--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/29/2007    ばとぅん

昨日亀更新宣言したのに
今日は部活が早く終わりました、
ちひろですけどもー(・∀・)

ふっつーに更新出来ますので。笑

うっしゃ、バトンしますわー(´∀`)

先に鈴ちゃんからの2つしまーす。



?バトンをまわす4人の名前を!!
紅奈 ゆうか 愁夏ちゃん

の3人でお願いしまーす。


?↑のはどんな仔?
紅奈は、夢に向かって走ってますね、きっと。笑
スタイル良いよ~。足長いよ~。
あと目立ってますよね、いろいろとー。

ゆうかは、可愛いー!!!!!!
この前メールで『ちひろのバーカ』って言われたもん。笑  
きっとあたしと合うんだろうね、波長が★

愁夏ちゃんは、スゴイ!!!やってることがすごい。
研修みたいなんで、外国行っちゃうとかねっ!!
ラジオレポも出来て、あたしが持ってないものいっぱい持ってるbb


?↑の仔の良いとこは?

紅奈>面倒なことでもやってくれる子、と思う。何
ゆうか>言動が可愛らしーよ、あの子は。(何目線
愁夏ちゃん>追伸とか、すごく素敵だと思う。考え方すごい!


?もし↑の仔がいなくなったら?
想像したくネー(´Å`)

?バトンを回してくれた仔とは仲はいい?

と、思ってます。うん。うん・・・・。何





― 愛の試練バトン ―


「」内に指定されたキャラをあてはめて愛せるかどうか。
指定:「たっちょん



1:箸がうまく使えない「たっちょん

たっちょん実際箸の持ち方おかしいよねー。
そんなところも好きですよ(´∀`)


2:蝶々結びがどう頑張っても縦結びになる「たっちょん

いいよ、あたしが直してあげるよ。笑


「んー・・・出来へんっ!!!」
「何が?」
「上手く結ばれへん」
「あー縦になっちゃうのね。笑」
「うわ、何でちひろそんな出来るんー!?」
「いや、出来るよ、こんぐらい」
「俺しょーもな、俺しょーもな・・・」

凹むたっちょんかーわーいーいー!!!


3:スキップが出来ない「たっちょん

ブッ・・・・(笑
たま~に居るよね、何かおかしい人。


4:横断歩道の白い部分だけを渡る「たっちょん

いいんじゃない?無邪気で(・∀・)
二人で手繋いで「一緒渡ろうや~」つって
キャハキャハしながら、みたいな。爆笑


5:人見知りの「たっちょん

あの人多分人見知りじゃないでしょ!
でもどうだろー、ほかのOガタン2人は人見知りでしょ??
あたし人見知りじゃないから大丈夫さ。(何が


6:炭酸でむせる 「たっちょん

「●●でね~、●●なんだって!!」
「へー・・げほげほげほげほ」
「えええええ!!!!大丈夫ですか!!!」
「あ゙ーむせてもーた。だいじょーぶやけど・・」

話聞きながらコーラ飲んでて、って設定bb
なんか普通にありそうですけど。爆


7:毎日改札機に止められる「たっちょん

な、なにをしたんだ、たっちょん・・!!
止められた瞬間のたっちょんの顔、
想像したら面白いわ~(*´□`*)


8:口癖がぶっちゃけの「たっちょん

ちょっと・・・。苦笑
チャラい男に思ってしまう。笑
「俺ぇ~ぶっちゃけぇ~●●やねん~」って?

9:猫を「にゃんこ」、犬を「わんこ」と言う 「たっちょん

道を歩くたっちょん。
前方に犬発見。

「あー!!!わんこやあー★」


か、かわいい・・・・!!!


それにきらきら笑顔付きでお願いします。何


10:回転ドアに入るタイミングが掴めない「たっちょん

あっはっはっは!!ちょっと想像つく~笑
行こうと思うんだけど、やっぱり入れない、
っていうのが続くんだよね、そういうの。笑

そういう人って、顔が困った顔してる気がする。えええ


11:何を思ったのか自主制作にはしる「たっちょん

何作るの、たっちょん!!!!
作詞、作曲とか!!???それとも、絵!!???
絵は俺も書くわ~って言ってたから、絵か!!(自己解決。


12:バトンを回す人&キャラ指定をどうぞ。

マル子ちゃんマルちゃん

ちー>赤西さん


でお願いしますー。

凛ちゃん、回されてた;;ので、ごめんなさいっ!!



コメレス(´∀`)


ムヒョ


あたしも大好きやで♡





押してくれたら、
横山裕があなたの家にカメハメ波をしに行くかもよ★え
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
08/29/2007    おめでとう



  ムヒョ


HAPPY BIRTHDAY


おめでとー(*´∀`*)
あのー・・・直接言えなくてずびばぜん。
言おう言おうと思っても
タイミング掴めませんでした。爆

なのでここで言いますー。

ムヒョにとって、この1年が幸せでありますよーにっ!!!



08/28/2007    筋肉

筋肉と筋肉が

ひしめきあってます、


ちひろですけどもー(´∀`)

うー、マジで体が痛いよー(;Å;)
部活で3km走ったんですけどもー
頑張りすぎたみたいですわー。爆爆

こら爆睡出来るわ(*´∀`*)笑



みなさん、本当にあった怖い話見ました?
マッスーのやつ、めっちゃ怖かった。

あたし、あの窓バーン!!のやつで


「ぎゃあぁぁあ!!」


って悲鳴上げたがな、あたし。笑
「うわ、超ビビったー」って言ったら

父から「ちひろの声に一番ビビった」って言われた(´∀`)爆

あたし地声本当に低いのよ。
歌う声も本当低くて、
たっちょんパート歌えるくらいなのー。

でも奇声とか悲鳴は誰よりも高いの★笑

どこからそんな声出るのーってよく聞かれるわー。
でもあたし意識して出してねーもん、そんな声(*´∀`)ノ

あ。あとテンション上がると声も高くなるらしいです。爆






あー、あのですね、
この前実力テストが終わったわけですけども。
9月にまた期末テストがあるわけですよ。
2日間やるんですけどもー
なんとなんと、


9月10日9月11日ってゆー(´Д`)


何?eighter殺し??えええ
まあテスト当日は
頭の中、8割内安バースデーだろうけど。爆

ほんでねー部活も結構忙しくなるし、
テスト勉強もいろいろあるんですよー。
なので更新亀ペースにします!!

だって今PCしちゃ駄目だもん、あたし。笑
期末テストの予定表すら書いてないのに。爆
勉強は、目指せ1日1時間★
多分30分もするかな・・・・(おい

つって毎日更新したら、どうしましょ(゚д゚;;))ガクプル

バトン溜まってるけど、ごべんなばい___●_
絶対やるんで、絶対やるんで。(何故2回


ではー!!


ジャニーズブログランキング(えええ

08/27/2007    へへへーい
ネプリーグにイケパラ組が出て
一気にテンション上がってました、
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!

ただテンション上がりすぎて
頭クラクラしてますけど(おおおい
水嶋くんと山本くん目当てで見てたわ(´∀`)

つってもイケパラ見てない人間です(爆
前友達に「イケパラ見てないやー」つったら
本気で「ありえない!!」って言われました。


ではー
鈴ちゃんからのバットーン!!

本当に風邪で休んだ人の
テンションなのかね、これは。笑


?次に回す5人をあげてください

ちえり ちー 紫苑

の中学1年生3人衆(何)にお願いします(´∀`)
スルーしても全然OKだからねーbb


?お名前は?

ワタシニホンゴワカラナ~イ。(死

ちひろですー


?おいくつ?

12歳!!あと1ヵ月もしないうちに
My Birthdayだぜ!!!!


?職業は?

中学生ー。今日休みましたけど(爆
でででもズル休みじゃないかんね(´□`)
一応これでも死にそうなんだからね(´□`)(説得力ネー


?趣味は?

妄想と言う名の現実逃避。(爆笑

あと音楽聞くことー。
PCすることー。
踊ることー。
踊ることはクラスの皆認めるくらいだからね!!え


?好きなタイプは?

自分のこと想ってくれてー
ちょっとSでー
ちょっと阿呆な人ー♡


?特技は?

特に無いのよねー。何だろ?
曲とか歌詞とか振り覚えるのは早いほうだけどねー。


?資格は?

You&J会員。

ぐらい?うわ、すっくねー(´Å`)


?悩みは?

いっぱいありすぎてどうしよう!!!
残念ながら恋の悩みは無いっていうね。


?好きな食べ物は?

鶏!!と、サラダ!!と、もやし!!笑


キライな食べ物は?

何で数字無いの!!??

嫌いなのはートマトとー青臭いのー。


??あなたが○○さん●●ちゃんに一言

関ジャニ∞さん>す、す、好きです!!
大倉さん>すすす、す、鈴木です!!(何でやねん

バトン回してくれた鈴ちゃん>
たった今メールしてますけどね。爆
また今度会いたいなー♪


??バトンを回す人の紹介

ちえりは、可愛らしい子ーよね。
あと、ブログの文章面白いー♪
ちえりと電話してみたいなー・・・・・・っていう夢がある。何

ちーは、最近会ってないですね。
明日は学校行けると思うので会えるでしょうけどー!!
久しぶりに遊びたいねー(●´∀`●)

紫苑は、共通点が
非ッ常に多いですよねーbb
エイトコン両方同じ公演だったし♪
絵とかデザイン性は尊敬する(・∀・)マジ会いてー!!



