--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2007    うぇでぃんぐ。




いっつも膝を怪我する
ちひろですけどもーこんばんワンツー@
今日も部活でコケて左膝がアイタタ(´Å`)
ちなみに4日くらい前にコケて右膝負傷。(爆笑
やーっと右膝治ったと思ったら今度は左ー。

風呂入ったら染みるで!!状態が続いてます(・∀・)爆爆

どんなけ元気な馬鹿な子なんだってゆーね。笑





昨日の有閑倶楽部・・・・
例のウェディングドレス姿でしたねえ!!
何気に魅録以外皆着てる・・・・よねー?
美童淳之介さんが似合いすぎて怖ーい。笑

清四郎さん・・・・・アカンわ。

真夏実が、「キミくん鼻の下青っぽい(笑」
とか言ってて、気になったから確認したら・・・
あっはははは(*´∀`*)b(えええええ

とりあえず、あのー、横山さん高校生役駄目だ。笑
あれは10代じゃなくて20代後半の感じだったもん。爆

個人的には、美波さんが好きです!!
悠理めっちゃ可愛いー(●´∀`●)
てかね、関係無いんだけど、
美波さんの誕生日9月22日なん。笑
さっき気づいてビックリしたー笑

美波さんの趣味、すっごい素敵。
カッコイイ。美波さんのHP、カッコイイ。
外国で撮った写真とかがたくさんあるんだけど、
なんか、そういう趣味って素敵だなー。
HP見てて分かったんだけど、
美波さんってアメリカ住んでたんだねー(・∀・)

なんか美波さん大好き人間だな、俺σ(Å`)爆








そいや、あたしの学校の机にWeeeekの歌詞書いてて、

「大人になるってどういうこと~
 かっこいい大人になれてるの?」


っていう亮ちゃんパートのところを書いてあるんだけど、
今日朝見たら、「かっこいい大人になれてるの?」の下に

「さあねえー」

って書かれてました。爆笑

あたしの予想では、
昨日選択Aっていう授業があって、
選択ではクラス変えで別のクラスの人も来るわけですよ。
あたしの席には男子が座ってたみたいなんですけど、
ソイツが書いたんじゃないかなーと。

てか何で昨日気づかなかったんだ、俺!!

もう朝っぱらに爆笑したわ。笑
怒るとか全然思わなくて、面白くて笑っちゃったわー笑

まあ今は消しましたけど。←






ではー@

10/30/2007    え。




有閑倶楽部まであと10分!!
ビデオセッティングしてませんけどもー
こんばんワンツーちひろだよーん。←



スッキリ見ました?
清四郎さん宣伝してました?


あたし時間無くて
録画出来なかったんですけど。



知ってて録画できないとかー!!
悔しすぎるぜ、べいべー。(は


うわあああああん、よっこーーーーーーーん!!!!


もうちょっと早く起きてたら!!
あー朝苦手ってホント嫌だわん。


でもまあ、もうちょっとで
ウェディング姿見れるわけですから!!
もうちょっと~♪←




ちょっと短いですけど、この辺で!
でーは@
10/29/2007    ぬーすっ!!


こんばんパーン★

ちょっとウザめに登場してみました、ちひろですけどもー!ええ



今日NEWSコンの申し込みしてきましたー!

したというか、お母さんが郵便局行ってくれました(・∀・)
ありがとー(●´∀`●) お母さん振込み金額間違ってないかな。笑

行きたい人みんな行けたらいいのにねーっ。
当たりますよーにっ(*´∀`*)

つーか部活と重なりませんよーにっ!!!
こっちのほうがあたし的には大事なんだけど・・笑




あ、ほんでー!!WeeeekのPV見ました!!

加藤かっけーな!(なぜ上から目線

シゲちゃん可愛いよーう。
というかみんな可愛いよーう。
亮ちゃんがピースしてんのとか!!
ますだりんとかめっちゃかーわいーいー。

なんか可愛いんだよね、もー!!
ぎゅーってしたくなるもん!!(は

スーツが新鮮ですね。
小山のスーツがパリパリして素敵ー!←
てっごーしの茶髪も素敵だわーん。
智久くん、、彼氏にしたい。え

あーWeeeek欲しいなー。買わないけど。←
それよりもアルバム欲しいかな、うん。
まあどう想っても買えないことに変わりはない・・泣




はい、ということでー!!

えっと、テスト2週間前で範囲配られたんですけども、
思ったより広かったため、普段よりも
ちょーっとだけ勉学に勤しみます。笑

ので更新亀さんになるかもでーす!!

では!!

10/28/2007    かとぅん



かとぅんじゃなくてばとぅんです。意味不


コメントは下の記事へどうぞー!


?仲のいい5人をあげてください(次バトンを回す人になります)

凛ちゃん
ちー
しおりん


えへへ、3人でお願いします。笑(キモ
相リンしてる方とは仲いいです!!・・・と思ってます。←


?↑の仔はどんな仔?

凛ちゃん>素直な子(●´∀`●)ほんでもって乙女♪
ちー>「赤西くん」が口癖ですね、彼女は。笑
しおりん>ソフトボール部!真面目かと思えば、案外アホ。←
あ、バトンどうすればいいかとか
分かんなかったらメールしていいから!


?↑の仔の良いとこは?

凛ちゃん>文才あるよねー。あたしも詩書いてるけど、羨ましい!
ちー>あほなとこ♡←
しおりん>はっちゃけると可愛いところ。笑


?もし↑の仔がいなくなったら?

無理です(*゚□゚*)
必死こいて探しあてる。え


?バトンを回してくれた仔とは仲はいい?

あたしが思ってる限りでは。。。うん。笑(何



でーは@

10/28/2007    お休み茄子。

髪切りましたちひろですけどもー。
でもあんま気づかれないかも(・∀・)
んー・・・あたしに興味がある人は分かるかと。笑



Mステの感想は・・・・・辞めた。笑
だってキリ無いんだもーん(´Å`)
しかもリピれてないし○l ̄|_
歌姫も全部見れてないし○l ̄|_
気が向いたら。は


えーと、、、何書こうとしたんだっけ★え

とりま、今日のこと書きますーん。
箇条書きっ@


・10時~12時半まで部活、!
・お昼。
・美容院あーんどショッピング!
モ●ルでバッグと財布買う。
・↑プーペとつなビィに載せておきます(・∀・)
モ●ルの本屋へGOー。
・沖縄公演レポのオリスタ発見w
財布と相談。
・オリスタ、310円。
財布の中、340円。爆笑
・でもエイトのページ何気10Pだし(´Å`)
・関ジャニ∞さん素敵だし(´Å`)
買うっきゃねーダロ(゚∀゚)b爆爆
・買おうと思ってレジに向かう。
・相リン様&リア友のしおりんと遭遇。
・あまりにも突然すぎてトンデモネー吃驚顔。←
しおりんのことバシバシ叩く。え (ごめん。笑
・とりまオリスタ買って、しおりんとAちゃんと井戸端会議。笑
・ばいばーい。
・地元の美容院へGOー!
・初めて行ったところだったん(●´∀`●)
・髪切る人男の人だった(´Д`)
・何気その人面白い(*゚∀゚*)
・出身中学が、ウチの今通ってる中学と同じ♪
・ウルトラマンジャージとかいっぱい喋ったー♪
・その人、ウチのバレー部の顧問知ってる。笑
・髪の毛さっぱりー!!!



もー・・・・オリスタヤバイ(●゚∀゚●)
すばるくんがやっぱり黒い。爆





一旦切ります@

ではではー**
出来たら今日中にバトンします#
10/26/2007    生らしい


エイト忠意報の更新日が2日に1回な気がするのは
私だけですかねー、ということで ←
こんばんワンツーちひろですけどもー!



