--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2007    あたしも!
今日は1日中寝てました
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!


今日記事長いから覚悟してね★え


おじいちゃん家に行ってきた(´∀`)

本当は明日から泊まりに行くんだけど
家が近いので今日も行ってきたってゆー笑

今日はお餅作ってきたー。
ウチん家は鏡餅手作りですよん(・∀・)

餅はさすがに家庭用の機械で作るけど。笑
おっきいお餅作って、そこから鏡餅作るー。
あれ熱くてシヌよ、マジでー●l ̄|_


餅作りながらごくせん見てた!
松潤と小栗っちが出てるのは知ってるけど
成宮くんと石垣と上地出てたっけー!とか思ってた。笑

成宮くんとか「ゴルァ!!」みたいな感じで言っても
全然怖くないよね(´∀`)むしろ可愛いよ。爆







えー。皆さん代打屋見ましたー?


感想は箇条でどうぞー。
あ、1回しか見てないので記憶が曖昧でーす。笑


*うえーい小窓にすばるくんっ!!!
*わーみんな可愛いー!!!!

*大倉茶髪
キタ-(゚∀゚)-!



*OPの映像可愛いー。
*あ、代打だから野球の控え室か!!


*春菜とデート!?えええええええええええ!!!
*つーかあの黒人監督誰だよ。笑
*うわあーあたしも待ち合わせに亮ちゃん来て欲しいー笑
*亮ちゃんとリムジンだと!?
*ぎゃえええええ!!なんだその罰ゲーム!!
*えええええ!!亮ちゃんさっそく敬語使っちゃったよ!
*ぎゃあああああああ!!春菜この野郎!!!←
*あたしも見つめられたいー!
*あたしも眼鏡かけてるっちゅーねん!!!!!!(←知らねー
*ああーハニカミ亮ちゃんかわいいいいいいいい!!!
*つーかあたしも亮ちゃんとお食事してーよ!!!
*あたし、アーンしてもらいたい!!!(えええ
*えーあたしも亮ちゃんに歌ってもらいたいー。
*はいキタ!!はいキタ!!!!

こーなーゆーきー!!??

*うおっ亮ちゃんかっこいい・・・・。
*え!!ええ!!!接吻!!??せっdfhsdmfcddかsc@←
*力みすぎて目の前の新聞ぐっしゃぐしゃ(´Å`)←
*しかもその新聞手汗でしわしわ。笑
*ナイスはるかー!!!うっしゃー!!!
*あー良かった、プールに落ちて★


最初の映像だけでめっちゃ長くなったー笑


*次はだ!!!
*ワンちゃん可愛いー。
*え、犬になんの!!??
*あたし水谷さんだったら怒るわー笑
*いやあ、ヒナちゃんの根拠の無い自信は何だろう。笑
*あーあんなん電車に乗ってたら笑っちゃうー!!!
*あの姿で北海道は寒いだろ(´Å`)
*水谷さんが親戚だったらカッコイイなー(笑
*あーあ怒っちゃったよー
*先が見えてますけども←
*ラーメン屋かよ!!!!
*許してもらえてよかったねw
*そしてラーメン食べんのかい。



*自ら宣伝するんだー
*あ、それで仙台来てたんだ!!!!!!!!
*ちょ、たっちょんウケるー笑
*ああ、でもかっこいいw(結局
*ぎゃははは!!キミくんうけるー!!!!
*すばるくんもかい。笑
*たっちょん笑っちゃったよ。笑


*結構色んな番組出るんだね
*キミくん寒そうだって、あれー笑
*ヒナちゃん代打屋で一番出演時間長くね!!!???爆
*すばちゃん可愛いっっ!!
*ちい散歩、面白いー笑
*すごい微妙なとこで映ってるよね。笑
*あ、仙台来たんだー
*え、やじうまに出たの!?うわー見てねー!!!!
*福島にも来たんだ♪
*Mステのは見た見た!!
*80%いったならスゴイでしょ!!!

*あー駄目だ、あの黒人監督ナイスキャラすぎる。笑
*キミくん、、、かっこいいー笑
*そしてズッコケにいくんだ!!!!????笑
*衣装そのままかい。笑
*だだだだだ!!!駄目だ!たっちょん可愛い!!!!
*バット振り回すとか~可愛すぎる~(誰
*あの黒人監督まじナイスキャラだよっ笑
*すばるくんロッカーから登場したー!笑
*安田可愛いー(●´∀`●)
*マルちゃんなんか衣装変わってるー笑

*みんな可愛いー♪ごちそうさまでした←

1回だけ見たわりには覚えてるかな!!!
関ジャニ∞、スタッフさん、山本さん、
お疲れ様でした(●゚∀゚●)!!!

ぜひ続編を(´∀`)てか、ぜひレギュラー化を。





今日小学生の問題出す番組見てたんですけど、、

日清焼きそばUFOのCM見ましたー。

超久しぶりだった(・∀・)







えー今日9時ちょい前から

沙織と初電話

メール見てなくて早めに
電話しちゃってゴメンねー(´Д`)


すっごい楽しかったー♪
1時間ぐらいだったけど
またお電話しようねー(・∀・)

沙織とウチ、めっちゃくちゃ気合うのね!!!
嫌いなタイプとか、思ってることとか♪
もー沙織アホで可愛かったー笑
手紙来たらお返事書くね★






えー2∞7年の更新は最後です!!!!

2∞7年、ばいばい!!!
2∞7年、ありがとう!!!
2∞7年、楽しかったです。



ではでは@
12/29/2007    を。

題名の意味は特にございません、
ちひろですけどーこんばんわー。←



えっとおしせらですー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おしせらって何やねん!!!

すみません、素で打ち間違えました。爆笑



ゴホン(´_ゝ`)え



えー改めまして!

31、1、2、3、4は更新出来ません(´?`)

31と1は頑張って更新出来たら更新しまーす(・∀・)!

















えー、書くことありません(●´∀`●)爆爆




あ、そうだ。

今日は代打屋放送日


遅れ放送とかはあっても
全国では放送するみたいだから
全国のeighterさんが
代打屋見るんだなー!って考えたら
なんかちょっと嬉しかった(´∀`)笑

楽しみだなー。
ちゃんとリアルタイムで見なきゃ!!
代打屋放送の時間とか
全然活発に活動してるもん、あたし。笑


レギュラー放送されるといいな*


ではー@@
12/28/2007    よ、よこ!!!




最近食べ過ぎてメタボってる
ちひろですけどもーこんばんワンツー★!

1kg太ったでーい(´∀`)
たっちょんとお揃いだからいっか♪え



夜に外食も兼ねてお出かけしてきましたー。

トップ3着とカラータイツ買ってもらった(・∀・)

カラータイツ、なんと315円

しかも緑色ですってにー(σ´∀`)σ

でも安いから伝線しやすいよ、あれ。
さっき試しにはいたけど、もう伝線してるもん。爆笑
まあ上のほうだったからどうせ見えないだろうけど。

あたし太もも究極に太いから
まず見せないもん(*´∀`*)b

自分で言うのもアレだけど、、、
ふくらはぎは太くは無いと思う。(多分ね(笑

でもねー部活やってる以上、
太ももはお世辞でも細いとは言えませんぜ★泣




ほんで最後に本屋寄って悩みましたわー。

W誌美男ポポロ

のどれ買おうか迷ってましたー。
んで、次号発売が近いW誌を買いましたー。

でもあとで買いますけどもー★!


