--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2007    碧衣ちゃーん♪

宿題まったくやってません、ちひろですけどもー(゚∀゚)
総合とー・・・・社会だっけ。
よし、社会はやらないでおこう。え



今日は16人(全員♀)で雲ひとつない青空の下



野球してました。ぎゃは



太陽ギンギラギンの中、グローブして球投げてたわ。笑

何気に皆グローブとか持ってるのよねー。
あたし持ってないけど(・Å・)
野球の球はあるから一応持ってったー!

野球あんまりしたことないけど、打ったよ!
ヒットくらいなら2回打ったー♪
今日はやけに野球用語聞いた!

「ファースト・セカンド・サード・レフト・ライト・センター・
 ピッチャー・キャッチャー・バッター」とかね。

↑の用語は全部理解出来るけども!!
ルールはイマイチ分かんなかったー。
いや、他の人に比べれば詳しいほうだろうけど。笑


野球やってた広場の真ん前がちーの家。
真夏実さんと2人で遊んでたらしく、ベランダで歌ってた。笑
最終的に2人とも下に降りてきて、ちょっと喋ったよねー(・u・)


そのあと、別の公園行ってドッジボール。
どこまで動くんでしょー。笑
頭働かすより、体動かした方が好きだけどw

ドッジ終わったあとは、知らん人の犬とたわむれる。ええ
知らん人って言っても子供だけどねbb
めっちゃ可愛いの、あの犬ー!!凶暴だけど。笑
飼い主の子(♀)と鬼ごっことかもした!
今日は休日にしては、かなり動きましたわ(*´∀`*)








あーあーあー明日学校かーめんどくさーい!!!
宿題とか嫌! 勉強は嫌いじゃないんだけどね?
家でやるのが嫌ー。学校で全部済ましちゃおうゼ。何






でわ!マル子ちゃんから回ってきたバトゥン!!


―バトゥンのルール―
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を
  題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



●お名前は?

大倉ちひろでーす☆(殴


●おいくつですか?

永遠の8歳。(ん?

今年で13歳ですー。


●ご職業は?

中学生ですッ!!
ピカピカのっ1年生~♪笑


●資格は持ってる?

持ってない。
英検と色彩検定は受けたいけどねbb


●今、悩みが何かありますか?

腹の肉が出てきました。涙


●あなたの性格を一言で言うと?

えー分かんない!!
結構「性格が掴めない」って言われるわー。


●誰かに似てるって言われた事ある??

姉ちゃん(爆 姉とは仕草とかも同じですからね。笑


●社交的?人見知りしちゃう?

人見知りかなぁ。相手から喋ってくれたら
こっちも喋れるけど!!


●人の話にはしっかり耳を傾ける?

先生の話は聞かないかな☆え
友達とかの話は聞くほう・・・・・・だと思う!?
結構相談されるほうだしね。


●ギャンブルは好き?嫌い?

嫌い!!あたしの親戚がギャンブル好きでねー。
身近にそういう人居たら、やっぱ好きにはなれないかなー


●好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物は・・・特にございません。
好きな飲み物は、烏龍茶と紅茶かな♪

嫌いな食べ物はトマト。一生食わん。爆
嫌いな飲み物ー・・・・なんだろ。基本的になんでも飲めます!
ジュースは、あんまり好きではない!!


●恋人いる?

残念ながら居ませんねー笑


●彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)?

*あたしのことを想ってくれる人
*さっぱりしてる人
*面白い人
*笑顔が可愛い人
Sな人(ええ


●彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?



無理♡


絶対折れないかも。笑 自分が悪いと思ったら謝りますよ。


●親友と呼べるお友達は何人いる?

困るなーこういう質問!!!!
2人・・・かな。あたしの一方的な想いかも分かんないけど。


●バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

マル子ちゃんねー・・・・姉です。え
第2の姉と言ってもいいんじゃないかしらー(・∀・)
周りの友達には言えない相談もしましたからね!!
好きです!!!(告ったー(笑


●今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

面白いこと!?分かんなーい。
自慢できることは・・・・いい友達を持ってます!!


●これの為なら1食抜ける!!

エイトのためなら!!!!!!!!!!!


●趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味は、エイト鑑賞かな♪あと、雑誌とか漫画読むことー。
特技はー・・・スノボとかスキーとか。


●今、行きたい場所は?

関ジャニ∞さんの隣。笑
本気で思ってますけどね(゚∀゚)

あと、大阪行きたい!!USJ行って、ジャニショ行くー。
アメ村も行ってみたいー。


●もし自由に使える10万円があったら何に使う?

5万は家族にあげる!!
残りの5万は、2万貯金で3万使う。


●将来の夢を語って下さい♪

笑っていたいです。



なーんて言ったり(・∀・)は

将来は・・・デザイン業か公務員になりたいです。


●その夢の為に、何かしている事はある?

いいえ☆笑


●バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

申し訳ないけど1人で!!



碧衣ちゃん♡キショ


碧衣ちゃんは・・・面白い。笑
親近感沸いてます、勝手に(笑
最近「碧衣ちゃんてSMどっちなんだろ・・」って思ってます(爆
あと・・・・下ネタ好き・・だよね・・(ぉぃ

まぁ、お暇なときにやって下さいー☆




さー終わった!!これから雑誌読もー。
あ、宿題とかは聞かないでね。笑
そういや、今日は嵐の宿題くんだー!!
見ないと♪ゲストって香里奈さんだっけ?


でわ!この辺でー(*゚∀゚*)ノシ



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ



04/30/2007    おめでとさん♪


     
      ♡Rくん♡



HAPPY BIRTHDAY





あなたも21歳ですか。早いものですね(´∀`)
最初に会ったのは何時でしたっけ?
Rくんは16で、あたしが8歳かなー。
すっかり今は太ってしまって。え
もうちょっと痩せたほうがカッコイイよ(*´∀`*)何

これからも姉のこと宜しくお願いしますっ!!
ラブラブして下さーい。

このブログを見ていることは無いだろうけど。
いや、あったらシヌわ!こんなヲタブログ見られたらシヌ!

浪花ともあれ・・・

21歳おめでとう!!お仕事頑張ってね☆
たまにはお土産クレ(ぉぃ










私事です、すんません(´Д`)

今日はもう1回は更新するヨ(´∀`)

04/29/2007    村上ドーン!!
エイトのためなら金は惜しみません、ちひろですけどもー(*´∀`*)
今日も雑誌2冊買ってきたわよー!!何




その前に昨日のことをサラッと書きましょー。
箇所書きですんませーん;

・中学の友達Tと待ち合わせ
・そのあと文房具屋へ
・学校で使うファイルと、エイトの切り抜き入れるファイル購入
・スーパーでお昼購入
・UFOのシーフード風♡
・自分最近UFO購入頻度増。
ちひろ宅へLet's GO~♪
・お昼食ってから喋り捲る
・あたし噛みまくる。
・日本語喋れなくなってることに気づく。爆笑

・好きなアーティストさんとかについて話す
・エイトの話になる
・あたし興奮しすぎて意味分かんねぇ。爆
T曰く、あたしがエイトの話しているときは


可愛いらしい。えええ



可愛いとかー!あたし可愛いんだったら、
この世界の女の子みんな可愛いから(´Å`)
まぁ確かにエイトの話してるときは恋する乙女状態ですけどね(・∀・)


そいで、バイバイして

ブログ更新しようと思って、記事消える。



凹んだから手短に記事書いてたらまた消える。





ブログ更新は諦めて、笑
PCカチカチしてたら仙台のローカルラジオに出演と知ったのよー。

10時から放送なのに、知ったの9時半だからびっくりドンキー。何
でもバッチリ録音★何気にエイトのラジオ聞くの初めてだったの!!
ラジオから聞こえる声も素敵♡キショ

25分間のラジオだったんですけども、笑った笑った(´∀`)


・初っ端オバロック
横山さん大倉さん登場ー!!
たっちょん声低い低い。かっこいー!
・横山さんトーク飛ばしすぎ。笑
・DJと横山さんしか喋ってない。爆

ゲストのオススメの1品!みたいなのを紹介するんだけど


たっちょんは古着を。



横山さん


ビックリマン
のDVDを。
爆笑



最近キミくん、「ビックリマン」のDVDゴリ押しですよね。笑

「ジャニーズだからまだいいですけど、
 普通なら危ない方向行ってますよ」
って言ってた(´∀`)

たっちょん最後のほう「ゲホゲホ」言ってた!!!!(ノД`)
DJに「大丈夫ですか!?」って言われてた・・・
それに対して横山さん


「余命半年や。笑」




ぅぉおおーい!!!




