--/--/--    スポンサーサイト
07/20/2008    2連チャン

こんぱんぱーん\(゚∀゚)/



はいちゃっちゃといきますよー。




またまた私生活バトンだけんど(´`)♭








【教室編】

?隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

右:R.Mさん
左:名前分かんない。コラ


どっちも男子。



?自分の席は何列目ですか?

目の前は黒板という残念な宿命が待ってる1列目でございまーす。



?よく当てられますか?

ん~、当てられるかなあ。
態度悪いしね。笑
しかも一番前だからよう。


英語のときは誰も手挙げないときあるし
英語の先生が委員会の先生でもあるし
結構喋る先生だから困ったときはあたしに来るよ。爆

てか一番前+英語のとき声出すほうだから
あたしが結構手挙げるんだけどね。



?隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

左の人は関わりないから知りませーん。
とりあえずウザイだけだな。


右は一番喋る男子かなあー。
別に嫌いじゃないよ(´_ゝ`)
友達曰くあたしとテンション同じらしー。



?担任の先生は好きですか?

無い無い無い。




【生活編】

?家はマンションですか?一軒家ですか?

5階建てのマンソーン!←



?今日の朝ご飯はなんでしたか?

すんませーん、昼起きなんで食べてません。


あ、一応ヨーグルト食べた。



?今日の昼ご飯はなんでしたか?

親子丼!



?お父さんの職業はなんですか?

建築関係のリーマン。

まあスーツ着てないけど。笑



?今、曲を聴いてますか?

聞いてるー。

EXILEのI Believe聞いてるよ(^ω^)



?部屋にベッドはありますか?

ベッドで寝てるよーん。



?机に向かうとき、1番最初に見る物は?

机に向かいません。爆笑


?サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

フォワードでしょ、そりゃ。笑


わんたーいむ!!!←



?きいてないよ~。

え、なにが!?



?最近行った所は?

ぐ●ぐ●公園♪



【恋編】

?好きな人は?

ご想像にお任せします。



?スキな人のイニシャルは?

B~W。

ちょっと狭くなったよ←



?好きな人は何部ですか?

●●部の幽霊部員~



?好きな人はあなたより背が高いですか?

若干ね。
ちょっとだけおっきいよー。笑




?好きな人とは今どんな感じですか?

知り合い以上友達未満。






さーてあたしに好きな人は居るんでしょうか。爆爆









では@


07/20/2008    ばとんとん


こんばんわんつーちひろんろんですけんどー




今からバトン2連続するよーん。







SCHOOLBATON



・学年を教えてください♪

ピッチピチの中学2年生★



・制服はどんなの?

ブレザー。夏はベスト♭
ベストは無地とチェックのリバーシブル。
スカートもチェックだから
上下チェックだとワンピースみたいなのね←


参考で良ければプリクラ貼るぞ~い。

     コピー ~ cjvyke5nueA


字かぶっててよくわかんないけどq
ほんとチェック細かすぎてウケるよ←

あとベストもブレザーも横でかすぎて
み~んなデブに見えるっていう(・∀・)
まあウチの場合実際デブなんだけども~…




・好きな科目は何ですか??

保体(^ω^)
美術(^ω^)
掃除(^ω^)え
給食(^ω^)←



・嫌いな科目は??

国語(`ω´)
数学(`ω´)
理科(`ω´)
社会(`ω´)
英語(`ω´)



・貴方は男子、女子共に何と呼ばれていますか?

苗字です。

男子からは遊び半分で「さん」付けで話すときあるよ(゚∀゚)笑



・好きな人はいますか?

ご想像にお任せします。



・いたらイニシャルを教えてください。

A~Zの間!←


・部活は入っていますか?

排球部★



・将来の夢は?

悔いのない1日を送る!!!!



