--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2008    おめでとう




HaPPY BiRTHDaY
To
TaDaYoSHi




おめでとう。
おめでとう。




23年前の今日、貴方は生まれました。
たっちょんのお母さんのお腹から、
大声を上げながら産まれてきました。


生まれてから23年後の今日、
たっちょんは関ジャニ∞のメンバーとして
多くの人を幸せにしてくれてる。






あたしはそんなたっちょんが大好きです。


同じ時代に生まれて良かった!!!!!
だってね、今までにもこれからにも
何百年、何千年と時代があるのに
同じ時代に生まれ、同じ空気を吸っている。


これってスゴイことでしょ、?








あらー話ズレた。爆










ジャニーズに入ってくれてありがとう。


生まれてくれてありがとう。


生きててくれてありがとう。




お誕生日おめでとう。





たっちょんにとって23歳という365日が
            素敵な日々になりますように。







05/09/2008    27



Kimitaka.Y

Happy
Birthday!





27歳。そろそろOSSANですね。←

また、エイトのお兄ちゃんですね。1番年上ですね。
横ちゃんって、20歳でもいけるし、30歳でもいけると思うよ。
まあ20歳にしてはちょっとヒゲが濃くなってしまうけど(爆
ピーターパンとは言え、やっぱり一番大人な気がします。


格好良くて、可愛くて、面白い。


この3拍子が一番揃ってるのは、
あたしの中ではやっぱり横ちゃんです。


だって、格好良いもん。
実はかなりの美形ってこと、みんな知ってるよ。
黙ってれば格好良い。けど!喋っても格好良い!!
逆にテレビで横ちゃん黙ってたら
喋るのヒナちゃんだけだしね。笑
プライベートではあんまり喋らないところも好きですよん。笑


あとやることも格好良い。
言ってることも格好良い。

9人目のメンバーって言ってくれて、
何人ものeighterが、eighterで良かったって思ったと思う。





それに可愛い。
おっぱいおっぱい言っても許せちゃうもんね。爆笑
小さな失敗を「えへ★」って可愛く誤魔化しちゃうのもね、
ちゃんと誤魔化せてるから、彼は。笑




んで、面白い。
これは見てれば分かりますもん。←






キミくんは責任感が強くて、
やってやろう!って気持ちがひしひしと伝わってきます。
一生懸命このメンバーでアホやろうっていう気持ちが
エイトレンジャーとか、横山裕の発想力に繋がってると思います。



これからも横山裕で居てください。
これからもそのままで居てください。



横ちゃんは、あたしにとって本当に
ありがとうって何回も言いたい存在です。



なんせ横山担になろうと思った時期ありましたから。笑



好きです、ずっと大好きです。





関ジャニ∞に居てくれてありがとう。
生まれてくれてありがとう。



27歳、楽しんで!!!


横ちゃんにとって、最高で最強な365日になりますように。




05/01/2008    おお!



こんばんわんつーちひろですけどもー




まず最初に



小山おめでとー



24歳だよね。
年男だよね。

色んなとこで「年男」推してるよね。笑


メン愛最強で可愛くてRAP最高なコヤ、これからも楽しみです。



24歳、幸せでありますようにー!!!











あれー何書こうとしたか忘れたわ。笑



いいや、忘れてしまったもんはしょうがない←




短いけど
この辺で!!!!!!(え



ではー@


01/26/2008    26さい

HAPPY
BIRTHDAY


SHINGO.M




お誕生日おめでとう、お兄ちゃん。

最近はもうお兄ちゃんでいいです。は
自分でも、似てんのかな、と思い詰め始めました←



四捨五入したら30歳ですよ。
もうそんな歳ですよ。


でも髪が短いあなたはカッコイイと思います。
若く見えます。長髪よりも短髪のほうが好きです。



お兄ちゃんのツッコミは最高です。
一度受けてみたいものです。爆



でもそのツッコミには愛があるってことくらい
eighterのみんなはちゃんと知ってますよん。


これからもゴッツイ手でツッコんでください(´∀`)



社交的なとこも

犬嫌いなとこも

虫嫌いなとこも

寂しがりやなとこも

ちょっとウザイとこも←

歌がちょっと下手なとこも←

ポジティブすぎるとこも

気が利くとこも

ABガタンなとこも

声デカイとこも

全部全部ひっくるめて村上信五です。

どんなところも全部ヒナちゃんです。

良い意味で変わらないで下さい。

そのままのヒナちゃんが好きです。


未定も、すばるくん、Jr、スタッフ、
関わってる全ての方と最後まで突っ走ってください。



ナ ス な あ な た も 素 敵 よ ★ ←




この1年がヒナちゃんにとって幸せでありますように。

11/26/2007    ○!!




