--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2007    せんせー!!


あたしって実は
フレンドリーな人間だということが分かりました
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!


クラスの友達曰く、
「ちひろは話しかけやすい」らしいです。

あっでも第一印象は悪いらしい。爆笑
目つき悪いからねーあたし★←

そしてやっぱりヒナちゃんぽいらしい(´Å`)
基本的にはA型なんだけど、どこかにB型が出るらしい。

うーん、嬉しいのか悲しいのか(・∀・)爆




そういやー昨日担任と二者面談しましたー。

なんか、、、あたしの発言に先生爆笑しまくりヽ(∵)ノ
二者面談で、クラスの人37人中あたしが一番
先生のこと笑かしたんじゃないかぐらいなね。笑

生活面の話で、「どんなテレビ見るんですか?」って聞かれて
「決まったのしか見ないっすね」って言って
「ドラマとかは見るんですか?」って聞かれて
「ああーまあ見ますねー」って言ったら先生が
「有閑なんちゃら、、?」
って言ったもんだから声張り上げて
「有閑倶楽部!!!」って言ってもーた。爆

先「一回見ようと思って」
ち「ああーハイ。」
先「でもキャストが若すぎてよく分かんなくて。笑」
ち「そうっすね。笑」
先「一回見て終わっちゃった。笑」
ち「あーそうなんですか。笑」
先「確かにカッコイイんだけどねー。それは認めるわ~」

って有閑倶楽部のこと喋った$
このあとちょっと笑えたのが

先「バレー部は土日も忙しいみたいで?」
ち「そうですね、はい。」
先「遊んだりはあんまり出来ないの?」
ち「開いてる時間にちょこちょこ遊んでますよー」
先「ああ、じゃあ買い物とか?」
ち「まあ色々と!」
先「そういう傾向のものとか?笑」

そういう傾向のもの=ジャニーズ系ってことですわな。爆笑
もー先生ったら、なんで知ってんだよ!みたいな(・∀・)笑
まあ毎日毎日デカイ声で「たっちょんがねー!」って
言ってれば分かるのかなー?
そらそうか、喋らない男子も
あたしがジャニーズ好きって知ってるし。爆爆


あたしって知らぬ間に自分のこと
みんなに話してるようなもんだよねー・・・・←



ではでは歌姫のビデオ、
セッティングするのでばいばーい(゚∀゚)ノシ

11/28/2007    いえええええ!!!


こんばちパーン!!!!!!!!!!!!

テンソン、ブッ飛び高いです!!!!
ちひろですけどもー!!!!!!!!

買えるかなーとか思ってたけど
発売日に
テレビジョン買ってもーた。

いやあ、3人の内緒顔が大好きです。爆
あたし3人っていうより、有閑倶楽部6人の
座談会見たいなー(´∀`)
女3人組も大好きだもん(・∀・)

6人のメイキングとか見たいw



そういえば、年末に『代打屋 関ジャニ∞』って
番組するらしいね!?

こっちで放送するのかなあ(´Å`)
まあ今更期待はしないけど★悲

でも関西では放送しないみたいだからね。
ああー東北にも恵みを・・・・!!!えええ

Mステのサイトのブログでも
公表されたみたいだね$

特設サイト早く見たいなー。ぶう。




ではでは短いけど
この辺で(*゚∀゚*)!

ジョン誌の未収録フォトの
ギター抱えた大倉くん
心臓ブチ抜かれた、ちひろでした(゚∀゚)ノシ



11/27/2007    えええ!!!


最近NEWSとKAT-TUNが恋しいです、
ちひろですけどもーこんばんワンツー@!

Keep the faithをMDに入れたいっす。
うぃーーーくをMDに入れたいっす。
pacificも早くMDに入れたいっす。

まあ友達から借りる予定ですけどねb
お金ないからねーまったく、はあヽ(´Д`)


そうそーう!!

NEWSコン追加公演おめでとうございまーす!
てっきり仙台も追加出ると思ったら出なかった。笑
27日だけかー。うーんキツいなー。

ななななんと!!

東京ドームですと!

亮ちゃんは2回目のドームになるわけですね。
でも一緒にやってるメンバーがNEWSだから
また違う感覚なのかなあ。

とりあえず、メンバーには思いっきり
ハッチャけてきてほしいな(´∀`)


エイトのときでもそう思ったけど
やっぱり8人でステージに立ってほしいな#

でも、日に日に希望はでっかくなってるんだもん。
今は夢じゃないんだよ、そうなる日が来る!!

頑張んないとね、メンバーもファンも(´∀`)
もうちょっと~♪(byチラリズム←


まあ東京ドーム公演は嬉しいことですけども。

平日ってどーよ!!

水曜日と木曜日ー。
あはは、平日は誰にでもキツイよね。誰

どっちも18時開演みたいだけど。
社会人にも学生にもキツいよね、きっと!


NEWSコン、行ける人は楽しんできて欲しいなー。
あたしも当落待ってる人間だけど!笑

当落発表の日、分かったからには
もうドキドキですわー待ってる間が。




あら、有閑倶楽部の前に
風呂入りたいのに時間無いわー!

まあ頑張って入ってきます!爆

ではー@@


11/26/2007    ばーか


保体で腕負傷しました、ちひろですけどもー(゚∀゚)←
跳び箱跳んだとき、勢い余って前につんのめって
着地を左手のヒジでしました、こんばんワンツー★!(←何かオカシイ



マルちゃんのバースデー記事、
UPするの、本当に遅れてごめんね○l ̄|_
というか12時まで起きることが無理でしたー・・
ごめんね、マルちゃん(;Å;)


あと、大野くんも今日誕生日だよね♪
おめでとうございます#



そういえば書いてなかったことに気づいたけど、

安田が舞台ですって!?

ままま、待って・・・・・エイトは舞台祭りですかい・・・(えええ

12月17日~23日 松竹座 キミくん舞台。

1月19~2月3日 東京グローブ座
2月9日~15日 大阪シアタードラマシティー すばヒナ舞台。

2月10日~20日 東京グローブ座
2月23日~26日 大阪厚生年金会館 ヤス舞台。


うわあ、覚えられない(´Д`)爆

舞台って平日が多いし、
地方の人でも遠征出来る人じゃなきゃ行けないし
会場のキャパは少ないから
行ける人は本当に限られてくると思うんだよね。

うーん、エイトも大変だけどeighterも大変だ。。

振込み、当落発表もめっちゃ早いみたいだし!
でもNEWSコンの当落発表は遅いな。笑

11月末からだからー・・・もうそろそろだよね、多分。
当たるといいなー(●´∀`●)


今週発売のTV雑誌に有閑倶楽部の男3人が表紙ですね。

ジョン誌とガイド誌が水曜日で
TV LIFEはー・・・・いつだっけ?今週だっけ!?
まあ覚えてないですけど←

ジョンかガイド、どっちかは買いたいなあ。
あ、そうだ、ジョン買う予定でしたわ!!
ジョンは、関ジャニ∞としてもページがあるらしいから♪
でも買えるかなあ、部活終わる時間早くなったしb
スーパーへは歩いて2分だしなあ。笑

お金は、、何とかなるから前を向いてー♪えええ



写真集、まだ買えてないからよく分かんないけど

仙台の写真載ってないらしくて
SHOCK ME。

ええええええええ、ショック・・・・
まあ我らの東北(は からは山形と岩手があるから・・笑

でも仙台の写真が載ってないのは
カメラマンさんが撮ったほうで、
エイト本人が撮ったのは仙台も入ってるのかな?