BiDaN、チラっと見て思ったんですけど、


大倉氏が可愛すぎるのと

横山氏の短パンが気になりました。爆笑


いやー1人短パンだったので笑ってしまいましたぞ。←

もーたっちょん可愛いよね!!!(誰


たっちょんにデレデレなちひろでしたー。では@


12/28/2007    どりーむ


安田は究極のいじられキャラでドSだと思う
ちひろですけどもーこんにちワンツー。




久しぶりにですよ!!




うわーい何週間ぶり?何ヶ月ぶり?
内容が、、、寝起きドッキリ(・∀・)爆
昨日寝起きドッキリ見ちゃったからかな。笑
あ、友達に借りてたのよーん。



AM3:00... 某ホテルにて←

(あたしはドッキリされるほうなんだけど
 なぜかカメラマンみたいな視線。笑)

「おはよーございます(小声)」
「えー今回は番外編ということで、、」
「ちひろの部屋に来てるわけですけども」
「鼻PUSHしてやります!!!」(やる気マンマン
「今から部屋突入してやります!!!」

って部屋に入る。

「コイツ寝相悪ッ!!!」

カメラマンの視線から見たあたしは
頭と足逆の位置にありましたぜ(´∀`)爆爆

「イエロー!!やったれー!」

プシュ

「・・・げほげほげほげほ」

ここから自分の視線になって

「え、何?何ドッキリ?」

「寝起きドッキリやでっ!」
「ちひろ、おはよう」
「あーおはようございます」
「それでは恒例の一発芸を!」(なぜか仕切るうっちゃん)
「3・2・1どうぞっ!」

「・・・レッドは実はホワイトだった」

って言って、終わった(´Д`)

なんか、、物足りねー笑

うーん、でも鮮明に覚えてる(´∀`)
幸せー♪





ではではーまた更新します(●´∀`●)!

12/26/2007    無いよ


書くこと無くて
ものすごい困ってる
ちひろですけどもー
こんばんワンツー(・∀・)ノ



えーと、私事だけど、、、
冬休み電話しようねーって言ってた方ー!!
いつお電話するか、そろそろ決めましょう。笑
コメントでもメールでもいいから
予定決めましょーい(´∀`)



うーん、どうしよー。
あ、アクセス解析の検索キーワードで
気になったの載せまーす(・∀・)
ずっとやろうと思ってて忘れてた。笑
前のエイト忠意報でもやってたからねbb


【12月】

*『内博貴』(なんでか一番多い(爆

*『大倉忠義 お腹』(ぼよん←

*『エイト注意報』(惜しいよね。笑

*『ゲゲゲの鬼太郎のカルタ』(なんで!!??

*『大倉忠義 口開けて笑わない』(マニアックなとこ調べるね。笑

*『藤崎マーケット サーティーワン』(2つに関連性あるの?笑

*『米花剛史 最近』(あたし米花くんの話したっけ??

*『有閑倶楽部 野梨子 18禁』(えええ!!つか、それで引っかかるのか、ウチのブログ!!

*『大蔵忠良し』(ぎゃはー!ウケるー!!!!!爆笑



アクセス解析、つけたのが12月21日
からだったからまだいろいろ少ない。笑

いやー最後の『大蔵忠良し』は笑えた(`□´)




ではー短いけどこの辺で★!

12/25/2007    何回やったかな



明日は6時半に起きて
8時から部活ですけどもー
ちひろですけどもーこんばんワンツーですけどもー(何



朝は苦手ぞよ(´_ゝ`)/



わしゃ夜型人間じゃ(`□´)シネ




さー(←突然

年賀状、皆さん終わりましたかー?

あたし、バッチリ(・∀・)★

もう、ポストINしましたぜ!!!

毎年年末ギリッギリだから
今年くらい早めに出したかったからさあ。笑

でも、まだ何枚か、新しく書いてるー。
分かんないけど今頃送る人増えたし。笑






突然ですが質問です。


グラタンって

主食ですか?

おかずですか?
(どうでもいいー


今日、晩御飯にグラタン出たんですけどもー、
その後に白米出てきたので、ママンに

「グラタンって主食じゃないの?」って聞いたら

「おかずでしょ!」って返されました(∵)

なんかたっちょんみたいな会話だな。爆爆




はい、ではー知弥からのバトン★!


●る~る●
1→必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きです!
4→る~るは必ず掲載してね。



■お名前は?

ちひろ(゚∀゚)

【ちひろ】って言いにくいよね。←


■おいくつ?

永遠の13歳★意味不


■御職業は?

eighter、、だったらいいなー。

職業の内容は、「エイトを語る」とか。
うわーそんなんだったら楽しいなー笑


実際は、学生さんだよー。
頭の悪い学生やってます。爆


■資格もってる?

You&Jの会員?(えええ

JVAの会員?(バレーのね。


特にございませーん。


■今、悩みが何かありますか?

いつ冬休みの課題しようか悩んでます。
部屋の掃除いつしようか悩んでます。

今トイレ行こうか悩んでます。爆爆


■貴方の性格を一言で言うと?

この前単純馬鹿って言われたー(´Å`)


■誰かに似てるって言われた事ある?


村上信五。


顔とか容姿じゃないっすよー。
中身とか性格的なところですよー。


■動物占いの動物は何だった?内容当たってる?

うーん、結構当たってるかもね。
ちなみに、、、 た ぬ き 。爆笑 

なんか、、【根拠も無いのに自信を持つ】とか
【表舞台より裏方が好き】とか【突然奇妙な行動をとる】とか、だって。

ここらへんは、全部ジャストミートw爆


■社交的?人見知りしちゃう?

周りからは社交的って言われる、かなー。

まあ、あんまり話さない子でも
普通に喋れたりはするけど(´∀`)


■人の話には しっかり耳を傾ける?

すみません、聞いてないです。えええええ


■ギャンブル好き?嫌い?

嫌い。


■好きな食べ物・嫌いな食べ物。

好き→美味しいものなら何でも。笑

嫌い→トマト・牡蠣・青臭いもの


■恋人いる?

妄想彼氏なら♡


■彼氏・彼女にするなら こんな人が理想[5つ]

・面白い人
・波長合う人
・常識ある人
・ちょっと優しい人
・ちょっとアホな人←


■彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?

自分が悪いと思ったなら
謝ると思うけど、時間かかるなー笑

基本的に謝んないかもね(・∀・)


■親友と呼べる御友逹は何人?

3人、、、だと思う!!

こればっかりは分かんないなー


■バトンを回してきたあの人・・。

知弥ねー、
同じ名前なんよねー★

お姉ちゃんと歳近いし
年上の相リン様で唯一呼び捨てしてる子。笑
1個上とかなら別だけどね(゚□゚)
親近感沸いてますー。

うん、いつか会いたい!!


■何人家族?

4人。普通ですよー。


■ペットは何を飼っている?

NO。
ウチの家族、お世話苦手だから。笑


■今までの自分の経歴で、面白い事や自慢出来る事は?

素敵な人に囲まれてますよー♪


■これの為なら、一食抜ける!!

関ジャニ∞ー!!!


■趣味・特技[いくつでもOK]

特技はないけどもー、

ヲタヲタと、バレー。


あ、特技は妄想と変顔!!え


■好きなブランドはある?

ブランドとか、あんま気にしないからなー


■今、行きたい場所は?