HAPPY BIRTHDAY!
丸山隆HEY 様♡


おめでとう、マルちゃん。

24歳になったんだね(´∀`)

マルちゃんの幸せそうな顔見ると、
あたしも幸せになります。

ライヴのとき、すごーく
キラキラしててカッコよかった。
ベース弾いてる姿も、
すごい楽しそうでカッコよかった。

ムードメーカーで、優しくて
エイトの皆から愛されてるマルちゃん、大好き!!

マルちゃんの歌声と考え方も好きです。

マルって、エイトの中で一番
謎っていうかミステリアスだと思う。

みんなの知らなかったマルの世界を
24歳になったこの日から、
ちょっとでもいいから知れたらいいな(*´∀`*)

あとー・・・マルちゃんの般若、
ナマで見て見たいので、今度ライヴでしてください。笑


24歳おめでとう。

これからもeighterに
元気と笑顔を届けてね@


24歳のマルちゃんにとって
幸せな365日でありますように。


11/03/2007    貴方が生まれた日

HAPPY
BIRTHDAY
T
O
RYO
NISHIKIDO



23歳、おめでとう。

去年の亮ちゃんのバースデー記事を見たら
すんげー短かったんで、今年は長く!★←



今、亮ちゃんは幸せかな?

前に雑誌かなんかで
「自分の誕生日は好きじゃない」って言ってたね。
自分の母親がお腹を痛めた日やからって。
亮ちゃんは優しいね。

亮ちゃんのそういう考え方、大好きです。

亮ちゃんは色々な曲でも
リアルで、問いただすような詞とか、
パートを歌ってることが多い気がします。
そして、そういう歌詞を歌うのが
すごくすごく上手いと思う。

よく、そういう歌詞を亮ちゃんが歌っていて、
考えさせられたり切なくなったりします。


キミくんと居ると、
ちょっとだけ年下感が出るよね!
可愛くて好きです。笑


すばるくんとは、
イチャこきますね、貴方は。笑
気まずいコンビと言われてたのはいつの日か。←
いつでもチューしちゃって!え


ヒナちゃんと居ると、
後ろに言ってる気がします。
あ、ヒナちゃんが前行ってんのか。笑
ヒナちゃんと一緒にガツガツ前来て!


マルちゃんと居ると、
言葉がキツくなるのは気のせい?え
それか、まるるんがイジられてるのを
遠くで見ているよね、亮ちゃんは。笑
そんなとこも好きですよ。笑


安田とは、
Jr時代からお互い支えあってきたもんね。
そっち系になっても、見捨てないであげて・・(爆


たっちょんとは、
本当に"友達"って感じだよね。
一緒に沖縄とか行ったしb
いつかの雑誌で2ショットだったとき、
たっちょんのほうが背大きいから
亮ちゃんが見上げてるのが可愛かったです。←


うっちゃんと居る貴方は、
すごく優しい感じがします。
亮ちゃんにとって
うっちゃんは絶対必要な存在で、
うっちゃんにとって
亮ちゃんは絶対必要な存在なんだろうね。
また内亮コンビ見たいな@




これからも、"錦戸亮"を貫き通してね。
いつまでも"亮ちゃん"で居てください。
エイトにもNEWSにも、貴方は欠かせない存在です。
アグレッシブでタフな亮ちゃんが大好きです。

生まれてきてくれてありがとう。





亮ちゃんにとって、
この1年が幸せいっぱいでありますように。




09/28/2007    1周年




あっはっは、昨日は記念日でした。
でもワタクシすっかり忘れてましたがな(´∀`)

はい、えー、ということで、昨日、、



エイト忠意報
1歳になりました♡




皆拍手して、ほら!!!ええええ


運営してて、嫌なこともたっくさんあったし、
悪口とか荒らしも、無いとは言えなかったけど、
ここまで来れたのも、読んでくれる方が居たから。
コメント、相リンしてくれる方が居たから。

皆様、ありがとうございました(●´∀`●)
これからも、エイト忠意報
そして管理人共々宜しくお願いします(*´∀`*)





えー明日は関ジャニ∞さん、沖縄ですね!!!

はー、もう少しで終わるんだね。
何か・・・・すごいなー。長いようで短かったな。
残り2公演、全力で突っ走ってください!!
沖縄公演行くeighterさん、楽しんできてください★





あー今更ですけどもー
イッツマイソウルのジャケ写見ましたー?