あー全然分かんないから、早く欲しいなあ。





ではでは平成JUMPが
気になっているちひろでした(・∀・)

11/26/2007    ○!!




HAPPY BIRTHDAY!
丸山隆HEY 様♡


おめでとう、マルちゃん。

24歳になったんだね(´∀`)

マルちゃんの幸せそうな顔見ると、
あたしも幸せになります。

ライヴのとき、すごーく
キラキラしててカッコよかった。
ベース弾いてる姿も、
すごい楽しそうでカッコよかった。

ムードメーカーで、優しくて
エイトの皆から愛されてるマルちゃん、大好き!!

マルちゃんの歌声と考え方も好きです。

マルって、エイトの中で一番
謎っていうかミステリアスだと思う。

みんなの知らなかったマルの世界を
24歳になったこの日から、
ちょっとでもいいから知れたらいいな(*´∀`*)

あとー・・・マルちゃんの般若、
ナマで見て見たいので、今度ライヴでしてください。笑


24歳おめでとう。

これからもeighterに
元気と笑顔を届けてね@


24歳のマルちゃんにとって
幸せな365日でありますように。



昨日は久々に丸々1日お休みで
思う存分満喫しました、ちひろですけどもー!!!!

恋空、見てきました!

恋空って悲恋で、すごく泣ける場面多いけど、
あったかいっていうか、見た後に
幸せになれるから不思議だと思った(・∀・)

見終わった後、なんか清々しかったもん。笑

あと、三浦春馬くんが思ったより
カッコよかった(´∀`)


あ、ものっすごいビビったのが
ウチらがシアターの席に座ってたら
部活の先輩がいきなり現れた。爆
「こんにちは~」とか言ってたんだけど
席が見事にウチの真後ろだった。笑

あたしは真夏実と見てて、
先輩たちはめっちゃ大人数だったー!
そこの1列、ほとんど先輩が占領だもん。笑

後ろからすすり泣きが聞こえた。笑
まあ、きっとあたしのほうが泣いたと思われるけど。←



ほんでね!!その後ね!!!
予約してないけど買えるべ!って思って
本屋に行ってエイトの写真集買いに行ったんだけども、、

見事売り切れ。

とりあえず買ってなかった
キミくんBiDaNとポポロ購入。

その後に写真集求めて
予定外の仙台に繰り出して探した(´Å`)

でもね、3箇所の本屋でも、全て売り切れ。
ああ、あたしが知らない間に
関ジャニ∞の人気は計り知れないぐらい
ものすごかったんだと思い知った・・・・・。

その後地元に戻って
ムヒョも合流して遊んだんだけど
「47」の予約しにいって、写真集も探そうとしたんだけど
やっぱり売り切れだった・・・・・・・・・●l ̄|_

ムヒョとバイバイしたあと
別の店にも行って写真集探したんだけど、

売り切れ。

って言われました(´Д`)

ああ、こんな寒空の下
足も手も麻痺するぐらい冷たくなって
何箇所も行ったのに、エイト運無いんだなーって
すんごい泣きそうだったわ。←

そして寒さ通り過ぎて
足がシんでましたね、はい←

もう不可能も可能に出来ると思った俺σ(Å`)


どこの店でもね、
「すみません、昨日の内に売り切れちゃって」って返ってきた。

昨日って発売日ですけどー!!???
って思わずツッコみたくなるよね。え


結局薬局写真集は買えませんでした!
一応、次回入荷のは予約しといた。
あとカレンダーも予約した(・∀・)


写真集、いつでもいいから
手元にくればいいや!!ってなっちゃった、もう。笑
写真集見れるの当分先だけど、別に見れれば、ね!

なんでなー写真集予約しなかったんだろ?
早く言っちゃえば予約する暇が無かったけど!




そうそう!!はなまるカフェ見ました???


なんかもー・・・・あの子、登場からアホ
いきなりピースかい、みたいなー!!
可愛すぎるよ、あんなにでっかいのに。笑

思ったんだけど、たっちょん、、
家庭的すぎるよ。

独身のeighterさんの中で
たっちょん以上に家庭的な人
あんまり居ない気がするんですが←

スーパーでたっちょん見つけたら、
ビックリするわなー!!!!

料理好きで洗濯好きってねえ。笑
そして1人でバー飲んじゃうってねえ。

長瀬くんも引いちゃうよ。え


そんなたっちょんも好きよw(結局




えーそして、昨日のポポロを読んで
あたしは横山さんに甘いということが発覚した(´∀`)は
なんか、キミくんなら何でもアリっていう感じ?笑
ちなみに、あたしは亮ちゃんにも甘いです。
すばるくんにも甘いです。

たっちょんには辛口だけどね。爆


あのね!!キミくんの上目遣いに弱いの!!!
ポポロのソロページのキミくんの右側、
もうめっちゃやばーい(´∀`)

ちなみに言うと、有閑倶楽部のOPで
実況的な感じで「無類のメカ好き、松竹梅 魅録!」って
言ってるでしょ??
そのときの「菊正宗 清四郎!」のときの
ちょっとアゴ引いて上目使いがたまりません。爆爆

あは、ちょっと変態出ちゃった★えええ


ではー昼食って部活行ってきまーす@

11/22/2007    バトントン

今日はもはや吹雪でした、
ちひろですけどもーこんばんワンツ(´∀`)!


こんな寒い日に体育とか
あるから嫌だわー(`Д´)

ちなみに今は跳び箱やってる。
跳び箱ホントムーリー●l ̄|_

6段までしか跳べないってゆーね。
ホント跳び箱嫌い(´Å`)



ではーからのバトン★


ジャニファン ×バトン

※経験あることには○
ないことには×を
相手はジャニタレで!



殿堂入り→×
担降り→×
かけもち→×
浮気→×
コン→○
遠征→×
横アリ→×
城ホ→×
元名R→×
松竹座→×
グローブ座→×
舞台→×
海外コン→×
ドーム→×(仙台ドーム作ってほしい・・)
カウコン→×
全ステ→×
おてふり→○
指差し→○
スタンド最前→×
最後列→×
手作りうちわ→○
うちわ没収→×
やらかし→×
おりき→×
茶の間→○
名義貸し→×
名義借り→×
チケ全滅→×
サイン→×
握手→×
偶然会う→○
担当と同じものを身につける→○
ファンレ→○
ファンレ返事→×
番協→×
成人式→×
フラゲ→○
友達をジャニファンに→○ (引きずりこむよ笑
CDをかす→○
隠れヲタ→×
妄想→○(当たり前★

まわす人は(↓)
*ちー
*あやか


でお願いしますー。
暇なときにどぞ!!


