--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2007    ドームすみません




えー美味紳助見忘れました、ちひろですけどもー。

横山さんでしたっけー?
もー何回連続見忘れてんでしょー・・・。
この前のやっすんも見忘れたなあ。

むちゃブリ見たいー・・・・・・・・・・・・・。
だって、今度リアちゃん出るでしょ?
ほんで、千紘の好きなaqua出るでしょ?
で、Charaってねえー。

Charaとか聞いてませんけどー!!!
バリ見たいんですけどー!!!

誰かDVDかビデオクレー(´Å`)えええ

裏ジャニとか∞のギモンとか見ーたーいー(唐突
J3 KANSAIとか、ちょっと前の見たいー。

あと、田中春くん見たい。
何でツ●ヤに「あぶない放課後」置いてないんでしょうか。


最近エイト不足です(;д;)




今度のおしゃれイズムに
滝翼がゲストなんだけど、エイトの話題も出るらしいー。




はあー。今日は午前中駅伝と部活だったんだけど
♀週間に入ってしまい、死にそうでございました。
早退してしまったー○| ̄|_

もうヤーーーーーーーダーーーーーーーー。


だから家で大人しくしてましたわ(´Å`)

遊べなくなってゴメンね、ムヒョ(;Д;)
連絡くれたみったんありがとー。



さっきまで寝てたんですけども。
夢に村上さん出てきました。

やばいよ、最近あたしの中で村上さんキてます。
夢については追記へ銅像。爆






妄想バトンしたいけど、体調優れないとやりたくないのでー。
だってちゃんとやりたいじゃん!
って妄想バトンに気合入れてます。笑

ちょっとグダグダですけど、お許しくださいー。


ほんでは(●´∀`●)ノシ


押す人このジャニーズブログランキングに止ーまれ!
07/29/2007    またか。
ねーねー、2日続けて記事消えるとかありえます?
アリエネー(´Å`) やっぱこのパソコンおかしいな!!!!!

パソコンでNEWSのアルバム聞きたいんだけど、
この前データ消えたとき音楽も消えたので
しょうがないからMDプレーヤーで聞いております。

CDに焼いとけば良かったー!!!!!

今山下さんのLOVE SONGです(´∀`)

音楽今ほとんど入ってないですからねー。
うーんツ●ヤでまた借りるのもアレだなー。
チッ。爆爆


ではー笑佳から回ってきたバトン☆




『7レンジャイバトン』


Q.身長は?

あははーあはははははー(壊
150ちょいとか?誰か身長クレー(´Å`)
たっちょんとの身長差半端ネー(´Å`)

Q.髪質は?好きな髪型は?

あたしの髪質最ッッッ悪ですよ(´□`)

太い 固い クセ毛

最悪に最悪が重なった状態ですわ(´Å`)
雨の日とか、悲惨ですからねー。爆笑
好きな髪形は、ショートです。
今までの最長が肩よりちょっとかなあ。
それも7年くらい前ですけど(´∀`)


Q.目について語って。
イノッチくらい細いよ(・∀・)bb
こやより細いかな。笑
一生一重で暮らしていきたいと思います。(ぎゃは

すばるくんとかパッチリおめめに憧れる!
個人的に好きなのはヒナちゃんの目かなあ。
垂れ目なのにくっきり二重で可愛い(*´∀`*)


Q.顔についてどう思いますか?

ノーコメント。爆笑
聞いちゃいけないよ☆


Q.誰に似ていると思いますか?

顔で似てる人は居ませんねー。
あたしの顔と似てる人、可哀想だわ!
性格は、ヒナちゃんに似てる・・・・・・・・かなあ。
まあツッコミ派ですけど。笑い方ヒナちゃんですけど。
血液型同じだから、似てる部分はあるんでしょうけどー。
うっちゃん要素は入ってないのかね!?


Q.好みの物を沢山。

関ジャニ∞さん♪

あと!

大倉忠義とー
たっちょんとー
ボンクラとー
ただくらとー
くらよしとー
ジャニー大倉とー
大倉総理大臣とー
げっちょんとー
鳴海坂さんとー
凡とー
七海さんとー
源ちゃん。

これも愛だと思って下さい。笑



Q.嫌いな物を沢山。

食べ物だったらトマトね。

あとは・・・下り坂。え
んーなんか、下り坂って怖くない!?
階段ならいいんだけど、
ただの坂ってあるじゃん!
だからものっそいゆっくり下りる。笑


Q.涙を流す(流しそうになる)のは?

感情的になったとき。
自分にとって大きなことに対して。

あと、怒られてるとき!
恐いとかじゃなくて、そのときの雰囲気で泣ける。笑


Q.1日で1番好きな時間は?