沖縄と大阪と京都と東京。

うー金があればなー!!!


■もし自由に使える10万あったら何使う?

DVDとかー、全部1日で使う(●´∀`●)


■将来の夢、語って下さい。

コンサートスタッフです。
エイトコンのスタッフさん見てたら
なんかカッコイイなーと思って@


■その為に何かしている事はある?

まだ!でも調べたりはしたいなー。
冬休み中にね(●゚∀゚●)


■バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします

ごめんなさい!ストップでお願いします!!






あのー、仙台、今、地震きましたね。
どうせ震度3くらいだと思うけど(´Å`)
あーまだ揺れてる感じして気持ち悪ー。



えー、はい!風呂入って寝ます!はい!何

でーーーはーーー@
12/25/2007    くらすます


    
!



クリスマスだっつーのに部活ってゆーね(´Å`)
しかも1年生人数少なかったしね(´Å`)
まあ元が多いから今日ぐらいの人数がやりやすい←







昨日、やっっっっっっっっっっとこさ


歌姫最終回見ました。(遅ッ


あれ、、、、、超泣いたよ。
号泣しすぎて過呼吸になったわ←

しかもねー、神宮寺くんナイス役だよー!!
太郎が記憶喪失になってないって知ってるの、
神宮寺くんだけ、だよね、あれ。

あーーーーー神宮寺くん、
本当に良い役してましたぜ。

グッときたぜよーーーーーーーーーー!!!!!!!



でも、あれ最後いきなり
現代になってこんがらがった俺σ(Å`)


あーDVD欲しいなー。







少クラSP、見た人ー!!!
あたしリアルタイムでは
8時過ぎまでしか見れなかったー(´・∀・`)
エイト結構最後のほうじゃなかった?


あとからビデオで見るのメンドくさいから
未だに見てませんけどもー(●´∀`●)←




ではー。

また更新するカモカモメ★シネ



12/23/2007    お疲れちゃーん


横山YOU
っちゃいます
コンサート


キミくん
お疲れ様




いきなり字デカくてすみません。笑


うーん、ぜひぜひ行きたかったですよ(´∀`)
6日間、本当にお疲れ様でした@
ドラマの次はソロコンで、すごく忙しかったよね。

次はしっかり休んでください!!!







いやー、これでうっちゃん以外は
ソロコンやったってことだねー(´∀`)
うっちゃんはいつソロコンやるのかなー??



コンサートの題名
「内博貴のアゴを掴もうLIVE 2∞8」
とかだったりして。え

歌う曲の中に新曲があって、
「あ!!GO!!」とかあったら笑えるー(●´∀`●)←

「あ!!GO!!みんなで掴もう~ 夢とアゴを~♪」

「アゴを~♪」は、「あごうお~♪」みたいな感じでどうぞ。












爆笑●l ̄|_













うっちゃんと一緒に
「みんなで掴もう~」のとき
一緒に拳握り締めましょー爆笑

てか、「あ!!GO!!」って曲名、、
どんだけ焦りながら「GO!!」って言ってるんだって話だっつーの(´Д`)



わはは、話飛びすぎた。笑


ではー年賀状も終わってないのに
年内に部屋の掃除と雑誌の整理を終わらせるという
決意表明をお母さんに言ってしまったちひろでした。(絶対無理だー


12/23/2007    さぼり魔


最近サボリ気味なちひろですけどもー←
こんばんワンツー(´∀`)


実は、、、まだ歌姫見てません。爆爆爆

録ったんだけどさー見ようと思って見れてないってゆーね。笑
今日見ようかと思ったけど年賀状作りが先なもんでねー。
25日までに出したいし(´Å`) あー悩む。
作りながら見たらどっちかに集中出来ないしー・・・・・・。

まあ作りながら、、、うーん、駄目だ!!!誰









えー今日はしおりと仙台行ってきましたー(´∀`)

午後ぐらいから行ってきたー←



プリクラ2時間半
費やす馬鹿2人(゚∀゚)




またコスプリしてしまった●l ̄|_

しかも2回着たからね。笑
しおりコスプリ初めてだったみたい!

1回目は、お互いが選んだ服でコスプレすっぺ!!ってなって、
しおりがメイド服選びやがったから、あたしもメイド服選んでやった!!え

あたしが着たメイド服、なぜかスカート丈短ぇ!!!!!!爆笑
しおりの着たメイド服、エプロンに鈴ついてんのー!!!!笑
歩くたびシャンシャン言ってたわ。笑


ほんで一回着替えて、私服でプリ撮って、
またコスプレの衣装選んだー。


そして!念願の着ぐるみ♡


あたしがリラックマで、しおりはリラックマの隣によく居る黄色いひよこ

もーあれ楽しすぎた!!!!
着ぐるみは着ただけで楽しいよ、マジで!!!!


あーもう笑えたーあれ。笑

しかもね!!着ぐるみ着て撮ったプリ機、
前にちーと撮ったんだけど、、、

ちー、覚えてるかなー?
エイトが47ツアー終わる日で、そのプリ機で手だけ撮ったやつ!!
あの周りにばあああああああああって手があって、血とかついてるやつ!!笑


プリの殿堂ってやつあるじゃん。

あれ、その手がバーってあるやつ、1位だったよ。爆笑


しおりとプリの殿堂見てたら、1位がちーと撮ったやつで、ビビった!!笑


もー笑えたよ、色々。笑




ではでは@

12/21/2007    遅い

ただいまMステスーパーライブ見てる
ちひろですけどもーこんばんワンツー。

平成JUMP様が歌っておられるぞい。
あーいま終わったー(´∀`)

最近八乙女くんがカッコイイ!!笑




てか、あたし登場のとき


亮ちゃん
分身したかと思った!!


NEWSとして先出ちゃったから
「あ、NEWSとして登場したんだ~」って思ったら
エイトの登場にも亮ちゃん居てビビったっす。笑



あのね、今気づいたんだけどね、


Mステ歌姫

かぶってますよね。(今更(爆(遅


さっき「ええええええー!!」って叫んでましたわ。笑
残念ながらウチん家は一気に2つも録れませんのよー。

うーん、10時~11時の間にエイト出ない・・・よね。
歌姫は録って、、Mステどうすっかな~。
Mステは生で見るか(゚∀゚)

歌姫は明日にでも見るか(゚∀゚)(自己解決←

つーかもうエイト出てるしー!!!!!!!爆爆



てか、、、、、

大倉髪染めたよね(・∀・)

あああああああー可愛いな、コンニャロ(´_ゝ`)/


エイトバッチシ見たいので、では@@

12/20/2007    やばあー

こんばんワンツー
最近テンション高いねって言われる
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!

