--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2007    ピース!!

晩ご飯食べすぎてお腹痛いです、ちひろですけどもー(´_ゝ`)








昨日晩ご飯取ってきたよ!!







・・・・・・・・・・・・・・・・あ、違う、









TVガイド取ってきたよ!!




晩ご飯とTVガイド間違うって、どんな間違いやねんって話だわ。笑
素で「晩ご飯」って打ってたよー(・Å・)


Pocket Eight、思ったよりページ数少なかった。爆
でもー!!ヒナちゃんたっちょんのピース好きー!!
てか、縦だから2人ともデカイ。笑 
指合わせてるのかーわーいーいー!!

来週エイトグラビアで出るんだよねー。
どうしよ、買おうかなー。
・・・よし、辞める!え だって金無いもーん。
アルバムあるから無理だー!!

雑誌買うの控えないとそろそろヤバいですね。
いや、ずっと前からヤバイけどー!!
You&Jの年会費払えなくなるわ(-Д-)
コングッズも買うやつ減らさないとー!!!!!

BiDaN誰出るの!?(まだ言ってる








今日は久々にムヒョと2人で遊んだー!!
部活後だから短かったけど(´Д`)
ほんじゃにとジャニ勉見たー!!
駄目だ、3鹿がキラッキラして見える!
なんか全てにおいて、きゅーんって来るのねー。

3鹿×たちょでなんかやって欲しいー(は



ほんでね、今日めっちゃくちゃ
レイニーブルース日和だったわけですよ。
ムヒョのお母様が家まで送って下さって!!

本当にすみません(´Å`) ありがとうございました(*´∀`*)




はい、でわー!!


好きさドッカーン!!!!





↓押したらイイことあるかもYO☆(ないです。

ジャニーズブログランキン<br />グ


05/29/2007    階段


さっきマンションの階段上り下りしてきました、ちひろですけどもー(・∀・)
一応筋トレ!!最近走れてないからね!!!
それに、ふくらはぎの筋肉がキュッてなってるとカッコイイでしょ?何




あおいさんのところから貰ってきた☆





あなたの知り合いに・・・バトン




★佐藤さん(くん)いますか?

居るー!めっちゃ多いー。


★鈴木さん(くん)いますか?

居るー。


★田中さん(くん)いますか?

居る!結構居るかなー?


★伊藤さん(くん)いますか?

居るー。同じ部活の人(´_ゝ`)


★渡辺さん(くん)いますか?

居る!クラスに「さん」も「くん」も居るよー。


★加藤さん(くん)いますか?

居るよ。男子に居るー。
あと、女子・・・にも・・・・・・ブッ(何


★山本さん(くん)いますか?

んー・・・・居たかなー。人の苗字は覚えないから分かんない!爆


★小林さん(くん)いますか?

小林・・・・小林ばくさん?爆


★たろうくんいますか?

居ないー。あたしの中でたろうは古風な感じなんですけども。え


★ひろしくんいますか?

いいいいいいいい居るよ!!!何


★あきらくんいますか?

知らん。えええ


★かずやくんいますか?

居るねぇ。どこかのクラスにー。


★しょうくんいますか?

居るねー。


★たくやくんいますか?

あぁ、居るね!!あたしの知り合いにざっと6人は居る(゚∀゚)b


★はやとくんいますか?

隼人・・・隼人・・・矢吹隼人?え
えっとねー、友達に居るー。


★ゆうたくんいますか?

居るー。めっちゃカッコイイサッカー少年。笑


★はなこさんいますか?

居なーい。


★かずこさんいますか?

親戚に居ますよ!!笑


★あいさんいますか?

居るー。どっかのクラスに居る!!


★あゆみさんいますか?

んー多分居ない。


★さきさんいますか?

居るー♪


★なつみさんいますか?

居る居る!!


★ひとみさんいますか?

居るー。友達の彼女さん(・∀・)
めっちゃ可愛いのー!!年上だけど。笑


★まみさんいますか?

分かりませんね。え 


★ゆうきさん(くん)いますか?

居るー!女子も男子も居るよ(´∀`)


★かおるさん(くん)いますか?

居るー。これも男女知ってる!


★ひろみさん(くん)いますか?

居ないと思う!!


★かずきさん(くん)いますか?

居る。これもどっかのクラスに居る。え


★ひかるさん(くん)いますか?

居る居る!!5人くらい居るー。


★じゅんさん(くん)いますか?

居る・・・?ん!?あ、居る居る。笑
これまたカッコイイ!!しかも優しいのねー。
あたしは好きではないけど。笑 モテ男だね!!


★次にまわす人5人

ご自由にドーゾー☆






はあーい、終わった!!



あ!明日TVガイド取りに行かないとー。
オカンと姉ちゃんに呆れられましたよ(´Å`)
「なんでわざわざ取り寄せるの・・・?」みたいなね。笑
勝手に引いとけーって感じですけど☆





よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ


05/29/2007    ∞周年




  内博貴

ジャニーズ事務所

入所8周年おめでとう





ちょうど∞周年だもんね!!
8周年目で復帰って素敵だなーw

あの頃の7月、あたしはまだファンでは無かったけど。
うっちーのことはもちろん知ってたし、
起こった場所が地元だから。
20分もあれば行けるところだし。


500円に釣れられて事務所に入ったんだよね。笑
せめて5000円にしませんか?何

野球好きだよね!!あたしも野球好きよー。
うっちーとデートしたら野球観戦しそう!!



ゲーム開始直前

「うわ~アカンわ~」
「何が?」
「試合に集中しすぎて、ちひろ引かんかなぁって・・・」
「えー!引かないよ!!むしろ無邪気で可愛いw」
「ほんまー?なら、えぇねんけど♪」

みたいな(´Å`)
ちなみに楽天×阪神


「あっ始まったー」


「いけー!!」



「打てぇぇえ!!!」



「楽天に負けんなやー!!」



「阪神に負けんなぁあああ!!」





うるさいカップルだなー。
絶対うっちーより声出します、はい。爆
だって本当にあたし出すよ?!野球観戦めっちゃ燃えるもん。笑


若干話ズレてきたな。笑



今は貴方の姿は見れませんが
プレゾンでファンの皆さんに
成長した姿を見せてくれると思います(´∀`)

残念ながらプレゾンは行けませんけどもー。
あたしの大好きな内担さん
行けるそうなので充分です(*´∀`*)


∞8周年おめでとう∞

05/28/2007    うましか

今日は、美味紳助でしたねー(´∀`)





見事に忘れてました。(おい





いや、最初の10分程・・・・ね?は


うん、あたしは馬鹿だ!!

