--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2008    そこまで


こんばんわんつーちひろですけどもー




髪切りましたーいえーい(^ω^)



あたし「前髪アシメでー」て言ったら



ぱっつん
されたYO




わはははーなんか前髪おかしーい。壊


家であんまり鏡見てませんけども。←



まー前髪おかしいなりに可愛いと思います、はい。
なんかもー、後ろ向きに考えらんなくなってきましたよー。ぶ


うん、可愛い!俺可愛い!え









あー、そういや今日
MUSIC FAIR21にテゴマス出てたねい。



率直な感想、


歌ウマッ。




まっすーキー高いけど頑張ってたね(´∀`)

ゆずの≪夏色≫とか、コブクロのー、
何歌ってたっけ。忘れたけど、(コラ
あ、≪蕾≫だっけ。
他のジャンルとか
他のアーティストも上手く歌えたら
本当に歌が上手いんだよ。




ってウチの母親が言ってましたーうぇーい(゚∀゚)

うん、でも本当に歌上手かった!!


ゆずの≪夏色≫ウチも好きな曲だから
ぜひ他のジャニーズにも歌っていただきたい。

エイトとかカラオケでゆずメドレーやってそうだけどね。笑
うわーエイトのカラオケ会行きてぇ。







というかまず普通にカラオケ行きたいなー(´・ω・`)


んでは@




追記どうでもいいよ(´_ゝ`)


05/30/2008    ・・・・え?



こんばんわんつーちひろですけどもー








ヤスコケンジ


ドラマ化。




あたし今日ズームイン見るまで知らなかったー!!!


あたし松岡くんが主演ってことより
「ヤスコとケンジ」がドラマ化ってことが嬉しいよ(*´∀`*)


別マ読者ですもん。勿論ヤスコとケンジも読んでましたから。






確かにケンジと松岡くん似てるわな(´_ゝ`)/
ナイス配役(∵)♭


ヤスコ役は誰じゃろなー♪



早くキャスト決まってほしいな★







ヤスコとケンジ、見るの決定\(^ω^)/





短いけど

んではー@


04/27/2008    (・∀・)





ちひろですけどもーいえいいえい☆




書く事無くて困ってるんだよベイベー←






あ、最近






Kinki kids

にハマっております(●´∀`●)




PVめっちゃあさってます(∵)

嵐は人生での第3期ブームぐらいですかね。笑

デビューと子供の味方ぐらいのときと今だな。笑





kinkiは2回目のブームでやんす(^ω^)



まあ基本的にジャニーズ好きってことなんですわ←






ケリーさんのLIVE行きたいなー。

仙台の会場、グランディでもサンプラザでもzeppでも無く、

仙台市体育館。爆爆



あたしサンプラザだと思ってたんだけどなあ。


仙台市体育館って知ったとき超びっくらこいたさあー!!




仙台市体育館、隣町なんだよう。
チャリで行けるんだよう。(疲れるけど←




あー嵐かkinkiのコンサート行きたい。


いや、コンサートの前に12時間寝てたい。(切実



今は家帰ったら速攻寝ちゃうんだよなあ(´・ω・`)
寝れるときに寝る的なね。笑


GWもお休み無いんだにょー。


あたしにとってGWは



G 頑張る

W ウィーク




だなb笑

部活無い日1日だけーいえーい!!!!壊


頑張るよー。とりま怒られないように(秘




では@

04/21/2008    青春とは




腹が痛いよー
ちひろだよー




ということで
ややテンション低めですが
気にしぬぁーい\(`´)/何






今日午前中は部活で午後は茉奈美と遊んだー。



昨日の少年倶楽部プレミアム


with松岡くん見たー(´∀`)


松岡くんカッコイイー(・∀・)


んでヒナヨコクラ名前だけ登場。笑  わーい\(^ω^)/



プレミアムショーはNewS&3人。


太陽のナミダはテレビでも何回も聴いてたけど
【なんとかなるさ】最強だな、おーい!!!!!