なんか「こんばんワンツー」やけに
入ってるけど気にしなさんな~♪←
元々テンション高いから、あたしのテンションMAXは
きっと恐ろしいモンだと思われます(●´∀`●)笑


そういえばね、エイト忠意報、
ものすごい割合でクラスの方が
見ていることが昨日発覚しました(´∀`)

絶対見てないだろうなって子も
見てたらしいよー。ね、Mちゃん★(おい




はい、えーただいま47見てます。

DISC2見てるんー。

DISC1よりDISC2のほうが好きですき。


うーん、ふぁんたすてぃっくが素敵すぎる(*´Å`*)
これ書きすぎだよね、あたし。笑
何回目だっつーの。笑

あとONEからセッションからアグリに行く
っていう流れが大大大好物やねーん。

ひたっすらタテノリってます。(意味不


そういえば!!
明日で2∞7年の登校は最後ですん★!
いやあー昼間で寝られるー!!爆

といっても土曜日は部活で
むしろ学校の日よりずいぶん早いです(´∀`)




冬休みはDVDいっぱい見たいなー。
アニメも見たいしな(・∀・)

桜蘭のDVD見たいなー
ベイベのDVD見たいなー。

あたしアニメ系ヲタに
片足ちょっと浸かってる状態ですからね。笑


あたしのクラス、そっち系のヲタ多い・・のかな。
なんか色んなヲタがおるぜー(´∀`)

ガンダムヲタクもいるよ、あたしのクラス。爆笑
ガンダムヲタは男子だけどねー。


ジャニヲタ代表はあたしだな←




追記はキミくんソロコンについて!

この文以降ネタバレ含むので
見たくない方は
Uターンお願いします!!


見たくないのに見ちゃったって方は
責任負いかねませんのでご了承を。

ではでは@@


12/18/2007    喜怒哀楽

2回目更新、ちひろちゃんだぜーい!!シネ

この記事に何書くかさっぱりもって
忘れちまったぜよー。え


あ、慶ちゃんドラマおめでとう(・∀・)



書いてなかったけど、
昨日からYOUライヴが始まりましたね!
レポとかまだ全然読んでないけど
これから行く人は楽しんできてください♪

巨大ツリー見たいなー・・・・。爆






沙織から回ってきたバトンしまーす。


■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて?

喜:あなたとジャニーから会報来た!

怒:覚えてない←

哀:ジャニファンの友達が、何かちょっと。。(何

楽:友達と騒いだこと!!!


■最近の好きな食べものは?

みかん。最近上手いっす。笑


あとはアイスかなー。今日は食べてないけど、、
あっ食べたわ。笑 ピノの紅茶味。


■最近好きな音楽又は着信音は?

最近はNEWSばっか聞いてます!!

あと、47のfantastic musicかな!!


■最近出かけたところは?

うーん、学校?
今日は学校から帰ってきて、家から出てない。
学校以外だったら
昨日夜に1人でコンビニ行ったー。


■好きな色は?

早く言っちゃえばエイトカラー。笑

一番好きなのは

んーでも、も好き。


■嫌いな色は?

うーん、、
特に無いけど中途半端な色は好きじゃない!


■ケータイの色は?

なーいー。買うとしたらかなー。


■回してくれた囚の心の色は?

んー、じゃあで!!


■次の12色に合う囚にバトンを回してください


赤:すばちゃん担eighter
桃:顎博貴担eighter
橙:般若担eighter
黄:どっくん担eighter
黄緑:ただくら担eighter 
緑:ジェームス担eighter←
水:珍くん担eighter
紫:ナス担eighter
黒:清四郎担eighter   
灰:灰色レンジャー
白:白レンジャー


はいどーぞ!!!!


ぶっちゃけ今有閑倶楽部見てないちひろでした。
あ、録画してあるから、やることやってから
今日のうちに見ようと思って(●´∀`●)

では@
12/18/2007    ド忘れ。
授業中に今日どういう風に記事書こうかなーとか
考えてたのにさっき爆睡して全部忘れました
ちひろですけどもーこんばんワンツー★!

めっっっっっっちゃ書くこと多かったのになー笑

忘れた忘れた(´∀`)

てか記事の題名「ド忘れ」だけど
別にド忘れでも無いっつーのって話だけど←



えー、昨日のコナンくん見た方ー。


小栗キタ―(゚∀゚)―!!

小栗っちカッコイイどおおおお(´∀`)

もー蘭ちゃんにも胸キュンでした。
あああー蘭ちゃんが健気すぎて泣けるよう。

昨日PCしながらドキドキしてましたぞい(・∀・)






あ、そういえば。

テレビジョン昨日買いに行こうと思ったの!!
普段って水曜日発売だから、
エイト表紙のやつまだ売ってるかなって思って
ファミリー●ートに買いに行こうと思ったんですけども、、

へたこいた●l ̄|_

もう正月号だったうおー(;Å;)

ということで1回も見ずに終わってしまいましたー。

でも!!!!!!(強調←


ヨコヒナ

テレビガイドのCM見れたから、まあいっかーと思って。笑

あのCM、18日までの放送だから
まだ見てない人はテレビ要チェケラでっせー。え



ではーここで一旦記事切りますー。
またあとで更新するぜよ(・∀・)b

12/16/2007    でぶでぶ


最近メタボってるちひろですけどもー
こんばんワンツー(●´∀`●)★←

でぶでぶ!!!!!!は

珍しくしおりから
バトン回ってきたので
今からやりたいと思いますでぶ!!!は(え


【1】名前を教えて下さい

ヲタクと書いて、ちひろと読む。爆


【2】以下の方々のコトを何て呼んでるか教えて下さい


TOKIO

城島 茂→リーダー
山口達也→山口くん
国分太一→太一くん
松岡昌宏→松岡くん
長瀬智也→長瀬くん


V6

坂本昌行 →坂本くん
長野  博 →長野くん
井ノ原快彦→イノッチ
森田  剛→剛くん、森田くん
三宅 健 →三宅くん
岡田准─ →岡田くん


KinKiKids

堂本光一→光一くん
堂本 剛→剛くん




大野智 →大野くん、リーダー、智(爆
櫻井翔 →櫻井君
相葉雅紀→相葉ちゃん
二宮和也→ニノ、
松本潤 →松潤、松本潤←


タッキー&翼

滝沢秀明→タッキー、第2のジャニーさん(え
今井翼 →翼


NEWS

山下智久 →山P、智久さん、
内博貴  →内くん、あご、ひよこ、博貴、しゃっくん
錦戸亮  →錦戸さん、亮ちゃん、にっきどん、どっくん
小山慶一郎→こやくん、こやこや、こや、慶ちゃん
加藤成亮 →シゲ、シゲちゃん、加藤くん(笑
草野博紀 →草野、のってぃ、くさのってぃ←
増田貴久 →マッスー
手越祐也 →てごりん、てごーし、てご


関ジャニ∞(上にある為、内・錦戸は除く)

横山裕  →横山くん、横山さん、キミくん、清四郎、ヨコ
村上信五 →ヒナ、ヒナちゃん、信五くん、村上さん、村上くん
渋谷すばる→すばるん、すばるくん、ばるくん、しぶやん、渋谷さん
安田章大 →安田、やすだりん、やっさん、やっすん
丸山隆平 →マル、マルちゃん、まるるん、アゴヤマさん(´∀`)
大倉忠義 →大倉さん、たっちょん、大倉くん、ただくら


MA

秋山純 →アッキー、秋山純(笑
町田慎吾→町田くん
米花剛史→米花くん
屋良朝幸→屋良っち

Jr.

