--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2008    Pacific TOUR 08/01/27

NEWS
PacificTOUR
2007-2008



2008.01.27

16:00公演(オーラス)

レポート(*゚∀゚*)





前記事に4つにわけたレポを
繋げたものです(´∀`)



少々書き足しあったり無かったり←


02/02/2008    良い言葉だ、うん。




ウチの中学の先生は
生徒たちのホームページや
ブログなどを見ているらしい。

と知ったワタクシは恐ろしい恐怖に
見舞われたぞよ(´?`)

こんばんワンツーちひろですー←




まあ多分ブログのほうは
中学校名とか出してないから
見られてないと思われるっ!!!


あたしHPも運営してるんだけど
そっちは先輩のHPとかもリンクしてるし
中学校名とか本名とか
めっちゃくちゃオープンだから
見られてる可能性大なワケですね。



まああーHPのほうは
誰かの悪口書いたりしてるワケじゃないから
見られても別に良いんですけどもー←





でもブログ見られたらあたしシヌ


悪口とかも書いてないけども!!

先生方にこんなディープなところ(えええええ
見られてたら、学校行けないんですけどー●l ̄|_


まあ先生に見られてたとしても
全校生徒に見られてたとしても

きっとブログは辞めないですけどねっ(´∀`)

eighterは恥ずかしがらないしね★←

あたし基本ヲタバレしても気にしないっすから。

まあ、先生にも全校生徒にも

逆に見ろ!!


ぐらい構えておきますんでー★笑

いや、やっぱ見られたくないけど。何













そうそう。関ジャニ∞さん

家族で選ぶにっぽんの歌


出演おめでとう♡



ファミリーにも愛されるなんて
素敵すぎるぜ、関ジャニ∞さん(●´∀`●)誰





ではでは@@@

02/02/2008    
お昼更新久しぶりだよーい。

こんにちワンツーちひろですけどもー。





昨日書いてなかったけど


一瞬の風になれ の主題歌


アスタラビスタベイベ


聞いた瞬間ちっぽけな深夜バスに乗り込む勢いだったぜ←


いやー嬉しいっすね。シンデレラボーイ(*´∀`*)

主題歌でシンデレラボーイ流れたら
素敵すぎてコマッチャウヨー(´_ゝ`)/え


そうそう。この前の制作会見。


俺幸せ


な亮ちゃんの顔を見ただけで
ワタクシお腹いっぱいになったよーん。

絶対ファンよりも亮ちゃんのほうが
うっちゃん好きだよね、ありゃ。



エイト内で熱愛疑惑とか色々たってますが、爆
一番リアルでキワドイの、


博貴亮子

ないすかっぽーだろ。爆


てかもう付き合ってるべ(・∀・)←












あ、コンサートレポ、面倒くさいので
今日明日中に1個にまとめちゃいますんで!!


ではでは@@



01/30/2008    Pacific TOUR ラスト.3
今日もNEWS病が治りません
ちひろですけどもーこんばんワンツー。



増大】をぞうだい


じゃなくてますだって読みました★え



NEWS病治んないかな、笑



だって3日前はライヴだったんですよ。
うあー時間が経つのは早いっすな。



あーそうそう。2週間後は学年末テストですん。


2月12日・13日の2日間でーす。
なんとまあ、前回のテストより10点下がると
バレー部顧問O先生から

部活停止という処分が下されます。ぎゃ

ということでちゃんと一昨日から勉強してるんだよ、あたしは。


偉いな、俺σ(´Å`)(シネ


毎日勉強2時間以上してからPC触るって目標立てましたんで★

ということでテスト間近になったら更新減りますが、あしからず。







ではでは@@@
01/28/2008    Pacific TOUR ラスト.2
授業中NEWSのことしか頭に無くて
授業の内容まったく入ってません、ちひろですけどもー。

国語の時間(1時間目)一番ヒドかったな。

「文」って書こうと思って一画目の短い縦棒書こうとしたら

そのまま下に行って、なんでか山Pって書いたぞ。ええええ


もう自分でも重症だなって思ったのが

最小単位」って書こうとして

小山単位」って書いたもん。爆笑




あ、それでね。ウチの学校、お昼の放送の音楽で
滅多にジャニーズ流れないんだけど、、

Weeeek流れた


NEWSコン行った次の日に奇跡的にNEWSの曲って、ねぇ。
運命かと思うのもしょうがないでしょ、もう\(´∀`)/





ではでは@@

01/27/2008    PacificTOUR ラスト.1
PacificTOUR 2007-2008 1月27日 4:00公演 オーラス


行ってきました


ただいまー(´∀`)



NEWSコンは初めてでした。

もう、なんか、、最高。


エイトとは違う良さが出てて
本当に最高でした。マジ最高!




初めに言っておくけど
うてぃのてぃは出てきてませんよーん(・∀・)
でも良いんだ。幸せだから。

まあ内容はレポ読んでってくださいなー←





グッズは

山下団扇

錦戸団扇

手越団扇

シゲフォト

Tシャツ


買いました!ちなみにTシャツ以外は全部代行。笑

だからTシャツだけあたしのなのよねー(´∀`)
明日皆さんにお渡ししますよ(*´∀`*)









えーそれではレポ行ってみましょー!!!!突然


あたし的感想も全部レポに含みます。
そして自分の席中心です。
そして記憶が全てございません。

全部曖昧だし全部覚えてないし
言ってることも全部雰囲気ですんで。

完璧なレポ読みたい方はYOUターンお願いしまーす←





あ、レポ行く前に、、、、


NEWS、
お疲れ様でしたー!