はい、ということでーさようならー(´∀`)ノシ


ポチジャニーズブログランキングっと(σ・∀・)σ

08/27/2007    熱いよー



仙台は今日から学校です、ちひろですけどもー。

今の時間帯、まさに部活中じゃないかなー??
そんなん言ってるワタクシ、

体調不良で休みました。(あっはは

夏休み明け初っ端かよ-----------------みたいなね。笑

頭ふらふらだわ。
体熱すぎだわ。

恐らく夏風邪でしょうねー。
夏風邪は毎年引いてるので。
てか、あたし季節の変わり目で
毎回毎回風邪引くもん。爆

今年夏風邪重症だわ(´∀`)

エアコンかけても、
扇風機ずーっと当てても
体温下がりませーん。

でも熱は6.5という平熱。爆爆
昨日も体熱くて2時間しか寝られなかったー。

あっはは、どうでもいい話、みたいなね(●´∀`●)

バトンするほど体力今無いからなー。
どうしよ、どうしよー(´Å`)
このままじゃ内容薄いぞ、この記事。


・・・・・・・もう内容薄くていいわ。(おい

夜に、また更新します(´∀`)
ではでは。


押して押して押してジャニーズブログランキングセーニョリータ♪えええ

08/26/2007    だっはっは

1時間後は

部活だぜー!!!!



若干テンション可笑しいぜーーーーーー

どうも、ちひろです、こんにちワンツー(*´∀`)ノ

もうさっき、落ちるとこまで落ちちゃったから
あとは上がるしかねんだよ、バカヤロー!!!!

なんなんさ、あの人は。
嫌がらせか(´∀`)」
いいよ、あとでメールしますから。

あ、えと、先に言うわ。

李亜ちゃんごめんねーーーーーーっ!!!
ゴメンね、こんなあたし。笑
李亜ちゃんのお言葉、ありがたかったです。
あれでご飯8杯行けました。えええ




やっちゃうぜ、バトンやっちゃうぜー!!!!!(ウザ

紫苑からのバトンだよーん。

□眼鏡フェチバトン□


あなたは眼鏡フェチですよね?


っっったりめーだろ!!!!


何色の眼鏡が好きですか?
んー。と、
あと茶色とか意外に萌える。(怖


フレームはどんな形のものが好きですか?
変な形じゃなければ。爆
あたしのクラスにさー!!変な眼鏡かけたアホが居るのよ。えええ
リア友さんなら分かるかな。あたしがフルネームで言う人。(ぎゃ


フレームの太さはどの位が良いですか?
ちょっと太めでお願いしますわ(●´∀`●)何
細いのあんま好きじゃないのよねー。


こんな人が眼鏡をかけてれば最強に萌えだ!という理想のタイプは?
眼鏡かけると可愛らしい人。
眼鏡かけるとちょっとエロっぽい人。えええ


逆にこんな人が眼鏡をかけてれば萎える…というタイプは?
姉。姉。姉。爆
姉ちゃん眼鏡かけたら本気で・・・・・・(あ

あと、同じクラスのあの人。(寒気


芸能人などで眼鏡が似合う人は誰だと思いますか?
えええええ!!個人名だと多いですけど、いいですか!?

ただよし おおくるぁ (何故巻き舌

にしき戸 亮 (爆

ヘンリー 横山 (意外に萌えるの★

渋谷 すばるマン

安田チパ (誰

エロ西 仁さん (ぎゃは

上田竜也 (あえてのノーマル

ぐらいです。うっちゃんマルちゃんヒナちゃん
眼鏡姿も好きだけど、どっちかといえば
スーツのほう好きなので(´Å`)


眼鏡+○○は最強だ!という組み合わせはありますか?(例:眼鏡+黒髪)


眼鏡×白衣

眼鏡×スーツ

眼鏡×制服
(学ラン(←亮ちゃん限定


あなたは眼鏡をかけてますか?
YES(・∀・)


はいと答えた人はどんな眼鏡をかけてるのか教えてください。
細フレーム。ホンットにね、太フレームにしたいのにね!!
みんなで「似合わない似合わない」言うから。笑
実際似合わないんだけど(´Å`)
眼鏡が似合わないのかも・・。
でも眼鏡ナシだと目ショボくなるからー笑


では最後に眼鏡の良さついて熱く語ってください!
眼鏡はねー!ほんとにねー!
似合わないと、ほんと合わないから(えええ

亮ちゃんの眼鏡は最高です。
ジャニーズで眼鏡姿に一番萌えるのは
錦戸様です。
おおくるぁよりも亮ちゃんの眼鏡が好き!!!


回す人の項目ないけどー・・・
凛ちゃん!!!!暇なときやってー♪


部活の準備してきますわ(・∀・)ノシ


ためらってんなジャニーズブログランキングカモーン(何が


08/25/2007    デビュー3周年


ジャ


ュー 3






おめでとうございます。
関西デビュー3周年ー♪
00:00に更新したかったけど
記事作る時間無かったし
時間詐称はしたくないのでb


今まで彼らは、どんな想いで
今日まで頑張ってきたか
あたしには分かんないよ。

ここまで、色々なことがあったとおもう、8人には。
嬉しいことだったり、悔しいことだったり、
悲しいことだったり、楽しいことだったり。

どんな状況でも這いつくばって、
みんなで這い上がってきたんだもんね。

松竹座から始まって、城ホ、東名坂、全国ツアー。
今は、47都道府県ツアーまで来たもんね。

あたしは、3年前、関ジャニ∞を知らない。

知ったのも、好きになったのも、本当に最近だよ。
もっとずーっと前から応援したかったけど
知るのが遅かっただけ、と思う。

これからも、ずーっと応援していきたいです。

今まで2回、素敵な時間を、エイトとeighterと過ごしました。
その2回は、あたしにとって
とても大きなことで、忘れられない思い出で。
「こんなにも人ってキラキラしてるんだ」と思いました。



あと、ライヴじゃないけど、公開ラジオ。

たっちょんの格好良さに涙が出てきました。
キミくんの優しさ、サービス精神に感動しました。

ライヴとはまた違う感じだし、
ライヴよりも距離感が全然違かった。

全部素敵な瞬間でした。
一緒に過ごしてくれた、
関ジャニ∞、eighterさん、
ちー真夏実ムヒョまろん
ありがとう。

また、その素敵な時間を過ごしたいなーっ!!!


何か若干話ズレてますけど。爆

3周年。

もう3周年。まだ3周年。
どっちなのか分かんないけど、
5周年、10周年と、伸ばしていってください*

今は8人で、ステージに並んでないよ。
でも8月5日のことがある。
きっと、8人で「最高で最強の関ジャニ∞」って見れるよ!!
この先、何回、何十回って★

3周年おめでとう。


もうすぐ倉安亮の事務所入所日だー♪

08/23/2007    照れるわ~

若干テンション高めだぜー!!
ちょっとウザイぜー!!爆

ということで、ちひろです、こんにちワンツー。え



今テレビにNEWSさん出てたで!!


何だっけ、メンズファッションのやつ?
6人でCMですってー。超カッコイイ!!!
CMの曲って新曲だよねー多分。
そのCM曲CDになりそう(・∀・)
んで、カップリングにゼミの曲、とかね(´∀`)b
CM曲めーっちゃカッコイイよ!!フルで聞きてー。

亮ちゃんが着てたやつ、欲しいなー。かっこいい。
あと、こやくん着てた赤いのも可愛い。

6人ver.と、メンバー2人ver.とか色々あるみたい。
あと3人ver.もあったー。全部で6ver.あるんですってー。
2人ver.は、こや×亮・P×シゲ・テゴ×マスだったw

明日からテレビで放送だと(●´∀`●)
早く見たいー!!NEWSファンさん録画出来るといいねー♪
あたしが何か撮るときも運よく入んないかなー笑





えー、そんでね。DVD買いましたよ。
でもさー!!夜にHMVさんから「取り置きできますよ」って言われて・・。
うー、もうちょっと早く言ってくれれば!!
まあ買えたからいいやー(爆

DVDは、ネタバレ含むので追記にて。



ではー、鈴ちゃんからのバトゥーン!!(何



★送り主バトン★



☆送り主の担当は!?

ジャニだと上田担。
あと、hyde担。ラルク担?
HYDE担?ん!?何


☆送り主との身内暦は!?

出会ったのは結構最近じゃない??
実際会うのも早かったけど(・∀・)


☆送り主は好き!?嫌い!?

好き好き好き好き好きっ好き♪(←分かるかな。笑


☆送り主に言いたい事は!?

昨日BOOK OFFでてっちゃん見たー!!
なんだっけ、2004年の音楽雑誌で!!
・・すみません、こんなんで。笑


☆送り主とやりたい事は!?
 
カラオケ(´∀`)
一応ラルクとポルノとかなら
歌詞さえ見れれば大丈夫でーす。
あと、桜蘭のオープニングとかね。笑


☆送り主はどんな子!?

案外大胆。爆


☆送り主を色で例えると!?

