、誰だった?

Kinki Kidsだったと思う!!!!


13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?

少クラ。2005年の少クラ!!
いつだか忘れましたわ、もう。

たっちょんドラムやってたなあ。
なんか衝撃受けた!!
何に対してかは分からない。え


14:それ、ビデオ撮ってた?

てか途中から見たからね。笑
次の週のは撮ったー!!!


15:てゆうか今でも撮ってるよ!って感じ?

たまに撮ってますよー。
撮らないで見るのが多い。


16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?

エイトのときは両方見るー。
夜中だったら見ないけども。

あたしにとっては睡眠のほうがデッカイ(∵)

いや、嘘です(何


17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?

関ジャニ∞の2∞6年全ツア1弾
うっちゃんバースデーの日(´e`)

もう記憶無いっす。


18:グッズとかって買ってた?

1万円近くは買ってたー。

大倉さんのファイル買ったんだけど
使い道無くて困るわ、あれ。笑

あれ以来ファイルは買ってないですー。


19:CDは最低2枚は買うね!

そんなお金ウチには無いですよ★悲

ズッコケのときはお金あったから
2枚買ったけどね。笑


20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方?

あたしの初恋の相手ガチャピンですから!!
お母さん曰く、ポンキッキー見てガチャピンに

かっこいい!!

って言ってたらしい。爆


21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?

えー知らん!!!!まあ普通に考えて
テイチクのエイトHPだと思われる。


22:突然だけどセーラームーン好きだった?

大好きだった!!
絵本とかぬり絵とか人形とか
めっちゃ持ってた(´∀`)

でもセーラームーンより


23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?

どっちかと言えば朝の番組は
女の子向けよりもこっち真剣に見てた。爆

ウチらのときは女の子向けのほうは
お邪魔女どれみだったけどねb
それも見るし男子モンも見たー。

あと、、なんだっけ。なんたらモンスターズ。
デュエモンだっけ?あれも見てた。


24:家族構成なんか聞いてみていい?

母 父 姉 俺

の4人家族。何か問題でも?←


25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!

まっっっっっっっっっっっ























たくもってそれは無い。


親、まったく興味無いですから。


26:自分の誕生日、気に入ってる?

好きですよー。
すばるくんの前日だし♪
まあどうせなら同じが良かった。笑

でもヤスのママと同じ誕生日だから嬉しいよ!
ヤスの家族は21日生まれが多いから
「21日は大切」みたいなこと言ってて
あたし21日生まれで良かったって思った!!


27:朝は目覚し時計何個使ってます?

1個。音小さくは無いのに
爆睡してるとまったくもって気づかないから
意味が無いってゆー(´Å`)


28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!

何を根拠に言ってるんだぜ!

残念な脳みそをしていますぜ!


29:ドラマってよく見る?

あんまり見ない。
あたしドラマ全話見るのって
本当に珍しいからね!

だから有閑倶楽部と歌姫を
全部見たときは自分に感動した←

ハチクロも今見てないからな。
今全部見てるのは だいすき だけ!

30:新聞ちゃんと読む?

番組欄と音楽ランキング。
たまに音楽ランキングにジャニーズ載ってるから
そういうのは切り取ってる(*゚∀゚*)

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

みはり、とか、いろいろ!

マッチから何でも歌いますからねー。

友達と今度行きたいねーって話してる★!


32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

てかウチとカラオケに行く人は
あたしがeighterって絶対知ってる人たちだから
気にせず歌いますよー。

みんんがあ知らないアルバム曲とかは
歌わないけど、シングルとかはbb


33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?

2ページ以上なら買う!!
時間があればね。


34:自分ってジャニーズヲタ? それともファン?

ヲタ以外の
何でもな~い




35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?

うーん、1mも無いかと。
それが2回あった!!

でも触ったことは無いのよねーん。


36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

当たり前田のクラッカー(∀)b


37:恋人と担当さんどっちとる?

んえー!!!!??時と場合によるな。爆

あたしの場合生涯で恋人出来るかが怪しいわ!!


38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

いや、無理です!!
仙台に無いかと思いますが!!

東京行ってもどこにあるか分かんないし(´?`)


39:着メロはもちろんジャニーズです

携帯無いしな(´_ゝ`)

40:ちなみに待受画面もジャニーズです

携帯無いしな(´_ゝ`)(2回目

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?

