--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2008    うちりょう

勉強に嫌気がさしてちひろですけどもー。

あたし今週10時間も勉強してるよー(´_ゝ`)
今週土日なんか部活無いから
勉強三昧だコンニャロー●l ̄|_

やっかし部活停止(前記事参照)にはなりたくないんでねー。

頑張りますよ(´?`)
でも勉強しといて点数下がったら最悪ですけども。(ぎゃ











昨日TV雑誌見てて、
「一瞬の風になれ」の撮影裏話あって見てたんだけど


"今回ので本格復帰となると大の仲良しの錦戸。"
 って書いてあって嬉しかったー(´∀`)


亮ちゃん、うっちゃんにウィンクしたとか書いてあった。笑

亮ちゃんがボケて、うっちゃんがツッコんでるんだって。

うっちゃんが「何でやねん!!」



(‘Д‘.){なんでやねんっ


ぎゃあああああ●l ̄|_

ツッコミなのになんか甘いよー爆

ツッコまれた亮ちゃんはとろけてんだろな。笑







TV LIFE

錦戸亮&内博貴


表紙おめでとう♡


ではでは@@




NEWSコンレポ明日更新しまーす。
01/30/2008    Pacific TOUR ラスト.3
今日もNEWS病が治りません
ちひろですけどもーこんばんワンツー。



増大】をぞうだい


じゃなくてますだって読みました★え



NEWS病治んないかな、笑



だって3日前はライヴだったんですよ。
うあー時間が経つのは早いっすな。



あーそうそう。2週間後は学年末テストですん。


2月12日・13日の2日間でーす。
なんとまあ、前回のテストより10点下がると
バレー部顧問O先生から

部活停止という処分が下されます。ぎゃ

ということでちゃんと一昨日から勉強してるんだよ、あたしは。


偉いな、俺σ(´Å`)(シネ


毎日勉強2時間以上してからPC触るって目標立てましたんで★

ということでテスト間近になったら更新減りますが、あしからず。







ではでは@@@
01/28/2008    Pacific TOUR ラスト.2
授業中NEWSのことしか頭に無くて
授業の内容まったく入ってません、ちひろですけどもー。

国語の時間(1時間目)一番ヒドかったな。

「文」って書こうと思って一画目の短い縦棒書こうとしたら

そのまま下に行って、なんでか山Pって書いたぞ。ええええ


もう自分でも重症だなって思ったのが

最小単位」って書こうとして

小山単位」って書いたもん。爆笑




あ、それでね。ウチの学校、お昼の放送の音楽で
滅多にジャニーズ流れないんだけど、、

Weeeek流れた


NEWSコン行った次の日に奇跡的にNEWSの曲って、ねぇ。
運命かと思うのもしょうがないでしょ、もう\(´∀`)/





ではでは@@

01/27/2008    PacificTOUR ラスト.1
PacificTOUR 2007-2008 1月27日 4:00公演 オーラス


行ってきました


ただいまー(´∀`)



NEWSコンは初めてでした。

もう、なんか、、最高。


エイトとは違う良さが出てて
本当に最高でした。マジ最高!




初めに言っておくけど
うてぃのてぃは出てきてませんよーん(・∀・)
でも良いんだ。幸せだから。

まあ内容はレポ読んでってくださいなー←





グッズは

山下団扇

錦戸団扇

手越団扇

シゲフォト

Tシャツ


買いました!ちなみにTシャツ以外は全部代行。笑

だからTシャツだけあたしのなのよねー(´∀`)
明日皆さんにお渡ししますよ(*´∀`*)









えーそれではレポ行ってみましょー!!!!突然


あたし的感想も全部レポに含みます。
そして自分の席中心です。
そして記憶が全てございません。

全部曖昧だし全部覚えてないし
言ってることも全部雰囲気ですんで。

完璧なレポ読みたい方はYOUターンお願いしまーす←





あ、レポ行く前に、、、、


NEWS、
お疲れ様でしたー!



ちょうどラストを入れて、30公演だったそうな。
30公演、お疲れ様でした!

NEWS、Jr、スタッフさん、関係者さん、
全てのみんなにお疲れ様でした!!!!


楽しい時間をありがとう。
楽しい思い出をありがとう。








ではでは@@
01/27/2008    今日ですね

おはよう

絵文字をドコモにしてみました
ちひろですけどもー(´∀`)


今日はNEWSコンですよ。
もうですよ。もうチケットが届いたかと思えば
もうライブ当日になってしもーた←

日が経つのが早すぎるってゆーね(´Å`)







あ、そうそう。昨日髪切りました。
バッサリいきました。D誌の9月号頃を持ってって

手越さん見せました(・∀・)

あえてのNEWSメン★は

「これよりちょっと短く切ってください」って言ったら
案の定

本当に手越見せたの?

と聞き返されるような髪型になりました。爆笑

やべえ、短くしすぎて男だ(´Å`)
いや、まあ手越だから男だけど。何


でもまあスッキリしたんで自分的には良いです。
ワックスつけなきゃ髪ベチャってなってダサイんだけど。汗

だからちょっとだけワックスつけようかなー(´?`)

学校にもちょっとぐらいだったらバレないよなっ。

まあそんなことはどうでも良いんですけど←












まずコンサートの前に試合です。
応援します。本気で応援してきます!!!

先輩、最後まで諦めないで頑張って下さい!



NEWS、待ってろよ!(誰様




今日は生きてきた中で一番声使います。
応援したあとにギャーって騒ぐからねー笑
明日多分声出てません。爆笑

まあそれも思い出だ!


浪花ともあれ、精一杯楽しんでくるぜよ★


ということで、、


行ってきます




01/26/2008    わーい!