同じメンバーなんだからそんなこと言わないのー。笑

途中「ズッコケ男道」流れて
最後に「愛に向かって」流れてびっくりドンキー(は

若干意味の分からないレポですけどもー★え

細かいレポして欲しければ言ってくださいなー。
GW中だからいっぱいPC出来るからw笑


ほいで、今日は美容室へ!!!
結構バッサリ切った(*´∀`*)
ここでもびっくりドンキー!!!!!

店入った瞬間



「答えはいつも薄情な~♪」



何かと思えばズッコケ男道流れてたww


そのあとは、本屋さんへー。


ここで別フレ(遅 と 先週のオリスタご購入♪



オリスタの関ジャニ∞ヤバイヤバイ!!
ズッコケ男道のインタビューのやつねbb


あのヤスすばのショットドキューン♡


いっそのこと付き合ってしまえ。
可愛すぎてこっちが見てられなーい(´Д`)

では、今日はこの辺でー(゚∀゚)ノシ


よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ




04/27/2007    かるたクイーン
毎朝ヨン様見ながら登校してます、ちひろですけどもー。
通学路にペ・ヨンジュンの特大看板貼ってあるのよー。
別にヨン様はいいけど、黒縁眼鏡かけてるからイラッと☆恐
あたしの中で黒縁眼鏡は関ジャニ∞と赤西仁なのー!!!!必死






錦戸さん出演の「かるたクイーン」がDVD化が決まったそうで。









かるたクイーン・・・・かるたクイーン・・・・












どっかで聞いたことあるんだよなー。う~ん。





















・・・・倉田家だっけ?





















あ。見てたぁぁぁああ!!!





ちょ、待って!!! 亮ちゃん出てたっけ・・・・。
見てたのに!見てたのに!うーわ・・・覚えてないとか・・・_l ̄│○
春香と倉田パパしか覚えてないー!!!!
山口くんもうっすらと、、、え

それに、てるてる家族も見たし。
てるてるの亮ちゃんは、ちょっとだけ覚えてる!
なんかをパン屋の厨房に運んできたシーンとか無かったっけ!?
そのあと、亮ちゃんの唯一(?)のラブシーンだった気するんだけど・・。
記憶の限り、てるてるは朝ドラで一番好きかも。

てか、何気にNHKのドラマ見てるわーあたし。笑
ちゅらさんとかも見てたー♪





てか、お母さんものすごいこと言いました。
WaTのウエンツくんが「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎やってるでしょ。

母「ウエンツっておかしくない?」
 「まー確かに外人顔だけど」
母「ほかで誰合うと思う?」
 「鬼太郎合う人って居なくない?」


母「・・・・・・・・・・手越は!!??


  
何故そこに手越の名前が!!!???
吃驚したよー。てか、ジャニーズから出すんかい。笑







あのー毎度のこと話変わりすぎて申し訳ないんですけどもー。汗

あたしの好きなアーティストさんが
大阪公演したときに、自己紹介するとき


「関ジャニ∞です!」って言ったらしいww


ぎゃー嬉しすぎてシヌ!!何のコラボですか!!え
そのときのお客さんの反応も良かったらしー。
誰言ったんだろー?
HIROKIかな?RYOかな?あ、内博貴錦戸亮じゃないですよー。
ORANGE RANGEのほうです(・∀・)
あ。ORANGE RANGEって言っちゃったー笑
そうなの、オレンジレンジが大阪公演したときに言ってたんだって♪
嬉しいー♡ マジでRANGEのライブ行きたーい。




よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ



04/26/2007    でへへ。
ズボンの後ろのポケットのこと

ケツポケットって言います、ちひろですけどもー☆

それ言うとみんなに笑われるの!先輩にも笑われたしー!!


あ。そうそう。
ワタクシ



バレーボール部に入部いたしやしたー。



バドミントン部と迷ったんだけどね、
バレー楽しかったのよー。ほいで、バレー部にしましたー。
てか、ウチの中学って部活の種類豊富なのかしらー?

運動系なら
・バスケ部 ・バド部 ・陸上部 ・卓球部 ・剣道部
・ソフトボール部 ・ハンドボール部 ・野球部 ・サッカー部
・バレー部 ・水泳部
  etc...

文化系なら
・ライフアート部 ・吹奏楽 ・科学部 ・放送部

とかね。どうなんでしょー碧衣さーん。え





あのね、ものすっごーい偶然が起きたんですよー。



あたしちームヒョの3人と


まろん真夏実の2人

別々で申し込んだんですけどもー。(4人までだからね)

まろんも当選したー言ってて。
いつの公演ー?って聞いたら




同じ公演☆




どんな偶然やねーんって話ですよー!
コン席近いといいねー♪
・・・あ゛ー席どこだろ!?亮席かなぁー。
別にどこの席でも構わんけどさ♪
というかグランディがどんなもんだろ?
グランディ嫌だなー・・
あそこ交通整備もエアコンも悪いからね!!?




あのーみなさんに聞きたいんですけども。
スキャナでPCの壁紙エイトにしてる人居ますー?
あたしの知ってる人で居ないんだよね!!
(↑どーでもいい)



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ
04/25/2007    (゚口゚)





どうしましょ。





どうしましょ。




たったいま、当落聞いたんですけども。





ヤバイ、泣きそう。



あのですねぇ・・・・












































当たった。




















あーYou&Jに入っててよかった。
あー人間に生まれててよかった。
あー今の時代に生まれてよかった。
あーエイト好きでよかった。


当たった瞬間口ぽっかーんですよ(゚口゚)
「キャー」とか何も言わないで
当たった公演も聞かないで。え
ハッと我に返ってもう1回聞きましたけどもー!
でもさーでもさー、当落昨日から聞けてたの。
それをちーから知ったんだけど
いざ電話かけたら繋がんない。
絶対20回はかけたもん。
でも今日繋がったからいいー。
当たったからいいー。
なんだかんだで泣くかと思ったら泣かなかったー笑

余裕ぶっ漕いでるけど、心臓バクバクです。
死にそう・・・・・_l ̄│○ → ε=___○_


あ。当たった公演は
6月30日 17時30分(グランディ21)からのです(*´∀`*)
希望公演じゃないけどんなもん関係あらへん!!
エイトに会えるならいつでもいいわー!


ただ、、、グッズが。ね?
∞レンジャーカードセットって何ですのん。
しかも、ペンライトがオリジナルってなってるんですけどもー。
ペンライト代浮くと思ったら大間違いー。
でも買うー(゚∀゚)b オリジナルだもん、買うもん!!何
はぁ・・・グッズ代という問題がっ!!