ぶるぁーっく。黒!!!
あ、腹黒いとかは関係ナッシング。爆


☆送り主と行きたい所は!?

本屋!!あの人と行くとおもろい。何かね。笑


☆最後に回す人6人

紫苑

笑佳(@てごます)

の2人でお願いしますー。





TU→YU!!!ジャニーズブログランキング


追記は特典映像も含む感想なので
ネタバレ見たくないかたは、ここですとーっぷ(・∀・)b

08/22/2007    何でや!
更新出来なくてずびばぜんでじだー。涙


あのね、あのね、

まーたPCちゃん壊れちゃって。

もうヤーダー!!! データも消してねー。
今回は消えたんじゃなくて消したんだけども。
バックアップとかいろいろあって
消えざる終えなかったんだけど・・・・・・。

顔文字も字を大きくするタグも
単語登録してたから出てこないしーっ!!!

うーわー最悪やー。

メールも返信出来なくてすみません。泣
コメレスも出来なくてすみません。泣


ウチのパソコン寿命かやー。
まだ買って3年なのに!!

あ、裏ブログの絵、見て下さって!!
意外に評判が良かったそうで。(は

今エイト描くのにハマってるの★
また描いてるんで、
ギリギリ載せれるのあったら載せますーbb


そうそう、今からお昼食べて仙台行ってきます。


エイトのドラマDVD

取りに行ってきますわ。



今回はママンと行って来ますけどー。
ついでになんか買ってもらおうかと思って。(おい

TSUTAYAさんHMVさんで一応キャンセル分予約してもらってて、
さっきTSUTAYAさんからリンリン来ましたのでー。
HMVさんのは、入荷もキャンセル分も
出るか分からないって言われてて。
HMVさんからも「余りがあるので!」って言われたら
キャンセルしないとだめなんだけどねー。

でもTSUTAYAのカード持ってないー!!
カード作ってもらいたいなー。
買うのはHMVが良かったんだけど;;
ポイントめーっちゃ溜まるし。笑

やー早く買いに行きたーい!!!!
特典DVD早く見たいなー。
でも一応本編3本のほう見てから特典見るー。


凛ちゃん>ダイブ~貸すよ!!DVDだし★
     今度会うときにでもお貸ししますんで。
     あと、昨日お手紙出しましたー!!




えっと、コメレスは今日中か
明日中にはしたいと思ってます。

内容薄い記事でごめんなふぁーい。何

ほいではー。



ジャニーズブログラン<br />キン<br />グ



08/18/2007    出るかなー


こんばんワンツー横山裕ですけどもー。(違



今日も元気です、ちひろですけどー。もー。(何



えー、今日は、バレーの大会でした!!!
出るのは2年の先輩方なんだけどねーん。


声出しすぎて

喉潰れました。



あーシヌ。大声出すと喉痛くて涙出てくるわ。
明日も大会なんで、声出しますけどね。
うー、明日本気で喉シヌんじゃないか。爆

みんなも声出そーぜー!!!
1年生、声出してない子居るのかなー(´Å`)
あたしくらいガラッガラになっちゃって欲しいわ、みんな。笑

つっても、このブログ見てる中で
バレー部って2人だけだけどねーん。


えーっと、紫苑からのバトンしまーす!!




担当サマ バトン


1.担当様の名前は?


神宮寺くん♡

あ、ゴメン、気持ち悪かった?爆
今度のドラマの役名なのー。

えー、ゴホンっ。
改めましてー!!

せきじゃにむげんの大蔵ちゅうぎくん。(違


関ジャニ∞の

大倉忠義くんー!!



2.担当様のいるグループは?

え、さっき堂々と関ジャニ∞って言っちゃいましたけどー笑
関西男前八人組です(●´∀`●)


3.なんで担当になったの?

知りませんよ、そんなん。
何でってねえ、、、何でだろー(聞くな

きっと、運命なのさ(・∀・)b(ウザ


4.担当様と何歳離れてる?

9歳。でも、たっちょんのほうが誕生日早いから
今は10歳ー。9月になれば、9歳に戻りますけども。


5.何年生?


生まれたての中学1年生★(は



6.今の携帯の待ち受けはもちろん担当様だよね?

携帯持ってぬあーい。
んーでも、絶対加工画像は使わんけどね。
自撮りしたやつかな、多分。

あ、それか変えるの面倒くさくて初期設定とか(爆


7.その担当様のどこが好き?

ドラム叩いてるとき。
ドラム叩いてシャウトしてるとき。
楽器隊とアイコンタクトしてるとき。
爆笑してブチャ顔のとき。
にこーって笑ってるとき。
髪結んでるとき。
ちょっと毒舌なとき。
誰よりもツッコミが鋭いとき。
Sなとき。(爆
イジられてるとき。
空気読まないとき。
ダンスしてるとき。
声低いところ。
生だと意外に声が可愛らしいところ。
涙もろいところ。
ヘタレなところ。
案外ポジティブなところ。

8人で居るとき!!!!!!


8.担当様以外で誰が好き?

渋谷すばる
内博貴
錦戸亮
丸山隆平
安田章大
村上信五
横山裕


9.着信メロディーなに?

携帯持ってぬあーい。(2回目
でも、今だったら
「はっじーけろ~♪ワンダ~ボーイ♪Oh,Yeah~♪」
にするかなー(*゚∀゚*)ノ


10.担当様と結婚したい?

うーん。うーん。うーん・・・・。
たっちょんが一番合うのかなー、性格は。
横山さんはサバサバしすぎて合わないことが分かったわ。笑


11.今の格好を正直に答えなさい

黒のTシャツに紺のジャージ。
普通ですみません(´Å`)笑


12.今なんの音楽聴いてる?

テレビ見ながらしてるので
音楽聞いてないですーん。
今24時間テレビ見てます!!!!


13.今までの担当様教えて!!


大倉さん一筋です。


つっても1年半ぐらいですけどね、eighter暦。


14.担当様に一言!

す、好きです。(照)←

いいいいい、一生付いて、いいいい行きます!!(焦


15.バトンを回す人は?

ご自由にどうぞー!!!!






えーと、裏ブログのほうに
人に見せれるものじゃないですけど
落書きupしてあるので、
暇なかたは見てやってください(●´∀`●)




押しジャニーズブログランキングチャイナ♪


08/17/2007    あたし村上か。




ちょっと奥さーん!!!!

TVガイド買ってきたわよ!!

何でか主婦口調だわ!!!



はい、えーテンション高めのちひろですけども。(戻
無事にすばくらさん迎えにいきましたよー。


あれ、本ッ当にカッコイイよ。

何で今まで可愛い感じだったり、甚平だったのに
いきなりあんなキメキメなのかしらん。笑

お二人の顔がカッコイイ、じゃないの。
いや、カッコイイけど。(どっちだよ


雰囲気が格好良い。



この一言が感想だ。爆
あとね、すばるくん大倉くんの言葉が素敵。

にゃーこのコンビ好きだわ。
あたし×すば×が特に好きかなー。
Pocket Eightでさんまだ無いからさ(;д;)


来週は関西版で得点つくって★
デビュー三周年だからねー。

うっわ、予約すんの忘れてたわ。(最悪


ああああああ、どうしよう!!
関西版予約しないでも買えるかな!?
ぎゃー何で今日予約しなかったのーばーかー!!

うー、諦めようかなー。
一応22日以降に仙台行くけど。

あ、22日って実力テスト2日前ね。
24日が実力テストー。

あっはは、何もやってネー(*´∀`*)爆



短いけどこの辺で。


ジャニーズブログランキング
08/16/2007    しょっくみー
暑くて溶けそうです、
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!

日本列島おかしいよ、暑すぎるよ。何



今日はー久しぶりにちーと遊びました(・∀・)

2人とか、本ッッッ当に久しぶりだよね(´∀`)


最寄り駅で10時に待ち合わせして、
仙台へGOー(●´∀`●)
何でかっていうと、
エイトのドラマDVD-BOXを探しに行くためにbb

予約分しか置いてないっていうのは分かってたけども、
やっかしどこもキャンセル待ちだった(;д;)

とりあえず、HMVさんTSUTAYAさん
キャンセル分予約&取り置きしてもらった!!
買うまでに、9000円使いそうですけど。←

あと、マクドでお昼食べてプリ撮った(・∀・)

あ、関東の人って「マック」って言うんだよね??
関西の人が「マクド」って言うんだよねー。
あたし昔っから「マクド」って言ってたから不思議!
関西行ったことも無いのに、バリッバリ東北人なのに。爆


マクドで、ちーの変態発言(笑)とか、妄想話して
HMVさんに次回入荷の取り置きを予約して地元帰ってきたー!

ちー、目大丈夫ですかー??

あたしの家寄った後に、ちーの家行って


NEWSライヴDVD鑑賞♡


ぬーすさん、かわいいよ。
やばいよ、発酵するよ、蒸発するよ。(えええ

いつから正統派王子系アイドルのシゲちゃんは
あんなイジラれキャラになったの?笑
前はキラキラしてたのに・・・・(爆

今もキラキラしてるよ、うん(´∀`)

でも時間無くてDVD全部見れなかった○| ̄|_
今度貸してねーん。

プリクラ、いつ渡せばいいですかね?






そして、今気づいてしまったよ、ちひろさん。



TVガイド

買ってねえ!!




