--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2007    ぎゃあー!!


えーこんばんワンツー
大変眠いです、ちひろですけどもー(・∀・)


えー、まず最初に。


井ノ原君、
ご結婚
おめでとう
ございます



ジャニーズでは、木村くん以来?
超嬉しいー(●´∀`●)
なかなかジャニーズから
結婚の話題が出なかったからね。笑

お相手は瀬戸朝香さんですってねbb
あたし、井ノ原くんと瀬戸さんの噂、
一回も聞いたことなかったんですけど←
そういう噂あんまり好きじゃないからさー。

浪花ともあれ!!

末永く、お幸せに..。









はい、えー、今日は午前中は練習試合でしたー。
午後は久しぶりにちーと遊んだ(*´∀`*)

誕生日プレゼント、とかで買ってくれたー。
あんね、買ってもらったのね、


月刊テレビジョン
    &
ラブ★コン 17巻


だからね。笑
ええねん、ええねん。
「欲しいやつ何?」って
聞かれたから答えただけだもん。笑


あと、本屋でポポロのバックナンバー祭りしてた★
2006年4月号~最新号まで全部売ってたー。
あたし、その2006年4月号以外は持ってるから、笑
金欠なのに4月号ご購入しましたーいぇいっ@
ドリボズ終わったくらいのやつねbb

もうちょっと前のやつ売って欲しかったなー(´□`)

あとプリクラ撮って、
いっぱい歩いたー(・∀・)


ほんで!明日はバレーボール大会ですん。
市の体育館貸しきってやるのよー。
ちょっと規模デカイからビックリドンキー笑(は
何気にウチの中学、イベント事の会場の規模でけぇ。爆

あたしのクラス・・・・負け決定★
だって皆ボール取ろうとしないもーん。
足を動かせ!笑 声も出てないしー。
声出してるのあたしくらいだぜ。笑

とりあえず、3組の皆様、頑張りましょーb


ではではーん。
09/30/2007    お疲れ様。



関ジャニ∞
全国制覇
おめでとう!


113公演
お疲れ様



本当に本当に、お疲れ様でした。
113公演、全部楽しかったですか?
体力的に、精神的に
辛かったときもあったと思う。
けど、ここまで頑張ってきた。

そして、今日、沖縄公演を終えた。

もう関ジャニ∞は
無敵だと思います(●´∀`●)

たっくさんのeighterに、
幸せを運んでくれて、
ありがとう。

たっくさんのeighterに、
笑顔を運んでくれて、
ありがとう。

関ジャニ∞には
感謝しても感謝しきれない!!


今、彼らは何を想っているのかな?

今年、それぞれ皆一生懸命突っ走った。
うっちゃんも、プレゾン、頑張ったもんね^^



あたしは113公演中1公演だけ
行かせてもらいました。
その中に入れただけでも、
すっごーく幸せだと思う!!
入れなかった人たちの分も、
楽しめたと思う!!
幸せだったなー(●´∀`●)
とても濃い時間をありがとうございました@





関西ジュニア、
スタッフさん、
関係者の方々、

関ジャニ∞、

本当にお疲れ様でした。





09/28/2007    1周年




あっはっは、昨日は記念日でした。
でもワタクシすっかり忘れてましたがな(´∀`)

はい、えー、ということで、昨日、、



エイト忠意報
1歳になりました♡




皆拍手して、ほら!!!ええええ


運営してて、嫌なこともたっくさんあったし、
悪口とか荒らしも、無いとは言えなかったけど、
ここまで来れたのも、読んでくれる方が居たから。
コメント、相リンしてくれる方が居たから。

皆様、ありがとうございました(●´∀`●)
これからも、エイト忠意報
そして管理人共々宜しくお願いします(*´∀`*)





えー明日は関ジャニ∞さん、沖縄ですね!!!

はー、もう少しで終わるんだね。
何か・・・・すごいなー。長いようで短かったな。
残り2公演、全力で突っ走ってください!!
沖縄公演行くeighterさん、楽しんできてください★





あー今更ですけどもー
イッツマイソウルのジャケ写見ましたー?


あたしゃ、通常盤のエイトさんに

ドキューン
ズキューン
パーーーン
でした。笑


もーバチーンって感じが堪らん(●゚∀゚●)爆


あの、たっちょんの顔大好きー。
好きー!!つーか、皆あたしより可愛いよね。
軽くショックよ。笑



ではーん@



あ。ランキング抜けました(・∀・)


09/27/2007    いっえーい

こんばんはー。
あこの記事見て初めて知りました、

プレゾンDVD化ですって!?


えっえっえーっ!!いいいいいいいつ発売ですのん!?
とりあえず、

買えねーな(´□`)

いやああああああーーーーーーーーーーーーーー
プリーズ ミー マネー!!!!

だってープレゾンって、だいたい9500円だよね?
うっわ、無理です、はい。泣
うーん、我慢します(´Å`)

いつか、ね、いつか買いますよ(・∀・)




えーっと今日は、学校が午前で終わったので
同じクラスのバレー部5人で仙台行ってきました!!

マ●ドでお昼食べたんだけど、
隣の女子学生3人組が「大倉忠義くん~」とか言ってた(゚∀゚)
それ言った瞬間、あたし女子学生のほうバッて見た。笑
で、2時になったからサンデー買った♪←


その後プリクラ取ったー。
5人でね、初の・・・



コスプレをしました 爆爆



あたしゴスロリの格好したー(●´∀`●)えええ
メイドの格好した子も居たしね。笑
次はピカチュウの格好したーい。←

衣装貸しは無料だからマジお勧めでーす。は






さーバトンしまっせ(´∀`)




【三択バトン】

会いたいのは?
 A 10年前のeight
 B 10年後のeight  
 C 現在のeight ただし、自分は10年前の姿。

Cだとですね、あたし、3歳なんですよ。爆
10年前ー・・・は、、鹿はJohnnysに入ったばっかりか。
というか、みんなほぼJohnnys入ったくらいか!!
うーん、10年後のエイトが見たいかなー。


「俺四捨五入したら40歳や」
「いや、四捨五入はせんでええけど」
「俺アカンわー、30なってから完璧オッサンや」
「それに比べてなー!!内とか大倉は31とか32やろ?」
「やなあ。若いなあ。」
「内に5歳くらいあげたろ」
「あげるもんちゃうやろ。笑」

三馬鹿の会話。爆

あたしの10年後は・・・23歳かー。
とタメだー!


玄関開けたら?
 A サトウのごはん
 B 大倉と白ごはん
 C 横山のケータイ


大倉と白いごはんで!!

「たっだいまー!!お腹減った!!」
「おっかえりー。あ、ちひろの分よそってないわ」
「早くご飯茶碗によそってよー」

玄関開けたら、お茶碗持ったたっちょんがドーンって居るの。え


むちゃ∞ぶりに参加するなら?
 A アシスタントの女の子の片割れ 「な~にが出る出る~♪」
 B ゲスト出演! リア・ディゾンとして
 C ADスタッフ! 「安田、笑い取る!」カンペでむちゃぶり!


CCレモーン!!!えええ


{横山、スベろ}

{安田、ゲスト笑わせて}

{大倉、喋って}

{錦戸、面白くないよ!}


ぎゃーADやってみたーい!!



FC会員限定。1名様ご招待!!意地でも当選したいのは?
 A eightコンサート裏を見放題!! 
47都道府県、eightの骨の髄まで見チャイナよ!

 B eightと温泉に1泊2日、車に乗って軽井沢まで。 
 ※車の背もたれは倒れません。

 C とりあえず、大倉に勝とう! eightと大阪食い倒れ日帰りツアー

Aー!!

コンサート裏というか、いろんな仕事の楽屋見たい!!
あーそれか、泊まりのとき、ホテルのとき一緒行きます。笑


プライベートで遊ぶなら?
 A 安田、内、大倉、丸山と美術館めぐり。
 B 渋谷、村上、横山、錦戸と蟻地獄めぐり。
 C eightのオカン全員集合、座談会に特別参加。

C!!!美術館と蟻地獄って微妙じゃないっすか?爆

個人的に妙子さんとお喋りしたいー。笑
あと美奈子さんもー(●゚∀゚●)
見て見たいのは、内さん家のお母様。笑


触るなら?
 A 村上のお鼻
 B 錦戸のお鼻
 C 横山のお腹

今の気分は

内博貴の顎を
触りたいです。
爆笑



関ジミ演奏で歌うなら?
 A 村上とプリン
 B 内と赤いスイトピー
 C ソロで浪花いろは節

ハナちゃんとプリンで(・∀・)←

あたしハモりますんで!!安田パート歌います!!!


フルコーラス聴いてみたいのは?
 A 琉我、熱唱!村上
 B わたし鏡、熱唱!大倉
 C Real Face、熱唱!横山


だああああああええええええ!!!!!!!!!!!
ちょ、ちょ、えええええ!!!!!(ウザ

たっちょんが「あな~た~に~合言葉~届~くかな~」て!!

ひいいいい!!無ー理ー!!!
きゅんきゅんしちゃうよー!!!
心臓縮小しちゃうよー!!!爆

ある意味キミくんのReal Faceも聞きたいですけど。笑


かろうじてこっそり盗めそうなのは?
 A 内のプーさんのぬいぐるみ
 B 横山のドラゴンボールフィギア
 C 安田章大

えーと、安田章大。爆

安田が急に居なくなっても、
「安どこ行ったん?」
「また準備遅れてるんやろ」
とかで終わっちゃいそう。え



心配でたまらないけど見たいのは?
 A 大倉のトークショー 
 B 丸山のトークショー
 C 錦戸の新喜劇

大倉さんのトークショー。

途中で(・)(・)系行くと思うよ。笑
あたしは何系でも大丈夫ですけどー。
下ネタ、むしろWELCOMEですけどー。爆


ファミレスで頼みたいのは?
 A こってり横山
 B もっちり忠義 
 C 妙子ママ特製お好み焼き

妙子ママのお好み焼き!!