とりあえず、ご報告です(*゚∀゚*)



団扇どーしよ・・・・。

その前に、あたし関ジャニ∞に会うんだー・・・・・・。
そう考えたら涙ポロポロチャイナタウーンしそう・・・爆



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ



04/23/2007    駄目だー・・・

最近エイトのことが好きすぎて困ってます、ちひろですけどもー。(本気



今日は休日だったんですよ。
土曜日に授業参観があったんですけども、その振り替え休日ってことで。

休日にしては、やけに早めに起きたの!
なんとなんと!8時☆

・・・・・・・・・・え、ごめん。普通?汗
なんで早いかっていうと、11時からムヒョまろんと遊ぶ予定がありまして。
でも!!その前に



好きやねん、大阪

ズッコケ男道通常盤


ポ●ロD誌別フレが欲しくて!



ずーっと好きやねんが買えてなくて;
チャリで行ける距離のところで全部買えるんだけど
あえて電車で仙台に行ってS-PAL(駅前デパートみたいな)で買うことに!



しかも1人で。爆笑




電車でそっち行ったほうが絶対早いんだもんー。
一番の問題がね、時間なの!!11時約束だけどS-PALが10時開店!
そらーもう駅走りまくり。

行ったはいいけど



別フレ無い!!





ここからはめんどいから箇所書き。え


・とりあえず、別フレは諦める。
・ポ●ロとD誌をレジへ~。
・隣のCDショップ行こうとして、Rayにすばヒナが載ってるのを思い出す。
・2分で読み終わる(←時間無い
・CDショップへ。ジャニーズコーナーへ。
・ズッコケのPV流れてて喜ぶ(*´∀`*)
・グループごとに写真が貼ってあるんだけど
  エイトの写真が8人♪雑誌のやつと、感謝=の2種類♪
・好きやねん無い。涙
・ズッコケ通常購入。
・別のとこのCDショップへダッシュ。
・好きやねん発見♪急いでレジへ。


そんでダッシュで駅に戻って急いでムヒョ宅へ。
そいでムヒョを迎えに行ってまろん宅へLet's GO!!

という流れですー。午前中かなりeighterしてました(*´Д`*)

午後は、まろん宅でスカJとほんじゃに鑑賞。
・・・午後もかなりeighterしてました(*´∀`*)笑

あたし改めて思ったんだけど




関ジャニ∞好きだわ。




恋する乙女ですよ、まさに。笑
エイトのこと考えると胸がギューってなんの。
たっちょん限定じゃないの、エイトなの!!
前も横倉生で見て号泣したもんっ。
生で泣くと思わなかったのよね!!
泣く余裕がないというか。笑
たまに、エイト好きすぎて自分大丈夫かなーって思うけど。



今日はエイトにお金かけすぎたかも・・・_l ̄│○
3000円ですよ!?あたしにとってはかなりデカイ・・・。
でもそれ以上に、1人で1時間の間に仙台行って
3000円使ったほうが吃驚だわ。笑



なんか今日の記事ごちゃごちゃしてるけど許してー(´Д`)



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ



04/22/2007    ヒナプレ

未だに別フレ買ってません、ちひろですけどもー!!
だったら早く買えよっていう話だけど。笑


少クラプレミアム見ましたよ。
なんか感動した!後半トークで
メンバー1人1人の性格とか言うところあったでしょ。
あれ見て、仲いいんだなーって思った。

あと、若かりし頃の映像流れたじゃないっすか。




亮ちゃんヤベー!!




身長がグゥーンて伸びる前よね、あれ。
小さーい、可愛ーい、萌えーえ。笑
しかも、髪バサーってなってましたよ。笑
サラッサラ~♪

すばさんも!!すばさん男前だ!カッコイイな!!
ヒナちゃんねえ、ちょっと幼い!!可愛い!!
あたし、昔の映像流れた瞬間



「ギャー若い!ウェ!のえー!」






何語だよ。って誰かツッコんでー♡笑



あたし変な言葉言うの得意だもーん。何


ほいで!歌さ!Explosionですわ。
歌聴かないで母親と喋ってた。え


母「えっヨコお腹・・・」
「あーキミくん食べるからねぇ」
「あの人も腹やばいな」
「マル?甘いの大好きだもん」
「村上もちょっと太った?」
「だってあの人最近ジム行ってないと思うし」
「大倉前より筋肉ある・・・?」
「最近鍛えてるらしいよ」

母親に一々答えてたら
オトンに「なんでも知ってるんだね」って引かれました。爆
そのぐらいは知ってますってにー。


放送終了後、Explosionリピってたんだけど
やっかし肌蹴るとこ好き!!

てかね、つくづく思うんですけども
雑誌とかで、腰パンだとちょっとボクサーパンツ出てるでしょ?
英語のロゴみたいなんとかね。



アレ見るの好き♡



理由無くチラっと見えたら嬉しいのー。
TVガイドでも美味紳助の特集でたっちょんパンチラ☆してるの!
ヒナプレでもパンチラ☆してたしー!!
あれ見てニヤけてました。怖
亮ちゃんとかたっちょんとかよく見える!何



ズッコケはちゃんと見ましたよ!!
最初の横山さん暗いから吃驚した。笑
でも「うーっ!」のキミくんは毎回毎回可愛いー!

ズッコケで一番来たのがすばるくん!!

髪型も衣装もクリーンヒット!!
あれキューンって来る!女の子みたいーw
でも、あの衣装って初めてだよね。
普通の服っぽいし!私服っぽいのもアリですね(*´∀`*)

亮ちゃんとたっちょんが近い距離で
腰ガックンガックンしてるのはちょっと笑ったわー。
あと、すばるくんの変顔は爆笑した。笑
亮ちゃんが頭抑えてるのはもっと爆笑した(失礼

最後、すばるくんのに「ふふふ」
って笑ってたたっちょんにほっこりしたー!




--------------------------------------------------------------



今日は祖父の家に行きましたー。
入学祝ということで福沢さんプロマイドを頂きました。何
8000貯金で2000はエイト行きですねー。

あたし、今の時期に貯金しないと大変なことになりますもん!
コングッズにYou&Jの年会費が来るもんでー。
さすがに、そこまで親は頼れないからねぇ・・・。


では!友達に「おっさんくさい」と言われたちひろでしたー(*゚∀゚*)ノシ



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ




04/20/2007    赤西仁




「おはよう・・・」



「赤西復帰するんだって!!」





朝、この会話で初めて知ったよ。
ビックリした。
テレビで見てもいなかったし
お母さんから聞いただけだったから
よく分かんなかったけど
学校行ったら、みんなが
「復帰するんだね!」って言ってて
やっぱり本当なんだぁって思った。




浪花ともあれおかえりなさい。




そりゃー何であの時期に留学したの?とか
かなり疑問は残るけど、結果オーライですわ。

学校から帰ってきてから急いでジャニーズネット見たわ。
あとメール来てたし。
やっと実感して泣けてきたー。
あたしが泣いてどうするって話ですけどもー(・∀・)



全国のKAT-TUN担・仁担さんに良かったね!って言いたい(*´∀`*)

あたし、とにかくちーおめでとうって言いたい。
言いたいっていうか、言ったけど。笑
あたしの周りで仁担はちーだけだから。
それに、明日コンサートだよ。赤西さん来るって。
全国で一番最初に赤西さんを見れる
何万人の中にちーと真夏実が入ってるんだもんね。

良かったよ・・・・。
ZEROに会見映像流れるかなぁ?
見たいなー。







やっかしKAT-TUNは6人です。


























これをきっかけにして、うちぃとノッティも
復帰しないかなーって思ったり。
You&Jちゃんと揃ってほしい。。。




04/19/2007    萌え萌え!