テンション高いぜー!!
こんばんワンツーちひろだぜー!!←




えー、NEWSコン
無事行ける事になりまして。



ご心配おかけしましたー(誰も心配して無いけど(←

無事つってもまだ先のことだから
肯定は出来ないけども。笑


明日も大会があって、時間が伸びるようだったら
途中で抜けることにしました(゚∀゚)


顧問には、、ぶっちゃけました

最初は「明日家の用事なので、途中で抜けます」
みたいなこと言ってたんだけど
顧問が「家の用事って何?」と聞くので
もう「コンサートです」って言いましたー。
案外顧問普通の対応で良かった(´∀`)
なんか「誰のコンサート?関ジャニ?」とか聞いてきたぞ、先生。笑
「NEWSです!」とか普通に会話してたもんね。

もっっっっっっっっちろんコンサートが終われば
部活一筋で頑張りますよん。あ、テストも★←

遊んだ分真剣にやります。



先生にも話しちゃったんで気分スッキリで
明日コンサートに行けますぜい。

スケジュール的には忙しいんだけどねー。
まあ行けるだけありがたいことです♪


大会終わったら直行だかんね(゚∀゚)
ジャニーズ並に過密スケジュールだわwえ



代行するお友達、待っててねー(・∀・)


コンサートは、レポしたいなーと、思ってます。
落選した人だってたっくさん居るし
行きたくても行けなかった人だって居るし
やっぱオーラスですもんね。気になるもんね。

47コンのときみたいな細かいレポは出来ないかもしれないけど
出来る限り頑張りたいと思います(´∀`)








グッズどうすっかなー。
団扇とトートだけかもしれない。笑


あーそれかTシャツだけ買おうかな、、
でもTシャツ2800円は高すぎるよー●l ̄|_

代行以外は自分で出せって言われたし。泣


まあちょっと多めに貰っとこ。←



金欠って困るよね(´_ゝ`)/爆



ではでは@@


01/26/2008    8時半に起きた


おはよう

ございまーす
(小声(字デカイのに(矛盾(爆



今から朝食兼昼食食べてバレーの大会ですー。
応援しまくるぞーい\(´∀`)/





んまー明日のNEWSコンは行くんですけども。
スケジュール的にはギリッギリです(´∀`)

しゃーないしゃーない(*´∀`*)

自分でこうやってしまったんだから、ねえ。笑


今日の大会で明日のスケジュールが決まりますけども、ね。




とりあえずご飯食べまーす!!




おはようペンギン


では!!

01/26/2008    26さい

HAPPY
BIRTHDAY


SHINGO.M




お誕生日おめでとう、お兄ちゃん。

最近はもうお兄ちゃんでいいです。は
自分でも、似てんのかな、と思い詰め始めました←



四捨五入したら30歳ですよ。
もうそんな歳ですよ。


でも髪が短いあなたはカッコイイと思います。
若く見えます。長髪よりも短髪のほうが好きです。



お兄ちゃんのツッコミは最高です。
一度受けてみたいものです。爆



でもそのツッコミには愛があるってことくらい
eighterのみんなはちゃんと知ってますよん。


これからもゴッツイ手でツッコんでください(´∀`)



社交的なとこも

犬嫌いなとこも

虫嫌いなとこも

寂しがりやなとこも

ちょっとウザイとこも←

歌がちょっと下手なとこも←

ポジティブすぎるとこも

気が利くとこも

ABガタンなとこも

声デカイとこも

全部全部ひっくるめて村上信五です。

どんなところも全部ヒナちゃんです。

良い意味で変わらないで下さい。

そのままのヒナちゃんが好きです。


未定も、すばるくん、Jr、スタッフ、
関わってる全ての方と最後まで突っ走ってください。



ナ ス な あ な た も 素 敵 よ ★ ←




この1年がヒナちゃんにとって幸せでありますように。

01/24/2008    安田声



風邪で鼻声なちひろですけどもー(・∀・)

鼻声の状態で歌うと若干

安田の声に似てます。爆笑


鼻声限定。←

でも自己満だからきっと似てないけども。笑









そういや、昨日SHOCKの公演が中止になったそうですね。

1公演だけだったから良かった(´∀`)
やっぱり何年もやればアクシデントなんて
普通についてくるんだから、しょうがないんじゃないかな。
まあ起きてしまったことなんだし。

光一くんや出演者の対応も良かったらしいですね。
最後の1人のお客さんが出るまで
出演者全員で見送ったそうな。

そういうお客さんと出演者の関係ってなんかステキだな!

浪花ともあれ、誰かが怪我したとかじゃなくて良かったです。



少々のアクシデントぐらいは良い思い出に残るさ!!誰
出演者とお客さんとで一丸になって、
1公演1公演を良いものにさせてください(´∀`)







さっきうたばん見てたんですけど、、






初々しさが

たまりません。





なんか「どこのカメラ?」って言っちゃうとことか可愛いよね。
もう藤家くんアホさらしちゃったじゃんね、あれ。笑


うたばんに爪跡残したぜ、藤家くん!!!
やったじゃん(/*´∀`*)/←






はい、書くことないので
さようならー!!では@@


01/23/2008    らぶみーべいべ


めちゃくちゃ前の少クラビデオ発見した
ちひろですけどもーこんばんワンツー。


超懐かしいよ、本当(´∀`)


2005年の最後とか2006年の最初らへんの!!
なぜかエイト出てないやつ録ってあったけど。笑


JJメンツいっぱい出てたよー♪
小さくて笑える←

その頃のJJってちょうど成長期だから
可愛いんだよーもー(*´∀`*)

てかあの頃からJJでズバ抜けて高木さん背高いから
めちゃめちゃ笑えたんですけどー(爆
ひとりだけ成長してしまった感が何とも言えぬ。笑



あのピンク衣装も懐かしかったね(゚∀゚)
JJの曲の中で一番好きなLove Me Bebyも
残ってて嬉しかったなあー。
「べいべーかもん 君の愛じゃなきゃー♪」ってやつ!!

あれ映像も歌詞も1年半以上見てないけど
未だに全然歌えるもんねー(*゚∀゚*)
あの頃の少クラのとき超熱唱してたわ。笑

そう思えば小5から少クラ見てたんだねー。
小5のときLove Me Baby熱唱してたときも
隣が茉奈美だった気がするわ(´∀`)笑


あ、ぽなたのブログ見て思い出したけど
SuperStar」も見た(・∀・)



駄目だ、若すぎる。駄目だ、声高すぎる。
ぎゃーおーもーしーろーいー●l ̄|_(失礼


いや、愛ですよ。可愛いが故ですよ。←






やっかしJJメンが一番好っきゃー。
平成もいいけど、JJは残して欲しかったなー。





つーかあたしJrファンかっ!!!!!!!←









あ、そうそう。


ポポロGET



何だかんだでポポロは毎月購入です。
BiDaNとかもはや諦めたー爆
だって発売1週間で無いんだもん。
やっぱりあの時買ってれば●l ̄|_


あとで書店で取り寄せようかしら。




話脱線しましたが←

ポポロさん・・・・・Jr多いな(´Å`)

今月特別多くなったわけじゃないけどねん。

Jr担さんから言えば、平成は別として
デビューしてないからあんまり雑誌のページ無いじゃん
とか思ってるのかもしれないけど

あたし的にはポポロさんは上のほうのジャニーズさんを
ずっと載せててほしいなーと思ってたから(´_ゝ`)
ポポロって他のに比べたらJr載ってないじゃん?