嫌いになっちゃう不味さなんですってね。笑
あたしなら、美味しく食します!!(←何の自信だ


なりたいのは?
 A 錦戸の前に出される魚(ピチピチ)
 B 安田の前に出される納豆(ひきわり)
 C 横山の前に出されるキュウリ(無農薬)

あー・・・納豆で。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
「わーい、納豆や~。ヤス、食え!」
「俺嫌いやねんもん・・;;」
「いや、食えって。・・・俺食おか?」
「おん、あげるわ~」

結局薬局大倉さんに食べてもらいまーす。



なるのなら?
A 横山にニヤニヤされながら、村上の肩に乗せられるカブトムシ
B わーぎゃー叫びながら村上に叩き落とされ、瀕死状態になるカブトムシ
C 安田に保護され、丸山と渋谷に生態をさらしだすことになるカブトムシ

えーダブルの撮影の時ぐらい
生態を探られるならCが良いですー笑

「あっカブトムシやー。こんなとこじゃ危ないな。」
「お!!安田ええもん持ってるやんけ!!」
「しぶやん、何それー?」
「カブトムシやで!!マルも生態探るか!?」
「いえっさー(´∀`)>」
「あんまイジめたらアカンよ?」
「大丈夫やーって!!安田以上にはイジめんから!」
「・・・・・・・・・・・」

何ーだコレ。笑


乙女として複雑なのは?
 A 安田との腕相撲で辛うじて負ける
 B 試着室を開けたら大倉に「ヤスのが似合うわ~」と言われる
 C ナンパ待ち対決、安田完全勝

全部複雑ではないですよ、むしろ清々しいですよ。爆笑
一番リアルなのはBじゃないですかねー。


はーい終わったー。
ご自由にお持ち帰り下さいなー(゚∀゚)




ジャニーズブログランキング


09/25/2007    筋肉通

部活しすぎて筋肉痛だぜ、ちひろだぜー!!
いえーい、こんばんone two★


世間的には3連休
私的には3連勤



3日間全て部活です。まあ好きでやってるから良いんだけどb
疲れたーもう。筋肉がひしめきあってますー笑

もうね、全身筋肉が痛いっすよ。
朝痛すぎて起きれなかった。
学校で、階段登れなかった。
今日部活は無かったけど、
見事に保体の授業有り。(←しかもバレー
準備運動、屈伸とか絶対無理ー!!
しかも、明日は部活も保体も有り。

ぎゃーん、シヌー_| ̄l○川



筋肉痛
通り越して
筋肉通です。
意味不



もう"ツウ"の気分ですわ。爆





あーそういやー!!

ポ●ロさん購入しましたよ。

皆可愛すぎー!!昔の写真とかー!!きゃっはー!!←
歌姫たっちょんと、05年のたっちょん
あんまり変わってない気ーするんですけどもー!!
やっぱ髪切ると若くなるね、たっちょん

19歳くらいに見えるもん!!

いいなー髪切ると若返るのかー。
ヒナちゃんも若返るよね(・∀・)

あたしも髪切りたーい。
いつかの安田の髪型にしたいなー、うう。
それか、いつかの大倉君の髪型ー。



あーとね、月刊テレ●ジョン買おうとしたのよ。
他に買いたいのあったから、
ギリッギリお金足りない。爆笑

まあ今月中に買いますよ。

だって8色ケーキほしいもん!!
あの関ジャニ∞さんたち、
あたしのドツボなんだもん!!!

うわーまた金減るー。
お母さーん、宝くじ当ててくれませんか?え


ではではーん@@


押してこーぜ♪ジャニーズブログランキング

09/24/2007    くっつくよ






今日7時間部活しました、ちひろですけどもー。
10時間部活だと思ってたけど、、、
まあ3時間減りましたわな。

うんうん、(←何が

こんばんワンツーちひろですけどもー。


あっはっは、ちひろですけどもーって2回打ってる~(は




すんません、今すっごい眠いんです。
「寝ろ」って言われたら3秒で寝れるんです。

まぶたがね?磁石ぐらいくっつきそうなんですよ。

ねーむーいーよー(´Д`)

でも今寝たら夜寝れなくなっちゃうからね。
うーシヌー眠いー足痛いー。

足痛すぎて歩けねえ。









えー!!昨日の夜はですね!!(←テンション上がった



紫苑あこと、

チャットしてましたー(●´∀`●)
2時間くらいしてたよね(・∀・)bb

仙台でいつ遊ぼっかーとか会議してたぜ★

あたし、相リン様と会ったことはあるけど、
県外のeighterさんとかは初めてだし(゚∀゚)

絶対会おうね!つーかここまで決めちゃったしb
会うしか無いに決まってんだろ---------!!!何

また会議しようねー。







あーすいません、やっぱり眠いです。何
ということでばいばーい。えええ


コメレス、少々お待ち下さい!


眠いんです。(でもそんなの関係ネェ。爆
ジャニーズブログランキング


09/22/2007    口甘い



こんばんワンツー横山裕ですけどもー!!

・・・・・・しゃしゃってみました、ちひろですけどもー。笑



あたし何回テンプレ変えてんだろ(・∀・)
きっとこの後、また変えると思われる。←
何か良い感じのがなーいー!!



えー今日は部活でした。
中学校じゃなくて、小学校で、顧問とは別の、
コーチが教えてくれるのー(●´∀`●)

ほんで6時過ぎぐらいに終わって、
みんな帰ろうとするんだけど、


THE レイニー(´∀`)


だって昼超晴れてたのに!!
どんだけ~ 笑
皆様傘を持っておられないようなので、
お母様方に迎えに来てもらおうと思って、
みんな電話してるんだけど、
あたしチャリだし、電話もメンドイから
濡れて帰ろうと思いましてー。

レイニーのPVぐらい濡れチャイナよ(゚∀゚)σ 的なね。笑

家が近所なN子も、チャリで濡れて帰ると言うので
一緒に帰りましたー(´∀`) 特別仲良いってワケじゃないから新鮮だったbb

雨に打たれながら、
「雨とお友達になる!!」とか、
雨足が強くなったら、
「雨もウチらとお友達になりたいんだな!!」とか
「皆車だけど、ウチらはチャリ。地球温暖化防止だ!!」とか
「ウチら地球に優しい人間だからねー」とか
鳥肌立ちながら前向きに帰りました(´∀`)b

飴ちゃん舐めながら帰ってたんだけど
「口の中、雨だか飴だか分かんねー」つったらN子爆笑したぞ(・∀・)


今日は楽しかったー。
明日は練習試合ですーん。
集合がこれまた早いのよねー(´Å`)
先輩方のサポートしてきます(`□´)>
明後日は学校で4時間部活したあと、
また小学校で6時間くらいバレーです。

わ、ジャニーズ並にハードスケジュール☆爆




えー、さっきケーキ2つ食べました。
大変口の中がデロンデロンです。←
うん、めーっちゃ甘いのん(´□`)

070922_2111~0001.jpg


これね↑
苺のショートケーキとシュークリーム。
どっちもハンパネー甘い。
でも残すのはあたしのプライドが許さないので
全部綺麗に胃袋に入れました。何

そういやー、お母さん。

あたしの誕生日忘れてました。爆笑

だから今日ケーキ買ってきたの。笑

あたしはすばるくんおめでとーって言いながら食いましたけどー(゚∀゚)

あ。やっぱお母さんイッツマイソウル
写真集、誕プレとして買ってくれるってー♪





あーそういや、皆さん。
ザ・ワイド見ました?見ました?見ました?(ウザ

あの衣装何すか!!!!

スネ毛に爆笑したわ。

1回しか見てないから
イマイチ記憶があやふやですがー。
箇条書き行っちゃうぜ★は


・いえーい駒井さーん!!!(そこから?笑
・ぎゃー横山さん格好いいー!!
・あの衣装・・・・・・・・(爆笑
横山さんシュッてなってる
・わっ有閑倶楽部のCMだあああ!!!
・ちょ、じゅんの・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!←
・わーヤスヒナー。

ヒナちゃんギター持ってるよ!!

・わ、え、待って、ギャ!!かっこよすぎ!!!
・しかもヒナちゃんの髪型が、あたしの心臓にクリーンヒットだ!!!笑
安田も髪短くなったよねー好き!!
ヒナちゃん歌・・・・・・・・・・・・・・・・。爆笑
・なんだあのグダグダ感。笑
・てかヒナちゃん足細いな!!細っ・・・細っ!!!!何
・うえーいマルちゃんバナナだよー(・∀・)
マルちゃんの髪型素敵ー!
・あ、亮ちゃーん
・90%コメント被ってるって聞いた瞬間の亮ちゃんツボー笑
・あの亮ちゃんウケるー笑
・壁に寄りかかってるのカッケーな!!
・はいキタよ、はいキタよ!!すばくらー!!
・何であんなに笑ってたんでしょ。笑
・青森、ドーム作ってあげて。笑
すばるくんは地元も入れてくれたね@
・最後のマルちゃんなーーーーにーーーー!笑


こんなもんだね!!
あたし的にはヒナちゃんが一番ドツボでした。

あれでザ・ワイド最終回だったのかな?
次番組ってミヤネ屋????あれ、なんだっけ。笑
それってエイトのもたまに出てくる・・・よね??
あれ、分かんなーい。






ではーコメレス!!


バレィ★

●小練習お疲れー。
明日は練習試合だねえ。
頑張ろーぜ(●´∀`●)

つーかお前コメントしなくていいよ!!!笑



押したいようにー押しちゃって♪
ジャニーズブログランキング


09/22/2007    おめでとう!




やってしもーたぜ、俺。
前の記事で入所11周年とデビュー3周年の
お祝い書いてねーじゃねーかっ!!

ということで、今お祝い(*´∀`*)



すばるくん

入所11周年

♡おめでとう♡



生まれた日に、自分のこれからの人生が
ガラッと変わったんだね。すごく素敵だと思います。

今まで、辛い思いや悲しい思いをたくさんしてきたと思う。

でも、エイトのメンバー、他のJr達と、
助け合いながら競い合いながら今日まで来たんだね。

ライヴの生き生きしたすばるくんは、
あたしの心の中で色あせないで
ずーっと残っています。

あのときの表情が本当にきらきらしてて、
目が離せませんでした。

来年もお祝いさせてね(●´∀`●)






ュー3




今日は全国デビュー3周年。
関西から全国に変わった日。
浪花いろは節から始まり、
大阪レイニーブルース、
好きやねん、大阪、
∞SAKAおばちゃんROCK、
関風ファイティング、
ズッコケ男道、
そして、イッツ マイ ソウル。


これから、もっとシングル出してください。
もっとアルバム出してください。

私達に音楽を届けてください!!


