--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    がちゃがちゃトーク!!!
ほいでは!!!予定通りバトンしますかね(´∀`)





関ジャニ∞バトン  ~がちゃがちゃトーク編~



おめぐ:「本音がポロリ☆」

横山君:「がちゃがちゃトーク!!」  



横山君:「このコーナー知ってますよね?それでは皆さん御手を拝借♪」

★1 な~にがでる! な~にがでる!
「名前、生年月日、血液型、年齢、学業を答えてください」
村上君:「これ書いたん誰?(笑)名前だけでええやん別に(笑)」

大倉ちひろです!!!(違 1994年の9月21日生まれですー。
ABガタン ピチピチの12歳☆何  4月からはピカピカの1年生です。笑


★2 な~にがでる! な~にがでる!
「関ジャニ∞の中で誰が1番好きですか?」
横山君:「これめっちゃ気になるなぁ!」
 
8人大好きですが!!大倉忠義さんが一番好きです。


★3 な~にがでる! な~にがでる!
「関ジャニ∞の曲、踊れますか?完璧じゃなくてもいいので何曲踊れるか教えてください」
大倉君:「踊ってるとこ見たいなぁ・・見せて?」

・大阪レイニーブルース
・10年後の今日の日も
・好きやねん、大阪
・桜援歌
・無限大
・∞SAKAおばちゃんROCK
・大阪ロマネスク
・関風ファイティング
・プロ∞ペラ

なら結構踊れる!!あと、旅人と悲しい恋を覚え中。
ズッコケも、ちょっと覚えた!ブンブンのとことか。笑
テレビで歌ってくれれば、すぐ覚えられると思います。


★4 な~にがでる! な~にがでる!
「今の気分を顔文字で表すと何ですか?」
安田君:「僕は(*^-^*)かなぁ♪」

(*´∀`*)かしらー?


★5 な~にがでる! な~にがでる!
「好きなスイーツは何ですか?」  
丸山君:「僕が美味しい店に連れてってあげる♪」

リアルにマルちゃんとスイーツデートしたい!!!!!
好きなスイーツですか!?和菓子も洋菓子も何でも結構好きです!!
ただ、あんこはあまり好きじゃないですねー。


★6 な~にがでる! な~にがでる!
「服は何系ですか?好きな洋服のブラントはありますか?」
すばる君:「今から迎え行くわ、買い物行こ」

やばー!!すばるくんと買い物行きたい!!!
あ、で何系?ちひろ系(殴 特に何系とかないかも。
でも、ほとんどジーンズです。将来は古着系になる確率大。


★7 な~にがでる! な~にがでる!
「料理出来ますか?」
錦戸君:「冷蔵庫の残り物で何でも料理出来る子がええな」

作れません。爆 スクランブルエッグなら超上手いよ☆笑



終わったー♪やりたい人は持ってって下さい☆




今嵐と江原さんの番組やってるんだけどもー
ジュニア出てるとは思わなかった!!
高木くん好きーw M.A.Dの人の名前分かんないー・・・
前田TJしか分かんないわ。笑 あと、福田くんって子居たっけ!?


03/31/2007    とうとうしちゃった!!
インターネットのトップページを
関ジャニ∞のテイチクさんのページにしちゃいました
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!
昨日、ジャニーズネットにしてたんだけど
どうせなら、エイトのほうがいいかな、みたいな。笑


4月3日から、




むちゃ∞ブリ!