特に居ないかなー。

水野くんとかは結構好きだった!
あと宮城くんとか。


42:お気に入りのジャニーズサイトある?

たくさんありますよーい!

相リン様のブログとかも(*´∀`*)


43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

エイトはあんまり無いです。

よく山下さん出てくるで。笑


44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?

あー気にしないっす!!
大倉さんのタイプとあたしは
どう頑張ってもなれないんで!!!

女の子らしい仕草とかしたこともねぇわ(`□´)
おっさんらしい仕草ならしょっちゅうしますけど★


45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!

財布と相談してからですね。


46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?

ピピピピピピピピンポンする!!!!!!!!

外から足音聞こえたら家出て
ばったり会った風に挨拶してやらあ!!!え


47:てゆうかバック転できたりして?

いやいやいやいや!!!!!運動オンチな俺が
バク転出来ると思いますか!!??


48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている

最後の「と思っている」はいりませんよー。
思ってるってかそうですから★


49:ジャニーズファンでよかったと思う?

YES.


50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!

好きさ
ドッカーン






な、なげええ!!!!!!
終わりましたぜーい。

みんな持ってけドロボー!!!!


ではー@
02/11/2008    やまぴた



久しぶりな気がしてならない
ちひろですけどもーこんばんワンツー。



別にそんな更新久しぶりってわけじゃないけどね(´Å`)

最近記事の内容薄いからねー。
まっっっっっっっっ今日も薄いけど★え







ここ2日は舞台STARTアーンドLIVE決定が多いですねー。



すばひなの未定壱inオーサッカッ←



安田に818inトキオー←



残念ながらどちらも行きませんが
最後までやりきってください(´∀`)



たっちょんも残り約2週間、やりきってね^^




安田の818のWS見たんですけど


行ー

きー

たー

いー

なー


っていうのがすごく思う。

eighterとしてじゃなくて
1人の人間としてぜひ見たいですな。



楽しそう(´∀`)

グッズも可愛いしー!!
でも全部高いよね。
あたし818行ったとしても
グッズ3個くらいしか買わんわ。笑




えーまあ行かない人間としては


噛んでないかなっていう、

心の気持ちがありますよねえ。爆

ほら、だって、あの子


チンパンジーじゃない?


1人5役だもんね。
絶対どこかで噛むぞ(∀)←



テンション上がりすぎて檻の中のチンパみたいに
客にウ●コ投げつけたりしないよね、、、うん(不安(え


あれ?ゴリラだっけ、それは。
まあ別に良いんだけど!



彼の場合テンション上がりすぎて
客席に飛び込むっていう可能性は
絶対無いとは言えませんから。笑








あーだこーだ言ってますが
全部愛なんであしからず。


仙台から応援してるぜい!!!!







えー女神のアンテナ2時間SP。


最近は毎週見てるよ、ヒナちゃーん(●゚∀゚●)



OPでビックリしたよー。

髪短くてリアルなサラリーマンに見えたぞ、私は。笑



そうそう。


泰葉さんってエイト好きなんだね!!
初めて知ったよー(∵)
村上さんに向かって

大倉さん好きなんです♡

って言った瞬間あたし爆笑。←

ヒナちゃん可哀想だよ、泰葉さーん!!!ぎゃ


でも途中ヒナちゃんと目合って
トキめいていたのが可愛らしかったっす。笑



あたしが泰葉さんで、
ヒナちゃんと目合っても
多分トキめかねーな!!!爆爆


いや、多分

兄さん見ないでクレ(´Å`)

ぐらいにしか思わないわ、あたし。
お兄ちゃんに反抗期ー。






おおおおっと、PCに時間費やしすぎた!


ということで明日はテスト♡


国語と数学と家庭科ですよー。

今回は6教科だから2日に分けてやるんだうおー。
いつもは5教科だから1日で終わるんだけどね。


マジでNEWSの大学行ってる方に教えていただきたい。

まあ亮ちゃんかまっすーかうっちゃんでも良いけども。



亮ちゃんの場合

こんなんも分からんかっ

って言うわりに、分かったら

出来るやん(ニヤ」


って頭ナデナデされるという
ギャップに溶けてしまいそうなので
亮ちゃんは避けたい。(全て妄想



まっすーの場合

俺も分かんねー

って言われたら困るのでいいです。爆



うっちゃんは、、キラキラオーラ気になって
勉強が手につかないと思われる←




まあ全て妄想なんで何とも言えませんがー。




我らが大倉忠義は、きっと

教科書食べだす(爆)と思うんで

ぜひとも別の部屋でお腹いっぱい食べていて欲しいですね(*´∀`*)





長くなってしまったー!!!

