--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2007    もうちょっと♪


えー




今日はですね。





・・・・ものっそいテンション上がらない。笑
未だに実感ねー!みたいな;;

でも!楽しんできますよん♪

李亜ちゃん凛ちゃん、グッズ待っててねーん。





関ジャニ∞に行っ


06/28/2007    溜まっとんな~
部活で疲れきりました、ちひろですけどもー・・・・・。
ああーまぶたがくっつきそうですね、あい・・・・。


さーバトンやりたいと思います!



マル子ちゃんから回ってきたやつw



3バトン

*ルール
*3つの質問に答える
*3つの質問を考える
*3人の人に回す


*3つの質問

○関ジャニ∞を好きになったきっかけ
MYOJO見て興味持って、
少クラで歌ってるエイトに惹かれた。
そのときにたちょのスティックさばき見て
同時にたっちょんにも惹かれた。


○∞レンジャーのコントをプロデュースしてください
へっ!!??難しいよ、マル子ちゃーん。笑

じゃあ、バイク、ベルト、の次は∞レンジャーつなぎで行っちゃうか!!


夏になって暑くなってきたから
みんな半袖つなぎなんだけど
ブラックだけ今までと同じの長袖っていう話!?


「なーなー、思ったんやけど
    なんで皆半袖なん!?」

「へ?やって夏やしなあ!」
「逆に何でクソ暑いんにブラックは長袖なん?」
「えっやってみんなそのままやと思ったし!」
「黒いから余計光吸収して暑いやんか~」
「何か見てるだけで暑苦しいな」
「もっと涼しい格好しないんですか~?」
「何で俺だけ長袖やねんな!!!皆なんで半袖なん!?
そーか!!!俺だけ!俺だけ仲間はずれや!!

「ちゃうよっ!それはちゃうやんなあ!
  なあナスレンジャー!?」

「・・・・・・・・・・俺ナスちゃうもん」

「ちょーパープルまでスネそうやんか!」
「ナスちゃうで!水ナスやで!」爆笑

「ほーら俺だけ輪に入れへん。ふん!
 ええねん、ええねん。ソロデビューしたる。」


「なあー!ナスと黒置いてってチョコアイス食べようやー」
「クレープは!?」
「じゃあサー●ィーワン行こうやー」



まとまりの無い
∞レンジャーだこと。




ブラックの話かと思えばナスに行くし、
最終的バラッバラみたいな。笑


○マル子に愛・哀・逢・・・何でもいいけどメッセージを

最近お誕生日を迎えたそうですねw
マル子ちゃんはあたしの姉ちゃん的存在ですよー。
んもーねぇ・・・・好き♡
大好きー!!!!叫
こんな私ですけども~。4649ネ☆((古っ


*3つの質問
○担当様のどこが好きですか?
○あなたは関ジャニ∞でいうと誰ですか?
○ちひろにメッセージをどうぞ。



*次に回す人

@凛ちゃん
@あき
@ちー

よろしくー☆上の3つの質問で答えてくださいな♪



2つ目!凛ちゃんからの妄想バットーン!


関ジャニ∞あなたの誘惑には
勝てませんバトン!



1【渋谷すばるの場合】
A:突然あなたの後ろに回り腰に手を回し「なぁ・・暇やない?」
ニィーと可愛く笑い・・でも怪しい笑みですよ!渋谷すばる。(笑)
B:朝なかなか起きない渋谷すばる。お越しにいこうと寝ているベットに行くと
腕を引っ張られ「おはよ・・」と言いながらあなたのホッペに
キスをし・・!?おいおい!ふいうちですか!(笑)


で!

「なあ~暇やない?」
「暇じゃない。」
「何してるーん?」
「宿題だよー手伝ってくれるの?」
「遠慮しとくわ。」
「じゃあ邪魔だからあっち行って~」
「手伝ったらその後遊ぼ!?」
「うん、いいよ^^」
「ほんま!?やったー!宿題終わったら
        愛車の助手席直行な!」


目キラッキラしながら
「俺の愛車直行な!」って言って欲しいw
もちろんすばるくんの愛車よん♪


2【内博貴の場合】
A:「なぁここおいでや♪」自分の膝をポンポンしながら満面な笑みでゆう内博貴
とゆうかあなた・・そう言いながら自分から近寄ってますけど!!(笑)
B:一緒にケーキを食べていると自分の苺だけ取り「あげるな♪あ~んしてや♪」
あ~ん♪ってあなた!自分食べたその半分の苺ですか!(驚)


で。
どうせなら苺丸ごと1個がいいんですけども~(何

「苺頂戴!」
「えー・・・じゃあ半分こしよーや♪」
「うん」
「(パク)はいあ~ん♪」
「あ~ん。うまー!!苺うまー!!!」

「あーちひろ口にクリームついてんで。」



ペロ



やーだー!うっちゃんったら恥ーずーかーしーいー!何


3【錦戸亮の場合】
A:「美味しそうやな♪」と言いながら朝食を作っている
あなたの腰に抱きつき・・・!!えっ!錦戸さん・・上半身裸ですか!?
B:「もうちょっと側にいてや・・?」そんな子犬のような表情でゆわないで~
と言いたくなるような錦戸亮


で妄想★



「おはよう」
「おはよー。朝ごはん今作ってる!」
「ほんまー?めっちゃ腹減った」
「亮ちゃん飲み物入れといてくんない?」
「はあ?めんどくさー」
「って言いつつ、亮ちゃんやってくれるもんね♪」
「うっさいわ/// あっめっちゃ美味そうやん」
「別にトーストの上にチーズ乗っけて卵乗せただけだけどね」
「ちひろが作ってるから余計美味そうやわ」
「今日は素直だね、亮たん♪」
「亮たん言うな! たまには素直な亮ちゃんもええやろ」
「ナニソレー。てか亮ちゃん上半身裸!!?」
「今更?俺の腹筋スゴイやろ!」
「いいなあ。亮ちゃんあたしの肉あげようか」
「それ横山くんにも言われたんやけど。笑」

うわっ長っ!爆



4【丸山隆平の場合】
A:「今日はご機嫌ななめちゃんですね~!」
そう言いながらもあなたの頭をナデナデしてくれる丸山隆平
B:「心配せんでも大丈夫!無理せんからな?」
あなたの指に自分の指を絡めギュと抱きしめる丸山隆平


びー!これはB!マルちゃん素敵ー★


「マルちゃーん・・・」
「ん?どしたん?」
「いやっ何でもないー」
「心配せんでも大丈夫やで♪」
「うん。。」
「無理したらホンマに疲れちゃうで?
今のうちに休んどきー。俺が傍に居るからな^^」



もーマルちゃん素敵♡



5【安田章大の場合】
A:「俺かて可愛い男ちゃうねんから・・」
急に耳元で囁き抱きしめる安田章大
B:突然雷が鳴り怖がるあなたに「大丈夫や♪俺がいてる!」
ギュッと抱きしめ背中をポンポンしてくれる安田章大


B-★


ガラガラピシャーン!