だからポポロだけはJrあんまり載せて欲しくなかったなー。
あ、Jrが嫌いとかじゃなくてよ。むしろ好きだし。笑
でも一冊くらいそういうの無くてもいいかなって。



なんかこれ読んで不快に思った方居たらごめんなさい(´Д`)






そういや妄想バトンしてないよねー
今月中にやりたいよー(´?`)



では@@

01/21/2008    凍死


仙台寒すぎます、今日私凍死しました(ええええ
ちひろですけどもーこんばんワンツー★!



あのさ、

「未定」壱WSでやってました?


あたし今日見てないんですけど(´Å`)
なんか皆さん見たって書いてるんですけど。


今日放送してた!?


あたし今日特別早く学校行ったからさー。
めざましのほうだったら
早くから放送してたかもしれないけど
朝はズームイン派なので(´∀`)笑


なんか全身タイツ・・・・?とか?
よく分かんないんですが。

あとでTV雑誌に載んないかなー。
まあ見逃したもんはしょうがないですから。

あ、新聞という手があった、、●l ̄|_


あ!!今知ったんだけど来月の少クラプレミアムの
ステージリポートに出るらしいから、それ見るー♪
良かった良かった(´∀`)




そういえば、あたしの周りの人って
頭良い人ばっかりなんだよねー。

茉奈美とか、ちーとか、知ってる限りぽなたジョニーなつちゃんとかも!!


頭良い人と仲良かったら脳とか伝染しないかな!?←













えーと、関ジュソートやってみました$





順位 名前

1 佐竹滉輝
2 濱田崇裕
3 山碕薫太
4 中山優馬
5 楠本幸登
6 桐山照史
7 神山智洋
8 千崎涼太
9 藤原丈一郎
10 浜中文一
11 林真鳥
12 室龍太
13 長尾宥希
14 大田裕明
15 菊岡正展
16 中間淳太
17 室龍規
18 バッケス健人
18 伊藤政氏
18 安達雅哉
18 佐々木尚遙
18 鍋野幸大
18 福野麗生馬
18 石田英剛
25 藤井流星
26 上村雅哉
27 中田大智
28 向井達郎
28 向井康二
28 フューガルショーン悟空
28 重岡大毅
28 石田英剛
28 吉田涼也
28 小野美勇士
28 山口健太
28 新矢悠貴
28 天野賢
28 中島悠耶
28 清水飛鳥
28 山下風雅
28 小松拓巳
28 青木龍太郎
43 山下颯
43 浅田学





えー重岡大毅くんって言う子から下は全員知りません。爆
名前は聞いたことあるけど顔と名前一致しねぇ←


1番佐竹くんっていうのにビックリ(・∀・)
何気に千崎が高い位置に居るよー笑←
でもまあ結構納得だね(●゚∀゚●)



ではではー@
01/19/2008    今日から



冬になるとみかんがむしょうに聞きたくなる
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!



えー今日からヒナすばの舞台


「未定」壱が始まりましたけども。



今日から2月15日までかな、東京、大阪でやるんだよね。
身体に気をつけて2人で最後まで突っ走ってください。

仙台から応援してまーす(´∀`)



行く方は楽しんできてください^^















今日女性自身見ましたぜい。


えー、大倉さん、、


ごちそうさま♡



茶髪に学ラン、、可愛すぎるぞー!!!!

リアルに高校生に見えるよね。


みんなの学ラン姿もめーっちゃ可愛かった♪
UFOとはまた違う感じで(゚∀゚)


カレンダー楽しみ!!!!!


ではでは@@

01/18/2008    マチクエ



喉痛いと思ったら風邪引いてた
ちひろですけどもーこんばんワンツー。


うわあああ今度バレーの大会あるのにっ(つ?`)
死ぬ気で声出すつもりなのにっ(つД`)

のど飴舐めてんのに痛いよー
声がほとんど出ませんよー

寝ると治るかなー(´Å`)







そうそう!!!!

仙台雪降り過ぎ

いやいやいや。シャレにならないくらい
寒すぎるんだよ、ほんっっっっっとに。

大雪降ってんのに部活道具を
持ち帰らなければならない私は
傘も差さずに冷たい冷たい雪を被って歩きましたぞ。


嗚呼、私可哀想(えええ


30分も雪を被り続けるのはキツイよ。


なんかもう廃人か?ぐらい死にかけた。爆


遭難しましたぐらい全身に雪積もってました。



あ、今日で風邪への道がズバッと・・・・・(今更

家に入った瞬間死んだぞい。え



というかねー家に入った瞬間
お姉ちゃんが玄関に居てさーいきなり
「あたし原チャでコケた!!」とか言ってきやがった←

原チャって原付自転車ね!!自転車つってもバイクですよ。笑

大学から帰るときにカーブで滑ったらしい。
危険っつーか、馬鹿ですね。爆爆



うちの家って全員馬鹿だよね\(・∀・)/笑





そうだ。

たもすてさん見ました?


米村さん素敵♡

ヨネかっけーよー
そして石垣さんもかっけーよー
藤家くんのシャウトもかっけーよー
アクンの笑顔可愛いよー

そしてヨディは
相変わらずカメラ目線多いよー爆


MATCHY with QUESTION?って言うの長いから
マチクエって言おうかなあ。え

ちゃっかりマチクエのところだけ録ったよん。
あとでリピリピしよー!!!