・そうですか。頑張ってください^^

はい(^ω^)>

・お疲れ様でした。
では最後にこのバトンをまわす人を3人教えてください。


ふりー(*゚∀゚*)




一旦切るぜよー。



07/11/2008    ばとぅーん



こんばんわんつーちひろですけどもー





とりあえずMISAのとこからパクってきた←







ミュージックバトン




Q1 質問対して曲を答えて下さい。

アイアイサー(`ω´)>



Q2 春に聴きたい曲。

桜色舞うころ|中島美嘉

SAKURA|いきものがかり

花は桜 君は美し|いきものがかり

さくら|ケツメイシ



Q3 夏に聴きたい曲。

上海ハニー|ORANGE RANGE

ロコモーション|ORANGE RANGE

SUMMER TIME|NewS

君がくれたもの|ZONE

夏色|ゆず



Q4 秋に聴きたい曲。

楓|スピッツ

カブトムシ|aiko



Q5 冬に聴きたい曲。

10年後の今日の日も|関ジャニ∞

チェリッシュ|NewS

粉雪|レミオロメン



Q6 好きな人と一緒に聴きたい曲。

キセキ|GReeeeN

愛唄|GReeeeN



Q7 ふられたときに聴きたい曲。

関風ファイティング|関ジャニ∞

さよならはいつも|関ジャニ∞

恋焼け|NewS

恋の煙|チャットモンチー



Q8 カラオケで必ず歌う曲。

みはり|男闘呼組

キッス~帰り道のラブソング~|テゴマス


あとカツーンとかNewSとか
ローテーションで歌ってます。←


Q9 ドライブ中に聴きたい曲。

ドライブ|ケツメイシ

TEPPEN|NewS

WONDER BOY|横山裕

SHAMROCK|UVERworld



Q10 お風呂で口ずさんでしまう曲。

Fantastic Music|横山裕

Say Hello|NewS

One Love|嵐

Prisoner Of Love|宇多田ヒカル



Q11 赤を連想する曲。

ハナノユメ|チャットモンチー

ONE|すばるBAND



Q12 黒を連想する曲。

D-tecnoLife|UVERworld

夜空ノムコウ|SMAP

らいおんハート|SMAP



Q13 白を連想する曲。

White Love|SPEED

Love so Sweet|嵐

Wish|嵐



Q14 笑顔になれる曲。

HONEY BEAT|V6

なんとかなるさ|NewS



Q15 涙する曲。

永遠にともに|コブクロ

Heavenly Psycho|関ジャニ∞

青いベンチ|サスケ



Q16 励まされた曲。

ありがとう|関ジャニ∞

道|GReeeeN

TOMORROW|岡本真夜



Q17 今すぐに聴きたい曲は?

泣かないで|羞恥心

Fuka Fuka Love the Earth|関ジャニ∞

truth|嵐



Q18 今一番おすすめしたい曲は?

GReeeeNをおすすめしまーす。ぜんぶぜんぶ!!

とりあえず「さしぶ」聴いてください。←


Q19 あなたのテーマソングは?

テーマソング?!分かんない!!!



Q20 誰の曲が一番多かった?

数えるの面倒でーす←

ジャニーズちょっと多めにしてみた。





んでは@

06/16/2008    02回目




わー久しぶりに01日に03回も更新した。笑

っつーことでこんばんパーン☆




ジョニーちゃんからバトン回ってきたんで
やっちゃいましょーい♂


∞曲バトン


関ジャニ∞2ndアルバム「ズッコケ大脱走」収録曲で好きなフレーズを答えて下さいな。


『Big Sky Blues』

死ぬ程好きで 生きてみろよ



『Speedy Wonder』

Today is My honey Birthday
  これ最強だべ(´`)b


ドッピカーンなSunday


君の僕さ
  安田かわいい!



『∞SAKAおばちゃんROCK』

チャリンコ乗ったら天下無敵
 素敵。笑


飴ちゃんよばれよ
  まずこの声萌えるよね★


『二人の涙雨』

キミの手をつかんで 強く抱き寄せても
  きっと心には触れられない



『強情にGO!』

「あーゴールポストに嫌われましたねー」
  ヒナちゃん早口すぎるわq笑



『Great Escape~大脱走~』

頑張れ 頑張れっていう声が 邪魔だ



『さよならはいつも』

叶わぬ恋に 疲れて あきらめるのはやめよう
 キミくん素敵。この歌詞に救われた恋する乙女も多いよね、きっと。


ここに君がいればそれだけで 何もいらないそれだけでいい
  だからLOVE×3
 なんかリズム的に好き。あと【LOVE×3】っていう表し方が好き。笑



『地元の王様』

浪花発信の挑戦 2転3転NO!?圏外
  奇想天外の展開 どないなっとんねんちゅーねん!!
 ここのフレーズないすだね(´`)b



『ズッコケ男道』

這いつくばってこーぜ
 てか最後のほうのサビ3連発好きですわ!