「わあ!雷!?」
「雷怖いん?」
「いいえ、全然。」
「え~普通そこ『大丈夫だよ・・!』
  って涙目になりながら言うんが女の子ちゃうん?」

「安田。世の中には女々しい女子ばかりでは無いのよ」
「うわっ可愛くないわ~」
「ハッ!!ヤスのほうが女々しいわー!」
「えー!ちひろのほうが可愛えよ!」

意味不(;ω;)
可愛くないって言ってるのに
最後にフォローしちゃう安田にキュンw



6【大倉忠義の場合】
A:「久しぶりにええことせーへん?」ええことって・・・
とゆうかあなた腰に手回してますよ!の大倉忠義(笑)
B:「お腹減った~♪」後ろからあなたの肩に
もたれかかるような感じになってる大倉忠義!それじゃ作れないだろ(笑)


あ、じゃあ凛ちゃんが取っておいてくれたで。笑


「ちーひーろー♡」
「なーに?」
「久しぶりにええことせーへん?」
「は?」
「ちひろ怖い♪」
「・・・・・・・・」
「無視せんでーや」
「・・・・・・・・・・・・」
「たっちょん泣くで?」
「・・・・・・・・・」
「もーちひろのこと嫌い!」
「え!!」

「わーい、引っかかった★(ニヤ」


ん、アリだね、こういうたっちょん(*´∀`*)


7【村上信五の場合】
A:「お前はかわええなぁ~♪」頭をナデナデしながら抱きしめてくる村上信五
B:「こっちきーや?」あなたの腕をひっぱり突然唇にキスをする村上信五


ヒナちゃんにはチューよりも、なでなでして欲しい派でーす!


まず、最初にギューッてして頂きたい(*´ε`*)

「お前可愛えな~」
「可愛くないよー」
「年下は全部可愛えねん」
「そうなんだ?笑 そういうヒナちゃんはカッコイイよー」
「ホンマか!それは嬉しいな~」

って言いながらナデナデして欲しいw



8【横山裕の場合】
A:「おはよさん・・」眠そうに目を擦りながらゆうが
毎日の日課のチュウはかかさない横山裕
B:「くるか?おいでや♪」
あなたの腕を引っ張り胸に抱き寄せる横山裕


AとBの混合でお願いしまーす!


「おはよーさん・・・」
「随分眠そうだねえ。笑」
「ちひろー。ギューってするから来てーや」
「はいよ~」
ギューッ
「・・・・・・・・・・・・」
「・・・えっちょっ抱き締めたまんまで寝ないで!?」
「んあ?もーアカーン。眠い。ちひろも一緒寝よ?」

一緒寝よう!ギュってしたまま寝て構いませんよ、ええ。笑


9【次に誘惑に負けてもらう人】

やりたい方どうぞ~



さあ風呂入って寝ます!では!



ワンクリックU(・ω・)U

ジャニーズブログランキン<br />グ


06/27/2007    まもりたい

源太のマル秘映像見れなくて
不貞腐れてるちひろですけどもーこんばんワンツー。

もーなんで仙台で放送してくれないの!!!????

源太見たいのにー!
いいもん、七夕の日に源太ガン見したんねん、ケッ(え





さあ、中間テストの結果全部返ってきたんですけどもー。

とりま、5教科合わせて390点☆

それなりの結果ですよねーはい。ケッ(ええ

英語は94点だったのー!!あと、一番苦手な理科が85点

これだけ公表しておきます(何

数学が一番低かったですね。

だって数学嫌いだもーん(´ε`)
数学出来なくたって生きていけるし。え



そういやー


ポ●ロTVガイドも買ってないですわ。

早くPocket Eight買わないと!
ポ●ロさん買わないと!

安田BiDaNはコンの日に買うからいいんだけさー。

あとTVガイドの7月4日発売のやつって仕事人トリオで表紙ですってねー。
それも買う!ヤバー金無いー!

雑誌いっぱい買わないと!
ひゃーエイトさん出すぎだわー。
でもいっぱい見れて嬉しいけどw



では(*´∀`*)ノシ




皆様のおかげで300位以内に入れました。
本当にありがとうございます^^
今後もエイト忠意報、管理人を宜しくお願いします!

ジャニーズブログランキン<br />グ




下の記事にコメントくれた方、メールくれた方、
ありがとうございました(´∀`)
心配してくれた友達も居て。
あたしのこと心配してくれる人も居るんだーと感激。笑

別にあたしは大丈夫ですよ!いたって元気です☆
ちょっと突っかかったことがあるもんで・・・、はい。


はい!では!改めましてこんばんワンツーちひろですけどもー^^



なんかね、中間テストの結果戻ってきたよ。
今日は国語と社会と英語だったんですけどもー。


ハッッッ(笑


勉強してないから当たり前の結果なんだろうけどね(・Å・)
そういう結果です、はい(何








あのー・・・いきなり話変わるんですけども。
今烏龍茶飲んでるわけですよ。


何かクモ入ってますけど?


雲じゃないよ、蜘蛛だよ?何
えええ!! なんで!?えー!1回飲んじゃった。

もー嫌だ・・・・なんで死んだ蜘蛛入ってるの飲まなきゃならんのよ。
ってことで、今新しいのに変えてきたー。
あんまり凹んでも吃驚もしてないっていう。爆






もうちょっとでエイトコンじゃないっすか。
んーあと5日?やばー!!!1週間きってますけどー!!
グッズ計算やってないわー!!!笑
ちょっちょっちょっ(パニック

朝なんてクラスのエイトコンに参戦する子と
「もうちょっとだね!」
「緊張するー!」とか言いまくってますよ(*´∀`*)


ここから【22:11 再更新】


再度書き直してすみません(´Å`)
あきから貰ったABガタンバトンします♪



AB型バトン


1★あなたのご両親は何型ですか?

父親→Aガタン 母親→ABガタン
母の血受け継いでます(・∀・)


2★AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?

「マジで!?意外!A型だと思った!」
「あーやっぱり!そういう感じだよね!」

このどっちかですねー。やっぱ親の血は言われるのよねー。


3★AB型の性格は平和主義者と言われていますが、自分に当てはまりますか?

んー平和主義者と違うけど
仲裁とかはあると思・・・・・・どうだろー!?


4★AB型の性格は多趣味と言われていますが、自分に当てはまりますか?

あーそれはある!熱しやすく冷めにくいタイプだもん。


5★初対面の人には何型に見られやすいですか?

AAA!!!!!!!! なんかトリプルエーみたいな。笑
ほとんどAだなあ。


6★AB型だと思う瞬間ってありますか?

あるねー。変なときにテンションの高低が激しいとか
変なときに冷静とか、変なときに2面性出ます。


7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

何型でも大丈夫だね、あたしは(何
でもAとかBが多いなーうん。


8★友達で一番多い血液型は何型ですか?