何気にパラレルワールド
全部歌えるちひろでしたっ

ではでは@@
01/17/2008    バッテリー


部活終わって家に帰ると
おやつ食って即寝するちひろですけどもー。

まさに食っちゃ寝ですね(゚∀゚)
まさにでぶでぶですね(゚∀゚)


前は体重計毎日乗ってたけど
今は恐ろしくて5日ぐらい乗ってない。笑


つーか、晩御飯食う前は●0?なんだけど
食べたあと●1?なんだよね。

あ、あえて正確な体重は隠しますけど←
食いすぎたら2?は増量するぜよ(´?`)/






そうそう。

優馬バッテリー

の詳細が決まってきましたね(´∀`)

放送は 木曜 夜8時 か。


あたしてっきり朝かと思ってた。爆

あれ、風林火山の放送枠?わかんないけど!!
木曜8時・・・うたばんとかぶるじゃないかっ!!!!←




でも見たいなー。バッテリー本で
読んだことあるけど面白かったし(´∀`)
しかも優馬の記念すべき初出演初主演のドラマだしね★


出演者がー、


原田巧中山優馬


永倉豪高田翔


原田青波森本慎太郎


原田真紀子斉藤由貴


原田広堀部圭亮


戸村真千原ジュニア


小野薫子ちすん


歌子(理髪店店主)中尾ミエ


井岡洋三石橋蓮司



とりあえずHPのやつ必死に写した←

森本弟出るよー\(∀)/
鯖子さん出るよー\(∀)/
ちすんさん出るよー\(∀)/


鯖子さんは斉藤由貴さんだよ(・∀・)
ちすんさんは、エイトの冬休みドラマの
『ダイブ~』に出てた女の子だよ(・∀・)


うわあああー見たいけど
NHKだからテレビ欄見ないんだよね←

4月から放送だって(´∀`)
優馬撮影頑張ってね(*゚∀゚*)




ドラマどっち見ようかなー爆
ではでは@@

01/16/2008    やばいっす


最近物覚えの悪いちひろですけどもー。

ヘキ●ゴンで上地と張り合えるくらい馬鹿だよ。爆



今ニコニコでアーティストさんのPVとか
歌ってるやつの映像見てるよー。
ポルノグラフィティの見てる(´∀`)




どうしよう、書くことないよー。

あ、そうだ。



学校で月刊予定表見て話してて、
ちゃき(たいぴー担)が1月26日とか27日らへんを
指さしてたから、あたしが

「春季大会?」(バレーの大会)
「違くて・・・・・」
「あ、ヒナちゃんの誕生日」
「えっ!?●●(苗字)!!コンサートは!?」

「あ、NEWS!!!!」


NEWSコン忘れてるオレ(´?`)爆爆
なんかもう、重症だよね、馬鹿にも程があるよね←

NEWSがどうでもいいとかじゃないんだよ!!
むしろためらってんなカモーン!!とか言われる前に
めちゃくちゃ好きなんですけど!!!笑

なんでNEWSコンの日を記憶しないんだ、私!!

好きさドッカーン!!くらい好きよ!!!!何







そういやー女性自身かな。
女性自身に関ジャニ∞さん載ってるぜ★
あたしまだ見てないやー。
今日発売だから明日本屋に行けば
皆さん確実に見れますと思います。←


カレンダー発売
カウントダウン連載だって♡



あーもうそんな季節か。爆
週めくりが良いんだけどなー。
今使ってるようなやつじゃなくて
1個前のやつがいいなー。


カレンダーはもう予約してあるから
そこらへんはもうバッチシ(´∀`)b


去年もカレンダーの記事あったよね。
女性自身さんがエイトにいきなり取材に行って
エイトのみんなは私服、、、みたいな。
その女性自身買ったんだよねーあたし。

どこにあるんだろ?←


では@@

01/15/2008    ひどいね、私



3連休はまるで3連勤だった
ちひろですけどもーこんばんワンツー。


土日は大会で、昨日は急遽部活でね。

しかも午後からってゆーね(´_ゝ`)
どうせなら午後が良かったうお(;?;)
4時間部活とかめちゃくちゃ久しぶりだった(・∀・)
しかも体育館全部使える日だったし(*´∀`*)bb


昨日、大会の前日だったってこともあって
先輩は13人12人部活に来たんだけど
1年生は24人も居るのに6人しか来なかったー。


あたしと茉奈美とYちゃんと
ちゃき(たいぴー担)とつーみん(てごし担)とみったんの6人(゚∀゚)


まあ普段24人で多いから
6人だとボールいっぱい触れたから良いんだけどね。
ボール拾いとかは先輩も交えてやったから
そこらへんは助かったけど、

今1年生は絞込みでBチーム(上手い人)と
そのほかの1年生で分けられてて、あたしはそのほかに入ってて、
Bは元々2年生に混じってやってて、Bの人なりに
2年生に必死で食らい付いてやってたんだけど
そのほかの人はやったことも無くて
先輩とか色んな人に迷惑かけまくった●l ̄|_
見てる側とやる側じゃ全然違うよね、ほんと。


なんか、やっぱBの人との差感じて凹んだなあ。
でもいろんな練習やって楽しかった!!!




夜はどんと祭行って楽しかった!!

飴ちゃんずーっと舐めてました。笑
べっ甲飴まじウマウマ(・∀・)

なんだかんだで8時半過ぎに帰宅しやした。
茉奈美ちゃき(@たいぴー)とつーみん(@てごし)と行動してた★

もー帰宅したらすぐ寝たわあー笑









あ、今日テスト全部返ってきましたぜー。

馬鹿なんでもう開き直ってます。



国語→55点


数学→40点


理科→56点


社会→57点


英語→77点



総合285点でやんす。


これでも数学以外は平均点以上ですよん。

あー本気で塾行かなきゃな。




ではー貧乏男子見るので、さらばっ@@


01/13/2008    えへへ。



明日部活ってコトを知って凹んだ
ちひろですけどもーこんばんワンツー★!


明日遊ぼうと思ったのに●l ̄|_
まあ遊ぶ相手茉奈美だから
スケジュール的には問題ないんだけど。笑

他の部活の子だとあとで土下座しなきゃいけませんから。え



昨日と今日は部活の大会でしたぜい(´∀`)

先輩めっちゃカッコよかったー!!
でもね、やっぱ他の中学とのレベルが違うんだよね。

隣コートのがウチの中学よりも
ずっと上手いトコ同士なんだけど、
ウチの中学のエースの上手さが、
強いトコの中学ではみんななんだよね。

やばいな。なんか音からして違うんだよ。
見てて超感動したもん(*´∀`*)!!