8人で走り続けてね#

09/22/2007    良い1年を。

渋谷すばる様

お誕生日
おめでとう
ございます。



25歳の1年は、すばるくんの大好きな
ライヴがたっくさん出来たね。

26年前にすばるくんが生まれた今日、
すばるくんの大好きなライヴの日。

26歳、良いスタートを切れると思います!!

すばるくんには、たくさん、
素敵なものを貰いました。

すばるくんの言葉に、
何度も助けられました。

たっちょんとは別の、
他のメンバーとは別の、
"好き"っていうのがあります。

暴走してても、
下ネタ言ってても、
大好きなことに変わりはなーい!!

すばるくんのくしゃっとした笑顔、
辛いときに見ちゃうと
涙ポロポロします。笑


すばるくんは素敵なパワーを持っています。
あたしは、あなたの声、言葉、考え方が大好きです。

それは、あたしにとって、すごくすごく大きいものです。

これからも、渋谷すばるの素は変わらず、
8人で進化してってください。

好きなことして、突き進んでください。




∞HAPPY BIRTHDAY TO SUBARU SHIBUTANI∞


こ の 1 年 間 、

笑 顔 が

た く さ ん で

あ り ま す よ う に 。









09/21/2007    まじでか。
こんばんは。普通に登場してみました、
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!

あ、何か挨拶2回入ってるけど気にしないで。笑


昨日(というか今日)レコメンでイッツ マイ ソウル流れたでしょ?

聞こうとしたよ、いや、聞きたかったっすよ。


電波が○l ̄|_



うぜー、うぜー!!文化放送聞きたいんだよ!!
いや、昨日は電波良かったほうよ。
横山さんと村上さんが「こんばんワンツー」って
言ってるのは聞こえたからねー(●´∀`●)

あんね、悲しかったのがね、
一番電波通ったのが、太一君のときと、翼のとき。爆笑


ということでー残念ながら新曲聴いてませぬ。
いいよ、いいよ、いいよ!!

ラジオのことは気にしな~い(´∀`)

もうちょっとしたら聞けるんですから、ええ。

いいよ、我慢するよ、いいよ、いいよ (適当




あー総入れ歯!!!えええ

今日、ワタクシ、13歳になりました!!

いえーい、おめでとー笑

コメントで祝ってくれたり、
記事でドデカく祝ってくれたり、
めーっちゃ嬉しかったです(●´∀`●)

今、「おめでと!」って思ってくれた方も
ありがとーございます(*゚∀゚*)

多分いねーな。爆






あーとね、今日、衝撃的事実を知りました。

今日学校から帰宅するとき、
RKMと一緒帰ったんですけども。
なんか、成り行きで。←
いや、あたしが乱入しただけだけどー。笑

いっきなりK
「●●(あたしの苗字)のブログ面白いよねー」って言って。

ん?何のブログ?どのサイトだ?(何個も経営中で分かんない。笑
って思ってたら、「●●らしい!!」とか「読んでて超笑えるー」
って言われて、気づいたよ、、、うん。



エイト忠意報
バレー部数名にばれてるらしい




トドメで「バトンとか!」って言われた瞬間

あたしゃ叫びましたわ(´□`)

「面白い」って言ってくれてるけど、
ぜってー引いてるな、いや、引かないとオカシイ。笑
もう、引いてください、どうぞご勝手に。爆

あー恥ずかし、ヲタバレしたよ、
ブログ見られるのが一番イタいな!!!!

明日からどんな顔して歩けばいいのー。
いっその事変顔して学校行こうかな。
あ、あたし元々変顔してるのと一緒だからいっか♡爆

Mはまだ、ココを知らない・・・
はずだったのに、何か危ないな、見られそうだな!!
見なくていいよ、目に毒だから★


なんだかんだで、結構リア友(というかバレー部1年)に
バレてるらしいです、多分他にも知ってる子居るらしい。

絶対バレてないと思ったのにー!!
もういやあああ!!バレてるのに衝撃受けて
夜道叫びまくったぞ、あたしは。(←近所迷惑



リア友にバレたから、
ヲタヲタするのは控えようと思いまーす。
なんて事は思いませんけど、何か?




1日1ポチ∪・ω・∪ジャニーズブログランキング


追記は中学生バットーン。
09/20/2007    YES?
歩きすぎて足痛いですけどもー
ちひろですけどもー
こんばんワンツーですけどもー(は



今日は真夏実と仙台行って、モール行ってきた!

仙台で誕プレとほんまに関ジャニ∞2TVガイド買った!!

TVガイド、まあ地元のはサンバのやつですよ。

あと、関西版しか無かった(´□`)

うえー九州版が無かった。。。。
でもすばるくんのGET出来たからいいや(´∀`)


あと、新曲の予約したー(●´∀`●)
お母さんにイッツマイソウル買ってもらえるかも★
あと写真集も買ってくれるかもー。

うう、買ってくれ・・・・。







今日英語の授業でスピーキング(対話のテスト)を
みんなの前でやったんですけどもー。
ペアになってやるんだけど、てごし担とやったわけですよ。


「Excuse me.」(すみません。
「Yes?」(はい?
「Is this your change?」(これはあなたのお釣りですか?
「Pardon?」(もう1度言ってくれませんか?
「Your change!」(あなたのお釣り!
「Oh,my change! Thank you.」(おお、私のお釣り!ありがとう。
「You're welcome.」(どういたしまして。


っていうのを、表現とか動作も入れてやるわけですよ。
クラス全員の前で。爆
青役側桃役側どっちもやるの。
あたし先に桃役側やって、後に青役側だったんだけど、
青役側のときに「Excuse me.」って言わないといけないのに

あたしてごし担に「Yes?」って話しかけたからね。爆笑

教室爆笑(((´□`)))

馬鹿デカイ声で、自信満々に「Yes?」って始めたわ。爆

うーわー恥ーずーかーしーいー!!!


で、最後に「上手かったペアはもう1回やってもらいます」
っていうのが3組あったんだけど、女子のペアが1組だけなのね。


それ、あたしのペア。大爆笑


「●●(てごし担の名前)とちひろペア」って先生が言った瞬間
隣の男子「Yes?って言ったのに!?」って言われた。爆爆

あたしだって何で選ばれたか知らねーよ。笑


リア友しか分からないかも(´Å`)
マジウチのクラスしか理解出来ないよ、この笑いは。笑



ではー!!あこからのバトンします!!


犯人バトン



リンクの中から友達を、紹介文にそって五人紹介して下さい。
紹介された人は皆やる事。(二度目は無視して構わない。)


―――――
名前⇒
なつちゃん
犯した罪⇒素敵すぎるよ刑
特徴⇒格好いい、尊敬出来る!!
犯人のイメージ⇒カッコカワイイスーパーガール。笑

――――― 
名前⇒
凛ちゃん
犯した罪⇒あんた癒し系だな!刑
特徴⇒癒し系の顔しといて、担当と似て小悪魔。爆
犯人を漢字で表すと⇒ 凛ちゃんと居ると癒される!

――――― 

名前⇒
鈴ちゃん
犯した罪⇒音楽好きすぎるよー!刑
特徴⇒音楽を愛しているよ、キミは。(何様
犯人に一言⇒マイペースで頑張ってね。

――――― 
名前⇒
碧衣ちゃん
犯した罪⇒YOU面白いよ!刑
特徴⇒ブログの文章が、あたしのツボです!
犯人にあげたい物⇒あ・た・し♡ (ヤメテ

―――――
名前⇒
笑佳
犯した罪⇒テゴマス大好きすぎるよ!!刑
特徴⇒テゴマス中心で頑張ってる笑佳!!
犯人への意気込み⇒あ、あたしも頑張ります!えええ



5名の方、いつでもいいのでお願いしまーす。
えっと、ピンクのところコピってやってください!!


あこからのもう1個ー。



【Love麺妄想バトン】



回された人は『 』に指定された麺を入れて回答しましょう


Q1.目覚めたら『大倉忠義』が隣に寝ていました。


「ん~~~~・・・・・・」
   チラッ
「うわーたっちょんに似てるー・・・・zZZ」


終了。大爆笑



寝ぼけてるから、絶対気づかねぇ。笑


Q2.しかも擦り寄って来ました。


「は、ちょ、ウザ・・・・」
「ん--・・・・・・・・」
「つーか誰だよ・・・・。ん?ん?ん?は?


今頃気づくであろう。爆


Q3.『大倉忠義』が空腹を訴えています。何をあげる?

えー料理作れなーい。
いや、炒め物くらいなら出来るけどー!!
まあしょっぱいオニギシでも。笑


Q4.『大倉忠義』が暇を持て余しています。何をしよう?

テレビながらグダグダしたーい。爆
最近グダグダしてないんだもん!!


Q5.『大倉忠義』とショッピングです。どんな店に行く?

古着屋、古着屋!!!!!!

店内ではお互いバラバラで回りましょ。笑


Q6.『大倉忠義』が1つだけお願いをきいてくれるそうです。

あたしのこと忘れないでほしいです。

ってカッコイイこと言ってみた←


Q7.もう『大倉忠義』とはお別れです。記念に何かくれるようですが…何を貰う?

メッセージ!!
まあ手紙だけど。

あたしも手紙書いて、
お互い交換っこするー。

そっちのほうが、何か
お互い知ってる感じがする!!


Q8.回す人3人に麺を指定しましょう☆

ちー→『赤西仁』

でお願いしまーす。




ジャニーズブログランキング


09/18/2007    えんじょーい

見事にズームイン見てませんでした、
ちひろですけどもー。何だよチッ!!
横山さんの制服姿見たかったわい!!

ということで、横山さん
有閑倶楽部出演おめでとうございます★

最初は噂だったわけですけども、
実際出演するなんて(●゚∀゚●)
しかも赤西さん主演のねえー!!

いやはや、放送が待ち遠しいですな(´∀`)

なんだなんだ、秋クールのドラマは
関ジャニ∞様から2人もってゆーね!!

きゃー幸せーヽ(●´∀`●)ノ

有閑倶楽部のBBSにも書き込みましたけど、何か?爆


あーそういえば。笑


リニュしました!