が始まりますよね。相変わらず仙台では放送いたしませんけども。笑
なんと、ワタクシ。4月3日はちょうど東京に旅立つわけですよ。

ということは・・・・・・・・・・・・



見れるやーん♡





ほんじゃにはー・・・水曜日放送か。残念ッ!!(古いとか言わないで。笑
でもなー、眠いでしょ。あー寝ちゃうわ・・・・。
しかも、日中TDLで遊んでくるからね。ヤバイな!!
見れなくても、4日はジャニショin原宿に行ってくるから
とりあえず関ジャニ∞は見れるんですけども(´∀`*)
一応2000円で収めます!!友達に5000円は持ってけ!!
って言われたけどねー。金無いんじゃい!!
2000円以内で頑張ります!!!(何
売り切れあったらどしましょ!!というか、
本当にジャニショ行けるかなー。迷ったら・・・・うわーん。汗



あ、そうそう。昨日深夜にテレビつけたら
学ランの亮ちゃん出てて吃驚しましたわ。
ずっと見てたら、レミオロメンさん出てて。
「僕らの音楽」ということに気づきましてー。
レミオロメン→3月9日&粉雪→1リットルの涙 というわけですね。
麻生くん出てたー♪


今日ねー・・・・違う違う、昨日!!昨日ですねー
レコメンのMDをお友達から借りました。
いいや、名前バラしちゃえ!!まりっぺちゃんから借りました!!
ズッコケ流した日と、マルちゃん生電話のやつ!!

横山さんの「うーっ!」って好きだわー!!
PV全部見たいな!!アルバムの特典DVDにPV入れて欲しいなー。

マルちゃんのお電話ね、アレお酒入ってるでしょ!?
吃驚だねー!安田は・・・・ノーコメント!!(笑) 大とかやめて!!笑

その後、まりっぺちゃんと妄想話延々としてましたとさ、ちゃんちゃん♪何

面白そうなバトン発見ー!!
どしましょ、次の記事にでもやりましょかー!!



03/30/2007    松村建設に勤めてた
エイトのコスプレに爆笑しました、ちひろですけどもー!!!
あの特典映像用のコスプレって何に付くんだろ。
ズッコケでは無いだろうし。。
詳細とかは出てないけど、アルバムに付くのかなー?

あの、すばるくんのアフロ爆笑もんだわー!!
キミくん王様だったー笑 ヤスは迷彩だったし!!
笑えるけど、似合ってる気もするんですけども(ぇ
可愛かったよ、みんな♪コスプレの格好濃いけど(・∀・)
たっちょんは何着てもカッコイイのねー。
マルちゃんの格好好き!!最初ふんどし姿に見えたけど。笑
たった今リピってますわ(゚∀゚)


んで!!ズッコケ!!PVがチラっと映ったんですけども♪


例の、



チューリップハット


    &


★マークのタンクトップ




も見ましたー♪
うん、好き。笑  皆さんの言う通り
「ズッコケ男道」はウルフルズさんみたいな曲調なのー。
ウルフルズさん結構好きです、ズッコケも好き!!
サビで、普通の格好して踊ってるでしょ?
あのときの大倉さんの服装好き!!
帽子可愛いーw あと、すばるくん髪あげてて好き。
結局みんな好きなんだけど♡爆

今、ザ・ワイドにKAT-TUN出たー。
5人の絆おかしいでしょ、あれ。
組み体操ってどうなんだろ・・・・笑









では、バトンしますねー。最近バトン多めだけど気にすんな☆何
not妄想ですよー。




宮城バトン




■笹蒲鉾のメーカーを5つ以上言える。
阿部かま、馬上、鐘崎・・・・3つしか分かんないわー。

■笹カマ以上に萩の月を溺愛している。
萩の月はあんまり好きじゃないですね。

■しかしながら、姉妹品の「萩の調」は、好きではない。
食べようと思わん。爆

■ベガルタ仙台より、ブランメルの方が良かったと少し思っている。
ベガルタのほうが良いなーあたしは。

■ササニシキが自慢。コシヒカリに対して多少ライバル心がある。
ライバル心は持ってないけど、ササニシキはおいしいよ♪

■宮崎と聞き間違えられたくない。
えっ聞き間違えるの!!!??間違えられたくはないさ。

■「仙台のほう」と言わないと、所在地が理解されないくらい、仙台市よりも知名
よく、メル友に「宮城県に住んでるよ」って言うと
「宮城ってどこ?」って言われる。
「仙台市」って言うとようやく理解するみたい・・・。

■冷やし中華と牛タンが好物だ。
好きですよー♪

■七十七銀行は、「シチシチ」と呼ぶのは常識。
まぁ知ってるけど、普通に「シチジュウシチ」って言ってる。

■体育の時間に着るのはジャスである。
というか、だいたいの学校の体育着ってジャスでしょ!?
ちなみに、 ジャス=ジャージ です(゚∀゚)

■サンモール一番町のアーケードにひそかに誇りを持っている。
行ったことあったっけー??!
分かんないっす。

■ベニーランドの歌を歌える。
歌詞は分かんないけど、メロディは知ってる!!