でもウチの中学もレベル上がってきてるし!!!
ウチらの代で下がらないようにしなきゃね。


結局優勝したのが、由衣子の中学だったー。
由衣子は剣道部だから会わないけどね。笑



春季大会も声出して頑張ろう♪







あ、1個前の記事にコメントしてくれた方、
ありがとうございました。読んでくれた方も、
本当にありがとうございました(*´∀`*)

共感してくれたり、励ましてくれて
すっごいすっごい嬉しかったです。

そのコメント見て泣いた・・・とは言いませんよbbは






NEWSコンのレポ見て曲覚えてるー。
案外知らない曲多いからさー。汗
結構カップリングとか多いよね。
場所によって違うのかな??

ここから多少曲名出るので
反転して読んでねー。
ネタバレになっちゃうからねbb


NANDE×2とかBeach Angelとか
Devil or Angelとか覚え中(・∀・)
あ、スペルは適当だから。←

覚えるって言っても歌詞は覚えないー。
メロディとかそういうノリを。笑

SNOW EXPRESSはフリ覚えたいけどさー
NEWSのDVDはあいにく買ってませんので(´_ゝ`)

前に友達と見た記憶絞って←
覚えてるよー(●´∀`●)


てか、こやのソロって【Love addiction】じゃないの!?
なんかレポ読んでると無いっぽいー(´?`)
プライベートハーツってやつなのかな。←(英語表記メンドイ


あー!!!!!あとゴメンネジュリエット覚えなきゃ!!
歌詞は覚えてるけどフリだ!!!
フリは少クラので頑張る(●´∀`●)





とりあえずいっぱい覚える!!!
やっぱ覚えて行かなきゃね★!






短いけどこの辺で。

やべ、今日記事、色が無いし
文字が全部普通だ(゚Å゚)!!

ま、どんまーい←

では@@
01/12/2008    大きすぎる愛、?

最近はpacificリピリピしてます、ちひろですけどもー。
今は「アリバイ」ばっかり聞いてます。好きです!


2番のシゲちゃんの「口止~め~しなくちゃね~」が
なんとなく好きです。なんとなくツボです。爆

シゲちゃんの「くっちづけうぉ~」も好きですよ。笑

NEWSコン、グッズあんまり買わないけど
シゲちゃんと亮ちゃんの団扇は買うつもり#


でもグッズデザインがあまりにも
可愛すぎてちょっと出費がヒドイヨー●l ̄|_






さっきママンのお買い物に同行しやした(∀)>

別フレGET


3誌もチェックしてないしBiDaNも未だに買ってないし←
BOAOもテレガイも全然見てなかったんだけど、
全てを差し置いて連載再開された別フレを速攻手に取る俺σ(・∀・)

BiDaNは残念ながらヨー●ベニ●ルには
売っておりませんので買えてないんですけど。
3誌もさーチェックしようと思ったらW誌しか無ぇ!!!!

品揃え悪いぞ、ヨー●ベニ●ルっ!!!!えええ

JUMPファンがいっぱい買ってったんだな、きっと。
今月の3誌全部JUMPだもんね(´∀`)


テレガイ、てっきりエイト表紙だと思ったー!!
だから買ってないです。ごべんなばい。←
でもレコメンレポめっちゃ面白いー♪
読んでてニタニタしてたわ(´∀`)キモ


つーことで別フレ購入したった$



BOAOは亮ちゃんだけだから買ってません。ごべんなばい。←
でもちゃんとチェックしてきましたぜーBOAO亮ちゃん。

いや、あれ亮ちゃんって言っちゃ駄目だね。





錦戸さん





って呼ばなきゃ。爆


本当に格好いいです。
格好いいというか、すごい。

やっぱ錦戸さんの筋肉好きだなあ。

錦戸さんの背筋大好きです。
錦戸さんの腕大好きです。
錦戸さんの腹筋大好きです。
錦戸さんの血管大好きです。

亮ちゃん限定で筋肉フェチなの。笑
ほら、うちの大倉さん筋肉無いから。爆

ま、そこも好きなんだけど(´∀`)

逆に筋肉ムキムキだったら、それはそれで嫌だな。え
たっちょん身長も高いし、程よく筋肉しっかりしてれば
めっっっっっっちゃ立ってる姿もカッコイイと思うんだけどなー。


でもSHOCKやってるから、ちょっと痩せてるのかな?
SHOCK終わった後の姿が楽しみだなあ。

きっと容姿も中身も成長してるんだろうな♪




えーと、なんか話ズレてきたけど、笑



亮ちゃん見ながら周り見渡して
「あたし変人に思われてないよね!?」って
挙動不審な動きしてました(*´_ゝ`*)爆


記事も目見開いて読みましたー。
写真に衝撃受けすぎて記事の内容覚えてない。(ぎゃ


写真、全部全部かっこよかったなー。
どれが一番じゃなくて、全ての写真が良かった$
そしてエロエロだな、錦戸さん。笑

ごちそうさまでした。爆




今から別フレ読もー。

では@@




追記はだいぶ重い話なので
ここで止める方はYOUターン★



01/10/2008    そーと

こんばんワンツーちひろですけども。



今日ね、家に帰ったら何でかYOU&Jから

青い封筒様が来てまして。




















あれ(´?`)?












会報早くね?


あ、封筒違うか。





















何かのコンサート案内かな?















・・・・・・・忘れてた!




NEWSコンチケ配達日、すっかり頭に無かった←
「あ、わーすーれーてーたああああ!!!!」
って叫んでたよ、もー(●´Å`●)

えー封筒ドッキドキで開けまして。

チケット出すのにてこずった←

アリーナ D2ブロックでした。

うーん、席番は数字がデカかったから
多分ステージからは遠いかと。
花道に近かったらいいけどねー(・∀・)

行けるだけでいいもんね。
楽しんできまーす(*´∀`*)





テスト、返ってきたぜ。
理科と国語。
点数はとりあえず全部返ってきてから
公開しまーす。(公開するんかい



追記はジャニーズソート!!


ではでは@@



01/09/2008    死んでください


こんばんぱあああああん!!!!