すばくらさんですよね、確か。

SHOCK ME。笑

今日仙台行ったのに!!明日から暇無いのに!!Oh,No~~~○| ̄|_


唯一暇な明日の午前中に行ってきます。

忙しいわー明日。笑

あーアホだ、俺。
何で書店に行かなかったんだ、俺!!
Loft行ったのに(´Å`)
午後から部活だけど行ってくるよ。

たっちょんのは全部買いたいんだもーん。
何気に今回で4回目なんだよね、登場回数ー。
もっとあるかと思った!!!


では。


押すぃ-てね(・∀・)(すばるくん風に読んでみて(え

ジャニーズブログランキング

08/15/2007    疲労乾杯
あたし以外の家族の方はご飯食べに行きましたね、
・・・あたし1人じゃん・・・・ということで(え
こんばんワンツーちひろですけどもー★

さっきまで部活でしたよん、

このクソ暑いなか。(口悪ッ

だだだだってね、37度だよ、仙台。
今年一番の猛暑日だよ、仙台。

何で部活の日に限って猛暑日なのさー・・・
1年生みんなブッ倒れてました。(倒れてないけど(何

お盆中だからねーみんな帰省してて超人数少ないのよー。
バレー部員38人も居るのに、11人しか来なかったかんね。

あたしも帰省中だったんだけど!!
帰省先が隣の隣の市だから20分ありゃ、行き来出来るんだもん。笑
つーことで、あたしも部活に参加してきましたよーん。

部活終わった後、ママンに向かって

「疲労乾杯だわ。」って言いました。え

自分でも何言ってるのか分かりませんでした。←
しかも、疲労困憊だっつーのね(´Å`)爆



●13日●

お爺ちゃん家宿泊。
買い物でD誌買って貰う。


夜に、ゆうかとリンリンしましたー!!

めっちゃ久しぶりだったねー♪
ゆうか曰く、あたしの喋りは

「関西人に混ざれる」そうです。笑

確かにゆうかより喋るけど。言葉早いですけど。
いや、というか、ゆうかは関西人としては
のほほーんと喋るのよ、きっとー。
たっちょんみたいな感じさ。爆

あと、ゆうかって独特の喋り方だよね!
文ちゃんみたいな。笑 何か間があるのよー。
あなたの喋り方が不思議ですわ。笑

てか、お爺ちゃん家から掛けてすんまそ。
また暇なときにリンリンしようなあー。
部活ガンバ!!!



●14日●

叔父さんから3000円頂きました。
お爺ちゃんから5000円と、5000円分の図書カード貰いました。

お墓参りー。朝っぱらからお墓参りー。

そこのお寺、戦争で亡くなった方のお墓もあるの。
戦士墓っていうのかな、分かんないけど。
戦士墓がバーって並んでるんだけどね?
それ見ると毎回泣きそうになります。

墓って、もともと亡くなった人が居るから
「墓」が存在してるわけだけど、
戦士墓は、普通の立派な石とかじゃなくて、
ボロボロの石で作ってあるの。
今にも崩れそうな。それ見るたび、
「この墓石くらいボロボロになるまで戦ったんだな」って思う。

お爺ちゃんのお兄さんは、戦死した。
だから戦死墓の中の1つなんだけど。
お爺ちゃんは、たくさんある戦士墓1つ1つに
丁寧にお線香あげて、丁寧に拝んでた。

もう、何回目なんだろう、これを見るのは。
あたしが生まれる前から、ずっとしてるんだろうな。

んー何を伝えたいのかさっぱり分かりませんけどもー。
やっぱ、お爺ちゃんカッコイイな、うん。


夜は、ジャニ勉見た!!

爺ちゃん家田舎なくせに、
家電製品は結構デジタルですからね。笑
ゲスト高嶋ちさ子さん(?)だった!!
あの関ジャニ∞さん、可愛すぎだわ。
たたたたたたっちょん、メ、メガネやん!!!!!!!

殺す気か。


あと、マルちゃん素敵。カッコイー。
やっすんも最近可愛く見えてしょうがない。可愛い(・∀・)
もー最近ヒナちゃんブームが長いわ。
ヒナちゃんが愛しくてしょうがないわー!!!

リズムゲームの大倉さん、かわいいいいいいいい。ウザ


●15日●

この日は毎年お餅を作ります。
ずんだ餅ねbb ずんだ餅つったら、
いつかのライヴの丸山さん思い出すわ。

「ずんだもちぃーーー!!」

って(●´∀`●) めっちゃ可愛いのーん!!
あー話脱線しそうですね。笑

ずんだ餅食べて、高校野球見る。
仙台育英と智弁学園ねーー。
育英負けたわ、もー。
佐藤君は相変わらずピッチングもコントロールも良いですね。
155km出したもんなー。びっくりドンキー。は

・・・誰も高校野球の話しても興味持ってくれないんだよ。笑

そういやーダルビッシュは結婚だね。
ダルビッシュの高校は東北高校なのよ。
仙台の高校なんですー。あ、どうでもいいって?爆


その後、お客様来たー。
そのおじさんから、2000円貰いました!!
あたしとそんな面識ないのに。爆
そしたら、昨日来たおばちゃんのほうが面識あるわー。
何でだろー?? とりま、ありがとうございました!!

3000円+5000円+2000円=10000万円。

ああああーどうしよう、エイトのドラマDVD買えるよわ(´Å`)
って迷ってたんだけどさージャニ勉の最後を見て

「うし、買うべ。」

と決心いたしやしたー(´∀`)>
でもでも、ママンのお許しが出るかどうかなのよー。
最近貯金してなかったからねー。うう。
多分駄目の二言返事だ・・・・・。


んで、午後から部活でした!!





今日は関ジャニ∞さんは佐賀公演でしたのね。
・・・・・・・・え、ちょ!!

明日から東北パレード!!????


青森→岩手→山形→福島→秋田 なんだね。

今東北暑いよ、本ッッッ当にねー!!
あーでも明日青森天気崩れるんよね。
てか、明日から東北天気崩れるってー。
今日仙台で公演だったら、
グッズ並びの時点で倒れる人続出よ(´Å`) 

今日もお疲れ様でした。
明日も頑張ってください(・∀・)




あーーお腹空いてなーい。
みんなご飯食べに行ってるからなー。
1人だわ、きゃっほーい(●´∀`●)

帰りにオニギシさん買ってくるって言ってたなあ。
ワタクシの晩ご飯さbb

全部食べれるかなー。


若干夏バテ気味のちひろでした(・∀・)ノ


押してクレ(´Å`)ジャニーズブログランキング


追記はd-1グランプリの感想。
d-1は一応閉じ込み付録なので追記のほうがいいよね、多分・・(何
08/12/2007    慣れたです
また1人で古着屋行ってきました
ちひろですけどもーこんばんワンツー(´∀`)

もう1人で出かけるのも慣れたですよ。笑



あ、勘違いしないで下さいよ。

1人が好きなわけじゃないんです。(今更

あたし行くって決めるのがあまりにも急なので
誘うにも誘えないだけですからー。

・・・・・友達居ないのか、あたしは!!???何



えーと、今日の事書く前にお知らせですん。

13・14日は更新出来ません。

コメレスは15日以降とさせて頂きます(;_;)
お爺ちゃん家に行ってきまーす!!
15日の夜に帰ってくるので、15日中にはブログは更新したいと思います。
つって更新出来なかったらごべんなばーい○| ̄|_
コメレスは、やっぱりちゃんとしたいので15日は無理かと。
出来れば、きらきら日和つなビィは更新したいと思いますので。
お暇な方や見てやってもいいよ~って方は
ぜひぜひ行っちゃって下さい(●´∀`●)

凛ちゃんからのバトンは祖父の家から帰ってきてからしますので!!


えーと、先ほどご飯食べにレストラン行ったわけですけども。


鈴ちゃん居たよね、あれ。


鈴ちゃん気づいて無かったみたいですけど。
いや、気づいてないほうが良いわ。。爆
恥ずかしいわーあんなとこで顔合わせるとか(´Å`)

何か誕生日パーティーしてたみたいなんだよね、
めっちゃ大人数でー。あたしそれ見た瞬間
「うっわ、大人数かよ」とか思ってたんだけどさ。爆

隅っこに鈴ちゃんぽい人居て、
「あれ、鈴ちゃんぽいなー。いや、でもこっちに来るか!?」
とか思ってたら、鈴ちゃんのお隣に音羽ちゃん(妹)居てさあ!!
ほんで誕生日会終わったらしくて皆帰るときに
鈴ちゃんのママンも発見して(´∀`)
いやー恥ずかしかったわ。恥ずかしがってんのあたしだけだけど。笑
声かければ良かったわーっ!!