違う!!馬鹿よりレベル低いな!!
馬と鹿よりも低脳だな!!
あたしマジアホ!!
それともウ●コでも!!
・・・・それは嫌だけど。笑
アホとかちゃんとした単語はあたしに使っちゃ駄目だ!!
dうqンフォmvqfmf、くぇdp(←適当





あー全て自分が悪いけど、やっかしショック・・・・_l ̄│○



・・・だって7時まで遊んでたんだもーん。(開き直った(爆



ちームヒョ真夏実

公園で遊んでたんだよ!!!
えええ




ターザンロープ

遊んでたんだよ!!






皆で公園から帰ってる途中でちー
「ウチらリアルタイムで見れなくね?」って言って、あたしが
「何が??」
「美味紳助ー。」


「あぁぁあぁあ!!!」



部活帰りの先輩方が一斉にコッチ見たよ。笑
そこで急いで「バイバイ!!」つって
チャリブッ漕いで家帰って録画スイッチオーン!!
何故かNEWSのビデオで録っちゃった。爆
NEWS出たMステ潰しちゃったかも(・Å・)
でも、、まぁ、、、、エイトじゃないから・・・・(え

でも可愛い見れたからいいや(*´∀`*)

次誰だろー。


まだ月曜日=美味紳助っていうのが頭の中に入ってないのかなー。

6月はテレビ出演いっぱいだー!!



よければポチっと(σ´∀`)σ
ジャニーズブログランキン<br />グ


05/27/2007    ひとり
1人で仙台行きます、ちひろですけどもー(´∀`)


うん、今日も行ってきたよ、1人で!!爆笑

いや、友達が居ないとかじゃなくってね・・・?
・・・・・・・・やっかし友達居ないのかな?(え
だってさー友達誘いたいけど、仙台行くって決めるの
当日だし、一緒に行ってくれるか分かんないじゃないっすかー。何



仙台で雑貨屋とか古着屋巡りしてきたー♪


あのね、分かったことが、




1人で古着屋入るのは無理。大爆



まずHANJIRO行ったのね。




こ、こえぇ!!!




チャラい人居たってに!!黒人居たってに!!
詳しく言えばHANJIROの近くだけど(´Å`)
あれは友達と行かないと駄目だわ!!
1人でも全然平気なあたしが怖かったもん。笑
そのHANJIROがあるビル自体が怖いよー。
でも可愛いのいっぱいあった(´∀`)

あと、Loftの本屋に初めて行った!!
というかLoftに本屋があるのを知らなかった。爆
めっちゃ広いの、めっちゃ広いの!!!!
広くて迷ったもん(´_ゝ`)

そこの本屋で



君に届け(4)TVnavi 買ったー。



君に届けはねー、ほんっとに龍がキたね!!龍好き!!何
あーでも風早くんも好きー。え
というか君に届けに出てくる人が好きー。
なんだかんだで梅も可愛いから好きー。爆

naviは、個人ページあったから買った♪
ヒナちゃんの髪型が個人的に好きです(・∀・)

あとね!!!




TVガイド 版予約★



TVガイドの予約ってどうすればいいんだろ!?
って思ったけど意外に普通だった(゚∀゚)
何気に予約してる人結構居るっぽいしbb
あーでも水曜日また仙台に行かないといけないねぇ。(今更
とりあえず、たっちょんが出るときだけ
買えたら買いたいと思います!!そういや、宮城版は誰かしら!?
気になるわ~。てか、予約しなくても買えるから楽。笑





さー明日から学校だ!!
あたし制服久しく着てないですからね(*´Å`)
でも明日の用意あたしにとってはパラダイスだからラッキー★爆




そうそう!!!昨日仙台でもやっとこさ
のキンコンヒルズが放送されましたー!!
久しぶりにテレビであんなに笑ったもん(´∀`)
そして、笑い方がたっちょんに似てきた。爆

タテヤマくんとかー!!
ヨコカワくんとかー!!

オオカワラくんとかー!!

「僕ですわ」連呼してるたちょ可愛いーw
工場長に賭けたたっちょん勇ましいわ。笑

キンコンは永久保存ですな(´∀`)
あたし細かく感想書いたら誰よりもマニアックで長いわ。爆






さー明日は



だ!!!!!!
デカ





あたしの大好きな横倉コンビですわよ!!
みんな見逃さないでねwwえ
紳助さん、たっちょんに上手く振ってね。何



よければポチっと(σ´∀`)σ
ジャニーズブログランキン<br />グ


05/25/2007    お久妄想
風邪が長引いて今日もお休みです(´_ゝ`)

暇だから妄想しよw
ということでバットーン!!
マル子さん家から貰ってきた!!




関ジャニ∞バトン ~夏祭り編~





1.夏祭り1週間前。誰と行こうか迷っていると…?
A.『なぁなぁ今度の日曜、夏祭りやんかぁ。
一緒に行かへん?』ストレートに、横山裕

B.『おい、日曜空いとるか?』遠まわしに、錦戸亮
C.『かき氷食べいかへん?ってか行こ!』
食いもん目当て、大倉忠義




んー・・・・・C♡



「なーなー」
「ん?」
「今度の夏祭りカキ氷出るかなー」
「出るでしょ」
「じゃー行こ!!」
「うん、いいよー」
「えっホンマ!?」
「え!?何で!?」
「てっきり内と行くんかと思ってたー」
「どーして?」
「内モテるし、かっこええもん!!」
「たっちょんもじゃん!!」
「え、ホンマ!?たーくん嬉しいわー♡」


この会話に特に意味は無いけどね。笑
語尾に「もん!!」ってついてるのと
自分のこと「たーくん」って言ってるのがあたしのツボー♪


2.夏祭りがやってきた。遅れて来たあなたは?
A.『遅い!遅い!遅~い!何分待たせんねや!!』
ちょっとイヤ?、渋谷すばる

B.『遅かったなあ。どぉしたん?何かあったんか?』
心配してくれる、村上信五

C.『ぉ!来た来た♪じゃあ行こっかw』
怒らず、何も言わずに、丸山隆平


あれ?たっちょんは?(え

「たっちょーん!!」
「あっちひろー」
「ごめんね!!ごめん!!遅かった!?」
「いや、そんな謝んでも。笑 お腹減った~」
「じゃー行こ!!」
「・・・・・こういうときって手繋ぐもんなん?」
「何いきなり。笑 繋ぐんじゃない?」
「・・・繋ぐ?」
「どっちでも~」
「・・んー(迷)・・・はい。はぐれたら大変やろっ?(ニコ」