若干ウザ目テンションですみません★
ちひろですけどもーこんばんワンツー*



テスト無事終わりました。
終わって即思ったこと。

消えたい(´∵`)

なんかもう消えかかってるけどw爆笑

今回ねー本当に得意科目の英語が死にました。
もしかしたら80点いかないかも(´?`)
80ぐらいなら良いじゃんって思うけど
あたしの場合英語は85点はいかないと
本当に全体の成績が危ないことになりますんで。笑

まあその他は50~70でうろちょろしてるかな。←

案外国語は良いかもしれない。(といっても60ぐらいかと。笑

数学は点数が良くても冬休みの課題の数学が
途中のまんまで提出してしまったから
態度とか提出のほうので下がるなー。

理科はどうでもいいです←

社会は、、ビミョウ。ちょっと死にかけ。え



テストさん、
お願いだから
消えてくれ。


以上、ちひろの俳句でした★は



苺からのバトンだよーん。




【管理人交流バトン】


★正直に答えてね。



▼管理人歴はどれくらい?

うーん、いつだろ。
一番最初のから合わせたら
1年5ヶ月とかかな。

エイト忠意報だったら1年3ヶ月ちょいかな!!!


▼名前の由来は?

本名。でも最初はちょっと考えたけどね。
変えようかなーと、たまに思うけど
なんかちょこちょこ変えるのは好きじゃないし(・∀・)

これからも「ちひろ」で頑張ります。(何を


▼何人と直メした事ある?

早く言えばメールでしょ?誰

相リン様ほとんどとメールしてますぜ(∀)

あと前ブログ以外の交流場の人とも
たくさんメールしてた(●´∀`●)
今はその人たちとは交流してないけど(´□`)


▼何人と直電した事ある?

りうちゃんぽなた
なつちゃんゆうかちー、かな!!

同じ人と2回電話したりもあるし(´∀`)



▼何人友達が出来た?

たくさん!!!何人とか数えられないな。

本当にね、こんなあたしと仲良くしてくれる人が
たくさん居てくれて幸せだな、オレ(*´∀`*)

今まで以上の素敵な人とお友達になれたらもっと嬉しいな。


★ここからは質問は消してね。
 あてはまる管理人様の名前を書いてね。



1、なつちゃんマル子ちゃんかな?一番に友達になった人

2、みんな。優しい

3、さちちゃん楽しそう

4、私以外の誰でもな~い♪頭が悪そう

5、ぽなた頭が良さそう

6、マル子ちゃん頼れる人

7、ウチの親。飲んベエ

8、うーん、、さちちゃんエロイ人

9、マル子ちゃん面白い人

10、あ、ちー?え寂しがり屋

11、しおりと李亜ちゃん!!!絵がうまい人

12、茉奈美と、みんな!!!親友

13、かな?一番最近友達になった人

14、サイトがお洒落

15、関ジャニ∞~!!顔が可愛いor格好いい人は?

16、みんなずっと仲良くしたい人は?

17、ゆうか好きな教科が体育っぽい人は?

18、みんな!!計画中なのはぽなた会いたい人は?

19、知弥と鈴ちゃん。予想ね!!歌が上手そうな人は?

20、笑佳とか、由衣子!!手料理が上手そうな人は?

21、たっちょん(*゚∀゚*)付き合うなら?(異性)


↑反転したら問題書いてありますぜ!!


▼最後に管理人様方に一言!

これからもエイト忠意報とちひろを
よろしくお願いしまーす(●´∀`●)/

絡んでね(*´∀`*)え

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

↑スルーOKだよ(゚∀゚)


いえいっ終わったよ!!!


はい、では、ばいばい!!(何キャラ

ではでは@@



題名は「はっじーけろーわんだーぼーい♪」風に
読んでいただければ結構です(´∀`)←
ちひろですけどもーこんにちワンツー(*´∀`*)

明日はテストです、勉強まったくしてません。


まあ今回はあんまり良い点取れないので(´Å`)
今回のは中間とか期末じゃなくて実力テストってゆう
学校で行うテストとはまた別のやつなのよーん。

だから難しいんだな、コレが(´_ゝ`)





えーっとからのバトンですぜ!!




このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

<>

もしできたら.送ってきた人の名前をタイトルにしましょう

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。



*あなたの好きな物(人)は?


*関ジャニ∞ *渋谷すばる *錦戸亮 

*内博貴 *安田章大 *丸山隆平

*大倉忠義 *村上信五 *横山裕

*NEWS *eighterさん *Johnnys全般 

*ORANGE RANGE *チャットモンチー

*中島美嘉 *音楽 *バレーボール

*友達・心友 *遊ぶ←


他にもいっぱいあるよ(・∀・)


*送り手の好きな物(人)は?

*安田章大 *関ジャニ∞


*送り手と出会うキッカケは?

ブログですよー。
うーん、がコメントしてくれた気がする。
あれ?あたしからだっけ。笑


*送り手の第一印象は?

明るい感じ。
あ、あとチャラい?えええ
なんか、何て言うんだろ!!
親しみやすい!!


*今の印象は?

可愛い。すごい可愛い。
ほんと可愛いよ!!!!
プリクラ見たけど、ほんとに中学生か!?
ぐらいマジで可愛いよ。
あとね、あたしとめっちゃ気ぃ合うよ!!

そしてアホ★←


*ずっと身内(友達)でいたい?

YES。これからも仲良くしてね(*゚∀゚*)


*送り手のいいところ

明るい

可愛い

優しい

面白い

楽しい

あほ(え

親しみやすい

気が合う


*送り手の駄目(心配)なところ

友達に笑かしすぎて電柱に
ぶつかってたりしてない!??ええええ


*メッセージ

電話、またしようね。
年賀状ありがとう。
の幼さにビックリしました。
マジで可愛すぎるよ。

これからもコメントするから
コメントしてくださいな。笑


*次に回す人

*ちー
*りうちゃん
*なつちゃん
*由衣子
*しおり

あれれ、5人だけど気にしないで。笑





はい!!いまからお勉強します!!
あっおやつ食べてからお勉強します!!!←

テスト頑張るよー。


ではでは@@

01/08/2008    づがれだー


宿題徹夜です、ちひろです。
づがれまじだぢびろでずげどもー。←


なんかもう日付変わっちゃったよ(´?`)


一応課題帳は終わりました♡


でも書初めとか家庭科とか全然やってなーい★え

まあ遅れて提出すればいっかヽ(∵)ノ


あーまじで疲れた。







あ、それでですねー。

今日はリンリン
  したぜい(・∀・)



2日連続長電話ってゆーね。
宿題終わってないのにねー。笑


と、、3時間電話しました。

初めてテルリンした子の中では
一番長いかもしれない(*´∀`*)

うーん、ごめんね。あたし途中から
マシンガントークになっちゃった。笑

喋りだしたら止まらないってゆー
典型的な村上信五型なんです、ごめんなさい。え

でも超楽しかったー!!