Aじゃないかなー多分。まあバラバラですね、基本的!


9★AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?


内さん村上さん
と同じ血液型だということ。



10★AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

AB型だもんね、とかで片付けられると何か嫌(´Å`)


11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

大倉君と同じ・・・あの・・・O型が・・・いいです。何


12★次に回すAB型の人は?

ABガタンさんどうぞー!





さーコメレス行っています(・∀・)





オシテクレ(´Å`)(←ミセテクレ?え

ジャニーズブログランキン<br />グ



06/23/2007    いいじゃん!


んまー細かいことは
めんどくさいから書かないけどさ。



別にエイトが恋愛して悪いのかな。
ジャニーズは、恋愛しちゃいけないの?
20歳超えた大人が恋愛してないほうが
おかしいと思うんだけど。

元カノとかさ。

元カノが何?って思う。

だって過去の話でしょ?
まあ現在の話でもショックは受けないけど。

てか、芸能人のプライベートに
あーだこーだ言うのも迷惑じゃないの?

あたしは、本当に彼女が居たとしても
むしろ応援する人なんですけど(笑


エイトが赤裸々に恋愛話するのが
そんなに嫌ならファンを辞めればいい話なのに、ね。








ってあたしが思ったこと。
06/23/2007    あたしの行動力。



部活で貧血起こしましたちひろですけどもー。
梅雨時期なのに太陽ギンギラギンなんだもん。笑
3km走ってる途中でフラ~っと(´_ゝ`)
しかも吐きそうになってねー。アレ本気で吐きそうだったー!
オエッてなったもん。(ヤメテ

部活午前中だけで本当に良かったわー!!!!!




えー、その後ねー家帰ってベッドにダダダダーイブ!!して、
PCしてたー。暇だから鈴ちゃんとメールしてたんだけどさ
何か仙台行くらしくて。「あたしも行きてー」とかやり取りしてて


一緒行こう♪みたいなノリで。爆


あたしの行動力何さ。爆爆

つーことで鈴ちゃんと初対面ー!!!!
あと、妹の音羽ちゃんともご対面♪
わざわざ駅来てもらってすんませーん(´Д`;)

鈴ちゃん大人っぽー!!
ましてや音羽ちゃん何!?
あたしと同い年ですよね!?ええ!?何
何あの落ち着きさ(´Å`)
自分には絶対無い要素だね、あの大人っぽさ!!

絶対あたしウザかったよね、笑
ごめんねー(;´_ゝ`)
あ、ここで言うのもアレだけど
音羽ちゃんの本名めっちゃ好きなんです(告白(え


鈴ちゃんはね、一回TELしたから人見知りしなかった!!
実は音羽ちゃんにすっごい人見知りしてましたけどね。
あれだけ喋っといて☆笑

仙台行ってーツ●ヤとかブック●フとか行った##

何で仙台にラルクのピック無かったんだろうね!!!??

あとねー仙台のマツ●ヨカロリーメイトとか
奢ってもらったー!!本当にすみません_l ̄│○
今度機会があればお返ししますんでー!!!!!

あっお金があるときに。(おい

ほんでー仙台からDCへ♪

音羽ちゃんとあたし、子供料金で行った。(ヤメテ
いや、大人料金で行こうと思っても子供料金になっちゃう。(爆爆
あー直さないとそのうち生徒指導されるわ(´・ω・`)

DCで鈴ちゃん達のお母様と合流w

ここでお母様に紅茶買っていただいて。


あたしどんだけお世話になってるのー!!


ホンッッッッットにすみません。ありがとうございました^^

初対面なのに「ちひろちゃん喉渇いてない!?」とかー!!
どんだけ気さくなんですか(・∀・)笑 しかもオモロイのー♪
鈴ちゃんのお母様めっちゃ好きだわー(´∀`)

あのねー鈴ちゃんのお母様、ちーのママに似てる。え

もー鈴ちゃん家に迷惑ばっかりでー!!
ほんとーにありがとうございましたw


駅降りて家帰る途中のサン●ス前で、MとEに遭遇ー。
なんか飲み物振ってたよ。笑 それにあたしも参加してた。爆
最初から凍ってるヤツで、振るとシャーベット状になってくるやつらしい。
かなりビミョーだったんだけどさ。え
3人で「うわ、ビミョー!!」とか言ってた。笑



あーポ●ロ買うの忘れてたー笑
ananとかチラ見だったしー!!!!




そういやーPocket Eight宮城版はコンビだとー♪

エイトは全員好きだから誰でもいいんだけどさー!!
地元は絶対買うさー♪





押してちょ♡(キモ

ジャニーズブログランキン<br />グ



06/22/2007    愛してる~♪
題名はKAT-TUNの「喜びの歌」からです。
だって今ラジオから流れてるんだもんー笑
「今日はここで眠りたい~」とさ。何

やべー仁さんの声きゅんきゅんくる(´Å`*)
そういやKAT-TUNはMステ出るんだよね!!
ばっちり録ってみせるよ、ちー!!!




えーということで(何が
こんにちワンツーちひろですけどもー。





中間テスト
終わったぜえええ!!!!





一気に5教科1日で終わらせるのキツイわー。
まあ2日とかで分けてやるのもめんどくさいから嫌だけどー。
テストはー・・・ぼちぼちです、はい(・∀・)


はーーーーーーーーーーーーー。

↑無意味。







うん、何か無駄な更新になりそうだわ。笑
今日くらいはゆったり更新で。何


今日からPCいっぱい出来るー♪
何気に昨日も一昨日もPCやってましたけども。爆
やったって言っても30分とかね!!!!???



そういやーwebのレンジャー。
温泉とか・・・?いや、見てないから分かんないけど。
前にOFFって言ってたもんねー。
充実したOFF過ごせたみたいで良かったわ(*´∀`*)






ああああ!!an an見てないー!!!
えーどうしよー買いたいけど、さすがにライブ前だと無理がある。笑
安田BiDaNもあるしさ!!今回は立ち読みでいいやー。
そうだー!!安田BiDaNの前にTVガイドだ!!
今回のPocket Eightは宮城版なのよーん☆
地元は何が何でも欲しいからさー!!




わーなんか独り言記事みたい。爆



そうそう!!仙台で「正直しんどい」放送されたよー♪
しんどいは、安田きたね!!あの皿から落ちたのウケるわー(゚∀゚)
たっちょんの「よっしゃあ!!」も可愛いw


ではー遅れたコメレス行ってきます(・∀・)ノシ




1日1クリックよろぽこ(*´ε`*)bジャニーズブログランキング


06/18/2007    ドロン!


たった今気づいたんですけども。


美味紳助誰出ました?ぎゃは









ってわけで美味紳助見忘れました、ちひろですけどもー。
もういいよ、今日は仙台で「正直しんどい」だから。(開き直り



えー、22日までドロンします。


22日が中間テストなんですわー。
明日から22日まで更新出来ません!
あ、メールはちょこっとくらい返せるかもしれないですが。

いや、テスト勉強しないで居たら
「成績悪かったらコン禁止だから」ってさ。
だから、今からでも勉強しようかなって・・。

では!!