無駄に長ーい☆笑 
何でもないけど、あたしのツボはありまくりなのですよ。


3.たくさん並ぶ屋台。どこから行こうか迷うあなたは?
A.『まずはイカ焼きやろ~♪』やっぱり食いもん目当ての、大倉忠義
B.『どっから行きたい?どこでもええで★』優しいなあ…w、安田章大
C.『よし、くじ引き行こ。くじ引き。』まだ?子供な、内博貴

う~ん。よし、をやってまエイト!!何


「よっしゃ、まずはイカ焼きやろ~♪」
「イカ焼きなの?」
「やってココからいっちゃん近いのイカ焼きやし。笑」
「そういう理由で?笑」
「次ちひろの食べたいもんでええで☆」
「うん!!じゃーイカ焼きのトコまでダッシュ!!」

というか、人ごみの中走るって迷惑なカップルだな。笑
食が絡めが体力とお金は惜しみません。爆
実際お祭り行ったら食べるだけだしbb

「イカ焼き何円?」
「300円だって」
「おっちゃーん!2つちょーだい。はい600円!」
「なんで2つ?」
「そんなんちひろの分に決まってるやんかっ」

ちょっとした優しさにドキューンだってにー(σ´∀`)σ



4.射的でくまのぬいぐるみをとってもらう事に…
A.『ああ~。おしい!!おしいわぁ。』若干やる気なし?笑、横山裕
B.『パーン!!』おいおい、プリンじゃないよ…、丸山隆平
C.『パーン!よし、当たった!俺、天才やろ?』見事命中★、錦戸亮


マルちゃんで!!


「射的だー!!」
「ホンマや~。俺やる!!」
「マジですか!!!頑張れー!」
「どれ欲しい!?」
「じゃぁ、あのチンパンジーのぬいぐるみで。」←爆笑
「分かった!いっくで~♪」


!!



「おっおっおっ!!!???」
ポトンッ (ぬいぐるみが落ちる音


「ギャーやったー!!」


「ホンマに落ちたで!!」



「マルちゃんすごーい!!」
「・・・このチンパンジーヤスに似てる!!」
「本当だー!!これヤスにあげたら!?」
「多分今このお祭りに来てるで?たっちょんと!」
「うっそー!!? あ、章大ーたっちょーん!!」
「マルとちひろやん♪」
「わ~偶然やな~」

「はい、これ章大にプレゼント!!」
「俺が射的で当ててん!!」
「当てたん!?」
「え、チンパンジーのぬいぐるみ?」
「ヤスに似てるー!!!!!(爆笑」
「でしょでしょ!?」
「家に飾ってな♡」
「う、うん・・・(汗」




な、なげぇ!!!




どこまで広げるんだっていう。笑
しかも安倉登場してるし!!大山田ときゃはきゃはやりたかったの!爆



5.いよ?花火の始まり♪
A.『うわあ~wキレイ!』目がキラ?輝いてる安田章大
B.『おお~』意外に真剣な!?渋谷すばる
C.『ワンちゃん、可愛い…』何で犬?近くを通った犬に夢中!?内博貴

なんでうっちーは犬に惹かれるの?笑
じゃあすばるさんで!!


バーン
「おー!!」
「おー!!」
バーン バーン バーン
「うおっ!!」
「うおっ!!」
「真似すんなや~」
「真似じゃないよ!!??」
「俺とリアクション一緒やねんけどー笑」
「しょうがないじゃんー!」
「まぁ俺とちひろは運命共同体やから、リアクションも一緒やねんな!!」

最後の分イマイチ意味分かんないけど。笑
運命共同体とかー笑 でもすばるくんに言われたら嬉しいなw


6.ステージでは、A地区主催の何かが行われていた
A.『ぁあ~!じゃんけん大会やりよるっ♪俺も行こ~!』
テンション上がって来ましたっ!渋谷すばる

B.『聞いて下さい。』バンドメンバーとステージに。
ロックな音が鳴り響く。ギター姿の安田章大

C.『あッ!かき氷大食い大会やッ♪』さっき食べたばっかりやん!
相変わらず食いしん坊な大倉忠義



んー!!悩むなぁ、コレ!!どうせならで漫才でもいいんじゃない?笑

「どーもー!!」
「山田です!!」
!!
「今日はお祭りっ○△※×・・・・・」
「ちょ、初っ端噛まんといて~」

みたいなね(・∀・)笑


7.夏祭りも終盤、そろ?帰るときが来た…
A.『もっと一緒にいたい~w』何や?甘えてきたぞ!?横山裕
B.『もう終わりか…早いな…』寂しそうに呟く錦戸亮
C.『そろ?帰らな、両親心配するやろ?』親の心配までしてくれる村上信五

では裕ちんで☆

「もう帰らんとなぁ」
「だねー。楽しかった!!」
「もっと一緒に居りたいわ~」
「いきなり甘えてきたなあ!」
「う、うっさいわ!!俺かて人恋しいときがあんねん」
「あっは!!可愛い~!!ゆーうちん♪」
「ちょ、裕ちんって辞めてぇや!!」
「え~コンサートで言ってたくせにー」
「あれは!!勢いや、勢い!!」

キミくんと喋ってたら自然に30分はいくね!!笑


8.家に帰ってメールチェック
A.『ほんま、楽しかったでぇ~!また行こなあ♪』
またですか…でも意外に楽しかった♪横山裕

B.『今出てこれる?家の前におってんけど…』
家の鍵をなくしたぁ?って事で帰れない渋谷すばる

C.『今日は楽しかったな。疲れたやろ?ゆっくり休んでな。』
ホンマおかんみたいやな!笑、村上信五

D.『君の浴衣姿が夢に出てきそうだぜ。I love you so much to you』
意味不明な丸山隆平

E.『楽しかったなまた行こな?絶対やで?』
めっちゃ可愛いやん安田章大

F.『お前、意外と浴衣にあうな……w』精一杯の照れ隠し錦戸亮
G.『お腹がすいた。コンビニ行かへん?』
まだ食べるんかい!大倉忠義

H.『今度遊ぶときはプリクラ撮りたいなっ♪ええやろ?』
女友達みたい内博貴



んー!!!悩みますねぇ。じゃあ複数回答しますか。




C.


<今日は楽しかったな。疲れたやろ?ゆっくり休んでな。>
<こちらこそ楽しかったよー ヒナちゃんこそ疲れてない>
<ちひろと居ると楽しいから、疲れなんて感じないで~>

意外にクサいセリフ送ってきそう。笑




F.