テンプレ、トイレ、みたいなね。笑
見た瞬間即ダウンロードして使った!
スッゴイ可愛いんだもん(●´∀`●)




さー!!!!!!!今日は妄想しマンモス!!!(何


えとー・・・うん、自作バトンだったり?(は

やっぱり駄作な、あたしの自作バトンをどうぞー。



関ジャニ∞ カップルバトン



1.あなたと彼は付き合って1週間!!
A 「あ、えと、どうするっ!??」初々しい丸山隆平
B 「●●~こっち来てーや~」イチャイチャ大好き内博貴
C 「チューしてええ?」いきなり何聞くの!?渋谷すばる

どうしよう、これ、全ッ然妄想出来ない。爆
うわーあたしもっと問題考えようぜ。笑

ではーAで!!


「あっえっと・・・どうしよか!」
「そんなにテンパらなくていいよ。笑」
「俺アカンねん!!女の子がどういうの好きかとか分からん!」
「いいよ、マルちゃんの好きなようにして」
「そう言ってくれると楽やわ・・・」

最後はまるるんのホッとした表情でbb

やーマルちゃん可愛いっ


2.付き合って1ヶ月。彼は・・・
A 「もう1ヶ月なんやー!!」ニコニコ笑顔の安田章大
B 「月日が経つのは早いもんやね」おっさん臭いよ、横山裕

裕ちゃんでbb

「もう付き合って1ヵ月なんだねー」
「ホンマやなあ。・・・・早ッ!!!!!!」
「いきなり何なの。笑」
「いや~月日が経つのは早いもんやなー思て」
「おっさん臭いこと言わないでよー」
「おっさんちゃうわ!!!まだまだピチピチやで!!」

永遠にピーターパンですからね、彼は。笑


3.久しぶりにお家でまったりデート。
A 「●●の匂いするわー♪」スリスリしてくる可愛い大倉忠義
B 「料理作ったろか?」お願いします!!錦戸亮

大倉さんでー!


としたいところですけどもー、
残念ながらたっちょんのシチュエーションで
あたしの頭は妄想出来ないわけですよ。爆


亮ちゃんで♪


「久しぶりになんかまったりだねー」
「やなあ。腹空いたな」
「あたし作る?」
「や、久しぶりに俺作るわ」
「何で?」
「いやっそんなんどうでもええやろ」
「あんたそんな優しくないよ、普段」
「・・・(ちひろの作る飯が不味いから、とか口が裂けても言えへん」


あはは、亮ちゃん本当は内心ビクビクなんだよ。笑


4.半年が過ぎ・・。あなたと彼は喧嘩してしまいした。
A 「んなもん知らんわっ!!」一生口利かない態度な渋谷すばる
B 「ごめん・・・もっとお前のこと大事にしないとな」
  すぐに謝ってくれた村上信五



すばるくーん!


「なんでそうなんの!!」
「はあ!?んなもん知らんわっ!!」
「・・・・・・・いいよ、もう一生口利かない」
「え、それは嫌や!」
「・・え?笑」

すばるくん、きゃわゆー笑


5.彼とも仲直り!!すると彼は・・・
A 「俺のことまだ好き?」心配しなくても好きだよ!丸山隆平
B 「別れて、なんて言われたらどうしようかと思ったわ」
  意外にちょっとビビってた横山裕

C 「やっぱり俺が謝るねんな。笑」笑いながら言ってる村上信五

まるるーん!!


「・・・・・さっきはごめん。」
「いや、俺の悪かってん;ホンマごめんな?」
「ううん、あたしもごめんね。」
「俺のこと、嫌いなってへん?」
「は!!??なるわけないでしょう!!どうしたマルちゃん!」
「なんでそんなリアクションでかいん!笑」
「だってありえないこと聞くからあ!!」
「いや、だってー・・・嫌われたら俺生きていけへん」


今気づいたんだけど、最近あたしはマルブームらしいです ←


6.付き合って1周年の記念日。彼がプレゼントを・・・
A 「友達に頼んで作ってもらってん」
  あなたと彼のネーム入りリングを。錦戸亮

B 「俺が作ってん♪もちろん2つやで」
手作りブレスをお揃いで。安田章大

C 「いっつも作ってもらってるからなあ~」
初めて彼が手料理を。大倉忠義

D 「僕からの愛、受け取ってー!!」いつもよりラブラブデートを。内博貴

やすだりーん!!

「ちひろっ!!!今日何の日か覚えとる?」
「当たり前だよ!!あたしと章大が付き合って1周年!」
「忘れてなくて良かった(^ω^)」
「忘れるわけないでしょー」
「あんな、渡したい物あんねん」
「なに?」
「これ、あげる!」
「・・・ブレス?可愛いー」
「俺作ってん。ペアやで♪」
「ホントだー!あ、章大のにCって入ってる!」
「おん。ちひろのには、Sって入ってんねん♪」


ヤス、実際作ってくれないかなー笑
このブログヤス見てないかな。爆爆


7.彼から「話があんねん」と。
A 「そろそろ結婚しよか」真剣な顔で。村上信五
B 「内●●にならん?」首をかしげる可愛い内博貴
C 「まあ・・・俺アホやけど・・・うん」照れて上手く喋れてない横山裕
D 「結婚してくれぃ!!」顔が真っ赤な錦戸亮
E 「毎日おはようのチューとおやすみのチューしたい!」
  くしゃっとしたきらきら笑顔付き、渋谷すばる

F 「ずーっと俺の傍居って」ぎゅっと手を握る、大倉忠義
G 「結婚してくれへん?」ビシっと決めます、安田章大
H 「ウエディングドレス着て、一緒に教会行きませんか?」
  プロポーズの言葉も面白いのね。丸山隆平 


数名ほど、雑誌のほうから拝借しました。笑
ヒナちゃん亮ちゃんヤスの言葉は雑誌からです(・∀・)

えーえっと、
横山さんで(●゚∀゚●)
あらっ今日たっちょん選んでないわ!!何

「なあ。」
「なに?」
「・・・・・・・・・・・・・・」
「いや、黙んないでよ。」
「・・・・俺の話、ちゃんと聞けよ!?」
「聞くけど!!早く言ってよっ!!」
「そーんな急ぐなて!!!2度と言わんで」
「うん。」
「ん~、俺その・・・アホやけど・・・・うん・・・」
「アホは知ってるよ」
「ちょ、そこツッコまんでええねん」
「はいはい。笑」
「えー、その、まあ。やから・・・・」
「なに?」
「今言うから!!聞いとけよ!!!」
「うん・・・」
「けっけっ」
「け?」
「けっ・・・結婚してほしいねん!!!!」
「は?血痕?」
「アーホーかー!!結ぶに婚約の結婚や!!」
「あああ!!そっちか!!なるほど~・・・・・・。え。」


ナニコレ。ナニコレ。笑い重視か。爆
横山さんと結婚したら楽しそうよねー


8.妄想族の皆に回しましょう!


相リンしてくれてる方、

全員に回します。



ただし、強制ではないので。
暇なときとかでいいので(・∀・)
出来ればっていう話です(●´∀`●)



さー終わったぜい!!!


出来れば押して。笑 ジャニーズブログランキング

09/16/2007    Meアホよ



やってしまいました、ワタクシ。



ココリコミリオン家族

見逃しました(・∀・)>




5月1日に、むちゃブリの宣伝で、すばるくん出たでしょ?
仙台ではミリオン家族めーっちゃ遅れて放送されてんの。
ほんでねーやっとこさ、すばるくんの回放送されてね。

仙台での放送日、9月15日

見逃したのに気づいた日、9月16日



○l ̄|_


ありえぬえー!!!!!!馬鹿だ、俺!!
やってーしもおた♪

うわー音符付ける気分じゃねー(何

まーた見逃したわ、もう。


いいよ、もう、もう、もー!!!!!キレ


えっと、9月18日はTVガイドでしょ。
9月21日はワイドでしょ。
10月7日は鉄腕DASHでしょ。
10月8日はHEY!HEY!HEY!でしょ。

10月12日からは歌姫でしょ(●´∀`●)


絶対覚えてねぇ。爆



えー昨日関ジャニ∞脳内メーカーをやったわけですが。
今日はYOU&Jの脳内メーカーをやってみたいと、
思っていたり、いなかったり。(ウザ




KAT-TUN・NEWS・関∞



え、エイトメンはヒナちゃんしか居ませんけどー!!!
あとほとんどKAT-TUNかい。笑
しかも何で1人だけシゲちゃんなのさ。笑

たっちょん相変わらず居ないー。爆

あーそっか!!あたしヒナちゃんの妹だからか!!!
お兄ちゃんと考えが同じなんだわ、きっと。(←ポジティブ


次はフルネームー。

49ebaa16b8f3673ce7d2fa582890aada.png



じゅんのかい。


あたしエイトのこと考えてるのか!!??
うわーなんか、大倉さん全然入ってませんけどー。笑






バトンしまーす!
碧衣ちゃんからー


“指定バトン”




[ルール]
・指名者以外ゎやっちゃだめ!!!
・指名ゎ5人


すみませんが、すとーっぷ。



†学校編†

・学校ゎ楽しい?

楽しいですよ!!
まあ・・・授業は・・・・うん。笑

ENJOYしてますよー♪


・学校にうざい奴とかいる?

まあ世の中にはたくさんの
人間が居るんですからねえー。

多少は居ますけどー


・先生好き?

部活の顧問以外は嫌いー。


・学校のトイレ掃除好き?

嫌いー。メンドイし、クサい。

中学になってからは、トイレ掃除無くなったけどbb


†友達編†

・友達好き?

大好きー!!!

例え彼氏が居ても、友達関係を疎かにはしたくない。


・友達と行くなら?

どこでもー!!
友達だったら、どこでも楽しいべ(・∀・)

今だったら買い物行きたーい。


・友達で嫌いな人いる?

嫌いな人は友達ってよべないでしょ。

なーんて綺麗事、あたしは胸張って言えません。


・友達とする話ゎ?

ヲタ相手だったらヲタ話。爆

まあ愚痴りだったり、色々ですよん。


†恋愛編†

・好きな人いる?

妄想彼氏なら★爆


・名前ゎ?

イニシャルだけなら。

T.Ov


・好きな人ゎめがねかけてる?

たまーに!!そのときも素敵ですよ、彼は♪
どんなたっちょんでも格好いいですってにー。

あ、名前言っちゃった。爆


・好きな人ゎ部活してる?

してない。
いや、してるほうがオカシイ。笑


・好きな人ゎもてる?

超モッテモテー!!
何万人と、恋されてますよ。笑



終了ー!!