ちょうどラストを入れて、30公演だったそうな。
30公演、お疲れ様でした!

NEWS、Jr、スタッフさん、関係者さん、
全てのみんなにお疲れ様でした!!!!


楽しい時間をありがとう。
楽しい思い出をありがとう。








ではでは@@
01/27/2008    今日ですね

おはよう

絵文字をドコモにしてみました
ちひろですけどもー(´∀`)


今日はNEWSコンですよ。
もうですよ。もうチケットが届いたかと思えば
もうライブ当日になってしもーた←

日が経つのが早すぎるってゆーね(´Å`)







あ、そうそう。昨日髪切りました。
バッサリいきました。D誌の9月号頃を持ってって

手越さん見せました(・∀・)

あえてのNEWSメン★は

「これよりちょっと短く切ってください」って言ったら
案の定

本当に手越見せたの?

と聞き返されるような髪型になりました。爆笑

やべえ、短くしすぎて男だ(´Å`)
いや、まあ手越だから男だけど。何


でもまあスッキリしたんで自分的には良いです。
ワックスつけなきゃ髪ベチャってなってダサイんだけど。汗

だからちょっとだけワックスつけようかなー(´?`)

学校にもちょっとぐらいだったらバレないよなっ。

まあそんなことはどうでも良いんですけど←












まずコンサートの前に試合です。
応援します。本気で応援してきます!!!

先輩、最後まで諦めないで頑張って下さい!



NEWS、待ってろよ!(誰様




今日は生きてきた中で一番声使います。
応援したあとにギャーって騒ぐからねー笑
明日多分声出てません。爆笑

まあそれも思い出だ!


浪花ともあれ、精一杯楽しんでくるぜよ★


ということで、、


行ってきます




01/16/2008    やばいっす


最近物覚えの悪いちひろですけどもー。

ヘキ●ゴンで上地と張り合えるくらい馬鹿だよ。爆



今ニコニコでアーティストさんのPVとか
歌ってるやつの映像見てるよー。
ポルノグラフィティの見てる(´∀`)




どうしよう、書くことないよー。

あ、そうだ。



学校で月刊予定表見て話してて、
ちゃき(たいぴー担)が1月26日とか27日らへんを
指さしてたから、あたしが

「春季大会?」(バレーの大会)
「違くて・・・・・」
「あ、ヒナちゃんの誕生日」
「えっ!?●●(苗字)!!コンサートは!?」

「あ、NEWS!!!!」


NEWSコン忘れてるオレ(´?`)爆爆
なんかもう、重症だよね、馬鹿にも程があるよね←

NEWSがどうでもいいとかじゃないんだよ!!
むしろためらってんなカモーン!!とか言われる前に
めちゃくちゃ好きなんですけど!!!笑

なんでNEWSコンの日を記憶しないんだ、私!!

好きさドッカーン!!くらい好きよ!!!!何







そういやー女性自身かな。
女性自身に関ジャニ∞さん載ってるぜ★
あたしまだ見てないやー。
今日発売だから明日本屋に行けば
皆さん確実に見れますと思います。←


カレンダー発売
カウントダウン連載だって♡



あーもうそんな季節か。爆
週めくりが良いんだけどなー。
今使ってるようなやつじゃなくて
1個前のやつがいいなー。


カレンダーはもう予約してあるから
そこらへんはもうバッチシ(´∀`)b


去年もカレンダーの記事あったよね。
女性自身さんがエイトにいきなり取材に行って
エイトのみんなは私服、、、みたいな。
その女性自身買ったんだよねーあたし。

どこにあるんだろ?←


では@@

01/10/2008    そーと

こんばんワンツーちひろですけども。



今日ね、家に帰ったら何でかYOU&Jから

青い封筒様が来てまして。




















あれ(´?`)?












会報早くね?


あ、封筒違うか。





















何かのコンサート案内かな?















・・・・・・・忘れてた!




NEWSコンチケ配達日、すっかり頭に無かった←
「あ、わーすーれーてーたああああ!!!!」
って叫んでたよ、もー(●´Å`●)

えー封筒ドッキドキで開けまして。

チケット出すのにてこずった←

アリーナ D2ブロックでした。

うーん、席番は数字がデカかったから
多分ステージからは遠いかと。
花道に近かったらいいけどねー(・∀・)

行けるだけでいいもんね。
楽しんできまーす(*´∀`*)





テスト、返ってきたぜ。
理科と国語。
点数はとりあえず全部返ってきてから
公開しまーす。(公開するんかい



追記はジャニーズソート!!


ではでは@@



12/03/2007    北海道はでっかい道

NEWS CONCERT TOUR
pacific 2007-2008

1月27日 16:00~

当選しましたー!!

オーラス当たったー!(゚∀゚)人(´∀`*)

ありがとう。ありがとう。

あたしが当たったということは
誰かが落ちたということ。

その人の分も、
いっぱいいっぱい楽しんできます!


あー、しゃーわせ

久しぶりに絵文字使った。笑


ラスト、、感動的なんだろうな。
初めてオーラスだ(*´∀`*)

その日部活無いといいなー。

グッズは多分2000円行かないと思う。
エイトコン以外ではグッズ代は使いません。爆

お金ないからね(´Å`)



とりあえずご報告!



ではでは@@