あたしゃ、通常盤のエイトさんに

ドキューン
ズキューン
パーーーン
でした。笑


もーバチーンって感じが堪らん(●゚∀゚●)爆


あの、たっちょんの顔大好きー。
好きー!!つーか、皆あたしより可愛いよね。
軽くショックよ。笑



ではーん@



あ。ランキング抜けました(・∀・)


09/22/2007    おめでとう!




やってしもーたぜ、俺。
前の記事で入所11周年とデビュー3周年の
お祝い書いてねーじゃねーかっ!!

ということで、今お祝い(*´∀`*)



すばるくん

入所11周年

♡おめでとう♡



生まれた日に、自分のこれからの人生が
ガラッと変わったんだね。すごく素敵だと思います。

今まで、辛い思いや悲しい思いをたくさんしてきたと思う。

でも、エイトのメンバー、他のJr達と、
助け合いながら競い合いながら今日まで来たんだね。

ライヴの生き生きしたすばるくんは、
あたしの心の中で色あせないで
ずーっと残っています。

あのときの表情が本当にきらきらしてて、
目が離せませんでした。

来年もお祝いさせてね(●´∀`●)






ュー3




今日は全国デビュー3周年。
関西から全国に変わった日。
浪花いろは節から始まり、
大阪レイニーブルース、
好きやねん、大阪、
∞SAKAおばちゃんROCK、
関風ファイティング、
ズッコケ男道、
そして、イッツ マイ ソウル。


これから、もっとシングル出してください。
もっとアルバム出してください。

私達に音楽を届けてください!!


8人で走り続けてね#

09/22/2007    良い1年を。

渋谷すばる様

お誕生日
おめでとう
ございます。



25歳の1年は、すばるくんの大好きな
ライヴがたっくさん出来たね。

26年前にすばるくんが生まれた今日、
すばるくんの大好きなライヴの日。

26歳、良いスタートを切れると思います!!

すばるくんには、たくさん、
素敵なものを貰いました。

すばるくんの言葉に、
何度も助けられました。

たっちょんとは別の、
他のメンバーとは別の、
"好き"っていうのがあります。

暴走してても、
下ネタ言ってても、
大好きなことに変わりはなーい!!

すばるくんのくしゃっとした笑顔、
辛いときに見ちゃうと
涙ポロポロします。笑


すばるくんは素敵なパワーを持っています。
あたしは、あなたの声、言葉、考え方が大好きです。

それは、あたしにとって、すごくすごく大きいものです。

これからも、渋谷すばるの素は変わらず、
8人で進化してってください。

好きなことして、突き進んでください。




∞HAPPY BIRTHDAY TO SUBARU SHIBUTANI∞


こ の 1 年 間 、

笑 顔 が

た く さ ん で

あ り ま す よ う に 。









09/15/2007    おめでとー!!





NEWS


結成


4周年


おめでとう!!




0時に更新したかったけど
記事書く時間がございませんでした、
ごめんなさーい(´Å`)



NEWSが結成されて、バレーのメインサポーターで
テレビに出たいたとき、ジャニーズに
まったくと言っていいほど、興味ございませんでした。笑

格好いい人は昔から大好きだったから
一応見ていましたけどもー笑


第一印象では、うっちゃんが良かったかな。
いや、うっちゃんはドレミソラで元々知ってたか?え

ちなみに姉はまっすーが可愛いと言ってた気ーする!!



この4年で、メンバー同士、
本当に絆が深くなったと思います。

だっていきなり知らない人と
テレビ出てーCD出すよー
なんて言われたって、
急に仲良くなれないもんね。

いろいろなことがあって、
それでも乗り越えてこれた
彼らなら・・・絶対TEPPENいける。

もちろん、8人で。


また、きらきらで爽やかな8人、見たいです!!

もうすぐだよね、きっと!!

待ってるよ。


希望としては、少クラで
8人で「RAINBOW」歌って欲しいー(・∀・)

あたし、7人で歌ってるRAINBOWしか見てないから。
・・・8人で歌ったことあるのかな?


すみません、NEWSファンでも
無いくせに語っちゃって(´Å`)




山Pのね、きらきらがものすごいとこ。
亮ちゃんのね、お兄ちゃん気質なところ。
こやのね、7人を見守りつつ引っ張ってるとこ。
うっちゃんのね、王子様なんだけど抜けてるところ。
シゲのね、やっぱりイジられちゃうとこ。
ノッティのね、ラップが格好いいところ。
まっすーのね、癒し系な素敵な笑顔。
手越のね、悪気のない自己中。

こんな8人がね、歌ってるところ見ると、
すっごい輝いてるなあ!って思う。

また、見たいな。


5周年のときには、ぜひ8人で(●´∀`●)


4周年おめでとう。

台湾LIVE、成功出来ることを願ってます。




ジャニーズブログランキング