ではではー@


ジャニーズブログランキング


09/15/2007    おもれー


今日はウチの中学の文化祭だったぜ!!
何気に結構楽しかったぜ!!

今日は充実してますー
こんばんワンツーちひろですけどもー!!



文化祭はねー、思ったよりも
めーっちゃ楽しかった!!

先輩踊ってたの可愛かったし(●´∀`●)
バンドかっこよかったし(●´∀`●)
劇面白かったし(●´∀`●)

小小島よしおとかヤーメーテー笑

あれ爆笑出来るのに、
周り皆笑わないから超笑いにくかった。爆

白雪姫も面白かったー。
白雪姫役男だし!笑
王子様はディランだし!笑

これリア友しか分かんねー(・∀・)


まあいいさ。え



んでー、そのあと真夏実ムヒョ
ファミレスで語った(´∀`)b

今日はENJOYしました。笑





歌姫サイトOPENしたよー(*´∀`*)
待ってましたよ!!笑
即お気に入り追加。
即書き込み★
さ、私は誰でしょう。何



あ――――!!(ウルサイよ




昨日たっちょんのNEWヘアー見ましたよ!!(遅


あたし・・あれ、アリですよ(´∀`)

全ッ然好き!!可愛い!!オールバック!?笑
バッチリ録画したもん、予告を。
何度か夜中にリピりましたけどもー。

もう可愛すぎー!!好き!!好き!!好きだ!!(ウザ


なんか若返ったな。

いつかのたっちょんに見える・・いつだっけ。
かんなーり昔だった気がする。
なんか19歳に見えるー!!

若いな!!


うあー10月12日が待ち遠しいですな(*´Å`*)








夏名ちゃんのとこで発見。


関ジャニ∞脳内メーカー(・∀・)





関ジャニ∞脳内メーカー




え、亮ちゃん?えええ!!!
大倉さんさえ入ってねー!!!!!


次、フルネーム。

c844d69254abe56be34b333d790981b1.png





・・・・・・・おい!!!!

すばるくんどんだけ独占してんだ。笑




では@@




なりふり構わずに~押せよ!押せよ!え ジャニーズブログランキング


09/15/2007    おめでとー!!





NEWS


結成


4周年


おめでとう!!




0時に更新したかったけど
記事書く時間がございませんでした、
ごめんなさーい(´Å`)



NEWSが結成されて、バレーのメインサポーターで
テレビに出たいたとき、ジャニーズに
まったくと言っていいほど、興味ございませんでした。笑

格好いい人は昔から大好きだったから
一応見ていましたけどもー笑


第一印象では、うっちゃんが良かったかな。
いや、うっちゃんはドレミソラで元々知ってたか?え

ちなみに姉はまっすーが可愛いと言ってた気ーする!!



この4年で、メンバー同士、
本当に絆が深くなったと思います。

だっていきなり知らない人と
テレビ出てーCD出すよー
なんて言われたって、
急に仲良くなれないもんね。

いろいろなことがあって、
それでも乗り越えてこれた
彼らなら・・・絶対TEPPENいける。

もちろん、8人で。


また、きらきらで爽やかな8人、見たいです!!

もうすぐだよね、きっと!!

待ってるよ。


希望としては、少クラで
8人で「RAINBOW」歌って欲しいー(・∀・)

あたし、7人で歌ってるRAINBOWしか見てないから。
・・・8人で歌ったことあるのかな?


すみません、NEWSファンでも
無いくせに語っちゃって(´Å`)




山Pのね、きらきらがものすごいとこ。
亮ちゃんのね、お兄ちゃん気質なところ。
こやのね、7人を見守りつつ引っ張ってるとこ。
うっちゃんのね、王子様なんだけど抜けてるところ。
シゲのね、やっぱりイジられちゃうとこ。
ノッティのね、ラップが格好いいところ。
まっすーのね、癒し系な素敵な笑顔。
手越のね、悪気のない自己中。

こんな8人がね、歌ってるところ見ると、
すっごい輝いてるなあ!って思う。

また、見たいな。


5周年のときには、ぜひ8人で(●´∀`●)


4周年おめでとう。

台湾LIVE、成功出来ることを願ってます。




ジャニーズブログランキング


09/14/2007    いきなり何さ!



あのー大変びっくりしました
ちひろですけども、こんばんワンツー。



イッツ マイ ソウルて何や!?



みたいなね。

ということで、



関ジャニ∞

NEW SINGLE
発売決定ですねー。



おめでとうございます(●´∀`●)

あのねー自分でも吃驚したけど、最近
「エイトNEW SINGLE出すころだよねー」とか言ってて。笑
ちょっと運命感じチャイナよb ←意味不


もちろん買いますよーん。
いつ予約しようかなあ?
HMVっていうのはもう決まってるのー。早
NEW SINGLEって知ったのつい5分前なのに
めっちゃ計画的に決めてるよ、あたし。笑


一応通常盤予約予定です。




初回盤

1. イッツ マイ ソウル

2. あの言葉に

3. イッツ マイ ソウル(カラオケ)





通常盤

1. イッツ マイ ソウル

2. あの言葉に

3. ヨリミチ

4. イッツ マイ ソウル(カラオケ)



ジャケットは初回・通常異なります。


っていう内容ですって。

ほんで発売日が



10月17日。




・・・・・ん??ん????あれれ、服部さんのと同じ日!!!
残念ながら服部さんのは買えないのですが。

いいもん、今度エイトHEY!HEY!HEY!出るから、いいもん。

そんときめーーーーーーーーーっちゃリピってやらあ!!



作詞は、ズッコケ同様、上中丈弥さん(・∀・)
作曲はスマップの「青いイナズマ」なども
手掛けてる林田健司さんという方、ですってー(*´∀`*) 




いやーーーーー楽しみだ!!

てかその前にHEY!HEY!HEY!の放送日いつなの!?爆
買い物ブギー歌うんだっけ、たしか。
うー早く見たいなー!!!!!


最近関ジャニ∞不足ですん。
誰か一緒にヲタヲタしてよー!!
しかも雑誌・・・・!!!ああああー絶望的だ!!
1人で仙台行く余裕すらねえ!!!
きゃーいやーわーんどおーん。何




興奮気味のちひろでしたー(・∀・)


また更新するかもかもー何


ジャニーズブログランキング

09/13/2007    おうおう

今更ながら、タイトル適当すぎだと
気づいてしまったちひろですけどもー(・∀・)


うふ、タイトル思いつかないのw



笑佳から回ってきたバトンーっ!!!




「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください



「Q回してくれた人の印象は?」

笑佳はねー、「NEWSファンだー!!」って思った(・∀・)
最近ね、コメント書き込んでくれる方が増えたんだけどね、
NEWSファンってあんま居ないのよー。

まあ当たり前なんだけど。笑


「Q回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?」


・・・・・・・・・・変な人?


いいよ、変態扱いされるのは慣れてるもん。笑
今日も女友達に「変人ーーーーーっ!!」って言われました。爆


「Q自分がこうなりたいという理想像とかありますか?」

んー、この先もずっとeighterがいいなあ!!
今よりも、もっともっと最高で最強なeighterになっていたい!


「Qバトンタッチ5名(印象つき)」

ごめん、2人でお願いします。

あこー!!!
あこは、この前初リンリンしたけども、
ピュアね、ピュアー!!あたしはピュアアホです。は
優しい子なのよね、きっとb

鈴ちゃーん!!
なんかバーチャルな人。
いろんな意味で。爆
なんか知識豊富そうよねー笑


お暇なときにどうぞー


「Qタイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください」

すいません、してません。笑


「Q宝くじ3億円当たったらどうする?」

1億円は家庭のため。
ローンとか、貯蓄とか。←リアル

残りの2億はパ--------ンと使います。


あと、エイトコンの遠征のためにとっとくー。
あとはージャニショ行って写真全買いしてやるー!!何

一番したいのは、相リンしてる
ヲタの皆様のトコ行って会いに行くことw


「Qどんな告白をされたらグッときますか?」


「好きや」


「好きやねん」




関西弁限定でお願いします(●´∀`●)


「Qこんな人が理想!!」


たつー?


あんねあんね、最近共通点多いから
カッポーもありかなって思って★は


「Q異性のどんなしぐさにグッとくる?」


くしゃってなった笑顔。(すばるくんとか亮ちゃんねb
    and
ふにゃ~っていう笑顔。(やすとかまっすーとかねbb



「Qこのバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?」

えええー!!マンゴーって感じする、何か。笑


「Q最近ハマっている場所は?」

相変わらずパソコンの前かなあ。笑


「Q最近感動した出来事は?」

覚えてないですわ~ ←
感動したことって、あたし基本的に覚えてないらしー


「Q明日の予定は?」

学校行って、部活ナシですね。
そのあとは特にご予定もなく。(虚
文化発表会のリハだしねえ。


「Qストレス解消方は?」


歌う to 踊る ですけど、何か?

掃除中歌って踊ってたら、とうとうクラスの男子に

「お前ジャニーズに

      なりたいの?」


と言われました。さすがに爆笑してしまったわ。笑


「Q今どんな気分?」

モナコブルー。(どんな気分だ


「Q夏休みにしたいことは?」

え、今夏休みの話ですか?笑
もう秋ですけど。笑

来年の夏休みは! Let's SUMMER したいです!!


「Q好きな食べ物は?」

チーズ。最近チーズ好きなのよー


「Q好きなマンガのキャラクターわ?」

んーうさばらし!!!!(byラブコン


「Qカレシが欲しい??」

今はいらないー。今は部活一筋ですから(・∀・)


「Q最近一番腹が立ったコトは?」

友達のジャニファンが軽いから
すんごーい腹減った。

あ、違、腹立った!!爆


「Q好きな人いる?」

たっちょん(●´∀`●)
まあ、リアルではいませんけど、、、何か?


「Q好きな人の良いところは?」

笑顔が優しいところ。
ちょっとエロいところ。←
すんごい可愛いところ。
格好良いところ。
シャウトしてるところ。
音楽届けてるところ。

キリないから止めとく@


「Qぶろぐを始めたわけ」

新しい自分を見つけたかったから!
なんか、ブログをしてる人って楽しそうだったから。

ブログで、eighterさんと出逢ったり、とか!!
そういうのにすっごい憧れてたのかなー


「Qあなたの必需品は??」

気と心。 

ちょっと格好良く決めてみた★は


「Qあなたのおこづかいわ??(一ヶ月)」

1ヵ月制とかじゃないー。
遊びに行くたびに貰う、みたいな。
なんだかんだで5000円いってるかも(´Å`)


「Q芸能人になりたいと思ったことある?」

うー、ある。

んで関ジャニ∞に会うっていう夢を何度か。笑


「Q干物女だと思う?」

いや、多分違うと思う!!