明日は恋空見てきまーす。

ではでは@@



今日学校でお昼の放送に
イッツマイソウル」流れて
吃驚しすぎて机にスネ打ってシんだちひろですけどもー((爆

あたしの中学、あんまりジャニーズ流れないんだもん!
この前「じゃんぴん とぅ まい どりーむ♪」は
流れたと思うけど(´∀`)

ぬーすさんのうぃーーーーーーくも流れんし。(←平仮名多い

てか関ジャニ∞関わると、
クラスの人はあたしのことを見ます。爆爆



今日は火曜日じゃねーかっ!
有閑倶楽部じゃねーかっ!
不可能も可能にしちゃう有閑倶楽部じゃねーかっ!←

今日はこやこやがゲストなのねー(´∀`)



いやー楽しみだ(・∀・)



追記はたちょプレの感想ー★


11/19/2007    寒すぎる


最近やっとこさ男子と口を利きました
ちひろですけどもーこんばんワンツー笑

入学して半年以上経つけど
男子とまともに口利いたことなかった。笑
でも最近ちょっと喋った!!!

ウチのクラス、ちょっとだけ団結したよね、
あのときのアンケートのとき、、ね、しおり♪←



はい、話変わって(え

仙台、降りました!!

寒いです!!!!!ええええ
つっても朝に屋根に雪がちょっと積もったぐらいだけどー。

この記事を読んでるeighterさんの中には
雪ほとんど見たこと無い人も居るのかなー?

なんか、何気に日本ってデカいよね(・∀・)笑



そうそーう!!!エイトのカレンダー!
来年のは、光文社さんから出るんだよね(´∀`)

週めくりのが良いなあー。
でも今使ってる週めくりじゃなくて、
前の週めくりは使いやすかった。笑

前のカレンダーのほうが形的には好きかなー。
てかお母さんが言ってたんだけど、
「ジャニーズのカレンダーって写真集みたいだよね」だって(∵)
確かにスケジュールとか色々書き込むもんじゃねぇな(´∀`)←

あーそういえば写真集発売までもうすぐだね!
予約もなんもしてません(●゚∀゚●)笑
いつ買いに行こうかなー。誰か一緒に買いに行こーよー(´Д`)え

そういえば47の予約もしてないやー!
今月の3誌も買ってねーし!
3誌先月号も買わなかったしな。笑
ポポロは買わなければ(´Å`)

最近雑誌買うのさえ面倒くさい。爆爆
だからエイト不足になるってゆーのもあるけど★爆



金欲しいなー。(切実



グダグダでシメるけどどんまーい。
ということで、ではー@@←

11/18/2007    ヤッタネ★



今日はやけにテンションの差が横山君並みに
激しかったちひろですけどもーこんばんワンツー★!←


今日ママンから

NEWSコン
承諾得ました!


やったー!んもー幸せだ(●´∀`●)

でもこれで落選したら
どうしようもないよね。爆爆




ええっと、今日!


忠義プレミアムが放送されまして。は

プレミアムって【今だから言える話】を
たくさん聞ける番組だから、大好き(*´∀`*)

笑顔が可愛かったしー!
昔の映像可愛かったしー!
イッツマイ、キミくんアホだったしー!←
すばるくんもアホだったしー!←


もっかいリピろ。爆


最近たっちょん不足だったから
いい栄養補給になりました!え



短いけどこの辺で!では@

11/17/2007    キリキリマイ



魚肉ソーセージ見ると
鯖子さん思い出すちひろですけどもー(・∀・)
ウチのオトンが魚肉ソーセージ食ってた。笑


何かもー記事書くことないから
ばとんせんたーからバトン貰おうかと思って
バトンを選んでて時間がすぎてしまった。爆爆


昨日の歌姫ジェームス

グッときたぜよ!

に、あたしは

キュンときたぜよ!


もー超可愛いのーあの子ー!!(え

あたしさーたっちょんの手首大好きなのー!(変態
たっちょんというか、男子の手首が好き←
手首細い人大好きなんだけど、あのときの
手首のキュッ具合がなんともたまら~ん!!!!爆



そういやー明日の少クラプレミアム、
見逃さないかすっごい心配。おい

だって放送直前まで部活なんだも~ん。
うああ、どうしましょー!!!
予約録画が一番手っ取り早いかー・・

てか、放送見るのが明日まで迫って
何でか胃がキリキリするんだけどもー!!
緊張してんのか、俺σ(Å`)

もーEdenがどんな感じか、とか
考えただけで脳破裂しちゃうよーい!!


てか一番見逃しそうなの、はなまるカフェだな(´Д`)←






ではーコメレス行って来ますー。

11/15/2007    JHS


最近平成JUMPの岡本くんが
可愛いと感じるちひろですけどもー(・∀・)

JrとかKAT-TUNはグループっていうよりも
個人個人で好きだなあ、なんか。笑


そういやさー!!少クラのタッキープロジェクト、
関西からは文ちゃんが出てるのよねー。
あたし吃驚したもん、「文ちゃーん!?」みたいな。笑

あれから屋良っちは文ちゃんと呼んでいるのだろうか(´∀`)え




お約束どおりあこから貰ったバトンしますー。




学校バトン


見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ~w



01 校則は厳しいほうですか??

あー厳しいほうなんじゃない?
1年生でも生徒指導とか結構あるしね。笑
今日も陸上部1年男子数名は部活停止つってたー


02 昼食は弁当ですか給食ですか?

基本的には給食(*´∀`*)
でもイベントごととか、
何かある日はお弁当が多いねー。

今日もお弁当だった(●゚∀゚●)


03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

暖房はついてますよー。
クーラーはついてない(´Å`)
でも夏場、そんなに暑苦しくは無いよb
ウチの教室、校庭のド真ん前で
通気性良いからめっちゃ風入るもん。笑

ただ、今の季節は暖房もつけないし
窓開けっ放しだからめっちゃ寒い。爆
しかも窓側から2番目で風当たりやすい。泣


04 通学はどのような方法ですか?

徒歩で、約20分~30分。

ウチの中学の地域では遠いほうかな?


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

女子からは苗字。
男子からは・・・呼ばれねぇ。爆爆
多分男子からも苗字かと。

あたしは苗字呼びのキャラなんだってー。

おかけで先輩からも苗字呼び(´Å`)
「●●は苗字で呼ばれるから良いんだよ!」って言われた。爆笑

もちろんちひろって呼ぶ先輩も居ますよー!