寝てるとき。
何も考えないから楽でしょ?

あと、友達とワーってやってるとき!
悩みも吹っ飛ぶさ★


Q.自分はどんな人に見られてると思う?

ヲヲヲ、ヲタ・・・・・・・・・・・?爆

あーそれか不審な人じゃない?
いっつも笑われてるから。笑


Q.このバトンを受ける 7レンジャー!

赤レンジャイ→すばちゃん
青レンジャイ→やっさん
ミドレンジャイ→たっちょん
黄レンジャイ→なつちゃん
桃レンジャイ→ちえり
黒レンジャイ→横山くん
白レンジャイ→茨城県民の碧衣ちゃんで。笑


終わりー!
レンジャイって何だろうね。笑
お暇なときにどうぞー。



追記もバトンだよん。




07/28/2007    ウザー!


もんのすごーく長く書いた記事、消えたっていうね。
うん、ゴメン、書く気失せました。(ぎゃん



今日は、凛ちゃんと遊びました♡

ちゃんと遊ぶの初めてだったのよねー。
楽しかったよーん(・∀・) また遊ぼうなあ♪


箇条書きでGOー。


・電車で一緒にモール行く。
・電車降りる。あつー!蒸し暑い(´Å`)
・改めて、凛ちゃん肌白ー。笑
・モールで、プリ撮る。
・2台撮ったんだけど、2台目で凛ちゃん気づく。
「前のプリ取ってなくない!?」
・1台目のプリ、置き忘れる馬鹿2人。爆笑
・戻ってみるも、やっかし無い。
・店員さんに聞くも、届いてない。
・諦めかけた、その時!!
・後ろから女子高生の方が「これ、違いますか?」
        とお声をかけてくださる(´∀`)
・恥ーずーかーしーいー。笑
・女子高生、良い人でよかったわー。
・その後、ちょうどサン●石のワゴンセールやってたから物色する。
・同じバレー部のKとバッタリ(・∀・)
・総額450円のお買い物ー!安ー♪
・マ●ドでマックフルーリーのキャラメル食べる。
・キャラメル&オレオ、マジうまー!
・本屋行く。エイトに萌えまくる。
・雑貨屋行って、シール買う☆
・ゲーセンコーナー行って、目に止まった太鼓の達人10
・こりゃーやるっきゃ無いでしょー!
・曲探してたらラルク発見ー!
・あたしと凛ちゃん、爆笑。ええ
・スペル分かんないけど;ヘヴンスヘヴンきたー!
・1曲目天体観測、2曲目ヘブンス★
・やること無いから、児童館行く。
・マンガに何故かハマる。笑
・5時ごろに、公園行くことに。
・その前にサマリー(笑)で午後ティー購入。
・公園で喋くり倒す。
・妄想話に華咲かす。笑
・いつのまにか虫刺されまくる。
・足に蚊が止まりまくる。ウゼー!
・そろそろ帰るかーってなって、立つ。
・虫刺され気持ち悪ー!10個以上は刺された(´Å`)
・凛ちゃんの最寄り駅まで歩く。
・そこでバイバーイ★


てな感じです(*´∀`*)

虫刺され、多いけど掻いてないからもう大丈夫!爆



さー風呂入って寝よ。

バトン、したのに記事と共に消えたので
明日2個くらいしますです。


ではー!



ポチ(´∀)σジャニーズブログランキング



07/27/2007    あらら。


ちょっとお久更新になってしまいましたねー。



近況報告でもしますか(´∀`)


●25日●

午前中、駅伝と部活。

真夏実のバースデー。
誕生日関係なく、普通に遊びましたけどね(・∀・)

真夏実宅で、何したっけー!!覚えてねー(´Å`)
ソファにグダグダしながらテレビ見る少女、約2名。


真剣に水戸黄門見てました。爆笑


何気に面白いよ、水戸黄門★笑


●26日●

午前中、駅伝と部活。

午後も真夏実と真夏実ん家で遊ぶ。
最近真夏実と遊ぶのが多いな。ラブラブ~(えええ
宿題頑張ってました。4時間くらいしたんじゃないかなー。
数学めっちゃ頑張ったでー!!!社会もボチボチやった(・∀・)b
勉強飽きたから、


真剣に水戸黄門見る。(大爆笑

気分転換で、水戸黄門見る中学生、2名。

・・・・・・・・どないやねーん。笑


何か、真夏実のお兄ちゃんの幼馴染の方2人が
晩ご飯食べていくらしくて、あたしも同行して
ご馳走してもらいましたー♪♪
本当にありがとうございましたー。

初めて会った人と食事って、緊張するわー笑
まあ、意外に普通だったんで良かったけどもー。

クルトン大好きな3兄妹。笑


9時50分くらいに、あたし帰るー。

10時近くに、チャリで1人で夜道走るのはさすがに怖かったな(´Å`)