押したらこ。ジャニーズブログランキン<br />グ

06/17/2007    まじでっか。

便秘気味なちひろですけどもーこんばんワンツー(゚∀゚)爆




チケット見たんだけどねー。
見事スタンド席☆笑
でもね!!結構亮席なのさー!!!
スタンド最前列でも無いんだけどねー。


前に人が居ない♡


多分だけども!!!座席表見たら、ちょうど通路挟んだ1番前なのー♪
だからトロッコで通ったらめっちゃ近いかなーと思って。


浪花ともあれ!!
コンに行けるだけいいからね。
力の限り楽しんできますわ(*゚∀゚*)」
目にしーっかりエイト焼き付けないとー♪



ほんで、1個前の記事に書いたんですけどもー
エイトコン用の服と靴買った!!!!
あとでつなビィ載せとくんで見たってください^^





そういやー明日学校だなあ・・・・・
めんどくせー(`Å´)
・・・・・・・・・・・英語の宿題やってなーい!!!!!!
あ、数枚ムヒョがやってくれたっぽいな。爆

わーんプリの整理終わってなー!!!
しかも雑誌の整理も終わってなー!!!


よし、中途半端な女目指します(´_ゝ`)ノ (え
テスト勉強も中途半端だけどさ。爆笑




私に1票!!!!(←選挙?笑

ジャニーズブログランキン<br />グ



06/17/2007    こっそり、ね。


ただいまちームヒョ真夏実と遊んでます、
こんばんワンツーちひろですけども~(*゚∀゚*)ノ笑

なんかあたしの部屋で皆雑誌読んだりしてるみたいでね。
暇だから1人でブログ更新してますよ(´_ゝ`)


エイトコン用の服買ってきたー!!!
もちろんみどり♡

でも上しか買ってないのよねーん。
下は、普通にジーパンでいいかなーと思って。
靴はムヒョと色チのサンダル買って
片方交換するっていう感じです(・∀・)
ヤススバみたいなね☆笑

あとsongs買ったー!!1人1ページっていいね(´∀`)
音楽雑誌は音楽について語る雑誌だから
あたしの大好きなタイプだわー。
オリスタもほしいけど、そこは我慢ですわ(´Å`)

DCで、プリと太鼓の達人(笑)と
ホッケーやった!!あれマジ楽しい(*´∀`*)
4人でやるのも楽しいわ~♪お金溜まったらまた行こうぜ。笑

歩き疲れたー!!!でも楽しかったからいいやw



じゃ、一旦切りますー。
あとでまた更新しまーす(σ´∀`)σ

06/16/2007    黒髪が良い!

昨日のMステ、大倉さん可愛すぎて蒸発しました、(え
こんばんワンツーちひろですけどもー!!!


Mステの感想の前に、昨日と今日のことでも書くか(・∀・)b



@昨日@

紅奈宅で、紅奈真夏実ムヒョの団扇作り。
あたしは作ってあるから、皆さんのお手伝い(´∀`)
ムヒョもあたしと一緒に作ってあるんだけど
片面だけ作り直したいらしく、団扇直し~。

紅奈のPC使い方わかんなくて、Microsoft Wordに辿り着くまでが長い。笑

しかも作成途中、昼ドラ見て爆笑する少女、約4名。爆
ドロドロすぎて笑うしかないっていう。え

あたしが手伝ってあげたおかげか、1日で終わったネ(・∀・)bb
・・・・・・・・すみません、3人が頑張ったからです(´Å`)

3人の団扇可愛い~の!!エイトレンジャー風のね♪
あたしそこまで団扇に力入れようと思わないからさ。笑
コン行ったら団扇カンケーねーもん(゚∀゚)
てか、途中で「むしろ邪魔だな」って思うからb(←あたしだけ
ペンラ持ってりゃ充分だわ(´_ゝ`)ノ

だって席遠かったら団扇出さないかもだしー。何
そういや、チケ届いてたよー今日!!
でも見てないのよーん。一緒に参戦するムヒョちーと一緒に見るのー!!

席悪かったらすみませーん。先に謝っとくわ(´Å`)
紅奈のほうは亮席だそうで。おめっとさーん(・∀・)ノ


んんっ、若干適当になってきた所で。えええ



@今日@



今日は真夏実とデートしてましたー(*´∀`*)
デートしたつっても、近場のモールですけど。笑

5月にした
『サーティワンのトリプル食べよう』
という約束を果たすため行ってきましたー笑
サーティワンでダブル頼むとトリプルに出来るキャンペーンやってるからさbb

午後に行こうってなってたんだけど
午前中にTEL来て、「お昼一緒食べない?」って言われて
真夏実宅へチャリでGOー!
真夏実ママお手製のお好み焼き頂きました(*゚∀゚*)
美味しかったですー!!ありがとうございました♪♪

ほんで、サーティワン求めてモールへbb


あたしトリプルきついわー。

あたしの腹に宜しくないわ(´Д`)
美味しかったけどー!!!
そんで、太鼓の達人して帰ってきたー。

そうそうそう!!!


songs無かったの!!!


本気で「はああああ!!!???」って思ったー!!
なんで置いてないのよー(`ε´*)
明日DC行くから、そのとき買うもーん。何



ほんでねー明日、エイトコン用の服買いに行きます(*゚∀゚*)ノ
買うのは、多分あたしとムヒョだけなんだけど、
DCと古着屋さん行くー♪ 出来るだけ経費削減してグッズ代に回すw笑



さあさあ、Mステさんの感想だよーん。
基本的たっちょんしか見てませんー。
順番バラバラです、はい。
あ、箇所書きでbb


・登場のくららCOOLですね。笑
・ちょ、黒髪キターーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!
・あたしの好きな黒髪ー!!
・レイニー以来の好きな髪形ー!!!(ウザ
亮ちゃん髪明るいですけどー!!!
安田と並ぶと目に優しくないですけどー!!!笑
キミくんの髪色好きですよ!!良い具合な栗色ですねbb
・関ジャニ∞さん、OPから五月蝿いよー笑
・黙っても絵になるは、やっかし喋らない。笑
ヤスの笑顔かーわーいーいー。

・わーい初っ端からタモさんと堂さんの間だよーたっちょん!!
・やっかし黒髪いいわー好っきゃわー(まだ言ってる

・あっYUI歌詞間違ったー★え
・可愛いなぁYUIー。CD欲しいー。

・関ジャニ∞トーク!!
・何喋ったか覚えてない。え
・カメラ目線頑張るんだっけ?爆

・最初Great Escapeなのねー。
・手拍子&足踏みしてるたっちょん可愛すぎ。
すばるくんの声にきゅーん。
・フリ付け可愛いな、おい!!
亮ちゃん可愛いー。

・Speedy Wonder・・・・・
たっちょんかっこ悪っ。(爆笑
超キメててかっこいいのに!!
せっかくのアップなのにー!!!
最後にしくじったね。笑
でもその後の笑顔が可愛かったからいいよ。笑

・フリ覚えたいのに映してくんなーい!!
・かーわーいーいー!!!!(何が
しか居ないことに吃驚。

・ズッコケ男道。すばちゃん可愛い!!
横山さんにきゅーん。可愛いー(・∀・)
村上さんオレンジシャツが派手だわ。笑
・最後の3人登場したのかーわーいーいー!!
たっちょんかーわーいーいー!!!