今からお勉強頑張ってくるぜよ!!!



あ、明日はPC開かないと思うんで
明後日会いましょーう。

ではー@@

02/09/2008    え?え?



ただいま勉強に勤しんでおります
ちひろですけどもーこんばんワンツー。


今ね、休憩しようと思って←
チラッとパソコンしてたんですけども。



ごくせん
出演者が(゚Д゚)



あは、あたし10時くらいに起きたから
朝やってるの全然知らなかったー。爆
ということで今知りました!!!


メイン生徒は、、、、


高木雄也
桐山照史
中間淳太
三浦春馬
石黒英雄
三浦翔平



の6人ですって!!!!!


え、なぜ悪の組織のヤツが2名?爆爆


意外なメンバーすぎるぞ、コラアアア!!!←
高木くんが出るっていうのはなんとなく予想ついてたけど。

関西ジャニーズジュニア(あえて略さない←
から出るとは思わなかったわー(∵)

BADかあ。悪の組織だから
まあ喧嘩シーンは良いんじゃないですかね。誰




てかってかっ三浦くーん

わーい!三浦君好きです!!可愛いです!!!

えーと、下2名の方はすみません
知りませんごべんなばーい●l ̄|_

でも石黒くんと翔平くんファンは
さぞかし嬉しかったんだろうなー♪


ちょっくら今調べてきたんだけど
石黒くんはごくせん2のときに
矢吹隼人の弟役で出てたみたい^^

あと1ポンドにも出てるんだね。
あたし1ポンド見てないから知らない。爆



翔平くんは、、顔見たけど
全然分からない。でもカッコイイと思うよー(・∀・)
ジュノンの理想の恋人かー。
あたしグランプリの子しか覚えてねーや。爆



とりあえず、みなさん
出演おめでとうございまーす!!



ぜひとも見させていただきます(´∀`)




ではー勉強という名の
戦いに行ってきます。え


02/09/2008    まじでっか

昨日記事書いたのに見事に消えて
トゥットゥルーなちひろですけどもーこんにちワンツー!!←

時間無い中で書いてんのにね!!
なんで消えやがるかが意味わかんなかったわ!!!










昨日やっとこさあなたとジャニーから
青い封筒さんが来たんだよー(´_ゝ`)
一番早く着いた地域から2日遅れ・・
全国一斉着日配送にしてほしいわあ(´?`)



あんまり内容は言えないけど


相変わらず内さん
字が汚いですね



いやあ、長谷純とかめっちゃ綺麗なのに
内さん「一瞬」の「瞬」のバランスオカシイですよ。

まあそんなところも可愛いです。(結局

亮ちゃんは、、テンションぶっ飛びすぎ★
可愛いから全然良いんだけどもー。(結局









あーそうだ。


ジャニ
NEW SINGLE
発売決定




わーいわーいおめでとー!!!!

曲名が、、


ワッハッハー

ですって。


え、大倉氏の
笑い声っすか?
爆爆



とうとう具体的な意味のない
曲名になってしまったか。え

意味分かんなーい♪←



いや、でも素敵ですよ。
個性的すぎて★何


さっそく2月14日のレコメンで
放送予定らしーです。



うわあああレコメン聴きたいよー(´_ゝ`)


まあいずれ聴けるから良いけど。笑




ではではー@


02/07/2008    うぇ←



テスト勉強やってません(爆
ちひろですけどもーこんばんワンツー。


最近勉強時間めっきり少ない(´Д`)
やんなきゃーっ(´_ゝ`)/




えーまあテスト勉強を差し置いて、爆


W誌買ってきた(´∀`)


雑誌買うためにテスト勉強
やってなかったわけじゃないからねっ←

ちゃんと理由あったんだうおー(´?`)

まあついでにってことで
ツ●ヤさんに行ってきました(・∀・)