あと、たま~に「KAT-TUN」って呼ばれる。え


06 好きな人はいますか?

いいいい、居ます・・・(モジモジ


07 いる人は同じクラスですか?

残念ながら違います(´Д`)

お仕事はエイトレンジャーの人!!ええええ


08 校内で何を履いていますか?

学校指定の上履き。
学年で色があるんだけど、
今年の1年は見事だった(●´∀`●)

2年生はで、3年生が黄色だよー
来年の1年は黄色っていう風にローテーションでなってる#


09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

両隣男子なんですけど。爆

右隣へ>う、うるさいんですけど。←
    一言一言がイラっときます。(暴露

左隣へ>一々舌打ちすんな、お前は!笑
    何気にお前の会話、笑えます。えええ


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

1年2組だねー。あと保健室。笑


11 部活はどのぐらいありますか?

え、知らね。(おい

運動部は結構多いー(*゚∀゚*)

文化部は吹奏楽部、ライフアート部、放送部、生徒会執行部。


12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

うーん、なんだろー←
変な人、多いよね。爆爆


13 担任の先生の教科は何ですか?

音楽ー。んでもって、吹奏楽部の顧問。


14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

ダッッッッッッッッサイブレザー。
色は、まあ良いとして、デザインが宜しくない!←


15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業は45分か50分で、
休み時間は10分とか15分??分かんね(゚∀゚)←


16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

37人。学年で一番多い・・と思う!!!


17 絶対入部したくない部活は何ですか?

ハンドボール部。


18 その理由は?

練習見てると、キツそうだから(´Å`)
ウチのバレー部も練習キツイほうらしいけど
それ以上にもっとキツイもん、あれ!


19 休み時間のすごし方は?

移動か、喋るか、歌うか、踊る。えええ




終了★!強制バトンだけど強制じゃないですー。
あ、やる気ある人はやってください。笑







今日は英語が返ってきてしまった(´Å`)
点数最悪だったぜよ○l ̄|_
でもエイトのゾロ目だから立ち直った。笑



明日全部返って来るよーい!!
きっとNEWSコン行けない合計点数です(´Å`)

こうなったら押して押しておしまくるしかないか・・・。



ではー@

11/14/2007    うぷぷ


今日は数学と理科が帰ってきましたぜぃ、
ちひろですけどもーこんばんワンツー★!!


理科は何とも言えぬ点数でしたので、言えません。爆笑

数学は、78点だったー(●´∀`●)
あたしにしては大健闘だよ、頑張ったよ!!
あたし数学普段、50点台当たり前田のクラッカーだもんb←


えーまあ、2教科返されたんですけども、
残り3教科、全部80点以上じゃないと
NEWSコンが行けなくなるわけですよ。

無理★

まず、、無理。えええ

もう今日授業中に紙に

「さようなら
 私のNコン(∀)ノシ」


書いてましたからね、あたしσ(Å`)

前のテストのときに5教科で384点だったわけですよ。
383点以下だと、NEWSコン行くの取り消しってゆーね(´Д`)

エイト忠意報読者の皆様ー、
385以上だと願っててください。は(←今更




えー話変わりますけども、
昨日の有閑倶楽部見た方ー!!!

あたしのツボは、清四郎

では無く、ええええ

野梨子です(*´∀`*)


んもー野梨子超可愛いー!!!


いやあ、清四郎もカッコよかったですよ。
でもウザかった。爆爆爆
だってー!!!!剣菱家に絡んでいるシーンの
清四郎は好きじゃないでーす。
ウザすぎて途中、テレビ画面に新聞投げつけました。ええええ


あっあっでも、モえー!だったのは

スーツ+黒縁眼鏡のときと

悠理に命令形のとき。笑

黒縁眼鏡は・・・・文句ナシ!←
超可愛いんだもー!
命令形は・・・なんか興奮した。え

もっっっっっっちろん、最初と最後のシーンは
清四郎さんにドキュン、ズキュン、パーンでした(・∀・)


ほんでさ!?ほんでさ!?
清四郎野梨子が良い感じになってきたっつーのに!!!

何故小山が誘惑。

なななななななんで野梨子小山密着!!!??

こやのところを清四郎がやるべきだっての(´Å`)
まあ早い話が、次回を早く見たいだけですけど←






はいー!バトンしますー!
あやかから貰ってきた!!


関ジャニ∞と
Let’s Fightバトン



まず始めに:もし関ジャニ∞から何でもしてもらえるなら何をお願いしますか?

これ、リアルに言っていいですか?

安田の脳が欲しい(・∀・)爆笑

うーん、じゃあ関ジャニ∞とのお食事券。笑


レベル1:運次第で勝てそう編
a、「それでは」の言葉で始まります、ヨコとするジャンケン
b、なんだかんだ言うてお互いに日本人ですからvヤスと早口言葉対決

日々噛みまくりのあたしに
早口対決なんて無理でしょう(´∀`)
安田相手でもちょっとキツイわー笑

ということで、ジャンケンー。


レベル2:努力でなんとかなるかも編
a、自分がズキュンされるかも?亮ちゃんとどっちが甘い言葉言えるか対決
b、彼はサッカーについて、あなたはエイトについて。どっちが熱く語れるか勝負

bbbbb!!!

aだと確実にKO負けしますんで。笑

エイトを語るのは得意だかんねー。
頑張ればサッカーも語れますよ!笑


レベル3:夢は願えば叶うはず編
a、数々の伝説うかがっております…たっちょんと大食い対決
b、ある意味本気で負ける訳にはいかない、内くんとどっちがナンパされる数が多いか対決

どっちも無理だろ。

まあaでスイーツだったら
勝てるかも分かんないよねー。


レベル4:参加する事に意味がある編
a、絶対無敵・エイトの中では負けなしです、マルとするにらめっこ
b、むしろもう純粋にあなたのその声が聴いてたい、すばるとカラオケ対決

参加する事に意味があるって素敵な対決だね。笑

うーん、マルの般若か、すばーの声か・・・。

もーカラオケBOX内でにらめっこしよう!笑
そしてカラオケ対決もしちゃおうぜ!笑



番外編:
?これなら絶対勝てるはず!一人だけ指名して何対決をしたいか答えて下さい


うっちゃんと、中学1年筆記テスト対決で!!!!
そしたら勝てるべっ!!!えええ

?こんな勝負は絶対負ける!一人だけ指名して何対決をしなければならないか答えて下さい

キミくんヒナちゃんとバスケ。笑

きっと彼女なら完全勝利をおさめてくれるはず!と思うお友達Fighter3人に回してください

あたしは勝てる!!!というかたはどうぞー★


明日はあこから貰ったバトンするよ(*゚∀゚*)



ではー@@

11/13/2007     解 放 




  

に満ち溢れてます!ちひろですけどもーこんばんワンツ★!