はじめのほうお互い緊張気味なのね。笑
会話続かなかった。笑 
でもいっぱい喋ったよーヽ(´∀`)ノ


ね、東北のなまりしてて可愛いのw
でも思ったより声低くて「大人っぽー!!」と思った(・∀・)

てか電話中「鏡」と「●●(鏡の本名)」どっちで
呼んでるかゴチャゴチャになった。笑


そんなこんなでめっっっちゃ楽しかったよー♪
もー切りたいときはいつでも言ってね。
あたし言われないと止まれない人間だから。爆

また電話しようぜー!!!




年末年始は電話代ハンパネーな(∵)!!
色んな人とちょくちょく電話してたから。笑





早くお風呂入って寝よー。
明日バトン出来たらします。

ではでは@@


01/07/2008    かきわすれ。


お昼はカップラーメンと
冷凍焼きおにぎり2つです。
ボリュームちょっと多めです、
こんばんワンツーちひろですけどもー。

もうお昼食べたら眠くなるよ(´Å`)
午前中部活だったからねー。
疲れたうお(´?`)



えーまあ昨日ですね、2つも記事書いてるのに
書き忘れたことがありましたー(´_ゝ`)←


昨日から
Endless SHOCK
始まってますけども。

うわあああああん(つД`)見に行きたかった●l ̄|_
滝沢演舞城のときもめっちゃ凹んだなー。

くっそ!!!!なんで東京ばっかなんだ!!このやろおおおおお←

東京東京って、、、うっうっ(´;Å;`)
東北ナメてんじゃねーぞゴラァアアア!!!え


まあ、あたしのことは置いといて←


光一くん、500回おめでとう(´∀`)
1000回目指して、これからもぜひ続けてください。

08年公演、成功させてね(・∀・)



屋良っち、コウイチに一番近い役なんだよね。
あたしてっきりたっちょんがやるのかと思ってたけど。笑
コウイチに立ち向かってください。
殺陣カッコイイね(´∀`)


たっちょん、個人のお仕事立て続けで
大変だとは思うけど、身体に気をつけてください。
たっちょんの役がよく分からないけど、笑
SHOCKは殺陣とかもあって怪我しやすいと思います。
怪我しないでね(´?`) 遥か遥か東の街から応援してます!!!


読売新聞に、たっちょんが交互出演とか書いてあったけど
全公演に出るみたいなので良かった良かった(*´∀`*)

だってせっかく大倉担の人たちが見に行ったのに
肝心のたっちょん出てなかったら、それこそSHOCKだよ。笑
eighterの幸せは自分の幸せ、さ(´_ゝ`)/ 安田じゃないけどね。




えー短いですけど、
明日から学校ということで
急いで宿題やりまーす。

でも今日と初電話するの★
だから答え写しながらやりまーす←


ではでは@

01/06/2008    ひさびっさ

久々に今日部活だったぜよー
出来なさすぎて若干凹んだ
ちひろですけどもーこんばんワンツー。

動いたから腹減ったー
腹減った通り越してキモチワルイー。←



今日は少クラだったねー(´∀`)
部活とちょっと重なってまだ見れてない!!

早く見たいよー(´_ゝ`)/


晩御飯のあとぽなたとリンリンするから
それまでに見なきゃ(・∀・)!




いえーいそんなぽなた(え
からのバトンだぜー!!!



【性格バトン】



●自分で思う性格

え、ウザイ?ええええ

テンション上がると放置されます。←
心の中ではポジティブです。
それを出していないんです。え


●人に言われる性格

以下、友達に言われたこと。

「いつもテンション高いよね」

「誰にでもフレンドリーだね」

「態度に出やすいよね」

「ちひろって面白いね」

「普段バカだよね」


わしゃ芸人か(`□´)←


●男女関係なく友達の理想

誰とでも話す、いざとなったらクラス団結。


●好きな異性の理想

ちょっと優しくてちょっとアホな人。

今のところ顔のタイプは山本裕典くんが一番近いかも。


【ここから上までのをUPしてたみたいなんですけど
 あたしの中では下書き保存したつもりでした。爆笑
 途中までの記事見てたかた、本当にすみません●l ̄|_】




●最近言われて嬉しかったこと

え!!何言われたか覚えてないわ!!爆

あ、「足細いね」って言われたことは嬉しかった、かな~。


●バトンの送り主の顔は見たことある?

ぽなたの顔、、無い、、よね!!!え
でもさっきお電話したかんね!!仲良しさはバッチシでっせ!!何
ぽなたはあたしの顔プリクラで見たことあるけどねb

でもいずれぽなたで会うからね(●´∀`●)


●送り主の印象は?

ブログの文章とか、可愛い♪
担当愛とか可愛いよ、彼女は!!

声も大人っぽいよー。
電話したの今日で2回目だったけど
前よりなんか大人っぽくなってた!


●次に回す人

クール:
残酷:*
可愛い:笑佳
癒し:マル子ちゃん
かっこいい:李亜ちゃん
面白い:サチちゃん
楽しい:りうちゃん
美しい:*
頭がいい:ちー
礼儀正しい:*
大人:知弥
子供:


でお願いしまーす。
スルー全然OKですぜ。




えーまあ何度も言いますが、

ぽなたとお電話したぜー!!


2回目だったから前よりナチュラルに話せましたね。笑
はっしーの話から冬休みの話までいろいろ!!
また電話しようねー!!さっきブログで確認したら4ヶ月ぶりだった!!
うぇーい今度は春休みにでもしましょ。笑



ではでは@@



01/06/2008    わはは←


結局更新出来てなかったちひろでしたー(えええ


今日9時半に起きようとしたのに
10時半に起きてしまった(´Å`)

あたし目覚まし鳴っても気づかないからね(意味無い
今日はDSライトも追加して目覚ましかけた!!