■国分町のラーメン国技場はいかがなものか、と思う。
絶対失敗だよね。人入ってないらしいし・・・。

■100万人のごみ大作戦のイメージキャラクターの「ワケルくん」は久々のヒットだ。
七三わけの人でしょ(笑 オモロいよー。
あたしの中で、県長さんとワケルくんは同一人物です(爆

■大衆食堂「半田屋」と「はんだや」に一人で行けない。
半田屋とはんだやって一緒じゃないのー!!!???1人では無理だろ。

■石巻が漫画都市として地域開発を行っていることを、アイタタと思いつつ見守っている。
アイタタ・・・とは思ってませんけど!!
まあ・・・見守ってますよ!!!

■ナンバースクールの意味がわかる。
ずーっと前の教育制度?知らんわ、そんなもん!!!!(キレ

■私立より公立のほうが頭がいいと思っている。
私立のほうが頭良いんじゃないですかね。

■回転すしの発祥の地が誇り。回転すしといえば元禄改め、平禄だ。
発祥の地なの!?初耳だわ(・∀・)
回転すし=平禄っていうのはあるかも。

■百万人都市になったことが、理屈抜きにうれしい。
人多いの好きじゃないんだよなー・・・・。
嬉しいとでも言っておこ。何

■地下鉄南北線は成功したが、 東西線はこのままではマズイと感じている。
南北線とか東西線とか知らないわー!!!

■七夕祭りに去年の使いまわしの作品があることは、見て見ぬフリをしている。
いいじゃん、使いまわしくらい♪笑

■「さくらの百貨店」はどうしても「ビブレ」と言ってしまう。
あたしは、「さくらの百貨店」で定着してますよ

■国分町に飲みに行ったら、帰りは「味よし」だ。
未成年なんですけどもー!!

■宮城ナンバーしかないのが不満。仙台ナンバーをひそかに期待している。
仙台ナンバー出来たよね!!ウチの家はまだ宮城ナンバーですねぇ。
多分そろそろ仙台に変えるかと思います。

■水揚げ日本一を誇る気仙沼のフカヒレは自慢だが、実は食べたことがない。
フカヒレですか?食べたことはあるけど味無い!!
ゼラチン質だよ。大好きってほど好きじゃないわ~。

■仙台空港が仙台市にないなんて考えたこともない。
細かいことは気にしないほうがいいかと・・・・爆

■好きな団子はもちろん「ずんだ」だ。
ずんだ!!団子で一番好きなのはずんだー♪

■遠足といえば八木山動物公園と青葉城だ。
青葉城は行ったこと無い!八木山動物公園は遠足で何回か行きました!

■とりあえずアエルの展望台には行っておく。
展望台~?行かないなー。

■ピンクチラシ貼付量日本一は、かなり情けないと思う。
一番多いの?うわー引く・・・・。

■「OH!バンデス」のペデストリアンデッキロケにでくわしても 平然と横を通れる。
通れる通れる!!笑

■待ち合わせは伊達前かラス前だ。
ラス前ってどこ?爆 伊達前ならあるけど(゚∀゚)b

■受験の年は七夕飾りを避けて歩いた。
受験まだなんですけどもー!何で避けるの!?