あと、2月13日発売の内亮夫婦が表紙してる


WEDDING LIFE(結婚生活。爆)


・・・・・・・・・・・じゃなかった←


TV LIFE


もついでに予約しておいたー。

最初はスーパーで発売日とかに
買いに行こうかと思ったんだけど
よくよく考えたら普通のスーパーには
売ってるわけ無いんだよ、宮城は。

だってTV LIFEって宮城版無いもんね(゚∀゚)

確かにTV LIFE売ってる本屋でも
首都圏版しか見たこと無いけども。

まあ実際問題ツ●ヤでも売ってないけど。笑
お取り寄せ予約は出来るみたいだから
予約した!!発売日に行けるとは限んないしねー。

スーパーもお取り寄せ予約出来たらいいのにっ(∵)え



まあ、これで心置きなく勉強出来るよー(´∀`)爆







ではではー@


02/04/2008    といれっ


今ものすごくトイレに行きたい
ちひろですけどもーこんばんワンツー(爆


さっさとトイレ行けって話ですけど(´Å`)




えー昨日の話になってしまうのですが。




ハナちゃん
すばちゃん

東京千秋楽
おめでとう




『未定』壱、東京終わりましたねー!!
2月9日から大阪ー!!!
残り11公演、めいいーっぱい楽しんでください♪


大阪公演行く方、楽しんできてくださいね^^



彼らは、間違いないですから、きっと(゚∀゚)





あたしはとりあえず来週のテストすわー。
今日多分1時間半も勉強してない。笑

あいのり見ながらお勉強しまーす。






あたし、気づいたんだけど、

内亮夫婦(爆)の結婚写真が表紙の←
TV LIFEさんの発売日、、テストの日だったのねん。

まあ2日目のほうだから
終わった後に買いにいけるんですけどもー。

でも部活あるから確実に時間無いよな(´?`)


母に買って来てもらうっていう手もあるけど
やっかし自分で買いたいよね(●´∀`●)

まあ来週までに考えとく(*゚∀゚*)bb





ではではー@


02/03/2008    福は内!!



今日は

鬼はー外


福はー内♡



という、なんともすばらすいー←
節分の日でございます。


いっぱい内内言ってあげましょう。笑

窓開けながら「福は内ー!!」
って言ったら2階でも5階でも高層マンションでも
ベランダから

「俺のこと呼んだん誰ー?」


ってひょっこり出てきますよ。爆笑

高層マンションだったら
壁を必死こいてベランダから現れますよ。

エレベーターで来ればいいものを
わざわざベランダから来るというアホな発想にも
可愛らしさを感じますよ、あはは(´∀`)←




えーまあ話が長くなりましたが(爆
こんばんワンツーちひろですけどもー。



母から強制的に部屋に豆まけ
と言われましたよー(´_ゝ`)


ま、8個まきましたけど。






今日はね、久しぶりに


少年倶楽部


横山さんが登場したぜー(´∀`)


ドリブラをJrが歌ってるの見てちょっと感動。

ちょっと前まではあんまり見ない光景だったし、
感謝=から出るのがすごい意外だった(・∀・)

まあJrリーグの回答が遅いのは勉強不足ですよ。

あたし即答だったもん(´?`)/


でもまー本人の横山くんが

好きやねんのメロディを

分からん!!


というのは笑えましたね、はい。笑

ぶっちゃけ言えばあたしも分かんなかったけど←
でもサビの直前で分かったよー。


キミくんソロ、、、なんか不思議だった(●゚∀゚●)
サビなのになんかサビっぽくないし。


てかひとつ言いたいんだけど。


曲中に
キミくんが服に手をかけた瞬間


はだけるの!!??


ってドキドキしてたってーのに。
少クラで今年27歳でお腹見せちゃうのか!?って思ってたってーのに。

前が開いた瞬間、、、


中に白の
タンクトップて。




ある意味期待を裏切りました、横山裕!!!
それにしても、絶対腹見せるよなって思ったのに
まさかのまさかで中にもう1枚服を着てるだなんて(゚∀゚)


確かにちょっと前よりアゴのライン丸くなってはいたけども←
お腹はぷよぷよだったかは知らないけども←


あれ収録日いつだっけ。1月21日収録のやつ??