『エネルギー』

君のココロのような夕焼け



『旅の涯には』

君の見てた景色なんて どこまでも理想でしかない


ココロつける薬なんて コンビニに売ってなんかない
 聴いた当初「コンビニかい」とか思ってた俺←



『ありがとう。』

└たった一日だって キミのこと想わない時間はないから
  目には見えなくてもキミの心に『ありがとう。』



『関風ファイティング』

ポジティブ気分で♪
  【空が晴れたら】とも【やぶぅ→れかぶれで】とも迷ったq


『琉我』


  聴くだけだと「Ah」とかただの勢いの声だと思うけど
  本当はちゃんとした歌詞で「愛」ってかいてあるのね。


『わたし鏡』

わたしとあなた ワガママだけど・・・・・・はよ逢いたい。
 最後のほうのリズムが変わるとこから好き。



『MAGIC WORD~僕なりの…~』

勝負は負けているけど 心は負けていないです
  この歌詞書いたHANNYA MAN尊敬するわ。笑



『まもりたい』

いつまでも 君だけを アイシテル
  あえて「愛してる」をカタカナにした理由が可愛らしいわな(´∀`)



『WONDER BOY』

こんな俺もカッコイイでしょ?
 この前カラオケで歌おうかと思ったけど酸欠になりそうだから辞めた。笑


一度の人生楽しまなきゃ損でしょ?



『Forward』

One time! Two times! Three times! Everybody scream!!
 はっはっは。笑←



『stereo』

本当はいつも左側に君を感じてたいの


そしていつか変わればいいのにな 一瞬が 永遠に...




次回す5人

F r e e ! !







はい終了ー。

今からあいのり見る。笑


では@

06/16/2008    あらっ



こんにちわんつーちひろですけどもっ





鈴ちゃんから
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前に
回されてたバトンします(´∀`)♭
あたし更新してたつもりなのに間違って下書き保存してたq

ということで若干時間差あるけどバトンだうぇい!!!!




あなたに質問

☆自分編☆
基本データ

名前→ちひろ
生年月日→Hey!Say!06年09月21日
職業→学生さん(^ω^) 中学02年生ー!
血液型→えびがたん。え


Q趣味は

歌う。

いっつもなんか口ずさんでるー



Q特技は

いじられること。←


なんだろー、下手なのに歌うこと←



Qこんな性格になりたい

我が道を堂々とゆく人。

悪口言わない人。

ちゃんと注意出来る人。



Qこんな性格の子は苦手

中途半端な人。
やる気ない人。
テンションの上がり方が合わない人。
キャピキャピしてる人。



Qやってみたいコスプレは?

いや、別にコスプレそんなに興味無いしなあ。

あ、着ぐるみ!



Q 口げんか強い?

弱くは無いと思いま・・・・・・・・・(え


Q最近みた映画は?

一番最近のはー、なんだ?
【砂時計】ですねい。

今度神様のパズル見に行く★
あとそのあとは花男Fだね(・∀・)


Q携帯の待ち受けは何

さーね(∵)


Q最近なった病気は

花粉症?胃炎?風邪?なんだろ。



Q最近体のこの部分がゃばいってのはある

頭。

しょっちゅう頭痛起きるー(´?`)



Q好きな顔文字は

(^ω^)と(´_ゝ`)と(`ヽ´)


Qこれには出費を惜しまないってものは

バレーとジャニーズ。



Q好きな色教えて

緑、黒、あとー、いっぱいある。





☆友達編☆


Q親友いる?

うーーーーーーーーーーん、
相手思ってなかったら悲しすぎるけどね(´∀`)笑


多分居る。



Q女友達と行ってみたいスポットは?

東京めぐり(∵)

ジャニショ行きてー。



Qこれをされたら許せないってコトは何?