生田斗真 →斗真
風間俊介 →風間くん
長谷川純 →ハセジュン
東新良和 →東新
ジミーMackey→ジミー


KAT-TUN

亀梨和也 →亀梨くん、亀、亀ちゃん
赤西仁  →赤西くん、赤西さん、仁さん、仁くん
田口淳之介→田口、じゅんの、
田中聖  →聖
上田竜也 →上田さん、上田くん
中丸雄  →中丸、ゆっち


ABC

塚田僚  →塚っちゃん
戸塚祥太 →とっつー
河合郁人 →河合くん、ふみきゅん←
五関晃一 →ごっつー、五関くん


Ya-Ya-yah

薮宏太 →薮、薮くん
鮎川太陽→太陽
山下翔央→しょーん
八乙女光→光


関西

中間淳太 →中間くん、淳太
桐山照史 →キリヤマン、照史
林真鳥  →真鳥
中田大智 →大智、中田くん
楠本幸登 →くっすん、幸登
藤原丈一郎→丈ちゃん


Kis-My-Ft2

北山宏光 →キタミツ、北山くん
飯田恭平 →飯田くん
千賀健永 →千ちゃん
宮田俊哉 →宮っち
横尾渉  →横尾くん
藤ヶ谷太輔→たいぴー
玉森裕太 →玉ちゃん、玉森くん
二階堂高嗣→ニカちゃん


J・J・Express

伊野尾慧 →伊野尾ちゃん
中島裕翔 →裕翔
有岡大貴 →有岡君
浅香航大 →浅香くん、浅香ちん
高木雄也 →高木君
亀井拓  →亀井くん
森本龍太郎→もりもっちゃん、森本龍太郎(弟との区別で←
橋本良亮 →はっしー
深澤辰哉 →深澤くん



【3】どんな呼び方が多かったですか?

くん付け、ちゃん付け。
基本的に呼び捨てはしません。


【4】担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?

ぜーんぜん。笑
むしろさん付けになる。笑

恐れ多くて呼べませんわ。

あたし「すばるが~~」とか言ったら
その後自分の口押さえるわ~笑
呼び方は多いけどね。


【5】クン呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ない人っている?

聖。田中くんとも聖くんとも呼べないし、
あだ名知らないというか、、あるの??爆


【6】次に回す人は??

さちちゃんどうぞー。



いえい、終わったでぶー。(まだ引っ張る


でぶでぶー★ノシ (えええええ
12/15/2007    
ちょっとお久しぶり更新ですねー(´∀`)
エイト好きすぎて迷惑されたちひろですけどもー。

いや、ね?
掃除の時間に窓から叫んだだけなんだけどね。
何叫んだって?聞きたい?・・・えーどうしよっかな★シネ
まず

「なんか叫びたーい!!!」

って叫んだら、友達に「その時点で叫んでるじゃん」ってツッコまれた(・∀・)
その友達に「なんて叫べばいいかな!?」って聞いたら
「たっちょん大好きーって叫んで!!」って言われたから

「たっちょん好きだああ!!」

って叫んだら(大好きって言うのは恥ずかしいからやめた←
「本当に叫んだ!!!馬鹿だねー」って言われた(´Å`)
ほんでもって何か分かんないけど

「たっちょーん!!!!!」

って超デッカイ声で叫んだら友達に引かれた←爆笑
その場にしおりも居たよねー。
しおりも若干呆れてたってゆーね。爆笑

ちなみにウチの教室は校庭の目の前だから
誰も居ない校庭に向かって叫んだわけですねん。

上の教室の人に聞かれてたらどうしよ(;;;゚Å゚;;;)今更



47、とりあえず1と2は2回ぐらい見ました!!!

詳しい感想冬休みくらいに書きたいなあ。(遅
本当に詳しく書こうかなー笑
47コンのレポぐらい。笑  あれは我ながら頑張ったと思う!!え

とりあえず、今はキミくんソロリピってます。
ふぁんたすてぃっく、無敵すぎるよ!!!もー大好きー。
今もPCで見てますよん。ぎゃー!!!!←
それに初回しか買ってないあたしとしては
たっちょん寝起きドッキリ」が入ってるからねー♪
↑反転してねbb 一応ネタバレだから隠しといたー(゚∀゚)

もー横山さんきてます!!!!

ずっと前横山担になろうか迷ったこともありますからね(*゚∀゚*)
まあーそのときはたっちょん好きすぎて病んでましたから。笑

今となっちゃ若い青春だよねー←



そうそーう。今日TVガイド買いました。

表紙の横山さんホストみたい!!爆笑
失礼ながら爆笑させてもらいましたー。
このTVガイドキミくん、前髪降ろしてて
なんか違う雰囲気だからさあ・・・あー見てると笑っちゃうよう(´∀`)

たっちょん・・・・かっこいいいいいい●l ̄|_



あの【めじるし∞えいと】の使い方が分かりません!!!
てか、あれ紙とかに挟んだらさ、顔と首だけだから
すごい使いにくいってゆーか。爆
あれは使わないで取って置くぜよ(●´∀`●)b笑


あとちーと電話してて知ったんだけど
ジョン誌もエイト表紙なのー!?
あたし初めて知ったんだけどー!!!!

しかもオオクラ氏黒縁メガネと!!!????

ああああああ、もーーーーー!!
金が欲しいっす。あたし未だに3誌買ってねーぞ。爆
あたし3誌3ヶ月連続買ってないからね。笑
そろそろ欲しいなあと思って。
W誌欲しいなー(●゚∀゚●)

だってジョン誌欲しいけど
ポポロ絶対買うし、そのあとBiDaNだし(´Å`)

エイト、出すぎですって。笑

立ち読みぐらいはしたいなー@






昨日の歌姫見た人ー。
ジェームスが女の子役になりきったシーン、
あまりにも衝撃的すぎてベッドから落ちました。爆笑
部屋のベッドに乗ってみてたんだけどさー、
あまりのクネクネ具合に爆笑しちゃって。笑

あそこリピートだな!!←


では@@
12/12/2007    いい加減


未だに写真集読み終えてません
ちひろですけどもーこんばんワンツー(爆(遅

47も今週いっぱい見終えなさそうな気する←

見たいけど時間なさそうだなーなんか(´Å`)



ほんではーバトン回ってきたのでやりまっせ(・∀・)!

(勝手に文字直しましたー・・←)



担当バトン



◆担当は?◆

関サバ∞の・・・・あっ。(いつかの美味紳助

関アジ∞の・・・・あっ。←

関ジャニ∞のただくらくん。笑


◆好きな所◆

あほなとこー可愛いところーかっこいいところー
やっぱり若者な発言するところー
歳のわりに大人発言するところー
可愛い子大好きなところー笑
ドラマーなところー・・・・・。

やっぱり彼はあほなときが、一番好きです。え


◆顔で1番タイプなのは?◆

エイトの中、でいいんだよね?

うーん、誰だろ?たっちょんでは無いっす。爆

痩せたキミくん(●´∀`●)(強調


◆性格で1番タイプなのは?◆

うーん、性格。。
たっちょんかなー


◆プリンスといえば?◆

あごひろき(・∀・)


◆何フェチ?◆

鼻筋フェチ、手首フェチ、首フェチ、唇フェチ、
指フェチ、背筋フェチ、目フェチ、足首フェチ。


◆どこに住んでるの?◆

仙台市です。

よく「仙台って何県だっけ?」と聞かれます。爆


◆彼氏は居る?◆

妄想彼氏暦、もうすぐ2年★


◆髪形は?◆

黒。ミディアムショート。いや、ショート?
んー分かんないけど、とりあえず短い。笑


◆ピアスは?◆

してません。
てかしてたらヤバイでしょ!!