・・・・家帰ったら即ジャージだけど。。


「Qまわしてくれた人に一言っ」

このバトン長いね。(おい
いやいや、回してくれてありがとー^^


「Q今日なにしてた?」

学校行ってー文化発表会の準備してー
部活終わっちゃっててーそのまま歯医者~。


「Q今、ハマってる曲は?」


豆乳を練り込んだ~しらたき麺の~スーウープー♪

にのちゃん可愛いよー!!!


「Qジャニヲタをやめるときってどんな時?」

死ぬとき(・∀・)

いや、死んでもヲタ辞めないと思われる。笑

きっとねぇな!!


「Q今1番欲しい物は?」


♡愛♡



「Qあなたは、ヲタですか?また、なんのヲタですか??」

関ジャニ∞ヲタ。
大倉忠義ヲタ。

友達にはヲタ超えて
どっか行ったって言われた。

どこ行ったの、あたし。笑



あたしが追加したやつ↓
「今一番近くに居る人は?」

あたしのママンさー♪
てか家にあたしとお母さんしかいない~





押したら青い鳥が幸せ運んでくるよージャニーズブログランキング

09/12/2007    好きさドッカーン


今超ウッキウッキ気分ですけどもー
ちひろですけどもーこんばんワンツーですけどもー(えええ


あのね!!あのね!!紫苑に画像作ってもらったのっ!!
あたし画像見た瞬間死にそうなくらい嬉しかったもん。笑

いやー紫苑、すごいよ、紫苑のこと師匠にしたもん!

紫苑ありがとう、大好きー!!!


あたし・・・・どんだけ紫苑好きやねん。笑





今日は期末が終わったよーやっほーい!!!
別にさ、特別猛勉強したわけじゃないから
あんまり「解放されたーっ!!」
って感じでもないんだけど(爆

期末終わったばっかなのに
15日には文化発表会ですん。
まあ文化祭みたいなもんよね、きっとb

文化発表会は基本的に
文化部の皆様がご活躍なされるので
運動部はポスター作成とか
裏方のお仕事なのよーーーん。

あたしは新聞作りー。
わりと簡単だからいいかなー、と。爆
もともと役割り決まってたらしいけどー。


文化発表会終わったら練習試合がたくさーん(・∀・)
あたしは出ませんけど、もちろん(´∀`)
先輩の応援で行って来ますー!!!
あと得点板とかラインズかなあ、多分。

練習試合終わって10月には新人戦(*´∀`*)
予定びっしりさあー。
ちょこちょこお休みあるけど(・∀・)



あー、POTATO買った人ー!!
まるるんくららのページに
印刷ミスあるんだけど
皆さんどうしたのかなあー?
印刷ミスは一部だけみたいだけどん。


あーそうだ、TVぴあ買ってない。
どうしよー諦めようかな(´Å`)

でもTVガイドは3冊全部買う予定ー!!
一応予約しようかしらん。

テレビガイド3冊はちょっとデカイな(´Å`)



では@@



押シチャイナヨ~ジャニーズブログランキング

09/11/2007    23さい。


SHOTA YASUDA 23th

HAPPY BIRTHDAY!



おめでとう!!
23歳だね。
23歳、365日しかないの。
悔いの無い、
満足した、
いい1年を送ってください!!

8人できらきら笑ってる貴方が大好きです。
ギターかき鳴らしてる貴方が大好きです。
周りを気にしないファッション性、大好きです。
ちょっと日本語おかしいところ、大好きです。
ほんわかした貴方のにこにこ顔、本当に大好きです。



真剣な顔も格好いいけど、

やっぱ、ヤスは笑顔が

すっごく、すっごく

似合うよ。

本当に可愛い(●´∀`●)



たくさん笑ってね^^




これからも、自分貫き通して
男らしくて乙女らしい貴方で居てください。

09/10/2007    あっしーたーへ♪



明日は期末だぜ!!ひゃっほーい!!
いきなり大嫌いな数学あるぜ!!ひゃっほーい!!
若干テンション壊れてるぜ!!ひゃっほーい!!

あっはは、何とも言えない自分の頭を
どうにかしてほしいです、ちひろですけどもー(・∀・)爆笑


明日の期末は、


社会 数学 技術 です。


あたしの点数低い3教科が見事に固まってますね(●´∀`●)

この3つ50点行くさえ危ないもん(´∀`)
社会はちょっと勉強したから大丈夫かなー。



どうだろ。笑




えー昨日(今日)うっちゃんの誕生日になって、
感謝=流しながら寝たんだけど、
全ッ然眠れなくて!!ふっつーに1時回ってた(´Å`)
次の日学校なんですけどもーとか思いつつ。笑

とりあえず妄想始めたよ ←

うっちゃんバースデー。



9/9 PM 11:30

prrrrrrr....

「もしもーし」
《俺やけど》
「どした~ん?」
《内に話あんねん》
「なにー?」
《電話とか、そんなんで言えへん》
「え、そんな深刻な話?」
《・・・おん。今エイトみんなおるから、
    ●●に来て。待ってるから。じゃ。》


「ええええ!!俺なんかした・・!?」


●●では...。

「ちょー!!お前ケーキは!!」
「あるってー!!横山君こそシャンパンは!?」
「・・待て!!どこや!!」
「おおおおい!!探せっ!!」
「横山くん、さっき冷蔵庫入れたやんか。」
「・・・・ナイス亮!!」
「もうしっかりしてや~」
「じゃ、ヤス!!内の通せんぼ宜しく!」
「おん、頑張る!!」


PM 11:55

「あ、やっさ~~~ん!!」
「お、内っ!!」
「なんでやっさん外居るん?」
「や、内が場所分からんかったらアカンやん!」
「せやな~。・・入らんの?」
「いやっそのっ・・・亮今怒ってるから入りにくいねん!!」
「え!!!!(俺来るの遅かったとか!?)」
「(亮ゴメン・・今何分や!)」
「はあ・・・・・・。」
「あっあっ、もう入ろう!!」
「・・おん・・・・(汗」


「みんな~入るでーっ!!」


9/10 PM 00:00


「パーーーーーーーン!」(クラッカー


「え?え?え?」


「HAPPY BIRTHDAY!

21歳おめでとー内ー!!」




「・・・・・・・え!!亮ちゃん話って・・・」
「そんなん嘘に決まってるやろっ!!」
「なんや~俺泣きそうや!!」←いろんな意味で。笑

「今日は飲めよ~!!」
「言うて、いっちゃん飲むのお前やろ」
「それは気にせんでええねんっ!!」






っていう妄想してました。笑
それでも眠れなくて、
あたし何でか


腹筋始める。爆笑


電気もつけないで腹筋したよ。
うっちゃんバースデーにちなんで91回。爆
さすがに910回は無理だったからさー笑


んで、いつのまにか寝てた


っていうね。(どうでもいい



じゃあ風呂入って勉強して
安田バースデー迎えます!!ではでは@



うっちゃんおめでと(・∀・)ジャニーズブログランキング


09/10/2007    この日に。
HIROKI UCHI 21th

HAPPY BIRTHDAY!!



21歳、おめでとうございます。

もう大人なのに、
きらきらしてて
可愛らしいあなたが大好きです。

いつまでもピヨピヨしててね!!え


20歳、すごくすごく大変だったと思う。
でも、その"大変"っていうのは
うっちゃんにとって
この先、とても大切なもので
自分に必要なもので
決して軽いものではなくて、
これまで、これからの自分の人生の
とってもとっても大きな過程なんだと思います。

PLAY ZONEで成し遂げられたこと、
自信を持って前に進んで下さい。
このことをひとつのバネとして、
一歩ずつ階段を登ってください。


うっちゃんにとって、
1年ーっぱいありますうに。


09/09/2007    秋の妄想
提出物終わってません(←明日提出)
ちひろですけどもーこんばんワンツー★


2日くらい前にバトンしようと思ってしたんだけど
ウチのパソコンおかしいから、
接続セッションが切れたとか何とかで
全部記事が消えるという悲しいことが4回ほど(´∀`)爆


何回かに分けて、下書きでずっと書いてました(・∀・)

あ。これはワタクシが作ったやつじゃないかんね(・Å・)



関ジャニ∞秋の妄想バトン



01.一緒にするなら?
A「俺ら運動神経ええもん同士、皆を引っ張ってこな!」
 ヤル気満々な村上信五と体育大会実行委員

B「こんなんやるより俺とサボろや~!」
 ヤル気全く無しな錦戸亮と文化祭実行委員


今文化祭の準備中ですけどね、まさに(・∀・)
でも実行委員とかメンドいので体育会員で!!
運動神経は良くないけどもー。


「俺ら運動神経ええもん同士、皆を引っ張ってこな!!」
「うわ、あんた自分で運動神経いいって言ったよ」
「うっさいわ!!ええほうやろ!!」
「でもあたし良くないけどー」
「俺がええと思ってんねんから、ええの!」
「ナニソレー笑」

・・・・・・この妄想がナニソレーだな(´Å`)爆



02.体育大会で出場するなら?
A「お前抜かされたら後でぶっ殺すぞ!?」毒舌悶絶!錦戸亮とリレー
B「俺ら仲良しやから絶対1位やんなっ♪」超可愛い安田章大と二人三脚
C「俺が勝ったらお弁当ちょうだいや~!」賭けですか!?大倉忠義と100m走

走る前から負け決定ですけど、Cでお願いしまーす!!

男女同時に走るなんて無いと思うけどドンマーイ!!