人を傷つけること。

それに本人が気付いてなかったら
もはや呆れるけどね(´・ω・`)





☆恋愛☆

Q初恋の男の子の名前は?

あたしイマイチ初恋の相手が把握できてない。笑

小1か小2だと思うんだけどなー



Qラブレター書いたことある?

無い。



Qギュと、チュウどっち好き?

ぎゅ



Qオラオラとニャンニャンどっち好き?

オラオラ?


んーでもどっちかが頼って、とかじゃなくて
友達みたいなんが良いー。



Q人生一番のモテ期はイツ?

あたしのモテ期は死んでから来るんだよー。

あたしが死んだ後にみんな
「あいつ、良いよなー」とか言われるタイプ。

って友達と喋ってましたわい。



Qどんな人を好きになりやすい?


なんかみんなに背が小さい人って言われたー。
あたし身長高い人も好きになったことあるんだけども。



Q人に言えない様な恋愛したことある?

ご想像にお任せします。(シネ



Qなんて告白されたい?

長ったらいダラダラしたのじゃなきゃいいや。笑





☆家族編☆


Q家族構成は?

父 母 姉 俺



Qウエディングドレスと白無垢どっち着たい?

ウェディングドレス。



Q結婚式はどんなのがいい?

親戚、仲の良い人だけでやりたいなー。
あんまり派手婚じゃなくていいや。
あんまり地味婚すぎても嫌だけど。爆



Q一番酷かった兄弟喧嘩は?

幼稚園のときにお姉ちゃんに
セーラームーンの人形投げまくった。ぶ


んーでもそんな酷い喧嘩したことない。



Q将来家を建てるならどんな家がいい?

ちょっと大きい一軒家。

あんまりデカイと掃除が面倒だからね。(ちょ

イスとテーブル置けるくらいのテラスがあれば。



はーい(*・ω・)お疲れ!!
次回すひと5人指定してね



ご自由にどうぞ。







では@

06/05/2008    ばとぅーん




こんばんわんつーちひろですっ




お暇ちゃんなので
またまた鈴ちゃんとこから持ってき~←



バンドバトン


【説明】
思い浮かんだバンド名(ソロ名義でもユニット名でもOK、洋邦問わず)を
A~Zまで答えていくバトンです。



A:Aqua Timez
B:BUMP OF CHICKEN
C:COLOR
D:DEPAPEPE
E:ERIC CLAPTON
F:FUNKY MONKEY BABYS
G:GReeeeN
H:HY
I:INSPi
J:JUDY AND MARY
K:K
L:L'Arc-en-Ciel
M:m-flo
N:NEWS
O:ORANGE RANGE
P:PUFFY
Q:Question?
R:Red Hot Chili Peppers
S:Superfly
T:tetsu
U:UVERworld
V:V6
W:w-inds.
X:X JAPAN
Y:YUI
Z:ZARD



最後にまわす人は?

ふりーだむっ!











終わったー。



では@





05/27/2008    てれてれってれーん


こんばんわんつーちひろですけどもー





今日も書く事無いということで、、





強制バトン



見た人はなにがなんでもやること! ゲンミツに!!



〓A〓
◆学級委員をやったことがある【○】(現在学級委員やってますー
◆長女である【×】(次女だよーん
◆相談されることが多い【○】
◆お年寄りには必ず席を譲る【×】(電車の中は基本的に立ってますもん。
◆成績は中の上より上【×】(中の中ですけど何か?
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】(まずメイクしないんですが。

丸の数【3】個


〓B〓
◆何もない所でよく転ぶ【×】
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
◆好きな色はピンク【×】(いやピンクも好きだけんど♭
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
◆何か集めているものがある【×】
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】(興奮したら、ね♭笑

丸の数【2】個


〓C〓
◆初対面の人と話すのが苦手【×】 
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
◆人前に出るのが苦手【○】
◆校則は破ったことがない【×】(んなワケ無い。爆
◆細かい作業をするのが好き【○】


丸の数【2】個


〓D〓
◆女友達より男友達が多い【×】
◆声が大きいとよく言われる【○】
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
◆文化祭や体育会は燃える!【○】
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【△】(落ち着きより明るいって書かれる