んでっ!!今日のことー。
何か最近エイト忠意報、私生活多めになってますよね。
まあ気にすんなよ(*´∀`*)bえ

・3時頃にチャリ乗ってオフィ●ベンダーへ。
・両面テープと便せん買う。
・古着屋へー。(いつもお世話になってるセカストさんへ。笑)

キャミ・タンクトップ 

700円以下

レジにて100円
  

お盆中の特別セールですって。
・こら買うしかネーだろ(・∀・)bb
・ということで3着購入ー♪
・全部500円のやつで、本当は1500円なのにレジでは300円!!
・やー良い買い物したわ。つなビィに載せたよーん。
・多分オレンジのキャミ着ねぇな。(えええ
黄色のタンクトップは色々使える!!
・白のも結構良い!!やー300円はお得だわ。
・その後万書行く。
・んで、コンビニ行って切手買うー。
・みやうちさんのレターポストIN。
・帰宅。


んな感じです!!
いやー古着はいいね、
何かいい感じに皺とか出来てるし。
すばるくんとかたっちょんとか
ヤスの言ってることむっちゃ分かる気がする。

なんだかんだで、古着屋で買うの少ないんだよねー。
これからいっぱい買いたいなー♪




YOU!!ジャニーズブログランキング押しチャイナよ!!

08/11/2007    LOVEいな。
先ほど足を負傷しました、ちひろですけどもーこんにちワンツー!
マンションの階段の重~いドアに足首打ちました。
捻挫とか、ひねったとかじゃないのでご安心を。
あ、誰も心配なんかしてねーよって??え

足痛いよ、田中さん。何
血止まったけど、腫れてきちゃったよ、アンタ。は
良かったーしばらく部活無くて。笑



はい、えーと紫苑からバトン回ってきましたw



関ジャニ∞バトン 妄想編



Q1,あなたに、手紙が届いています。
?「ずっと前から好きでした。」シンプルに気持ちを伝える手紙!丸山隆平
?「なんか、知らん間に好きになっとった。」一目ぼれ系?!錦戸亮
?「好きです」ものすごく字が震えてる安田章大

んーどうしよー。あれ、このバトンやったことあるっけー。
何かいっぱいしてきて、どれやってないか分かんないわ。笑
んじゃあー

?の「明日から俺の弁当も作って」

もうカップル決定?の大倉忠義
で (無いから



Q2,あなたは、その後付き合うことにしました!今日は、初めてのデートです!
?「校内デートしいひん?」制服で校内デート!大倉忠義
?「ちょ、まともに見るとめっちゃ可愛いやん!」頭をわしゃわしゃしてくる!村上信五
?「俺の家こいよ。だれもおらんし!!」いきなり家ですか!?渋谷すばる

?で♡

同じクラスの設定で、
あえて手紙に触れてなくて掃除中に話すみたいな(設定細かっ

「そういやーさーあの手紙って大倉でしょ」
「あ、あーあれ?せやで(ニコ」
「あれ付き合う前提だよね?笑」
「どうせちひろも俺のこと好きやろーと思て」
「え!!何それー。どっからそんな自信出てくんの」
「俺のこと嫌いなん?」
「違うけど・・・」
「ちゃんと言うてっ!!!」
「嫌だよ、恥ずかしい!!」
「えーなら付き合わんけど(ニヤ」
「・・・・・・・・好き」
「誰のことをー?(ニヤ」
「大倉。」
「駄目、忠義!」
「た、忠義」
「文になってへんで★」
「チッ・・・・忠義のことが好き」
「よー出来ました(ニコ」 なでなで

S大倉さんですね。てか、妄想長!!!笑
・・・・・・・あ、校内デートしてねー!!爆

「じゃあ、今から掃除サボろっか」
「サボってどうすんのさ」
「校内デート言うやつ?」
「あー・・・いいよ。別に。掃除メンドイし」(おい

「はい」(手出す
「・・・何?」
「いや、やから、手。(照」
「あぁあぁぁあ!!すんません、失礼します」
「失礼します、て。笑」
「ははは。笑」
「あ!!大倉とちひろやんっ!!!」
「うっちゃんだ~」
「最悪や、内やん」
「最悪て!!ヒドイやんたっちょ~ん」
「あ、ヨコ先輩とすばるくんとヒナちゃん先輩だ」

「うおおおおお!!大倉や!」

「ちゅーか何で手繋いでるんや!!」

「ちょ、五月蝿いよ!声デカイよ馬鹿!」
「関西人に馬鹿はキツいで!!!」
「知らないし!!」
「良かったな~大倉!!」
「あ、はい(照)」
「は!!ヒナ知ってたん!?」
「付き合うってことは初めて知ったけど
  "告白しますわ~"言うのは知っとった」

「何で!?」
「大倉から恋の相談されとったからな。笑」
「言わんとってや、村上くん!!!」

すみません、大変長くなりました。


Q3,デートも終わり、帰り道。
?「また明日ねぇ~!」と、いって、指切りをしてくる!安田章大
?「まだ、デート続行しいひん?」デート続行要求!横山裕
?「色々あったけど、楽しかったよ!」キスして来る大倉忠義

続けて大倉さんで。
帰宅中。

「はーめっちゃ恥ずかしー」
「ヒナちゃん先輩に相談してたこと?笑」
「おん。あーもう言わんとって!!!」
「はいはい。」
「でも断られたらどうしようかと思った」
「手紙の内容自信アリアリだったのに!!」
「あーれーは!村上くんが上手い様に"ちひろもきっと好きやで!!"
 って乗せてくるから勢いで書いてもーたんやもん」

「うわ、先輩怖ぇ!」
「あ。もうちひろん家やー・・・」
「ホントだー。・・弁当作ってくるね?」
「ホンマ?めっちゃ嬉しい!!」





チュ




「ほな、明日なっ」

不意打ち♡


Q4,今日も学校へ行きます!
?「おい、絶対遅いぞ!」チャリの後をポンポンしてる渋谷すばる
?「はは、めっちゃねむそうやなぁ~」笑ってるけど自分もね☆丸山隆平
?「フぁ~。おはよぉ」頑張って起きてくれたの?大倉忠義

3連続でたっちょんで(*´∀`*)

「いってきまーす!!」ガチャ
「・・・おはよう」
「おわっ!!おはよう・・何で居んの!?」
「迎えに来た・・・」
「眠そうだね」
「当たり前やん・・・俺この時間寝てるわ・・」

眠いながらも迎えに来てくれるとこドギューン!!


Q5,授業中、彼を見ると?
?「・・・・・・・」無言で集中!カッコいい、村上信五
?「なんじゃこりゃ!わかるか!!」勉強に切れてる横山裕
?「教科書忘れたから見せて」と言ってコッチに来て「内緒。実は持ってる(照)」嘘ついてまで一緒に居たがる!錦戸亮

大倉さんからそろそろ抜けようか。笑
?の村上さんでー。

「xを~~~にして・・・」
「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・(ジー」
「どうしたん?」
「暇ー」
「暇て。今授業中やでー」
「数学嫌いだもーん。ヒナちゃんは真面目ねー?」
「そうかあー?笑」
「じゃあヨコに話しかける!!勉強頑張れ★」

「え!待てや!!」

「・・・村上?声デカイで」
「あ、すんません;;もー、ちひろのせいや//」
「妬いてんの!!???笑」
「ちゃ、ちゃうわアホ!!」



Q6,お弁当タイム♪誰と一緒に食べる?
?「一緒に食べよぉ♪」すりすりひっついてくる安田章大
?「行くぞ。」強引に腕を引っ張ってくる渋谷すばる
?「誰かに誘われた?」誘われてないよ!丸山隆平

マルちゃんロックオーン★

別のクラスの設定ー。

キーンコーンカーンコーン・・・

ダダダダダダダダ・・

「ちひろーっ」

「ど、どうしたの・・!?」
「お弁当・・・一緒・・に・・食べよ・・うと・・思て・・」
「息切れてるけど!大丈夫!?」
「大・・丈夫!!誰かに誘われた!?」
「誘われて無いよ!?てか、マルちゃんと食べようと思って。笑」
「ホンマッ!?良かったあー・・・」
「走ってこなくても良かったのに!」
「いや!取られたら嫌やから!!」

マルちゃん素敵ーカッコイイーキャー★何


Q7,学校も終わり、その後、彼の家へ行く事に・・・!
?「大丈夫!えぇ?!もしかして、彼氏の家行くの初めてなん?」そーです!村上信五
?「はは( 笑)緊張してるなぁ」そりゃしますよ!大倉忠義
?「まぁ~来ると言うことは、もう、正式に彼女やからな!」そーなんですか?!渋谷すばる
?「もう、呼び捨てなぁ」呼び捨てですね!横山裕
?「大変や!女の子が家に来るの初めてや!」テンパっている丸山隆平
?「ふんっ!べ、別に変な事・・・・・・」その続きを言ってよ!錦戸亮
?「人が、代わるかもしれん」えっ!ちょ、ちょっと!!安田章大

横山くんで。

「お邪魔しまーす」
「お邪魔されまーす」
「何それ。笑 てか部屋汚っ!!!」
「ええやんか!!」
「侯隆あ~」
「・・何やオカン!!今彼女来てんねんけど!!」
「わ~侯隆って言われてるんだ~笑」
「お前も呼び捨てな、俺のことー」

「んー"きみたか"って長いから"きみた"でいい?」爆笑

最後のをやりたかっただけです。笑


Q8,その後誰とどこまで進んだ?

ええええ!!!これ妄想出来なくないっすか。笑


Q9,自担で妄想しますか?また、誰で、どんな妄想をしますか?

自担で妄想しまくりまくりですけどもー。
どんなっていうのは・・・・あたしの脳内に聞いてください★は


Q10,最後にこのバトンを回す人3人書いてください!