■桜の名所は西公園。
西公園は結構有名なのかな。桜綺麗だよー♪
もうすぐ西公園に、お花見する人が増えるんじゃないかな。

■光のページェントの規模は縮小して欲しくないけど募金もしたくない。
確かにそれはあるかもね☆え

■最後にまわす人を指名
宮城住みの人どーぞー!!
このバトン理解不能の人いっぱい居るだろうねー(´∀`)



みったん>やっぱ、あのシークレットバトン辞めた!
      ごめんなさい(´人`)


では!!!!

03/30/2007    eighterナメんなよ!!!!


かなり私情なので、興味無い人は見なくていいですよー。


追記はすっごい暗めです(´Д`)
あ。時間誤魔化してるけど気にすんな☆え
03/29/2007    昭和な男。
こんばんワンチュー!!・・・・・噛んだ!!!!!???
ツーって打とうと思ったらチューって打ったよ!!
うわあー・・・なんかアホ丸出しだ・・・・(´Д`)


なんとですね、夢に関ジャニ∞さんが再び登場ー♪


前回は大倉忠義さんオンリーだったんですけども、



今回は村上信五オンリーでした!!

初めてよ、ヒナちゃんオンリーなんて。
ちなみに内容がですね~兄弟設定みたいな感じなんですけども。


「ちーひーろー!!」
「・・・・何?(冷)」
「今日用事ないやんな!!!??」
「なんで?」
「はっ!?今日買い物する言うたやろ!!!!」
「えっ嘘ぉ!?」
「お前忘れてたんかい!!!!???」
「・・・うん・・」



「マジでかぁあ!!!!!!?????」



「ちょ、今朝なんだから大声出さないでよ!」
「ぅお!!すまん!!」
「だからそれが五月蝿いって言ってるでしょ!!
            でもさ~何買うのさ。」

「テーブル。今のんボロいやろ~」
「うんっ。でも今日じゃなくて良くない?」



「アカンわ!!


今日いっちゃんテーブル安いねん!!」





ヒナちゃん。アンタは主婦か。
ほんで、その後無理やり家具屋さんへ。


「ねー早く何買うか決めてよー」
「はぁあ!?お前の家でもあんねんから!!」
「一家の大黒柱は信五くんなんだよ!!」
「関係あるんか!?」
「いいのー。ねぇねぇ、アイス買ってきていい?」
「なんでや」
「小腹が減ったから」
「お前まぁーた太んで!」
「女の子に言っちゃいけないよ、そのセリフは」
「ええやんけ、俺は正論を言ってるだけや」
「うぅーわ!!ひっど!!いいもん!!信五くんなんかゴリラになっちゃえ!!




ゴゴゴ、ゴリラ!?・・・・ブッ(ぇ

ていうか!!「信五くん」て!!!
きしょー!!あたし、「信五くん」なんて言うキャラじゃないっ!!爆
この後にも、何かあったけどそれは忘れた。。

2日連続でエイトメン登場でしたー(´∀`)
明日あたりNEWSの方が出るんじゃないかと予想。
と言っといてKAT-TUN出てきたり!?
基本的に夢にジャニーズとかはしょっちゅう出てきます!
・・・・夢って疲れてるから出てくるんだっけ!?汗

あ。今日バトンしようと思ったのにー・・・・
明日あたりしたいと思いますので(*´∀`*)


ではー!!
03/28/2007    THE☆青春!!!

本気で大倉ちひろ目指そうかと思ってます、こんばんワンツー!!爆



前々から、なでしこ少女が度々登場していたと思うんですけど。
4月からはサッカーに専念するため、県外に行くんです。
なので、クラスの女子(ほとんど)でお別れ会を計画して、
今日実行されましたー!!
お菓子やら色々して楽しかったです(*´∀`*)

その後は、公園でサッカーやってました。笑
でもね!!夕陽に照らされつつ、みんなでサッカーしてるのは
本当に



THE☆青春!!!