丸の数【3.5】個


〓E〓
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
◆1人でいるほうが楽【○】(数人で騒ぐのも好きだけど、楽って言ったら一人かな。
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】(何かあった?って言われるけど←
◆自分はめったに怒らない【○】(怒んないけど脳内のイライラは人より敏感。笑
◆早く結婚したい【×】
◆友達に言っていない秘密がある【×】(基本的に言っちゃうわ。


丸の数【2】個



〓結果〓
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ子タイプ
Eの○が多い人⇒大人




あてくしDですってー(´_ゝ`)/
元気っ子か、へえ。ぶ





以上、鈴ちゃんからパクってきたバトンでした。(コラ




ではー@


05/26/2008    Dive妄想


こんばんわんつーちひろですけどもー




まっっっっっっっっっっっったく書く事無いんですよね。
だから管理ページ開いてから早30分経ってます←


書く事無さすぎて最近更新率低いとか内緒の方向で(爆爆




だからバトンしますー。とか当たり前に
思っていただいて結構ですよ、はい。え




関ジャニ∞スクールバトン



1、登校中、にあなたは最近気になる人に出会いました。
それは誰?

a、挨拶すると目の周りをごしごししつつ「うん」と答えてくれる先輩。
掴めないけど、めっちゃ可愛いくて目が離せない渋谷すばる

b、「おはよー!」後輩なのにタメ口…でも許す!
「ん?どうしたん?」のぞきこんできた顔が朝日よりまぶしい内博貴

c、「おはよ」最近、仲良くなってきたクラスメイト。
「今日、日直やんな。…俺とでごめん」そういう所ツボです錦戸亮

d、「おはようっ」朝からめっちゃハイテンションな同級生。
「元気なのは君に会えたから☆」冗談?それとも本気?丸山隆平

e、「おはようvあ、髪切った?」クラスで一番話しやすい男子。
「そういう髪型も似合うなぁ」私がときめいてるのわかってる?安田章大

f、「おはよーございます」のんびりしてる後輩。
「先輩、背ちぢみました?」でもなんか馬鹿にされてるような?大倉忠義

g、「おはようさん!今日は遅刻せんかったな」子ども扱いしてくる先輩。
遅刻したのは一回だけ!と怒ると「そうやっけ?」ガハハと笑う村上信五

h、挨拶すると「おー」の返事。寝癖とはみ出したシャツはいつもの事?
相変わらず行事の時の格好よさと普段の差が激しい先輩、横山裕




選択肢多すぎるっ!!!!!!!!!!!!!
どうしよーうーん、2こやるー。


まずはくらりん(・∀・)


「あ。」
「あー先輩おはようございますぅ」
「おはようー」
「あれ?」
「何?」
「先輩・・・・・・・」
「え、何!!!!??」
「身長縮みましたっ?(ニコ」



あは、うざーい(^ω^)コラ




むらかみん


「おーちひろ!おはようさん!」
「おはようございますー」
「今日は遅刻やないんやな。笑」
「いやーあれは!!!!!!!!!!てかまだ遅刻1回だけですって!!!」
「そうやっけ?笑」




実際この前遅刻しました←

あの日以外遅刻したこと無いと思ってたけど
友達に「1年生のときも遅刻してたよ!」ってツッコまれましたわ。


2、授業中にふと顔をあげたあなた。目についたのは?
a、窓の外。3年生は体育でサッカーをしている様子。
ガッツむき出し。ゴールした後の無防備な笑顔が可愛い!村上先輩

b、扉の向こう。授業中やんね?のんきに手をふってる場合ちゃう!
飴をくわえて廊下から笑顔をむける。サボリ中です?大倉忠義



あわわわわわわわわ←

最強コンビ選択とかムズカシー!!!!!


え、うーんうーんうーん・・・・・

た、たっちょん!!!!!!!