◆めあどの意味は?◆

あ、PCのだけど、、
たっちょんの担当楽器+∞の英語版。


◆SMAPの中で誰が好き?◆

慎吾くん(●´∀`●)


◆TOKIOなら?◆

うーん、長瀬くんと太一くん。
でも基本的に皆さん好きですよ(´∀`)


◆V6なら?◆

6人みんな好きー。
特に岡田くんとかイノッチとか。


◆Kinki Kidsなら?◆

剛くん。
光一くんも好きよー。


◆嵐なら?◆

え、選べねー!
嵐はみんな好きだけどーけどー・・・・
一番はニノさ!!ニノきゃわゆー!!!!!誰


◆タッキー&翼は?◆

どっちも同じくらいかなー?
時々で違うかな。

◆NEWSなら?◆

ええええええ。選べないー・・・・・。
うーん、シゲちゃんかなー

8人みんな好きっすよ!!!


◆関ジャニ∞なら?◆

担当様。だけど8人大好きー。
関ジャニ∞が好き!


◆KAT-TUNなら?◆

上田さん。と、赤西さん。


◆次に回す人は?◆

ご自由にお取り下さーい。え




はい終わったー!ではでは@

12/11/2007    え、ちょ、は!!??

本日2回目ちひろですけどもー!!!


たっちょん。

くららん。

おおくらさん。

たーくん。

ただよっちゃん。

ただよしくん。
(同一人物←笑



Endless SHOCK
出演決定だとー!!??



ああ、吃驚しすぎて心臓裂けた。えええええ


行きたい行きたい行きたい行きたい。

まあ無理なのは分かってるけどさー(´Å`)


ううううう、行きたいよー(;□;)

あージヌ。嬉しいけど凹む●l ̄|_

いや、嬉しいです!!!
たっちょんのお仕事が増えるのは良いことだ!!!


歌姫終わってすぐSHOCKなんだねー。
体に気をつけて頑張ってね♪

SHOCKって殺陣とか多い・・よね!!??
アザとか出来るよねーきっと。
頑張ってほしいな!舞台って毎日だし。

あああー書いてる自分が悲しくなってきたぞ。笑


行きたいなー。でも東京だし
あたしにはNEWSコンがありますしな。

だいじょうぶ、あたし我慢します。(何宣言

まず値段的に無理がありますってに。笑


ではではー@@
12/11/2007    やばいです。


今年は年賀状ヒドイことになりそうです、
ちひろですけどもーこんばんワンツー★!

部活の子ほとんどにあげるからねっ。
今までで一番多そうだなあー!



はい、えーワタクシ


47ふらげっちゅしましたぜい(・∀・)


初回版げっとー@!
4枚組で、とりあえずドキュメンタリー2枚は見た。
ライヴ本編はまだちょっとだけー*

ネタバレなるからここでこの話題辞めときますわ(゚Å゚)




あれだね、47は本当に笑いあり涙ありだね。






今なんか1億何万人が選んだベストなんとかアーティスト見てる!!!(適当


嵐さん出てたでー。藤崎マーケット出てた!
来年はエイトも出て欲しいなー!!!




短いけどこの辺でぃ!!!!!
ではでは@@

12/10/2007    大倉

腰痛いです、ちひろですけどもーこんばんワンツー@!
歳取っちゃったよー。ね、まったくもう(´з`)

テンプレ変えたいなあ。
うーん、記事更新したらテンプレ探そー。



そうそう、HEY!にエイトちょっと出たみたいだね。
あたしも出ると思ってましたぜーい!!!!
ま、あたしはサッカー見てましたけども。爆爆

しゃーねーだろー!!サッカー好きなんだもん(●´∀`●)
浦和勝ったよーやったやった(゚∀゚)人(・∀・)

ゴール決めたとき「しゃああああ!!!」って叫んでました。え

永井ゴールしたときとか
「永井やったじゃん!!!!」(誰目線

ってめーっちゃ喜んだで。笑

HEY!見ようか迷ったけどね!!!???
迷った挙句サッカー取りました、はい。

ではバトーン。


送り主バトン


止めないよーにね!
送り主にも返して!

・:送り主の名前は?

変態さちちゃん(・∀・)


・:送り主の担当は?

錦戸すばるくん

なんか1人の名前みたいだな。笑


・:送り主はどんな人?

面白いよー。
アホだ、あほ!!!!えええ

あたしと同じニオイしますよ、彼女は。誰


・:送り主とはどんな関係?

仲良しこよしなeighter友達★

お姉ちゃんみたいなんだけど
会ったら絶対お互い騒ぐだろーな。笑


・:送り主との仲はどれくらい?

いつだろー分かんない!
あたしがさちちゃんのブログに
コメントしたのか始まりだったと思う(・∀・)


・:送り主に1言

さちちゃんと会ったら楽しそうだな@
いつか絶対会いたいねー(●´∀`●)


ここから先は、あなたへの質問です!


・:あなたの名前は?

ちひろんろん(*´∀`*)


・:あなたの担当は?

タダヨシ オークラ。え

・:一番最近送ったメールは?

Kに「バレー部みんなに年賀状出すー?」みたいなメール。


・:旅行に行くならどこに行きたい?

国内!沖縄か大阪か京都が良い!


・:明日何する?

授業早く終わるから
47をフラゲしようかな、と。


・:去年の自分に一言

頑張ったけど、もっと頑張ろう。


・:自分の好きな所を3つあげてください

*正直
*たっちょん好きなとこ
*エイト好きなとこ

決して自分大好きでは無いっすよ!


・:好きな季節は?

冬、かな。まあ四季全部好きですけど。


・:これがないと生きて行けないという物をひとつ

ともだち!

・:昨日何をした?

部活三昧。
筋肉的には辛かったけど楽しかったよ(´∀`)


・:人にいえない秘密をこっそり教えて!?

実は私○○なんです!!!!は


・:余命1週間。何する?

いろんな人と会うー。


・:心から愛しているものはある?

親友、家族、エイト。

全部人だー(*゚Å゚*)


・:コーヒーと紅茶どっちが好き?

紅茶大好き%

リプトンも午後ティーも
どっちも好きよー。

コーヒーも飲めないことは無いけどb


・:自分的流行語大賞をどうぞ!

「冷静~」
分かる人にはわかるよ。笑


・:仲良し身内ちゃん達の名前は?

身内とかよく分からん(´Д`)


・:最後に一言

浦和勝利おめでとー!!!!(それ?!

ぶっちゃけ1回記事消えて
ちょっと書く気失せてます。爆

・:回す人を担当の名前の文字だけお願いします

すとっぴーん。



ではではー@@

12/09/2007    今一番欲しい物


やっぱりバレー部は
休みがありませんでした
ちひろですけどもーこんばんワンツ★!


【今一番欲しい物は?】って聞かれたら
「お金$」よりも「愛」よりも
「頭のいい脳みそ」← よりも

休みが欲しいです。


本当にね、寝たいです。遊びたいです。
そろそろ雑誌整理したいです。←

でも部活は好きですよ!
しぼりこみはあまり好きじゃないけど←


1回、小学校に戻りたいな(´∀`)




話変わるんですけど
皆さん年賀状作りましたー?

あたし作ってない★笑

昨日今日の土日でやろうと思って
出来なかったよーう(´Å`)

数学のガイドもしてないしね♪ぎゃ

やりたいことがありすぎるーっ。


ブログの相リン様とも
何人が年賀状交換するんですけども、
リア友、誰に年賀状送っていいか分かんない。爆

とりあえず年賀状のデザイン
ちゃっちゃと決めちゃいたいわ!
頭の中ではおおまかに出来てるんだけどねー。




1日は48時間であってほしい
ちひろでしたー。では@@


12/08/2007    忘れてた。
昨日は新垣結衣ちゃんがMステ出てたねー!
残念ながらメンドくさくて見ていません、爆
ちひろですけどもーこんばんワンツー@!