パーンと登場!ちひろですけどもー(ウザ




昨日は萌え萌えしてましたーんふwキモ

真夏実さんには言ったけど
ズッコケ男道歌ったMステSP録った人は見てみてね☆何
まぁ知ってる人結構居るだろうけども。


ヤスが人にあたりすぎておもろい。笑
マルちゃんにもドンッてあたって
「ごめん!」みたいなジェスチャーしてたし♪
Jrにもあたってたし。爆



それと「答えはいつもはく~じょうな~♪」のとき
すばるくん中心で集まってるところあるでしょ?
そのとき、すばるくんの耳に亮ちゃんの唇が当たっちゃったのさ。



どっくん本気で照れてますよ。



あたしが照れるわ(*´Д`*)は
はにかみとかじゃないの、マジ照れなの!
やーんかーわーいーいー♡


あとHEY!HEY!HEY!リピリピしてたw
たっちょんがめっちゃ爆笑してるとこ好きー。
たっちょんダウンタウンさん大好きだもんね♪
てか、基本的にエイトダウンタウンさん好きじゃない?
キミくんとかも好きらしいしね。
たっちょんって、爆笑したらぶちゃいくな顔するよね!!
カッコ悪いとかじゃなくて、可愛いぶちゃいくな顔!
ほら、ヤスの考えと一緒よ。
何かの雑誌に書いてあった!!
キメ顔よりぶちゃいくな顔のほうがいいって。

たっちょんのぶっちゃいくな顔好きー!!


たっちょん可愛いー
安田可愛いー
横山くん可愛いー
すばるくん可愛いー 
どっくん可愛いー
マルちゃん可愛いー
うてぃ可愛いー
ハナちゃん可愛いー(え


関ジャニ∞って何でこんなに可愛いんでしょ。
あたしにも分けていただきたいわー。
絶対コンビは可愛い度増してるってば。

無駄にゴツいハナちゃんも可愛いー。

無駄に顎長い2人も可愛いー。何



誰かわたしに可愛さを下さい_l ̄│○川




よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ

  


04/18/2007    なんでだよ!!
はーいこんばんワンツー!!
若干テンション高めなちひろですけどもー!!



更新出来なくてごめんなさーい。
なんかねー疲れたです、学校が。
肉体的じゃなくて精神的ってゆーのかな?
孤独感に満ち溢れています。何



さー月曜日なんですけども!!



タッキーは何者なんですか?



だってさ!ちっちゃいジャニーさんだし、
20代なのに自分の半世紀の舞台やっちゃうし、
マジック出来ちゃうし、そんでもってアイドルだし!
よくよく考えればかなりスゴイことだよね(´Д`*)
一時期タキツバ好きだったなー。
今も好きですけども!



で!その夜の夢がですよ。山Pオンリー!


久々に山下さんソロだったー。内容がね・・・

あたしの両肩つかんでずっと
「なんでだよ!!」って怒っていらっしゃるのよ。


なんで怒ってるかとかは分かんないけど、多分



プロポーズ大作戦見てないから。



ごめんなさーい!滅多にキレない山Pが起こってたよーう。
でも、あたし途中からドラマ見れないタイプなのー_l ̄│○
ってか、あたし連ドラほとんど見てないですもん。
唯一見たのは「特急田中3号」だからねbb
花嫁とパパ!だっけ。それも見てないわー。
バンビ~ノ!はたぶん見る!・・・って言って見ないかもー(何





@こめんとれす@


∞彩∞

人間は食べないと
生きていけないんだから!!何
食べてナンボや!!え

関ジャニ∞は8→1だよね。
死んでも待ち続けるわー♪






----------------------------------------------------------------



関ジャニ∞ 


ズッコケ男道 


オリコン1位おめでとう!




04/15/2007    大倉化
大倉化も進行してます、ちひろですけどもー。こんばんワンツー♪



親から



「お前は頭の中

食べ物しかないのか!!」




って言われたー!もろたっちょんじゃないかー。笑
実際食べ物のことばっかり考えてますけど(・∀・)
正確に言えば食べ物関ジャニ∞のことばっかりですけど(・∀・)




追記はネガティブ記事ー。

04/14/2007    安田化

日本語おかしすぎるちひろですけどもー!!



今日は、ちー真夏実中学の友達Tと遊びましたー。



今日はかなり笑ったな(´∀`)
爆笑しまくったw 
中学という場所はあまり好きじゃないので
なんかホッと出来たー♪
別に中学が嫌なわけじゃないけど
先生とか同じクラスの人があんまり好きじゃないー。
好きな子も居るけどbb


あと、KAT-TUNのDVD見た!11日発売のやつ!!
赤西さんカッコイイなぁ。
「YOU」だっけ?あのPVが好き!!!

あと、Tがキスマイ担だからドリボズの
「千年のラブソング」とかその他もろもろ見た♪
やっかしエイトはかっこいいな~(*´∀`*)
KAT-TUNもいいけど、やっかしエイトが好きです。

カートゥンKAT-TUN見ながら
「誰と付き合ったらいいか」みたいな話になって、
「真夏実は、手越と自由奔放カップルとかいいんじゃない?」とかね。笑

「Tは、小山くんとかカメちゃんと合いそう!」とか言ってたの。



NEWSで話してたときに「あたしは!?」


って言ったら、「ちひろはー・・・居ない」って言われた。
しかも、エイトでも居ないって言われた。
KAT-TUNでは「上田さんと合いそう」って言われた。
本気でショック受けた。
上田さんが嫌いとかじゃないの。
ただ、みんなから「不思議タイプと付き合いそう」って言われるのが嫌なの!!
しかも、本命のエイトで合う人居ないとかー!
マジ凹みしたもん。
マジでショック受けたもん。
だだ凹みしたわー。
エイトで居ないとかーとかー。
クッソー!いいもんいいもん!
あたしハッシーと付き合うもん!うわぁああん!!!




そうそう、あたしなんでか



きたやまきたまやって言ってました。爆笑


言えへんねんもん!!きたやまって言えへんねんもん!


しかも、今日晩御飯のおかずでコロッケ出たの。
姉に向かって



「スーツ取って」




って言ったからね。あたし「ソース取って」って言おうとしたのに!!
ヤスが「ナゲット」を「ナプキン」って言ったのと同じような感じですけどもー。


最近妄想バトン出来てないですね!
したいよーしたいよー。でも時間が無い_l ̄│○
中学疲れるよー。


04/12/2007    うそやーん!

えー大変ショックを受けております。

5月はイベント多いーって言ったでしょ?
5月1日は、ミリオン家族すばるくんが出るわけですよ。
・・・仙台でも放送してますよ?してますけど。
放送局にメールで問い合わせしたら、3ヶ月遅れで放送らしいんですわ・・・。
えーえーえーえー!!そんなに遅いと思わんかったー!!
し・か・も!キンコンヒルズの放送日程不明なのさ!
何で!?この前キンコンヒルズ放送してたのに!!
なんか単発で放送しているので・・・とか言われた!!
ぎゃーん(;;゚Д゚;;) いつ放送するんだよっ!
はー・・・そういや、どっちもテレ東だっけ!?



むちゃ∞ブリ放送しろよ!!



ってツッコみました、ちひろですけどもーこんばんワンツー☆(前フリ長!


