--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2008    オケ



こんにちわんつーちひろですけどもー






昨日記事書けんかった(´・ω・`)





昨日は
カラオケ行ってきた


仲良しこよしの学級委員4人でフリータイム歌いまくった(´∀`)




歌ったのはー

*ポニョ ←
*ペッパー警部
*学園天国
*ちっぽけな勇気(FMB)
*Lovers Again ×3←
*キセキ
*羞恥心
*泣かないで
*Prisoner Of Love
*愛のかたまり
*チラリズム
*ゴメンネ ジュリエット
*さよならはいつも
*キッス~帰り道のラブソング~
*One Love
*Keep the faith
*真冬のナガレボシ



わかんない、もう覚えてない(´_ゝ`)え


多分もっと歌ったけどね♭


んで途中から採点入れたんだけど
あたし「さよならはいつも」1人で歌ったら

80点だった(´?`)



んーびみょ(´Å`)


次は5点増しするようにがんばろー(・∀・)




一緒に行ったKは平成好きだから
「夢見ましょー♪」って曲歌ったんだけど←
ウチより点数高かったもん(゚Д゚)
ぜってー負けねー(`´メ)ぶ







では@

07/21/2008    ねえそうだろ



こんにちわんつーちひろですども



とりあえず予定までまだ時間あるんでバトン。







歌手バトン


※終わったら、アーティストを1組追加してください。


◎⇒超好き ○⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない


1:KAT-TUN ⇒○
2:ORANGE RANGE ⇒◎
3:NEWS ⇒◎
4:Kinki Kids ⇒◎  
5:V6 ⇒○
6:タッキー&翼 ⇒○
7:中島美嘉 ⇒◎
8:浜崎あゆみ ⇒△
9:大塚愛 ⇒×
10:関ジャニ∞ ⇒◎

11:上戸彩 ⇒×
12:YUKI ⇒○
13:木村カエラ ⇒◎
14:嵐 ⇒◎
15:BoA ⇒△
16:ポルノグラフィティ⇒○
17:川嶋あい ⇒△
18:aiko ⇒◎
19:ケツメイシ ⇒○
20:倖田來未 ⇒○

21:D-51 ⇒△
22:サスケ ⇒○
23:w-inds. ⇒×
24:トンガリキッズ ⇒△
25:EXILE ⇒○
26:SMAP ⇒○
27:松浦亜弥 ⇒×
28:平井堅 ⇒△
29:宇多田ヒカル ⇒◎
30:TOKIO ⇒○

31:柴咲コウ ⇒△
32:WaT ⇒△
33:倉木麻衣 ⇒△
34:コブクロ ⇒○
35:HY ⇒◎
36:Mr.children ⇒○
37:レミオロメン ⇒△
38:B'z ⇒△
39:ゆず ⇒◎
40:BUMP OF CHICKEN ⇒○

41:Aqua Timez ⇒○
42:湘南乃風 ⇒△
43:スピッツ ⇒○
44:絢香 ⇒○
45:アンジェラ・アキ ⇒○
46:福山雅治 ⇒○
47:DJ OZMA ⇒×
48:氣志團 ⇒△
49:Def Tech ⇒○
50:SunSet Swish ⇒?

51:椎名林檎 ⇒○
52:AAA ⇒△
53:DREAMS COME TRUE ⇒○
54:いきものがかり ⇒◎
55:スキマスイッチ ⇒△
56:安室奈美恵 ⇒○
57:モーニング娘。 ⇒△
58:美勇伝 ⇒×
59:一青窈 ⇒○
60:東京事変 ⇒○

61:槇原敬 ⇒△
62:尾崎豊 ⇒○
63:高橋瞳 ⇒△
64:サンボマスター ⇒×
65:修二&彰 ⇒○
66:YUI ⇒○
67:橘慶太 ⇒△
68:UVERworld ⇒◎
69:RIPSLYME(リップスライム) ⇒○
70:チャットモンチー ⇒◎