<浴衣、似合ってたで。>
<ありがとう 亮ちゃんも甚平か何か着れば良かったのに>
<時間無かったし>
<今度行くときは、甚平着てね>
<お前が選んでくれるなら着てもええで>

最後の最後にハート使うとか、ズルいな~亮ちゃん!!
そういや、久しぶりにブログで絵文字使った。笑




G.


<お腹すいたわ~>
<さっき食べたのに!?>
<もう消化してん>
<早いな~>
<一緒にコンビニ行かへん?>
<いいけど>
<じゃぁ下降りてきて~>

~下降りる~

「たっちょん!!なんで居るの!?」
「・・・・(パコパコパコ)」(携帯打つ音)
ピロリロリン♪(着信音)
「え、たっちょんからメール!?」
<やって早く行きたいし

















































ちゅーか、ちひろに早く会いたいし。>



我ながら恥ずかしい妄想してますね。笑


さー終わり!!!

やっかしバトン楽しいなーww




よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ



05/24/2007    血ぃー!!
相変わらず喉痛いです、ちひろですけどもー(;´ゝ`)


午前中死んでましたもん、ほんとーに!
一応それでもPCやってたけど。爆

午後は体調良くなってきたから
病院行ってお薬貰ったんだけどねー。
風邪だとさ(´Å`) マジ麻疹は勘弁だけど。
1回で4錠も飲むんだってー。メンドクセェ!!!
薬飲まないと治んないけどー!!

あと、あたし麻疹の予防接種してないらしくて!!(ワーオ。何

予防接種するためには、血液検査しないといけないわけですよ。
なので採血もしてきましたー!!!

注射とか全ッ然平気なタイプだから
いいんだけどさ!!絶対血採る量明らかに多いんだって!!笑
めっちゃ多い!!しかもあたしの血、グロい。爆



その後、湿布買いに行くために
スーパー行ってついでにポ●ロご購入ー。

ヒナ×ヤス×たちょで撮影してたでしょー?





村上さんギター抱えてるの


めーっちゃカッコイイー!!!




ヤス×ヒナで映ってるほうは、かっけー!!って思って
3人で映ってるほうは



もももも萌えー(*´∀`*)



最近たちょ×三馬鹿の組み合わせに滅法弱い。笑
ヨコクラとか、ヒナクラとかスバクラとかねbb

だから今度の美味紳助はすんごーく楽しみなのよー(´∀`)

あと、たっちょんの髪型好きだな!!
何か色男みたいな髪型だけど。爆
すばるくんの髪型も好きー!!可愛い可愛い!!


ヤスクラのコラボの「いつか、また...」聞きたい!!!!

生で聞いたら間違いなく号泣だな(・∀・)


05/24/2007    キモ・・・

ああああああああああー喉痛い!!!


頭痛いー 心臓痛いー 気持ち悪いー。。




喉痛くて声出ないー・・・・学校行きたいよー・・。


ということで、学校欠席しました、ちひろですけどもー(・∀・)


誰か助けてー 喉痛くて涙出てくるー!!




てか何で鼻水出てくるの!!

あああー体ダルイ・・。



今にも死にそうな娘を置いて、
ウチの母親は筋トレするためにジム行きましたからね。爆笑




青春でフィ~バ~ ムチャクチャなヒュ~チャ~がイイネ・・(違





明日学校行けるかなぁ。げほげほげほ。(何

昨日の時点で、保健室でストーブに当たってましたけどー・・。
ストーブの前って校庭よく見えるのね。

で、目の前に3年生が走り幅跳びやってるの。




先輩と目、合ったよ。




走り幅跳びのとこに、3人のバレー部の先輩が居て、
そのうちの1人の先輩が気づいてくれたんだけどね。

N先輩ニコニコしながら手振ってくれましたもん(・∀・)笑
あたしもペコっとしながら手振りましたよ。


ああああー!!鼻水うぜぇ!!!爆




わーあーあーあー!!!ティッシュ無いんだけど!!
ちょ、洗面台の棚まで行くのメンドイんだけど!!




あー腹減った(´Å`)


風邪引いても食欲旺盛だから困るわ。笑



さーコメレス&裏ブログの更新でもしますかね(´∀`)

コメレスの文、可笑しいかもしれないけど気にしないで下さい。爆
05/22/2007    イェイブン
喉がめっちゃ痛いです、ちひろですけどもー。
涙出てくるくらい痛いよーう。涙



昨日は真夏実ちーと遊びましたー!
ぶっちゃけ、何したか覚えてないです。(ぎゃは
あたしの家で遊んだことくらいしか覚えてないわ。えええ
ま、細かいことは気にすんなー!!爆


今日はやけにテンソン高いですわ(*´∀`*)
まー理由は追記をご覧あそばせ!何





学校でね、吃驚したことがあったんですよー。

ウチのクラスの男子約2名、




「明日~は明日~の風が吹く~」



「イェイイェイイェイ!・・・・・ブンブン!!」






美術室で先生待ちしてたら
いきなり聴こえるから吃驚したわー!

2個目のやつは・・きっと歌詞が分かんなかったんだろうね。笑

周りの友達は、男子に歌われたら嫌がる人多いんだけど
あたしはむしろ嬉しいですよー(*´∀`)
エイトの知名度が上がってるってことですからねー♪
どうせならちゃんと歌詞知っていただきたいですけど。笑





ジャニ関係ないんだけど、
ゴルフで15歳の男の子最年少優勝したでしょ?
その人見たことある!!! ゴルフ場でチラッとー。
あ、石川くん!なんか石川くん、栃木の
ゴルフ場で土日練習してたらしくて
そのゴルフ場が婆ちゃん家からめっちゃ近くて!!
チャリで30分もしないところねbb
その頃は裸眼で2.0の視力だったから
やけに飛ばしてるなーってちょっと見た!
もっと見とけば良かったわー(´Д`)

それオカンから聞いて「えー!!」って。笑
なんでわざわざ栃木なのーって聞いたら
環境整ってるのがそのゴルフ場だったらしい。
よく分かんないけど(´Å`)



さーブログ巡りでもして来よーっと。
あ、宿題あるけど。。ま、いっか(・∀・)え






よければポチっと(σ´∀`)σ


ジャニーズブログランキン<br />グ


05/20/2007    ヅラ飛日和。
タイトル見て意味理解できた人すごいなー笑


今日も仙台は強風でした、ちひろですけどもー(・Å・)