コンサート以来に動いてるの見た(*´∀`*)笑



あたし、あの映像見て山Pまっすーこやの3人組を









と命名。←

萌えすりー!!!!




関ジミ3的な。は





やーだって本当萌えるんだよー!!!


なんだあれ!!!!!溶けるわ!!!!!!!!!爆














んで少プレ見た後



ピカ☆ンチ



見たー!!!!嵐さんのね(´`)b
ピカ☆ンチとか懐かしいー。とか言って見たこと無かったけど←



んもーニノかっこよすぎた。
タクマかっこよかった。最強すぎた。


んで5人とも個性的な役で。松潤とか。爆



サブタイトル


LIFE is HARD
だけど HAPPY




だったけど、なんか訳したら深い意味だよね、うん。


ぱって訳したら

生活は大変。だけど幸せ。


だけど、タクマや、他4人は


人生は大変。だけど幸せ。


って意味で言ったんだね、きっと(・∀・)



次は「ピカ☆☆ンチ」見るー。


そこ、今更とか言わない。←





ではー@

02/09/2008    え?え?



ただいま勉強に勤しんでおります
ちひろですけどもーこんばんワンツー。


今ね、休憩しようと思って←
チラッとパソコンしてたんですけども。



ごくせん
出演者が(゚Д゚)



あは、あたし10時くらいに起きたから
朝やってるの全然知らなかったー。爆
ということで今知りました!!!


メイン生徒は、、、、


高木雄也
桐山照史
中間淳太
三浦春馬
石黒英雄
三浦翔平



の6人ですって!!!!!


え、なぜ悪の組織のヤツが2名?爆爆


意外なメンバーすぎるぞ、コラアアア!!!←
高木くんが出るっていうのはなんとなく予想ついてたけど。

関西ジャニーズジュニア(あえて略さない←
から出るとは思わなかったわー(∵)

BADかあ。悪の組織だから
まあ喧嘩シーンは良いんじゃないですかね。誰




てかってかっ三浦くーん

わーい!三浦君好きです!!可愛いです!!!

えーと、下2名の方はすみません
知りませんごべんなばーい●l ̄|_

でも石黒くんと翔平くんファンは
さぞかし嬉しかったんだろうなー♪


ちょっくら今調べてきたんだけど
石黒くんはごくせん2のときに
矢吹隼人の弟役で出てたみたい^^

あと1ポンドにも出てるんだね。
あたし1ポンド見てないから知らない。爆



翔平くんは、、顔見たけど
全然分からない。でもカッコイイと思うよー(・∀・)
ジュノンの理想の恋人かー。
あたしグランプリの子しか覚えてねーや。爆



とりあえず、みなさん
出演おめでとうございまーす!!



ぜひとも見させていただきます(´∀`)




ではー勉強という名の
戦いに行ってきます。え


01/23/2008    らぶみーべいべ


めちゃくちゃ前の少クラビデオ発見した
ちひろですけどもーこんばんワンツー。


超懐かしいよ、本当(´∀`)


2005年の最後とか2006年の最初らへんの!!
なぜかエイト出てないやつ録ってあったけど。笑


JJメンツいっぱい出てたよー♪
小さくて笑える←

その頃のJJってちょうど成長期だから
可愛いんだよーもー(*´∀`*)

てかあの頃からJJでズバ抜けて高木さん背高いから
めちゃめちゃ笑えたんですけどー(爆
ひとりだけ成長してしまった感が何とも言えぬ。笑



あのピンク衣装も懐かしかったね(゚∀゚)
JJの曲の中で一番好きなLove Me Bebyも
残ってて嬉しかったなあー。
「べいべーかもん 君の愛じゃなきゃー♪」ってやつ!!