「ちひろ、100m走出るんやろ?」
「うん、出るよー」
「俺のほうが早かったら弁当頂戴な~」
「却下~」
「なんでー!!??」
「てめー、結果分かりきったこと言ってんじゃねーよ!!」
「んふーw 俺のほうが早いもんな♪」
「・・・・・あたしが勝ったらどうする?」
「ありえへんやん」
「・・・・・いいよ、もう!!! 弁当不味かったらゴメンねー」
「え、お母さんが作ったんちゃうん?」
「あたしですけど、何か?」
「お前料理できるんや~。まあ、楽しみにしてるわ★」
「うざーっ!!いいよ、勝つもん!」


「んっふっふ(ニヤ 俺の勝ちやなー♪」
「・・・・・いいよ、あげるよ。」
「さーんきゅー♪」
「え、ここで食べないでよ!」
「あ、美味いやん!!」
「そらどうも~」
「でも、ちひろめっちゃ頑張ったやん」
「でしょ!!?あたし2位だもーん」
「じゃあ弁当のお礼と、頑張ったご褒美に俺からもあげる。」



ちゅ



あはははははははは!!!
引け、みんな引けー!!爆
ちょっと文章に表すと照れました、私。笑
きゃーちょっと、あんたー!!
おっとこまっえー!!!



03.体育大会後一緒に帰るなら?
A「めっちゃカッコよかったでぇ!」ひたすら褒めてくれる丸山隆平
B「僕も一緒にリレー出たかったぁ…」カナリ可愛いんですけど!内博貴


すんません、続きで大倉さんで(●´∀`●)


「ちひろ、帰ろ」
「え!!!??う、うん!?」
「そんなキョドらんでも。笑」
「う、うん・・・」
「なあ。さっき・・・意味通じた?」
「何が?」
「やからー・・・さっきキスしたやん・・
「・・え、どういう意味?」
「ちょ、分かれや・・・・・・・。お前鈍感やー」
「えええええ!!??直で言ってくれないと分かんない!」
「やからー・・・・・・・・・

ちひろのこと好きやねん



あえてここで止めてみた。爆
あっはっは!!引けー!!(2回目



04.文化祭の出し物は?
A「ほれほれ!早よ焼けぇぇぇぇぇ!!!」
若干うっとうしい…横山裕とたこ焼き屋さん

B「…絶対成功させよや?」命かけてます!渋谷すばるとバンド

白豚さんとたこ焼き屋もいいけども!!
すばるさんとのバンドは譲れません(・∀・)



05.秋といえば?
A「食!食!食!!!いっぱいスイーツ食べよぉ★☆」
 太っちゃう~!丸山隆平

B「運動や運動!!!体動かすでぇ~~~!」限度ナシ!村上信五
C「一緒に寝よや~」オンリーシーズン寝てませんか!?大倉忠義

あたしは安田とイチャイチャしながら
美術の秋にでも励みますわ(*´∀`)ノ

「デザイン画2人で交換っこしよ~♪」
「駄目だよ!!あたしのヤバイもん!!」
「ええのっ!!交換するのに意味あんねんw」
「う、うーん・・」
「俺はちひろが書いたやつなら何でも好きやでw」

ややや安田好き!!!!何
優しいな、あんた!!!誰


06.少し肌寒い…
A「寒いん?ならあっこのカフェ入ってあったかいもん食べる?」
 屋内のカフェで時間潰し♪内博貴

B「…寒いんやろ?」後ろから抱きしめてくれる渋谷すばる
C「俺の上着貸したるやん♪」やっぱり優しい!安田章大
D「んなモン俺の方が絶対薄着やわ!」
 とかいいつつ何気に腰に手を回す横山裕


わお、すばるさん素敵っ!!!


ぎゅーっ
「どうしたの?」
「ちひろ、寒いんやろー?」
「うん・・よく分かったねー」
「ちひろのことくらい何でも知ってるわっ」



短い妄想の中にあたしの理想が
ギュギュギュギュと詰まっております。笑
最後の言葉の後
照れて首に顔疼くませるのー!!!


07.この秋の理想の告白は?
A「秋は人恋しくなるねんなぁ…」遠まわしな告白!?渋谷すばる
B「好きや好きや好きやッ!」大声でひたすら連呼★内博貴
C「ずっと好きやったんやで。」優しいKISS付き!錦戸亮
D「俺達の心の夏はこれからやぁ~~~!」
 どこかで聞いた事があるフレーズ…!丸山隆平

E「むっちゃ好きや!」ストレートに★安田章大
F「俺の為に毎日味噌汁を作って下さい。」
 告白と言うかむしろプロポーズ!?大倉忠義

G「世界で一番愛してるで。」むっちゃ真剣に!村上信五
H「すっ…すす…っ…す…キスッ!」
 えええ!?逆になっちゃった!?横山裕



あまりにも横山さんの告白に惹かれてしまう。笑


「ちひろ、話あっ・・・」
「え、そこ噛みますか、横山さん。笑」
「う、うっさいわ!!!聞け!!」
「はいはい」
「お前のこと・・・・すすすすす、」
「酢?酢無いの?」
「ちゃーうーわっ!!今言うねん!」
「うん、ちゃんと聞いてますよ」
「すっすっ・・・・す、・・・キス!!!」
「・・・キスがどうした?」
「え・・・・・・・・?」
「いや、今キミくん【キス】って言ったじゃん」

「!」

「・・・何て言おうとしたの?」
「逆。逆や」
「逆?・・・・・・・・え。照」
「・・・・・・・・恥ずっ。ありえへん、俺。告白でコケるとか。」
「・・あははは!!!告白でも笑わせてくれるね、キミくんは。笑」
「あー!!何で俺こんなアホなんや!!」
「ま、あたしはそんなアホなキミくんも好きだけど」

「・・・え」



08.次に回すeighter(何人でも)

誰でもどうぞー(・∀・)


あ、自作バトン回してーって言ってくれた子が
何人か居たので、今月中に出来たらUPします♪




・・・え 何 ジャニーズブログランキング

09/09/2007    あこーっ♪



テスト勉強まったくしてません、
ちひろですけどもーこんにちワンツー★爆

いいの、今からいっぱい勉強するから(´∀`)
つってもほとんど学校に置き勉してて
どうしようもねー(・∀・)(おい


えー昨日は、馬鹿を貫き通したあとに、笑


あことリンリンしました!!


あこがね、「あたし声低い」って言ってたんだけど、
あたしも結構低いほうだから、同じくらいかと思ったら
普通にあたしより低かった(●´∀`●)
でも、あたし高いよりも低い声のほうがいいなー。
落ち着いてる感じするし、カラオケで歌いやすいし。笑
あたし大概男性アーティストしか歌わないからさ。笑

かんなーり濃いお話をしましたね!!
途中若干暗めな話してすみません。笑
あこには信頼してるからすんなり話せたんだけどねb

eighterについて、とか
エイトを好きになるまで、とか。笑

真剣にeighterについて、とか
あんまり語る機会なかったから
新鮮だったなー。

めーっちゃ楽しかった(*´∀`*)
てかゴメンね!!!!
あたし五月蝿かったよね。笑
喋りたがりな人間なので。笑

2時間ちょいお話した(●´∀`●)
またお電話しようねー(・∀・)ノ



テスト直前に長電話するの
あたしくらいじゃねーか?笑

やー電話はやっぱ好きだわー。
メールよりお電話のほうが好きー。



ジャニーズブログランキング

09/08/2007    おつかれさま!





PLAY ZONE 千秋楽


出演者、スタッフの皆様、


お疲れ様でした。





うっちゃん、ノッティ。
本当にお疲れ様でした。
この先、どうなるのかは
あたしにはわからないけど
確実にいい方向に向かってるはず!

だって、2人、頑張ったもんね。
あたしたちのところで
見えないところでも
きっと、すごく努力したんだと思う。

共演者の方々、スタッフさん、そして少年隊さん。
自分を支えてくれた方々に
感謝の気持ちを持って、
次のステップに進んでください。


関ジャニ∞、NEWSの皆と
同じステージに立つこと、
夢じゃないよ。
きっと現実になる。




しっかり休んで
また次のお仕事頑張ってね。



09/07/2007    いえー!



仙台に台風乗り込んで来ちゃったぜー!!
学校、見事に


休校だぜー!!


ということで3連休ですん。
でも全国のどこかでは
台風の中、会社に行かないといけなかったり
家に帰れなかったり、大変な思いしてるんだよね。

あたしは何にも出来ないけど、
もうすこしの辛抱ですよ(´∀`)


つーことで、3日間暇ですよ。
期末テスト前だから部活中止だし。
自作バトン今作成中なんですけどもー
それ3日間の間で完成しちゃおうかな!(←勉強しろ


今日は回ってきたバトンと妄想バトンしよー。


凛ちゃんからの(●´∀`●)


?最近思う【大倉忠義】

髪、切ったみたいですね。
残念ながらわたしは見てませんが。涙

確実に認知度上がってますね!!
嬉しい限りですん(●´∀`●)


?こんな【大倉忠義】には感動

あのスティックさばきを見たときは
鳥肌たったなー。本当すごかった。

感動したときって、覚えてない!!


?直感的な【大倉忠義】

イキイキしてて、
いい意味で周りを気にしないで
ほかの7人と突っ走ってる姿は
最高に格好いいです!!!


 
?好きな【大倉忠義】

好きなことに一生懸命
力を注いでるところ。


?こんな【大倉忠義】は嫌だ

人として、どうかと思うことを
していたら、さすがに引くかなあ。

あと、偽って生きて欲しくない!


?この世に【大倉忠義】がなかったら?

いろんなこと知らないままだったかな?
あたしの中で、関ジャニ∞は絶対必要です!

本当に、同じ時代に生まれてきて良かったと思うもん。笑



●次に回す人5人(【指定】つきで)

すとっぴーん。





そこの君!!押したらアメちゃんあげるでー。(誰
ジャニーズブログランキング



09/06/2007    びっくり。



自分のブログ開いた瞬間
ドーンと3人の名前載っててビックリしました
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!(←自分で書いたのに。笑  


今日は実力テスト(夏休み最終日)の結果が返ってきましたー!!


まあ、結果は・・・あっはは(´∀`)爆爆

90点台一個も無いってゆーね。
社会とかほぼ100÷2の点数ですけど。爆
得意の英語がやべーのよ(´Å`)

偏差値は50でしたーん。うふ、低★


期末はもっと低いと思われる。爆



あたし期末の目標点数何点にしたっけー?