キンコンヒルズが単発で放送してると思わなかった・・・。
キミくんとたっちょん見れないってこと・・!?
イヤー!そんなん嫌や!!すばるくんのも3ヶ月遅れでしょ?
まぁ放送されるだけありがたいです・・・(´∀`)
それにねー、裸の少年も不定期放送だから、横倉の回放送しないんだよね。
あれ、それは前言ったっけ?何


まーた横倉見逃したってば!
なんか今日「ウォッチンみやぎ」っていうローカル番組に
横倉がVTR出演したみたいですー。朝番組。涙
そのとき学校だよ!何回見逃してるの、あたし!!
キミくんなんて、3月から合わせたら4回も見逃してるのに!
本気で魂抜けるんですけどもー・・・・・・・・・・・。


今日はやっとこさP誌を買いましたー(遅
あたし発売日とか無視だから。
7日と23日別に本屋に向かわないもん。笑
買えればいい派なんだよねー。



あ!あのねー昨日話したTN
Tは幼稚園が同じで、Nは家がご近所だということが判明!!
意外と世間は狭いのね(・∀・)笑



先に言っておくのですが、中学始まってからは
コメレス遅れるかもしれません!!
あたし、PC使える時間が限られているので;
中学は帰りも遅くなるし・・・。本当に申し訳ございませんm(_ _)m
出来るだけ頑張りますので(*´∀`*)


追記はバトーンw

04/11/2007    をたをた
コココココーン!!(意味不
こんばんワンツー☆昨日中学生になりました、ちひろですけどもー!!


ただいま、ズッコケ男道を聞きながら更新しておりますー。
久しぶりだよ、発売日に予約したCD取りに行ったの。
いっつもフラゲしてくるもんでねぇ。
今回は発売日に取りに行きましたわー(´∀`)
早く言えば今日だけど。笑

一応ズッコケは全部聞いたことあるけど
CDのほうがギターとか楽器の音ハッキリしてて好きw
あたし、必ずCD買ったら楽器機械音は聴きますもん。
細かい音も聞いちゃうのねーつい!

ヤスの「ブンブン!」ってとこの腰真似したいなー本気で!
今頑張って練習中です。笑

愛に向かっても前に全部聞いたけど、
何回聞いても「滑って転んで七転びでも八起き!」
ってとこ好きやわー。横山さんの声がやけに聞こえる(・∀・)
すっごい元気出る!!というか、ズッコケも愛に向かっても元気の出る曲だよね^^

通常買えば良かったかもー・・・あたし予約したのが早かったからね!
もっとよく考えて予約するべきだったなb
『Explosion』すっごい聞きたいの!
あの肌蹴を思い出しただけでニヤけるわー!!
でもでも、あのポスターのすばるくん好きだっ!
あとで通常も買いましょー。


あ、皆さんにお知らせでーす。





5月はイベント多い!




いや、あたしの中でだけど。笑

5月1日はマルちゃん表紙のBiDaNが発売です。
あと、アルバムも発売するもんね!
ツアー前だから・・・4月下旬~5月上旬でしょうねぇ。
ツアーも始まって!

横山くんと大倉くんのバースデー月でもありますし!
ケーキ作ろうかなぁ・・・・。

でもでも、中学始まって忙しくなるんだよぅ!!(ぎゃん



そうそう、昨日中学の入学式がありました。
見事にちーまろん真夏実ムヒョとクラス離れました。涙
この4人と校舎自体違うもんね(´Д`)
でも、仲のいいKと同じクラスだから良かった・・・。
親友のMは隣の隣のクラスでしたーん。
校舎同じでよかったけどbb

とりあえず、クラスの人・・・・駄目っぽいっすね。え
男子がモサイ人ばっか!!モサイって自分でも意味分かってないけど。え
五月蝿い人が多い。 あえてウザイとは言わないけど(何

ウチの中学、2つの小学校から集まってくるんです。
だから、知らない人も居るんだけど・・・
あちらさんの中学の人と、今日やっとお友達になれましたw

出席番号が前のTちゃんと、その前のNちゃんって子なんだけどね?




なんとジャニヲタでした。



あたしも吃驚したわ!!Nちゃんは、プロフィールの「好きな芸能人」のところに
「Y・Tさん」って書いてたから、なんとなくジャニファンかなーとは思ってたけど。
Tちゃんもジャニヲタだったわ(´∀`)

あたし「Y・T」って、山Pかと思ってて。
確認したら手越さんだったわ。
そういう話し始めたのが、先輩が部活披露してくれてるところだったんだけど



延々ジャニトーク。爆笑



お互い入ろうとしてる部活はちゃんと見たけど、
その他、誰が好き!?とかばっか。笑

Tちゃんがたいぴー担で
Nちゃんがてごにゃーだった!


T「キスマイで誰好きなの?」
「ウチねー・・・たいぴーとか玉ちゃん」
「ぅえっ!あたしたいぴーメチャクチャ好きなのw」
N「NEWSは?」
「シゲかなぁ」
「シゲちゃん可愛いよね!!」
「じゃぁJJは!?」
「ウチはっしー好き!」
「あたし浅香くん好きなんだよね!」







・・・・・・・・これ話してるとき、全校集会だからね。
しかも、初めての全校集会。爆
そして段々濃い話になって「あのときのニカ萌える!」
とか発言しちゃいましたけどもー。え
TはJr好きだから、少クラ見てたら
すっごい話合うのねー。しかも気さくだし!
Nは可愛い感じなの!見た目ジャニファンじゃないもん。笑

しかも、元小同じの人にエイトファンはっけーん。
ウチのクラスジャニファン多いってば(*´Д`*)
ジャニファン2人、ジャニヲタ2人ってとこかな。笑
あたしとTは絶対ヲタクの域に達してるわー笑

今日一気にT&Nと話した!全校集会で、
新入生が最初に退場するんだけど、話に夢中すぎて別のクラスに混じってたもん。え

意外に中学校生活、安心かも!?

(今日の記事急いで書いたから意味分かりにくいかも・・・)



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ

04/09/2007    横倉
おばんですー(*´∀`*)今日は、仙台ではエイト祭りでしたー!!

しかもしかも!!仙台は



横山裕大倉忠義コンビが



来てくれまして!!たっちょんとキミくんが仙台に来てくれただけで嬉しかったもん!!

朝は「ナマイキTV」キミくんが出て(見逃したけど
日中は「ザ・ワイド」に出てたでしょ。(仙台関係ないけど
夕方は「OH!バンデス」生出演でしょ!!
夜は「HEY!HEY!HEY!」に出演じゃないですかー♪

テレビ出すぎて混乱したけど;ナマイキTV以外はバッチリ!



ザ・ワイドは、キミくんたっちょんヤス・ヒナちゃんがVTR出演☆
「毎日肉食ってます」は笑ったー笑 パクリじゃんね!!
てか、キミくんヲタクだったんだ!?
ドラゴンボールは知ってるけど、ビックリマンは知らんかった。笑
最後たっちょん締めてたね。紙に書いてるのに言ってるし!!

OH!バンデスねぇ・・・やべがった。おっと、なまりが(´Д`)爆
たっちょんとキミくんは牛タン勘違いしてたんだねー。
・・・・・・・あたしも初めて知ったけど。爆
タン塩牛タンは違うからね、キミくん!!
あなた、最後までタン塩って言ってましたよね?笑
都道府県ツアーで来たときは、ぜひ牛タン食べてってください^^
あたしおいしい牛タン専門店知ってるよ!!何
こんなローカル番組にエイトが出てくれただけで本当に嬉しい!!
絶対宗さん約束叶えてね!!そんで密着取材して放送してクレ!!爆

HEY!HEY!HEY!ね・・・・・忠義さん可愛すぎじゃないっすか?
しかも喋ってたー!!レコメンコンビ喋れないから
すばるくん辺りが喋るのかなーとか思ったらたっちょん!!
マル爆笑してたよね。マイクに声入りすぎでしょ。笑
たっちょんなんて後ろに反ってたもの。笑

というかね?歌のときね?あの人なんでしょ?
可愛すぎじゃないですか?最近可愛い度増しすぎでしょ?