ご自由にどうぞ(*´∀`*)




ではー!!




みんな押すかーい♪ジャニーズブログランキング


08/10/2007    やばーす!!!


テンプレ変えました、ちひろですけどもー。
でももうすぐ変えるかも(早
今テンプレ探し中なんだけど、空の写真のが良いのー。
良いやつあったんだけど、どこにあるか分かんなくなって(´Å`)



いやー、やっとこさ駅伝終わりまして。

3週間、よく頑張った!!!!って顧問の先生に言われたー笑
走るの昔っから苦手だけど、自分でも頑張ったわ。
明日から駅伝もないし(●´∀`●)
部活も15日までないし(●´∀`●)

15日、お盆だからお爺ちゃん家に居るんだけど
隣の隣市なんで、車20分走れば着くしーb
行く人少ないみたいだし、行く。
でも墓参りなんだよなー。午前中にしてもらおう。



はいーえー、鈴ちゃんから回ってきたバトン!!


『管理人の輪を作ろう バトン』


※このバトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願い致します。
  雛乃柚弥→成瀬 棗。→柚 美琴→菜ノ花しろ。→嵩崎端奈→井上彩
  →廣瀬由衣→時津守七→紫島 火樹→萌黄→雨乃→ハトはは→
  玲蘭・館長→フル☆マルコ→RIO→裕斗→佐藤れん→初海 鈴→ちひろ


■貴方のHNを教えて下さい

ちひろですー。本名ねb
裏ブログでも、ちひろです。

あと、別のサイトでもいっぱいあるー。
そのサイトはここでは載せられないけど。笑
"珠羅"とか、"りっぷ"とか、"多羅仔"とか!!


■貴方のサイト名を教えて下さい

エイト忠意報(えいとちゅういほう)

と、

きらきら日和(きらきらびより)


■いつからサイト運営し始めましたか?

えーっとー、旧エイト忠意報から合わせると
2∞6.9.27 から開始。

きらきら日和
2∞7.8.9 から開始。はい、昨日作ったばっかです。爆


■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

エイト忠意報は、関ジャニ∞中心のヲタブログ。
最近は私生活も書いてますねー、そういや。

きらきら日和は、気まぐれに思ったこと書くとこ。
これで、ただいま4つのサイト運営っすね。


■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様

ぜーんぶ。全部素敵なサイト様。
そして、全部素敵な人たちが運営してるのよん。


■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

リンクしてる方全員に一応回します。
やらなくても結構なのでー♪

見たらやる、みたいな地雷方式で。笑



終わりー。はい、では一旦切りますー。
夜にもっかい更新するかもー!!


あー妄想バトンしたいっ(●´□`●)




♡押しジャニーズブログランキングてね♡

08/09/2007    お、おめでとー
仙台育英高校
  第二回戦進出
     おめでとう!



突然すみません、ついさっきまで
夏の甲子園見てました、はい。笑
仙台育英は、字のとおり宮城県代表です(・∀・)

もう嫌だー野球だと見入っちゃうー笑
相手は和歌山県代表の智弁和歌山高校だったんですけども。

結構強い高校らしい(●´∀`●)

すごいじゃーん、宮城★
我ながら自分の県スゴイと思った。笑









はい、えー甲子園で語れます、ちひろですけどもー。爆





バトンしまーす。
マル子ちゃんから回ってきたバトンw



[1]バトンをまわす5人

碧衣ちゃんちー鈴ちゃん夏名ちゃん

すみませんが、4人でお願いしますー。


[2]本名は?

幸子です。

・・・・・嘘です、はい。何
本名はそのままですーん。


[3]年齢は?

んー永遠の17歳。え

17歳なら微妙に子供だし、微妙に大人じゃない?
子供だけどある程度自由に出来るじゃんbb

えーまあ、実際は12歳です。
植草さんの息子さんとタメなのよーん。


[4]好きな絵文字は?

これ一番使うかな。
何か好きー♪
「ドンマイだべ」みたいな。笑

基本的に絵文字は使いませんけどね。
携帯も持ってないし(´Å`)
全部auですよー


[5]今までに買った高価な物は?

自分で稼いだこともないガキなので。(@花男)笑


[6]好きな動物の鳴き声は?

にゃー。わん!より、にゃーが好き。可愛い!


[7]赤を連想させるキャラといえば?

すばる以外の何でもな~い♪

わわわ、すばるくんを呼び捨てにしてしまった
自分が恐ろしいな。だって字数合わないんだもーん;


[8]バトンを回す人の存在は?

碧衣ちゃん
んー、何だろ。年上の友達。
あ、そのままか。笑 何かが合うんだろうねー★
数多いeighterさんの中でも、
碧衣ちゃんに出会えたことってスゴイ確立なんだろうね。
もちろん他のeighterさんも♪

ちー
リア友さん。ちーはねー、面白いよ。笑
んでもって、Bガタンな部分出てるときがある。
あたしには無いものをたくさん持ってると思う。
最近夏休みだし部活してるから、あんま絡んでないね(・e・)

鈴ちゃん
上田さんからラルクヲタになりましたね。
今でも上田さんは好きだと思いますけど!
やってることスゴイよね。
メールしてても、話聞くと「お~」って思う。笑
また絡もうぜー(●´∀`●)

夏名ちゃん
相リン様の中で一番お姉さま。だよね、多分!
ブログの文章が可愛いー(*´∀`*)
平成に負けてらんない!と頑張ってるみたいだね。笑
そんなところも可愛くて好きですよー(・∀・)



4名の方、お暇なときにやって下さい!




ジャニーズブログランキング

08/08/2007    ゆたか

えー大変まぶたが重いです、
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!




今日は、まあ毎度のこと午前は駅伝でして。
昼から2時半までは部活でして。

えーーーーーーと、前に記事で
七夕祭り書いたんだけどもー。
仙台は旧暦の七夕の日に七夕祭りがあります。
七夕飾りを商店街のアーケードにバーッて飾るのね。
その中でコンクールみたいな。金・銀・銅とか付いてるしbb
6日~8日間七夕祭りなんですけども。
今日は最終日でしたーん。真夏実と行って来ましたよ、はい!



4時過ぎに風呂入って、ほんで浴衣着る!!

浴衣とか7年ぶりぐらいか!?超懐かしい(*´∀`*)

5時過ぎに、真夏実と待ち合わせ。
真夏実ママ妹ちゃんと、妹ちゃんの友達のSちゃんSちゃんママ

計6人で駅行って、仙駅へGOー★

ママさん2人以外はみーんな浴衣。
4人見事に色被ってねえー笑
あたしはです、Honeysで買ったやつね。
7000円もしなかった激安浴衣ね。爆

色々ありすぎて書けないわー笑
でも浴衣着て分かったんだけど、
下駄履きやすいのねー!
紐(?)もタオル生地だから痛くないし。


9時ぐらいまでご飯食べてね、その後ゲーセン行った。
本当は16歳未満は18時以降は
ゲーセン出入り駄目なんだけどねん。

プリ2機撮ったー#
太鼓もしたかったんだけどね、時間も時間だから(´Å`)



でもめーーーーっちゃ楽しかったー(・∀・)b
真夏実ママン、ありがとうございました!
Sちゃんママンもありがとうございましたー!
妹ちゃんSちゃんも一緒に時間過ごしてくれてありがとう(´∀`)
真夏実、色々ありがとー。また遊ぼうねー!
今度は甚平でも着ます?笑


この夏一番の思い出だぜ、イエー(*゚∀゚*)」

すみません、眠いんでこの辺で。笑

コメレス全部行けて無いかもです。
明日しますので、少々お待ち下さい!




眠いねーん。関係ナシ(爆 ジャニーズブログランキング

08/07/2007    フェチ


最近よく腹痛起こします、ちひろですけどもー。
部活で走ってると必ず痛くなるから困る(´Å`)
幼稚園のとき病弱だったのが、今になって再発したのかしらーん。

ってなわけで、こんばんワンツー(・∀・)

今日も駅伝と部活に励んでました(´∀`)
えー、大変ご迷惑をお掛けしまして、はい・・・。
今日は怒られっぱなしやあー○| ̄|_
うん、明日がむばるよ。
立ち直り早いとか言ーわーなーいーでー。爆
起こったことはしゃーないですもん。
明日頑張れば良いさ~

てか、あたしポジティ部らしいよー(ん?
ネガティ部を退部してポジティ部に入部したっぽいねbb
良かった良かった(●´∀`●)
あたしネガティ部のときは落ちるとこまで落ちてたもんー。
あ、そんなんどうでも良いって?爆

駅伝と部活のあと、学校の開放プール入ったー♪
先輩数名とあたしら後輩数名でbb
めっちゃ楽しかったー!
あがったあと、手と足がお婆ちゃん状態でしたけど。笑

午後はー即昼ごはん食べて、PCして、髪切りに行ってきた!

NEWヘアー、見事失敗★爆笑

ショートにしたんだけど、後ろとかは良いの。

前髪やべー((゚Д゚;;))

キモイキモイキモイキモイ、本気でキーモーイー。

明日、あたしと会った人。笑っチャイナよ♪(ぎゃは
いや、もう笑ってクレ(´Å`) むしろ笑って。(命令?

