--/--/--    スポンサーサイト




ハイ!ハイ!ハイ!

ってなわけで、こんにちワンツーちひろですけどもー!
いきなり「ハイ!ハイ!ハイ!」って読んじゃ駄目だよー?
ちゃんと題名と繋げて読んでね。
ハイ!ハイ!ハイ!」だけだと、あたしがただの馬鹿になるから。(ぎゃ




えー・・・・何書こう。(今更
バトンしたいけどあと20分で家出ないといけないんだよね。
今日も部活なりよー!部活というか・・・んまあ部活です(何





追記はあきへのメッセージ★


06/23/2007    いいじゃん!


んまー細かいことは
めんどくさいから書かないけどさ。



別にエイトが恋愛して悪いのかな。
ジャニーズは、恋愛しちゃいけないの?
20歳超えた大人が恋愛してないほうが
おかしいと思うんだけど。

元カノとかさ。

元カノが何?って思う。

だって過去の話でしょ?
まあ現在の話でもショックは受けないけど。

てか、芸能人のプライベートに
あーだこーだ言うのも迷惑じゃないの?

あたしは、本当に彼女が居たとしても
むしろ応援する人なんですけど(笑


エイトが赤裸々に恋愛話するのが
そんなに嫌ならファンを辞めればいい話なのに、ね。








ってあたしが思ったこと。
03/30/2007    eighterナメんなよ!!!!


かなり私情なので、興味無い人は見なくていいですよー。


追記はすっごい暗めです(´Д`)
あ。時間誤魔化してるけど気にすんな☆え