えー先程までタモステに
関ジャニ∞さんがご出演でしたね。
生放送らしいプチハプニングというか?え

まー、安田さんの声
裏返っちゃったり(・∀・)


詳しい感想は、、、明日?(聞くな





えと、紫苑からのバトーンだぜぃ。


究極バトン


指定→「大倉忠義

*究極1:「大倉忠義」と一緒にお昼寝。
してもらうならどっちがいい?

・添い寝
・膝枕


そそそそ、添い寝でお願いしまーす!
膝枕だとあたし寝れない(´Д`)
腕枕だともっと寝れない。笑
隣に居てもらえればソッコー寝れます。爆


*究極2:「大倉忠義」はクラスメイト。「大倉忠義」は何処の席?
・隣の席
・前の席


うーん・・・・前の席。
隣の席って、喋りにくい!
通路あるから遠いじゃん。笑
前がたっちょんだったら
ギリッギリまで机押して
ずっと喋ってます(●´∀`●)え


*究極3:告白されるならどっち?
・俺の下着を洗ってくれ
・俺のみそ汁を作ってくれ


え、ちょ、待って、2コ目のセリフ、

大倉さんのために
選択肢に入れたのか?


ということで
みそ汁(*´∀`*)b


*究極4:四苦八苦しながらも「大倉忠義」が
貴女の為に料理を作ってくれたけど、それは貴女の嫌いな料理…

・ゴメンナサイ。それ嫌いなんだ…
・わぁ美味しそう!いただきます!


えー、ぶっちゃけ言うと、
嫌いなものは先に言うと思われる。
だから、作らないでくれると思いますー。
基本的には出されたもんは食いますんで。笑


*究極5:「大倉忠義」には男でいて欲しい?女でいて欲しい?
・男
・女


これが安田だったら女にしてたけど・・・・(おい
大倉さんなんで、もち男でお願いしまーす!


*究極6:「大倉忠義」の新しい家族になるならどっち?
・嫁
・子


これは、たっちょん
夫になるかパパになるかってこと?
あ、じゃああえてパパで。←

パパと娘の7日間みたいに
入れ替わって、他のエイトメンとも絡む。え


*究極7:「大倉忠義」と共に暮らすなら?
・戦国時代
・現代


え、現代でお願いします。笑

まあ別に大倉さんとなら
一緒に戦いますけども(・∀・)

じゃあ、あたし義経になる!は


*究極8:「大倉忠義」が制服を着てくれます。
・ブレザー
・学ラン


大倉忠義=ブレザー

っていうのが頭の中にありますん。

七海さん!


*究極9:「大倉忠義」と食事に行くなら?
・洋食
・和食


たっちょん和食派やんなー。
あたしも和食派だけどもー。

和食!み、みそ汁・・・・爆爆


*究極10:お疲れ様でした。回すなら?
・大好きな管理人様へお題付きで
・アンカーでゴールイン…


申し訳ございませんが・・・
ゴーーーーーーール!!!!!←



へい、終わったーい!




あと10分で歌姫ですきw

ではー@
10/24/2007    リボン


寒い寒い言ってるのに
アイスは毎日食べちゃうちひろですけどもー。

でも太んないからダイジョーブ。
結局薬局あとから、ドーンと太るタイプだけど。爆
今は何でか痩せてるからいいさ(・∀・)bb





あああ、えーと、


関ジャニ∞
イッツマイソウル
オリコン週間チャート
1位おめでとう


あと、服部さんのアルバムも
10位にランクインしたそうで@

おめでとうございます(*´∀`*)





えと、総入れ歯←

11月1日発売のBiDaNは・・・

清四郎くん表紙ですよ★

わーい、横山さん(*゚∀゚*)
あとはうっちゃんだけだな!!
てか、あたしいつも思うんだけど、
私服載せていただきたいわ(´Å`)

安田が表紙だったときとかさー・・・
もー私服載せて欲しくて空に神頼みしてたわ。←





前の記事で保体でズッコケ踊るって言ってましたよね(・∀・)
ほんで、踊るときに小道具有りって言われたから
せっかくだし、エイトカラー使って
何か付けながら踊りたいねーって言ってたんだけど・・・

ここここ、小指にエイトカラーのリボンとか・・((;;゚Å゚;;))

って言ったらてごし担
「あ、それたっちょんのドラマのやつだよね!」
って言ってくれた@!
でもエイトカラーのリボンどこに売ってるかなー。

モール行ったら探してみよー(・∀・)


凡ちゃんに小指にリボン結んでもらえたら
あたしジュニアくらい気張って踊るなあー。笑


ではー@!

10/23/2007    保健体育


あなたとジャニーさんから青い封筒着てて
「おおお!!」と近所迷惑な
声出したちひろですけどもーこんばんワンツー(∀)

NEWS申し込みまっせ!!!
一応オーラスですーん。
オーラスが良いっていうのもあるけど
時間的にもねー、オーラスしか無いのん(´Å`)
当たると良いな(●´∀`●)






んえー、ただ今、保体の授業で
ダンスをやってるわけですよ。
ダンスはあたしの得意分野やーんか★は

保体は2クラスずつ同時でやってるから
3組のワタクシは4組とやってるんですけども。

創作ダンスつって、好きな人と
好きなように組んで、好きな曲を
好きなフリで自分達で踊るってゆーね。

なんか、曲とか分かんないからって言って
先生がクラスごとに1曲ずつ用意してくれたんだけど、
1・2組がエグザエルチューチュートレイン(←スペル分からん
が用意されたらしいんだけど、我々3・4組は・・


山田太郎!!????



ということで、あーらすぃー♪のHappiness(←スペル適当
がご用意されました!いきなり「いえーいえーいえーい♪」ってw

ちょっと運命感じちゃったぜ、ベイベー(´∀`)シネ



ほんでーあたしは3・4組のバレー部の皆様と組みまして!
人数がね、良い感じに8人ですのよ(*´∀`*)

8人揃って関ジャニ∞やらないで何をやるんだ!
っていうことで、関ジャニ∞のズッコケ男道踊ります(・∀・)>

あたしが他の7人の先生になって踊ってます(゚∀゚)
もうね、7人に鏡になって見えるように
逆の手でも踊れますよ!もうプロフェッショナルですよ!!爆

サビとラインダンスのは、そのまま使って、
「優しくて♪~」とかは自分達でフリつけまーす。


今日、曲決めたんだけど、体育館で
エイトの曲を聞けるなんて、幸せですな(*´∀`*)
好きやねんとズッコケとイッツマイ聞いたー。
そして、全部踊ったー。体育館に居たみんなが
あたしに釘付けだったぜい★☆(えええ






ほんで、明日は総合学習で、街に出て
アンケート活動します(●´∀`●)
あたしはショッピングモールの近くー。
トイレしたい場合は、モールの中入るから
わざとトイレ行ってやろ。←


ではではー!

10/21/2007    次回のゲスト




すんまそん、さっきまでね、
手越さんがゲストの
少年倶楽部プレミアムを見ていたわけですよ。
最後の最後、次回のゲスト誰かなーって思って、
めっちゃ注目して見てたわけですよ。

画面に「次回のゲスト 大倉忠義」っていうのと、
太一くんの「次回のゲストは、大倉です」
って言われたのが頭の中で同時進行して(意味不

頭スポーンてなりました。←

え、待って・・・・・

大倉忠義
って誰や!?
えええ


え、ちょ待って・・・いつか出るとは思ったが、、
3鹿の次は亮ちゃんだと思っていたのに、、、
予想外だワ。(←某携帯会社CM

えーと、来月の第3日曜日はー・・・18日?(´Å`)
リアルタイムで見れるかなー(´□`)

うーん、多分見れないな。笑
そんな気がするよ(゚□゚)b爆

絶対その日部活だってー!
女の勘で、そう思う。笑

まあリアルで見れなくても・・ね。泣
まだ決まったわけでは無いけど・・・・。




ええええええええええ!
待って待って、プレミアムショー何歌うんだ・・
関ジャニ∞のでは、「イッツマイソウル」辺り??