ショートにしすぎてハゲた気がするんですけど。えええ
軽いって意味ね、本当にハゲてないから。意味不


んでーさっきスーパー行ってP誌買ってきたー。
雑誌コーナー行ったら、リア友のたいぴー担に遭遇!
雑誌見ながら、あーだこーだ言っててふと横見たら
リア友で隣のクラスのeighterちゃん居たー笑
ヲタ3人で話し込んでました。笑
たいぴー担とは、雑誌分担して買ったb

明日ぐらいに切り抜き交換する(*´∀`*)v




P誌の感想。

・ポスター付いてるーイエー!!!!!
亮ちゃん黒髪だー。
・∞内でレッチリ大流行ですね。笑
ヒナちゃんに至っては好き聴いてるわけじゃないのに。笑
・あ、すばるくんヒゲ生えてるやーん。
たっちょんカッコイイ。
・ソロページのやっさん可愛い(*´∀`*)
・ソロページの横山さんが何か好き。(何
一汁三菜(いちじゅうさんさい)「いちじるさんさい」と読む。爆
すばるくんが仙台のこと言ってくれて嬉しい。
・あたしらが行った公演だよね?ONE歌ったの、1公演だけなのかなー。

・エイトの連載コーナー見た瞬間、ビックリして後ずさりする。
・何でか後ろに男の子がしゃがんでマンガ読んでて、蹴っちゃう(おい
たいぴー担爆笑。笑

鎖骨ヤバ――――!!!

・あれれー、あたし鎖骨フェチじゃなかった気が。
・。。。鎖骨フェチになったみたいですね。爆
・鎖骨ヤバイな、好きだ。笑
・今回もエイトマニア、大倉さん当てました!
・実はたっちょんの外したことないのよねー。
・ぎゃー!亮ちゃんすばるくんキャシャーンな体しすぎだ(´Å`)
横山さん分かりやすー。あごのラインで分かったよ。爆
たっちょんが服ビラーって開いてるの好きw


はい、感想終ーわーりっ!




暇な人は押してみよーう。ジャニーズブログランキング

08/06/2007    平成生まれですけど



平成生まれなのに昭和生まれかと思ってます
ちひろですけどもーこんばんワンツー!


いや、何か分かんないけど
小学校の頃一部の人から

おっちゃんって呼ばれてましたから。爆笑

嘘じゃないねん、ホンマやねーん!何

行動とかー言動とかー成すこと全てが
ちょっとおっさんらしいよ★

もう・・・・慣れたですよ。笑

まあ、ヒナちゃんの妹ですから、はい。は

一応さ、平成7に入れるんだよ?
平成6年生まれですからねー。
でもなんかあたし昭和の匂いするらしいから(爆
あんな爽やか少年5人組の中には入れんわー笑

しかも声高くて歌えねえー!

いいもんいいも~ん。
昭和の匂いする人、

うっちゃんのタイプだもん♡

そこ、ポジティブに行きますよ。笑
精神年齢が高いとか大人っぽいじゃなくて
おっさん臭いらしいです、あたしは。

ある意味精神年齢高いんだね。笑




昨日の少クラ見た人ー。はああーい!!ウザ


亮ちゃんやばい。

可愛すぎー!もう・・・・好きだっ!何

亮ちゃんのハモリとか、コーラス大好きです。
レイニーとかは声低いのに
ハモリとかコーラスのとき亮ちゃん声高いでしょ?笑
そのときの声が大好きなのよー。
でも、その声さえもあたし出ないですけど。笑
かすれちゃう(●´Å`●)

NEWSをあばけ!の亮ちゃんかーわーいーいー。
最後関西弁になっちゃうとことか♥

あとーシゲちゃん可愛いよね。
NEWSではシゲちゃんが一番好き(・∀・)

あのブルッてする笑顔も好きですよ。笑
パーンってやっちゃうとこも可愛らしいじゃないですか。


山下さんのNEWヘアーねー、
どうしてもシゲちゃんと被る。笑
そんなんシゲちゃん可哀想やーん。
シゲちゃん地味なのに・・・(おい

山Pはやっぱ
ランチの女王」時代がいっちゃん好きだな。
てか、山P痩せたよね。なんかシュッてなった。笑
今の山Pぐらいがいいかなー。
セニョリータのとき、筋肉付きすぎてマッチョやん。えええ

・・まあ、これも愛のムチだと思って(*´Å`)何




あーとは、あ!平成7の曲、つい昨日

初めて聞きました。えええ(遅

ゴメン、Mステ全部見てない。爆
一番最初の「中島ゆうとです!」らへんしか見てねー。笑

いきなり「Say!」ってウケるわー(´∀`)

今日の少クラでPV初めて見たー。
やっかし高木くん可愛いー♪
平成7なら高木くんが一番好き!
有岡くんのちょっとグダグダな感じも好き。笑




今日ズームインで東京ドーム公演の映像流れたねー♪
バッチリ録画(●´∀`●) あと2時っチャオも録画!

たっちょん可愛いー。てか相葉ちゃんウケる。笑
斗真も来たんだよね。さすが東京!ゲスト多いなー(´Å`)


明日は長野だねー♪♪

体に気をつけて頑張って下さい。

ではー。


はよ押した~い♪ジャニーズブログランキング





東京ドーム、内くん登場。

ダブルアンコでうっちゃんステージ上に出て
8人で手ー繋いで「最高で最強の関ジャニ∞!」って。


良かった、本当。

亮ちゃん、引っ張ってくれてありがとう。
ツアーTシャツ、うっちゃんに渡したんだよね。

ヤス、「これが関ジャニ∞だー!」って言ってくれてありがとう。

ヒナちゃん、「もう少しだから」って言ってくれてありがとう。
こういうときに「みんな笑って!」と言えるあなたが居てくれて良かった。

みんなでステージ上で抱き合ってたってー。

もう、想像しただけで泣ける。





泣けるっつーか泣いてますけどー笑


このあたしのグチャグチャな顔、どうにかしてくれー。



エイト大好き、ありがとう。
うっちゃん大好き、ありがとう。


期待しても良いですか?
希望持ち続けても良いですか?


8人だから関ジャニ∞だもん。

08/05/2007    にゃあ。







こんにちワンツーちひろですけどもー(・∀・)

ただいま、真夏実さんと少クラ待ちです。

少クラまであと10分ー!!

今日はNEWSなのよん。
亮ちゃんクルマジ歌うのー(●´∀`●)

どうせならエイトで歌って欲しいけど(爆


つーことでリアルタイム報告でしたん。



あ、無駄更新とか言わないでね。笑

08/05/2007    おめでとう





関ジャニ∞
東京ドーム公演
DVD化決定



今回の47ツアー参戦できなかった人にとっては
本当に嬉しいよねー(●´∀`●)
ドームだからソロ全部入るのかなー。
にゃー気になるー!!

えっと、詳細は分かる限りですが

*年内発売予定
*初回には ・各都道府県の舞台裏
      ・オフショットをまとめた特典

 が付くそうです。


あとー明日のズームインは東京ドームの映像流れるよん。
みんな要チェケラだぜ★何



今日もドームだね。
頑張れエイトー!



短いけどこの辺でー。

オリスタと女性自身のエイトに萌え萌えしたちひろでしたー!



押し倒せ!何がジャニーズブログランキン<br />グ

08/04/2007    ちょ、オカーン!!!




こんばんワンツーちひろですけどもー。






今日はー・・・うん、箇条書きで(やっかし

・午前中は眼科行って視力検査。
・眼科で知ってる人3人も会う。笑
・バレー部の先輩と、隣のクラスのデカイやつ(笑)と
ムヒョと同じクラスの増田似の通称モサマスくん。
・モサマスくんあたしのことガン見してくる。笑
・視力意外に低下してなくて良かった(●´∀`●)
・午後はちームヒョと遊んだ。
・PCでおもしろ画像とかおもしろ映像見たー♪
・DVD=でぶ ばーさす でぶ  とかね。笑
・途中で外に出てバドミントンしてたー
・あたし下手だから役立たず。爆笑
・地域のお祭り始まる。
ムヒョちーは店番になってるから
あたしはいろんな人と喋ってる(・∀・)
・店番終わったから3人で色々食う。
・ママンと食事するから早め帰宅。
・モール行く。
Honeysで浴衣買うー。黒のやつ!!
・あとトップス買ったー。Honeysのカード2枚目ーイエー!!!は
・レストランでごはーん。
・あたし喋りすぎて食べるの1時間以上かかる。えええ
・お母さんにエイトの写真見せる。
・ママン、エイトを忘れる。
あの人たっちょん亮ちゃんしか覚えてない(爆
鹿も覚えてないとか(´Å`川)
は相変わらず「誰だっけ」状態。
うっちゃんは微妙らしい。
・ジャニーズだとマッチさんが一番好きらしいよ。笑
無印●品でレギンス買う。
・帰る(・∀・)



浴衣ねー持ってるんだけど
今のやつちょっと小さいからねえ。
NEW浴衣購入(●´∀`●)

仙台は8月の6・7・8日に七夕祭りが開催されるんですよ。
今の七夕は7月7日なんだけどねん。
旧暦のほうで開催されるのよーん(・∀・)