午後から真夏実さんと遊びましたー。

・・・・・箇所書きで。(やっかし

真夏実を迎えに行く。
・あたしん家へGOー!
・KAT-TUNのアルバムをMDに録りながら
  雑誌読んだり自由に行動。何
・録り終わったら近所の某ショッピングモールへ自転車少女記。笑
・俺、スポーツコーナーでバレーボール購入。
・密かに「昨日だったら鈴ちゃんとすれ違ったかなー」とか思う。笑
・俺、書店で別フレオリスタ購入。
・サーティンワンでフローズンフロート購入。
・しばし雑談(・∀・) なんか会話の内容可愛いなぁ笑
・チャリかっ飛ばしてあたしの家へ。
・途中サン●スでお菓子購入。
・ぜってー太るわ。笑
・家着いてオリスタ&別フレ黙読。
・たっちょんヤバーイ!!ちょ、鼻血出そう。(本気
真夏実さん帰宅。


ってゆー流れです(´∀`)

部活無い日基本的に暇だから誰か誘ってクレ(´Å`)
あたし友達少ないからー笑





そうそう、47都道府県ツアーでチケット不正行為起きたそうで。
その公演以外でもヤフオクとか出回ってるのにさ。
事務所さん、もっと動いてもいいと思いますよ。

ってあたしが言える立場でも何でもないけど。




てか、都道府県ツアーの曲順変わったりしてるんだねーやっかし・・。
なつちゃんのトコとかでも、
色んなサイトさんでも見たけど、ソロが無くなったりねぇ。
ソロは絶対聞きたいの。アルバムに入ってるけど。
ソロって自分で考えた曲だからその人の個性が出るでしょ?
だから、その個性を生で感じたいし・・・
・・・・・・語ってみた。(おい

ヤジルシ↑も無いとこあったらしいですねぇ。
あたしヤジルシ↑絶対聞きたいのー!!
前行った全ツア1弾はヤジルシ無かったから・・・。

全部聞きたいことに変わりはないけど!!笑



さーコメントレス行ってきます!!
でわー!!



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ


05/19/2007    ブギウギ~


強風吹いたら「ヅラが飛ぶっ!!」と言いますちひろですけどもー(爆




ねーねーBiDaN誰出るのー?

少クラ番協行きたいよー
さっきメールで案内来てたしー!!

今日はTOUR三重じゃないっすかー!!
行かれるかた、楽しんできてくださいね^^




↑あたしの気持ちをドーンと。何


6月にまたまた関ジャニ∞さん、BiDaN出るみたいですよ。
メンバー全員か、個人か分かんないけど・・。
私服で撮って欲しいなー(*´∀`*)
BiDaN買うために、またお金貯めないとー。
あと、月刊songs(?)って雑誌表紙らしーから
買いたいなー。あと、別フレ買ってないよーう。





でわーもうすぐ部活なので行って来ます(゚∀゚)ノシ


よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ

05/17/2007    ダッシュでGO♪



朝書いた前の記事、むちゃくちゃですねー。
時間無さ過ぎて何書いていいか分かんなかったけど
とりあえず更新したくてしょーがなかったのよ。笑



改めて、復帰おめでとう。




♡内博貴 草野博紀♡




日刊スポーツ買ってきたよー。
何気にのってぃー字が綺麗なのね。
相変わらず、内さんは個性的な字で。え
「そんななか」から始めるうっちー好きですよ(*´∀`*)

わーのってぃー字綺麗・・。
あたしより綺麗だわ!!


頑張れ。

こんな言葉しかかけられないのが悔しいけど。



05/17/2007    良かった

おはようございます。


学校行かないといけないんで
長く書けないけど・・。
















復帰、おめでとう。

うっちー、のってぃー!!

PLAY ZONEで復帰なんだね。

NEWSと関ジャニ∞にも戻ってくるのかな?

でも、8→1に近づけたからいいや(*´∀`*)


少年隊さん、ありがとう。


うっちー、のってぃー、戻ってきてくれてありがとう。


おかえり。





でわー行って来ます!!
05/16/2007    
たっちょん見てると
涙出てきます、ちひろですけどもー。



今もねーExcite!!
見てるけど涙出てくるのよー。



たっちょんカッコイイよー

たっちょんへの想いが重いんだな、あたし。





・・・・・・・・・・・ダジャレじゃないよ?爆
じゅんのよりは滑って・・・・・ないよね?え




たっちょん好きー!!

わーわーわー大倉ドラマーかっけーよー。


ドラムやりたいなー・・・
たっちょんがやってるから、とかじゃなくてね。

ギターも弾けるようになりたいなー!
前は弾けたんだけど、コードとか全然覚えてないや・・。



あー涙止まんないわー
誰か止めてくれー!!



慢性大倉病にかかったもんですよ(´∀`)エヘ☆キモ





昨日の歌謡コン、やべがったなぁ。(←方言
絶対あたしのこと殺そうとしてるよ、たっちょん!!!


何?ウィンクとか。
おまけに舌まで出しちゃって?
何?イェイイェイイェイのあのピース。

最後の何?Yシャツ姿とか?
ベスト脱いじゃって?しかもボタン開けすぎよ?






至る所から




出ますよ。







鼻・口・目・耳とか、色んなところから血がぁああ!!!ヤメテ
もう40回以上リピりました。爆
そして、たっちょんしか見れないです。え
ついつい大倉さんを目で追ってしまうのよ・・!!

じゃがいもの会放送してくんないかなー・・・




ま、いっか!!今度少クラに関ジャニ∞さん出るし♪
あーでもじゃがいもの会行きたかった・・・。

番協案内来たっちゅーねん!!
昨日の歌謡コンの番協案内も来たっちゅーねん!!
大阪に住んでれば・・申し込めたのに・・・(´Д`)




そうそう!!あたし初めてファンレターとやらを出しました。
ファンレターというか、バースデーメッセージ!

また今度出そうかなー♪

たっちょん読んでくれたかなあー・・・・。


よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ


05/16/2007    おめでとう。













































HAPPY



BIRTHDAY!







22歳、おめでとう。

歳のわりに大人な意見を持つたっちょん。

食い意地張りすぎなたっちょん。

ちょっと涙もろいたっちょん。

下ネタ大好きなたっちょん。笑

Sなたっちょん。笑

歌声が低音でセクシーだね。

踊ってるときの、腰のクニョクニョ具合、大好きです。

カメラをギロッて睨んだの、大好きです。

意外にヘタレのとこ、大好きです。

ニコッて笑った顔、大好きです。

たっちょんの私服、大好きです。

たっちょんの腰パン、大好きです。爆



全部全部、大好きです。


22歳の1年間、突っ走ってってください!