無事テスト終了しますだー!!!!←

得意科目の英語が危ないんだわーコレが(´Å`)
自分が分かってる時点で、93以下っていうのは確定・・
うあー英語点数下がったうお●l ̄|_

国語は、漢字意外は無理なんだけど←
案外今回はいけたかな!?75点はいった!!!

社会はー・・・・・・・・あはは★ええええ
地理も社会も微妙にシんだ。爆爆 70で良い方だわー・・・

理科は、あたしには必要ない教科ですわな。(ぎゃ
75は行って欲しい・・・っていう、あたしの願望。は

数学は、、、あたしにとって、
数学の存在の意味が分かんないっす。(ぎゃは
今回は案外書けたから、80点がいいなああ。


まあ、あたしの脳のレベルがお分かりかと。笑


明日、何教科か返されるので
公表できるやつは公表・・・・・します←




最後!


たっちょん
はなまるカフェ
出演おめでと




ではー!!@@

11/11/2007    時間無いのに
すいません、テスト期間で
時間無いっつーのに、
バトン貰うねーって言った挙句、
3つもバトン溜まりました。爆

しかも2つが妄想バトン★
あは、何で余計時間かかるバトンを
貰ってきてしまったのだろう★←

でもちゃんと全部やりますよん、!
とりあえず、今日は妄想バトン1個だけ!
あとの2つはテスト明けにしますー

なつちゃんから貰ったバトン~♪

∞シスコンバトン平日編

01朝は必ずお兄ちゃんに起こしてもらぃます?
A:「朝やで!起きて―!」めっちゃ可愛い声で言われても起きませんよ;;六男章大
B:「起きろ―朝や――遅刻――!!!」うるさい。元気だねぇ 次男信五

多分Bでも起きない気がする俺σ(Å`)爆
とりあえずB。

「ちひろー!!起きろー!!遅刻するで!!」
「・・・・・・・・・」
「んもー・・・何で朝弱いんや、お前は・・(呆」
「ちひろは声じゃ起きへんやろ~」
「お前いつのまに居たんじゃ。・・じゃあお前起こしてみいや」
「ほいほい。

ふ~(←耳に息吹き込む」


「ぎゃあ!!!!!!!!!!!!!!」


・・・・・・・・実際これで起きなかったらどうしよう。爆爆
てか何故裕ちん登場(´Å`)?爆


02あ―遅刻―;;急がなきゃ!!!
A:「ほらっ!後ろ乗れ!」もちろん!!2ケツで毎日登校  長男裕
B:「そンなん遅刻しても平気やって。ゆっくりいこうやぁ」まだ眠そう  八男博貴

びー。


「あーもう遅刻だわー」
「別に遅刻しても平気やろっゆっくり行こー!」
「怒られるときは一緒だしな★」
「1人じゃ無理でも2人だったら大丈夫や!」
「若干意味違うけど、2人だったら怖くなーい!」
「そやー今日正門で持ち検あるー言うてた」
「遅刻だったら、遅いから無いもんね」
「良かったー俺今日エロ本入れてるもん」

あら、うっちゃん・・・←


03屋上でサボっていると?
A:「またサボりかい!!誰に似たんやホンマに」あなたですよ―!  三男すばる
B:「眠い。お昼寝するかあ―」もう眠い!?常に眠いのね;; 七男忠義

うっ・・・・・・・・・・・うあああ、悩む(´Д`)
んーーーーー、、すば兄で!!!


ガチャッ(←屋上のドア
「んあああああああー屋上気持ち良いー!」
「・・・声でかいな、、うっさいわ、、ってちひろかい!!!」
「おわわわ!!!すば兄!!!」
「なんや、サボリか?」
「うん。悪い?」怖(笑
「アカンやろー。まったく誰に似たんだか・・」
「あんた以外の
誰でもないだろ」

「ふぁい。」
「すば兄よりはサボってないよ!」
「当たり前や。俺よりサボってたら一生卒業出来へんわ」
「うおい!!!お前ら何してんねん!!!!」
「うわっフナちゃんや!」
「うわっハナちゃんや!!!」


最近無駄に3馬鹿出したくなるのな何故?爆


04 帰り、教室まで迎えに来て
A:「お――い。プリン食べに行こうや?」え―太るし、でもいいか★ 四男隆平
B:「ほら。帰るで!!」ちょっと強引に手を掴み照れてる? 五男亮

ぎゃー亮ちゃん素敵ー!!!!

亮ちゃんは別の学年ー。

「ちひろー・・」(教室のドアから顔出して
「あ、亮ちゃん!!」
「はよしてやー」
「あっちょっと待ってー!!」
男子「あれ、お前の彼氏ー?」
「え!?んなワケ無いじゃん!」

ズカズカ入ってくる← 

「ちひろ、帰るで」(手つかむ
「うーおわ!!まだ準備終わってな・・」
「ええから。行こ」
「う、うん?」

なは(*´д`*)♡

亮ちゃんの嫉妬、バッチコーイ!←

05 帰宅。晩御飯は
A:「手伝うで★何にする?食べたいのあるか?」さすがありがとう 次男信五
B:「まだかいなぁ。お腹空いた。」だったら手伝ってよ  七男忠義

担当様かもーん!は


「お腹すいたー」
「今作ってるんですけど」
「まーだー?」
「早く食べたいなら手伝ってよ!!!」
「んーでも、ちひろの作ってるん見るも楽しいからええわ」
「いや、見られても作りにくいし」
「じゃあ、どうすればいい?」
「手伝えよ」
「分かった、ちひろ暖めたるわ!!」
「抱きつかれても困ります」

抱きしめたままがいいー!←
「分かった!」っていうときの感じが絶対可愛い!は


06 あ、友達から電話や♪(男)
A:「誰!?男!?彼氏!?なぁ――!?(泣」泣かんといて;; 六男章大
B:「え―彼氏なん!?嘘!?どんな奴!?俺よりカッコええか!?」なんの勝負や? 長男裕

じーさん3人組で。爆爆

き~みの~ために生きよ~か~♪(←着メロ(笑
「あ、ウチの携帯か。信五くん取ってー」
「おう・・・・ん!?誰や、【喜多川】て!!!」
「え?友達だよ」
「ぬぁあああああにいいいい!!??喜多川くん!?」
「うわ、来たよ・・・・」
「絶ッッッッ対彼氏やろー!」
「ちーがうって!」
「何騒いでるん?」
「ちひろ彼氏居るんやて!」
「うそーん!?」
「メール、何て書いてあんねん?」
「あっキミくん勝手に見ないでよ!」
「【YOU、すばるから変なことされてない?】」
「は!?俺!?」
「・・・・・・・・・社長からのメール?」
「うん★メル友なんだー♪」

ジャニーさんメールしてたらビックリだな。笑
メールで「YOU」とか、送られてきたら爆笑するわ~(・∀・)


07 疲れたぁ。お風呂入ろ。服を脱いでいると!!
A:「あ、一緒に入る?」目がマジです;; 三男すばる
B:「へぇ、成長したなぁ?」最初の発言はそれ!?やらしい!!!  五男亮

ノーコメント。ええええ

んーじゃあすばちゃんで!