あーうーあーこれ妄想出来ませんー。
脳内想像だけでお腹いっぱいですけんど♭



3、教室移動中。次の授業につかう資料を運んでいるあなた。
つまづきそうになりそれをばら撒いちゃった!そこに通りかかったのは?

a、「大丈夫?」一生懸命に資料を集めてそのまま全部運んでくれる彼。
「女の子ねんから無理たらあかん!な?」かなり照れます安田君

b、「あー何やっとんねん」もしかして馬鹿にしてる?
でも集まった資料を奪い「で、どこ持って行ったらいいの?」横山先輩




あーよこちゃん素敵っす(*゚∀゚*)>



「うわああああ!!!!!!」

ばらばらばらーっ

「あーあ。何やってんねんて。」
「あ、横山先輩。」
「コケそうになった瞬間の顔ゴリラやで。笑」
「やだー村上先輩と一緒にしないで下さいよ」コラ
「残念やな。笑  で、これどこ持ってくん?」
「2階の資料室です。」
「うわ遠っ」
「あ、良いですよ!あたし運びますよ!」
「えーねんえーねん。」



うふ(^ω^)キモ
よこちゃん好きよー!!!!!!!



4、お昼時間です。
食券を買おうと自動販売機の前にいたあなたの隣にいたのは?

a、バン!と勝手にボタンを押してあなたの困惑顔に爆笑している彼。
「ゴメンゴメン!ほらお前のいつものと替えたるし」いたずら笑顔の錦戸君

b「あっ」間違って押してしまったご様子。そんなしょんぼりしなくても…
「私のと交換する?」と言うとめっちゃ嬉しそうに「先輩、大好き!」内君




あはーんニシキドーン!!!!!誰



「・・・・・・・・」
「ゴメンて!笑 それ俺食うわ」
「じゃああたし何食えばいいの?」
「お前がいつも食うやつ買うたるし」
「マジで!ありがとう。」
「よし、食券買った!」
「あ!!!亮ちゃん食べるほう高いじゃん!あー安く済ませようとしただろ!」
「買ってしまったモンはしゃーない」


亮ちゃんズルーい★キモ



5、休み中時間。なんかおかしいと思ってたけどもしかして風邪?
少しだけベットで休もうとしてると保健室に入ってきたのは?

a、「どうしたん?サボり?僕もー」あなたのベットに入ろうとしてきます。
「冗談や~ん」と笑いつつ「ほんまに…あかん?」とマジ顔ブラック丸山君

b、「風邪?熱は?」おでこにおでこをあてて…って余計に熱が上がる!
「俺の手冷たいで」両手であなたのほっぺたをピタって触って…渋谷先輩





えーどうしよー!!!!!!!!!!!迷うー、うーんまるるん!!!


「あれ、ちひろやんっ」
「おーマルちゃん・・・・」
「どしたん、サボリ?俺もー」
「ちょっとアンタと一緒にしないでよー!」
「えっ具合悪いん!!!!??」
「あたしにもそんな日くらいあるよー」
「ホンマ!?大丈夫!?」
「うん、うーん。とりあえずマルちゃん声のトーン下げて・・・」



マルちゃん「大丈夫!?」って声がデカそうよね~。ぶ



6、全然ゆっくり寝られないので教室に戻ると友達が騒いでます。
文化祭の時の写真が出来たみたい。あなたが一番覚えてるのは?

a、女の子が殺到して大変でした。
スーツ姿でサービスしまくり丸山君・亮君のいたホスト「2-B」
b、横山先輩の女装が綺麗過ぎ!村上先輩ハマり過ぎ!
笑いもとりつつマジ演劇、横山先輩・村上先輩の「美女と野獣」
c、男前衣装はもちろん、女装からコスプレまでv
くぎづけです大倉君・内君がモデル参加してたファッションショー。
d、ほんまに泣くかと思った。
渋谷先輩と安田君がギターとハモりだけで聴かせた野外ライブ。




こーれーはレコメンコンビやろっ♭



「ちょ、お前ホンマゴリラやん!!」
「ええやんけ!!俺野獣役やもん!!」
「いや野獣やないで!ゴリラやで!」
「うっさいわ!お前かて美女やろ!もっとおしとやかやろ!」
「ええねんて!実際美女と野獣のベルがおしとやかとは限らへん!」
「ンンン、、、2人に曲が聞こえてきました」(ナレーター(爆
「あれ、ここで何するんや?」
「あれや、踊るねんて」
「え、ちょステップ・・・・・おまっ、お前ドレスの裾踏むなてー!!!!」
「えっえっ!?」