あっ怪我はしないでね!??

47都道府県の真っ最中ですけども、
いつの公演でも、最高の時間を最強の仲間と築いてください!

たっちょんの笑顔があたしのエネルギーです(´∀`)




生まれてきてくれてありがとう。


05/15/2007    金ね~

痩せるために日々走ってます、ちひろですけどもー(゚∀゚)ノ
今日も走ってきたよん♪昨日も一昨日も走ってきたよん♪
そんで、部活でも走ってます。走ってばっかです。笑


更新出来なくてごめんなさいー_l ̄│○
PC開いたはいいけど、すぐご飯食べるし
ご飯食べ終わったら必ず誰か使ってるっていう・・・・苦笑





エイトの感想ー。




@ホンマに関ジャニ∞@




あの最後の分析良かった!!結構細かいしね。
そーいや今月の別フレ買って無い・・・・
最近ヲタヲタ出来てないよーう。涙

みやうちさんの絵、あんまり好きじゃないかも・・・・。
というか、別フレあんまり見なかったのよねー。
基本的に別マの漫画ばっか読んでますから。笑





@美味紳助@



マルちゃんキミくんめっちゃ可愛いー!
「うまーい!」って言ってんのとか可愛いなあ。
個人的に横山さんの衣装がすっごい好き。笑
マルちゃんが紳助さんに試食勧めてるのとかいいなぁ。
紳助さん羨ましいわー(爆

お次はすばるんハナちゃんだねー!!!え






さーて、ただ今歌謡コンですけども。
ウチのオトンとオカン「録画すんだから後で見て」
って言うからしょーがなく、家庭の医学(?)とかなんたらを見てます(・Å・)




見るの明日になるかなぁ・・・・。この後
たっちょんのバースデーケーキ作るから見る暇ないもん(・∀・)
頑張って今日中に見るか!!!




でわーご飯なのでバイバイ~!!



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ




05/11/2007    言われたい
妄想TIME直後なので、若干テンション高めなちひろですけどもー!!爆
何でか亮ちゃんが優しいの(・∀・)笑
そして、うっちーがかなりうざったい。えええ
あたしカップルとかでもベタベタするの好きじゃないのよー
リアルに考えたら、キミくんと一番合うと思ってます。笑










「シバくぞ、ボケ」




「あほちゃう?笑」





この2つは、亮ちゃんに言われたい言葉です。爆笑
「あほちゃう?」の後に、呆れた感じで笑って欲しいのー笑
2つの文からして、ドMな感じしますねー(´∀`)





「好きやで」




「あほやー!!!!!」






この2つは、たっちょんに言われたいです。
「好きやで」のあとにニコって笑っていただきたいw
「あほやー!!!」は・・・指指されながら、爆笑されながら言われたい!!
根拠も理由もございませんけど、何か?は





「何でやねん!!!」




ヒナちゃんに言われたいです。
ただ単に、ヒナちゃんドつかれたいんです。





「んなもん


関係あらへん!!!」



「アホか!!ツッコますな!!」





すばるくんに言われたいですね。
最初のほうは、すばるくんがよく口にしている言葉だそうで?
2つ目は、ツッコミ下手なすばるくんに言われたいの!!

あたし、アホって言われるのが嬉しいみたいですね。爆笑





「大丈夫やで^^」



マルちゃんに言われたら元気出るだろーなー
という勝手な想像。だって、目からして優しそうでしょ?





「やっかし・・・


あ。噛んでもーた;;」




あたしの前で噛んでほしい。え
焦ってるヤスが見たーい!!!




「どうなるか


分かってるやんな♡」




ブラックうっちーがいいんです。
何されるかは、いいんですけど!
黒い笑顔で言われたいー☆



あの、横山さんは・・・・・拗ねてほしい。爆笑





えー、何でかS発言の傾向がありますけども。笑
あたしMだもん、いいの☆爆



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ


05/10/2007    変態


チャリンコぶっ漕ぎすぎて、体痛いです!!
ちひろですけどもーこんばんワンツー★☆



今日はですね、ちょこちょこコメントくれる千紘
DC(大型ショッピングセンター)に行ってきましたー。
放課後だから、かなり疲れた。笑

2人ともDCに行く道が分かんないのに、チャリで行く。爆笑
まーなんとか着きましたけどもー。


Let's 箇所書き!!何


HMVへ~♪
・千紘は好きなアーティストさんのCD買う。
・あたしはその間に、関ジャニ∞のアルバム予約。
・そのあと本屋へ。W誌ゲットー!!!!
・ゲーセンへGO!!!
太鼓の達人めっちゃした。笑
・UFOキャッチャーもした!!
・千紘何気にたくさん採ってる・・・・・・・・・・・・。驚
・そのあと、スイマーで見物。
ビレバンに行って見物。
・既に6時過ぎ。
・あたし門限6時なんですけどもー☆爆
・急いで帰る。
・駅の歩道橋で小学校の先生に遭遇♪相変わらず可愛かった!笑




えーとりあえず、W誌の感想。


・表紙可愛いー!!!
・ポスター付いてるやんけぇ!!!
たっちょんかーわーいーいー!!!!!!!!
・はははは裸かよー!!!
・たっちょん裸のくせに可愛いよー!!!
横山さん男前じゃないっすかぁあ!!
・ギャーすばるくんカッコイイー!!
ヒナちゃんエロイー!!!笑
・マルちゃんカッコイイ!!見つめないでぇー!!は
・わ!!亮ちゃん可愛いな!!
やっすーん!!え カワイッ!!


、付き合え。爆笑

・もう、そのままチューしてください。笑



以上、率直に思った感想です。笑

というか、D誌もW誌もセクシー系じゃないですか。

D誌で「枕になりたーい!!!」って思ったの。

W誌で「ティアラ(?)になりたーい」って思った。笑
あれ、ティアラって言うのかなー?それとも、王冠?
よく分かんないけどもー。
とりあえず、今月の雑誌見たら




変態化します。





いや、本気で!!もー男前すぎだな、関ジャニ∞さんは♡



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ



05/09/2007    26歳

横山裕様









!!