何頭に巻いてるの―――!


あたしが後ろに反っちゃったじゃないか。爆
リピリピして、マニアックなポイントは明日書こうかねーw





それでは!!今日の出来事は追記なりー♪



HAPPY BIRTHDAY TO TOMOHISA YAMASHITA
04/08/2007    明日は月曜日
はーいこんばんワンツー!!
あまり書くこと無いので適当です!!え


あのね。あのね。むちゃ∞ブリでやってた運命数やってみたんです。



たっちょんでしょ?



あたしもだったのー!!






え。これ運命?(は





ほんでね!!今日3誌を立ち読みしてたわけですよ。
買ってないけど。まぁいずれどれか買うだろうけど。

P誌のエイト連載コーナーの「エイトは若かった」ってやつ、大倉さんでしたでしょ?



「朝は苦手。5度寝する」って言ってるでしょ。





あたしも朝苦手!!



5度寝する!!








え。これ運命?(殴





あはは。ただそれだけで運命感じちゃうとか
たっちょんも迷惑ですよねーえへへ(*´Д`*)何
2度寝とかじゃないんだもん、5度寝しちゃうんだもーん。
たっちょんと一緒ーww運命数も5度寝も一緒ー♪



ごめん、それだけ書きに来た。爆

嘘嘘!!はーい、ではパチ返!!



>>やっほ!中学でもヨロシク!ウチのサイトにも来てね!

イエッサー!!行きます行きますー。
その前に名を名乗りなさい。笑

おばんです!!

・・・・・・ってたっちょんが使ってたらしーじゃないっすか。
仙台意識して言ったのかー!!!??何
いやいや、仙台で「OH!バンデス」っていう地方番組があるんですよ。
読み方が「オウ!バンデス」→「オバンデス」→「お晩です」みたいなね。笑



今日はですねー、Mと遊びましたー!
桜蘭高校ホスト部のアニメのDVD見て、光きゅん馨きゅんに萌えまくった。爆
アカンな、上半身で同じベットに寝るとか。可愛いな、おい!!
子供な光きゅんとちょっと大人な馨きゅん萌えー萌えー!!

桜蘭が実写化したらエイトにやっていただきたい。
あーでも配役全然分かんないわー。

 
ほいでね!!Mが昨日のタモステ見たい!ということで
一緒にイェイイェイイェイブンブンしてました。笑
Mが言うに、可愛いのがヤスで、面白いのがキミくんだと。
あーワタクシのタモステの感想は追記でね。
ブロンドの感想も追記ですーん。



その後は!!ゆうかと初リンリン!!
あたしからかけたから、むっちゃ緊張。笑
しかも、最初お母さん出たでしょ!?
ゆうかが出ろよー!!って心のなかで思ってた。爆
ほんでねーゆうかと喋ってると和む!!!
関西弁可愛い!!関西弁喋ってる女の子に憧れる!!
あたし、人見知りしちゃうタイプだし
ブログ通じて電話する人って始めてだったんだけど、
eighter同士だし、同い年だから喋りやすかった。
1時間ほど喋ってバイバイしましたー。
楽しかったよ♪またTELしようねー♪



ホントに遅れて申し訳ないです!
@パチ返@

>>ちひろの妄想おもろい!これからも妄想頑張って(´∀`★)!

イエー!!面白いですか!?これからも妄想ガムバル!!笑



さー追記へドーゾ。(つまんないけど

04/06/2007    がびーーーん

はなまる見逃しましたちひろですけどもー・・・・・・・・・・。
8時まで起きてたのに・・・なんでやねーん・・・。
しかもさ。忠義くんも写真で登場してたらしいじゃないですか。
あぁぁぁぁ横山さん見たかったーん・・・・・。


さぁ気を取り直して!!え





1リットルの涙ですよ。


亜也が亡くなったその後。亜也の家族も麻生さんも
亜也の死を乗り越えて、今を一生懸命生きているんじゃないかな。
そして、亜也さんの分も生きようとしてるんじゃないかなー。
「麻生遥斗」という人物は架空の人物だけれど、
ドラマの中の亜也のことを家族と一緒に支えてきたわけだし、
今でもちゃんと想ってるじゃないですか。
あの先輩みたいに離れていくとかじゃなくて
懸命に生きている亜也に惹かれたってことでしょ。

んー何書きたいか分かんないわー・・・・。

最後みずきに話したあと、もういない亜也に電話したでしょ?
やっぱり繋がらなくて麻生さん泣いたの。
あたしが個人的に思ったことだけど
繋がらなかった瞬間、亡くなったんだな・・・
って実感したんだと思う、麻生さんは。


最初、亮ちゃんが白衣姿で出てきたときは



「亮ちゃんだーw」


って思ったけど、もう20分過ぎたころには




関ジャニ∞・NEWS 錦戸亮



じゃなくて




俳優 錦戸亮




としか見れませんでした。うん。

あとで気づいたんだけど、
麻生くんが泣いたシーンでは、あたしも泣いてるんだけど





必ず鼻水垂れてくる。 爆笑





しかもドラマ中泣いても拭かないタイプなんですよ、あたし。
だから




鼻水垂れ流し状態。 大爆笑





さすがに泣きすぎて床ビショビショだから
ティッシュ使ってたけど、ティッシュ無くなったもん。笑

涙と鼻水垂れ流し女王として有名なちひろさんですが (え
とうとう


ヨダレ出てきました。大爆



あとねー麻生くんが亜也追いかけて階段の前で


「乗れよ」


って言ってたシーン。あたし



「乗るぅぅぅぅう!」


って言いましたからね。爆 








亜也さんは、「人の役に立ちたい」と言っていましたよね。
「1リットルの涙」という本を通して
「1リットルの涙」という映画を通して
「1リットルの涙」というドラマを通して
影響を受けた人がたくさん居ると思います。
絶対に、人の役に立ったと思います!!

脊髄小脳変性症という病にかかっている人は2万人。
こんなにも多いと思わなかった。
そして、何も不自由なく生きている自分が幸せだと思います。

1リットルの涙を見て良かった。


追記は昨日と今日の出来事w
04/05/2007    メルヘーン!!!
お久しぶりの更新でございますね!!
PC見れなくて、エイトの情報分かんなくて
若干イライラしてました、ちひろですけどもーbb
だって見逃したりとか・・・嫌だもーん。



えー、知ってる方は居られるかと思いますが




東京に旅に出てましたー。







まずね、東京の感想。








無理だわ。








すばるくんの気持ちなんとなく分かりましたよ。
人多い。ビル多い。ビル高い。値段高い。外人多い(笑
あたし



慣れない土地 


人が多い 


裏道多い



この3つが揃うと本当に動けない。
仙台も人多いし、裏道とかあるけど
何回も行ってるから全然大丈夫なの。
ただ、全部揃うと駄目なんですよー(´Д`)
慣れない街は本当にシヌ。



1泊2日でTDL&東京行ってきました!!