71:キグルミ ⇒△
72:赤い鳥 ⇒?
73:沢尻エリカ ⇒×
74:mihimaru GT⇒○
75:ロードオブメジャー⇒○
76:北出菜奈⇒△
78:BONNIE PINK⇒△
79:LINDBERG⇒?
80:Misia⇒△

81:岡村靖幸⇒?
82:電気グルーヴ⇒△
83:SEAMO⇒×
84:FUNKYMONKEYBABYS⇒◎
85:新垣結衣 ⇒×
86:アリープロジェクト⇒?
87:ET-KING⇒○
88:Every Little Thing⇒○
89:ONE・OK・ROCE⇒?
90:HEY!SAY!JUMP ⇒○

追加*91:GReeeeN ⇒◎




結構厳しめにつけたかも、?
あたし聞くのは結構限られてますからね(´_ゝ`)




さーて課題ちょっとやろうかね。


では@


07/18/2008    SUMMER




いえ―――――――――――い
めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ

Holiday



あややで登場してみました
ちひろですけどもーこんばんone two♂



ちなみにHolidayって休日って意味よん。






えーまあ学生ならこれで理解できたかな!?






つーことで明日っから






夏 休 み








なワケですけども。


スケジュールすかすかだから
みんな誘って誘って~(^ω^)笑


スケジュールすかすかなわりに
お金大量に飛んでくのはもう決定なんだけどもq

7月に誕生日の人多いから
誕プレ買わなきゃなのよう。







あ~でも夏休みは部活が怖いんだぬん(´・ω・`)
去年めちゃくちゃ走って死にそうだったのに
「去年より辛いことをします」って何やねん顧問(´・ω・`)
部活のほかにもバレー結構あるから辛いんだぬん(´・ω・`)
まあ無理しない程度に自分なりに頑張るぬん(´・ω・`)







最近更新延滞してたから
夏休みは更新がんばるー(´∀`)






では@




07/12/2008    合唱

こんにちわんつーちひろですけどもー





昨日書かなかったんだけども




合唱コンクール



がありましたー(´`)♭



我が07組は賞取る気で挑んでいなかったので←
賞発表のときに07組は拍手隊として聞いてました。ぶ


まあこの文章読んででも分かっていただけるでしょーが、
賞は一切取ってまてーん(^ω^)



あー、んで、指揮は無事ミスも無く出来たので
自分的には満足ですっ(´∀`)




ウチのクラス、男子問題児ばっかで
収拾つかない状態で、まとめる側としては
すっごい面倒なクラスだったんだけども、爆

話せば男子も結構良い人が多くて
案外07組いいなーと思えるようになった今日この頃(・∀・)


ウチ的女子のほうが・・・・・・・・・←




まーね、賞は取れなくても思い出になったから
どんとまいんどだよ(*´∀`*)/






んじゃ、そゆことで。





07/10/2008    指揮


こんばんわんつーちひろですけどもー






明日は●●文化会館で毎年恒例








がありますYO(*´∀`*)




あてくし



自由曲指揮者



なんだぬーん(^ω^)



とりあえずまあステージからはけるときに
行く道間違えないようにしなきゃ(´・ω・`)

このまえリハでステージから降りるとき
階段降りるとこ間違ったからねええ(´_ゝ`)恥






じゃあ早く寝て明日に備えます。爆



では@



07/08/2008    残念な数字


こんばんわんつーちひろですけどもー






さっき小池徹平が出てる

シバトラ

見てたんだけどさー。



小池くん可愛いよねー(゚∀゚)
高校の制服姿も似合うよ、うん(´`)♭




んでそのあとそのまま

モンスターペアレント

見てるんだけどもねー。

10分に1回はテレビ画面に新聞投げつけるよね。



あーむかつくーなんだあの親はー!














そーだ。昨日テスト全部返ってきたーん。


ということで大公開★






国語⇒81


数学⇒48


理科⇒66


社会⇒62


英語⇒77





数学とか50点満点?