26歳とは思えないくらい、可愛いです。
顔が、とかじゃなくて、雰囲気がすごく可愛いです。笑
時夫ヘアーも似合ってたよ!!今は金パですよね。
なんかシルバーにしたいとか言ってましたけど(・∀・)
シルバーでも似合うと思いますよ!!
もうロンゲでもなんでも似合うと思います。何

ちょっと暴走しちゃったり、変な方向行っちゃうときあるけど。笑
年上らしく、自然にエイトをまとめているキミくん、かっこいいです。
お兄ちゃんみたいなキミくん、好きです(*´∀`*)

ドラゴンボールとか、ビックリマンとか
ヲタクなところもあるけれど!!
そんなところも大好きですよ♡



26歳おめでとう。
26歳は、365日しかない。
だから、もう一生来ない26歳を、
思いっきり楽しんで下さい。




裕ちん大好き♡


05/08/2007    たっちょん好きや!


ただいまHeat UP聴きながら更新中です、ちひろですけどもー!!
PCで再生してるんだけど、画面隠れてるから見れない。笑

Dive流れてるよー(゚∀゚)


今日から学校でしたのよー。めんどくさい!!!!

1時間目が、国語と英語のテストだったんですけども。



国語(漢字)50点満点中49点!


1問だけ間違ったー・・・・「状況」の「状」が書けなかったの!!
あーあたしマジ馬鹿!!いーやー!!!!涙


英語は、得意科目でもあって、



80点満点中80点



頑張ってエイトを取りました!!笑

国語・・・・・・・・・・1問だけとか・・・・・うぅ・・・。




放課後は、ムヒョちーと団扇作りの続き★

これで、裏表完成しましたー♪
画像は明日あたりちーが載せると思うんで。笑
そちらのほうをご覧下さいませ。え

貼るの失敗して、ムラ出来た・・・・・。
まあ、いいか!!!(ポジティブ?
遠くからはきっと見えないよ!!!!えええ




ムヒョさんちーさんとバイバイしたあと、
W誌を買いに近所のスーパーへ。



W誌がないの!!!!ぎゃん




でね、P誌パラパラ~って見て、D誌見たの。
ポポポポポスター付いてるー!!しかもデカサイズー!!!
・・・デカサイズって何やねん。笑
それで、買おう!!と思ったわけなんですけども。
エイトのページちょこっと見たんですよ。
たっちょんのとこ読んでて・・・「仙台」の字が!!!

読んでみたら、「仙台好きや!」って言ってくれたの。
もー立ち読みの時点で、泣きそうになって。

あたしの中で、たっちょんは仙台のこと嫌いって思ってて。
コンマナーも毎回良くないし。熱狂的を通り過ぎちゃってるときあるし。
だから、ずーっと嫌わせてるのかと思ったもん。
仙台は声がでかかった、と。笑
また一緒に歌える機会があれば、その時はもっと声出そ!!!

それ見た瞬間ウルって来た~・・・・
さすがにスーパーでは泣かなかったけどもー。
まぁスーパーから帰るとき、ちょっと泣いたけど。爆
嬉しかったんだもん!!地元のこと好きって言ってもらえることが!!

D誌買う予定じゃなかったのに、即買いしちゃったわ(*´∀`*)



よければポチっと(σ´∀`)σ
ジャニーズブログランキン<br />グ


05/07/2007    ひなりょう
美味紳助、すっかり忘れてましたちひろですけどもー。
最初の5分だけね、5分だけ・・・・。亮ちゃんの選択のやつが
最後でよかったわー!!!!次は横山さんマルちゃん!!


率直な感想。



おこげになりたい。




亮ちゃんと結婚したいんだもん。
亮ちゃんに食べられたいんだもん。
ヒナちゃんに食べられたいんだもん。

「うまー」って言ったヒナちゃんの顔吃驚。爆
食べてる亮ちゃん可愛いよう、可愛すぎるー!!!
小窓に映る2人見すぎて、目痛いわー。爆
男前だなー亮ちゃんー。
ヒナちゃん声でかいなー(ええ
いや、村上さんも男前ですよ!!!

「なぁ亮?」「・・あぁ・・」
・・・・・打ち合わせしてたのかな(・∀・)

ヒナちゃんファンだったんだー初耳!!!え
同じメンバーなのに・・・笑

最後の食べてるところ今リピリピしてます!!!
わっ亮ちゃん可愛い!!!ヒナちゃん可愛い!!!



そーそー、昨日仙台行ったときマルちゃんBiDaN買った!!
マルちゃんの違う一面が見れた気がします!!!
アシメのマルちゃんかっこえぇー!!






なつちゃん

バトゥンやったんです・・・・ごめんよー(´Д`)
でもなつちゃんの印象は書くー!!

なつちゃんは・・・・・カッコイイ。
運動神経よさそうだし、可愛いだろうし
頭よさそう!!!関西弁が可愛いのー!!!
生で見て見たいですね、ぜひ(*゚∀゚*)
絶対スラッとしてそう!!!細そう!!!
あと、亮ちゃんと同じ大きさの手を拝見したい。爆


さー今日はこの辺でー。


よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ


05/06/2007    おぉ!!
ただいま仙台はレイニーブルース状態です(*´∀`*)
雨嫌いだったけど、レイニー聴いてから好きになったけど♪




昨日は、Cと遊びましたー♪
つなビィにペコちゃん載ってんで!!笑

Cの家で遊んだんだけども、





亮ちゃん居た!!(え





あ、でっかいバナナのぬいぐるみがあったの。爆
めっちゃ気持ちいいの!抱いた感触いい!!
ある意味、亮ちゃん抱きました。爆笑





ほいで!!今日はちームヒョと遊びました!!!

コン用の団扇作りましたー(´∀`)
つなビィに載せてるんで、よかったら見てみて下さい!


さー箇所書きでレポしましょー。


・駅前のコンビニで待ち合わせ(AM 10:10)
ムヒョあたしちーの順番で集合。
ちー寝坊したらしい(´Д`)笑
・電車に乗って仙台へ~♪
・雑貨屋で団扇の材料探し!!
・見てたら高校生2人がやってくる。
・勝手にジャニファンと肯定。爆
・いろいろ見てたらムヒョが高校生2人に話しかけられてる
・あたしも入ってみる。笑 ちーも入ってみる。笑
・話を聞いてるとeighterさんだったー。
  たちょ担マル担の方でした!!
・ちょっとお話してバイバイする
・買わないで100均に行ってみる。
・100均でムヒョ壊れる。爆笑
・結局100均でも買わず、そのあとミスドでお昼。
・もう1回雑貨屋へ。

とりあえず、団扇はをご購入。
大倉」って部分は、発泡スチロールみたいなのを買おうと思ったけど
お金の都合上普通の用紙を買うことに。
ピンクの紙とシルバーの紙と赤の紙をご購入。

・あたしの家へLet's GOー!
・まずPCで文作り。
・切って、蛍光紙に写す。
・とりあえず、表裏の文は完成w
・あたしは表にとりあえず貼る。
ムヒョは全部完成してから貼るそうで。
ちーは貼って、ほぼ完成!!