Mステスペシャル、ほとんどのジャニーズ出るよね。笑
エイトとかTOKIOとかSMAP出るのは知ってたけど
あんなに出るとは。笑 平成からSMAPまで、幅広いね(´∀`)


あー忘れそうー爆


でもあたしの好きなアーティストさん
たっくさん出てるから絶対見よー(*´∀`*)

エイトでしょーいきものがかりでしょー
O.RANGEでしょーコブクロでしょー
チャットモンチーでしょー中島美嘉でしょー
ファンモンでしょーミスチルに、YUIも♪

録り忘れたらイタイな、これ。笑


ではー凛ちゃんからのバトン!!
遅れてゴメンよー。



~注意~
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

うーん、、

沙織
由衣子
夏名ちゃん
サチちゃん
愁夏ちゃん

でお願いしまーす。


☆貴方の名前は?

ジャニーです。えええ


ちひろですー!
この頃苗字もつけようか迷い中。


☆年はいくつ?

逆にするとサーティーワンアイスです。爆

13って逆にしたら31でしょー。


☆好きなものはなぁに?

関ジャニ∞

踊る、動く、喋る

おいしいもの

たのしいもの

友達

部活



ぐらいかな!
挙げたらキリ無いけど!


☆恋人いる?

妄 想 彼 氏 な ら 
 居 ま す け ど 、 何 か ?



☆(いる人は)その人との出会いは?

約2年前っすよね。

・・・もう2年前か!?


☆好きなタイプは?

真っ直ぐな人
自分のこと想ってくれる人
面白い人

ちょっとアホな人 笑


☆嫌いなタイプは?

性格ひねくれてる人
見下す人
キモイ人←


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:君に届け、ほんまに関ジャニ∞!、
   ラブ★コン、高校デビュー、純愛特攻隊長

小説:恋空、山田悠介さんの作品、色々

映像:エイトのDVD(?)

映像って何書けばええのーん!?


☆好きな食べ物は?

お菓子(ええええ

あ、だからメタボなのか!!(今更←


☆好きな音楽は?

あっバトンの前にMステの話したけど
そこに好きなアーティストほとんど載ってる。笑

好きなアーティストさんの曲は
全部好きな音楽に入ります。


☆好きなブランドは?

んー特に無いけど、
HoneysとかDOUBLE NAMEとか。


☆回してくれた人はどんな人?

凛ちゃんはー、嫌いな子と好きな子に対しての
反応とか態度が全然違う!素直なんだよ、ね。笑


☆回してくれた人の心の色は?

ぴんく?恋してる彼女なら、きっとぴんくさ(・∀・)誰


☆貴方の心の色は?

残念ながら真っ青です。
安田好きだから、青!とかじゃなくてね。

すっごい今テンション低いっすよ。笑


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

沙織@オレンジ<明るいから!
由衣子@ムラサキ<なんかミステリアスな感じ!
夏名ちゃん@キミドリ<たっちょん!
サチちゃん@レモン<ブログ名←笑
愁夏ちゃん@アカ<すばるんるんっ



終わりーっ。

ではではー@
12/06/2007    馬鹿だろう


感情とか態度が顔に出やすい
ちひろですけどもーこんばんワンツー★!

あたし嫌いな子と喋ってると
ものごっつガン飛ばしてるらしいね(´∀`)
あはは、飛ばしてるつもりないのに←

ちなみに授業中もガン飛ばしてるらしい。
あ、英語の時間と社会の時間のときだけ!
この2教科は必死で挙手して発言してるからね(゚∀゚)
必死すぎて顔が怖いらしい(´□`)

あたし的には大真面目に授業受けてるつもりなのにね!悲

逆に嫌いな数学でも不機嫌だから
顔が怖いらしいです。

結局薬局授業中はガン飛ばしてるやんけ!!!!

この際錦戸亮目指そうかしら(*゚∀゚*)」えええ

まあ素直だから良いベ!!爆爆



えーなんか前フリ長くなりましたが、爆


仙台の音楽番組にすばヒナ
「47」の宣伝でVTR出演したよ(´∀`)!


すばるくんがお偉いさんになってたで。笑

47って12月12日に発売だよねー。
最近発売日さえ覚えてないっす←

11日、たしか学校でお弁当だったんだよなあ。
もしかしたら早く終わるのかなー!?
それだったらフラゲだけど買いにいけるし★


なんか今日の記事まとまりねぇ←
というか最近色が無いことに気づいてしまった←

ではでは@




こんばんワンツーちひろですけどもー(゚∀゚)


やっとこさ、写真集、、
買っちゃったぜ、買っちゃったよ!!!!何

思ったよりも早く買えたのでビックリです。


まだ全部読んだわけじゃないですけど、、
写真はほとんど見ました。

詳しい感想は、長くなるから控えまーす。


写真見てね、スゴイって思った。
写真でもこんなに格好いいんだなーって。

小林ばくさんも、スゴイって思った。
エイトもばくさん自身も魂がこもってるんだなっ
ってすごく感じました。そういうの撮れるって、
カッコイイなって思いました。


関ジャニ∞、8人、みんなみんな格好良かったです。
きらきらしてました。輝いてました。


この写真集、
113公演がひとつになったモノだもん。
ずーっとタカラモノだね!



キミくん、いっつも仙台のこと言ってくれてありがとう。
亮ちゃん、キミの言葉でいつも勇気づけられます。
すばるくん、いつまでもそのままでいてください。
ヒナちゃん、結局薬局私のツボでした。
マルちゃん、なんでキミはそんなに可愛いんですか。
ヤス、考え方すごく尊敬します。
たっちょん、やっぱりキミでした。
うっちゃん、ありがとう。本当にありがとう。

ばくさん、一番ばくさんが格好良かったかもしれない。


これが私の感想です。

あ、なんだかんだって長いな。笑



同時に別冊マーガレットも買ってしまった。
あは、衝動に駆られました。爆

風早くんのファイルがつくんだよー!!
まだ開けてないけど、今からニヤけます。
今夜はエイトの写真集と別マ読むから徹夜だな!

・・・・・・・・ああああああ英語の宿題やってなーい!!ぎゃ

まあ、、有閑倶楽部までに
風呂入って終わらせようじゃないか。

有閑倶楽部まで、あと30分。
うーん、ギリギリだね!!!誰

風呂は10分で終わるんでだいじょーぶ★(早ッ

そういえばMDも整理しなきゃだし。
今日も忙しいな、オレσ(Å`)←

ではではー@@
12/03/2007    本日2回目。


1日に2回更新とかBIRTHDAY記事のとき以外
ほとんど無いと思われるちひろですけどもー。

年末年始更新できないからね、
今のうちに更新しておくよ。笑


NEWSコンねー、あたしの周りの方々は、
皆さんオーラス希望してたんですけども、
あたしの知ってる限りみんな当選したんじゃないかな?

地元強し(・・・

でもね、運全部使っちゃった気がするよ。
というか当たったとしても席が問題だよね。
いやいや、当たっただけでいいもんね。(葛藤←?

席はどこでもいいです!!