みたいな点数ですから(^ω^)


50点満点だったら素晴らしい結果だけどもねー笑







あとでもっかい更新するかもー





んでは@




06/30/2008    お疲れーらいす



こんばんわんつーちひろですけどもー








テスト終了






まーね。テスト2日前の土日に短期集中して勉強したから。




結果なんて、、、、点数なんて、、、、、




気にしねぇ。





数字なんてクソくらえ馬鹿野郎(`´メ)



まあ全部80~50点かけめぐってますってに。








短いけど、
書く事無いんで
いざさらばー@




06/27/2008    STOP!


こんばんわんつーちひろですけどもー





えー6月30日、3日後ですね、我が中学校では



中間テスト



がございまーす、いえーい☆壊



国語、英語、理科、社会、数学 の5教科でございますー。



テスト2週間くらい前から、【テスト週間】つって
勉強頑張ろうぜ!!的な日々になってたんですが
わたくし、テスト週間無視して一切


勉強しておりません。(はいドーン。




ちょっとやったけど、それはワークの提出が
迫ってたからであって勉強なんぞ1時間しかやってないというね(^ω^)




なので明日明後日の土日で


短期集中で頑張ります!









ジョニーは英語のテストよろしかったようで。
クッ、点数交換してーな馬鹿野郎。コラ








つーことで2日間おさらば


んじゃ@

06/20/2008    えび

こんばんわんつー





昨日はムヒョと近場で遊んで、
今日は母親と仙台に買い物しに
行って来ましたー(´∀`)


昨日は本屋で買いすぎて、
今日は服屋で買いすぎた(´_ゝ`)

お母さんの財布ん中、本当に何も無いよ、うん←


今日買った服はプーペガールで随時UPしますー。





昨日買った本は


080620_2108~0001





あ、今更BiDaNとか遅いっていうね(´∀`)ワハハー
うっちゃんかっこいいぞ!!!!いえーい!!!!何



あと黒いやつが


AB型説明書




B型A型って発売されてて
AB型まだかしらーって思ってたら発売されてたから
思わず衝動買いしましたー。


これ家帰った後知ったんだけど
ウチの母親(AB)も買っててq
1300円無駄になったー●| ̄|_

つーことでAB型説明書
ウチに2冊あるんですわな(´・ω・`)ぷ





んでんで!!!


ほんまに関ジャニ∞!!03



買ったんだけどもー
買った本屋が


フェア参加店(∵)/


つーことでミニカード貰ったった(´`)♭

画像でいうと下のちっちゃいやつ!!!



思ったより薄いし小さかったけど
財布のカード入れんとこに調度入るから良いや。笑






んじゃあてくし
お風呂に入ってきますんで!!!!



明日は目指せ更新03回!!!!!!!!


では@

06/19/2008    休日


こんにちわんつーちひろですけども

ちょっとブタちゃん足してみた←




我がY中は中総体があったため、
身体を休めるという意味も込めて
19・20・21・22日は連休ですー(^ω^)


んでねっんでねっ
今日から日曜日までの4日間、1回も



部活梨



というすんばらすいー連休なのねッ★






ばれー部、中総体は準々決勝敗退で
県大会出場は出来なかったからq
4日間休みなのかなあ(´・ω・`)

ほかの県大行くとこは全部部活だったり
土日は部活だったり、だもんな。
だからばれー部が体育館使えても
やっぱ県大行くとこ優先したほうがいいからね。
ちょっと羨ましかったりー・・・・・。




まあしょうがない、過ぎてしまったもんは!!
連休明けたらばれー部頑張ろうね¶







んで今日は久しぶりにムヒョと遊びます(´∀`)/
ウチん家でテスト勉強とかするー★!



んじゃ、あてくし今から足の踏み場のないMyRoomを
掃除しなきゃならんので行ってきまーす。



では@