ということですね。何
明日も、学校終わったあとちょこっと作る予定ー★
思ったより簡単で良かった・・・・・・。



さー鈴ちゃん&凛ちゃんから回ってきたバトーン!!



■まずお名前は?

世界のジャニーです。えええ

ちひろですー。


■以下の質問に当てはまる担当は?

関ジャニ∞の大倉忠義くーん!!
大好きです(*´∀`*)


■担当を見つけるのは得意?

あーどうだろ。爆 
人とか、建物でも見つけたりするのって苦手なのよー・・・
間違い探しとか本当に分かんないし。


■ダンスの癖だけで見つけられる?

ダンスは分かる!!!
フリ覚えるためにリピってるから自然に覚える!!


■担当のダンスの評価は?

評価できないわー!!
だってあたしダンスできませんもーん。
評価つけられるほど偉くない!!何


■1番好きな振りは?

んー・・・1番って無いのよねぇ。
関風とか悲しい恋とか好き!!


■担当は癖とかありますか?

口開けて笑わない!!
あの人爆笑したら可愛いのにー・・・・・
あと、よく下ネタ発言しますよね。笑
そんなとこも好きですよー!!


■担当の声は好きですか?

大好きです!!
低めでちょっと渋い声がツボ!!
ロックナンバーとかクールな曲では
めっちゃ低くてエロイ声なんだけど(爆
ポップな曲では声可愛いんだよねー。
どっちの声も好き(*゚∀゚*)


■外見で担当の好きなところは?


唇!

唇フェチの私としましては、たっちょんの唇がたまりません。笑
あと、手!!大きくて優しそう!!!
たっちょんの大切なドラムを叩いてる手だしね?


■内面で担当の好きなところは?

素直なところ。
上から目線だったりするけど、メンバー大好きなところ。
「8→1」ってずっとしてるところ。


■コンで担当にして欲しいファンサービスは?

目が合えば充分です!!
別にファンサは貰わなくてもいいんですよねー。
同じ空間に居ればいい!!
同じ空気を吸えればいい!!


■担当に点数をつけるなら100点満点中何点

800点ですよー!100点通り越してますわ。


■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

鈴ちゃんは、KAT-TUNのUですね。
上田さんですよー。

凛ちゃんは、ナスレンジャー!!
あ、誰がナスやねんって?何


■その子はどれくらい担当を溺愛してる?

2人とも溺愛でしょー!
鈴ちゃんとは毎日メールしてますけど
上田さんの話始めると吃驚マーク増えてる。笑

凛ちゃんは、ヒナちゃんに
中学生らしかなることを求めてますからね。笑
全て愛ですよ!!


■次に回す5人は? (メッセージつき)

ちー!!
ちーは、リア友でもあるし、相リンさんでもありますね。
いつもありがとー^^ 団扇作り頑張ろーぜ!!
 

5人じゃなくてすみません(´Д`)




でわでわ、今からコメレス行ってきまーす。



@コメレス@

千紘

またゴンに会いたいな★
もちろん千紘にも会いたいわよー笑
明日学校で会おうねー♪


よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ


05/03/2007    111公演
今日から、関ジャニ∞47都道府県ツアーが始まりましたね!!
2時ッチャオでコン映像流れたらしいです(*´∀`*)
あと、スーパーニュースか、何かでも流れたらしい!!
明日のズームインはチェックですよ(´∀`)



今日、初日の横アリ2公演終わったわけですけどもー。

残り109公演、怪我もなく
みんなが笑顔で終われるようなライブにしてください!

関ジャニ∞、ジュニア、eighter、スタッフ様、関係者様
みんなが「いいツアーだった」と思えるツアーになることを願ってます。



そういや、関ジャニ∞さん。




年末京セラでライヴですって!?



12月に写真集発売ですって!?







ややややややーばーいー!!!!

関ジャニ∞さんライヴ多いっすね!!
去年並みに多いっすね!!!

写真集っすか!!買うっす!!
わーどんなんだろw
もちろん、8人で撮った写真ですよねー?





今日ね、マルちゃんBiDaN見たの。(買ってないけど。汗




見た瞬間照れた。爆笑




めっちゃカッコイイんだもん。
写真しか見てないけど・・・・丸山さん、反則ですよ。
カッコイイですよ。本気でドキドキした!!笑
あああれはヤバイですってに!!


あと、TVガイド買おうとしたけど買わなかったー。
どっちにしろ、あとで買うんだけど。笑



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ





追記は今日の出来事だよー(゚∀゚)



05/01/2007    マル=太陽
今日から5月ですね!!

5月はバースデーが多いな(*´∀`*)

そして、あたしが忠義担になった月でもあるのよーん♪



さー、まずお祝いしましょ。




HAPPY BIRTHDAY 

            まりっぺ





いっつもモーモーちゃん(笑)のお世話しながら
「章ちゃんがね!!」って言ってる貴方は面白いです。え
あたしがエイトを教えてから、ハマるまで早すぎる。
3日後には、完璧は安田担でしたもんねー。
今はお盆とお正月しか会えないけど、仲良くしてねー☆
素敵な16歳を過ごしてください!

あ。お父様とお母様に宜しくお伝え下さいなー(´∀`)





今日はマルちゃんBiDaNの発売日だね!!



コンビニ&スーパー4箇所行って、全て無駄足。

てか、行ってきたのついさっきだからね。笑
7時ちょい前かー。オカンがスーパー行って
あたしがコンビニ走って行って来た!笑
なんで無いんだろー・・・
仙台は発売日に売ってないのかなー。
いやーでも、亮ちゃんBiDaN発売日に買ったのに・・・・
あ。それは本屋だからか!?

って1人で何か喋ってるけど気にしないでー。

マルちゃん待っててね!!え
絶対今週中には買うからー!!
仙台行ったときにでも、買おーっと。

あ、コンビニ行ったときにアレ見たよ。
何の本かは、言ったら本気で変態扱いされるから言わないけど(爆
亮ちゃんメインUFO広告見てきたー!!
箸の上に皆さん立ってわ。笑




@コメントレス@


∞千紘∞

コメントありがとー^^
ナスパとか何年行って無いんだろ。
・・・・・あー去年行ったわ。爆笑
運動好きだから、野球も楽しかったー☆
またしたいなー。
部活も運動部だしねbb
痩せないと!!!笑





よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ







HAPPY BIRTHDAY TO KEIICHIRO KOYAMA