あ、茉奈美ー。席悪かったらゴメソ(´Å`)


ではでは、からのバトン!

●コンサートバトン●


▼1、コンサ―トはどんな服装で行く?

担当カラーで行きます!
緑度濃いっすよ(´∀`)


▼2、髪型は?

いつもと同じー。
というかショートだから
あんまりイジれない。爆


▼3、団扇は手作り?公式?

一番最初は公式だったなー。
それ以降はずっと手作りだと思う!

まあ基本的に団扇持たないんだけど。笑


▼4、会場入りするまで何してる?

開場の列に並んだり。
時間あまりすぎたときはひたすら喋る。


▼5、ヲタに話しかけられますか?

うん、人見知りしないし!
普通に話せるけど、一緒に
参戦する子のこと考えたらしないなあ。

もし、いつか1人参戦するとしたら
普通に話しかけると思いまーす。


▼6、出店で何か買う?

出店?!あ、公式じゃないやつね。
買いませーん。つか、買わねぇ。


▼7、ダフ屋と話したことある?

ないないない!!!
怖くて話せないわ!


▼8、スタッフと話す?

話してみたいけどねー。
無いな。


▼9、会場入りしました。何をしますか?

友達と喋ったり、ペンライトつけたり、
会場見渡したり。ソワッソワしてる。笑


▼10、会場写メるよね?(笑)

いいえー。
ってか、駄目なんじゃないの?


▼11、いよいよ開演!照明が落ちました。その時の様子を!

心臓どっくんどっくん!!!

・・・・・・どっくん?えええ


▼12、叫んだり、名前呼ぶ?

イエス。でもちゃんと空気読んで叫びますぜ。
バラードなんかで叫ぶ人じゃないっすよー。
目の前に来たらそのメンバーの名前叫んだりはするけど!


▼13、メンバ―に煽られたらダンスしたり飛んだりする?

ったりめーだろΣ(´e`)
誰よりも跳びますよ!笑


▼14、無事終了!会場出るとあなたは興奮してますか?笑

余韻に浸って、感想言いまくる!


▼15、今まで貰ったファンサの中で一番印象深い事は?

ファンサ・・・・・分かりやすいのだと、
関ジュの濱ちゃんにピース貰ったった!

あと、すばるくんと目合いました。
これはファンサに入るのですか?誰


▼16、色紙やサインボールGETしたことは?

無いでーす。あの争いに入ると思ったら勇気居るよ←


▼17、遠征したことある?

無いです!遠征したいなーぶう。


▼18、ある人は県名を!

No.


▼19、お疲れ様でした。

お疲れ様でしたー。
やりたい方どうぞ!



ではでは@@

12/03/2007    北海道はでっかい道

NEWS CONCERT TOUR
pacific 2007-2008

1月27日 16:00~

当選しましたー!!

オーラス当たったー!(゚∀゚)人(´∀`*)

ありがとう。ありがとう。

あたしが当たったということは
誰かが落ちたということ。

その人の分も、
いっぱいいっぱい楽しんできます!


あー、しゃーわせ

久しぶりに絵文字使った。笑


ラスト、、感動的なんだろうな。
初めてオーラスだ(*´∀`*)

その日部活無いといいなー。

グッズは多分2000円行かないと思う。
エイトコン以外ではグッズ代は使いません。爆

お金ないからね(´Å`)



とりあえずご報告!



ではでは@@


12/02/2007    ぱしふぃっく?
今日グランディ行って
エイトコンで座った席ちゃんと確認してきた
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!!

というか、ウチが座った席の前通った!
「あそこ!あそこウチの席だった!!!」って騒いだ←


凛ちゃんと鈴ちゃんの中学のバレーの試合も
ばっちり見てきましたぜ(●´∀`●)!
ミスが少なかったね、やっかし。



そうそうー!!!!
手越担からNEWSのアルバム借りた♪
今からみっちり聴きます(●゚∀゚●)b



ではではバトーン。



【Q1/好きな言葉は?】

「光」とか「儚」とか「夢」とか。
好きな字になってるけど←


【Q2/あなたを元気にしてくれる音楽は?】

いろいろー!あたしの好きなアーティストさんは
みんな素敵で聴くと元気になるぜよ!!!!誰


【Q3/行きたい旅行先は?】

国内でお願いしまーす。
沖縄、東京、北海道、大阪、京都。(多!

【Q4/憧れの人はいる?】

関ジャニ∞のみんな。

個人的には、すばるくん
考え方と生き方とかが好きです。


【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

恋空と、ドロップとホームレス中学生(゚∀゚)

あと、君に届けも面白いよ(・∀・)


【Q6/ケータイの待受画面は何?】

携帯持ってねぇ。爆

持つとしたら、部活画とかかなー?

【Q7/今はまっているコトは?】

横 山 裕 。 (強調

【Q8/現在欲しいものは?】

お金。と、頭のいい脳(´Д`)

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

雑誌読んだり音楽聴く!!!

【Q10/カラオケでよく歌う曲は?】

えー色々歌うよ!
エイトは歌う。というかジャニーズ全般歌うよ!
マッチからKAT-TUNまで、何でもどうぞー!何


【Q11/生まれ変わったら何になりたい?】

男。学校とか住んでるところ、
クラスは同じがいいなー(゚∀゚)


【Q12/貴方にとって幸せとは何ですか?】

帰る場所があること。
自分に関わってくれてる人が居ること。


【Q13/今の自分の髪型(色も含む)はどんなのですか?】

アフロ★ええええええ

ミディアムショートの黒!


【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

関西弁で可愛いw
エイトコンとかいっぱい行けてて羨ましいな♪
エイト運絶対強いと思うよ、夏名ちゃんは。笑


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

【Q13/今の自分の髪型(色も含む)はどんなのですか?】を消して
【Q13/休日はどういう風に過ごしますか?】に変えてくださーい。


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

マル子ちゃんと、はり!お願いー!




終わりー。では@

12/01/2007    せんだうぃー


今日は街でずーっと歩いてました
ちひろですけどもーこんばんワンツー★!


たっくさん買ったよー!
お母さんの財布がヒーヒー言うてますよ。爆
つなビィに袋載せてます←
買ったものは随時プーペに載せます!
あ、プーペやってない方でも見れますよ(・∀・)
女の子クリックして、右側のほうに載ってまーす。


買ったやつはー・・・・


*上着 (VIBRAND SPARKL)
*ネックウォーマー (Loft)
*キーホルダー2つ (THANK YOU MART)
*ベルト (THANK YOU MART)
*ネックレス (THANK YOU MART)
*スニーカー (CONVERSE)
*靴ひも (雑貨村)
*ファイル2冊 (無印良品)
*君に届け (6巻)


だったと思う。(覚えてない←
お母さん、お金大丈夫かなあ。爆
ごべんなばーい・・・・・・・。


今日は本当に充実してたわー♪

お昼まで寝て、←
仙台でたっくさーんお買い物ー!
いえー!!!何


君に届け買うついでに
Can Can立ち読みしてきたー(´∀`)
本屋一番最後に立ち寄ったから
袋いっぱい持ってて手死にそうだった。笑

たっちょんめっちゃ可愛かった!
というか女の涙、前嫌いつってたのにね(゚∀゚)誰




明日はグランディに行って来まーす。
部活でね(●´∀`●)
試合見てくるよー。

エイト思い出すぜ!



ではでは@@