380・・・・・危ういね(´∀`)



明日台風で学校お休みにならないかにゃー。
明日仙台に台風乗り込んでくるらしーよ(・∀・)え

かかってきやがれ!!!(違


提出物終わってねーよー。
明日提出だーよー。
いいよ、授業中にすべて終わらしてやる。(何

明日提出ので、終わってないのは
数学 国語 英語ー♪

10時からLet's studyしますわー(*´∀`*)



あとー今日は学校から家帰るときに
先輩と帰ったー(●´∀`●)
2年の先輩7人+あたし、みたいなね。
どんなメンツだ、バカヤロー(何

あたし「おっぱっぴー!」とかやったから(爆

今日はたくさん笑ったぜよ(・∀・)bb



ではでは@



せーのーでっポチ!!えええジャニーズブログランキング


09/06/2007    ありがとう。




大倉忠義



錦戸 亮



安田章大




ジャニーズ事務所

入所 10周年おめでとう♡



丸山さんが、受かってるのに
またオーディションに来たのもこの日(●´∀`●)笑


亮ちゃん。大きくなったね。(何様
不安なときもあったんだもんね。
あたしはそのときの亮ちゃんを知らないけど、
そういう時期を乗り越えられてきたから
どんなに忙しくてもタフで居られるんだと思います。

亮ちゃん、ありがとう。



ヤス。お姉ちゃんに感謝だね!!
あたしからも、お姉さんにありがとうと言いたいです。
お姉ちゃんが履歴書送ってくれなかったら
あたしは安田章大を知らないまま生きていたから。
ヤスの詩とか、大好きです。素敵です。

ヤス、ありがとう。



たっちょん。剛くんに憧れて入ったんだよね。
剛くんにも感謝。やったことないドラムを頑張ったもんね。
たっちょんがドラマーじゃなかったら
きっと、あたしはたっちょんに興味なかったかも。
ドラムも演技も上手くなったと思うよ。
初心者のあたしが言えることではないけども。

あなたのシャウトしたすがた、大好きです。

たっちょん、ありがとう。
本当にありがとう。

ドラマ、頑張ってね(*´∀`*)

ずっとあなたについていきます。





山Pも、入所11周年おめでとう。
今はあなたが憧れる存在ですよ(●´∀`●)
これからも頑張って下さい(・∀・)



次の年目指して頑張って!(*´∀`)


ジャニーズブログランキング

09/04/2007    うおー!


ええー部活で体力消耗しましたですけども、
ちひろですけども。(何か日本語おかしい

ということでこんばんワンツー!!




無事にね、村上BiDaNさんも
オリスタ(@ドームレポ)さんも買いましてbb

いやー良い買い物しましたわ(*´∀`*)


近況を箇条書きでどーぞー




@9月2日@


・午前中部活。
・終わった後に風呂入って真夏実宅集合。
真夏実あたしと同じバレー部のYちゃん(・∀・)
・真夏実ママンにチテツまで送ってもらう。
・ほんで、真夏実のお兄さんが通ってる高校の文化祭へ♪
・途中道に迷って違う高校に着く阿呆3人。爆
・真夏実ママンにTELして聞く(´Å`)
・無事到着ー★
・ここの文化祭はウォーターボーイズが有名★
・ちゃんと整理券貰って、プールにLet's Goー!!
・プールサイド一列目の一番端の良席。笑
・登場のときにボーイズたちとハイタッチするんだけど
 出てくるとこから一番近い席だから一番最初にタッチした@
・ウォーターボーイズすごい!!
・本当にドラマみたいな感じ!!!
・サイドに上がって可愛いダンスするんだけど
 あたしの目の前の子が可愛らしい(●´∀`●)
・三段やぐらすげー!!
・最後も丁寧にハイターッチ!!
・ワタクシ一番最後にハイタッチしました(´∀`)>笑
・そのあと校内にあるお化け屋敷へ。
・並んでる間、喫茶店のお兄さんから
 「何か飲み物買わない?」って言われる。
・烏龍茶1本100円なんだけど、80円にしてもらった!!
・いざ入る!!
・3人の中で先頭を行く俺σ(・∀・)
・高校の人も懐中電灯で前照らすために同行。
・怖い怖い怖い怖い怖い!!!!
・シーーーーヌーーーーーーーー!!!
・あまりにも進むの遅くて同行してた高校生に「早く行ってっ」と言われる。爆笑
・怖すぎて「おわー!」ってお化け来たとき
 吃驚しすぎて同行してた高校生にしがみつく ←
・高校生の次は机にしがみつく ←
・最後にキリストに吊るされた人「願いを叶えてやる」といわれる。
・一発芸をしてくれることに。
・面白くなかったため、あたし泣きながら


「づーばーんーだいい(;□;)」


(つーまーんーないい(失礼

・もうすぐ出口なのでダッシュ。
・後ろから十字架に吊るされた人が
 「うるせえ!!うるせえ!!」って言ってきた。爆笑
・あたし何気に泣いてたー!!!爆笑
・何気に高校生格好良かったーおい
・お化け屋敷の感想書くノートの名前部分に
 「おおくらたん」と書く阿呆。(真夏実は「すばるたん」)笑
・ブラブラしてたら「BINGO大会しないー?」ってセールス来る。
・バスケ部の人なんだけど、格好いい~。笑
・めっちゃ安くして貰って、やることにー。
・BINGO大会の司会の人マジ爆笑モンだよー!!
・BINGOした人は、前に出て感想言うんだけど
 「あ・・嬉しいです」って言うと司会の2人は息ピッタリで


「あ・・嬉しいです!!」


って真似までウメー!!
・3人の中で一番最初にあたしがリーチになった!!
・のに、最後までビンゴにならなかった。爆
・ほかの2人はビンゴなったのに!!
・結局オチがつくあたし(´Å`)
・でも楽しかったからいいやあーbb

・最後に、この文化祭のグッツ(団扇)買う!!(\100)
・いやー最高でした。
・帰りにプリ撮ったー♪
・BiDaNとオリスタも購入。
・アイス食べてたら先輩と遭遇ー!!
・真夏実ママンに迎えに来てもらった!!
・ありがとうございましたー(●´∀`●)


んな感じですー。




押してけジャニーズブログランキングワンダーボーイ♪


* HAPPY BIRTHDAY TO YUICHI NAKAMARU *


追記は雑誌の感想~
09/01/2007    ぶらやす

ちょっと久しぶりだぜー!!
もう9月だぜー!!
村上BiDaN売ってるじゃねーか、この野郎!!!

むー、早く買いたいズラ(´Å`)

仙台の本屋に行きたいーっ!!!
今日からポポロのバックナンバー祭りやってんのー♪(←多分
村上さんも買いに行きたいし・・。

ということで、こんばんワンツーちひろですけどもー(前フリ長っ




何気に毎日更新出来たってゆーね。爆
いや、ちゃんと勉強した・・・日もあるよ。(おい


何書こう、うー!!

あ、バトンしよう、イエー(´∀`)
マル子ちゃんから貰ったやつ★




【○○ならば誰と?!バトン】

関ジャニ∞のメンバーで当てはめます

◇お名前は?

ジョニーデップ。(何でやねん


◇担当は?

最近担当が分からない。爆
みんな好きなんだもん!!

エイト担でもいいんだようー。

でもでもでもー!!
やっかしたっちょん好きー(何


◇旦那にするなら?

あ。このバトンやったことあるーっ!!笑
いいよ、きっと毎回答え違うよ。笑

んー・・・横山くん

基本的にマイペースな人のほうが良い。

ヤスとかマルちゃんって合わせてくれるけど
あたし合わせてくれる人とは付き合えない気がするっ!!


◇彼氏にするなら?

すばるくん
基本イッチャらイッチャらするタイプ嫌だけど、
そんなベタベタしなさそうだし
したとしても、あたしが平気なベタベタだと思う!
良い感じに距離感保てそうで良いわー(´∀`)

ま、付き合う予定も何も無いですけど(´Д`)


◇親友にするなら?

これ、たっちょんが良いということが分かった!!

なんか共感出来るとこたくさんあるし
考え方同じ部分あるし(●´∀`●)

友達以上恋人未満、みたいな
本当に素ーさらけ出せるような関係のほうが合うかもbb

下ネタまで大丈夫な関係。爆爆

◇上辺だけの友達にするなら?

上辺だけの友情なんて必要ないよ


◇連れ回したいのは?

亮ちゃん

あんね、

「お前何やねん!!」って強気なんだけど

あたしが「いいから黙ってついてきて」って言ったら

「お、おん・・」って

素直に黙っちゃう亮ちゃんを見たい。笑
 


◇連れ回されるなら?


黒安さんでお願いします。




「行くで」
「どこに?」
「ええから。」(黙って手を引っ張る
「えっ!!ちょっ・・」




ちゅ(振り向いた瞬間♡




「ええから黙って」


ふふ、この妄想をあなたにプレゼント★

・・分かるよね??????ニヤ


◇目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?

起こさないように、そーっと

匂い嗅ぐ♡(キター゚∀゚


こういうときって匂い嗅ぐしか出てこないんですけどー


◇いきなり担当に抱きつかれたらどうする?


身を任せてみる。(何


◇愛を語るなら?

マルちゃん。
マルちゃんの考え方を聞きたーい!


◇人生を語るなら?

亮ちゃん★

「人は何で感情を持つんやろ」とか
「人ってそれぞれ違う理由で生きてると思う」とか言ってたり ←


◇担当とデートするならどんなコース?

たっちょんとショッピングやらお食事やらして
ほかの7人と合流して、All Nightでカラオケしたい!笑

体力使い切ったあとに、たっちょん
おんなじベッドで爆睡したいわー笑


◇口論をして絶対に勝てる自信のある人は?

エイトに勝てる気はしません(´Å`)


◇負ける相手は?

横山さん。
おつゆ飛ばされたら嫌だもん。笑


◇勝ちたい相手は?

何気に口論強そうなたつよし。


◇担当に、毎日「好き」と言われるのと、
1年3ヵ月に一度「愛してる」と言われるのどっちがいい??


あ。じゃあ、毎日好きって言われるんだけど
1年3ヵ月ごとに好きじゃなくて愛してる、っていうのは?何


◇8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。
8人の席はどの辺り?



大倉 博貴 錦戸

自分 安田 丸山

横山 渋谷 村上


横山さんが窓側一番後ろで(・∀・)bb

何気に一番後ろより2番目のほうが良いんだよね ←

たっちょんは、喋りたいから!
後ろ横山くんは、喋りたいから!笑
は隣同士がいいから!
は隣同士がいいから!
松原かずひろ.は隣同士がいいから!
すばヤスいじめてほしいから!(おおおい


◇最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止

みんな持ってけ!





みんな押してけ!え
ジャニーズブログランキング