って感じだったのー(*´ε`*)
あたし青春のにおいとか大大大好きなんだもん!!笑

みんな解散したあと、クラスの男子と偶然すれ違ったんだけど、
バッチリ目が合っちゃって気まずい気まずい。笑




あ!!!そうそう!!昨日ねーお久しぶりに大倉忠義さんが
夢に出てきたのー!!たっちょん1人だけでしたー。
碧衣ちゃんがパワー送ってきたからかな?笑

なんかね、
「シンデレラになりたい!」の時期の髪で、
水族館でデートしてた!!
完璧凡とサキちゃんのデート再現なんだけどね。笑


会話がすっごいおかしいんだわ。夢だからしょうがないけど。笑




「あのー大倉くんのこと何て呼べばいいですか」
「忠義でえぇよ。てか、敬語やめーや」
「あ。じゃぁ敬語はやめる。でも、忠義なんて呼べないよ」
「なんでー?」




「悪魔だから」









・・・・意味分かんない。たっちょん悪魔なのかい。
ある意味悪魔なのかもしれないけど(・∀・)




なんか、そのあと手まで繋いじゃってw
幸せだったー!!しかも、お揃いでキーホルダー買ったり
食事のとき、あ~んもした!!
そんで、車で家まで送っていただきました!!





全て、夢です。





はっはっはっは!!妄想じゃないんだもん、夢なんだもん。
どうにもなりませんよね(´∀`) 運転してるたっちょん、本当にカッコよかった・・・♡


碧衣ちゃんにも、夢に亮ちゃん出てくるようにパワー送ったろ(・∀・)




では!!明日は離任式があるので早めに寝ます(゚∀゚)
美味紳助SPって全国放送なんだね。
絶対録ろ♪
03/27/2007    クッキーこなごな
こんばんワンツー!!
くしゃみ止まりません、ちひろですけどもー!!(←花粉症



今日は、お久しぶりにちームヒョと遊びました!!


まず、某ショッピングセンターに車でレッツラゴー♪
金一切使わず。笑  でも、図書カードでD誌購入。
今頃?って感じですけどもー!スーツ姿だったもんで☆何
P誌と迷ったんだけども・・・。
それと、ちーママにサーティンワンを買っていただきました♪
ありがとうございましたー!


帰ってきたらちー宅で『星をめざして(@特典DVD)』と、
NEWSのコンDVD見ましたー♪大山田&内亮若いねー(*゚∀゚*)
騒いでたら、床にあったクッキーもどき(ぇ)が粉々になってた。笑






そういえば!!


ほんまに関ジャニ∞!!


がコミックスになるそうで!!

みやうちさん、関ジャニ∞、おめでとうございます♪
別マは最初しか買えなかったしね・・・単行本は絶対買う!!
みなさんも、コミックスは絶対買いましょ!!(宣伝


別フレ、来月は関ジャニ∞表紙&グラビアも付くそうで!!

4月はTDL&ジャニショ(by原宿)も行く予定なんですけども。
4月は・・・麻生医師放送だし!!
MステSP出演するし!!
ズッコケも発売だし!!
HEY!HEY!HEY!も放送だし!!
裸の少年も放送だし!!
ヒナプレミアムも放送だし!!
ウハウハ月間になること間違いなし♪
録画の回数も増えること間違いなし♪
お金ぶっ飛ぶこと間違いなし♪爆笑



では!!コメンツレス☆


まりっぺ

まりっぺからコメントあってビビった!!
随分いきなりだね(゚∀゚)ま、ありがとb何
エイト単行本になったねー。
買うのは当たり前じゃないっすか!!
エイトのためなら金は惜しみませーん。
また来てね♪



03/26/2007    人見知り
知らないお婆さんにいきなり話しかけられて
お孫さんの話聞かされました、ちひろですけどもー(・∀・)


今日はですねー、中学の予備投稿に行ってきました!!
あ。『投稿』じゃなくて『登校』ですね、はい。
予備登校って行っても、クラス決めのためのテストとか
カバンやら、色々買わなければいけないために行くんですけども。

テストは国語算数やったんですけども!!





あたし中学駄目だわ。





分っかんねーもん!!日本語!?(え



ではー引きこもり気味のちひろちゃんはバトンしたいと思います。笑

先にみったんから回ってきたのん↓





○○バトン




Q1.クリスマスに恋人と二人。どんな演出をしますか?



たっちょんとお家でまったりしたいです♡爆


Q2. 無人島につれていくならマイミクで誰?3人まで選べ(命令形)

あのね、いつも思うんだけどマイミクって何?(今更
・・・mixiか。mixi出来るわけないじゃーん!!
マイミク=mixi内での友達 みたいな感じですかね。
前もバトンしてて「マイミク」って出てきてわかんなかった!
エイト忠意報ではmixi関係ナッシーング!!!ということで!!!
で、無人島!!

1人目→夏名ちゃん(頼りになる!
2人目→マル子ちゃん(暇がなくて面白そう
3人目→ゆうか(色々道具とか持ってそう。笑

Q3. お父さんお母さん兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクで誰?

お父さん→すばるくん(え
お母さん→マルちゃん(爆
兄→桐山くーんw
弟→幸登
子供→丈ちゃん
女王様→亮ちゃん(爆笑
下僕→濱ちゃん(優しそうなんだもん(え

以上、関西ジャニーズでお送りしました~

Q4.自分の誕生日どうやって祝ってほしい?
「おめでとう」って言われたたけで、十分です。

Q5.さあ願いを言え。三つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

1 金。(キッパリ あ。駄目?じゃぁ






マネー$





2 CD。今欲しいのいっぱいあるんですもん。

3 運!!特にチケ運と席運が欲しいです(´Д`)


Q6.遠距離恋愛で恋人が風邪をひいています。
あなたは明日休日です。どうしますか?


恋人じゃないけど、実際あった(゚∀゚)b
普通に「ダイジョブデスカ~」ってTELします。

Q7.マイミクで顔を交換できるとしたら?
これは、誰かと自分の顔を交換ってこと?
それならこのままでいいです。あたしと交換した人が可哀想。
被害者出ちゃうからこのままでいい!!

Q8.同棲している猫好きの恋人がいます。
猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派です。どうしますか?


どっちも好きだけどにゃー。あ
2匹買えばよろしいんじゃないですかね?
ムツ○ロウ帝国に負けないくらい飼っちゃいなよ☆何

Q9.友達がドラえもんと暮らしています。どうゆう風に接しますか?

ムツ○ロウさんみたいにワーシャワシャワシャする。何


Q10.あなたはネットアイドルです。どこまで生活を公開できますか?

やりたくないですけどね。顔公開で辞めとく。


Q11.回す五人にひとりずつコメントお願いします。

ストップで(・∀・)
               
貰うなら、勝手に貰えにゃー(・ω・)









こやくん大学卒業おめでとう!!

はい、では妄想バットーン!!
03/24/2007    みんないるかーい


こんばチパ!!日清食品さんに男前道場の放送時間
問い合わせましたちひろですけどもー(゚∀゚)/
すっごい丁寧に教えてくださったの!!
でも転載禁止だから載せられないんだけど。
てか、宮城での放送情報なんだけど。


んー・・・・何書こうと思ったんだろ? え
あぁ。妄想バトンしようと思ったんだけど
時間ないから辞めた!!しかもみったんのバトン溜めてるし!
今日あたしPC6時間以上してるのに!暇だったのに!
なんで記事更新しなかったんだろー・・・・
でもねーメロパとかその他モロモロは自力でなんとか
載せられましたっ!!やっかしPC強いな、あたし
わー携帯別に絵文字あるんだぁ!!すげー!!

って違うのー書こうと思ったことこれじゃないのー。
なんだっけ・・・・・まぁいいや(´∀`)


横山くんのWブッキングも終わり、早3日。
今クールのドラマはほとんど終わったねー。
次クールでのドラマって何あったっけ?

山P&まさみちゃんの『プロポーズ大作戦』でしょ、
松潤の『バンビ~ノ』でしょ
聖の『特急田中3号』だっけ。分かんないや。
あと、『生徒諸君!』でしょ!?『鬼嫁日記』でしょ、
『喰いタン2』『花嫁とパパ』だっけ。
それしか覚えてないやー。
多分上の3つしか見ないかな?ドラマ最近見ないんで!


あ!!書きたいの思い出したー!!
『星をめざして』のCDを真夏実に貸してもらったんですけども、
特典DVD付いてるほうね。3曲全部好きです!!!!
結構好きなのが2曲目のやつ。あの・・・
Boom!Boom!なんたらってやつ!あれ好きw
あたしバラードとかよりも、勢いのあるやつのほうが好きです。
曲調とかね(゚∀゚)b 好きなアーティストさんなら
バラード関係なく全部好きなんだけど!!

あとね、DVDも見たー♪あたし、





サヤエンドウでボロ泣きしました。





なのに、しっかりフリは踊ってるっていう。爆
その前にサヤエンドウのフリなんで踊れるんだろ!?

いやーなんか、ここ仙台で1年前NEWSコンが終わって、
活動停止になったじゃない?また活動再開するまで
NEWSとファンは信じながら過ごしてきたわけじゃないですか。
なんかそう考えてたら涙ポロポロチャイナタウーンした。爆
みんな、あたしみたいな人間がそんなん考えて
「何分かりきった顔してるんだよ!!」って思うかもしれないけどね。

あと、今日のNコンに行ってきたであろう、
真夏実さんにっきど団扇頼みました!!
ありがとさーん♪




@コメントレス@


ムヒョ

わーいムヒョからコメントだあー!!
ありがとうー♪
・・・あああああのっ
大変厚かましい話だとは思いますが
ビデオを貸していただけないですか・・・・!!??
貸していただけるなら、
予備登校の日に持ってきてちょー♪
03/24/2007    仙台では・・・・
仙台では、いよいよ今日!!!NEWSコンが始まります♪
ワタクシのお友達も行くのでねー。まろん真夏実が行くらしーです。
あたしNコンは申し込んでもいなかったからなー。
金がなくなるから今は我慢しないといけないんですよー。
そのかわり書店で大量に色々買ってますけどもー
ということで、こんにちワンツー☆(え


仙台参戦の方は楽しんできてください^^
仙台は観光名所とかまったくないけど(゚∀゚)
牛タンとかかまぼことか、食べ物ならいっぱいあるのに(´Д`)
グランディかー。交通整備悪いんだよなあ。駅から遠い!
そうそう、エイトコンの山形申し込もうと思ったんだけどね、
やっかし地元の人に行ってもらいたいし。山形eighterさんにね♪



えー昨日のことをダラダラ書きますかbb


@昼@

久しぶりに真夏実と遊んだ(´∀`)
あたしの部屋で遊んだんですけどもー
少プレ(カメちゃん)の見て
ドームコン映像の亮ちゃんのあとだったかな?
すばるくんが色気ムンムン出してるやつ(゚∀゚)/
リピートリピート。笑
『Explosion』のすばるくんがバーンって肌蹴るやつ。
あれ何回リピりましたっけ?笑
あと、あたしたっちょん見たくて2回くらいリピったなぁ!!

そのあとはー、妄想?

たっちょんには後ろからハグしてもらいたいーとか
マルちゃんには抱っこしてもらいたいとか
うっちーとはらっこ座りしたいとか。





精神イかれてますけど、何か?




いいの、いいの。妄想は無料なんだからw(は
妄想好きだからいいのw(何
イかれてるって思ったそこのあなた!!






YOUもイかれちゃいなよ☆(何で





@夜@


新しく出来た『ダイヤモンドシティ・エアリ』に行ってきました!
電車でね行ってきたんですけどもー!

ダイヤモンドシティは・・・デパートみたいなとこですね。
デパートプラスレストランと映画館ある所。


もう4回くらい行ってるけども。
しかも、買い物しに行ったことないの♡
食べに行ったことしかないの♡
買い物したいんだけどねー
欲しいのいっぱいあるんだけどねー
財布と筆箱と、ネックレスとロンT欲しいのー。
もちろん買うときは、自分の財布からお金が飛んでいくけどね。
あ、服はまだ買ってもらえるけど!!



あとねーエアリでポ○ロさん買いました☆



帰るとき、電車来るまで時間あったから
ちょっと読んだんだけど、大倉さん見て「わーお」って言った。笑
あたしねーあたしねー。マルちゃんに


ドキューン

ズキューン

パ―――ン



しました♪カッコイイんだもん、マルちゃん!!

でもSEXY写真とか苦手なんだよねー、うん。






そうそう、木曜日のうたばん見事に見逃しました。
誰か録った人いませんか!?ビデオ貸してー涙

でもねーでもねー、音楽戦士はリアタイで見た!!
録ろうと思ったけど、間に合わなくて諦めた。汗


小山さん、「男女の関係」はやめようよ。笑
2回も言いましたよね。爆 

手越さん、あなた今何歳ですか?!二十歳前でしょ!!
「男女の関係」発言はやめて。笑
梶原もノるしね。 NEWSおかしいグループだこと。笑








話変わるけどさ。つなビィとメロパどう載せればいいの!?
分かんないんですけども!!誰か教えてー・・・
機械系は強いあたしなんだけど!!今回は分かりませーん。


03/22/2007    えいとー!!
挨拶する前にココ来ちゃった相リンさん居たので
焦りながらも挨拶急ぎましたちひろですけどもー!!
こんばんワンツー(゚∀゚)ノ

無事挨拶終えました。あ、自分のトコに挨拶来てないんだけど!?
って人は、ドーゾあたしを殴ってくださいなー(爆
いやいや、本当に土下座します。


いいとも!にね、横山くん出てたじゃないですかぁ。





バッチリ録画☆





もともとスッキリ!録るためにビデオ設置してあったから
すぐ録画できた♪キミくんが出るのは
12時ちょい過ぎに知ったんだけど!!
お世話してもらいたいのね、横山くん。
あの人達の中ではあの人が好きなのね。

あと1時間後には拝啓の最終回ですね!!
きゃっはー楽しみですわー(σ´∀`)σ


今日は親友のさっちゃん(仮名)と遊んだんですけども。

まず、卒業式&カラオケの写真の現像しに行って、
店員さんに


「お急ぎですか?」


って聞かれたら、普通「いいえ」とか言うじゃん?あたし



「お急ぎじゃないです!!」



って答えた。爆笑 店員とさっちゃんに笑われたー(´Д`)
しかも、「すっかり」を「さっぱり」って言います、あたし。笑
ヤス並に日本語おかしくなってきた・・・・(え

で、2時間後くらいに写真取りに行ったんですけども。
さっちゃんとの2ショットで変顔してるんだけど、




白目向いてるー!!





キキキキキ、キモイ・・・・プルプル(;゚Д゚;)プルプル
あれ、人に見せられませんよ。恐
しかも、風邪強くて髪の毛ぶわあーってなってんの。
てか、外で撮る写真じゃない・・・笑
しかも、卒業式直後に変顔って・・・・・・(´_ゝ`)

でわでわ、今日はこの辺で!!
リンク編集しないとー。パチパチとかメロパも移動しないとっ♪
03/22/2007    しちゃったゼ。
こんにちワンツー!!
移転後初の記事でございますよ!!!

えー・・・FC2 BLOGの使い方が分かりません。笑
どうせ移転するならJUGEMとは別のトコにしたかったんでねぇ。
旧・エイト忠意報のほうで、ブログを作るときは
JUGEMでブログやってる人が多いな~って思ってJUGEMから
始めたんだけどね。今は移転しちゃうくらい
ブログに慣れましたねー。でもね、インターネットっていう
顔の見えない世界だから、油断はしちゃ駄目なんだけど。


どうしましょ、何書いていいか分かりませんけども!!!
では、とりあえずこの辺でbb

次からはヲタ記事とかバンバン書くのでね。