太一君とのセッションは何を歌うのーーーー!!!

えっ想像膨らむんですけど(´□`)

あたしの希望では・・・・「Butterfly I Loved」とか・・
まもりたい」より蝶々が良いよーう(´Å`)←

いやいやいや、たっちょんなら何でも良いんだけど・・。


うえー、頭ん中ごっちゃごっちゃだ。笑


てか、この記事、次回のプレミアムについてしか書いてねぇ。笑

10/20/2007    おはよーん
こんばんワンツー
ちひろですけどもー(´∀`)
部活12時半から6時までやった(*゚∀゚*)
ので、すっごい眠いっす(゚∀゚)b←



えーと、何から書きましょー・・。
うたばんのミニ感想?は


うたばん・・・・・・・・・


安田めんこすぎだ(´Å`)


もー登場する前のさあ!!
貴さんのバックで投げチュしてるのとかあああ!!
まじ可愛い(●´∀`●)
登場で出てくるときもさー可愛いのね、あの子。←

関ジャニ∞改め、ナンデーズ(*´∀`*)爆笑

キミくんが腹毛を抜いてるところを
わざわざピックアップしちゃう安田、きゅーん。笑
甘えた口調で一緒にお風呂に入れてもらおうとする安田ぎゅーん。え
ピエロの変な柄の着てて、攻められる安田きゅーん。
あたし的には可愛いのになー(・∀・)
あの下着はどうだろう。爆
ピンキーはいいよ!!マニキュアも全然いいよっ!!
ボディーピアスもいいよ。笑

ライヴ中は脱いでくれて構いませんのにー。
脱いだほうが盛り上がるべb笑




てかてかてかー!!!!
イッツマイソウルの・・・・絶対

沖縄公演後だよね(*゚∀゚*)

ドラマコンビ以外全員黒いし(・∀・)笑

何より・・・・

すばヒナが短髪♡

すばるくん可愛すぎだ!
ヒナちゃん可愛すぎだ!



あれで飯8杯いけるぞ、あたしは。笑




あー今更なんですけども。

イッツマイソウルのPR宣伝で各地行ってますよね?
仙台来る気配茄子爆爆爆

ズッコケで仙台に来たけど・・・
あれが最初で最後だったのね・・・悲

だってさー数局でやってるラジオにさえ
仙台入ってないんだぜ★
東北は、何局かテレビとか映ってるみたいだけど。

仙台無いんですけどー



・・・・・・・今調べたんだけど・・・
Break Point仙台で放送したらしい。
村上さん丸山さんがご出演だったらしい。

見逃した★☆

しかも仙台では昨日放送ですって。
うわ、ウチ運無さすぎ○l ̄|_
昨日気づいてたら録れたのに・・・。泣

ま、ドンマーイ☆←



ではでは@(どんな終わり方だ←

10/18/2007    微熱


こんばんは。風邪引きましたちひろですけどもー。
そして微熱があるという現状┐(´Å`)┌

えー!明日学校休んじゃったらどうしよー!!
あと2週間ちょいで試合出るのに!!

やー練習出来ないとかマジうざー(´Д`)

もー熱出てふらっふらですん。
うわーん部活しないとか無ー理ー!!

シーーーーーーーーーヌーーーーーーーーーー。

なんで体弱いのかしらん(´□`)



ほんで、風邪っぴきな状態で仙台行って来ました!!

イッツマイソウルGETー!!

もう嬉しすぎてテンション上がっちまったぜ★☆

ほんで地元戻ってきて、コンビニへGOー♪
ミニ●トップでフローズンドリンク(?)頼んで、
待ってる間雑誌コーナー見てたわけですよ。
俺、気づいちゃったぜ。

TV雑誌忘れてた♡

ジョンとガイドさん、今週でしたっけ。
もーすっかり忘れてたがな!!
背景沖縄で、5人ほど真っ黒なエイト見て
どっちも買っちゃえー(*゚∀゚*)みたいなね。爆

可愛すぎだもん!!もー財布の中400円だけど、ドンマイ★爆爆

何気に安田も黒くねーか!?笑
すばるくんは現地民みたいな感じですけど。←

ジョンの表紙、あの背景にあの格好で

レモンかい。爆笑

亮ちゃんとか阿呆丸出しですがな(´∀`)

んでーイッツマイソウルさっき聞いてたんですけどもー
全部好きー@! カップリングも好っきゃわー。

早く歌詞覚えないとな!!
皆でリピートいっぱいしましょ!!え



えーもうすぐうたばんですねえ(●´∀`●)
早く見たいなー!!てかビデオセットしてねー。

でもそんなの関係ねえ!!!!!!えええええ




ではでは、PCに立ち向かうのが
辛くなってきたちひろでしたん。


10/17/2007    有閑倶楽部



ちょっと眠いよ、ちひろだよーこんばんワンツー!!

有閑倶楽部、見た人ー!!はああーい!!!!


もうね、清四郎君かっこよすぎ

和服も制服もお似合いですよ(●´∀`●)
グランマニエが女性の谷間見たときに
清四郎君「谷間じゃなくて、、」って言ったけど、
横山裕くんならちゃんと見ちゃうと思います!!爆


魅録もカッコよかったー!!
強いやつに「あれえー?」って言ったのとかツボー!!

てか清四郎も喧嘩強かったんだ。笑
あ、武道出来るからそれなりに強いか!?

可憐ちゃんも可愛いしw
てか、足が細すぎてビックリした。←
野梨子もナイスキャラだしw
悠理のキャラあたしの大好きなタイプだし(・∀・)

おとこやま可愛いし!!

有閑倶楽部と歌姫は全部見たいと思います!!

あたしドラマ全部見れないタイプだからさー。
メンドくなって見なくなっちゃう。え
1回見なくなると、もう見なくなるし・・・←

全部見れるといいなあー。



あ、そいえば!!


イッツ マイ ソウル発売日ですね!!

あたしは残念ながらまだ取りに行ってません(´Å`)
明日取りに行ってくるー!!

早く聞きたいなー!!「あの言葉に」は、
本当に大好きだからリピりたーい(●´∀`●)




ではー短いけどこの辺で(・∀・)ノシ


10/16/2007    1時間


へいへいへーい!!
テンソン高いじょー!!!!←
何でかって??




知りたいかい????(ウザ












有閑倶楽部まで、
あと20分♡

はー!!!!!だだだだだって!!
魅録さん素敵だもの!!清四郎さんかっけーもん!!
グランマニエは・・・・・
あの金パがヅラに見えてしゃーないです。爆爆
じゅんのFANすみません(´Å`)

普段エイトが出てもドラマは録らないんですけども、
有閑倶楽部は多分録るつもり(●´∀`●)

あ、歌姫は勿論全部録りますよ。笑





ではでは!!あこりん← から回ってきたバトンやったるJ★笑



【レンジャーバトン】


Q1.身長は?

152cm・・・だと思う。
どっちかと言えば153cm寄り。笑

うー、身長欲しいっ。
あこ身長頂戴ー(´□`)えええ


Q2.髪質は?好きな髪型は?

髪質●固め 太め ザラザラめ←

好きな髪型●黒髪!!!


Q3.目について語って

視力は、、、、ナンボでしょー。
0.1は無いですよん。めっちゃ悪い!!

眼鏡は確かに邪魔ですけど・・・
部活のときとかね。笑

でもまあ別に慣れっこですよ、
部活で眼鏡が破損することくらい★爆


Q4.顔についてどう思いますか?

自分の顔ですか?
ほんとにねー申し訳ないですよ、親に。
ブサイクに産まれちゃってねえ(´□`)

まあ今更気にしませんけど(・∀・)


Q5.誰に似ていると思いますか?