「ちひろお風呂入りぃ」
「うん」
「あ、一緒入ってあげようか?」
「何で上から目線なのさ」
「・・一緒入ろうか?」
「結構です★」
「すばちゃん怒っちゃうぞっプンプン!」

あは、可愛い~笑


08 湯船に浸かってると、ドアの外から声が
A:「タオルここ置いとくで―?」どこまでも優しい  四男隆平
B:「なぁ?一緒に入っちゃあかんの―!?」あかんわ!!何を言うてんねん!!  八男博貴

すばるくん続編!

「ちひろー・・・」
「え、何!?」
「一緒入ろうやー・・・」
「なんでそんなにトーン低いの!?」
「さっきちひろに拒否されて凹んだん」
「えええ!ご、ごめん!」
「やから、入ろう?」
「え、う、う~ん・・」
「今、うん言うたな!!」
「え、意味が違いますけど!!??」
「よっしゃー!!すばちゃん、突入しまーす★」

あは、可愛い~笑(2回目


09 さて、寝よう。と思ったけど眠れない;;お兄ちゃんの部屋に行こう
A:「どないした?眠れんの?一緒にプリン食べる??」太るよ―;;食べよう?  長男裕
B:「おいで、よしよし?」意外と一番シスコンだったり!?よしよし大好きです?  次男信五
C:「眠れへんのか?じゃぁ寝るまで起きててやる安心しぃ」優しい  三男すばる
D:「プリン~♪プリン~♪眠れ~?」それ!!裕兄の曲!!!しかも替え歌、いいか?  四男隆平
E:「ほら、寒いやろもっとこっち来い//」くっついて寝ると安心します?  五男亮
F:「一緒に寝るの久しぶり―?可愛いなぁ?」ベタ惚れ発言やね 六男章大
G:「ぉ腹空いたわ、なんか作って?いい?大好き―」大好きなんて言われたらねぇ?  七男忠義
H:「むっちゃ可愛い!離したくなぃっっ!!」いやいや、く、苦しい;;でも
嬉しい?  八男博貴


学生さああああん!!!

「たつ兄ー」
「んーどしたん?」
「眠れない」
「んふふ、俺もー笑」
「たつ兄、めっちゃ眠そうだけどねー」
「あはは、バレたあ~」
「ごめんねー話かけて・・」
「ええよーちひろと一緒起きてる~!」
「ありがとー^^」
「なんか作ってーお腹すいた!」
「いいよー」
「ほんま!?ありがとー大好きー」

あたしも
大好きだ!




はい、終わりー。笑


これから堂本兄弟までテスト勉強しまーす!←
ではー!!!!

11/10/2007    4時間



今日は朝から今まで忙しい日でしたー
今までつっても、まだ9時前だけど(´Å`)
あたしの夜は長いから、まあいいや(意味不

ということで、こんばんワンツー
ちひろですけどもー(●゚∀゚●)ノ



土日も部活あるんだけど
テスト直前だから部活梨ー(´Д`)
部活よりもテスト勉強しろっていう意味ですね。爆

あたしは勉強よりも部活したいうおー
体動かしたいうおー
体育館練習いっぱいしたいうおー
外練いっぱい走るから嫌いだうおー←


午前中は母校(小学校)の
学習発表会に行ってきたぜよ!

最初から最後までずーと居た!

何気にバレー部1年の皆さんも来てたー(・∀・)
ウチは真夏実YKMKSと一緒に見た(´∀`)
ちなみにこの4人もバレー部員。爆笑

ウチのバレー部、地元好きだなー笑



ウチの小学校の学習発表会は
奇数の学年は劇やって
偶数の学年は音楽やるって
基本的に決まってるんよーん。

1年生3年生可愛いー!
2年生今年めっちゃ個性的だったなあ。笑
4年生かっこよかったー!
5年生の劇・・・話難しいな、おい。笑

ウチらの1個下の6年生はねえ・・・
合唱がめっちゃ上手かった!

ま、合奏はウチらの代のほうが上手いけど★←
ウチらの代の合奏は本当にすごいからね!
合唱は下手だけど合奏は何でか上手かったです。爆


午後は、てごし担とテスト勉強ー。
社会と英語ミッチリやりました。
なんか歴史は、もう無敵★ってぐらいですわ。えええ
地理はなー、うん、まあいいさ。え

英語は、もう分かりませんねえ!!笑←
うわああー英語の成績落ちたらショックだ(´Å`)

ウチの脳みそタバい状態です(シゲキタ-笑

でも4時間も勉強したから
気分だけ秀才です。爆笑





はいはいはい!!!
んでー昨日の歌姫見た人!!!

オープニングの表記で

神宮寺くんから

ジェームスに変わってて

ば、、、ばく、、爆笑しました。おい
ちょっとねえ、うん、笑っちゃった。笑

でも、赤いTシャツ可愛いちや!!←
好きですき!!グッときたぜよ!!

何気にジェームスの登場多かったー♪
太郎ちゃんとゲルマンと3人で話し合うとことかー
鈴のお誕生日会で先陣きって
「はっぴーばーすでーとぅーゆー♪」って歌うとことかー
鼻つまんで泣いちゃってるところとかー。

んもー可愛いちや~!!キュンときたぜよ!←


でさっ!!太郎ちゃんと鈴良い感じだったのに
強烈な女の人出てきちゃってねー!!
あの人のなまり、土佐弁じゃないけど。。
なんか聞いたことあるなまりだなーって思ったら、
東北弁じゃねぇか!!

さすがに、あのなまりは行き過ぎだけど、
あんな感じのなまり、ちょこちょこ入ってるかもね。
なんで東北弁なんだろ、あの女の人(´Å`)

早く6話見たいなーっ!!!





んでもって、少プレの話なんですけどもー。

関ジャニ∞としては
イッツマイソウル歌って
太一君とのコラボでは
Eden歌うんだってー。

わーい、嬉しいなあ(´∀`)

希望としては、やっぱソロ曲歌って欲しかったけど
Edenでも全然嬉しい(*´∀`*) 
Edenで良かったのほうが合ってるかな^^

Edenは、たっちょんが好きな曲って言ってたしbb
放送が楽しみだなあ~!!

トーク内容も、やっぱり、
ヒナちゃんの少プレで言ってたのが叶うみたい♪
年下からの目線っていうやつ。

あーリアルタイムで見たいなっ



ではー!
コメレス行けたら行きます!

11/07/2007    13日は・・・!?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
11月8日21:20更新

一言日記のほうは毎日更新しまーす(・∀・)
月と私。(←クリックでじゃーんぷ!!)

コメントはしてませんが、
皆様のブログはちゃんと読んでますので!!
でーはー@@
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

============================================

こんばんワンツー!!

先ほどウチのお母様から
おっそろしい言葉は発せられました。←

13日に中間テストがあるんですけども、
全然勉強してない俺に向かって言ったのが


「前より成績
 下がったら
 コンサート
 行かせないよ」



って言われました。

アハハ、冗談キツイよ奥さ~ん(´Д)ノ


ということで、本気で更新減らします。
うわああああああ11月は出来るだけ
更新したかったのにー●l ̄|_
13日以降はいっぱいいっぱい更新したいなー・・・
って思うんだけど、テスト終わったら
今度は部活でメンバー絞込みなんだよね(´Д`)
1年生は人数多いから、試合に出る人も
限られてくるから、しょうがないんだけどもb

ま、中間テストに向けて
勉強してないのは自分なんだけど・・・
部活は苦じゃないから、更新に影響は
多分無いんだけどなあー。

あたしジャニーズぐらい忙しいかも★←



以上軽いお知らせでしたー(ん?





はいはいはい、昨日の

有閑倶楽部!!!

あのね、清四郎さん
メチャクチャかっこよかったっす。
袴姿とかシーヌー!!!!!

昨日、すっごいツボだったのよね!!
あのねあのね、美波と清四郎と美童と魅録が
屋敷に入って、閉じ込められたでしょ??
ほんで美波と清四郎にガラス吹っ飛んできて
顔がピッて切れちゃったでしょ?
そんで、下向いてたんだけど
顔をフッと上げた瞬間の清四郎くん

たまらねぇ。

あの瞬間に、大声で
「かっこいいいいいい!!」って叫びました。(迷惑


しかも何何何!?次週予告!!!!!!


清四郎
メイン


もー次週予告の見ただけで
興奮しちゃったわーん(*´口`*)'`ァ'`ァ

だだだだだだって、美波と婚約とか!?
きゃああああああえええええー!!!!
鼻血出そうなんですけど(*´Д)ヒィィ


もー最近横山さん最近ヤバイっすよ!!
かっこよすぎてシーーーヌーーーー。



はい、ということで!!
でーはー!!!!


11/06/2007    おお!!!!

こんばんワンツー!!
今日Johnnys netにて
謎だった松竹座公演の
出演者が発表されましたねー!

はい、
ということで、


横山裕
松竹座にて
ソロコン決定!


いえーい!!!おめでとうー!!!!
まあグループ公演は無いと思いましたけど、、
エイトからだったらキミくんかなーって思ったけど
有閑倶楽部の撮影と打ち合わせとかは絶対重なるよね(´Å`)
体に気をつけて頑張ってね@

松竹座はねえ、あたし確実に行けないので、笑
当たった人は楽しんできてほしいな♪




んで、まあ今日は有閑倶楽部なわけですけども!
あたしグランマニエを
グランマニエって言っちゃうんだけど←

はい、どうでもいい~(何

でもそんなの関係ねぇ!!!!は


残り30分で風呂と勉強するので
ばいばーい。笑 ではー!!!


11/05/2007    あんてな


昨日はPCさんの調子が悪くて
更新出来ませんでしたー(´□`)

ということで、今日は長めに
更新したいと思って・・・・・います(自信無し(爆



今更ながら歌姫見ましたー!
あの、神宮寺くんが理由無く反抗した回。笑


理由無く反抗してみる神宮寺くんモえ(´∀`)
たばこにむせる神宮寺くんモえ(´∀`)
赤T神宮寺くんモえ(´∀`)
鯖子さんにも反抗!!・・やっぱり折れる神宮寺くんモえ(´∀`)←
鈴が部屋にこもっちゃって
神宮寺くん夕方まで寝ちゃうの、モえー(*´∀`*)爆


モえポイント多めの回でしたねー。
早く金曜日になってほしいなあ!
その前に有閑倶楽部ですけど。笑

てか、あたし歌姫って金曜日じゃなくて
木曜日放送って感じするんですけど。えええ

いっつも木曜日に「今日歌姫だー」って気分です。←



えっと、今日の女神のアンテナ見ました?

美味紳助の後番組で、紳助さん司会で
ヒナちゃんがレギュラー出演してるやつ#

女神のアンテナ・・・・おもしろー!!!
案外なんか面白かったわー笑
ヒナちゃんも結構出てたし♪
何気にヒナちゃんいい役目貰ったね(●´∀`●)
これからも撮影頑張ってねー@





えーあたしも今知ったのですが、


河北新報
関ジャニ∞
載ってますよー


河北新報っていうのは、
宮城の地方新聞ですよん(´∀`)
エンターテイメントのコーナーに
関ジャニ∞さん載ってます(・∀・)
イッツマイのジャケ載ってるー♪

やー幸せー!!

切り取ろ(●゚∀゚)ノ




ではでは!!


11/03/2007    濃い日

やっぱりなんだかヒナちゃん似
ちひろですけどもーこんばんワンツー笑

どこがとかじゃなくて、全体的に?爆
「ヒナちゃんって典型的なAB型よねー」って言ってたら
「ちひろも典型的なAB型だよ」って言われた(´Å`)

ま、そんなことは置いといて←



今日は亮ちゃんの誕生日なんですけどもー

ウチの母も
誕生日です。


あ、何歳になったかは気にしないであげてください。爆笑
いいなー亮ちゃんと同じ誕生日とか(・∀・)裏山!!は




あと、昨日言ったと思うんですけども、

バレーの大会がありました!

あたしも選手として出場しました!
特別上手いからとかじゃなくて、みんな出ました(・∀・)
ウチらのデビュー戦でした。初めての試合でした!

結果は・・・・・・・・









ボ ロ 負 け 。








顧問は多分、負けるって分かってたと思う。
終わった後に「これが試合です」って言われた。
1年生の人数がハンパネー多いバレー部。
ボールを触れる時間なんて、どこのバレー部より短い。

顧問は、ウチらに「経験」をくれました。
ありがとうございました。
小さな大会だけど、ウチらにはやっぱデカイ大会で。
でも全然ボール取れなくて。
みんな悔しい思いしたと思うけど、、
相手も相手だったんだけど、、
相手に負け擦りつけたっていつまでも勝てないし!

今日の試合は勝つためじゃなくて
学ぶための試合だと思いました。
そら勝った方がいいけど!!
コーチは初戦は負けたほうがいいって言ってた。

月曜日から切り替えて練習しよう!

明日は芋煮会を頑張りましょう←



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


何書こうとしたかしら・・・・
あ、さっきチョコケーキ食べました!え
マミーがバースデーだからね★
どうせだから黄色系の食べようかと思ったけど・・
ここは
チョコ
だろうと思ってチョコケーキに。笑
あとでつなビィ載せまーす!



はいではこの辺で!

ばーい(∀)ノシ


11/03/2007    貴方が生まれた日

HAPPY
BIRTHDAY
T
O
RYO
NISHIKIDO



23歳、おめでとう。

去年の亮ちゃんのバースデー記事を見たら
すんげー短かったんで、今年は長く!★←



今、亮ちゃんは幸せかな?