だが!!!!起きなかった!!!!!爆笑




いやいや起きたけども。
止めて寝てしまった●l ̄|_

あたし今年の目標

「えぶりでー目覚めスッキリ」だな。爆








昨日うふふのぷ


すばるくんヒナちゃん出たねー!!



あたし放送中爆睡してました。ぎゃ


うわあああ見逃したー!!!!!
「うふふのぷ」に出ること自体は知ってたけど
5日だとは知らなかったのー(´□`)

まあ過ぎたことはしょうがないねー。爆







えー昨日。
元6-2メンバーで遊びました♪

その中には、、、エイト忠意報の常連さんなら分かるかな?え

女でサッカーしてる子なんだけど
サッカー専門の寮に行くから
県外に行っちゃった子なんだけど
そのMも帰省中だから一緒に遊んだ!

Mとは、半年振りかな(´∀`)


帰り際に写真撮ったし
思い出いっぱい胸いっぱいでした。笑


いやー色んなところに行って
いろんな物食べましたね。
ひゃひゃひゃ!!でぶでぶ~。←


小学校の友達7人で遊んだ!!
いやー人数多いなー笑
普段大人数嫌いだから、あたし。笑


でもすごい楽しかったー!!
また遊びたいな(・∀・)

M、応援してるよー!!






今からマニキュア落として
歯磨きしたら部活行ってきまーす。

ではでは@@
01/04/2008    にゃい
かかとガッサガサなちひろですけどもー(爆

オメーばあちゃんか!!ぐらいガサガサよ(´?`)
オメー象さんか!!ぐらいガサガサですよ(´?`)


クリーム塗っても治りません。
わはは、重症重症d(∵)b



えー今日は茉奈美と冬休みの課題してたんですがー、


冬休み中に絶対
終わらねー(・∀・)



でもやらない、っていうね。え

まず書初めやる気さらさらございませんもん。
硬筆はまだやるかもしれないけど
毛筆は絶対やりませーん(´∀`)

国語の先生に言われてからやろー。←
あたし国語の提出物半分くらい出してないしな。爆




えーと、バトン溜まりそうなので
今からやろうと思いまーす。


ぽなたからの★




お題バトン ~テーマ「大倉忠義」~



1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?

イマイチ覚えてませーん!!
2年前くらいだと思われます。
そういやーエイト好きになってもう2年か(´∀`)!!


2.この方の魅力について話してください。

めっちゃカッコイイ。









と思わせてちょっとアホですよ。えええ
そんな天然なところがツボ~♪

可愛いっすよ、アイツ!!(何様
本当にたまに女の子に見える。
安田と張り合えるくらい可愛いもん。

でも本当にめっちゃくちゃクソかっこいいです。(口悪←
悔しいくらいカッコイイっす。


3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

YOKOYAMA!!(なぜローマ字←


だって同じメタボ組だし
食事とかいっぱい行ってるし
仲良いし(/*´∀`*)/

でもやっすんもいいかも。
ラブラブしてるわコノヤロー。え


4.この方のイメージソングは?

なんだべ?

好きになった頃から
このイメージは変わんないんだけど
旅人=たっちょんっていうのがある(・∀・)

あとー、、悲しい恋とか、いろいろ。


5.この方のイメージカラーは?

GREEN!!


6.この方に似合う季節は?

うーん、冬。
なんとなく。
ホントになんとなく。笑


7.最後に一言

2∞8もついていきます。


8.最後に聞いてみたい5人。(お題つき)

ちー#「赤西仁

さちちゃん#「渋谷すばる

知弥#「赤西仁


でお願いしまーす★!




一旦切るぜ~。
また更新するかも(´∀`)

ではでは@@

01/03/2008    突然だな、おい


ただよしー♡


じゃなくて


ただいまー♡
(どんな間違いだよ!!って誰かツッコんで★←



お爺ちゃん家で風邪引きました
ちひろですけどもーこんばんワンツー。

めっちゃくちゃ頭痛です。
死にそうです。(危
倒れそうです。えええ


まあーテンション低い状態で
久しぶりにPC開いたわけですよ。
(何だかんだで毎日PCしてたけど。笑←)


一番最初にメール見て
たいぴー担から「内くん復帰だってー★」って
来てて、なんのこっちゃ!!と思い
ジャニーズ最新情報様見たら



え(゚∀゚)



いやいやいやいや。
突然すぎるよ、内さん
体調不良なあたしにとっては
衝撃的すぎるよ、内さん。爆


すっごい嬉しい。
全国のファンが、うっちゃん見れるんだなーって思うと
すごくすごく幸せです。


このチャンス、生かしてね。


一瞬の風になれ、
素敵なドラマにしてください。

全国のeighter、
全国のNEWSファン、
ファンじゃない人も、
みんなみんな、
感動させてください。
幸せにしてください。

成長したよって
見せてください。
頑張ってる姿、
見せてください。




絶対絶対見るよ。


この目でしっかり見ます。


撮影頑張ってね。
体に気をつけてね。



亮ちゃんも友情出演だとか。
この2人を画面で見れるのかー。ニヤけ止まんない★←








これを機に研修生からソロになるんだね。
グループ復帰ではないけど、、
1歩。。。1歩前に進んだってことだもんね。

8人が並んでるの見るの、
遠くないよ、きっと。ね。


うっちゃん
のってぃ
8人って信じてるよ。

たくさんの人が待ってくれてるよ。

1個1個のチャンス、
無駄にしないで前に進んでください!









コメレス、今日中に全ては無理だと思います・・。
今日と明日に分けてやろうと思います(゚∀゚)

すいません、本当死にそうです。(危
ではでは@@

01/01/2008    母の携帯より

改めまして
あけましておめでとうございます。


メールたくさんきて
ビックリしました。笑
あけおめメールは
都合により返信はしません(´へ`)


コメレスは
3日以降で(^_^;)



母の携帯なので
あまり使えません。


なので、さようなら(*^ー^)ノえ
01/01/2008    2∞8


A
HAPPY
NEW
YEAR



はじめまして、2∞8


今日から365日、頑張るよ。


2∞8も、エイト忠意報とちひろを
よろしくお願いします(●´∀`●)!!!!













信じるよ、2∞8
絶対絶対、待ってるよ。
だって、2∞8だもん。


今年こそ、8人になろうね。



2∞8→1。