ど、どこが!!???顔で似てる人は居ません。
似てると言われた人が可哀想過ぎるわ(´Д`)

あ、むしろ言うなら私の姉。←


Q6.好みのものを沢山

関ジャニ∞
大倉忠義
渋谷すばる
内博貴
錦戸亮
丸山隆平
安田章大
村上信五
横山裕

新垣結衣
リア・ディゾン
松田翔太
小栗旬
親友ちゃん
友達
仲良くしてくれる相リン様

ORANGE RANGE
HY
中島美嘉
ポルノグラフィティ
バンプ
チャットモンチー

アイス
白米
ミルクティー
お菓子

英語
歴史
保体



PC
MUSIC

好きなもの沢山並べましたけど、何か?え


Q7.嫌いなものを沢山

ブリっ子
ネバネバな人←
すぐ悪口言う人
自分の意見すぐ変える人
人に合わせてばっかな人

得体の知れない虫←

理科
数学

トマト
しそ

その他もろもろ(爆


Q8.涙を流す(流しそうになる)のは?

悔しいとき
悲しいとき

感動したとき


Q9.一日で1番好きな時間は?

人と関わっているとき


・・・・と、寝てるとき。笑


Q10.送り主の事好き?

好きやね~ん!!!!!


Q11.送り主との出会いは?

あたしからコメントしました!!

でも、その前からあこ
エイト忠意報を読んでくれてたみたい(●´∀`●)

なんか、コメントとかしなくても
読んでくれてる人が、少しでも居るんだーと知れた!


Q12.送り主の第一印象は?

アゴ長い人・・・あっ、うっちゃん大好きだなーって。(おい

電話してても気づいたけど、
自分の気持ち大事にしてると思うよ。
あたしから見た感じでは、ね!!


Q13.恋はしてますか?

し、してますけど・・・・・・悪いですか?えええ

ちなみに、妄想彼氏に恋しちゃってます★(痛


Q14.その人は、どんな人?

若いのに、背高いのに、
フレンドパークで、あまり活躍出来なかった人。爆笑


◆このバトンを受けとるレンジャー

すみません、ストップでお願いします(´Å`)



ではでは!!!
10/14/2007    じゃがりこ



こんばんワンツー!!
まだ英語の予習やってないちひろですけどもー。
英語の予習メンドイなあ(´Å`)
でも評価落としたくないから頑張るぜ★誰


今日は午前中芋煮会に行ってきましたー!!

近所の公園で地区で芋煮会するから、参加してきたー!!
その地区にあたしは入ってないんですけどー爆
ちなみに、真夏実が居るところの地区ね(・∀・)bb

芋煮汁まじうめー!!ほっこりするよ(*´∀`*)笑
んで、カラオケ出来るらしいんですよ。
あ、ちょっと古めのね。笑 おばあちゃんとかが使うような。←

そこで、何十人と居る前で、真夏実と

さくらんぼ歌いやがって来ました。意味不

あーたしさくらんぼー♪ってやつだよ。笑
大塚愛ちんのさくらんぼだよ。

『愛し合うーふーたーりー』って
高い音が2人して出てなかったかっていうのは・・ご想像にお任せします★((うわ


ではー溜まりそうなのでバトンします。は
鈴ちゃんから回ってきたやつ。


『半裸バトン』

指定→『半裸のたっちょん』


◆朝起きたら『半裸のたっちょん』が寝ていました。さてどうする??

きっと彼は私を殺したいんでしょうね。爆爆

えーと、リアルに筋肉あるか確かめる。

だだだだだだって・・・メタボ3人衆だったら確かめちゃうもん・・(爆笑


◆そんな事をしていたら『半裸のたっちょん』は起きました!どうする?

ぎゃああああああ!!すみませーん!!!←
とりあえず、「おはようございます」って言う。
どんな状況でも挨拶は礼儀だぞっ!!!


◆『半裸のたっちょん』に作ってあげたい料理は?

りりりりりりりり料理ですか!!!????(キョドりすぎ

じゃ、じゃあ、ちょっと悲しいオニギシで。(爆笑


◆『半裸のたっちょん』とドライブ。どこに行く??

え、待って、まだ服を着ないの!!!?????
とりあえず、服着てからお出かけしよう。
たっちょんの筋肉は見せびらかすモンじゃないんだから。(←毒


◆『半裸のたっちょん』があなたの為に歌ってくれるって!

あ、これ部屋の中ですよね???爆

うーん。。。何を歌ってもらおう。

きらめきの彼方へ。NEWSの曲だけど。笑
今の気分はきらめきの彼方へー!!


◆『半裸のたっちょん』があなたの為にひとつだけ何かしてあげるって!時間は5分

えっ・・・・・・ハグ。爆
1分ぎゅーーーーーーーーーーーーってしてほしい。
あ、、、じゃあ5分で///(誰

・・・・・・・・・・・・・・・・ん??????
あ、半裸だっけ・・・!!!爆笑

服着て、で、むぎゅーって。笑


◆『半裸のたっちょん』にあなたがひとつだけ何かしてあげられます。 時間は5分

うーん・・・・・・・・・・。
ありがとうって伝える。
でもそしたら時間余っちゃうー(´Å`)

あ、じゃあ、抱きしめ返します。爆


◆次に回す人5人まで。 人物指定つきで!

じゃあeighterさんでやりましょ!!


あこ『半裸のうっちゃん』
紫苑『半裸の安田』
マル子ちゃん『半裸の亮ちゃん』

でお願いします!!!


ではー@@
10/13/2007    おはよう


今起きました、ちひろですけどもー(´Å`)
おはようございます。笑



あのですねー昨日ねー歌姫ねー
リアルタイムで見れなかったんー(泣

お父さんが「ニュース見たい」って言って
チャンネル変えられたー(`Д´)
まあ撮ってあるからいいんだけどね(・∀・)

ほんで、11時半くらいに見始めたんだけど・・・
歌姫、、、、、

面白ーい!!!

夜中に1人で笑ってましたわ。笑

鈴ちゃんと太郎ちゃんが絡んだときは
すんごい笑ったわー(●´∀`●)

あたし、これたっちょん
出る出ない関わらず見るわ!!
いや、出て欲しいけど・・・・(誰

神宮寺くんナイスキャラ♡

あの登場の服装にも吃驚しました。爆
もー可愛すぎ(●´∀`●)
「痛いちや!!!」とかかーわーいーいー!!

つーか土佐弁喋ってるのが可愛いー。
まあ若干土佐弁の解釈が分かりませんでしたが。←
えー土佐弁の本とか買おうかな。爆

神宮寺くんはいつジェームスに憧れるのかなw



鯖子さんもナイスキャラー!
あと、芥川もナイスキャラ★
芥川ってロバートの秋山ね。笑
ちょっとムカツクやつ。爆

まあまとめて言えば
歌姫の出演者の皆様は基本的に好きです(*゚∀゚*)

個人的には佐藤隆太くん好きです(*´∀`*)
あと
風吹ジュンさんも好きー!

早く2話みたいなあ~♪





あ、てかね、さっきムヒョから電話来たんですよ。
あたしが出たんだけど、あの子

「●●(あたしの苗字)さん居ますか?」

って言いました。あたしが出たから良かったものの
ウチは全員●●ですからね。爆笑

アホやー。爆





そうそう、プーペガール始めました!!!

プーペガールは、自分の持っている服や雑貨を携帯で撮って、
それをプーペガールに投稿すると
プーペ内の自分の女の子に服が貰えるの(・∀・)
なんか意味分かんないけど許してね。爆

プーペガールはブログを持っていない人でも出来るから
ぜひぜひやてみてねー。(←宣伝?(笑



ではでは@@

10/10/2007    宿泊


明日から2学期ですけどもー
ちひろですけどもーこんばんワンツー(・∀・)

秋休み最終日だわん(´□`)
明日学校めんどくさーーーーーー!!!


えー、仙台から帰ってきたあと!!
真夏実がウチに泊まりに来ましたー(●´∀`●)

笑いすぎて死んだ(´□`)

晩御飯まで、ずーっとエイトのビデオ見て、
晩御飯食って、、何したっけ?え
あ、いのちについての番組見てた。
あたし、号泣。爆笑
本当は我慢するつもりだったけど
「あー無理ー」って思って泣きました。爆

ほんで、エイトのドラマスペシャル見る。
ダイブのときに、交互にお風呂ー(´∀`)
ダブル蹴鞠師鑑賞、特典映像で眠気ピーク。爆
既に朝の4時前ー(・Å・)
もういつのまにか寝てましたがな(´Å`)爆笑

ほんで10時起床して、コンビニ行ったりしたー。
朝食がジャガビー紅茶
午後はPCして、ショッピングモール行って
プリクラ取って、家帰ってPCして
バイバイしました(*゚∀゚*)

なんとも簡潔な生活しましたね。え






えーと!!歌姫の挿入歌に
エリック・クラプトン
『Change The World』が使われるそうでー(*´∀`*)

ウチのオトンがクラプトン好きだから
もともと知ってたけど、めっちゃすごいよね!!
日本で初なんですってね、日本での使用許可が
本人から降りるっていうのが。

っていうのをテレビで見たー(*゚∀゚*)笑




あーあと、NEWSさんの冬ツアーの詳細出ましたねー。

まあ、無理かなあ、と。

仙台ラストなんですよねー!!ぜひとも行きたいんですが。
12時開演と4時開演なんですわー。
日曜日は部活があるとすれば1時~6時だからなあ(´Å`)
日曜日、無かったらオール暇なんですけど。爆
一応申し込もう・・っていうのは、他のファンの方に
申し訳ないかなーって思うから、すんごい悩むー(´Д`)

まず27日だけっていうのが駄目だよ!!
2日にしておくれよー(´□`)
6時開演だったらまだ大丈夫だったかもー・・・。

もうちょっと考えますわー(・∀・)



ではでは@@

10/09/2007    ヨダレ祭り


こんにちワンツーちひろですけどもー。

さっき仙台行ってきたー!!
*アームウォーマー(昔、すばるくんが手につけてたやつ)
*ハイソックス
*赤いポーチ
*服     を買って貰いました(*´∀`*)

全部で3500円也。安ーい(●´∀`●)
赤いポーチは400円!!!激安だったから衝動買い。笑
あとの3つは1000円くらいー。
つなビィに載せたので暇なかたは見てくださいなー。



ではでは、HEY!の感想。
あ、順番覚えてないから適当ね。笑


(・∀・)HEY!HEY!HEY!感想(・∀・)

・あれ??あたしてっきり買い物ブギー歌うのかと思ってた。笑
・徳永さんも出るから、てっきり。←
・はい、エイト登場ー!!!!!!
横山さん・・・格好良すぎませんか?
・ぎゃー!!ヒナちゃん可愛い♡
・おわ、すばるくんかわいー♪
ちょ、安田可愛いな、おい。(←誰目線
まるるん・・・・・男前ー!!!!!!!!!!!
亮ちゃん、何で遅れてるん。笑
・えー!!てか、亮ちゃん
あたしのドツボだがな!!
・最近の亮ちゃんの感じがドツボです。可愛いです。
なーにたっちょん
前髪上げちゃってんのー?
(えええ
・ちょ、可愛すぎだろって!!えー!!ヨヨヨヨダレが(((´Д`)))))
・つーか本気でヨダレ垂れそうだった。爆爆

・あーそっか、徳永さんも関西人か。
・あらら、横山さん反応が遅かった。笑
・やっぱキミくん痩せてるほうが格好良いなー
・徳永さんもエイトの評判を聞いていらしたのねー♪

・トーク!!いえーい!!
安田がターゲットすか。笑
・秋田での出来事・・え!!キミくんひどいな!!!
・まあ横山さんも可哀想ですけどー笑
錦戸さん大倉さんが人気。
・あっはは、亮ちゃん言われてやんのー笑
・やー!!!安田可愛い!!えー!!可愛い!!!何
・はいキタよ!!楽屋ー!!!!!!

・ブラマヨー!!はい関西人ー!!!←
・あたしも楽屋行きたーい!!
キミくんの財布ー。刑事が持ってるような!!!!爆笑
横山さんの所持金少。笑
・しかもTSUTAYAのカードとか!リアルだな!!笑

ヒナちゃーん
・うふふ、オシムとイチローの本。笑
・鼻毛抜き・・・笑 えー!!使っちゃったの!!!
・しかも、それをまたヒナちゃん使っちゃったの!!

・はい、たっちょんの財布!!
・うわーお金入ってそー。さっきの大金の映像の財布はこれかな?
・無事故無違反の証!!笑
・運転しないなら事故も違反も無いでしょ。笑
・黒澤監督さんの本(・∀・) 東山さんのお勧めかあ。

すばるくんのカバン可愛いー。
・シャンプーとトリートメントの詰め替えデカ!!!笑
・しかもどこが良いのか分かっていらっしゃらないのね。笑

安田ー。なんでそんなん入れてんのー
・吉田さん使い方間違ってる!舌打ちしたー笑

亮ちゃんの絵ー!!!!!!!!!!!!!爆笑
・自画像、、、ちょっと似てる。笑
・それにしても鼻デカイな。笑
・死ぬ 生きるって・・・・・・・・・・!!怖!
・あははは!!また安田の出たー!!!!笑

まるるーん。
・ぱ、ぱんつ・・・・・・・・・・・・!!!!
・ね、寝汗て。笑 子供かい。笑
・あー、まるちゃんカッコイイ。(いきなり
・水晶ー!?マルちゃん好きそう(・∀・)
・あれ、なんかむちゃブリでやってた気がする・・。あれは違うか?
・塩ふるの!!!????え、酒て!!!!
・本の題名、求めないって!!!!!爆笑
・うちの家族が一番笑ったところです。笑
・あ、まるちゃん求めてないんだ、最近(´∀`)

・あらららららら!!!!!メールアドレス交換ですと!!???←
・うわ、交換してるとこ、リアルだなー!!!
・わーい、エイトのメール見れるやーん★
横山さんのメール。やっぱしっかりしてるなあ。
すばるくんもちゃんとしてるなあ(●´∀`●)
・たっちょんもちゃんとしてるね^^
安田もいいんじゃないの?(何故上から目線。
マルちゃんもしっかりしてるね♪
ヒナちゃん・・・コテコテの関西メールですね。笑
亮ちゃん・・・可愛いやんけ!!!!
・ニシキドニキビド!!!!!爆笑
・しかのノったよ。笑
・ニキビの数ほど抱きしめる。。ぎゃああああ!!!さぶいぼ出る!!
・最後バッサリ斬りましたね。爆笑


・いっつまいそーうる♪
・衣装可愛いなー。パンツ欲しいな。
・振り覚えたいなー。まだちょっとしか覚えとらん。
・やっば、キミくん可愛い。ヨダレ出るー!!!
・つーか安田!!ヨダレ出ますけど!!!!←
・うー最初たっちょんかっ!!!!!可愛いなっ!!!
・むー亮ちゃん可愛すぎる。
・2時間待つとか無理だわー(←
・可愛い!!かーわーいーいー!!
・今回フリ簡単だねー
・あら、終わってしもーた♪




もっと詳しく書きたいけど時間無いのでこれだけ(´Å`)

ではではー@

10/08/2007    愛日和(´v`)


今日は一日テンション高いぜー!!!!!!!!!
こんばんワンツー!!!!ちひろですけどもー!!!!!
いつもより!マーク多めでお送りしています★爆



あれ、見ました?見ました?見ましたよね!


フレンドパーク



HEY!3さん


笑いすぎて腹痛い(´∀`)!


(・∀・)フンレンドパーク感想(・∀・)

大倉さんちゃんとメダルに貢献出来るか心配。←
・最初の壁に張り付くやつで、失敗しそうだなあ、あの子・・(爆
・おおおおおお!!
歌姫3人組キタ―(゚∀゚)―!!!
・ぎゃー!!たっちょんかっこいー!!!!
・止まった瞬間のキョトン顔爆笑。(失礼
・わあ、ジャージ姿も新鮮で素敵(*´∀`*)
・うわっハニかんじゃったよー!!
・かーわーいー!!何さ!!こっちが照れるじゃない!!ええええ
・長瀬くんカッコイイー★
・長瀬くん来園4回目なんだー!
・相武ちゃん可愛いw

・おー一番心配な壁に張り付くやつ!!爆
たっちょんポッチャリしてる。(おい
・相武ちゃんガンバー!!
・おわーっスゲー!!!
たっちょん、せめて50、50だな!!!
・プレッシャー。笑
たっちょん、飛べ!!!
・・・・おい。
まあちょっと予想出来てたけども・・・
・次は長瀬くん!!!クリア行くかなー♪
・おわー!!!すげー!!1発で!!!!
たっちょん、リベンジ行け!!!
・うー、惜しいな(´Å`)
大倉、格好悪っ!!!!(←これも愛さb笑
・まあ、メダル獲得出来たから結果オーライだっ

・次はパンチするやつか★
・相武ちゃん頑張れー(●´∀`●)
・長瀬くんガンバ!!空振り多いな。笑
・わーたっちょん頑張れー!!
・なんか。。。何とも言えぬ。爆爆
・声出しながらやってるし。笑
・個人得点一番低いやん・・・・・・・ええええ
・でもデッカイやつにパンチするのめっちゃ早いー★
・ちょっと格好良いね♪(←誰様
・わー・・・もうちょっとでクリアだったのに、、
・って機械ミスかい!!500点追加ー★
・メダル獲得おめでとーう!!
・あの座り方可愛いいいいいいいいいいい!!!!

・次は何か言葉に表せないやつ・・?え
・あーこれリズム感が必要なんだねー
たっちょん大得意じゃないっすか(´∀`)
たっちょん活躍っ!!
・でも3回中全部たっちょんで終わっちゃってる。爆
・でもあれ、無理だべー。1個ズレだってスゴイよ◆+。*
・うーもうちょっとだったのにね;;

・次は走るやつと答えるやつ!!
・長瀬くん、相武ちゃん失敗。
たっちょん頑張れー!!
・V6の曲かあー!!先輩の曲だから答えられないとねb
・うーわー!!すげー!!スラッスラ言えたがな!!
・格好良いーwwあたし2曲くらいしか言えないかも。汗
たっちょん2問目ー。
・可愛い子探しのためなのね。笑
・てっきり安田と同じ方向に行くのかと。爆笑
・人気モデルTOP20か!!!
・エビちゃん、もえちゃん、・・・・ちゃん付けかい。笑
・つーかウチの姉ちゃん羨ましー!!!!!!!!
・もえちゃんて!!えー姉ちゃんズルー!!(分かる人には分かるかな。笑
・これも答えちゃったがな。ちょっと複雑。笑
・わーい見事メダル獲得★おめでとう@

・アイスホッケー!!
・ホンジャマカさんまじ強いもんねー笑
・長瀬くん、ぜひ初勝利をっ!!
・つーか6-0て!!早すぎませんか。笑
・へーい!!ジャニーズコンビキター!!!
・お!!6-6!!絶対勝てー!!!
・あー・・・・。メダル3つか(´Å`)
・人数分は取れたから、結果オーライ!!
・まあジャニーズパワーはスゴイってことが分かったさ。笑

・ダーツ!!!!
たっちょん、車出たときの反応素直だな!!!笑
たっちょんの欲しいもの・・・クローゼットて!!!
・まあ理由は分かるけど(●´∀`●)
・相武ちゃんパジェローっ!!!
・お、自分の当たったやーん!!
・次は大倉さあーん
・長瀬くんの当たったなあー♪
・じゃあ長瀬くんはたっちょんのを!!
・・・・・・・おい。(2回目
・視聴者さんに・・・・・・えー!!いらねー!!爆
・使うのかなあ、視聴者さんは。笑

・うー終わっちゃう(´Å`)
・たっちょんが手振ってくれたから
あたしも手振った。爆爆爆


たっちょんの新しい面が見れて楽しかった!!
次は関ジャニ∞様で来園して欲しいなー(*゚∀゚*)



HEY!3の感想は、明日更新しまーす♪
あとでもっかい見よーっと(*´∀`*)


ではでは@@
10/07/2007    てつわん

やーい、本日2回目更新だじぇーい!!何

みなさん、鉄腕DASH見ました?

見ました?見ました?見ましたよね★

今回の缶蹴りは京都が舞台ということで。

丸山さんの地元やーんか★

マルちゃんちゃんと活躍出来るかな!?
途中でコケたりしないかな!?とか心配してたけど、(おい
めちゃめちゃ大活躍じゃーん(●゚∀゚●)ノ
多分地元と近かったんだろうね!

あと、大活躍した丸山さんの相方、しょうだいも。えええ

何回もTOKIO捕まえてたよねー♪
一番頑張ったのは安田さんではないかと思います!
最後に山口くんに蹴られちゃって
座って「アカンやーん・・!」って言ってるのが
可愛いと思ったのは内緒ですけど。(←言ってるし

あと、あたし的にツボだったのを箇条書きで。

・わ、最初の登場の仕方何!!爆
・あららー!!村上さんちょっと可愛いじゃないのー!
・わーマルちゃんきゅーん!!
・つーかキミくん肌白いな。笑
・うわー安田可愛いー、ちょっとムカつくー笑(えええ
・お、マルちゃんが京都出身っていうのが発表された!←
ヒナちゃん髪止めてるー。宮本選手意識したのか?爆
・なんか横山さんカッコよく見えますが!!!何様
・リーダー捕まるの早すぎませんか。笑
・松岡くん足細っ!!えー!!足首細!!!!
・おー安田足はやーい
すばるくん、あの帽子前被ってたよね♪
・つーかすばるくんも足細いー!!
・うわーもう4つも缶取られたじゃん!
安田さん何回も捕まえてるやーん
・あらっ安田可愛いなあ!!

終了ー。めちゃくちゃ面白かった(●´∀`●)


明日はフレンドパークとHEY!3だね!!
わーい、たっちょんいっぱい出る★



ほいではー!バトンします(*゚∀゚*)>



   ルール

・必ず本当のことを書く
・必ず10人に送る
・送り返しok




01、誰からまわってきた 

内あこちゃーん♪


02、その人はあなたにとってどうゆう存在

大切な大切なeighterさん。


03、その人をキャラクターに例えると

ガチャピン!!
いや、これであこがどう思うかは分かりませんが、爆
なんか癒し系って感じがするー(*´∀`*)
んでもって可愛らしい感じがするー★
あと、あたしより足速いから!!(←関係ネー


04、その人のこと好き

好きさドッカーン!!


05、その人を色で例えると

"Rainbow"。
ウチらはRainbowが大好きだからね^^


06、その人に一言

やっぱ、あことあたしが出遭えたことは
運命だと思います。あ、勝手に思ってたらゴメン。笑
共感出来ることも多いし、
思ってることも一緒だったりする★

あたしがあこにコメントする前から
あこは、エイト忠意報を見てくれていたらしい。
全然知らなかったわー。笑
こんなブログ読んでくれてる方も居るんだなー
っていうのもちょっと分かって嬉しかったな^^

あれれー長くなったがな。笑

とにかく!!
あこは、あたしにとって大事な大事な1人です。
これからも、こんなあたしだけど見捨てないでね(´・∀・`)


07、10人誰に回す

申し訳ないですがストップで(´□`)



終わりー!ではではー@

10/07/2007    やまだ!?



テンション高いぜー!!
ちひろだぜー!!(誰

ということで、こんばんワンツー@


今日の午前中は、新人戦の続きでした(・∀・)
1試合目、これに勝たないと全てが終わる試合でした。

1セット目、ウチの中学が取って、
2セット目、あっちの中学が取って、
3セット目、、、、、、、、


あっちの中学が取りました。



負けてしまったけど、、
この中学には毎年当たっていて、
今まで1セットも取ったことがないんだって。

前より強くなってるってことだよ。
それはすごく良いことじゃん!!
着実に強くなってるんだね(*´∀`*)

先輩へ。2日間お疲れ様でした。
私達を2日目まで連れてきてくれて
本当にありがとうございました。

めっちゃ、格好良かったです。
きらきらしてました!!

大好きです(●´∀`●)



ってココで言っても意味無いけどー!
こんなヲタブログ見られてたら
間違いなく、ドン引きされますしね。爆
引かれる分にはいいけど、
危ない人と思われたくないのでー笑
一生先輩達には見せられないわん(´Å`)

ま、気持ちですよ、気持ち(´∀`)




えー、で、午後から真夏実
同クラ&同部のてごし担Yちゃんと遊びましたー(*゚∀゚*)

ファミレスに学校指定のジャージで行ったら、
「制服、学校指定のジャージでの来店はご遠慮下さい」って
拒否られたから、(笑) 別のファミレス行って
アイスとドリンクバー飲んで食ったー。

真夏実が、アイスにかかってるチョコを
ジャージにベチョーってつけちゃって、
何回もトイレの水道行って洗ったりね。笑
最終的全部濡れちゃって、てごし担Yちゃん
ファミレスに残して、真夏実ん家に一回戻ったから。えええ
一応店員さんに許可もらいましたけど!!
もー何やってんだか。笑

そのあと、セブン●レブンに行って
おでん購入。
おっさんか!!って誰かつっこんでー(・∀・)爆笑
すばるくんも大好きな白滝買ったぜい!!
白滝が思いの他デカイってゆーね。笑
だから、真ん中の結ばれてる部分崩して
麺状にしたー。笑 「糸ラーメン」つって食ってた。笑
最終的「糸ラー」って言ってたしねー笑
糸ラー案外飽きやすいんだけどね。←

そのあと、チャリでブラブラして
母校(小学校)にレッツラゴー!!!!!!
てごし担は別の小学校だから、キョロキョロしてた。笑

ブランコに4人で乗って、靴飛ばしとかしたー!
「うわー!青春っぽーい!!」とか阿呆さらしてた。え
ブランコ乗りながら、バレー部で使ってる
応援歌とかめっちゃ歌ってたしなあ♪
周りの人ウチらのことチラ見してたし。笑

ほんで、ウチらの目の前で野球少年4人組が
キャッチボールみたいなんしてたのね。
その中に、あたしと同じ苗字の人が居て、

「●●ー!!!」(あたしの苗字)

野球少年達が●●君に向かって色々言うから
あたし一々振り向いちゃったりして、爆笑してたー。笑
しかも、●●君が打ったボール、見事あたしの足に

クリーンヒット★

超デッカイ声で「いって!!!!」って言っちゃった。汗
その瞬間爆笑だからねー!!どんな偶然だよ、みたいな!!
謝ってくれたんだけど、別にそんな痛くなかったのにゴメンね。笑

そのあと、すっごい皆トイレしたくなって、
近くのコンビニに行こうとする。
多分ここから4人の頭はおかしくなったんだろうね。
真夏実がバッグをポーンて落としたりしただけで
4人とも大爆笑するんだもん(・Å・)
「あっははは!!」とか言いながらコンビニまでダッシュ。爆笑
そんで、コンビニのトイレをお借りして、
交代で入ろうとしたんだけど、
トイレの入り口を真っ直ぐ行くと男子トイレで、
男子トイレの前を右に向くと女子トイレなんだけど、

あたし真っ直ぐ行ったから。大爆笑

男子トイレとも気づかずにドア閉めたで。爆
そしたらてごし担

「●●ー?」
「なにー?」(←ドア閉める

「そこ男子トイレ・・」

もうあたしはそこで崩れ落ちました。爆笑
だって気づかなかったんだもん!!
もー笑いすぎて死にそうだったがな。笑


ほんで小学校戻って、
恋バナとかしたー。
何か暴露大会とかしたけど。←
あれ、絶対忘れてね。
あの純粋でロマンチックな話だけ残してください。爆

もー、今日は本当に笑った!!
何あったか覚えてねーもん。笑


明日は、てごし担真夏実
社会の宿題の町探検してきやーす(・∀・)>


今日もう1個くらい記事更新したいなー・・。


ではー!ちひろでしたっ!!

10/06/2007    たたかい


今日はバレーの大会でしたー
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!


バレーの大会っつーか、【新人戦】っていう大会!!
バレー関わらず、全部の部活で
今日と明日は新人戦なのよーん。
多分仙台市の一部区だけなのかな?分かんないけど。


ウチの中学のバレー部、あんまり強くなかった。(と思う・・
だから公式戦で勝ったこと無かったの(´Å`)
まあ1年生は公式戦には出ないけどもー・・・
2年生の先輩達は、サマーカップっていう大会でも
いい結果を出せなくて、悔しがってた。
だから、今回の新人戦に向けて、
いっぱいミーティングしたりしてたなー。

このメンバーでの新人戦、最初で最後だもんね。
1回1回の試合、大切なんだと思う。

今年から顧問も変わって、練習量がドッと増えたらしい。
厳しくなったらしい。きっと、"変われる"って
毎日毎日練習してきたんだよ、先輩達は。



そして、先輩達は、、
今までの練習の成果を、今日発揮してくれた。
全力で6人で相手に立ち向かってった。
そして、公式戦初勝利
という素晴らしいものを見せてくれました。
この目で、先輩達がきらきらしながら戦ってたの見て、
すっごいすっごい嬉しかった。興奮した。
今日は3試合やって、2試合勝てたん。
明日も、新人戦出れるようになったん。

こんなこと言うの失礼だけど・・・・。
多分、今までのウチのバレー部だったら、
明日出れなかったんじゃないかな。


変われたんだ、きっと。

変わるって、すごい大変なんだよ。
今以上に高いクオリティが求められるし、
体力的にも精神的にもすごく疲れると思う。

先輩達、やっぱスゴイや。


素敵な試合をありがとうございました。
素敵な時間をありがとうございました。

明日も、
無敵で素敵な仲間達と
   勝ち進んでください。

絶対明日も勝ちましょう。


あたしも、いつかああいう風に
活躍出来たらいいな(*´∀`*)


勿論、ウチら1年生もシヌ気で声出そう。
ウチらの応援はマジハンパネーんだぞっ!!
他の中学の人、耳塞いでたからねっ!!爆
ウチらが出来ることは"応援"しかないから。

先輩達が負けてたって、
ウチらの応援で流れコッチに持ってくりゃー良いじゃん★
みんなで先輩を支えてあげようね。


みんなが1つにならないと意味無いことだから!!
1年生25人、シヌ気で声出すぞ、声枯らすぞ!!

あたしは既に喉ガラッガラですけどね(・∀・)←
今日中に直るといいなー(● ̄∀ ̄●)


明日もバレー部38人で、笑って過ごしたい。


10/05/2007    いんぐりーっしゅ


今日で1学期終わったぜ、
あ、仙台は2学期制ですのよー。

えーということで、ちひろですけどもーこんばんワンツー!!


この前に数学のテスト2枚返されて、
今日は通信票が返されましたん。

数学のテストは、65点77点だった(・∀・)

数学で77点は、あたしにとって最高です。爆
65点もまだ良いほうだかんね(´∀`)b
普段50点台は、当たり前田のクラッカーですから。意味不

その数学のテスト、選択の授業のなんだけどさー、
2学期から選択の内容が英語になるから嬉しい(●´∀`●)
あたし唯一英語だけだからさー得意科目!!!