@TDL@


楽しかった♡

これに尽きる!!残念ながら雨だったんですけどもー
そんなに人が多いってほどでもないし
シーが5周年だったから、待ち時間もそんなに無かった!
ビッグサンダーなんで70分待ちで済んだからね♪
ただ、雨でスペースマウンテンは乗れなかった_l ̄│○

パレードは、雨止んで来て無事始まりましたー。
感動した!あれは本当に泣きそうになるもん。
白雪姫とチップにお手振り貰いましたー♪
あたし、エイトコンばりにむっちゃ頑張った。笑



TDLからホテルに向かうときに思いました。

TMLって言おうと思った。



東京メルヘンランドってことですわ。


メルヘンメルヘン!!


あー。あたしの旦那みたいに
プルートに「グーフィーやぁ!」って言おうと思ったけど
どうでもよくなった。
というか、ランド内でプルートに会わなかった。
パレードでプルート居たから言おうと思ったけど
本気でプルートとグーフィーが分かんなくなった。爆笑
今度行ったときは、言いたいな~!



@ホテル@


ホテル名は言わないけど、
フジテレビとむっちゃ近い!!!
予約した部屋は
レインボーブリッジ 東京タワー 自由の女神
が見えるところでしたーw
本当に綺麗!レインボーブリッジすっごい近い近い。
フジテレビは、ちょっと見えにくいところにあったんだけども~。
あたしらが泊まったホテルは、
芸能人も泊まるらしいからソワッソワしてた。笑
芸能人を発見したとするじゃん!!
それが関ジャニ∞だとするじゃん!!






間違いなくシヌ。







ましてや、隣の部屋だったら!?
壁に耳あてるわ!!!笑
ありえないんだけどね(゚∀゚)

吃驚したんだけど、ホテルのTVって薄型なのね。
TVつけて、チャンネルいじってたんですよ。
画面に







関ジャニ∞が・・・・・・・・・・・・・。










関ジャニ∞が・・・・・・・・・・。















関ジャニ∞が居るんですわ。















ほんじゃに!でしたー。あれは本当にビックリ!

しかも食べ物の回!!
たっちょんが一番可愛いらしい食べ物の回。笑
でも、見始めたのが10:10分。涙
BSFUJIまで見れるんかーいってツッコみたいわ!!
東京すげーホテルすげー。
最初から見たかった・・・・・・・・・・・・・。

リアルで七人のオカン見れたのは嬉しかったなー。
ずーっと前、ほんじゃに見たときは七人のオカン始まる前だったもん。
ちくわでシャボン玉ってアホな企画だなー(笑
そういうアホな企画やってるの大好き。笑
信子失敗してやんの~!!
隆子忠美に回せよー!!
罰ゲームで、忠美1回転しながら倒れてた(爆笑
一応忠美なんだから、足開くなっつーの(´∀`)
どんなけガバッて足を・・・・ねぇ?何



そのあと、お風呂入ってテレビの前で待機。
TDLの後の夜更かしはツライ。笑
むちゃ∞ブリも無事見れました!!
「むちゃ∞ブリ」のブリって鰤だったんだぁー。
あ、気づくの遅い?笑
HP見れば普通に分かるけどもー(・∀・)笑

スーツやっばーいな、おい!
すばるくんかわいーな、おい!
山田かわいーな、おい!

まず、たっちょん髪サラッサラなのに吃驚。
石井さん、ダルマって・・・・・・・・・・・・。
すばヒナがロケなのでしたーん。

通りすがりの人に「ダルマや」って言うのは失礼だよね。笑
でも、すばるくんに言われるなら全然喜びますけどw笑
テレビでも店員さんに人見知りするすばるくん萌えた!
子供に絡むすばヒナに萌えた!
子供に優しいすばヒナにキュン死に!

ダルマ&ラジコンカー  ダルマ&ヘリコプター

っていう発想はないわね。
山田のリアクションめっちゃ可愛かった♡
たっちょんあんまり映ってなかった・・・。
ほんじゃにもたっちょんあんまり映ってなかった・・・。
しかも、ほんじゃにはキミくん居なかったからなー(´Д`)
でも!!見れただけで幸せですよ!!

おかげで、睡眠時間が少なかったー。
マジ腰痛いのに。
でも、エイトのためならエンヤコサセノドッコイセw何
東京でこんなにエイト見れると思わなかったよ!!



@2日目@



バイキング式の和洋レストランで朝食したあと、
チェックアウト済ませて神楽坂へ!!!!
神楽坂は、拝啓、父上様の撮影場所でもあるから
すっごーい楽しみだったんだけども。
一番ノリ気なのはウチの両親。笑
第一、神楽坂に行きたいって言ったの母親だからね(´∀`)b
父親も神楽坂みたいなん好きだからね。

裏道行ったら、一平が通った道みたいなのいっぱいあった!
あと、つなビィ見てくださったら分かると思うんだけど
時夫が肉マン食べて立ってたところにあたしも立った。笑
そこは、毘沙門天って所なんだけど
毘沙門天の向かいのお店に『拝啓、父上様』のポスター貼ってあって、
そのとなりにエンディングで流れるような写真が貼ってあった♪
写真の中にキミくんのソロ写真もあったんだけど
駅に行く途中に、その写真の撮影場所はっけーん!
そこにも、もちろん立ちましたけど何か?笑

駅まで来たら、一平&ナオミのクリスマスデートのレストラン発見!
人いっぱーい並んでたわー。おいしいのかな(゚∀゚)
たっちょんと、あそこでデートしたい(爆
そのレストランの近くにはがバーって並んでて綺麗だった!



その後は原宿に移動~。


ほいで!!ジャニショに行こうと思ったら!場所が分かんない。
間違って竹下通り行ったもん。笑
しかも、竹下通り人多すぎてワケ分かんない。笑
そんだら、オトンが近くにいた古着屋の店員さんに
「ジャニーズショップどこにありますか」って普通に聞いてた。
男なのに恥ずかしくなかったのかなー?笑

とりあえずジャニショに行って、
整理券を貰ってくださいと言われて広場へ。
昼に行ったら3時の整理券だったー。
そんなに時間かかるんだね・・・・・・。

ジャニショって意外と裏道行ったところなのね。
思ったより狭いのね。思ったよりこじんまりしてた。
もっと、ドーンってでかいかと思ってたもん。
整理券って、1枚で2人入れるでしょ。
あたしと誰が入るか~ってなって、姉にけってーい。
お昼食べて、2時半ぐらいに広場に行った!!
待ってる間に、東京人の観察してたんだけど
スカウトかなんかの男の人いるの。
たぶん風●とかキャ●嬢系だと思う。爆

東京人ってみんな立ち止まって話聞くよね!!!??


仙台人はキャッチされても、無視するけどね。
東京人は、わざわざ立ち止まってキャッチの話聞いてるの。
姉と2人で「ありえねー!」って連呼。笑

かなり笑ったのが、待ってる間に姉と話してたんだけど


「姉ちゃんさ~エイトの中で顔と名前一致するの誰?」
「えーとねぇ、背小さくて筋肉質な人と・・・」
これはヤスだなってすぐ分かったー。



韓流スターみたいな人以外なら分かる」



・・・・・・・・・・・は!?か、韓流スターて!!誰ー!?











ピーン。



















も、もしかして・・・・・・・・・・・丸山さん?





「筋肉質な人がヤスで、韓流スターみたいな人がマル?」

「あ、そうそう!!ヤスとマル!!」
















フハハハハ!!













マジ爆笑!!馬鹿デカイ声で笑ってしまった・・・_l ̄│○




ほんで、ジャニショin原宿にいよいよ入場~笑

エイトのフォトは地下なので、地下へレッツラゴー。



写真多っ!!