・涙雨。
最高bb
・あのフリかっこいいなぁ。
たちょセンターじゃーん!!
・マイクスタンドもエイトカラー★
リョウスバクラ聴かせるソロでお腹いっぱいだわ(´∀`)

・最後のめっちゃウケるー!!
・あれ、ワザとなの?笑
亮ちゃんの「ニッ」っていうの可愛いー!!

・スガシカオさんのトークでマルちゃん登場ー★
・関係者席ってスゴイなあ!!
・次は一般席で参戦ですか。笑

・最後の最後に大倉さんやってくれました。

「旅人です。どーぞ」

・高杉さん(?)の旅人って曲で、
 堂さんの言葉に合わせて後ろで口パクで言ってるのー!!
・あれであたし死んだよ!!「ぎゃあああ!!」って叫んだもん。え 

・あらら、カメラ目線出来なかったですか!!
・じゃあ次、頑張ろー!誰


はい、こんな感じです(´Å`)
読みにくいけど、意味不だけど、長いけど。笑
自己満なんで、かなり分かりにくくなっておりますー。

ちなみにGreat Escapeと涙雨のフリは完璧ー!!!
昨日のうちに覚えたよ。笑

やっかしメドレーだから、しっかりは聞けなかったなあ。
コンサートでじっくり聞きたいと思います(´∀`)




YOU!!押しチャイナよ♪

ジャニーズブログランキン<br />グ



06/16/2007    エイトは時代劇派か?



マルちゃん時代劇出演おめでと♡
『輪違屋糸里』とか何とかー。
沖田総司役だって♪ 頑張れマルちゃん!!

エイト時代劇多いね。いいよ、和服好きだから☆誰


じゃ、今日も真夏実と遊んできます(・∀・)
帰ってきたらまた更新するのでbbバイバイキーン(´∀`)ノシ
06/15/2007    七夕の日!?
ねーねーねーねーそこの奥さん!!聞いてよ!!




必殺仕事人の放送日
7月7日ですってよ!!




お気に入りに「必殺仕事人」ってドーンと書いてある
サイトがあるんだけどね(それはHPじゃないんだけど)
さっき見たら公式HPがリンクされてて見てきたw
即お気に入りへGO!!笑

マジかっけーTOPページかっけー!!
しかも放送日

彦星織姫
会える日やーんか♡



ロマンチックだー笑 何を狙って7月7日なの!え
七夕の日の夜は源太を見てニヤけとくよ過ごすよ♪
てか、原さんいいなー。たちょに恋心抱かれるとかー!!
ドラマの中だけど・・!!!あと子役の子もいいな~!

とりあえず、7月7日が楽しみですな(*´∀`*)



っていうことで、こんばんワンツーちひろですけどもー(前フリ長ッ


あら!!もうすぐタモステじゃないっすかー!!
メドレーじゃないの!!何歌うんだろ(・∀・)
強情にGO!とエネルギーは個人的に歌っていただきたい!

あとYUIも出るっぽい!!キャー楽しみだわー!!
マルちゃんの好きなスガシカオさんも出るしねbb
前も共演してたよね、確か!!
やったね、マルちゃん!!何


さ~短いけどMステ見るんでバイバイ。笑




押したら恋が実るよ♡(何でやねん

ジャニーズブログランキン<br />グ




06/13/2007    マジカルバナナ!

マジカルバナナ♪
バナナと言ったら黄色♪
黄色と言ったら亮ちゃん♪
亮ちゃんと言ったら巣鴨♪


が友達とのお決まりですけども~
こんばんワンツー横山裕ですけどもー!!
・・・あ、素で「横山裕」って打っちゃった。爆笑

改めましてこんばんワンツーちひろですけども~(・∀・)b

今日から21日まで部活無いとー。
え゛ー俺楽しみねぇだば。
あら、仙台弁がw何
仙台弁って一人称「おれ」とか「おら」
は結構あるから普通なんだけどさ!!

んだば、今日はグーダンヌーボにヒナぢゃんが出るっぺさ~。
俺もどもどグーダンは見でだがらさ、
普通に見るんだげどね?恋愛ドーグどがあんのがや!?
わ~ヒナぢゃんどんなん言うんだべ?!
江角さんどの絡みどか、どんなんだべさ~。


仙台弁は濁点が非常に多いです。爆笑

グータン→グーダン トーク→ドーグ 
ヒナちゃん→ヒナぢゃん       みたいなね。笑
無駄に「゛」多いの。笑



今日も書くこと無いよーう。
暇です、暇です。何

誰かメールしよーよーよーYOー!!何

明日から4連休ww
中総体の代わりの休み+土日っていうね!!
全部予定ミッチリだけど。笑




押さなきゃ損!!!

ジャニーズブログランキン<br />グ


06/12/2007    やっと!!

うちの車種はスバルです、こんばんワンツーちひろですけどもー!!



楽しみにしてたよ、やっとこさ!!!


BiDaN 8月号表紙 安田章大


昨日の記事に書こうとしたけど忘れてた;
あと、剛くんの「正直しんどい」は18日だってに♪
ちなみに、これは仙台の情報です(・∀・)
あと、少年倶楽部の情報ねb


7月1日:テーマ「大阪」

7月8日:テーマ「カラー(個性)」


もちろん、エイト出演ですよー。
司会はNEWSのこやくんヒナちゃんだとー!
ヒナちゃん司会とかめっちゃ久しぶりじゃない!?
関ジュもいっぱい出るってー!!
わーめっちゃ楽しみ♪てか、少クラ最近見てないわ。爆


・・・安田BiDaNの日エイトコンだわ(゚Д゚)
えーどうしよ!!行くとき買いたいなぁー。
でもコンサートだと邪魔かな!?
帰りとかー?まあいいや(・∀・)


ちょいと短いけどこの辺で!




ポチッと(´_ゝ`)σ
ジャニーズブログランキン<br />グ



06/11/2007    大倉忠義


凛ちゃんから回ってきたバトン2つー。



1:この人のこと好きですか?
はい!!好きです!!大好きです!!
好きすぎてどうにかなっちゃうわー。
はよ逢いたい~♪笑

2:この人の魅力に対して語ってください。
大倉くんはね、笑顔が可愛いんですよ。
でも、ニコッていう笑顔より
爆笑してる笑顔のほうが可愛らしいですよー。
あと、ドラムを叩いてる彼は本当にカッコイイ!!
ドラムの音はココロに響きます。ちゃーんと届いてますよ。
ダンス踊ってるのもカッコイイー♪
たっちょんダンス好きだもんなぁ。
関風のときは踊りが可愛らしいのよね!!

魅力ってどうゆうのか分かんないわ。笑

あとねー!!たっちょんのオーラはでかいです!!!!

3:この人のこと何て呼んでましたか?
@たっちょん
@大倉くん
@大倉さん
@忠義くん
@たちょりん(爆

4:この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
「チーズバーガーデラクションセットプリーズ」
「ちょ、横山くん!」
「重い」
「ごめん(笑」
「友達?笑わせんな!」
すみません、これ以上出てくるんですけど。
とりあえずこれで終わらせておきます(´∀`)
どれが何のセリフかは知ってると思うんで!!

行動はー投げチュ、ドラムのときに指立てながら舌出すところ
ピース、スティックを突き出すところ、手叩きながら爆笑するところ、
S的な目のとき(爆 
いっぱい出てくるんだけども(・∀・)

5:迷子になっているそうで・・・。
あ、そうなんですかー・・・・・。何

6:この人のイメージカラーは?

緑♡

7:この人のイメージソングは?
旅人
Butterfly I Loved
まもりたい
モナコブルー
Heat is on
cool magic city

分かんないー!

8:この人を動物にたとえると?

熊さん。

9:この人の血液型はなんだと思いますか?
たっちょん典型的なOガタンだよねー。

10:この人はどんな下着を着けていると思いますか?
ボクサーパンツだろうね、うん。
パンチラしたとき毎回ボクサーだもんw

11:この人が出てくる作品の中で一番名話なのは・・・?
シンデレラと、蹴鞠師。
どっちかといえばー・・・蹴鞠師かな。

12:この人はS?M?
ドS以外の何でもな~い♪

13:この人に言われてみたい台詞はありますか?
「好きや」
「好きやねん」
「好きやで」
「あほやー!!!」
「ずっと一緒に居ろうな」

恥ーずーかーしーいーwえええ

14:この人に言ってみたい台詞はありますか?

匂い嗅がせてください。爆笑

15:この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのどれかをひとつしてもらえるなら?
んーどれもいいです。見れれば充分ー!
一番いいのは抱きしめられる、かな。

16:この人の持ち物をひとつ貰えるとしたら?
たっちょんの大切なドラム、のスティック!

17:お友達5人に回して下さい。
お好きな方どうぞー。
やる場合は、題名に担当様をフルネームで!!



さっ次のバトン(・∀・)


***注意事項***
あくまでも『考察』なので、はっきりとした答え方しなくてもオッケーですよ。
まあ、出してもいいかどうかは個人の裁量にお任せしますが。
出したくない方はぼかしてお答えください(トップ10くらいに入る苗字、とかそういう言い方で)。


1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
めっちゃくちゃ一般的!!!
TOP20内には絶対入る。

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
これまたありきたり。
てか、ちひろって本名なんですけどー!!!

3:正直な話、本名は好き?嫌い?
親が付けてくれた名前だから
嫌いではないけどもー・・・・・・。
どうせなら変わった名前が良かったなぁ。

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
あるー。多分今4年生の子。

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
苗字は大倉w爆 
名前は漢字がいいです。笑
ちひろを漢字にするなら「千博」とかー。

6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、
  この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。

特に無いですー。

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
・ちー
・マル子ちゃん
・なつちゃん


どうぞー!!お暇なときにでも(´∀`)

HEY!!終わったなりー。コメレス行ってきますわ~。




押せ!!!(え

ジャニーズブログランキン<br />グ



06/11/2007    男バス


昨日めっちゃ長ーい記事書いたのに
最後の最後に更新ボタン押してなくて
更新されてぬぁーい!
わーわー最悪ーうわーあたしいい事言ってたのにー。何

まあいいや!!早 ということでこんばんワンツーちひろですけどもー。


昨日のことと今日のことを書きますわー!!
凛ちゃんから貰ったバトンは次の記事です(・∀・)



昨日の中総体ね(´∀`)b

この試合に勝たないと、もう終わりで
負ければ終了。そして3年生は引退っていう大事な試合だったの。
でも、相手はかなり強いチームで。

試合結果は・・・・






























































負けた。

でも、3試合の中で一番面白かったよ。
一番先輩たち輝いてたよ。カッコよかったよ。

素敵な試合見させてもらえて良かったよ。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。


でも、先輩たちの悔し涙よりも嬉し涙見たかったなー。



選手控え室行ったら、監督の話聞きながら
泣いてる3年生が居たよ。それ見たらあたしも泣きそうになった。
ま、泣いてる1年生も結構居たけどねー。
あたしが泣いても、どうにもなんないから泣かなかったけど。

その後は、先輩たちと1年でふざけ合ってた。笑
あたし先輩にこちょこちょしたもん。え
でもその先輩利かないんだわー!ありえねー!笑
あと先輩にふくらはぎをこしょこしょされたわ(´Å`)
こしょばいー!!!

ほんで中学校戻って解散して、真夏実さんと遊んでましたー。
シークレットなことしてたね、ずっと!!
あ、怪しいことではございませんよー。笑

4時から、翌日何年生は何時にどうするか
っていう紙が学校に貼り出されるから
見に行かないといけないんだけど
5時くらいに行ったら校門の前に
バレー部員かたまってる。笑
あれ待ち合わせとかじゃなくてね!!
たまたまみたいだよ!!
でも、皆チャリンコじゃなくて「ヤバ!!」って思ったから
真夏実と2人で裏のマンションの敷地内に停めた。ええ

5時くらいに行ったのにも関わらず
なんか紙貼り出されてなかったらしくて!
あたし等も待ってたんだけど
先輩がワンちゃん連れてきててw
めーっちゃ可愛かったー♪
ワンちゃんの名前が「たっちゃん」なんだけど
先輩に「正式名称は何ですか!?」って聞いたら笑われたー。笑
で、紙貼り出されて、皆帰り始めたからあたし等も帰ろうとしたんだけど
何か洪水起きてて!!爆 ミニ洪水?え
チャリ急いで取って来て「サー」って滑った。笑
あと、その後先輩と2ケツしたった!!
3年の先輩なんだけど、あたしが前なのね。笑
でもその先輩軽いから超ヨユー☆
学校の近くで堂々と。笑


ほんで!!夜は



鈴ちゃんとリンリンw



2時間半かなぁー?結構喋ったねbb
住んでるところが近所だから
学校とかについて喋ってた!!!!
だって駅とか隣だもんね♪

鈴ちゃんの声好きだわー高いね!!
可愛い可愛い!あたし声高いときと
低いときの差が激しいから。笑
テンションと共に声も変わる、みたいな。笑


今日は、昨日バレー部が負けたから
一般応援に回りました。
男子バスケなんだけど

見事県大会進出☆

部活関係なく自分の学校が県大会に行くのは嬉しい!!
あと、剣道も行ったみたい♪

男子バスケの会場が、グランディなのね!!
グランディっていうのは47都道府県の会場**
めーっちゃ広かった♪思ったより遠くなかったし。
でもなー希望としてはサンプラがいい・・・
あそこは専門的な場所だから音とか良いしbb