毎日授業、1,2時間目英語で、3,4時間目保体でいいわ。爆


あ、でねー!通信票の中身がね!!
授業態度最ッッッ悪な割に良かったです。笑

その教科の評価が1~5で、
5のほうが良くてAのほうが良いんだけど、

なんと棒とアヒルちゃんは無かったぜ!!
あ。1と2って意味ね(゚∀゚)b

奇跡的に5がありましたあー。
唯一得意科目の英語が5でした('∀')>

このまま赤西さんくらいベラッベラになったんねん。え
とりあえず2学期も5保つ!!!!

でも今年委員会1回も入ってないんですけどー!
内申点かんなり低いと思う。爆

あと、【学校から家庭へ】っていう欄で、
"常に笑顔を絶やさず"って書いてあったー。
"何事もてきばき行動するので友人にも信頼されています"とも書いてあった。
あたし信頼されてるようなこと感じたことないっすけどー
というか常に笑顔じゃないんですけど。爆
授業中とか顔ブッスーてしますけど。笑

先生がどこを見て、そんなん書いてるかよく分かんねー(´Å`)


ま、悪くは無かったので良かったかな(・∀・)







MステSP見てるんだけど、
エイト100位だったりしてー★
とか思ってたら当たったがな。笑

ランクインおめでとう@




あー改めて思ったんですけども、

あたし昭和生まれか?
ぐらい昭和の曲とか知ってるんですけどー。
だって周りの友達「MajiでKoiする5秒前」絶対知らないもん。笑
あたし当時広末大好きだったかんなー(´∀`)
なんか、広末が刑務所入るドラマとか無かったっけ。
そのドラマ超真剣に見てましたからねー。笑
多分あたしが小学生入る前だったかなあ。
あとSPEEDとかね。「ずうっとわすれーない♪」ってやつ。
あれも普通に知ってるー。当時SPEED好きだったもん。笑

そうそう、「当たり前田のクラッカー」も
この前国語の先生が言った瞬間、
みんなシーンってなってたー!!
あれ?皆知らない?」みたいな感じで言ってたわー。
なんかあたしだけ知ってるみたいで嫌だった。笑

いいよ、皆から「おっさんみたいー」って人気者だから★(ポジティブ


好きなアーティストさんいっぱいランクインして嬉しいちひろでしたーっ@@

ではでは(*´∀`*)@


10/04/2007    だだだだーいぶ!




やっぱり今日も眠いです、
ちひろですけどもーこんばんワンツー(´∀`)


そして、今日の晩御飯は
ちょっと量が多めの豚肉丼みたいなの、何
を、2皿食ってしまったぜー。

そしてアイス4本胃袋に入れたぜー。


食いすぎたかなーと思いきや、
ただいま5本目のアイスを食してまーす。


そして、かんなーり眠いっす、


きゃは☆たっちょん化したあー!!!(壊
うふーやっぱあたしは大倉くんと親友になりたいなー(何

今頭ふわふわしてます。(危険



えーまあリア友数名は知ってますが、

あたしFTO無くしました。

CD無くすとか馬鹿じゃねー?爆笑

行方不明になって焼く1週間・・・・
今日、やっとこさ見つけたよー!!!

普通にありました、もー、
このままだと財布も鍵も無くしちゃいそうだわ、
あの人みたいに(゚レ゚)

チャリの鍵も、まーた行方不明でねぇ。(ぉぃ



えっへー書くこと無いですわー

えーということでー(´∀`)

アディオス(●゚∀゚●)/ え




10/03/2007    ショック!





えーこんばんニチワ、ちひろですん。

あこちゃんのブログを見てね、
大SHOCK受けましたがよ。


NEWSのニューシングルについてなんだけど・・

いや、あんね、6人で活動するのは、
ちょっと寂しいけど、
2人の分も頑張ってるから、
嫌ではないよ、むしろ応援しようって思ったけど!!!



Rainbow入ってるってさ。


あーショックすぎるぜ。

シングルは買おうと思ってたけど、、
うん、買わない、と思う。

6人のRainbowは、聞くと切なくなると思うから。

NEWSで一番好きな曲なの。
NEWSの曲の中で、
一番熱心に覚えたい!って思ったの。

だから、大切にしたいの。

6人が歌っているのは、否定しない。
否定しないけど、聞いたら苦しくなる。



6人の声は、大好きだよ。
6人のRainbowも、いつか聞けるようになるから。

完全色のRainbowも、聞けるように願うから。


はあー・・・・・・・・・・・・・・。
切ないなあ・・・。

アルバムは、
チラリズムとかcodeとか入っちゃうんですよねー?何
ジュリエットさんまで入っちゃうとか?誰

アルバムは、借りようかな(●゚∀゚●)



Rainbow、やっぱ揃ってから聞きたいなあ。


大ッ好きなんだもん。

あのときの少クラも潰しちゃったけど、、
まだ全部歌詞覚えてるよ。
旗回してるの覚えてるよ。


世界へ届け真っ直ぐな想い・・。

10/02/2007    うぃーーーーーく




えーまず、

  N E W S
シングルアルバム
   同時発売
おめでとうございます



11月7日発売ですってー。
ま、あたし買いませんけどー。
正確に言うと、買ないんですけどー。悲
weeeeekは買えるかなー。
・・・うん、辞めとこ。←

これかな、NEWSファンに期待させていたのは。笑






あーそれでですね、バレーボール大会終わりまして。

あたしのクラスの3組は入賞さえせず(´□`;)

3位が7組(ムヒョ所属)←
2位は4組(4組担任がバレー部顧問。笑)
1位が2組(いっつも賞取ってるなあ(゚∀゚))

でしたー。ムヒョおめでと♪

O先生(バレー部顧問)、めっちゃ嬉しそうだったなあ。
普段4組賞取らないからね、あんま(´∀`)
めっちゃ笑顔で外人の先生に
「2nd!!!!」とか言ってたわ。笑



えーでは、バットーンしますー。


§正直に書くこと
§お世辞は心配いりません
§エンドレスなので止めないでください



誰から回ってきた?

あたしの第2の姉の
マル子ちゃーん。笑


その人と初めて会ったときの第一印象は?

会ったことは無いけどー・・・
プリクラで見たけどbb
ハキハキした可愛い子(●´∀`●)
あと、字はすっげー読みやすい。笑


その人を色で例えてください。

なんとなーく薄い黄色。え


その人の好きな所を言ってください。

面白い(・∀・)
素直(・∀・)
思ったこと何でも言ってくれて
こっちも色々助かります#

あと、すっごい優しい。
この前も相談乗ってくれたし・・
しかも、バースデーメッセージ
送ってくれたのー!!!
いきなりで吃驚したわー笑

本当ありがとうヽ(*゚∀゚*)ノ


その人の嫌いな所を言ってください。

えーと、うーん・・・・・
あーえーと、えっとー・・・・


ない!!!!!!!!笑


その人を野菜に例えると。

だんご。爆

ブログ名だからねー♪


その人を動物に例えると。

あひる。なんかあひる。
可愛い感じのあひる。え


その人を何歳だと思った。

2コ上。今で言う中学2年生。笑


その人って何系。

女子高生系?は


誰ににてる?

だれ!!!????え・・・・。
じゃあ同じ誕生日の藤ヶ谷君で。爆


かわいい?カッコイいと思う?

かわいい!!!!
なんか、マル子ちゃんみたいな
高校生になりたーい。


その人に一言。

いつもいつもありがとうございますーん。
これからも、あたしの第2のお姉さまで居てね。笑


回す人。

あこ

鈴ちゃん

お願いしまーす。




ではでは~@