浪花ともあれ、楽しかったですーん(´∀`)




えーっと、いつのまにか(え
溜まってたバトンしたいと思います(*゚∀゚*)



07/24/2007    たつよしバイバイ



記事消えてショックなちひろですけどもー。
最近まーたパソコンおかしくなっちゃって(´Å`)
勝手に別のサイト開いちゃうから
記事が消えるーみたいなね○| ̄|_




えーと、昨日たつよしとバイバイしました。

メロパのたつよしだよ、決して関ジャニ∞のほうじゃないよ。何

いつのまにか大きくなっちゃってね~(←年寄りか

メロパ開いたら、アドアドおじさん(?)が
涙溜めながら2代目にするかー?って訴えてきて(え

たつよし、可愛かったな。あの、手を振り振りしたとことか。
最後家に入るときに、コケたこととか。

見事に緑色になってくれて♡ 頭に花咲いてるのはアホっぽくてしゃーないけど。笑
もう成長の過程は見れなくなったけど、お家で待っててね★

んで、2代目は「浪花」ですーん。
メロ友の皆様、今後も宜しくお願いします(・∀・)





あー、今日はポ●ロ買ってきたー♪

文字色大倉くんのソロページ。
あたしの心にクリーンヒット♡キモ

めっちゃカッコイイの!めっちゃカッコイイの!めっちゃカッコイイの!(ウザ

黒スーツってところから、あたしの萌えポイントはグングン上がってるんですけど。笑

あと、マルちゃんもカッコイイー★
あのシャツのシワ具合がたまんねー!!

最近マルちゃん大倉くん
カッコイイ度増した気がするのはあたしだけですかー!

カッコイイ度が増した分、
あたしの好き度も増すんです。

いや、カッコイイ度関係なく
毎日好き度増してますけどー!


改めて思ったんだけど、あたしキモイな。大爆笑



今更だけど、コメレスー。
遅くなってゴメンね(;Å;)


●ムヒョ

今日も1人でエアリ行ってきましたけどもー!
ここまで来ると、あたし
マジで友達居ない人みたいだな。(笑・・・えねー。爆

仙台?連れてく連れてくー!
あたしも迷いますけど。ええええ
二人で迷うか★何

レギンスー?絶対嫌ー。
だって似合わないもーん。
いや、似合わなくても履くけど。(何だよ
あ、遊べる日いつ!?
メールか電話下さいましー。
あたしは、午後からなら基本的に遊べるよ♪





トムも押してるよ。
ジャニーズブログランキン<br />グ

07/24/2007    DASH!!



かなり眠たいです、ちひろですけどもーこんにちワンツー★




7時~8時半は、駅伝の練習で120mダッシュ20本して、
9時~12時半は、部活でしたーん。




シヌ○| ̄|_




どっと疲れたです。それが1週間毎日あると思うと
午前中は消えたいです。えええ




ねむーねむーねm・・・・・・・。爆






あ、あんね。痩せた♡


この前たっちょんに「痩せたなあ」って言われたから!?(妄想バトン参照。
うわ、あたしの妄想すげー。何




あーんまぶたがくっつくよーーーーーーーーー。

07/23/2007    いけないこと




これから部活ですーん。



行って来まーす★



の前に、あたしの思ったこと。
07/22/2007    1円だって大事だよっ


昨日と今日歩きすぎて靴ズレしました、
ちひろですけどもーこんばんワン・ツー!

昨日は仙台でいっぱい歩いたー。
今日はモールでいっぱい歩いたー。
結果、左の親指に水ぶくれなった・・・○| ̄|_
水ぶくれってなかなか潰れなくない!?
生命力長いのよ(何 針刺そうかな(´Å`)



あたし、今日の就寝時間朝の6時♡

Excite!!見てー泣いてー(何で
たっちょんのドラム見てたら泣けてきた(´□`)
その前にKATCHANのスティックさばき見てたからさbb
本気でレンジのDVD欲しいなー。買おうかな!

その後CDTV見た!


恋人にしたいアーティストにNI・SHI・KI・DOさんキター!

何位だっけ、15位やんねー。

しかも、女性編の15位がリアちゃんってね(´∀`)

真夜中に「ええええええ!!!」ってキョドってました。笑
ちょっと運命感じた(何で あたし関係ナッシングだけど★爆

てかー!あのランキングに意義アーリ。


1位はhydeだべ!