あれ映像も歌詞も1年半以上見てないけど
未だに全然歌えるもんねー(*゚∀゚*)
あの頃の少クラのとき超熱唱してたわ。笑

そう思えば小5から少クラ見てたんだねー。
小5のときLove Me Baby熱唱してたときも
隣が茉奈美だった気がするわ(´∀`)笑


あ、ぽなたのブログ見て思い出したけど
SuperStar」も見た(・∀・)



駄目だ、若すぎる。駄目だ、声高すぎる。
ぎゃーおーもーしーろーいー●l ̄|_(失礼


いや、愛ですよ。可愛いが故ですよ。←






やっかしJJメンが一番好っきゃー。
平成もいいけど、JJは残して欲しかったなー。





つーかあたしJrファンかっ!!!!!!!←









あ、そうそう。


ポポロGET



何だかんだでポポロは毎月購入です。
BiDaNとかもはや諦めたー爆
だって発売1週間で無いんだもん。
やっぱりあの時買ってれば●l ̄|_


あとで書店で取り寄せようかしら。




話脱線しましたが←

ポポロさん・・・・・Jr多いな(´Å`)

今月特別多くなったわけじゃないけどねん。

Jr担さんから言えば、平成は別として
デビューしてないからあんまり雑誌のページ無いじゃん
とか思ってるのかもしれないけど

あたし的にはポポロさんは上のほうのジャニーズさんを
ずっと載せててほしいなーと思ってたから(´_ゝ`)
ポポロって他のに比べたらJr載ってないじゃん?

だからポポロだけはJrあんまり載せて欲しくなかったなー。
あ、Jrが嫌いとかじゃなくてよ。むしろ好きだし。笑
でも一冊くらいそういうの無くてもいいかなって。



なんかこれ読んで不快に思った方居たらごめんなさい(´Д`)






そういや妄想バトンしてないよねー
今月中にやりたいよー(´?`)



では@@

01/18/2008    マチクエ



喉痛いと思ったら風邪引いてた
ちひろですけどもーこんばんワンツー。


うわあああ今度バレーの大会あるのにっ(つ?`)
死ぬ気で声出すつもりなのにっ(つД`)

のど飴舐めてんのに痛いよー
声がほとんど出ませんよー

寝ると治るかなー(´Å`)







そうそう!!!!

仙台雪降り過ぎ

いやいやいや。シャレにならないくらい
寒すぎるんだよ、ほんっっっっっとに。

大雪降ってんのに部活道具を
持ち帰らなければならない私は
傘も差さずに冷たい冷たい雪を被って歩きましたぞ。


嗚呼、私可哀想(えええ


30分も雪を被り続けるのはキツイよ。


なんかもう廃人か?ぐらい死にかけた。爆


遭難しましたぐらい全身に雪積もってました。



あ、今日で風邪への道がズバッと・・・・・(今更

家に入った瞬間死んだぞい。え



というかねー家に入った瞬間
お姉ちゃんが玄関に居てさーいきなり
「あたし原チャでコケた!!」とか言ってきやがった←

原チャって原付自転車ね!!自転車つってもバイクですよ。笑

大学から帰るときにカーブで滑ったらしい。
危険っつーか、馬鹿ですね。爆爆



うちの家って全員馬鹿だよね\(・∀・)/笑





そうだ。

たもすてさん見ました?


米村さん素敵♡

ヨネかっけーよー
そして石垣さんもかっけーよー
藤家くんのシャウトもかっけーよー
アクンの笑顔可愛いよー

そしてヨディは
相変わらずカメラ目線多いよー爆


MATCHY with QUESTION?って言うの長いから
マチクエって言おうかなあ。え

ちゃっかりマチクエのところだけ録ったよん。
あとでリピリピしよー!!!