そのとき浴衣で行くからさbbb

あ、どうでも良いって?爆

ではー。




ジャニーズブログランキング



08/03/2007    マジでか。


47都道府県ツアーのグッズについて。

東京公演から
ポスターリニュとか
聞いてませんけど。


マジかよー!欲しい欲しい欲しい○| ̄|_

しかもフォト6弾も販売開始・・・?
うーそー。グッズリニュ激しいよー。涙

マウスパッドとかは、まあ諦めたんだけどさ。


ポスターリニュは凹む(;д;)
フォトは代行して貰えるけど
ポスターとなると送料が・・・;;;

直接会える人で東京公演以降行く人居ないし(´Å`)
ジャニショで販売するかなー。
そしたら友達がJrコン行くから
買ってきてもらおうかなー。

あたしの中で”買わない”っていうのは無いみたい。爆

ああああああ。ちひろしょーっく。何

フォト6弾も代行して貰おうかなあ・・・。
あー待って、脳がショートする。笑

どしよーどするよーあああああ(´□`)



これこそ無駄更新だなー笑

08/03/2007    うっそーん
こんにちワンツーちひろですけどもー。



駅伝来週もあるって♡

あっはは、笑えない。爆
あたしらをそんなに走らせてどうする気ですかー。え
走るの本当無理。運動は好きだけど
走るのだけは勘弁してほしい。

肺活量無いんだよーエネルギー無いんだよー(´Å`)

足遅いから本当に嫌ー!!!!3km外周とか嫌だあ・・。

でも明日明後日は何にも無いのよーん。

ということで暇な人遊ぼう。

ブログで暇な人誘ってーって書くの何回目だ、あたし。笑



今ラジオでV6のイノッチと三宅くんが出てたー。
うわ、気づいたの終わりごろだし!
もうちょい早めに真剣に聴いときゃ良かったー(´□`)



にゃあーお腹減ったー。
そういう時に限って何もねえ。爆


・・・・・・・このままじゃ無駄更新だな。笑
ではー最近流行ってる脳内メーカーやらを。







本名でやったやつ↓
B2C3C6A3A4C1A4D2A4ED.gif


どんだけ友達大好きなのねー。笑



ちなみに大倉ちひろでやったやつ↓
C2E7C1D2A4C1A4D2A4ED.gif


・・・・・・・・さすがに引くわ。爆笑

欲の塊で、真ん中ドーンと・・・・・・・・・。
・・・・・・・・うん、まあいいさ。笑

おまけで村上ちひろ。笑
C2BCBEE5A4C1A4D2A4ED.gif


うおー一番マシじゃない?笑
さっすがヒナちゃんの苗字。笑


ほんでー相性のやつ!
20070803185526.gif


だーかーらーあたしどんだけ友達好きなのー笑
実際好きですけどー。だって、相性で誰当てはめても
あたしほとんど入ってるもん。笑


案外「」って入んないねー(・∀・)


ではー。



say doon!!!は ジャニーズブログランキング

08/02/2007    何でやねん。
今日の仙台は30度です、暑いです、
太陽ギンギラギン過ぎじゃないか!?え

はい、えーこんばんワンツーちひろですけども。



駅伝、明日で終わりなのー!!ヤッタネ(・∀・)b
もうねー走るの大ッ嫌いなあたしにとっては
苦痛の連続だもーん。走るの遅いんだよーもう。

幼稚園の頃は早かったのに(;д;)



今日は、3ヵ月振りにサッカー少女と再会しましたー!
サッカー少女っつーのは、5・6年のとき同じクラスで、
中学からサッカー専門の寮に行った友達です(・∀・)

あたしとと4人で遊びました。
ずーっと地元歩いたり、中学行ったりしてたー。
コンビニで涼んだりね。笑

中学ねー、技術の補習みたいなので元同クラが数人集まってて。
サッカー少女も「いろんな人に会いたーい」って言ってたから
とりあえず中学行けば会えるだろ、みたいな。笑

私服で中学行っちゃ駄目なんだけどねーん。
校則で決まってるのー(´Å`)
でも、ふっつーに中学入りました。えええ

校舎はさすがにヤバイから、昇降口に皆集まって
雑談してた。笑 その中にちームヒョ真夏実も居たよー(・∀・)
4人以外は技術ので来てるからジャージなんだけどねん。

そしたらさー!ちー真夏実の担任が
あたしら発見してさー(´□`)
注意されたわー。 無視しましたけども。爆

さすがにヤバイなと思ったは近くのコンビニ移動。
あたしとサッカー少女そのまま雑談。えええ

次に、事務(?)の先生来たんだけど
案外普通に「こんにちわー」みたいな。笑
優しー♪ 怒ると恐いけど、細かい事は気にしないでくれる先生だかんね。

ちーと真夏実の担任も心広く持って頂きたい。


あはは、生活面の成績落ちるかもねー(´∀`)
成績表なんて、通知表なんて、関係ないぜー!!!!!!!!!!爆爆
いやー、ヤバいかなあ。 普段からちょっとヤバイもん。笑




明日は珍しく午後部活なのよねーん。
午前は相変わらず駅伝ですけども。
あと、技術の補習ね。




ではでは、コメントレス(・∀・)


●千紘

てか買えよ!笑

うそー!どこで見たの?
てか、あたしだけ見てないとかー笑
マジごめん。笑


●真夏実

ありがとう。笑




追記は凛ちゃんから回ってきた
妄想バトンでございますー。


08/01/2007    恥ずっ!

仙台もやっとこさ梅雨明けです、SUMMERです。
・・・・・・・・・あれれ、スペル合ってる!?ん!?


ということで(何 こんばんワンツーちひろですけどもー。






大倉くん、ドラマ出演おめでとう。
連ドラ、初めてだよね♡ 撮影、ライヴと重なるよねー?

本ッッッッッ当に、体に気をつけて頑張ってください。
たっちょんに何かあったら、あたしがどうしよう。笑

まあ、彼もプロですから。信じますよ(´∀`)

長瀬くん主演の「歌姫」
金曜10時からですってー。山田太郎の次クールだな!

楽しみだわー(●´∀`●)

毎話録る!絶対録る!長瀬くんとの絡みも楽しみですな(・∀・)
そーれーとーテレビ雑誌とか多分表紙になるよね?
わわわ、お金溜めとこう。やーん、想像しただけでニヤニヤするwキモ

たっちょん土佐弁食べるのかなー。
・・・・・・・あ、違う、喋るのかなー。爆

恋とかしちゃうのかなー。キスシーンとか!?
でも戦争関わってるんだよね?
うわ、泣けるシーンあったら号泣してドラマ見れない。笑


でもさーたっちょんに出演のオファー来たのって
仕事人の演技が評価されたからかなあ。
シンデレラに比べたらかなり上手くなったもん。
演技の上手さとかよく分からないあたしでさえ、それは分かる(´Å`)(失礼


とかーとかー!話広げてみた。何






今日はねー、・・・・・・・・・・箇条書きが楽ですね、ハイ。笑




・駅伝アーンド部活終了ー!
・帰りに・あたし・真夏実で小学校寄る。
・校内ウロウロする。爆
・プール開放やってて、入りたくなる。
・とりあえず、シャワーの水溜りにだけ浸かる。笑
・家帰ってご飯。
あたし真夏実で遊ぶ。
・最初にマ●ド行く。
・マックフル~リ~のストロベリー&オレオ食べる。
・その後、そこのマ●ドから5分くらいのモール行く。
・プリクラ撮る。
・喉渇いた~つって、モール内のマ●ドに行く。笑
太鼓の達人する。
・前の人アキバ系のヲタであたしドン引き。爆爆
・とりあえず地元に戻ることにする。

・何でか、小学校に行く。ええ
・母校の小学校じゃなくて、また別の近所の小学校bb
・そこで、バレー部の2年生が練習中なのよねーん(・∀・)
・小学校に行くも、私服だしサンダルだから入りにくい。
・休憩中の先輩がウチらに気づいて、中に入れてくれる。
・お菓子貰う(爆  何か図々しいな。笑
・ゲーム(試合)するらしいから、めっちゃ応援する。
・(2年先輩)6人対4人(OB先輩・大人)で試合。
・大人側、めっちゃ高度なことしてるのね。
・ヤベー!!尊敬しますね!!!
・勉強になったね、今日の試合はbbb
・2ゲーム応援したあと、小学校を出る。
・いろいろしたあと、バイバーイ。

・家に着いて、チャリを駐輪場に置こうとしたら・・・・
チャリごとコケる。爆笑

・誰も居ないか周り見たら、ナイスタイミングで隣の部屋の先輩登場★大爆笑
・中学校一緒で、今3年生の男の先輩なんだけどね。
・チラッとあたし見た後、無言で去る・・・・。
・なんか言ってくれたほうが良いんですけどーー!
・ハズイ!シヌー!ケツ痛ー!爆


今日、こんな日です。

あたしの今日のBGM、ズッコケ男道です。笑


あとねー、真夏実にも言われたけど。
やっかしあたしヒナちゃんの妹らしいよ。(ん?
ヒナちゃんのまんまなんだってー。

笑い方も、オカン的なとこも、昭和なところも似てるらしー。

・・・褒め言葉ですよね?
うん、褒め言葉だね★えええ


では(・∀・)ノ





ぽちσ
ジャニーズブログランキン<br />グ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。