それ以前にあたしの中で、ジャニーズは
ランクインしてないと思ってましたから。笑
恋人にするんだったら、仁さんよりはhyde派です。
仁さんは、家庭教師がいいの(本気
恋人が仁さんだったら、硬直しちゃうもんー。

そして、なぜガックンが入ってないの!!
それは驚き桃の木山椒の木だよ。意味不

KAT-TUNよりもhydeか、あたしは。笑

鈴ちゃんに影響された人です、はい(´Å`)



あとー!18位にTAKUYA∞がランクイーン★
おめでとう(・∀・) 

木村カエラが17位で、ちょっとビックリ。
もっと上かと思ったわ(´Д`)


やべ、音楽話に花咲きそう。え




そのあとはー英語の課題やってた。

おかげで英語は終わったぜ!
丸つけもバッチリ★ 

問題は数学と作文と自由研究だな。
社会も明日くらいに終わらせるよん。
数学はー・・・・答え写すだけだけど(おい
写すのさえ嫌!数字を見るだけで嫌気がさします。

作文もー・・・まあダイジョーブ。
書き始めれば早いから。書き始めるまでが遅いだけbb爆
自由研究は、一番キライ!何していいか分からんもん。
でも、レポート作るならPCだから早く終わるー!

あ、あとテスト勉強もあるんだっけ。
それはやる気も無いんで、ダイジョーブ。えええ


・・・誰か宿題一緒やろ(´Å`)ええ
1人って一番やる気出ないんだもーん!!



そんで、いつのまにか5時。爆笑

アニメ見て(え)、速攻寝ました。 結局薬局4時間しか寝てねー!



ご飯食べてーウチん家で色々やってー
モール行ってー、何したっけ。
てか、何でモールに行ったかが分かんない。笑

モールに、バレー部員めちゃくちゃ居ました。笑
まず、同じクラスの手越担&バレー部員に遭遇。
その後、2年生の先輩6名に遭遇。
先輩とちょっと喋ってたら、
1個下の階で同じクラスのバレー部員に遭遇。

どんだけ~~(何

先輩もねー手越担もねーみんなオッサレよ!
最近の人は本当にオサレねー!
あたしゃ「オシャレ」って言えないもん。
「オサレ」になるよ。え
皆中学生のお洒落じゃないよ、大人っぽー!!

あたしどんだけダサいってゆー。
ダサいっていうか、段々個性的になってんだよね。笑
あたしの配色は、目がチカチカするらしい。(母談
ドギツイとかーとかー。

原色が多いらしい。 あとは黒とか!黒は普通だけどねん。
この際安田目指すか(´Å`)




追記は妄想バットーン。


07/21/2007    サランラップ!




前の記事通り、仙台行ってきましたけどもー
こんばんワンツーちひろですけどもー(・∀・)



今日、起きたらテーブルに1000円置いてありました。
昼食代ねbb そして、財布の中は500円しかありません。



よし、仙台へGO★



1500円で仙台行くってゆーね。笑
普段少なくとも1000円程は使いますけど。笑

箇条書きでドーゾ。


・家出た瞬間、降り出す。爆笑
・仙台駅へレッツラゴー。
S-PAL行く。
・本屋に、今回のPocket Eight 置いてあるー!
・え、え、え。今回かよー!
・てっきりたっちょん出ないと思ってノーマークだった・・・。ぎゃは
・即買いー♪ ぎゃー可愛いー!
・新星堂に、エイトのチラシあるかと思ったら無かった・・。
・エスカレーターでコケた。えええ
・レギンスに、緑の服でコケた人はあたしでーす(・∀・)
・アーケード街行く。
・雨降って、滑りやすいせいか、またコケる。大爆笑
・レイニー日に、ヒールは危険だった・・(´Å`)
HMV行く。
・どこかのインディーズバンドのライブ準備してた!
・キンキのアルバム欲しいー(´Å`)
3COINS(スペル合ってるか分かんない)でプリ帳買う。
・腹減ったから、ミスドでおやつ買う。
・食べ歩き(σ・∀・)σ
・駅行く。電車乗り間違えそうになる。ええ


ほんでー夜は、外食してー、アメ●カ屋で服買った(・∀・)

すばさんカラーのベルトと、
サロンペット?あ?サロペットか(´□`)も買ったー。
あとー・・・・黒のトップスもー♪明日着ようかなあ。



今日はこんな感じです(・∀・)

明日は茉奈美さんと遊ぶよーん。

では(*゚∀゚*)ノシ




ポチ、おいでー(・∀・)」何ジャニーズブログランキング

07/21/2007    今何時?


おはよう(笑


ただいま、お昼の12:55分でございます。



やっとこさ起床♡



土日も部活で昼起きできなかったから、
夏休み中にいっぱいしておくー♪
まあ月曜日から出来なくなるんですけどもー。
夏休みまで部活あるのは良いんですよ、好きだから。

駅伝の練習がありましてー。

あ、あたしが駅伝の選手とかじゃないよ?笑

駅伝の練習を見て、そこから選手を選ぶらしいんですけど。
結構な距離を走るわけですよ。だから、
部活の筋トレとして、一緒に練習に参加するわけですよ。

だってさ、だってさ!!


外周(約1km) 10周

校庭 30周


アリエネー(´Å`)
何でやねーん・・・・・。
あれれ、校庭は30分間走り続けるんだっけ・・。
まあいいんですけど。






やっぱ、部屋の掃除と宿題辞めて外行こー。
結局薬局今日は1人なので(爆笑
オトンとオカンはお出かけだよ。
夏休み初日に娘置いてくのは、やめよーぜ。
誘われても行かないけど(おい

どーしよー仙台行こうかなー。
でも皆休みだから人多いんだよな・・。

まあ、ワタクシもお出かけしてきますわー☆




では。


押してねん(σ・∀・)σジャニーズブログランキング


07/20/2007    サマー!!



明日からは、長期間のお休みです。
そうです。そうなんです。




夏休みなんです。




しかも明日明後日は部活もナッシーング!
久々のフリータイム(*´∀`*)笑




あー明日暇。



仙台市内在住のお暇な方ー。
明日遊びませんかー?えええ 
暇ー暇ー暇ー。暇なのー。にゃあ。は
「遊んだげるー!」って子は、至急あたしに
リンリンかメール下さい(*゚∀゚*)笑


1日暇だったら、お部屋の掃除と宿題バーっとやろー。



宿題多いよー。別に勉強とかはいいんだけど、
作文とか、絵画とか、そういうのが嫌(´Å`)
あたし夏休みの宿題はヒナちゃんタイプですからね。
最初のほうに8割やって、最後のほうに2割するの。笑

ヤダー村上さんと共通点ありすぎー!笑

あ、でも、答案用紙も付いてるやつは、答え見る人です。
ゴメンね、あたし真面目ちゃんじゃないもんで。爆
英語は答え見ませんけどね!
英語だけは真面目にやる人なのよ。←




また更新するかも(・∀・)
ではー!Bye★ミ


押してねん♪ジャニーズブログランキング

07/18/2007    今更コンレポ Part4


何か食べたら、数分後には
胃腸がものっそい活発になってます、
ちひろですけどもー(・∀・)

今日ちームヒョと遊んだんだけど、
仕事人見ながらポテチ食べてたら
なんかお腹グルグルーって鳴ってんの。笑

源太泣いてるのに、あたしのお腹はグルグルーって。
雰囲気ブチ壊しみたいな、ね(´∀`)笑



ではーコンレポ4弾ー★



07/17/2007    鈴ちゃんっ!

もう夏なのに足が冷え性で、今かなり冷たいです、
ちひろですけどもーこんばんワンツー!

なぜか一気にバトン回ってきたんで
レポ一旦辞めてバトンしたいと思います☆



『題名にお名前が載ってる人が
 びっくりして受け取るバトン』



◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


これはちー愁夏ちゃんから回ってきたやつー。
まずは、ちーのからやります(・∀・)

お題《ポテロング》

(母親の携帯ですー。でもあたしが一番使ってるから問題ナシ。え)



・ポロポロ (涙~ポロポロチャイナタウーン?
・ぽいなー (これ、しょっちゅう使うわ。笑
・ポイント (そういやーミスドのポイントカード・・・爆
・ポケット (ポケットを叩くと・・・?
・ポスペ  (え、何!!使ったこと無い!

てか、ポって使わなくね!?



・敵    (敵がどうしたんだって話だよね。笑
・てか   (これは本当に使う!
・デロ~ン (・・・・・・・・・・。爆笑
・手    (手を繋いでゆ~こうよ~♪
・テスト  (あー多分使ったね。




・ロイズ  (洋菓子店のヤツね(・∀・)bb
・ログイン (つなビィのときか何かで使ったなあ。
・6    (つまんねー!!!
・ロンドン (ロンドンがどした!? 
・ロック  (派手にき め て♪




・ん    (んって無くね?
・ン    (ンー・・・・・(は  
・んで   (これは使うー。
・んげどさ (キター訛りー!笑
・んだ。  (うわっこれも訛りかい。笑




・グンナイ (おやすみ♡
・グッズ  (エイトコンについてだな(*゚∀゚*)
・偶然   (偶然は必然って言うよね・・?何 
・グループ (使ったっけー。 
・グリーン (きゃーたっちょーん!!



お次は愁夏ちゃんの~。

お題《うちひろき》




・うっちゃん (はいキター!内さんキタよー!
・ウチ    (一人称で使う。
・ウチキモイ (・・・・・・ぎゃは!爆笑
・うん    (結構使うかなー
・馬     (・・・・・・えっ!?




・チャンス (うっちゃんとのってぃに対してので使ったな。
・ちーは  (ブッ!登場したよ、ちー。笑
・ちゃう  (否定したときだね、これ(・∀・)
・ちょっと (ちょっと、ちょっとちょっと!古
・ちゃん  (多分亮ちゃんってやるときに使ったな。 




・ビデオ  (多分録画したーとか話してて出たかな
・東山さん (完璧必殺仕事人の時だー笑
・ヒロ   (恋空のヒロねbb 
・必要   (何が必要だったんだろ・・・ 
・樋口一葉 (これ一番必要無いべ。え 



・ロイズ  (洋菓子店のヤツね(・∀・)bb
・ログイン (つなビィのときか何かで使ったなあ。
・6    (つまんねー!!!
・ロンドン (ロンドンがどした!? 
・ロック  (派手にき め て♪

ゴメン、上のヤツコピった。(おい




・記憶   (ちーとのメールで出てきたかな 
・記事   (ブログ関連で出てきた!
・消えてて (・・・・・・・・・? 
・キモイ  (ブッッッ!笑
・切っチャイナよー♪ (長い長い。笑 しかも何切るんだよ。笑



(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

ちーは、小学校のときからの
お友達よねん☆ 第一印象なんて今更覚えてないよ。笑
今は校舎も違うけど、仲良くしてねー。

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

申し訳ないけど1人で(´Å`)
っつーことで鈴ちゃん宜しくーbb

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

アイアイサー(´∀`)>


(4)お題《らるくをた》

でお願いしまーす。意味は鈴ちゃんのそのままの意味です。笑




次はみったんからのバトーン。



【以下の セリフに答えていきましょう!】


01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

「嫌だよ、お前は子豚ちゃん♪」

ゴロ良くしたかっただけ。(おい


02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」

ちょーこのセリフ、リアルに
大倉さん言いそうだから照れちゃーう♡キショ

「俺が米食べるから、みそ汁作って」(by少クラ


ギャハハハハ○| ̄|_ 少クラのときのセリフと被るー!!


03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」

「ごめんね、あたし油ぎってるんだ。」

実際そうですけど、何か?


04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

センキューセンキュー!アリガトゴザイマス!(何故カタコト?


05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」

「ハイ?」

ごめんね、最近耳が遠いの。(爆笑

えっちゃんと答えたよね(・∀・)bbb


06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」

えっあたしキミくんじゃないんですけどー笑
キミくんは本気出せば空飛べる人だけどね!
あたしは飛べないよ、うん。
つーかこのバトンたっちょんと被ってるってー!

だって前の少クラでも「天使って・・・」って言ってたもん(*゚∀゚*)


08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」

センキューベリマット!

あ、間違った。(おい
マットじゃなくて、マッチって打とうとしたのに(´Å`)


09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

こやしか出てこねー(*´∀`*)爆笑
いつかのNEWSのクリスマス告白思い出しちゃったゼ☆

君の瞳に乾杯って、よくよく考えたら怖くない?
目に乾杯してどうすんの?みたいな(・∀・)笑


10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

ドンマイケルヽ(・∀・)ノ

こういうときこそ、マルちゃんくらい元気出そうぜー!意味不


11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

世界滅びたら自分死ぬんだから、無理な話でしょう。

ゴメンね、可愛くない女で(´Å`)

こういうクサイセリフには冷たく当たることしか
あたしには無理なんですわー。


12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」

だからさーなんでたっちょんと被るの!?笑
「さよならはいつも」のたちょパートで
こんなん無かったっけ。


13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

走るのキラーイ、暑いのキラーイ。


14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

たっちょんに言われたら・・・(強制終了


すべて大倉さんにたどり着きますけど(・∀・)

15:以上です。次に回す方をどうぞ

ご自由にどーぞー。




追記は碧衣ちゃんのトコから取ってきたバトーン。



07/16/2007    今更コンレポ Part3
エアリ行ってきました、ちひろですけどもー。

メンバーは真夏実リア友手越担と・・・・ね。笑
ここのブログはリア友いっぱい見てるから詳しいことは言いませんけど(・∀・)何

ちーの誕生日プレゼントと、下敷きと便せん買いました。
今の下敷きめっちゃ汚いのよねーん。
便せんねー、この前も2個買ったのに。笑
なんか買っちゃった(*゚∀゚*)ええ

でね、ちーの誕生日、6月なんですよね。おい

あとねー!!やっとこさ発見したよ!



安田BiDaN♥

もう即買いですよー。残り1冊w
実はまだ読んでないんだけどね。
でも、噂のグルグルパーマは可愛いね!うん!
あと髪結んでる安田もかわいー。

次は誰出るのかな(≧∀≦)


でねーブラブラしてたらちームヒョに遭遇!
メンドイんでその場で渡したよ。爆
ゴメンね(´Å`) まあ煮るなり焼くなり☆



追記はレポだよーん。



07/15/2007    今更コンレポ Part2
さーコンレポPart2行こうかーーー!!!




自己満レポへレッツラゴー★☆
(結構細かめなので読みづらいです)
07/14/2007    今更コンレポ Part1
部活でつき指しました、ちひろですけどもーこんばんワンツー!
まあつき指は毎回なんだけどね。親指痛ー!骨痛ー!



えーコンの感想(今更)書きたいと思いますー。
レポしたいけど多分自己満で
分かりづらいから使えないよ、きっと。笑
しかも遅いーっていう。
まあ気にすんな★

自分目線です、はい(・∀・)


あっレポの前にコメレスね~。


リンク消しといたよ。
 やっぱ誰かに消されてたん?
 なんとなく思ってたけどね(´Å`)
 新しいの立てたときは教えてね^^
 あ、お気に入りに入れててくれてありがと。笑

 いつでもコメントしてね♪♪




追記へGO!





ハイ!ハイ!ハイ!

ってなわけで、こんにちワンツーちひろですけどもー!
いきなり「ハイ!ハイ!ハイ!」って読んじゃ駄目だよー?
ちゃんと題名と繋げて読んでね。
ハイ!ハイ!ハイ!」だけだと、あたしがただの馬鹿になるから。(ぎゃ




えー・・・・何書こう。(今更
バトンしたいけどあと20分で家出ないといけないんだよね。
今日も部活なりよー!部活というか・・・んまあ部活です(何





追記はあきへのメッセージ★


07/13/2007    ゲーッホ

途中途中おっさんみたいにむせる
ちひろですけどもー。先輩に爆笑された(・・・



ではー鈴ちゃんから回ってきたバトンしたいと思いますー。




1.目覚めて性別が変わっていたら

んーショック受けても時間は過ぎますからねー。
とりあえず今の状況を楽しむ。男でも楽しいことはあるでしょう。


2.振り返ったら奴がいたら

これ嫌いな人??んーそれだったら
睨んで済む話でしょう。え


3.自分が2人いたら

あー無理。 キモイ人2人って最悪やーん。笑
誰もいないとこに行って話し合うー。


「これからどうする?」
「んーまあどうにかなるさ」
「はあ?何でそんな適当なの?」
「は?そんな考えてもしょうがないじゃん!」
「何!?ノープランで乗り切れることじゃないでしょ!」
「計画立ててもうまくいかないでしょー!」
「何それ!?やるかあ!?」
「おう!やってやらあ!」
ぃ見るまで喧嘩するか!!」爆笑

よくヒナちゃんがコントで言ってるからさ。笑



4.好きな芸能人が目の前にいたら

周りに友達数名居るとします・・・。

「ちょっ静かにしろって!!!!!!」

わかる人にしか分からないっていう。笑
静かにしろって言ってる自分が一番興奮してるだろうけど(・∀・)


5.かばに追われていたら

仁王立ちでかばに立ち向かいます、ええ。(爆


6.地震だっでかいぞ

リアルに言うとー・・・窓開けます。
あ、現実的すぎ?笑 キョドる前に窓開けるわー!!


7.底なし沼の淵に立っていたら

急いで安全なところにダッシュする意外の何でもな~い(ん?


8.なんだかよくわからないけど身動きがとれない

とりあえずボーッとしてみる☆
ずっと固まったまんまだったら寝るかなあ(え


9.おつりが千円すくなかったら

「あの、、お釣り足りないです」
こういうのハッキリ言うタイプなんですよねー。
しかも千円ってデカイよ!!
チロルチョコ何個買えると思ってんの!!ええ



10.ハイレベルなリアクションをしろといわれたら

得意得意!!笑
人笑かすのは得意なんで。
いや、得意じゃないけど
周りが勝手に笑ってるんだよね(ぎゃは

リアクションは1テンポ遅い(らしい)あたしですけど
頑張りますよー。リアクション芸人バリに頑張りますよー。


回す人5人

やりたい人どーぞー!





あれーあともう1つくらいバトン回ってきた気ーする・・・(おい
「あたし回したのに何でやってくれないの!」って人は
どうぞコメントしてくださいなー。


さーPCのデータ戻さないとー。




押したら幸せ降ってくるよ♪

ジャニーズブログランキン<br />グ


07/12/2007    オーレオーレ!!!!



11日だと思ってた学校行事の合唱コンクールが
今日でした、ちひろですけどもー。
ずーっと11日だと思ってたんだよね!うん!
3日前だよ、12日だということを。え


優良賞優秀賞最優秀賞指揮者賞伴奏者賞の5つの賞があって、
最初の3つの賞はクラスで貰う賞なんだけど・・・。

あたしのクラスは優良賞をいただきました(*´∀`*)
金銀銅でいうと、銅賞なんだけどね。
賞をいただけたこと、すっごく嬉しかった。

だってこのクラスで合唱コン出るの、最初で最後だもんね。

まあ嫌いな人のほうが多いこのクラスだけど・・・
みんなの声合わせて賞貰えたのは素直に嬉しかったよ(・∀・)





えー今更もあれかもだけど・・・・

プレゾンで言ってたうっちゃんの言葉、
知った瞬間目から涙が出てきたよ。

うっちゃんの口から「錦戸亮」って、
「エイト」って、「NEWS」って。

それが本当に嬉しくて。
うっちゃん、頑張ってるんだって。

「新しい自分に生まれ変わって頑張る」って。

「恩返しする」って。


それ聞いてしょっぱい水止まらなくなったわ。笑




あのとき犯した過ち、事の重大さを
しっかり受け止めて地道に努力してきた2年間を
今、ずっと待ってたファンに見せびらかしちゃって下さい。

ノッティも、うっちゃんと一緒に頑張ってきた1年半を
1公演1公演全身全霊で千秋楽まで突っ走って下さい。




あーーーーやだ、泣きすぎて鼻からも水出てきた。





押してみたら良いことあるよ、多分。何

ジャニーズブログランキン<br />グ



07/10/2007    戻ってきたー



ただいまー!

やっとこさ戻ってきたってにww

PCのデータ全部消えてるんで
しばらくは素っ気無い記事になると思いますがすみませーん!!
ツールに顔文字登録してたのにー・・・
お気に入りも全部消えてるしー・・・・

チッ。

字大きくするタグもどこにあるかなー。
hotmailのメモに書いてないかなー・・・
書いてないー最悪ーうわー初期設定とかアリエネー。

もう嫌あああああ!!!
いちいち検索するのめんどくさいんですけどもー
なんか更新する気なくなるね、これ。笑



えー私が更新できない間に
コンサートとか源太さんとか
プレゾンとかいろいろあったんですけどもー。



休みの日に一気に更新したいと思うので
しばらくお待ちをー。
てかコンサートって1週間も前なんですけどね。笑



必殺仕事人視聴率良かったとかw
連ドラ化されるといいなあ!
そのときは大倉さんも出してクレー(´□`)


でわでわー長らくお待たせしました、コメレス行ってきますー!



久しぶりに押してみて。えジャニーズブログランキング


07/08/2007    源ちゃんw
こんばんワンツーちひろですけども~。

今シゲちゃん見てます。
新垣結衣ちゃんのやつ!
かわゆー!!シゲちゃん可愛い(〃▽〃)







昨日は源ちゃんにやられましたねー。

あっシゲちゃん可愛いー。じゃなくてー。何
源ちゃん告るときなんてドキューンズキューンパーンってきたもーん!!
薫さんが「作太郎、源太さん…」つって首切るとか
泣きすぎて死にそうだった。笑
そんで源ちゃんと一緒に涙ポロポロチャイナタウーン。え

源ちゃんの一途さにも涙しましたわー。
あの殺し方はノーコメントで。おい

東山さんと松岡くんもめっちゃかっこよかった(^_^)

ビデオに撮って即ツメ取った。笑


あードラマ終わった。


07/01/2007    好き。

エイトコン行って来ました!

楽しすぎて記憶がありませんわ。

ライヴに行って改めて思ったこと。



関ジャニ∞を好きになって良かった。

これからもこの人達についていきたい。

ずっと応援していきたい。



コンが終わって改めて思いました。



あと…大倉くんと村上くんが目の前に来た。
トロッコで目の前に来たのよね~。

あたし等の席の前は親子席だったんだけど
ちょっと段差があってトロッコ通る道があって。

あたしの席の列は高いから目線が同じだったもん!
それにめっちゃめちゃ近かった。

あとー、すばるくんと目が合いました。
あたしとすばるくんに一本の線が引かれた感じ。
自惚れてるのかもしれないけど
なんかあの瞬間はちょっと違かった気がするの。


昨日の全てが最高の想い出です。












素敵な時間をありがとう。