2人で舞台からころげ落ちちゃうのね。あ



あー毎公演爆笑だね、こりゃ。



7、さて午後の授業も終って放課後です。帰り際に出会ったのは?
a、図書室のそばで声をかけられました。眼鏡姿の受験生です。
応援の言葉に「うるさいわ」とデコピン。「でも元気出たで」村上先輩

b、音楽室からギターの音。すごく気持ちよさそうに演奏中。
あなたに気付くとそのまま静かににこり。安田君

c、体育館の脇。練習中の顔がめっちゃ真剣のバスケ部のエース。
「お前が見に来てくれたら絶対勝てるんやけどなぁ」ふざけ顔?横山先輩

d、裏庭のイチョウの木の下。ぼーとその木を見つめている彼。
「見られてしまったvけど君ならいいや」大人びた表情でハニカむ丸山君



えーうーん、陸上部の内くんは駄目ですか。笑



「ちひろー!」
「うっちゃん!!!部活は?」
「今からやで~」
「おお、頑張れー♭」
「俺の勇姿見てってっや~」
「え~」
「カッコイイで★」
「自分で言うなよ!」
「だって俺カッコイイもん」


語尾に"もん"ついちゃえば何でもいいや←


8、学校を出て校門の前。そこで出逢ったのは誰?
a、「さ、じゃあ帰りましょ」と、当然みたいに言う彼。
呆然とするあなたの腕を掴んで「先輩も一緒に帰りたいくせにv」大倉君

b、校門に持たれてぼーと空を見ている彼。待ってくれてたんですか?
「待ってないって。いや、うそ。待ってた」目をそらしつつ渋谷先輩

c、「何?もう帰るの?」「ほんまに帰るの?」と何度も聞いてくる彼。
「ちゃうやんけ。俺を置いて、一人で帰るのかって聞いてんの!」錦戸君

d、「あー、先輩!めっちゃ待ってんで」1時間以上も私の事を?
「どうしても先輩と帰りたくて」その笑顔におもわず抱きしめたくなる内君



うーうーうー、すばくら!




まず大倉さん。


「あ、先輩~。さ、帰りましょ」
「え?」
「ほら、一緒帰りましょ、って」
「約束してたっけ、?」
「本当は先輩も一緒に帰りたいくせにー★」
「えええええええ!」
「、、俺と帰りたくないん?」
「いや、そんなことない。」
「やろー?」



腹黒いよね、若干←




すばりん!!!


「、すばる先輩?」
「お、おう」
「もしかして、待っててくれたんですか?」
「待ってない・・・・・・・いや、うん、待ってた」
「あ、ありがとうございます、」
「たまたまやで、ホンマ。ね、うん、ね!」


焦るすばちゃん 可 愛 い !!!


9、やっと帰り道。本日ももう終り…と思ったあなたに一通のメールが。
「今すぐ∞公園に来て。言いたい事がある」あなたを待っていたのは?

a、ブランコに座っている彼。あなたが近づくとその手をとって一言。
「これ、どうやったら俺のものになる?」じっと目を見つめて渋谷先輩

b、「先輩、俺とつき合って下さい」背筋をぴっと伸ばしてはっきりと。
「俺、先輩につり合うようないい男になるから」もう十分やで内君

c、「や、わからん。好きやと思う。お前の事ばっかり考えてるし」
一生懸命なあなたが愛しいです「ちょ、お前笑うなや!」錦戸君

d、「君がどうしても必要やなぁと思って」後ろから抱きしめながら。
「お願い。でないと僕、笑ってられへん」腕の力を強めつつ丸山君

e、「歌がいくらでも出来てしまうねん。お前の事思うと」真剣な顔。
あなたをなでなでしながら「好きやな、思って。めっちゃ」安田君

f、「俺ってそんなに頼りないですか?」ほんまは全然余裕なんかない。
「どうやったら先輩にとって一人の男になれるの?」真面目顔、大倉君

g、「あかんわぁ、お前の事なやっぱり好きや」ゆるやかな笑顔。
「急やった?そやなぁ、我慢できひんようになってもたからな」村上先輩

h、「こっちおいで」手招きする先輩。「ちゃうちゃう、もっと近く」
いきなり抱きしめられたかと思うと一言「俺と付き合お?」横山先輩





りょーちゃん!!!