前に雑誌かなんかで
「自分の誕生日は好きじゃない」って言ってたね。
自分の母親がお腹を痛めた日やからって。
亮ちゃんは優しいね。

亮ちゃんのそういう考え方、大好きです。

亮ちゃんは色々な曲でも
リアルで、問いただすような詞とか、
パートを歌ってることが多い気がします。
そして、そういう歌詞を歌うのが
すごくすごく上手いと思う。

よく、そういう歌詞を亮ちゃんが歌っていて、
考えさせられたり切なくなったりします。


キミくんと居ると、
ちょっとだけ年下感が出るよね!
可愛くて好きです。笑


すばるくんとは、
イチャこきますね、貴方は。笑
気まずいコンビと言われてたのはいつの日か。←
いつでもチューしちゃって!え


ヒナちゃんと居ると、
後ろに言ってる気がします。
あ、ヒナちゃんが前行ってんのか。笑
ヒナちゃんと一緒にガツガツ前来て!


マルちゃんと居ると、
言葉がキツくなるのは気のせい?え
それか、まるるんがイジられてるのを
遠くで見ているよね、亮ちゃんは。笑
そんなとこも好きですよ。笑


安田とは、
Jr時代からお互い支えあってきたもんね。
そっち系になっても、見捨てないであげて・・(爆


たっちょんとは、
本当に"友達"って感じだよね。
一緒に沖縄とか行ったしb
いつかの雑誌で2ショットだったとき、
たっちょんのほうが背大きいから
亮ちゃんが見上げてるのが可愛かったです。←


うっちゃんと居る貴方は、
すごく優しい感じがします。
亮ちゃんにとって
うっちゃんは絶対必要な存在で、
うっちゃんにとって
亮ちゃんは絶対必要な存在なんだろうね。
また内亮コンビ見たいな@




これからも、"錦戸亮"を貫き通してね。
いつまでも"亮ちゃん"で居てください。
エイトにもNEWSにも、貴方は欠かせない存在です。
アグレッシブでタフな亮ちゃんが大好きです。

生まれてきてくれてありがとう。





亮ちゃんにとって、
この1年が幸せいっぱいでありますように。




11/02/2007    47発売!


最近雑誌を買うのさえ面倒くさい
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!

いまだに今月の3誌買ってないぜ★え
あたしの家に3誌の11月号は1冊もございません!!
こんなん初めてだわー。
ポポロさんは毎月ちゃんと買ってますけど!

昨日発売の横山さんBiDaNはいつ買いましょ。
やっかし今までのBiDaN全部買ってきたから
横山さんのも買いますよー。

というか最近でっかい本屋に行かないわー。
行きたいなあ~。休日が欲しい(´Å`)



えー、インペリアル(テイチク)HP様のほうで
47ツアーのDVD詳細が出まして。


******************************************


47(フォーティーセブン)


●初回限定盤●

DVD4枚組 (特殊パッケージ) 価格 7800円


DISC 1,2

東京ドーム公演映像(2枚組)

DISC 3,4

47都道府県TOURオフショット映像+∞レンジャー(2枚組)


●通常盤●

DVD3枚組 (特殊パッケージ) 価格 5800円

DISC 1,2

東京ドーム公演映像(2枚組)

DISC 3

∞レンジャー 寝起きドッキリ大作戦


******************************************

っていう内容ですってー。

ちょっとだけ不満です、内容に。


何で寝起きドッキリ
オフショット別なの!?


もー!!どっち買うか本気で迷うわい!!
どっちも本気で見たいー・・・あああああああ ●l ̄|_

うううううううう。←

んもージャニーさんったら
eighter悩ませやがってえええ!!!は
まあどっちも映像化されるってことは
すんごーい嬉しいことなんですけども(・∀・)

でも、収録曲にソロ全部入ってるから許す。笑
しかもそのときの公演のキミくんソロ
【fantastic music】だしね。笑
fantastic music聞いたことないから楽しみー♪





ほいではー!!
ばーい(゚∀゚)ノシ



私事↓

リア友:バレー部の皆様>
明日は育成杯だぜーい!!
気合入れて頑張ろうね。
絶対優勝!!(*゚∀゚)」


11/01/2007    ちょ、音響さん!


亮ちゃんのバースデーまであと2日ってことに
吃驚しました、ちひろですけどもーこんばんは!←


えー亮ちゃんのお誕生日は、
バレー(部活)の大会でございます。
ウチら1年生にとっては初めての試合(・∀・)b
ということでドキドキワクワクしてます★キモ

でもでもでもー!!浪花なんでも
亮ちゃんのバースデー記事は、ちゃんと更新しますよ!
ただ・・・・あの・・・・・・タイマーで設定しますけど・・・・。(おい
【00:00】って揃ってるのが大好きなんですー。え






あーほんでね、さきほど、
うたばんNEWSさんご出演しまして。

キャラ立ちとかー!!笑
なんか初っ端話題オカシイだろ(´Å`)爆

はい、えーメンドイので箇条書き。え


・亮ちゃんすぎるだろ!!!えええ
・山下さん白いな。え
・ちょ、チャラリーマン赤っ!!!爆
・縄跳びー。あの人ナイスキャラー!爆笑
・声高いんですけどー!!!笑
・まっすーキター!!
・やややや安田出てきたよー(大爆笑
・まっすーまでそっち系なら吃驚するわ。笑
・まっすー3重跳びまで!!
・あれだけでキャラ経つのかしら。←

・絵のやつ!
・何気タカさんのスゲー!!
・あの2人組芸人何かで見た。。←
・え、もう曲紹介!!??
・はい、ふかわきたー。
・あのヘアバンドどーよ・・・。え
・亮ちゃん文句タラタラやな。笑
・山Pしか褒めない。
・亮ちゃん毒吐きすぎだろ。笑
・えええええ!!NEWSまでヘアバンド巻き添い!?
・何気P亮コンビ似合ってる~(爆笑
・ちょ、増田さんおかしいいいいいい!!!!(爆笑

・うぃーーーーーーーーくキター!!
・可愛いようううー。
・あう、亮ちゃん可愛いっ
・ああああああシゲちゃーん!!!!←
・いきまーす、イエイッ★(は
・シゲ亮の絡み萌えええええ!!!
・手越パートきたあああ!!あそこのパート大好きなーん!
・ちょ、音響さああああん!!
・後ろでチャラリーマン訴えてますよ!!爆
・もうNEWSさんグダグダ~。笑
・あああっ亮ちゃんハニカんだー!ぎゃー!←
・最後の亮ちゃんのターン素敵!!!←



もーね、手越のときのマイクのとき
「えええええええええ!!」だったもん。爆




はい、では今日はこの辺でっ!!


もやし炒めっ!!!は

ばーい(∀)ノシ