分かんないけど、、オープニングのときに
アゴのラインが丸く見えたのは私だけ?爆
でもJrリーグのときに見たら
ちょっとシュってなってたんだよね(え


あーでも、OPとEDのときに着てた服のときに
すっごい思ったのが、キミくん


足細ッ(゚Д゚)



何気に(失礼)足細かったよー。
羨ましいわ、ほんと(´_ゝ`)


あ、そのOPとEDで着てたの、
ものすごい私服に見えてしまう。笑




ほいではーテスト勉強に
勤しみます!!ではでは@@

02/03/2008    Pacific TOUR 08/01/27

NEWS
PacificTOUR
2007-2008



2008.01.27

16:00公演(オーラス)

レポート(*゚∀゚*)





前記事に4つにわけたレポを
繋げたものです(´∀`)



少々書き足しあったり無かったり←


02/02/2008    良い言葉だ、うん。




ウチの中学の先生は
生徒たちのホームページや
ブログなどを見ているらしい。

と知ったワタクシは恐ろしい恐怖に
見舞われたぞよ(´?`)

こんばんワンツーちひろですー←




まあ多分ブログのほうは
中学校名とか出してないから
見られてないと思われるっ!!!


あたしHPも運営してるんだけど
そっちは先輩のHPとかもリンクしてるし
中学校名とか本名とか
めっちゃくちゃオープンだから
見られてる可能性大なワケですね。



まああーHPのほうは
誰かの悪口書いたりしてるワケじゃないから
見られても別に良いんですけどもー←





でもブログ見られたらあたしシヌ


悪口とかも書いてないけども!!

先生方にこんなディープなところ(えええええ
見られてたら、学校行けないんですけどー●l ̄|_


まあ先生に見られてたとしても
全校生徒に見られてたとしても

きっとブログは辞めないですけどねっ(´∀`)

eighterは恥ずかしがらないしね★←

あたし基本ヲタバレしても気にしないっすから。

まあ、先生にも全校生徒にも

逆に見ろ!!


ぐらい構えておきますんでー★笑

いや、やっぱ見られたくないけど。何













そうそう。関ジャニ∞さん

家族で選ぶにっぽんの歌


出演おめでとう♡



ファミリーにも愛されるなんて
素敵すぎるぜ、関ジャニ∞さん(●´∀`●)誰





ではでは@@@

02/02/2008    
お昼更新久しぶりだよーい。

こんにちワンツーちひろですけどもー。





昨日書いてなかったけど


一瞬の風になれ の主題歌


アスタラビスタベイベ


聞いた瞬間ちっぽけな深夜バスに乗り込む勢いだったぜ←


いやー嬉しいっすね。シンデレラボーイ(*´∀`*)

主題歌でシンデレラボーイ流れたら
素敵すぎてコマッチャウヨー(´_ゝ`)/え


そうそう。この前の制作会見。


俺幸せ


な亮ちゃんの顔を見ただけで
ワタクシお腹いっぱいになったよーん。

絶対ファンよりも亮ちゃんのほうが
うっちゃん好きだよね、ありゃ。



エイト内で熱愛疑惑とか色々たってますが、爆
一番リアルでキワドイの、


博貴亮子

ないすかっぽーだろ。爆


てかもう付き合ってるべ(・∀・)←












あ、コンサートレポ、面倒くさいので
今日明日中に1個にまとめちゃいますんで!!


ではでは@@



02/01/2008    すさん



土日は部活入ってないので
昼起きが出来るよー(●´∀`●)
今の時点で眠いです、
ちひろですけどもーこんばんワンツー。



1時間半、理科やって
40分社会やってたよー(゚∀゚)

あたし今週だけで頭めっちゃ
良くなった気がするんですけど←





そうそう、あたし今日大倉的馬鹿発言した←

てか「大倉的馬鹿発言」って
漢字ばっかで、なんか中国語に見えない?えええ


酢酸


さくさんじゃなくて


すさんと読んだ大倉担です。爆笑



いやいやいや、どこからどう見ても「すさん」だよね。
理科の教科書に載ってたー。

まあまたすさんと読むだろうけど。え


たっちょんと同じ間違いした
ってことだからむしろ嬉しいぞーい(´∀`)爆





ではでは@@