応援終わった後は、またまた真夏実と遊んだw
お昼一緒に食べて、スキャンでエイトの壁紙作ってあげて
そのあとシークレットなことやって(再
「どっか行こー」って言い出すから、
目的地決めてないけど、とりあえずチャリに乗る。爆

そんで、突如「モール行こう!!」ってなってー。
モールってのは、近場のショッピングモールねbb
公開ラジオの日からもあの行動力は変わってなかったね!!笑

で、久しぶりに2人でプリ撮って帰ってきたー。
モール滞在時間30分。爆笑
めっちゃ早かったで。笑



昨日と今日はこんな感じでっすね!!
次の記事にバトンやりますんで~。
じゃ、ご飯食べてきますw



押して駄目なら引いてみろ。

ジャニーズブログランキン<br />グ


06/09/2007    2ケツ
まぶたが磁石並にくっつきそうです、ちひろですけどもー(´Å`)


今日ほとんどジャニ無いと思われる(´Å`)
すんまそー!!



昨日は、放課後に真夏実と2ケツしてた!!
あたしのチャリ荷台付いてるから、後ろに真夏実乗せたんだけど
めっちゃくっちゃヨロヨロしてんのねー(´∀`)笑
体重とかじゃないの!!あたしの力の無さとチャリがでかいだけだから。笑
チャリンコ足がギリッギリなんです、ギリッギリ!!何
付くけどつま先なんだもーん!!

2ケツしつつ、2人で

「先生に見つかったらヤバくね?」

「てか明日中総体だし!
バレて部活停止とか!?」


って言ってた。だったら乗るなって話ですけどもー!
で!!中総体っていうのは「中学総合体育大会」の略・・・だっけ。え
仙台市の大会で、これで優勝すれば県大会いけるんだけど
あたしはバレー部のため、バレーの応援に行ってきましたー!!
9.10.11日の3日間行うんだけど、今日は初日だったのよーん。

とりま、2試合してどっちも負けてしまったんですけども。。

明日があるし!!!!
負けても得るものはあるし!!!!
勝つだけが試合じゃないし!!!!


こういうときこそヒナティブですよ!!!


改めて自分が見てる世界は、狭いんだと思いました。
バレーは自分の中学しかほとんど見てないし
弱いとか強いとか分かんなかったし。

他の中学、めーっちゃ強いとこあったもん。
でも先輩カッコよかった(*´∀`*)

明日も頑張ってこーぜ!!!

声ガラガラになるまで応援しましょー。



そういやー今日P誌買ったー!
読んで無いけど。爆
D誌欲しかったけど、友達に貰うし
財布の中にちょうど550円しか無くて。爆笑

今から読もーっと(・∀・)


その前にコメレスしてきますーでは!!!



押しチャイナ♪
ジャニーズブログランキン<br />グ



06/07/2007    HMVすげぇ!!
もう風呂入りました、ちひろですけどもーこんばんワンツー☆
今6時だわ(・∀・)笑 あー肩凝ったー痛いー(どうでもいい



さぁさぁさぁ!!(村上風


ズッコケ大脱走キター(゚∀゚)ー!
あたしのお気に入りは
Big Sky Blues 強情にGO! さよならはいつも 
エネルギー 旅の涯には ありがとう。 

が特に好きです(゚∀゚)
全部好きだけど(*´∀`*)
ソロ曲だとヤスキミくんが一番好きかなぁ・・・・
んーソロ曲はおんなじぐらい全部好きー!
でも、ビビッと来たのはわたし鏡!!!!
メロディ的にも曲調的にもあたしの好きな感じだから♪

今PCのプレーヤーに取り込みながら聞いてますわー☆



昨日、部活終わった後にちーと待ち合わせして
予約してたCD取りに行ったー。ちー喜びの歌(@KAT-TUN)取りに行ったんだけどb
お互い別のCDショップだから途中でバイバーイ。

あたしはHMVに取りに行ったんだけど、
HMVはeighterさんの扱いが上手いね!!!何


TVガイド 関西版


置いてあるんだもん。笑 あたしビックリして「え!?」って言ったわ(´Å`)

出入り口の一番見えるところにKAT-TUNとエイトが置いてあって
それだけで「わー!!」って思ったのに、その間にTVガイドだから。笑
灰色の背景なんだもん!!地方版って水色だっけ?

TVガイドの下に

「今週のPocket Eightは関西版! 
 関ジャニファンは、
 お早めにご購入下さい★
 数量限定です!」
みたいなね。笑

それに乗ってTVガイドまで買っちまったじゃねーかー!!

亮ちゃんの茶髪可愛かったけどw
たっちょんの黒髪可愛かったけどw
エイトのボーダー姿可愛かったけどw
のPocket Eightめちゃ可愛かったけどw

あー金が金が金が・・・_l ̄│○
仙台なのに関西版って時点で吃驚だね!
「え!ホンマ!?ビックリ!」って感じ(爆

関西版のテレビ表見ると興奮してしまうんですけどもー。
ジャニ勉とかー!むちゃブリ!とかー!
週刊なんジャニとかー!なるともとかー!
アンカーとかー!バリサンとかー!

エエエエエエエエ、エイト関連の番組多い多い!焦
改めて関西スゴイと思ったわ。笑




ではーコメレスお待たせしてる方が居るので
コメレス行って来まーす(*´∀`*)ノ

あ。今、さよならはいつもが終わって地元の王様になったー。
地元の王様って聞いたら夏の王様思い出してしまうちひろでしたー(゚∀゚)



押しチャイナ♪
ジャニーズブログランキン<br />グ


06/05/2007    信五きゅんきゅん


テスト勉強1日1時間のはずが、
30分しか持ちませんでしたー
こんばんワンツー!!ちひろですけどもー(・∀・)b



最近村上さんに浮気気味ですけどもー。

マジでヒナちゃん可愛いのーカッコイイのー!!
ブロンド先生とか少プレ辺りからキたね!!
テレビでもめっきり忠義さんしか見なかったのに
ヒナちゃんもチラチラ見ちゃうんだわー。

ほんじゃに見て、さらにキました。胸がドキドキするんだわー!!何
バーベキューの回で、カメラ見ながら食べてるの。

どぎゅーん。

あ、でも歌ってる姿は忠義さんしか見てません。え


あと、あたし自身ヒナちゃんに近づいてます。爆笑

今サッカーの試合放送してるのさー。
日本×コロンビアだったかなー。


「ぎゃぁああ!!高原ぁああ!!」

「ちょ、今のイエローじゃなくてレッドだってば!!」

「あっらー!今の惜しい!!」





五月蝿いわ。爆爆



ヒナちゃん並にデカイ声で言ってましたけど?
学校へ行こう差し置いてサッカー見てました。笑





そういやー今日はズッコケ大脱走のフラゲ日やーんか♪

ちーは途中まで一緒行けるの?(私事
あたし1人で行くから別にいいんだけどー・・・・何
一応発売日に行きます、はい。
予約したところが、遠いのよ!!アーホーだー!!
めんどいわー馬鹿だー途中のツ●ヤにしとけば良かったー!
まあチャリンコぶっ漕いで行ってきますよー。


てか、大倉号乗ったんだけど、微妙。おい
ママチャリ型なんだけどねー取っ手近い!!笑
しかも、何か色が緑っぽくなーい。爆
でも後ろに荷台付いてるー☆乗っける人居ないけど(´_ゝ`)
前のチャリに慣れてるのもあるけども!!