何気にパラレルワールド
全部歌えるちひろでしたっ

ではでは@@
01/17/2008    バッテリー


部活終わって家に帰ると
おやつ食って即寝するちひろですけどもー。

まさに食っちゃ寝ですね(゚∀゚)
まさにでぶでぶですね(゚∀゚)


前は体重計毎日乗ってたけど
今は恐ろしくて5日ぐらい乗ってない。笑


つーか、晩御飯食う前は●0?なんだけど
食べたあと●1?なんだよね。

あ、あえて正確な体重は隠しますけど←
食いすぎたら2?は増量するぜよ(´?`)/






そうそう。

優馬バッテリー

の詳細が決まってきましたね(´∀`)

放送は 木曜 夜8時 か。


あたしてっきり朝かと思ってた。爆

あれ、風林火山の放送枠?わかんないけど!!
木曜8時・・・うたばんとかぶるじゃないかっ!!!!←




でも見たいなー。バッテリー本で
読んだことあるけど面白かったし(´∀`)
しかも優馬の記念すべき初出演初主演のドラマだしね★


出演者がー、


原田巧中山優馬


永倉豪高田翔


原田青波森本慎太郎


原田真紀子斉藤由貴


原田広堀部圭亮


戸村真千原ジュニア


小野薫子ちすん


歌子(理髪店店主)中尾ミエ


井岡洋三石橋蓮司



とりあえずHPのやつ必死に写した←

森本弟出るよー\(∀)/
鯖子さん出るよー\(∀)/
ちすんさん出るよー\(∀)/


鯖子さんは斉藤由貴さんだよ(・∀・)
ちすんさんは、エイトの冬休みドラマの
『ダイブ~』に出てた女の子だよ(・∀・)


うわあああー見たいけど
NHKだからテレビ欄見ないんだよね←

4月から放送だって(´∀`)
優馬撮影頑張ってね(*゚∀゚*)




ドラマどっち見ようかなー爆
ではでは@@

10/30/2007    え。




有閑倶楽部まであと10分!!
ビデオセッティングしてませんけどもー
こんばんワンツーちひろだよーん。←



スッキリ見ました?
清四郎さん宣伝してました?


あたし時間無くて
録画出来なかったんですけど。



知ってて録画できないとかー!!
悔しすぎるぜ、べいべー。(は


うわあああああん、よっこーーーーーーーん!!!!


もうちょっと早く起きてたら!!
あー朝苦手ってホント嫌だわん。


でもまあ、もうちょっとで
ウェディング姿見れるわけですから!!
もうちょっと~♪←




ちょっと短いですけど、この辺で!
でーは@
10/17/2007    有閑倶楽部



ちょっと眠いよ、ちひろだよーこんばんワンツー!!

有閑倶楽部、見た人ー!!はああーい!!!!


もうね、清四郎君かっこよすぎ

和服も制服もお似合いですよ(●´∀`●)
グランマニエが女性の谷間見たときに
清四郎君「谷間じゃなくて、、」って言ったけど、
横山裕くんならちゃんと見ちゃうと思います!!爆


魅録もカッコよかったー!!
強いやつに「あれえー?」って言ったのとかツボー!!

てか清四郎も喧嘩強かったんだ。笑
あ、武道出来るからそれなりに強いか!?

可憐ちゃんも可愛いしw
てか、足が細すぎてビックリした。←
野梨子もナイスキャラだしw
悠理のキャラあたしの大好きなタイプだし(・∀・)

おとこやま可愛いし!!

有閑倶楽部と歌姫は全部見たいと思います!!

あたしドラマ全部見れないタイプだからさー。
メンドくなって見なくなっちゃう。え
1回見なくなると、もう見なくなるし・・・←

全部見れるといいなあー。



あ、そいえば!!


イッツ マイ ソウル発売日ですね!!

あたしは残念ながらまだ取りに行ってません(´Å`)
明日取りに行ってくるー!!

早く聞きたいなー!!「あの言葉に」は、
本当に大好きだからリピりたーい(●´∀`●)




ではー短いけどこの辺で(・∀・)ノシ