あの中から厳選するのは大変でしたよー。
とりあえず、友達の分を選んで、
自分のも選ぼうと思ったんだけど
各メンバー1枚ずつとたちょ2枚選んで、
混合のやつ1枚買ったー。
ドームコンの集合ポスターとカウコンのたちょ団扇購入♪

あとで確認したら、、、










あれ、ヤスの足りない・・・・・・。














自分の分のヤス買ってねーや!!





エイトレンジャーのも買ってないし!!
新幹線の中で後悔しまくりまくり・・・・。え



でも、本当にジャニショに行けて嬉しかった。






黄色い袋にお目にかかれたことも




レジ打ちを生で見れたことも





レジ打ちは感動ものです、本当。




では!麻生医師がカッコよすぎて死にそうなのでこの辺で!!何
04/02/2007    きばってこーぜ!!


今日は寝てません、ちひろですけどもー!!
日付変わるくらいから『Excite!!』全部見て
リピートいっぱいしてたら3時くらいになって、
そのあと人生ゲームしてた(´∀`)笑
テレビゲームのね。結婚したとき、旦那さんの名前決められるんだけど







ただよし








にしましたけどもー。無事出産もしたよ。元気な男の子ー!!!!爆
29億円も持ってるよ、あたし。笑
本気でたっちょんと結婚したいー。




横山くんとマルちゃんのUFO見たんだけどね、



裕子先生になりてーよ。



キミくんとマルちゃんの間で揺れていたい。え







もう何書こうか忘れたじゃないか!!
あー妄想したい・・・・・。バトンでもいいや。
でも妄想バトン長くなるからめんどいんだよなー(え


じゃぁアクセス解析の気になったやつ並べよー。





【錦戸】

苗字だけなんだー・・・・・笑



【古着系 顔文字】

どんな顔文字なんだろうね(゚∀゚)



【忠義】

だから、何でフルネームじゃないの!?笑



【八木山 展望 桜】

真面目にコレ検索した人に申し訳ないわー・・・
すみません、こんなイタいブログ引っかかっちゃって(´Д`)



【松村建設】

純粋に「松村建設」探してた人吃驚でしょ。
なんでジャニーズ出てくるの!?みたいな(´∀`)笑



【仙台に】

仙台に何か起こったんでしょうか?笑
それとも、仙台に何かご用でも・・・・・・?え



【大倉忠義】

わーいやっとフルネーム♪



【東西線 仙台市】

どう反応すれば・・・・・・・・・・(爆



【サーティンワン】

ストロベリーチーズケーキとか好き!!



【関ジヤニ∞】

ちょ、待って!!「ジヤニ」って何!?
「ジャニ」だから!!笑 「ジヤニ」で引っかかるこのブログも何!?爆笑



【仙台 ラーメン国技場】

ヤフーブログ検索で、これで検索したら
1ページ目に「エイト忠意報」あったー!ギャハハハハ!!__l\○__



【リア 亮】

美男美女~。リアちゃん可愛いー♪



【大倉ちひろ】

わー検索されてるー♪本気でちょっと嬉しかった(爆




あとねー意外と多いのが「1リットルの涙」と「レミオロメン」だった!





麻生くぅぅううん!!!





よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ



04/01/2007    カンジルエイト
こんばんワンツー!!ちひろですけどもー!!



この度、彼氏が出来ました!!
幼馴染のね。同い年の子です(*´∀`*)




























ごめん、嘘にしては何か微妙だったね。笑
ということで~今日はエイプリルフールですね!!
エイトカレンダーも新しくなってw
前のカレンダー皆さんはどうするんでしょうか。
あたし、カレンダーに色々書いちゃったんだわ~。
コンサートの日程とかね!!だから写真のとこだけ残して
ファイルに入れようかなーっと。
駄目だ、雑誌の整理まだ終わってないのに_l ̄│○

雑誌といえば!!オリスタの亮ちゃん見たんだけども、





たっちょん何!!!???





まぁ亮ちゃん本人も泣いちゃうんだもの。
たっちょん感動屋さんだもんね(*´∀`*)
可愛いな、おい!あたしもたっちょんと1リットル見て泣きたいわ~♪
亮ちゃんの家で。笑
ティッシュ山積みでね。笑 
タオルは絶対使いません。爆



あたしとたっちょんは亮ちゃんの家に遊びに行くわけですよ。


「お邪魔しまーす」
「亮ちゃん相変わらず家綺麗やなぁ」
「どうぞ~。俺綺麗好きやから!」
「あたしの部屋より綺麗だわ・・・・」
「お前一応女なんやから、部屋くらい片付けとけや!」
「俺の部屋もちょっと散らかってるわー」
「あ!!1リットルの涙のDVDあるー!!」
「あぁ。また麻生遥斗演じるからな
「そういや、今から亮ちゃん仕事やろ~」
「おん。あ、もう出なアカンわ!!」
「マジで!?行ってらっしゃーい!」
「早よ帰ってきてな~ダーリンw」
「大倉キショい!!ほな行ってくるなー♪」

ぷっ。キショイって言われてやんの~!!何
・・・・・密室に2人きりってことですよね。
ぎゃぁあああああ!!!!は


「何する~?」
「亮ちゃんベットの下にエロ本とかあんのかな~」
「ギャハハ!!リアルだー。リアちゃんの写真集はあるでしょ!」
「探してみよかー!!」

あるか無いかは、皆さんのご想像に・・・・・(え

「1リットルの涙見ない!?」
「おーえぇね!!見よか~」


「うぅっ亜也~!!」
「ズズッぅぅ・・・・遥斗かっこえぇ~」
「あ゛ーやばい。亮ぢゃんガッゴイイ」
「え~俺のぼうががっごえぇわ。ズズッ」
「ぞればどうだろ」

泣きすぎて発音がはっきりしないちひろとたっちょん。笑
すでにティッシュ20枚ぐらい使ってる。笑





こなーゆき~ねぇ 


こころまーでーしーろく~






「あやぁぁゲホゲホ」





「ぉぇう゛ぅぅぅぅぅぅ」





顔グチャグチャで気持ち悪い。






「ただいまーって何!?」

「だでぃが・・・・・」(何が・・・・・)
「ティッシュなんぼ使ってんねん!!!」
「ごべん・・・」
「あ~1リットル見てんねや!うわっここアカンやろ・・・
                   泣きそう・・・ぅぅ」




結局3人で泣いてるってゆー。うん、長いw
あたしでも、どう終わっていいか分かんなくなってしまった。笑


UFOの新CM流れたらしいね!!
横山君&マルちゃんのやつ♪
残念ながら、あたしはまだ見てないですー。
さっきまで外出してたんだもーん!!


そうそう、少プレー♪すばるくんのは未公開もあったね♪
長瀬くんって「すばる」って言ってるんだー(・∀・)

ヤスって花粉症になったんだって?
あたしとすばるくんと一緒だねー!!仲間だ、仲間♪笑
あと、ヤスはSなんだよね。あたしMだから合うー!!!え
章大のSはドSのS~♪何

ヤスのブラックに振り回されたい。
うっちぃのブラックに振り回されたい。
ヒナちゃんにドつかれたい。
すばるくんにS的な目つきで見られたい。
たっちょんに尽くしたい。

以上、あたしの密かな夢でしたー笑
キミくんもSだと思うんだよね!!
マルちゃんは絶対Mだろ、うん。
亮ちゃんは、Sに見せかけてMだね、キャハハ!!壊

 


ほいではー!!


よければポチッと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ



