--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2008    正義




こんばんわんつー









やばい。



やばすぎる。








ヤスケン
爆笑(;◇;)






やーっとこさ1話2話ぶっ通しで見たんだけどさ。


まずあの強面のケンジに爆笑q



あとOPの純のバスケ回すとこ!



超弱そう。コラ





んでヤスコこけて「大丈夫?」のシーン。



純キラキラしすぎだああああああ●| ̄|_

ヤスコときめきすぎだあああああ●| ̄|_




純花飛ばしすぎヽ●ノ





んで花屋で向日葵渡すシーンとか
あたし「キモーイ!!!!!!」連呼。( 愛が故よ♭)


あー何あの王子様キャラ(´□`)



爆笑しすぎて腹よじれるー!!!!!!





てかもうケンジやばいー!!
あの変顔チックにガン飛ばすのとか何!!!







漫画も好きだけどドラマも好っきゃー♪





はやく3話見たいな!!!!!!!!!!!!!!
















んじゃ(^ω^)@





06/27/2008    見た!?



こんばんわんつーちひろですけどもー




ぐるナイ見てるー!
≪ゴチになります≫やってるよーう。
松岡くんゲストだー(^ω^)
ヤスケンの宣伝かなあ!!!??
CMやるよね、EDのときに、、!?
うわー初CM見なきゃ!









てか今日コンビニ行ったんだけどもー。


たっちょん表紙のって


COOL TRANS


だよね?黄色に青字の。





見たし!



雑誌コーナーの前通ったんだけど、、
デッカく【COOL】って書いてある雑誌この目で見たんだけど、、




大倉担なのに
気づかない俺






うわああああアレたっちょんだったの!!!??

超チャラ男に見えてスルーしてしまった。爆爆爆



ごめんよ、たっちょん(´?`)



今度本屋に行ったらちゃんとお持ち帰りするからね。
迎えに行くから待っててねー!!!!!!!!!!!えええ







あ、ちなみに。

結局地震来なかった(゚∀゚)



男子から聞いたけど
次は09月っていう噂もあるらしいー。


うちやすすばばーすでいに重なったら
ちょっと悲しいよね(´・ω・`)
ていうかウチの誕生日とダブったら一番悲しい(´_ゝ`)






んじゃこの辺でい。

06/24/2008    知らん!!!



こんばんわんつーちひろですけどもー








たっちょん
男性ファッション誌
表紙だと!?





初めて知ったよー(´・ω・`)

今日モールの雑誌コーナー行ったのに
気づかなかったというおバカな(´_ゝ`)←


まースーパーの雑誌コーナーに行ったから
無かったのかもしれないけどもー。


3Fの本屋行けば見てたかなあ。←




うーいきなりすぎるぜよ。

立ち読みしたいけど付録つきだそうで
ヒモでしばってあるんだとー。




買いたいけど高いよー500円以上だよー
今日ポポロ買っちゃったよー



どうしよ(´?`)



まあ恐らく買わないかもね(゚∀゚)ぶ














話変わるんだけども、



ラーメン
つけ麺
僕イケメン
ふぅー!!



で有名な狩野なんたら←  って宮城出身なんだけども



今ウチの学校で社会教えてるK先生、
昔、狩野なんたら、教え子だったらしいよー。


それ今日K先生から聞いてウケた(・∀・)


ちなみに狩野なんたらの出身って
この前の地震で被害大きかったとこみたい。




もう遠いとこの人とかは頭から薄れてるのかもしれないけど
やっぱ地元のローカル番組だと今でも
ちょこちょこやってて、余震もたまにあるんだよね。



なんせ明日、6月25日は
東北の地震の予定日らしーよ(´∀`)


きゃー明日宮城県沖地震きたらどうしよ。


まあ予定日当たったことなさそうだから
あんまり心配してないんだけども←


死にたくないなあ・・・・・・・(ボソ



死んでたまるかっ!って話だけどね(^ω^)♭




なんか最後暗くなっちゃった。笑


ではー@

06/10/2008    うそん。





今知りました。


そして胃が口から出ました。



そして心臓止まりました。





ヤスコとケンジ

大倉忠義

出演だとぉぉぉおおおおお!!!!?????




彩の見て知ったぞ(´?`)


しかもしかも、役見たら



エリカさんの弟!




純くん役とかー!!!えーーーーーーーーーーー!!
かなりメインキャストじゃないっすかー!!!!


てかエリカさんが広末涼子とか今知ったー。笑



えーえーえーえーえーえーどうしよう!!!

パニック状態なんですげど!!!!←



たっちょんが純くん!?



ナイス配役♭



たしかにたっちょんイケるなー☆


きゃーどうしよ!!ヤスケンだから絶対見るって思ってたけど
絶対録画に変わりましたがよ(´∀`)




原作ファンでもあるから
ドラマ自体楽しみだけど、、

あー早くみたいなー!



ああああ動悸が止まらない。えええ




ほんっっっっっっっとヤスケンに出演とか嬉しい!




漫画最初っから最後までもっかい読もうかな*





純くんがたっちょん・・・・・・・
純くんがたっちょん・・・・・・・
純くんがたっちょん・・・・・・・←




あー萌える!


花屋手伝ってるとこ見たら爆笑しちゃーう(コラ

あのひとお花食べちゃいそう★


エリカさんとの絡みも楽しみだな♪



とりあえず興奮さめぬまま
夕飯食べまーす←


ばいばいきーん★!


01/07/2008    かきわすれ。


お昼はカップラーメンと
冷凍焼きおにぎり2つです。
ボリュームちょっと多めです、
こんばんワンツーちひろですけどもー。

もうお昼食べたら眠くなるよ(´Å`)
午前中部活だったからねー。
疲れたうお(´?`)



えーまあ昨日ですね、2つも記事書いてるのに
書き忘れたことがありましたー(´_ゝ`)←


昨日から
Endless SHOCK
始まってますけども。

うわあああああん(つД`)見に行きたかった●l ̄|_
滝沢演舞城のときもめっちゃ凹んだなー。

くっそ!!!!なんで東京ばっかなんだ!!このやろおおおおお←

東京東京って、、、うっうっ(´;Å;`)
東北ナメてんじゃねーぞゴラァアアア!!!え


まあ、あたしのことは置いといて←


光一くん、500回おめでとう(´∀`)
1000回目指して、これからもぜひ続けてください。

08年公演、成功させてね(・∀・)



屋良っち、コウイチに一番近い役なんだよね。
あたしてっきりたっちょんがやるのかと思ってたけど。笑
コウイチに立ち向かってください。
殺陣カッコイイね(´∀`)


たっちょん、個人のお仕事立て続けで
大変だとは思うけど、身体に気をつけてください。
たっちょんの役がよく分からないけど、笑
SHOCKは殺陣とかもあって怪我しやすいと思います。
怪我しないでね(´?`) 遥か遥か東の街から応援してます!!!


読売新聞に、たっちょんが交互出演とか書いてあったけど
全公演に出るみたいなので良かった良かった(*´∀`*)

だってせっかく大倉担の人たちが見に行ったのに
肝心のたっちょん出てなかったら、それこそSHOCKだよ。笑
eighterの幸せは自分の幸せ、さ(´_ゝ`)/ 安田じゃないけどね。




えー短いですけど、
明日から学校ということで
急いで宿題やりまーす。

でも今日と初電話するの★
だから答え写しながらやりまーす←


ではでは@

12/11/2007    え、ちょ、は!!??

本日2回目ちひろですけどもー!!!


たっちょん。

くららん。

おおくらさん。

たーくん。

ただよっちゃん。

ただよしくん。
(同一人物←笑



Endless SHOCK
出演決定だとー!!??



ああ、吃驚しすぎて心臓裂けた。えええええ


行きたい行きたい行きたい行きたい。

まあ無理なのは分かってるけどさー(´Å`)


ううううう、行きたいよー(;□;)

あージヌ。嬉しいけど凹む●l ̄|_

いや、嬉しいです!!!
たっちょんのお仕事が増えるのは良いことだ!!!


歌姫終わってすぐSHOCKなんだねー。
体に気をつけて頑張ってね♪

SHOCKって殺陣とか多い・・よね!!??
アザとか出来るよねーきっと。
頑張ってほしいな!舞台って毎日だし。

あああー書いてる自分が悲しくなってきたぞ。笑


行きたいなー。でも東京だし
あたしにはNEWSコンがありますしな。

だいじょうぶ、あたし我慢します。(何宣言

まず値段的に無理がありますってに。笑


ではではー@@
11/13/2007     解 放 




  

に満ち溢れてます!ちひろですけどもーこんばんワンツ★!

無事テスト終了しますだー!!!!←

得意科目の英語が危ないんだわーコレが(´Å`)
自分が分かってる時点で、93以下っていうのは確定・・
うあー英語点数下がったうお●l ̄|_

国語は、漢字意外は無理なんだけど←
案外今回はいけたかな!?75点はいった!!!

社会はー・・・・・・・・あはは★ええええ
地理も社会も微妙にシんだ。爆爆 70で良い方だわー・・・

理科は、あたしには必要ない教科ですわな。(ぎゃ
75は行って欲しい・・・っていう、あたしの願望。は

数学は、、、あたしにとって、
数学の存在の意味が分かんないっす。(ぎゃは
今回は案外書けたから、80点がいいなああ。


まあ、あたしの脳のレベルがお分かりかと。笑


明日、何教科か返されるので
公表できるやつは公表・・・・・します←




最後!


たっちょん
はなまるカフェ
出演おめでと




ではー!!@@

10/21/2007    次回のゲスト




すんまそん、さっきまでね、
手越さんがゲストの
少年倶楽部プレミアムを見ていたわけですよ。
最後の最後、次回のゲスト誰かなーって思って、
めっちゃ注目して見てたわけですよ。

画面に「次回のゲスト 大倉忠義」っていうのと、
太一くんの「次回のゲストは、大倉です」
って言われたのが頭の中で同時進行して(意味不

頭スポーンてなりました。←

え、待って・・・・・

大倉忠義
って誰や!?
えええ


え、ちょ待って・・・いつか出るとは思ったが、、
3鹿の次は亮ちゃんだと思っていたのに、、、
予想外だワ。(←某携帯会社CM

えーと、来月の第3日曜日はー・・・18日?(´Å`)
リアルタイムで見れるかなー(´□`)

うーん、多分見れないな。笑
そんな気がするよ(゚□゚)b爆

絶対その日部活だってー!
女の勘で、そう思う。笑

まあリアルで見れなくても・・ね。泣
まだ決まったわけでは無いけど・・・・。




ええええええええええ!
待って待って、プレミアムショー何歌うんだ・・
関ジャニ∞のでは、「イッツマイソウル」辺り??

太一君とのセッションは何を歌うのーーーー!!!

えっ想像膨らむんですけど(´□`)

あたしの希望では・・・・「Butterfly I Loved」とか・・
まもりたい」より蝶々が良いよーう(´Å`)←

いやいやいや、たっちょんなら何でも良いんだけど・・。


うえー、頭ん中ごっちゃごっちゃだ。笑


てか、この記事、次回のプレミアムについてしか書いてねぇ。笑

10/13/2007    おはよう


今起きました、ちひろですけどもー(´Å`)
おはようございます。笑



あのですねー昨日ねー歌姫ねー
リアルタイムで見れなかったんー(泣

お父さんが「ニュース見たい」って言って
チャンネル変えられたー(`Д´)
まあ撮ってあるからいいんだけどね(・∀・)

ほんで、11時半くらいに見始めたんだけど・・・
歌姫、、、、、

面白ーい!!!

夜中に1人で笑ってましたわ。笑

鈴ちゃんと太郎ちゃんが絡んだときは
すんごい笑ったわー(●´∀`●)

あたし、これたっちょん
出る出ない関わらず見るわ!!
いや、出て欲しいけど・・・・(誰

神宮寺くんナイスキャラ♡

あの登場の服装にも吃驚しました。爆
もー可愛すぎ(●´∀`●)
「痛いちや!!!」とかかーわーいーいー!!

つーか土佐弁喋ってるのが可愛いー。
まあ若干土佐弁の解釈が分かりませんでしたが。←
えー土佐弁の本とか買おうかな。爆

神宮寺くんはいつジェームスに憧れるのかなw



鯖子さんもナイスキャラー!
あと、芥川もナイスキャラ★
芥川ってロバートの秋山ね。笑
ちょっとムカツクやつ。爆

まあまとめて言えば
歌姫の出演者の皆様は基本的に好きです(*゚∀゚*)

個人的には佐藤隆太くん好きです(*´∀`*)
あと
風吹ジュンさんも好きー!

早く2話みたいなあ~♪





あ、てかね、さっきムヒョから電話来たんですよ。
あたしが出たんだけど、あの子

「●●(あたしの苗字)さん居ますか?」

って言いました。あたしが出たから良かったものの
ウチは全員●●ですからね。爆笑

アホやー。爆





そうそう、プーペガール始めました!!!

プーペガールは、自分の持っている服や雑貨を携帯で撮って、
それをプーペガールに投稿すると
プーペ内の自分の女の子に服が貰えるの(・∀・)
なんか意味分かんないけど許してね。爆

プーペガールはブログを持っていない人でも出来るから
ぜひぜひやてみてねー。(←宣伝?(笑



ではでは@@

10/08/2007    愛日和(´v`)


今日は一日テンション高いぜー!!!!!!!!!
こんばんワンツー!!!!ちひろですけどもー!!!!!
いつもより!マーク多めでお送りしています★爆



あれ、見ました?見ました?見ましたよね!


フレンドパーク



HEY!3さん


笑いすぎて腹痛い(´∀`)!


(・∀・)フンレンドパーク感想(・∀・)

大倉さんちゃんとメダルに貢献出来るか心配。←
・最初の壁に張り付くやつで、失敗しそうだなあ、あの子・・(爆
・おおおおおお!!
歌姫3人組キタ―(゚∀゚)―!!!
・ぎゃー!!たっちょんかっこいー!!!!
・止まった瞬間のキョトン顔爆笑。(失礼
・わあ、ジャージ姿も新鮮で素敵(*´∀`*)
・うわっハニかんじゃったよー!!
・かーわーいー!!何さ!!こっちが照れるじゃない!!ええええ
・長瀬くんカッコイイー★
・長瀬くん来園4回目なんだー!
・相武ちゃん可愛いw

・おー一番心配な壁に張り付くやつ!!爆
たっちょんポッチャリしてる。(おい
・相武ちゃんガンバー!!
・おわーっスゲー!!!
たっちょん、せめて50、50だな!!!
・プレッシャー。笑
たっちょん、飛べ!!!
・・・・おい。
まあちょっと予想出来てたけども・・・
・次は長瀬くん!!!クリア行くかなー♪
・おわー!!!すげー!!1発で!!!!
たっちょん、リベンジ行け!!!
・うー、惜しいな(´Å`)
大倉、格好悪っ!!!!(←これも愛さb笑
・まあ、メダル獲得出来たから結果オーライだっ

・次はパンチするやつか★
・相武ちゃん頑張れー(●´∀`●)
・長瀬くんガンバ!!空振り多いな。笑
・わーたっちょん頑張れー!!
・なんか。。。何とも言えぬ。爆爆
・声出しながらやってるし。笑
・個人得点一番低いやん・・・・・・・ええええ
・でもデッカイやつにパンチするのめっちゃ早いー★
・ちょっと格好良いね♪(←誰様
・わー・・・もうちょっとでクリアだったのに、、
・って機械ミスかい!!500点追加ー★
・メダル獲得おめでとーう!!
・あの座り方可愛いいいいいいいいいいい!!!!

・次は何か言葉に表せないやつ・・?え
・あーこれリズム感が必要なんだねー
たっちょん大得意じゃないっすか(´∀`)
たっちょん活躍っ!!
・でも3回中全部たっちょんで終わっちゃってる。爆
・でもあれ、無理だべー。1個ズレだってスゴイよ◆+。*
・うーもうちょっとだったのにね;;

・次は走るやつと答えるやつ!!
・長瀬くん、相武ちゃん失敗。
たっちょん頑張れー!!
・V6の曲かあー!!先輩の曲だから答えられないとねb
・うーわー!!すげー!!スラッスラ言えたがな!!
・格好良いーwwあたし2曲くらいしか言えないかも。汗
たっちょん2問目ー。
・可愛い子探しのためなのね。笑
・てっきり安田と同じ方向に行くのかと。爆笑
・人気モデルTOP20か!!!
・エビちゃん、もえちゃん、・・・・ちゃん付けかい。笑
・つーかウチの姉ちゃん羨ましー!!!!!!!!
・もえちゃんて!!えー姉ちゃんズルー!!(分かる人には分かるかな。笑
・これも答えちゃったがな。ちょっと複雑。笑
・わーい見事メダル獲得★おめでとう@

・アイスホッケー!!
・ホンジャマカさんまじ強いもんねー笑
・長瀬くん、ぜひ初勝利をっ!!
・つーか6-0て!!早すぎませんか。笑
・へーい!!ジャニーズコンビキター!!!
・お!!6-6!!絶対勝てー!!!
・あー・・・・。メダル3つか(´Å`)
・人数分は取れたから、結果オーライ!!
・まあジャニーズパワーはスゴイってことが分かったさ。笑

・ダーツ!!!!
たっちょん、車出たときの反応素直だな!!!笑
たっちょんの欲しいもの・・・クローゼットて!!!
・まあ理由は分かるけど(●´∀`●)
・相武ちゃんパジェローっ!!!
・お、自分の当たったやーん!!
・次は大倉さあーん
・長瀬くんの当たったなあー♪
・じゃあ長瀬くんはたっちょんのを!!
・・・・・・・おい。(2回目
・視聴者さんに・・・・・・えー!!いらねー!!爆
・使うのかなあ、視聴者さんは。笑

・うー終わっちゃう(´Å`)
・たっちょんが手振ってくれたから
あたしも手振った。爆爆爆


たっちょんの新しい面が見れて楽しかった!!
次は関ジャニ∞様で来園して欲しいなー(*゚∀゚*)



HEY!3の感想は、明日更新しまーす♪
あとでもっかい見よーっと(*´∀`*)


ではでは@@