また雑誌の整理始めないと間に合わないわー!!
てか、その前に部屋の整理しないと危ないわ。笑




YOU!!押しちゃいなよ!!!

ジャニーズブログランキン<br />グ



06/04/2007    困ったね!

書くことありません、こんばんワンツーちひろですけどもー!!!

何書こうかねぇ!!!!





あ!! いうえお~(ウザ






大倉号届いてましたよw


家に帰ったのが7時半だから、乗ってないけど(´Д`)
明後日アルバム買いに行くときに初乗りかもー。
今週中につなビィに載せられたら載せたいと思います!

えぇえぇ、そして。




は見れるわけもなく。



録ってないし、ほとんど見て無い(´Å`)
7時半だもん!!そこからしか見てないです、はい。
アボガドグラタン(?)あたりから。笑




あとねー、昨日DCに行ったときにファイル2冊買った**
無●良品で。爆
エイトのファイルも7冊目に突入ですわ!!
まだ6冊目作成中だけどー。マジ雑誌多いわー!!
去年の9月号までは整理終わったんだけど
そこからストップして、また雑誌を買ってしまって★
あと、お友達からエイトのページ貰ったりして、増えたー!!

・・・・増えたことは良いことだからネ(゚∀゚)b何


あー!!友達に録ってもらったほんじゃに見てなーい・・・。

あー!!テスト勉強してなーい・・・。まぁいいか。え


ではーほんじゃに見るので、バイバイキーン。爆





(・∀・)1日1回クリックよろぽこ(・∀・)

ジャニーズブログランキン<br />グ



06/03/2007    大倉1号
今日はお買い物デーでした、こんばんワンツーちひろですけどもー(・∀・)


久しぶりに10時起きしました!!!
あたし夜行性で、朝苦手だから
夜更かしして昼に起きるのが一番好きなの(´∀`)笑
10時も早いほうなんだけど・・・爆

起きて、PCちょこっとやって
昼くらいに買いに(*´∀`*)



色は、大倉COLORでございますよ(・∀・)b



名づけて大倉号
配達にしてもらったから、明日届く予定***
明日から丸山号から大倉号に変わります!!
オレンジのチャリなんですー♪
次買うときはって決めてたんだけど、
はいいのが無くて、緑が一番良いってなって大倉号購入w


その後、某ショッピングセンターDCに行って
ハーフパンツ買った!!Tシャツも欲しかったけど
エイトコンの服今度買うから、辞めた;


あと今度眼鏡変えたいなー。
太いフレームの黒ブチがいいけど、思いっきりオカンに


「似合わないから辞めな?」って言われました(ぎゃは


ちょ、似合わないのはしょうがないけど、言いすぎよ!!
あたし何気にナイーブなんだから!!!

コンタクトでもいいんだけどねー
もうちょっと先でもいいかと思って(゚∀゚)
メガネライフをもう少し楽しもうかなって。(は
まぁ思いっきり後付けの言い訳ですけどbb爆


あー明日から学校だー・・・。
英語の宿題やってねぇ(´Å`)爆
でも英語の成績は下げたくないからやらないとなー。
ガムバル!!!



そういや、新潟コン羨ましいね!!!!



ヒナスバのチュー写真とか。


酔った勢いとか辞めてー!!こっちが恥ずかしいわ。笑
てか、それをファンに見せるとか、何やってんの!!
それだったら、あたしにチューしてよ!!殴
2人可愛いなー(*´∀`*) 
すばるくんは酔うとキス魔になるんですって♡





横山さん大倉さん
黒髪にしたとか。




えっあたしのために?シネ
黒髪大好きなんだけどー!!ちょっとちょっとー!!
しかも2人で一緒に美容院行ったとかー!!
仲良すぎでしょー。6月30日が楽しみですなぁ!!
何気に1ヵ月切ってるー♪チケット早く来ないかなぁ♪

そりゃぁーエイトもホモ疑惑されますよね。笑
チューしちゃってるし。笑





押してみなよ。トムもしてるよ。
ジャニーズブログランキン<br />グ



06/02/2007    リンリンリン♪

今日は部活でした、ちひろですけどもー(・∀・)
3km走ったよ、はい!!しかも走る列の先頭なのね。笑
2,3年生は大会近いから、1年はずっと体力作りなんだけど、
その1年で1番前で走ってます。笑


午前中はずっと部活で、
30分早く部活早退して、小学校の運動会見てきた!!爆
真夏実の妹さんのソーラン節見てきたゼ!!笑
あたしもソーラン節踊りたかった~・・・
ソーラン節カッコイイね!!「どっこいしょ~どっこいしょ!!」って!!
なんであたし等のときジンギスカンなの!?
「ジン ジン ジンギスカ~ン♪」ってね(´Å`)

運動会終わったら、真夏実とあたしと友達2人の4人で
ミニス●ップ行って、ハロハロ奢ってもらった☆え

で、まろんの家の前の道路に座って喋って(爆
車あんまり通らないところですけども。
道路の隅で地味~に喋ってましたわ(´∀`)

家帰って、その後、ついにですよ!!!




なつちゃんとリンリン♡




なつちゃんから掛けてもらって、

「もしもし!」
「あ、ちひろ?」


わ、声かわい~い(´Д`*)
声可愛いーヤベー萌えるー(えええ

2時間半以上喋ったね、うん、迷惑だね(´Å`)
しかも長電話しすぎてオトンに怒られたー!!
その後バイバイして、ご飯食べた!

電話して分かったよ。なつちゃん、良い人です。何
電話しなくても良い人だとは思ってたけどbb
最初敬語で喋ってたけど、最終的タメ語で喋ったしさー!!
あたし何様ー!!何サマー!!HO!サマー!!えええ
こんなあたしと電話してくれた、アンタは偉い!!!何様
ホンッッッットにありがとうございましたー(*´∀`)
楽しかったよw またリンリンしようね☆



明日自転車買いに行こうかなー。(いきなり





騙されたと思って押してごらんよ!!
ジャニーズブログランキン<br />グ