「ごめん待った?」
「いや、大丈夫やで」
「んで話って?」
「ちゃんと聞いてな!」
「うん。」
「俺、お前のこと、好きや・・・・・・・・・・と思う。」
「・・・・ん?」
「いやっあのっ多分好き、やねん。うーん分からん!」
「なんだそれっ」
「やってお前のことばっか考えとるし」
「・・・・・・・・・笑」
「ちょ、笑うなて!」



あはーん(*´∀`*)ステキだ亮ちゃん!










うし、終了ー!!!!!!!!!!


はい、さよならー!





05/22/2008    だだだだーいぶ


こんばんわんつーちひろですけどもー


本日2回目更新♂



あやかからのバトーン!!!


回された人は3日以内に返答する事アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
送られた人も送り主に返す
守っていない場合には罰ゲームをやらせる事



まず最初にバトンを回す5人

//* あやか(返)
//* ゆうか
//* りほ
//* MISA
//* 由衣子


貴方の名前は?

ちひろんろん(^ω^)


歳はいくつ?

永遠の13歳。


スキなものは何?

寝ること。え


恋人は居る?

あのねー居ないんだねー←


毎日叫んでることなんですけど
『好きな人欲しいー!!!』って切実な願いが、ね・・・。ぶ
恋人の前に好きな人(´・ω・`)


スキなタイプは?

//* 和風
//* ちょっとカッコイイ ("ちょっと"大事!!
//* ちょっと阿呆


嫌いなタイプは?

人間としてオカシイ人←


貴方のスキな漫画は?

ラブコン|君に届け|ほんまに関ジャニ∞!



いっぱいあるから書くのメンドイー←


スキな食べものは?

小腹が空いたときに食べるもの。

アイス、クレープ、たこ焼き、たい焼き、ポテト

とかね。お菓子よりか本格的に食うやつ!!!!


好きな音楽は?

//* 関ジャニ∞
//* NEWS
//* 宇多田ヒカル
//* O.RANGE
//* 中島美嘉
//* UVERworld
//* チャットモンチー


など。


スキなブランドは?

あんま興味無いなーブランドもんは。

HoneysとかRight onとか、claire'sとか♂


回した人はどんな人?

大好きeighterさん★

回してくれたのはどんな人?

MERの会長ちゃん(´`)b


罰ゲーム

3回回ってワン!え






はいラスフレ始まったーい!

ばいばい!

05/17/2008    うぇーい


こんにちわんつーちひろですけどもー





午前中部活で午後は茉奈美とYIちゃんと
お勉強会してたぜー(´∀`)
久しぶりにお勉強した気がするわ。え






んえーと、バトンします。

最近バトン率高いとか気にすんなー←






インスピレーションバトン


1.「山田」  → 優
2.「佐藤」  →隆太
3.「アベ」  →こうじ←
4.「山本」  →耕史
5.「高橋」  →YIちゃん
6.「木村」  →拓哉
8.「鈴木」  →Aさん(♂)
9.「村上」  →信五
10.「田中」  →聖
11.「ナイス」  →キー(部活で使う言葉っ。
12.「シティ」  →ホール(City Hall<市役所>)ね。笑
13.「グッド」  →バイ センキュー(Good bye thankyouって曲無かったっけ?
14.「ヒップ」  →ホップ
15.「ゴールド」  →免許。笑
16.「ファイナル」  →ファンタジー
17.「みんなの」  →うた
18.「大人の」  →世界。ぶ
19.「罪と」  →罰
20.「人間」  →失格
21.「夜の」  →ピクニック
22.「世界で一番」  →大嫌い!
23.「愛と」  →恋
24.「ピンク」  →レディー
25.「ドラゴン」  →ボール
26.「笑って」  →笑って~笑って~♪(by V6
27.「ボディ」  →ピアス
28.「ラブ」  →アンドピース
29.「ひとり」  →部屋
30.「ベビー」  →シッター





んでは。いざさらば~!



